注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

略奪愛のその後を教えて下さい‼

レス471 HIT数 99945 あ+ あ-

匿名さん
08/10/06 23:00(更新日時)

現在、不倫をしています。不倫をしている罪悪感と、それでも彼を好きで一緒にいたい気持ちでずっとずっと悩んでいます。
もし彼と一緒になったらいろんな人達を裏切り傷付け幸せになんてなれっこないのは分かるですが、それでも、二人で罪の意識を背負ってでも幸せと思う日が来るのでしょうか❓
不倫→略奪→彼と結婚という形で結ばれた方の意見をお聞きしたいです‼
宜しくお願いします。
私と彼の不倫はもう2年目に突入してしまいます。彼には2才になる子供がいます。
私たちは同じ学校でお互い好きだったのに言い出せずに卒業💧10年後に同窓会でやっと思いを告げた時には彼は結婚していました。
やっと実った恋は不倫に発展しました💧
よくあるパターンですね・・・・
長くてすみません‼

No.921674 08/05/23 23:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/05/27 21:53
社会人さん41 

主さん、スレ立ててる時点で自分の気持ちに気づいてるじゃん。
罪悪感あるんでしょ⁉
情を愛情と勘違いしてない⁉

だったら結婚しても今度は略奪される💦って不安が続くよ😒
4さんだって幸せなのは今だけな気がする💦
前妻の子供が成長すれば父の話をするだろうし、そこから泥沼になるかも😏
昼ドラみたいに😏

人生長いよ、不安なく生きていなきゃ白髪増えるよ😪

No.52 08/05/27 21:56
恋愛恐怖症52 ( ♀ )

>> 44 愚者は経験して学ぶ 賢者は人から聞いて学ぶ と言うような言葉があります。 主さんはこの言葉の意味分かりますか??😓 主はどっちですかね?… とても意味深い言葉ですね‼

今の私に響きました

横レスですみません💦

No.53 08/05/27 22:15
匿名さん53 ( 20代 ♀ )

私の母親の話をしますね

母は私が小学校低学年の時から不倫をしてました。両親が離婚をしたのは私が高校を卒業した時です。離婚した後、父と兄と私は両親の田舎に引っ越し、母は結婚はしていませんが、今も不倫相手と私の元実家で一緒に住んでいます。そしてその元不倫相手は今、重度の糖尿病になり、片足切断、義足で生活しています。精神的に参ってしまい仕事をする気もないので、母は彼と一緒にいる限り、働き続けなければなりません。たまに母の所に帰るので、私も彼と普通に接していますが、こうなったのは、1つの家庭を壊した報いだと密かに思っています。↓続きます

No.54 08/05/27 22:34
匿名さん53 ( 20代 ♀ )

だけど私は不倫を否定も肯定もしません。なぜなら母は父と夫婦でいるより今の方が幸せなんだと思えるからです。私が母の事で感じた事は、この世にたくさんの人がいる中で一人一人に一生を沿い遂げる運命の相手が必ずいるとしたら、その相手を間違えて出会ってしまう事もあると思います。母の運命の相手は父ではなく、彼だったんだと私は感じています。
でも二歳の子供から父親を奪い、1つの家庭を壊す訳だから、それなりの覚悟と罪の意識位は感じていて欲しいと思います

No.55 08/05/27 22:55
匿名さん55 ( 30代 ♀ )

>> 16 そうですね・・・・叩かれると分かってはいましたが、意見を聞きたかったんです。 昔は、周りの友達が不倫で苦しんで悩んでいて私は不倫なんて有り得… でも不倫→略奪婚になったら、ここに書いてある厳しい意見が現実になると思いますよ。
それを『受け入れられないかも』ってあなたが言うなら、今の不倫もその程度のものじゃないでしょうか?

No.56 08/05/27 23:51
匿名さん4 ( ♀ )

ちょっと疑問に思ったんですけど…
浮気ってそんなにイヤなものですか?

そこまで気にすることでもないと思うんですけど…

されたことももちろんありますけど、本当に悲しくて涙を流したって記憶が私にはないんですよね

• << 58 本当に人を愛した事ないんじゃないですか蓜 色んな意味の愛があるけど、、、。

No.57 08/05/28 03:22
匿名さん57 

いいんじゃないですか。
見た目だけではわからない事ってありますよ。

うちのダンナさんが浮気してるんじゃないかって感じた時、占いに相談して、「ダンナさんはあなたに飽きたんですねぇ」って言われました。

結婚して4年くらいで飽きてたそうです。
それでも別れないのが、ダンナさんなりの思いやりだと聞きました。
なーるほど、生活費をくれなかったのも子供との外出をドタキャンされたのも、病気でもほっておかれたのも飽きたからかぁ…って複雑でした。

