注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
怪しくないでしょうか?
俺は正しい!まともだ!

略奪愛のその後を教えて下さい‼

レス471 HIT数 99967 あ+ あ-

匿名さん
08/10/06 23:00(更新日時)

現在、不倫をしています。不倫をしている罪悪感と、それでも彼を好きで一緒にいたい気持ちでずっとずっと悩んでいます。
もし彼と一緒になったらいろんな人達を裏切り傷付け幸せになんてなれっこないのは分かるですが、それでも、二人で罪の意識を背負ってでも幸せと思う日が来るのでしょうか❓
不倫→略奪→彼と結婚という形で結ばれた方の意見をお聞きしたいです‼
宜しくお願いします。
私と彼の不倫はもう2年目に突入してしまいます。彼には2才になる子供がいます。
私たちは同じ学校でお互い好きだったのに言い出せずに卒業💧10年後に同窓会でやっと思いを告げた時には彼は結婚していました。
やっと実った恋は不倫に発展しました💧
よくあるパターンですね・・・・
長くてすみません‼

No.921674 08/05/23 23:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 08/06/05 22:51
社会人さん301 ( 30代 ♀ )

>> 348 >>336 相手の家庭は壊してませんが? 彼はバツイチでしたから 前の嫁は ブランド物買いあさって借金作ったり浮気して 浮気相手の子供産んだ… 幸せになって良かったですね✨
でも、最初に早漏とか不幸な人は~とか書いちゃ誤解されますよ💦

ちなみにここの主さんは独身で、小さいお子さんのいる同級生と同窓会で盛り上がってしまったのが馴れ初めだそうですので、あなたのケースとは随分違うようです。

主さんがまだ見てるか分かりませんが、いくら昔気があった相手とはいえ、奥さんの妊娠・出産・育児の大変な時にお酒で性欲に負けてしまうような人はやめた方がいいですよ😠自分だから特別なんだって思っちゃダメですよ。相手が違う女性でもきっと同じ事になってますよ👊

No.352 08/06/06 00:10
たまご ( 20代 ♀ dnqvc )

始めまして。
私は、不倫から始まり結婚しました。 旦那には二人の子供がいます。上が中学生で下が小学4年のⅲ二人です。
知り合った当初は、旦那が元嫁に離婚話し出されてたみたいでまだ旦那は離婚する気はなかったみたいですが付き合っていくうちに旦那も人生やり直したいと言ってくれてそのまま離婚になり交際1年半で結婚しました。子供は元嫁が育て毎月、養育費払っています。
離婚してやっと一緒になれたんですが旦那が子供大好きな人で子供に携帯を渡し毎日連絡取りあって月に1度義母と旦那が朝から会いに出掛けます。
帰りを待つのが苦痛に感じ義母も私達の子供が出来れば同じ愛情注いでくれるのか不安です。
旦那の友達の嫁も私にどう接していいのか分からないみたいで無視され近所の人も私が悪いみたいな視線を浴びせられます。
皆、不倫から結婚した事は知らないんですが過去に他の人が生活してたと思うと腹がたちます(笑)
子供がいる限り元嫁の陰があるので一緒になっても嫌な事が多いです。
私にも早く子供が出来れば旦那も元嫁の子から少しは離れるんじゃないかと期待してます(笑)

出来る限り相談のりたいです!!

• << 381 お返事ありがとうございます‼ 遅くなってしまいました。まだ読んで頂けてたら相談に乗って頂きたいなと思いました✨

No.353 08/06/06 00:18
匿名さん135 

真面目な話、不幸な人はずっと不幸ってのは一理あるんじゃない?

私なんて…て卑屈になってたり

いい男には物足りなさを感じて、駄目な男に我慢したり尽くさないと好きだと実感できない精神的M女

無意識に男のプライド傷つけたり、何かしてもらっても反応が薄いなど、男からみて幸せにしがいのない女

まだまだあるけど、
不毛な恋愛に走る女はわりとそんな不幸体質が多いんじゃないかな。

要は自己愛が低いのよ。

不安定ってどなたか言ってましたけど、正にいいとこ突いたなと思います。

No.354 08/06/06 06:42
甘えん坊さん354 

私は今不倫をしています。彼には奥さんと子供が居ます。私の妊娠が発覚して会社や家庭に迷惑がかかると彼が困ると思い中絶をすると言ったのですが心も体もあたしだけが傷つくのは耐えられない。愛してるのはあたしだから中絶させるのは間違っている。どうか俺の為に元気な赤ちゃんを産んで欲しい。と言われ、不倫なのだから本気だろうと幸せになってはいけない、と、いつもひかえ気味にしてた私ですが出産を決意しました。今妊娠5ヶ月です。近々離婚もしてくれると言っています。そうなると傷つける人も居ますが二人とも本気で愛し合っているし一緒に居たいのはずっとお互いしか有り得ないのでどんな事でも受け止めて一緒になる決意をしました。主さん頑張って下さい。

