注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
怪しくないでしょうか?
マイナンバーカードを持ってない人へ

略奪愛のその後を教えて下さい‼

レス471 HIT数 99965 あ+ あ-

匿名さん
08/10/06 23:00(更新日時)

現在、不倫をしています。不倫をしている罪悪感と、それでも彼を好きで一緒にいたい気持ちでずっとずっと悩んでいます。
もし彼と一緒になったらいろんな人達を裏切り傷付け幸せになんてなれっこないのは分かるですが、それでも、二人で罪の意識を背負ってでも幸せと思う日が来るのでしょうか❓
不倫→略奪→彼と結婚という形で結ばれた方の意見をお聞きしたいです‼
宜しくお願いします。
私と彼の不倫はもう2年目に突入してしまいます。彼には2才になる子供がいます。
私たちは同じ学校でお互い好きだったのに言い出せずに卒業💧10年後に同窓会でやっと思いを告げた時には彼は結婚していました。
やっと実った恋は不倫に発展しました💧
よくあるパターンですね・・・・
長くてすみません‼

No.921674 08/05/23 23:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 08/05/24 02:42
匿名さん0 

>> 3 私達は 不倫の末 結婚しました。 そんな 『有り得ない事』にたどり着くまでには ツラいツラい出来事がたくさんありました。それなりの事をする… ありがとうございます。
やはり辛い事は多いですよね。
でも、いつか私も幸せになりたいと思います。こんな険しい道を敢えて選ぶ事がこの先の人生どう転がるかわかりませんが、幸せな方向に向かうよう努力したいです。

No.16 08/05/25 02:49
匿名さん0 

>> 15 そうですね・・・・叩かれると分かってはいましたが、意見を聞きたかったんです。
昔は、周りの友達が不倫で苦しんで悩んでいて私は不倫なんて有り得ない💢とよく怒ってましたが、実際自分がなってしまってあの時の友達の気持ちがよく分かってしまいました。
分かりたくもなかったんですが。
なので厳しい❓意見を言って下さる方の言い分は正論なのでちゃんと受け止めたいとは思います。でも、全ては受け入れられないかもです。 すみません😔

• << 55 でも不倫→略奪婚になったら、ここに書いてある厳しい意見が現実になると思いますよ。 それを『受け入れられないかも』ってあなたが言うなら、今の不倫もその程度のものじゃないでしょうか?

No.25 08/05/26 19:16
匿名さん0 

>> 22 私も読んでて、彼の方はどうなの…と思ってました💡主さんが彼を好きなのはよくわかります⤴が、…彼は?? 『夫婦仲はよくない』とか『離婚したい』… 今は 彼と奥さんが話し合いの真っ最中です。ちょこっとずつしか進展はしてませんが、離婚することは決定・・・と言っています。しかし、親権、養育費、慰謝料で中々 前進しません。
話し合いって大体どれぐらいで決着が着くんですかね❓
もうじき1年経ちます💧長引き過ぎですかね・・・

彼の子供ですが、実際なってみないとわかりませんが、彼の子供を愛する自信はあります。
もし彼に親権が渡れば一緒に育てたいです。
奥さんに渡っても子供が望むなら会って欲しいです。でも、奥さんにはあまり会って欲しくないのが本音です😔

No.31 08/05/26 21:38
匿名さん0 

そうですね、人殺し=不倫は違うと思います。
いくら不倫が悪い事でも人殺しと同じにしてはいけないと思います。
例え話だとしても、死んだら何もできないですしね。

No.40 08/05/27 10:55
匿名さん0 

>> 39 昔の彼をしっているだけに、私も運命的なものを感じてしまいました。
それが余計彼から離れられない気がします。
話し合いとは 奥さんと彼との3人ですか❓それとも、彼と二人で今後の話し合いですか❓
私は今の彼と奥さんで話し合いましたが、刺されたり殴られたりする覚悟で挑みました。
頑張ってという言葉は適切ではありませんが、納得いく話し合いができるといいですね。