うちみたいに夫婦関係が破綻していても、ダンナさんが付き合う相手の方は不倫と言われる形になります。

私は子供が大きくなるのが楽しみなので、浮気も不倫もする気がなく、
今までにもそういう経験がないので、主さんの気持ちを察する事は出来ないですが、

きっかけが必ずしも周りに受け入れられる出会いばかりではないのも現実だから。

リスクがある結婚を選択するのは大変だと思いますが、決めたなら貫くしかないのだろうなと思います。

状況に流されないで、よく考えて結論を出して下さいね。

No.58 08/05/28 08:59
匿名さん38 

>> 56 ちょっと疑問に思ったんですけど… 浮気ってそんなにイヤなものですか? そこまで気にすることでもないと思うんですけど… されたことももちろ… 本当に人を愛した事ないんじゃないですか蓜

色んな意味の愛があるけど、、、。

No.59 08/05/28 10:00
匿名さん59 ( ♀ )

初めてレスさせていただきます。私は不倫は反対ですが💦自分が経験ないから主さんの気持ちは分かりませんが人の考え方は色々だと思います。一つの家庭を壊すのは事実☝おこさんが一番の被害者である事も事実。それに結婚は二人だけの問題であり、相手の親からも白い目で見られるのは当然ですよね❓それに主さんがどこまで耐えていけるかだと思います。でもそれは当然の事。された側は、奥さん、おこさんの幸せをあなたが奪ったんだもん。不倫が理由で
離婚した家庭もあればそうでない家庭もあると思います。主さんと再会してなくても離婚になったかもしれません。でも、彼は同じ事繰り返すかもしれないですね、女の人一人
幸せに出来ないんですもん、また、出会いがあれば浮気するんじゃないですか?そうなったとしてもこれは罰なんだと思って受け止める事ができるのなら、どうぞ彼と幸せになって下さい。

レスしてる皆様所詮
他人事ですよね?否定派、賛成派 自分が
そうならなければいいだけなのでは??

主様が幸せになろうが不幸になろうが、主さんが決める事ですよね❓❓

長文失礼しました。
よく 考えて 自分がどうしたいのか決めて下さいね。。

No.60 08/05/28 10:12
匿名さん60 ( 20代 ♀ )

私は不倫→略奪婚→結婚しました😥
結婚後一年間 旦那はコソコソ前妻にあって 👶(旦那の👶じゃないらしいが・)私の悪口を言い 私は姑に前妻のことを聞かされ(旦那が仕事中) 比べられ 前妻の物の片付けしてました。
私との👶できましたが 👶が大きくなり私たちの出会いを聞かれたら不安だし・

一生旦那のバツ2はきえません また不倫されるかものいう不安

いいことないですよ😥悪いことは自分にかえってきます。

No.61 08/05/28 10:26
匿名さん61 

彼は離婚届けをもらいに行ったのですね。
ならそのまま会わずに決着つくまで待てばいいんじゃないですか?
それからのことは二人で話し合いをして…
答えはもう出るのですから
スレ削除願います。

No.62 08/05/28 10:29
匿名さん62 ( 20代 ♀ )

幸せになって欲しいから言ってるんじゃん。
あなたが他人事とか決めることじゃないでしょ?
横レス失礼しました。
幸せにはなれないと思うよ。
その男は婚姻するっていう責任も覚悟もちゃんと解ってない馬鹿なやつなんだもの。
妊娠中にセックス嫌がられた時ちょうどあなたがいたからそっちにいっただけだよ。
悪いけどそんなやつともしあなたが結婚できても相手は同じことするよ。
あなたも奥さんと同じように捨てられると思う。
もしくはあなたのことは遊びだと思うな。

あなたと男が結婚したら子どもが悲しむんだよ、傷付くんだよ。
それはあなたと男の子どもも同じ。
自分の子どもに辛い思いさせるの?

良く考えてよ。
あなたの幸せって本当にそこにある?
その幸せって、子どもたちを犠牲にしてもそこにあるかな?
あなたには自分だけ愛してくれるひとが現れるよ。
子ども捨てるやつは何度だって捨てるよ。
今は辛くても、あなたとあなたの子どもを愛してくれるひとが必ず現れる。
そんな自分勝手な男あなたから捨てて、他の人と幸せになってください。
それが一番幸せになれると思います。
子どもを傷付けず不安もなく、幸せになってください。

No.63 08/05/28 11:45
匿名さん63 ( 30代 ♀ )

横スレ失礼します。
私は、旦那が浮気して離婚しました。子どももいます。
で、もちろん旦那や相手の女性を憎みました…
ですが、 私の会社の仕事ができる女上司(40代後半、子持ち)に次の一言をもらいました。
「旦那の浮気も相手も悪いけど、浮気させてしまったあなたにも、少しは責任があるんじゃないかしら…」
なんだか、憎しみが少し吹っ切れましたよ。
それからは、勝手に別で幸せになれ~って思った。
だから主さんも 幸せになっていいんじゃない? 大変だけど。

No.64 08/05/28 12:04
匿名さん64 ( 20代 ♀ )