• << 357 いくら彼が離婚すると言っても、奥さんが同意しないと出来ないのよ、隠し通して離婚出来たとしても赤ちゃんいたら、確実な不倫の証拠だしばれちゃうね。本気で愛する女性に結婚もしないうちに妊娠させて未婚の母にさせるかしら❓
  • << 358 あなたのお腹の赤ちゃんに罪がないように 彼にお子さんがいたなら、その子供さんにも罪はありません。 1人のお子さんを救うために他のお子さんを犠牲にする。 あなたにとっていくら嫌いな彼の奥様でも お子さんは彼の子でもある。 もしもあなたが彼のお子さんに対しては罪悪感があるなら、他人のあなたでさえ感じるのに、我が子を犠牲にできる彼を恐ろしい男だとは思いませんか❓
  • << 360 その言葉を あなたの身内 彼の奥さま 彼のお子さま 彼の身内 彼の奥さまの身内 全ての方に言って下さい 是非、そうして下さい その覚悟の上で幸せになって下さい 罪は罪。 そう受け止めて、彼の家庭を一生背負う覚悟をして下さい。 それが出来ないのなら 彼がそうさせてくれないのなら 己の今しか考えていない事になります 母親の自覚を持ちなさい!
  • << 366 360さんの言われる通り全ての事実を正々堂々と話して下さい。但し、貴女の彼は今貴女に言ってる事(愛してるのは君だけ)を奥さんにも言って来たでしょう、そして数年後にはその妻子を捨てるのです、次は貴女の番、そもそも不倫なのに避妊しない事自体、貴女との将来を何も考えいない証拠、無責任の極みです。私としては子供は生んでも彼とは一緒になるべきでは無いと思います。冷静に考えてみて!と言っても聞く耳持たないだろうな…

No.355 08/06/06 07:44
匿名さん355 ( 20代 ♀ )

子供1人、旦那の3人家族です⤴もし旦那が不倫していたら殺意が沸くと思います。相手の奥さんは知ってらっしゃいますか?私なら好きなら早く奪ってほしい。2年も不倫されてるって地獄…もし奪っても人の不幸の上の幸せ。

No.356 08/06/06 08:47
匿名さん108 

産むのも 自己責任
不倫も 自己責任

でも 女房と子供を 泣かせ

今しか 考えてない
腹違いの兄弟を作り
子供達にまで 苦しみをあたえていいの?

我が子が 姉か兄に 一生会わなくても 心のどこかで 俺の父さんをとったと恨まれること 考えてる?

あと
今しか考えてない彼

新しい彼女ができて 妊娠したら また子供産ませるかも しれない

今は 辛いかもしれないが 産むべきではないのかも?

私の娘だったら 絶対止める

一生背負うことだから

No.357 08/06/06 09:47
匿名さん357 ( 30代 ♀ )

>> 354 私は今不倫をしています。彼には奥さんと子供が居ます。私の妊娠が発覚して会社や家庭に迷惑がかかると彼が困ると思い中絶をすると言ったのですが心も… いくら彼が離婚すると言っても、奥さんが同意しないと出来ないのよ、隠し通して離婚出来たとしても赤ちゃんいたら、確実な不倫の証拠だしばれちゃうね。本気で愛する女性に結婚もしないうちに妊娠させて未婚の母にさせるかしら❓

No.358 08/06/06 10:02
フリーさん156 ( ♀ )

>> 354 私は今不倫をしています。彼には奥さんと子供が居ます。私の妊娠が発覚して会社や家庭に迷惑がかかると彼が困ると思い中絶をすると言ったのですが心も… あなたのお腹の赤ちゃんに罪がないように
彼にお子さんがいたなら、その子供さんにも罪はありません。

1人のお子さんを救うために他のお子さんを犠牲にする。
あなたにとっていくら嫌いな彼の奥様でも
お子さんは彼の子でもある。

もしもあなたが彼のお子さんに対しては罪悪感があるなら、他人のあなたでさえ感じるのに、我が子を犠牲にできる彼を恐ろしい男だとは思いませんか❓

• << 365 同感ですね。彼がきちんと家族と向き合って出した答えなら仕方ないですが、 もしも今でも家族に嘘をつき続け自分に都合の良いようにうまく話しをまとめているのであれば… その男は一生自分の事しか考えられない男です。 自分の家族と向き合わずに逃げる人間は、結局これからも逃げる人生を送ると思いますよ。 万が一、男に手の平返されても絶対に子供だけは犠牲にしないという覚悟があるのなら、産むのもアリだと思います。 子供を産み育てる覚悟と責任、親になる人にはよく考えてもらいたいです😢