• << 43 39です。 今まで彼といて 2人で話し合いしました。 偶然ですがちょうど昼ドラで 不倫 子供 別れ みたいなのをやっていて ドラマの中の登場人物が 私の心境 奥さんの心境、周りの人からの意見とか シンクロして 話が進めやすかったです😥 私は やはり先のない、このままで付き合って行く事は もう限界だと告げました。 奥さんを騙す事も 子供をも。。 だからもうやめようと言いました。 彼は、2度も私を失うのは絶対嫌だと言いましたが、今日は彼の意見は聞かず 帰ってもらいました。 主さん 強いですね。。 そして彼も本気なんですね。。 私も どちらに転ぼうと 腹くくっていかなくては。

No.48 08/05/27 19:47
匿名さん0 

>> 43 39です。 今まで彼といて 2人で話し合いしました。 偶然ですがちょうど昼ドラで 不倫 子供 別れ みたいなのをやっていて ドラマの中… 彼と話し合いだったんですね。
私も彼と何度か話し合いはしました。けど彼は泣いて離れたくない‼となり結局許してしまい・・・のパターンでした。
最近、本気なら別れてから来てと告げ、今日彼は、役所に離婚届を取りに行ったそうです。

私は強くは無いですよ。何度も押し潰されそうになります。そこまでしても別れられないのは、彼が好きだからなんですかね。

No.76 08/05/28 19:04
匿名さん0 

色々とご意見頂きありがとうございます。
皆さんからの意見で、私も今後の事をもっと真剣に考えるようになりました。
ただ、不倫反対の意見が多くなり、私の描いていた意見交換の場ではなくなってきた気がします。
私の本文が誤解を招いてしまってると思いますが、不倫→略奪→彼と結婚をされた方の意見が聞きたかったんですが・・・・不倫を反対されていたり、相手に不倫をされてしまった方の意見が多い気がします。
中傷的な言葉も多くなってきてるので・・・
そういう方は私が言う一言一言があり得ないと思いますので、不倫反対のレスに意見して頂きたいです。
お願いします。

No.88 08/05/28 21:53
匿名さん0 

>> 85 不倫はあかんやろうけど…それにしてもこのサイトは上から物言う人多いな…神か😱不倫絶対反対のスレもロムったけどこわいなぁ😨あんなんが嫁やったら… 本当にそう思いました。もし、自分の友達や親が不倫してても、汚い言葉で言うのかな❓

自分の意見は言えず決めつけで話が進んで「主は・・・」になってしまって、いまの心境を言えば言うほど中傷的な言葉が増えますね。
中傷的な言葉を言う方は、普段どんな生活を送ってるのかなと。人と話する時にもこんな言い方なのかな。
相談する場所を間違えてしまったとは思います。
ここは不倫を批判する場所だったんですかね❓
ただ誰にも言えなかったからここで情報が欲しくて、不倫中で悩んでる人達と語れたら・・・なんて甘い考えでした。

No.93 08/05/28 22:39
匿名さん0 

>> 91 続きです。 関係ない他人に色々言われて気にする必要はないと思います。いちいち実生活で『略奪婚しました』なんて周り(会社や近所)に言わないし… 良かったですね✨
一緒になったら飽きちゃうのかなって少し不安にもなりましたが、そうではなさそうなので、人それぞれなんですね☺その分きっと努力されてきたんでしょうね‼

• << 100 参考になるか❓は、わかりませんが👨旦那は、私と結婚できなきゃもう一生結婚しない‼って親に言って結婚したけど浮気して💔離婚騒動になりました💧普通のカップルでもこれですよ💦ましてや彼は、結婚して二年位で不倫して貴女と一緒になるって‼大丈夫なの❓心配になるよ💦だからスレ立てたんだよね❓冷静になって親や友達に相談してから、略奪婚決めてね☝熱くなってる時は、相手の悪い所見えないからね💦奥さんが出産育児で1番大変な時に貴女と不倫してた人だよ💧現実生活そんな人と結婚しても育児とか協力してくれないよ💧二歳の子供捨てる人が主さんに子供出来たら、大切にしてくれるかな❓子育ては、凄く大変だよ💧ラブラブどころじゃ無いよ💦子供の夜泣きで、寝不足になっても助けてくれない旦那がどんなに憎いと思った事か💧そんな感じになっても乗り越えられるなら、お子さんと奥さんに主さんと彼で慰謝料、養育費しっかり払って上げて結婚して下さい💧自分のした事の責任からだけは、逃げない覚悟を持って下さい。