何の罪もない子供から、大切なパパ奪ったんだね
己の快楽の為に。。

No.65 08/05/28 13:33
匿名さん65 

人の旦那に手を出して貴方ナニ様ですか❓同級生だか何だかしらないけど、結婚してるって分かった時点で普通は諦めますよね。相手の男はまだ小さい子供がいるんでしょう❓貴方みたいな自分勝手な女を抱いた手で、よくもまぁ~汚れを知らない可愛い天使…子供を抱けるもんだ。貴方が逆(嫁)の立場だったらどうですか❓ムシズが走りませんかね🐛お互いにドラマの主人公しちゃって酔ってるだけだね。『本気です‼あいしてます‼』なんてやめてちょ。結婚するときゃ~皆そんな事を思ってするんです。でも結果は不倫してんじゃん👹そんな嘘つき男なんかとよく付き合えますね。貴方とは所詮遊びですよ。自分が傷付く事に納得なら頑張って下さい。ただ…奥さんとお子さんにはそれなりの事をしてあげないとね。覚悟しとかなくちゃですよ。

No.66 08/05/28 13:46
杏朱 ( ZOvnc )

1年前から離婚について
話し合いが行われていて…
彼・奥様・主…
3者での話し合いも行われていて…

主さん…
貴女は何をどうしたい?

ここまで来ているのなら
引き返せないでしょう

罪悪感だとか
2人で罪を背負うとか
そんな事を言ってる場合じゃないんじゃないの?

彼と奥様の間で どの様な話し合いが行われているのか?だけど
ホントに離婚して
「貴女」だけって思っているのなら 奥様からの提示条件は全て受け入れる姿勢のはず。

彼がちゃんと決着つけて来るまで 待ってればいいのでは?

心の無い『父親』と言う名ばかりの仮面を被っているのなら いない方がいい。

奥様と子どもさんには
これから先の生活がある
絶対不自由にはさせないで!!

No.67 08/05/28 13:56
匿名さん67 ( ♀ )

不倫の恋ってしてる時は夢中で気がつかないだろうけど、結局おいしいとこのいいとこ取りじゃないかって思います。

結婚生活の日常が絡んでない分、デートしてsexして…誰かを欺いてる分だけに余計主人公になり酔える。それで好きだの愛してるだの囁いていたらお互いドラマみたいに熱くもなるでしょうよ。

片やシングル片や既婚者の場合、嘘や無理もつきものでメッキや繕いも剥がれる時期が必ず来ます。

男性はいざとなれば家庭を捨てる気もそうあるはずもなく、うろたえる、ただの現実逃避で何にも考えてない場合が多いから。
いざとなれば家庭に戻れるくらいに思ってる。だから結ばれることなく終わる場合が多いんですよ。
まれに不倫が成就した人は、家庭壊す気がなくても嫁にばれ、結果捨てられた形で相手に委ね結ばれることが多いと思います。
それでもやれ養育費だの慰謝料だの 残して来た或いは連れて来た子供などが絡み揉めるんです。

不倫の末路、結ばれてもラブラブイチャイチャの甘い期間はそうそう長くは続かないってことです。

No.68 08/05/28 14:01
匿名さん68 ( 20代 ♀ )

不倫なんて良くないよ。相手にも相手の奥さんにも悪いよ。どうして同窓会の時に告白しただけで終わらなかったんですか💦キツい言い方かも知れないけど同じ学校だったのに告白出来なかったって事はそれだけ自分の気持ちが弱かったって事ではないですか。 相手の男性も結婚してたって事はそれだけ妥協したって事では。

No.69 08/05/28 14:14
ラブラブさん69 ( ♀ )

私は不倫が不倫であるうちはやっぱり批判されるべき対象でしかないかと。
不倫の後、きちんと区切りをつけけじめをつけ新たな人生を歩むのは決して間違ったことではないと思います。むしろ、以前の結婚が間違いであったから修正し新たな人生を歩むと言えることなら有りだと思います。ただ何度も同じ過ちを繰り返すのはおばかだとは思いますが・・。
主さんの場合、彼はどうなんでしょう。家庭に悩みや問題があっても、それをただ愚痴る程度ではやはり不倫の域を越えるものではないかと。離婚し、彼自身が人生を修正したいのだという思いを真剣に聞きましたか?もう2年も不倫の仲でいられるならそろそろ真剣に見極めてみては?
いくらお互い真剣だとしてもだらだらするのはそれもまた間違いだと思います。また、彼が実際に何も行動に移さない気配ならそれは大抵、本気だからこのまま数十年家庭とは別で側にいてよ的なことが本音なんだと思いますよ。

• << 75 私も69番さんの意見に賛成です😊お互いに真剣に前の結婚が間違っていたと思い、動き出す勇気があるのならそれに向かって突き進めばいいと思います。私達もそうしました。でもそれには全てを捨てる覚悟と自分が働いてでも前の家族の養育費や働けるまでの生活費等の支払いをして償っていく覚悟がいります。別居➡離婚➡再婚とそのたびにいろいろ大変ですが、本気で好きならがんばって乗り越えて下さい。

No.70 08/05/28 15:05
社会人さん70 

>> 69 欲望は誰にでもあると思いますが それは人の幸せを壊さないという前提が必要だと思います。
そうじゃないと人を傷つけても何も感じられない人間になってしまうのではないかと。

あなたは大人でしょうが、自分を生んでくれた母親に相談できますか?