No.359 08/06/06 10:14
匿名さん359 

あなたも彼も、子供のことを一番に考えてほしいです。 それぞれ家庭の状況は違うと思うので、子供にとってどうする事が一番いいのか…、彼にはよーく奥さんと話し合ってもらってくださいね。
それで出た結果次第だと思います。
彼と奥さんが離婚しないなら…あなたは身を引いて、、、離婚するなら…どうするかはあなたが決める。

しっかりと話し合って決めてね、ってちゃんと彼に伝えてくださいね❗

No.360 08/06/06 10:17
社会人さん360 

>> 354 私は今不倫をしています。彼には奥さんと子供が居ます。私の妊娠が発覚して会社や家庭に迷惑がかかると彼が困ると思い中絶をすると言ったのですが心も… その言葉を
あなたの身内
彼の奥さま
彼のお子さま
彼の身内
彼の奥さまの身内

全ての方に言って下さい
是非、そうして下さい

その覚悟の上で幸せになって下さい
罪は罪。
そう受け止めて、彼の家庭を一生背負う覚悟をして下さい。

それが出来ないのなら
彼がそうさせてくれないのなら
己の今しか考えていない事になります

母親の自覚を持ちなさい!

No.361 08/06/06 10:36
社会人さん360 

>> 331 お互い好きになってしまったんだから 略奪してでも 好きな人同士が一緒にいる事の方が自然だと思います 私も まったく罪悪感ないし 世界一幸せで… バブル時代の考え方ですね

早く自覚して抜けて下さいね
きっと無理でしょうが💧

私達年代から見て
あなたの年代の人の価値観は
聞いてて冷めます

何ていうか…私が一番!っとこ
みんながみんなそうでは無いのでしょうが😥
基本、他力本願だし。
一人じゃ何もできないくせに何様ですか?

No.362 08/06/06 11:56
匿名さん362 ( 30代 ♀ )

不倫する人って結局新しい下半身を求めてるだけでしょ。猿のようにし続ければ… 子供がいなけりゃいいけど、子供がいた場合その子達がどんだけダメージ受けるか知らんのね。私もその一人です。 いっそのこと死ねばいいのに…

No.363 08/06/06 12:22
匿名さん363 ( 20代 ♀ )

3番さん
まちがいですよ!不倫しても最後は認めてくれるって、皆そんなの白い目でみてますよ!一生不倫、略奪婚、って目で見ますし、認めてくれてるって思ってるのは本人だけ💧
痛い人だ…

No.364 08/06/06 14:20
社会人さん364 ( 20代 ♀ )

略奪愛…案外身近で聞きます。
幸せなひとは 私の知る限りいません😱
不倫を繰り返し 結局独身のまま40歳を迎え 身内にも捨てられたひとりぼっちのおばちゃんや、
不倫浮気をしてた立場の女の子が 結婚後、逆に旦那に浮気されて家庭崩壊したり…、
不倫に走り男に貢いだ挙げ句の果てに捨てられ借金だけが残った人など・・・・😭

例外もあるのかもしれませんが 私はいいイメージないです。
妻子ある人に魅力を感じたとして、周りのために、彼のために、自分の気持ちを抑えることができる人間でありたいです。
彼が選んだ結婚生活なのですから。

不倫肯定のひとたちの意見もたくさん読みましたが、倫理に反する彼との恋愛を正当化・美化しすぎているふうに感じました。

主さん、もう一度冷静になれませんか❓
客観的に見てみてください。

妻子から旦那であり父である人間を奪おうとする女(あなた)
結婚という誓いを簡単に裏切る男(彼)
そんな人間に成り下がってほしくないです。とても悲しいことだと思いませんか❓
本当に愛があるなら それなりの順序を踏むべきですよね。

No.365 08/06/06 14:23
匿名さん249 

>> 358 あなたのお腹の赤ちゃんに罪がないように 彼にお子さんがいたなら、その子供さんにも罪はありません。 1人のお子さんを救うために他のお子さんを… 同感ですね。彼がきちんと家族と向き合って出した答えなら仕方ないですが、
もしも今でも家族に嘘をつき続け自分に都合の良いようにうまく話しをまとめているのであれば…
その男は一生自分の事しか考えられない男です。
自分の家族と向き合わずに逃げる人間は、結局これからも逃げる人生を送ると思いますよ。

万が一、男に手の平返されても絶対に子供だけは犠牲にしないという覚悟があるのなら、産むのもアリだと思います。

子供を産み育てる覚悟と責任、親になる人にはよく考えてもらいたいです😢

No.366 08/06/06 23:07
匿名さん12 ( ♂ )