No.71 08/05/28 15:06
社会人さん71 

同級生ですか…お互い好きで言い出せずに卒業して云々…とありますが、別の人と結婚した時点で終わりですよ😊それが青春🍏甘酸っぱいような、ほろ苦いような思いをしながら大人になっていくのでは⁉老後お互い一人だったら一緒に暮らしたらいかが❓略奪なんて考えないほうがいいです。クラス会で再会してやっちゃったのは彼からしたら事故みたいなものですよ😊略奪して再婚したとしても、同級生や親からはドン引きされます😁それにしても近頃、理性にブレーキきかない人多いですよね❓好きになっちゃったんだもん…仕方ないでしょ的な😥みんな夢見る夢子さん👼

No.72 08/05/28 17:25
フリーさん72 

離婚してから付き合いなよ

No.73 08/05/28 17:38
匿名さん73 

幸せにはなれません。

No.74 08/05/28 18:28
フリーさん72 

不倫したもの同士の傷のなめあいだよ

妻の座を奪っても次はあなたも妻の座を奪われるかも。

不倫してる人って勘違い女が多いのはなぜでしょ⤵

本当 主さん 養育費 慰謝料ちゃんと払ってあげてくださいね

No.75 08/05/28 18:36
ラブラブさん75 

>> 69 私は不倫が不倫であるうちはやっぱり批判されるべき対象でしかないかと。 不倫の後、きちんと区切りをつけけじめをつけ新たな人生を歩むのは決して間… 私も69番さんの意見に賛成です😊お互いに真剣に前の結婚が間違っていたと思い、動き出す勇気があるのならそれに向かって突き進めばいいと思います。私達もそうしました。でもそれには全てを捨てる覚悟と自分が働いてでも前の家族の養育費や働けるまでの生活費等の支払いをして償っていく覚悟がいります。別居➡離婚➡再婚とそのたびにいろいろ大変ですが、本気で好きならがんばって乗り越えて下さい。

No.76 08/05/28 19:04
匿名さん0 

色々とご意見頂きありがとうございます。
皆さんからの意見で、私も今後の事をもっと真剣に考えるようになりました。
ただ、不倫反対の意見が多くなり、私の描いていた意見交換の場ではなくなってきた気がします。
私の本文が誤解を招いてしまってると思いますが、不倫→略奪→彼と結婚をされた方の意見が聞きたかったんですが・・・・不倫を反対されていたり、相手に不倫をされてしまった方の意見が多い気がします。
中傷的な言葉も多くなってきてるので・・・
そういう方は私が言う一言一言があり得ないと思いますので、不倫反対のレスに意見して頂きたいです。
お願いします。

No.77 08/05/28 19:24
社会人さん77 ( 20代 ♀ )

>> 76 略奪して成就した人が少なくて、かつ幸せになった人がいないから主さんの欲しい解答が来ないんですよ。
いくら日本のモラルが低下してても不倫に賛成するほど腐ってはいません。幸せになることを考えるのが筋違いだと思います。

No.78 08/05/28 20:05
社会人さん78 ( ♀ )

私は違うスレでもお邪魔しましたが、不倫同士で結婚しました。
少なくても3年間は涙と謝罪と苦労と批判と………沢山の人を傷つけてしまい私までもがノイローゼになりそうでした。でも彼が守り通してくれたから今があります。
一度は死んでしまおうか💧って話していた時もあります。
今は、元妻・元ダンナそれぞれ落ち着き…私達にも普通の生活が訪れました。
ただ一つ…神様は、私と彼(今は主人)の赤ちゃんを認めてはくれませんでした。
不倫=悪い事
と思ってる方は、恋愛感情がそこにはなく身体や一瞬のスリルを楽しんでると思ってるのではないでしょうか。
不倫は確かにお互い家庭があります。
でも100%悪いとは思いません。

No.79 08/05/28 20:31
匿名さん79 

>> 24 4さんに近いです。私も不倫~結婚しましたが‥子供2人に恵まれ‥やっぱり幸せです。因果応報とか罰が当たるとか言われる人がいますが‥特に苦労した… アナタみたいな考え方の人を『自己チュー』というんですね…自分さえ幸せなら良いんですね…人間として最低👿

• << 110 人間として最低‥そうかもですね。でも‥私の生活は最高です。元妻や子供にも関わらずに暮らせてますから。 普通に結婚なさった方のパートナーが不倫しない保証もないし‥幸せになれる保証もないです。青天の霹靂‥って事もあります。不倫~結婚したら不幸になると仰る方は‥不満のないパートナーで‥不満のない生活で‥さぞかし幸せなんでしょうね。 幸せになるかならないかは‥誰にもわからないと思います。 主さん‥良かったと思える日が来る事を信じて下さいね。

No.80 08/05/28 20:54
匿名さん80 

彼氏はなんで離婚しないの?
家庭や子供を理由に傷つけるとかじゃなくて、主のコト好きなら、離婚してでも主の所に行くん違う?
結局お互い『不倫』が楽しいのと違うの?
略奪したきゃサッサとすればいいんじゃないの?
ダラダラ不倫してるほうが、周りをドンドン傷つけると思うけどね。
略奪の先に幸せ…、そんなん考える前に、やるべき行動せな。

No.81 08/05/28 21:00
匿名さん81 

みんなの批判意見を聞いても何も感じないの?

他のスレに行けと行ってるケド‥‥‥‥

そういう意見にも耳を傾けてみなよ!!

てか略奪愛のその後‥とかくだらないスレ立ててないで、勝手に略奪してアナタの言う幸せを手に入れればいいじゃない‥‥
周りからイタ~い。と思われながら‥。

アナタみたいな人の痛みの解らないの人は、自分が痛い目にあわないと気づかないのだから。

批判はいらない。とか言ってるケド、正論だからね。

最後にアナタの不倫相手の奥様へ。

こんなバカ夫、バカ女にくれてやって、あなたはには可愛いお子さんがいるのだから☆
そして新しい素敵な相手を見つけて幸せになって下さいね☆

• << 83 主サンは略奪したいなら、すればいいじゃない。 何でこんな所に相談してるの? 奥サンの前に堂々でて愛されてるのは私と言ってやれば! 慰謝料も奥サンの思いのまま払いますと言えば? 影に隠れて、おかしいでしょ! 奪い取れるなら、奥サンにあえるでしょ。 不倫してる女ってみんなそう! 自分は守られ隠れて姿隠し悩んでる… そんなの悩みじゃない。 妻はいつでも待ってますよ。 女が会いに来る修羅場を!

No.82 08/05/28 21:05
通りすがり者 ( ♂ 4pcvc )

主さんのタイトルにある通り…批判や中傷的なレスはここには必要ないねⅥ

賛成してくれる意見がないならないでそれでえぇんやし…

このままじゃ皆が気分悪いだけや…

不倫がどうとか人を責めるのは分かるけど自分が人に説教するほど立派な人間でもないやろうに…

主さんもシカトしときなⅥ少なくとも人に文句言われる筋合いはないんやしな…

No.83 08/05/28 21:16
匿名さん83 ( ♀ )

>> 81 みんなの批判意見を聞いても何も感じないの? 他のスレに行けと行ってるケド‥‥‥‥ そういう意見にも耳を傾けてみなよ!! てか略奪愛のそ… 主サンは略奪したいなら、すればいいじゃない。

何でこんな所に相談してるの?

奥サンの前に堂々でて愛されてるのは私と言ってやれば!

慰謝料も奥サンの思いのまま払いますと言えば?

影に隠れて、おかしいでしょ!

奪い取れるなら、奥サンにあえるでしょ。
不倫してる女ってみんなそう!

自分は守られ隠れて姿隠し悩んでる…

そんなの悩みじゃない。

妻はいつでも待ってますよ。

女が会いに来る修羅場を!

• << 86 私は…奥さんに会う必要はないと思います。私も会いませんでした。離婚について話し合う時に他人は邪魔だと思います。彼と奥さんが今後の事、養育費や慰謝料、面会の事を話し合って決めたほうがいいと思います。会ってもお互いに嫌な思いをするだけでしょう。そして彼とあなたもそれが妥当で可能かどうかを話し合って決めていけばいいと思いますよ。

No.84 08/05/28 21:22
社会人さん84 ( 30代 ♀ )

私は略奪婚しました。 お付き合いは3年間…。彼は子持ちの結婚5年目の年上。       彼が「離婚」を口にしてから1年で現実に。  初めは二人共壁を乗り越えた充実感があり、妙にテンションも⤴してましたが…。子供を気にする彼を私が気にする毎日。彼は私達の子作りに消極的。初めと話が違う💦と言う場面が多くなりました。また、奥さんの面倒を風邪を引いたりするとコッソリみているみたいで…子供の為にと。  結果私は不眠症、親戚からは白い目で見られ最悪です。略奪婚は自分の何もかもを犠牲にしての生活です。しなきゃ良かったと後悔しているのはお互いみたいで、来月別れます。

No.85 08/05/28 21:24
大学生さん85 

不倫はあかんやろうけど…それにしてもこのサイトは上から物言う人多いな…神か😱不倫絶対反対のスレもロムったけどこわいなぁ😨あんなんが嫁やったら不倫する気持ちもわからんことないなって思たわ。
主さんもよく考えて後悔しない生き方してな。

• << 88 本当にそう思いました。もし、自分の友達や親が不倫してても、汚い言葉で言うのかな❓ 自分の意見は言えず決めつけで話が進んで「主は・・・」になってしまって、いまの心境を言えば言うほど中傷的な言葉が増えますね。 中傷的な言葉を言う方は、普段どんな生活を送ってるのかなと。人と話する時にもこんな言い方なのかな。 相談する場所を間違えてしまったとは思います。 ここは不倫を批判する場所だったんですかね❓ ただ誰にも言えなかったからここで情報が欲しくて、不倫中で悩んでる人達と語れたら・・・なんて甘い考えでした。
  • << 106 ↑↑続き↑↑ それは、人それぞれだしあなたの気持ち次第とゆーか。あなたの許容範囲の問題なだけで。このスレを拝見する限り幸せな方もいればそうでない方もいますし。 とにかく人生楽しく行こう☺と決めれば後悔しない方向へ進めると思います。 もし今楽しくなければ、幸せって思えなければ辞めるべきかな。普通の恋愛も不倫も。 たしかに多くのものを背負う覚悟は必要です。 けど、この人といると楽しい!幸せ!って思えるなら結婚を望んでもいいと思います。 そして多くのことを相手の方が一緒に背負ってくれるか。主さんを守ってくれるか。そして主さんも相手の方を守れるか。 10年も会えなかった時期を思えばまだ2年ですよね? もっと時間をかけてゆっくり幸せになる方法を考えられたらいいと思います。 主さんにとっていい答えが見つかりますよーに!