>> 354 私は今不倫をしています。彼には奥さんと子供が居ます。私の妊娠が発覚して会社や家庭に迷惑がかかると彼が困ると思い中絶をすると言ったのですが心も… 360さんの言われる通り全ての事実を正々堂々と話して下さい。但し、貴女の彼は今貴女に言ってる事(愛してるのは君だけ)を奥さんにも言って来たでしょう、そして数年後にはその妻子を捨てるのです、次は貴女の番、そもそも不倫なのに避妊しない事自体、貴女との将来を何も考えいない証拠、無責任の極みです。私としては子供は生んでも彼とは一緒になるべきでは無いと思います。冷静に考えてみて!と言っても聞く耳持たないだろうな…

No.367 08/06/07 01:21
匿名さん367 

40代の主婦です。子供もいます。病院に勤めていました。独身の時 略奪愛で結婚した女性の健康保険証を見て驚きました。奥さんと三人の子供の名前に二重線が引かれてその下に若い平凡な彼女の名前が書かれていました。風邪ひいて平気な顔でよく病院に来れるなぁ、とみんなで噂してました。どこにいてもわかられますよ。友達には不倫してる子はいたけど…別れましたよ。相手も離れられないくらいマメな人で別れたとたん生活が成り立たないくらいでした。買い物も会社の送迎も彼はしてたみたいです。風邪ひくと徹夜で看病したりね。彼女は完全に依存させられてたよ。しばらく彼女が戻らないように私が車で送迎してあげました。今は独身の人を見つけて幸せな結婚してますよ。奥さんには何もしない人だったみたい。結婚したら男は別人になりますよ~。依存で愛してませんか?若い女にしか今してる愛は与えないかも、ですよ。悪い事してない後ろめたくない旦那ってな~んにもしてくれないよ。でも一度 結婚してみると分かるかもね。いずれにしても幸せになれるように頑張ってね。

• << 371 不倫相手にはマメな旦那で、自分の奥さんには何もしない人。 冷静に考えたら「釣った魚に餌はやらない」人間だって思うのに、 不倫相手からしたら「私だからここまでしてくれた」「奥さんに愛はなくて私を愛してたから」と自分が特別な女なんだと思っていたんじゃないかな… でも、トキメキ求めたい不倫であったなら、結局は自分に気が合って恋愛が成立する人なら誰でも良かったって事だよね😩

No.368 08/06/07 07:37
匿名さん135 

私の周りでも子供ができて略奪した人がいます。

男は婚約者がいながら、あまり避妊もしないで他の女の子Aと付き合い、その数ヶ月後の秋に結婚

その翌年4月、新入社員Bとも不倫。Aはそのとき捨てられる。

6月にAとの関係で私が男と知り合うが、Aに秘密にして男が私を口説く。

8月、Bが妊娠したため、男は離婚してBと再婚。

• << 372 私の周囲にもいる「不倫男」 暴力的で女にだらしない😩 あらゆる女を妊娠させまくり暴力ふるって別れるパターン😩 不思議なのは、なぜかこの男には次から次へと女ができるのだ😩 口がうまいのか…きっと女も「この人は私がいなきゃダメなんだ」とか、自分だけは特別なんだって思ってしまうんだろうな😩 男の本性を何も知らずに被害を受けた女性はちょっとかわいそうだけど…知ってて「自分だけは他の女とは違う」って思う女性は自業自得で痛すぎる😩

No.369 08/06/07 08:14
フリーさん72 

私の回りにもウジャウジャいますよ
既婚なのに 常に女がいる男やら
嫁は子供のお母さん 俺の女ではないだから彼女はいるって😅
あとは子供二人も作って彼女は未婚の母…。けど男は嫁とはわかれない。挙げ句に嫁に乗り込み😅世の中無茶苦茶

嫁をなめてますね。
既婚者♂なんてスキあらばって感じがします

No.370 08/06/07 08:57
匿名さん224 

うちの父は私が幼い頃不倫を続け、私には義兄弟が4人います。
当時不倫相手が妊娠しているのを知ってか知らずか、責任を取らずに別れたようです。

そんな最低な父が亡くなった時にみんなが集まってきて始めて知りました。

母は不倫は知っていたけど子供がいたなんて知らなかったそうです。

遺産はもっていかれ、私達を恨んだような目で見ていました。
思い出の品も持っていかれお金に変えられました。

犠牲になった子供達が大人になり、子供同士が憎みあう関係になっています。

不倫の犠牲者は間違いなく子供なんです。
自分達が死んだ後も親の尻拭いをさせられるんです。

慰謝料をきちんと払わなかった父を憎みながらも、私が働いてお金を渡しています。
年上の働く事もしない義兄弟に…

私は父と不倫という行為を許せません。

子供の立場からの意見でした。

No.371 08/06/07 09:01
匿名さん249 

>> 367 40代の主婦です。子供もいます。病院に勤めていました。独身の時 略奪愛で結婚した女性の健康保険証を見て驚きました。奥さんと三人の子供の名前に… 不倫相手にはマメな旦那で、自分の奥さんには何もしない人。
冷静に考えたら「釣った魚に餌はやらない」人間だって思うのに、
不倫相手からしたら「私だからここまでしてくれた」「奥さんに愛はなくて私を愛してたから」と自分が特別な女なんだと思っていたんじゃないかな…
でも、トキメキ求めたい不倫であったなら、結局は自分に気が合って恋愛が成立する人なら誰でも良かったって事だよね😩