No.86 08/05/28 21:26
ラブラブさん75 

>> 83 主サンは略奪したいなら、すればいいじゃない。 何でこんな所に相談してるの? 奥サンの前に堂々でて愛されてるのは私と言ってやれば! 慰謝… 私は…奥さんに会う必要はないと思います。私も会いませんでした。離婚について話し合う時に他人は邪魔だと思います。彼と奥さんが今後の事、養育費や慰謝料、面会の事を話し合って決めたほうがいいと思います。会ってもお互いに嫌な思いをするだけでしょう。そして彼とあなたもそれが妥当で可能かどうかを話し合って決めていけばいいと思いますよ。

No.87 08/05/28 21:43
匿名さん65 

不倫→略奪→彼と結婚をされた方💨の意見を真剣に求め、たとえ主さんがお望みのご意見を得られたとしても…ソレは何の参考にもならないですよ。何故なら初婚同士の結婚でさえ100組居れば100通りの違う未来がある訳です。山あり谷ありドン底ありです。ましてやそれが不倫カップルのその後なんて『薔薇色の人生』を歩める訳がありません。沢山の人を傷付け裏切り一生続く罪悪感。しかも相手側にお子さんが居るとなれば『大切な父親』を失う事になるんですよ。主さんがその彼と略奪結婚をしたとしましょう。主さんは彼との子供が欲しいですか❓子供が出来て産まれたとしましょう。彼がまた違う女性と不倫に陥り『離婚したい』と言われたらどうしますか❓主さんは自業自得ですがお子さんは…父親を失いますよ。可哀想ではありませんか❓結婚って愛とか恋とか…甘くもなければ💖絶対に幸せになれる💖そんな理想通りにはまず行きません。現に主さんの彼は…今まさに貴方と不倫しているでしょ‼ケ-スバイケ-スで離婚もしょうがない時だってあります。が…不倫の果ての略奪→結婚はたとえ今は幸せでも巡りめぐって自分じゃない1番大切にしているものにしっぺ返しが来ると思います。

No.88 08/05/28 21:53
匿名さん0 

>> 85 不倫はあかんやろうけど…それにしてもこのサイトは上から物言う人多いな…神か😱不倫絶対反対のスレもロムったけどこわいなぁ😨あんなんが嫁やったら… 本当にそう思いました。もし、自分の友達や親が不倫してても、汚い言葉で言うのかな❓

自分の意見は言えず決めつけで話が進んで「主は・・・」になってしまって、いまの心境を言えば言うほど中傷的な言葉が増えますね。
中傷的な言葉を言う方は、普段どんな生活を送ってるのかなと。人と話する時にもこんな言い方なのかな。
相談する場所を間違えてしまったとは思います。
ここは不倫を批判する場所だったんですかね❓
ただ誰にも言えなかったからここで情報が欲しくて、不倫中で悩んでる人達と語れたら・・・なんて甘い考えでした。

No.89 08/05/28 21:56
匿名さん89 ( ♀ )

主さん、私の父は不倫をして、その人と再婚しました💦私は、父のいない事で、イジメられたり、金銭的な事で、👚などもあまり買って貰えず、小さい頃は悲しみました。その父も再婚後、また不倫をしてるそうです😥周りでも何人かいますよ。不倫して、再婚して、また不倫されて・・人にした事は自分にかえってきますよ😃

No.90 08/05/28 22:25
社会人さん90 ( ♀ )

初めてレスします。不倫する前は、不倫なんて最低だとか、しちゃいけないと、まさに反対派みたいに思ってました。でも自分が実際にしたら、皆さんのおっしゃる『自分勝手』になりましたね…。アタシ的には、こういう内容って、こんなトコで相談するコトじゃないと思いますけど、たまたまトップページで目についたのでレスしました。結論を言うと、アタシは幸せになりました。旦那とは長く一緒に居ますが、お互いに飽きてません。なので不倫で始まったから長続きしないという理論は、理解できません💧必ず不幸になるっていうのも今は分かりません。真っ当に生きてても不幸になる人も居ますしね💧罪悪感は消えませんが、それなりの事をしているので一生背負います。その覚悟もあって結婚したし。

• << 94 正直、不倫相手のレベルによりますよねぇ~。 聖人君子みたいなレベルの人が本命に出会ってしまった場合と 遊びや、習慣性からしている場合と 聖人君子との運命の出会いなら、未来はまだ明るいですよね。

No.91 08/05/28 22:32
社会人さん90 ( ♀ )

続きです。

関係ない他人に色々言われて気にする必要はないと思います。いちいち実生活で『略奪婚しました』なんて周り(会社や近所)に言わないし。身内や友人といった身近で実際に関わってる人があなたをどう理解してくれるか、相手との今後を受け入れてくれるかが実際の生活で重要ではないですか?一般論なんて、ここで教わらなくても頭では分かります。主さんだって一般論が分かるから悩むんでしょ?ここで主さんを叩く人が、主さんに何かしてくれるワケじゃないんだから現実の世界で彼を頼って信じて進んだらどうですか?彼が、そこで支えてくれなくて、何もしてくれなければ失敗した選択だって気付くだろうし。誰も傷つけずに幸せになる、自分だけ良い人で……って言うのは不倫や浮気では難しいです。人生一度きりなので、幸せになってくださいね🍀幸せの基準は人それぞれです。
自分がしたからって、特別に不倫に賛成する気はないので一意見として、主さんさらっと読んで下さいな。

殺人と一緒にされるのは意味わかんないですね(苦笑)

• << 93 良かったですね✨ 一緒になったら飽きちゃうのかなって少し不安にもなりましたが、そうではなさそうなので、人それぞれなんですね☺その分きっと努力されてきたんでしょうね‼

No.92 08/05/28 22:36
匿名さん92 ( ♀ )

はじめまして🙇
私は10年前に知り合った彼と不倫になり、1年後に同棲生活をして現在彼との間に出来た3歳の子供と事実婚生活しています。色んな問題はありますが幸せに暮らしてます。ですが彼の奥様が今でも離婚に応じないと言う事で籍は入ってません。ここでは書き込めない思いは沢山あります。奥様への申し訳ない気持ちはあります。死んで詫びても許されない事をしたと心底思います。不倫には色んな形があると思います。他人様にはわからない事情やなど。だけど決して良い事では無い事だし人を傷つける事は間違いないですね。主さん、彼とじっくり話し合って下さいネ😊

• << 95 レスありがとうございます😺 やはり良くはないですよね‼私は子供になんてお詫びしたらいいのかと💧 深い傷を負わせてしまうんですよね💧 まだ彼は離婚してないですが、もし本当に離婚させたらと考えて彼と真剣に話たいです😔

No.93 08/05/28 22:39
匿名さん0 

>> 91 続きです。 関係ない他人に色々言われて気にする必要はないと思います。いちいち実生活で『略奪婚しました』なんて周り(会社や近所)に言わないし… 良かったですね✨
一緒になったら飽きちゃうのかなって少し不安にもなりましたが、そうではなさそうなので、人それぞれなんですね☺その分きっと努力されてきたんでしょうね‼

• << 100 参考になるか❓は、わかりませんが👨旦那は、私と結婚できなきゃもう一生結婚しない‼って親に言って結婚したけど浮気して💔離婚騒動になりました💧普通のカップルでもこれですよ💦ましてや彼は、結婚して二年位で不倫して貴女と一緒になるって‼大丈夫なの❓心配になるよ💦だからスレ立てたんだよね❓冷静になって親や友達に相談してから、略奪婚決めてね☝熱くなってる時は、相手の悪い所見えないからね💦奥さんが出産育児で1番大変な時に貴女と不倫してた人だよ💧現実生活そんな人と結婚しても育児とか協力してくれないよ💧二歳の子供捨てる人が主さんに子供出来たら、大切にしてくれるかな❓子育ては、凄く大変だよ💧ラブラブどころじゃ無いよ💦子供の夜泣きで、寝不足になっても助けてくれない旦那がどんなに憎いと思った事か💧そんな感じになっても乗り越えられるなら、お子さんと奥さんに主さんと彼で慰謝料、養育費しっかり払って上げて結婚して下さい💧自分のした事の責任からだけは、逃げない覚悟を持って下さい。

No.94 08/05/28 22:42
八方美人ちゃん94 ( 20代 ♀ )

>> 90 初めてレスします。不倫する前は、不倫なんて最低だとか、しちゃいけないと、まさに反対派みたいに思ってました。でも自分が実際にしたら、皆さんのお… 正直、不倫相手のレベルによりますよねぇ~。

聖人君子みたいなレベルの人が本命に出会ってしまった場合と

遊びや、習慣性からしている場合と

聖人君子との運命の出会いなら、未来はまだ明るいですよね。

No.95 08/05/28 22:47
匿名さん0 

>> 92 はじめまして🙇 私は10年前に知り合った彼と不倫になり、1年後に同棲生活をして現在彼との間に出来た3歳の子供と事実婚生活しています。色んな… レスありがとうございます😺
やはり良くはないですよね‼私は子供になんてお詫びしたらいいのかと💧
深い傷を負わせてしまうんですよね💧
まだ彼は離婚してないですが、もし本当に離婚させたらと考えて彼と真剣に話たいです😔

• << 97 本当に子供には罪は無いですから… 私が言える事ではないけど主さんが別れる決心がつくならその方がきっと幸せになれると思います。まだまだ素敵な男性が現われるだろうし家族みんなに祝福されて結婚した方が幸せかと… 人それぞれ幸せの価値観は違いますが。不倫だと やはり沢山の問題や傷を抱えて暮らさないといけないし😔 じっくり将来考えてみて下さいネ😊決して焦らず答えを出さないで納得できる話し合いが出来るといいですネ✨

No.96 08/05/28 23:53
匿名さん96 ( 30代 ♀ )

主さん、もし略奪成功して結婚するとしたら…自分の親に不倫から始まったことをはなせますか?
離婚の条件として、子どもは作らないってなったら、どうしますか?