• << 373 『彼は誠実な人なの…』って皆言ってて。別れても元に戻ってしまう、と言ってました。友達A子は高校生の時 お父さんが不倫して家族は捨てられました。小さかった一番下の弟が高校に入る時に 先に結婚してたお姉ちゃんの旦那の健康保険に扶養家族として入れたりして苦労は壮絶だったみたい。知り合いのB子は不倫相手と切れないままイケメン男性と付き合い一回で妊娠 お腹が大きくなってから告白して争奪戦に勝ち結婚しました。誰の子?はめられたのかな~と愚痴る彼の心配をよそに彼の会社の独立の為に絶対必要な難しい資格を取得。産まれた子は彼に瓜二つ!結果オーライだ!とマイホームパパしてます。立派だ…。幸せに貪欲で見上げた根性の子でした。誰か男友達で貴方を見つめてる人はいませんか?あっちは不倫してるんだから彼にバレないように独身のいろんな男性と付き合ったっていいんですよ。

No.372 08/06/07 09:08
匿名さん249 

>> 368 私の周りでも子供ができて略奪した人がいます。 男は婚約者がいながら、あまり避妊もしないで他の女の子Aと付き合い、その数ヶ月後の秋に結婚 … 私の周囲にもいる「不倫男」
暴力的で女にだらしない😩
あらゆる女を妊娠させまくり暴力ふるって別れるパターン😩
不思議なのは、なぜかこの男には次から次へと女ができるのだ😩
口がうまいのか…きっと女も「この人は私がいなきゃダメなんだ」とか、自分だけは特別なんだって思ってしまうんだろうな😩
男の本性を何も知らずに被害を受けた女性はちょっとかわいそうだけど…知ってて「自分だけは他の女とは違う」って思う女性は自業自得で痛すぎる😩

No.373 08/06/07 09:59
匿名さん367 

>> 371 不倫相手にはマメな旦那で、自分の奥さんには何もしない人。 冷静に考えたら「釣った魚に餌はやらない」人間だって思うのに、 不倫相手からしたら「… 『彼は誠実な人なの…』って皆言ってて。別れても元に戻ってしまう、と言ってました。友達A子は高校生の時 お父さんが不倫して家族は捨てられました。小さかった一番下の弟が高校に入る時に 先に結婚してたお姉ちゃんの旦那の健康保険に扶養家族として入れたりして苦労は壮絶だったみたい。知り合いのB子は不倫相手と切れないままイケメン男性と付き合い一回で妊娠 お腹が大きくなってから告白して争奪戦に勝ち結婚しました。誰の子?はめられたのかな~と愚痴る彼の心配をよそに彼の会社の独立の為に絶対必要な難しい資格を取得。産まれた子は彼に瓜二つ!結果オーライだ!とマイホームパパしてます。立派だ…。幸せに貪欲で見上げた根性の子でした。誰か男友達で貴方を見つめてる人はいませんか?あっちは不倫してるんだから彼にバレないように独身のいろんな男性と付き合ったっていいんですよ。

No.377 08/06/09 18:29
匿名さん325 

不倫って結局エッチだけの関係だけで終わりが多い。奥さんとは、泊まりで旅行行くけど、不倫相手は身体目的!そのうち、年だけどんどんとって最終的に誰とも結婚出来なくなるよ。

No.378 08/06/09 22:14
社会人さん121 ( 20代 ♀ )

>> 141 そうですね😃 私と彼がいつも言ってるんですが、「世の中に絶対はない‼」です。良い意味でも悪い意味でもとらえる事ができます。 今は私だけを好き… 主さん。