• << 98 離婚の条件に子供を作らないと入れるなんて発想はのナンセンスだと思います😔それは新しい夫婦二人が相談して決める事で周りにとやかく言われる筋合いはないはずです。離婚の条件であげられるのは(子供を作ったとしても)変わらずに養育費を払い続けるという約束だと思います。

No.97 08/05/29 00:39
匿名さん92 ( ♀ )

>> 95 レスありがとうございます😺 やはり良くはないですよね‼私は子供になんてお詫びしたらいいのかと💧 深い傷を負わせてしまうんですよね💧 まだ彼は… 本当に子供には罪は無いですから… 私が言える事ではないけど主さんが別れる決心がつくならその方がきっと幸せになれると思います。まだまだ素敵な男性が現われるだろうし家族みんなに祝福されて結婚した方が幸せかと…
人それぞれ幸せの価値観は違いますが。不倫だと やはり沢山の問題や傷を抱えて暮らさないといけないし😔

じっくり将来考えてみて下さいネ😊決して焦らず答えを出さないで納得できる話し合いが出来るといいですネ✨

No.98 08/05/29 00:53
ラブラブさん75 

>> 96 主さん、もし略奪成功して結婚するとしたら…自分の親に不倫から始まったことをはなせますか? 離婚の条件として、子どもは作らないってなったら、ど… 離婚の条件に子供を作らないと入れるなんて発想はのナンセンスだと思います😔それは新しい夫婦二人が相談して決める事で周りにとやかく言われる筋合いはないはずです。離婚の条件であげられるのは(子供を作ったとしても)変わらずに養育費を払い続けるという約束だと思います。

No.99 08/05/29 01:01
匿名さん62 ( 20代 ♀ )

ナンセンスとかそういう問題じゃないでしょうね。
十分有り得ます。
相手が子どものショックとかを考慮していたらそういうのを出されても仕方ないと思いますけど?
反対する人の意見が聞きたかったわけじゃないって、こんなスレ立てれば言われるの解ってたと思いますけど?
主さんもうちょっと大人になれば良かったのにと思います。
なんか、だんだん主さんが自分の都合悪いの聞きたくないからって感じします。
それならここでスレ立てなくても良かったんじゃないですか?
いろんな人がいるのは当たり前だし皆主さんに幸せになってもらいたいから言ってくれてるのに、自分に都合悪ければそういう話が聞きたかった訳じゃないって…
子どもみたいですよ。

• << 101 逃げてる訳ではないですが、中傷的な言葉が多くなったのでストップをかけました。 例えばこのスレを立て、こちらがこういう方限定の意見が聞きたいと言っても、限定者以外の方が言って来るのが普通なんですか❓あまり仕組みが分かってなかったので申し訳ないですが😔

No.100 08/05/29 01:03
匿名さん100 

>> 93 良かったですね✨ 一緒になったら飽きちゃうのかなって少し不安にもなりましたが、そうではなさそうなので、人それぞれなんですね☺その分きっと努力… 参考になるか❓は、わかりませんが👨旦那は、私と結婚できなきゃもう一生結婚しない‼って親に言って結婚したけど浮気して💔離婚騒動になりました💧普通のカップルでもこれですよ💦ましてや彼は、結婚して二年位で不倫して貴女と一緒になるって‼大丈夫なの❓心配になるよ💦だからスレ立てたんだよね❓冷静になって親や友達に相談してから、略奪婚決めてね☝熱くなってる時は、相手の悪い所見えないからね💦奥さんが出産育児で1番大変な時に貴女と不倫してた人だよ💧現実生活そんな人と結婚しても育児とか協力してくれないよ💧二歳の子供捨てる人が主さんに子供出来たら、大切にしてくれるかな❓子育ては、凄く大変だよ💧ラブラブどころじゃ無いよ💦子供の夜泣きで、寝不足になっても助けてくれない旦那がどんなに憎いと思った事か💧そんな感じになっても乗り越えられるなら、お子さんと奥さんに主さんと彼で慰謝料、養育費しっかり払って上げて結婚して下さい💧自分のした事の責任からだけは、逃げない覚悟を持って下さい。

• << 102 レスありがとうございます。 今は彼が熱くなってる感じです。私と今別れても奥さんとは修復はできないから別れるみたいです。それから私の元に来て、私が彼を振ったとしても 後悔はないそうです。 私と彼には少し距離が必要ですかね。お互い冷静に考える時間を持つべきかもですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