レスありがとう。主さんどうしてますか❓
久しぶりに、観たら、

よくわからない事を言っいる方々のレスばかりで、驚きです😥

主さんの幸せは、貴方にしか決めることが出来ないから。

他の方々が言っている事は一例ですよ。

『絶対』なんてありません。

ご自分の人生、どの道を選んでも、全て自分で決めた道ですよね😉

ただ、
子供さん達の事だけは、責任を果たして欲しいなと思います。

• << 382 お久しぶりです☺ お返事遅くなり申し訳ありません🙇 私も久しぶりに覗いたら凄い事になってました。この掲示板に依存すると周りがあまり見えなくなる気がして。 実際私が生活してるなかでこんな言葉を投げてくる人っていないです。 いくらダメな事しても「言葉」を選んで話しますから。 子供にはもちろん、できる限りしてあげたいです‼
  • << 385 絶対って言い切れるもの、ありますよ。不倫は絶対にいけないこと。違いますか?中学生でもそのぐらいのことはわかるっつうの😣大体主さんもこんなスレ立てて、叩かれることぐらいある程度は予測できたでしょう。ここは掲示板ですから、色んな意見があります。不快に思う所があるならもう閉めたら?
  • << 395 自分の旦那でも同じ事が言えるならあなたはすごい人です。結局ひとごとだから…

No.379 08/06/10 02:29
匿名さん379 ( ♀ )

他のレスは読んでません。

その彼はたとえ主と結婚したってまた不倫すると思うよ(笑)
いい大人なんだから被害者の奥さんや子供のこと考えて自重しろよ😩
こういう人たちがいるから世の中もおかしくなるのかもね。

No.380 08/06/10 12:19
恋愛恐怖症52 

略奪…この言葉自体が私は好きぢゃないな

全部のスレを読んでないので🙇

言えることは
相手の方がどこまで
真剣に主さんを大切に愛しているか?
ですよね…💦

奥さんとの関係も
良くわからないのだけど…
相手の方が離婚を考えてるのであれば
波風を少しでも和らげられるよう
家族にたいして誠意?って言うか
そんな行為をしてるんじゃないかしら?💦

相手の方次第ですが
主さんは自分の幸せを相手に依存し過ぎてる懸念も感じます

自分の道を切り開くのは自分自身だけど
周りの協力も必要なのでは?

今一度、恋愛を客観的に見て
相手と主さんの姿をも客観的に見る必要も大事かと思います

自分のことと相手の方のことばかりに縛られ盲目になったら
判断に誤り出て来るものです

No.381 08/06/10 22:54
匿名さん0 

>> 352 始めまして。 私は、不倫から始まり結婚しました。 旦那には二人の子供がいます。上が中学生で下が小学4年のⅲ二人です。 知り合った当初は、旦… お返事ありがとうございます‼
遅くなってしまいました。まだ読んで頂けてたら相談に乗って頂きたいなと思いました✨

No.382 08/06/10 23:05
匿名さん0 

>> 378 主さん。 レスありがとう。主さんどうしてますか❓ 久しぶりに、観たら、 よくわからない事を言っいる方々のレスばかりで、驚きです😥 主… お久しぶりです☺
お返事遅くなり申し訳ありません🙇
私も久しぶりに覗いたら凄い事になってました。この掲示板に依存すると周りがあまり見えなくなる気がして。
実際私が生活してるなかでこんな言葉を投げてくる人っていないです。 いくらダメな事しても「言葉」を選んで話しますから。

子供にはもちろん、できる限りしてあげたいです‼

• << 388 主さん久しぶり😃 言葉選ばないで言われるのはしかたないよ。 実際の生活のなかで、逆に主さんだって言う人は選んでいってるから、そんなきつい事言われないだけで、 ここでは、見る人は選べない。その中で、主さんのスレ本文自体に大きく傷ついて攻撃する人もいる。 無視して、不倫反対のスレにいけばいいって問題じゃないのは解るでしょ? 例えば性被害にあった人が、バレずに痴漢する方法教えて下さいなんてスレがあったら無視できないのと同じ。 不法行為と軽犯罪の違いはあるけど。 それと、絶対がないのはみんな知ってる。 でもあんまり物分かりのいい女になると不幸になるよ。 ずっと好きでいてもらたいんでしょ? その願望に蓋をしてる限り、それを得ることはできないよ。 世間はどうでも、自分だけは彼女を絶対に幸せにしてみせると思わせるくらい 惚れさせた男と結婚しなよ。
  • << 393 主さんは、わかっているのだと思います。 不倫はいけない事。 誰だってわかる事ですよね。 その中での葛藤。 もし、責められるのであれば、それは相手の伴侶だけです。 きっと、似た経験者の方々が、どうしても主さんをバッシングしたくなるのでしょうね。 公共場なので仕方ないのですが😥 『幸せ』を決めるのは主さんだから。 続けた先に『絶対の幸せ』があるとも限りませんし、『絶対の不幸』があるとも限りません。

No.383 08/06/10 23:11
匿名さん367 

>> 382 主さん幸せそうですね。良いことありましたか?

No.384 08/06/10 23:31
匿名さん0 

>> 383 こんばんは。
特にこれといって幸せな出来事はおこってないですね。
あっでも 友達っていいなと思う出来事はありました✨

No.385 08/06/11 07:38
イケメンさん300 

>> 378 主さん。 レスありがとう。主さんどうしてますか❓ 久しぶりに、観たら、 よくわからない事を言っいる方々のレスばかりで、驚きです😥 主… 絶対って言い切れるもの、ありますよ。不倫は絶対にいけないこと。違いますか?中学生でもそのぐらいのことはわかるっつうの😣大体主さんもこんなスレ立てて、叩かれることぐらいある程度は予測できたでしょう。ここは掲示板ですから、色んな意見があります。不快に思う所があるならもう閉めたら?

• << 390 スレたてるのも、不倫について意見するのも、自由です。 勿論、貴方がレスするのも自由。 ただなぜ、年齢、性別隠すのか❓ もう少し大人な方々の意見が欲しいですね。 『絶対』はない。 これは私自身のいち考え。 もう少し大人になって欲しいものですね

No.386 08/06/11 11:24
匿名さん367 

>> 385 略奪して子供ができて幸せです…というレスが何人かありましたよ。主さんがスレ立てて聞きたかったのは、その数人の方のレスだけだったんでしょうから。

No.387 08/06/11 12:25
イケメンさん300 

>> 386 はぁ⁉全て見てなかったので知りませんでしたが、略奪して子供が出来て幸せです❓❓❓呆れますね。返す言葉がないです。

No.388 08/06/11 12:42
匿名さん135 

>> 382 お久しぶりです☺ お返事遅くなり申し訳ありません🙇 私も久しぶりに覗いたら凄い事になってました。この掲示板に依存すると周りがあまり見えなくな… 主さん久しぶり😃

言葉選ばないで言われるのはしかたないよ。

実際の生活のなかで、逆に主さんだって言う人は選んでいってるから、そんなきつい事言われないだけで、

ここでは、見る人は選べない。その中で、主さんのスレ本文自体に大きく傷ついて攻撃する人もいる。

無視して、不倫反対のスレにいけばいいって問題じゃないのは解るでしょ?

例えば性被害にあった人が、バレずに痴漢する方法教えて下さいなんてスレがあったら無視できないのと同じ。

不法行為と軽犯罪の違いはあるけど。

それと、絶対がないのはみんな知ってる。

でもあんまり物分かりのいい女になると不幸になるよ。

ずっと好きでいてもらたいんでしょ?

その願望に蓋をしてる限り、それを得ることはできないよ。

世間はどうでも、自分だけは彼女を絶対に幸せにしてみせると思わせるくらい

惚れさせた男と結婚しなよ。

• << 404 はい😃 この掲示板は誰でも自由に見れますから割り切っていこうと思います‼ 彼には・・・・・ずっと好きでいてもらいたいし、ずっと好きでいたいです。

No.390 08/06/11 12:57

>> 385 絶対って言い切れるもの、ありますよ。不倫は絶対にいけないこと。違いますか?中学生でもそのぐらいのことはわかるっつうの😣大体主さんもこんなスレ… スレたてるのも、不倫について意見するのも、自由です。

勿論、貴方がレスするのも自由。

ただなぜ、年齢、性別隠すのか❓

もう少し大人な方々の意見が欲しいですね。

『絶対』はない。

これは私自身のいち考え。

もう少し大人になって欲しいものですね

No.391 08/06/11 13:57
イケメンさん300 

年齢と性別を隠したら大人の意見とは言えないんですかね?私の考える絶対って、常識的なレベルでの話です。朝、出社したら挨拶しますよね?しないよりはした方が絶対いいでしょ?ってか挨拶は当たり前ですよね。不倫はしてはいけない。そんなの当たり前であり常識だと思います。ですから、絶対なんです。ちなみに私はあなたより年上です。

No.392 08/06/11 15:53

>> 391 またですか😩

このような考えの方が、自分より長い人生経験を経て、意見されているかと思うとガッカリですね。

貴方の『絶対』はそれでいいんじゃないですか😒

年上なら諭す話し方も必要ですよ。

このような方は私の周りにはいないので、戸惑いですね。

お勉強なさって下さい🙇

• << 394 意見が対立するのは仕方ないけど、 対立してる意見を言う「人」そのものを馬鹿にする言い方はやめなよ。 マナー違反だよ。 それにあなたの意見に相手が素直に耳を傾けなくなっちゃうから、あなたにとっても損なのよ。
  • << 403 そうですか、あなたの周りには私のような人間はいないって、非常識な人たちばかりなんでしょうね。私は当たり前のことを言ってるだけなのにそれすらわからないじゃお話になりませんね✋

No.393 08/06/11 16:08

>> 382 お久しぶりです☺ お返事遅くなり申し訳ありません🙇 私も久しぶりに覗いたら凄い事になってました。この掲示板に依存すると周りがあまり見えなくな… 主さんは、わかっているのだと思います。

不倫はいけない事。

誰だってわかる事ですよね。

その中での葛藤。

もし、責められるのであれば、それは相手の伴侶だけです。

きっと、似た経験者の方々が、どうしても主さんをバッシングしたくなるのでしょうね。

公共場なので仕方ないのですが😥

『幸せ』を決めるのは主さんだから。

続けた先に『絶対の幸せ』があるとも限りませんし、『絶対の不幸』があるとも限りません。

No.394 08/06/11 16:38
匿名さん135 

>> 392 またですか😩 このような考えの方が、自分より長い人生経験を経て、意見されているかと思うとガッカリですね。 貴方の『絶対』はそれでいいん… 意見が対立するのは仕方ないけど、

対立してる意見を言う「人」そのものを馬鹿にする言い方はやめなよ。

マナー違反だよ。

それにあなたの意見に相手が素直に耳を傾けなくなっちゃうから、あなたにとっても損なのよ。

• << 396 ありがとうございます。 それもいち意見ですね

No.395 08/06/11 16:44

>> 378 主さん。 レスありがとう。主さんどうしてますか❓ 久しぶりに、観たら、 よくわからない事を言っいる方々のレスばかりで、驚きです😥 主… 自分の旦那でも同じ事が言えるならあなたはすごい人です。結局ひとごとだから…

• << 398 どうでしょうね。 すごい人になるつもりは、ありません。 まだまだ、誰かの人生を含めて、人生を考える事ができる程の人間には成長してませんので。 誰かの人生にのっかるだけにはなりたくないので、今はまだ結婚は決めていません。 ひとごとなのは、お互い様ですね

No.396 08/06/11 16:55

>> 394 意見が対立するのは仕方ないけど、 対立してる意見を言う「人」そのものを馬鹿にする言い方はやめなよ。 マナー違反だよ。 それに… ありがとうございます。

それもいち意見ですね

No.397 08/06/11 16:57

わかった!不倫がいけない…ってのは、してる人を除いてほとんどの人が思う事。だとしたら、お互いさっさと離婚すればいいんじゃ??何でいつまでも旦那さんと一緒にくらしているの?離婚が無理なら別居して一人で生活するとか?好きじゃない人と生活する気がわからない。不倫相手に別居しました、離婚しました、って言った時相手はあなたと一緒になりたいと思うか離れていくか…

No.398 08/06/11 17:03

>> 395 自分の旦那でも同じ事が言えるならあなたはすごい人です。結局ひとごとだから… どうでしょうね。

すごい人になるつもりは、ありません。

まだまだ、誰かの人生を含めて、人生を考える事ができる程の人間には成長してませんので。

誰かの人生にのっかるだけにはなりたくないので、今はまだ結婚は決めていません。

ひとごとなのは、お互い様ですね

No.399 08/06/11 17:28
社会人さん360 

>> 398 少し冷静になって下さいね
あなたは経験も踏まえて客観的な良い意見をしてるとは思いますが、なぜそんなに卑屈なのですか?

辛い思いもされたのでしょうが、素直さを失うくらいなら、どんな恋愛も無駄になってしまいますよ。
今のあなたは、彼からみても略奪計画に失敗して良かったと思われるでしょうね。
良い大人の女を目指して下さい。

主さん、周りに認められる事。
すごく難しいけれど、略奪だろうと何だろうと、それが一番幸せになれるはず。
世界は二人きりで回ってないんでね。
主さんの器量にかかってますね。
否定はしません。
ただ、見下したり、卑屈になることは許されません。

私はそんな辛くキツい恋愛は無理ですが。

No.400 08/06/11 17:35
大学生さん400 

約2年前に父親が他の人と結婚したいと言って両親が離婚しました。まぁ他の女と子供が出来たのだと思いますが…
父親が泣きながら私達子供の前で、土下座をして謝っていました。
本当に何も知らなかったので、衝撃でした。
父親は私達家族を捨てて、他のの女と新しい子供と暮らしています。
別に父親がいなくて寂しいわけじゃありません。
そんな人を父親に持った事が悲しいです。涙が溢れました。

今は幸せなんだか知った事じゃありませんが、後で絶対バチがあたると思います。
相手の女が信じられないです。
まぁそんな男とそんな女だからこんな結果を生んだんでしょうね…

• << 401 主さん! 上のレス、不倫している親父のお子様の本音だ。 見て見ぬふりはしないで下さいよ。 上の方は善悪の判断のつく立派な大人に成長しているようお察し致しますが、例え父親、配偶者を奪って一緒になったとして、今はお子様は小さいですが、いずれ大きくなり事実を知ったらどうでしょう。 お子さんは人間不信にならないでしょうか。 たった二人のために、世の中に沢山いる人間を信じることができなくなってしまうかもしれませんね。 傷ですよ、傷。 体の傷は治る場合が多いでしょうが、心の傷はね・・・
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