No.95 08/05/28 22:47
匿名さん0 

>> 92 はじめまして🙇 私は10年前に知り合った彼と不倫になり、1年後に同棲生活をして現在彼との間に出来た3歳の子供と事実婚生活しています。色んな… レスありがとうございます😺
やはり良くはないですよね‼私は子供になんてお詫びしたらいいのかと💧
深い傷を負わせてしまうんですよね💧
まだ彼は離婚してないですが、もし本当に離婚させたらと考えて彼と真剣に話たいです😔

• << 97 本当に子供には罪は無いですから… 私が言える事ではないけど主さんが別れる決心がつくならその方がきっと幸せになれると思います。まだまだ素敵な男性が現われるだろうし家族みんなに祝福されて結婚した方が幸せかと… 人それぞれ幸せの価値観は違いますが。不倫だと やはり沢山の問題や傷を抱えて暮らさないといけないし😔 じっくり将来考えてみて下さいネ😊決して焦らず答えを出さないで納得できる話し合いが出来るといいですネ✨

No.101 08/05/29 01:22
匿名さん0 

>> 99 ナンセンスとかそういう問題じゃないでしょうね。 十分有り得ます。 相手が子どものショックとかを考慮していたらそういうのを出されても仕方ないと… 逃げてる訳ではないですが、中傷的な言葉が多くなったのでストップをかけました。
例えばこのスレを立て、こちらがこういう方限定の意見が聞きたいと言っても、限定者以外の方が言って来るのが普通なんですか❓あまり仕組みが分かってなかったので申し訳ないですが😔

No.102 08/05/29 01:35
匿名さん0 

>> 100 参考になるか❓は、わかりませんが👨旦那は、私と結婚できなきゃもう一生結婚しない‼って親に言って結婚したけど浮気して💔離婚騒動になりました💧普… レスありがとうございます。
今は彼が熱くなってる感じです。私と今別れても奥さんとは修復はできないから別れるみたいです。それから私の元に来て、私が彼を振ったとしても 後悔はないそうです。
私と彼には少し距離が必要ですかね。お互い冷静に考える時間を持つべきかもですね。

• << 104 イエイエ返レスありがとう😃私は、主さんに焦って答えを出して後悔して欲しく無かったからです☝結局は、最後は、主さんがよく考えて奥さんとお子さんにきちんと慰謝料、養育費払って、彼ときちんとどんな事が有っても、生きて行けるか❓彼が責任ある男か見抜いて幸せに本当になれるか❓を見極められるか❓が大事な事だと思います😃結婚って本当に楽しい事ばかりじゃ無いです💦養育費、慰謝料だってお金無くても払って行かないいと彼と主さんのお給料から、差し押さえだって有り得るんですよ😃自分達家族が食べて行くのだって大変です😃でも略奪婚するなら、彼の別れた子供が困らない様にきちんとして上げて下さいね☝そして彼が不倫を繰り返さない様に嫌な事でもなんでも話せる夫婦になる様に努力して下さい😃前の奥様にされた様に彼が育児や結婚の嫌な事から、逃げない様に😃

No.137 08/05/29 19:36
匿名さん0 

>> 124 レスありがとうございます。 そうですね‥感謝の気持ちは忘れてはいけない事ですよね。でも‥やはり幸せな人は「幸せ」とも言うと思いますよ😃 主… たくさんレスありがとうございます‼
幸せそうで何よりです。
私がここで感じたのは、略奪しても幸せになる方、なれない方、普通に結婚しても幸せになれる、なれない方がいますね。
ただ普通の結婚は誰も傷付けずに結ばれますが、略奪は少なからず誰かを傷付けてはしまってますね。
自分が一体どうなりたいのか、かなりモヤモヤしてます😔
なんなんだろ、このモヤモヤは・・・って思い彼と話し合いをする事にしました😔とりあえず今週日曜日は話し合いです。

No.139 08/05/29 19:55
匿名さん0 

>> 138 このモヤモヤは、別れるか距離を置きたいモヤモヤだと思います😣
皆さんのレスでなんだか考え方が少し変わってきましたよ。

No.141 08/05/29 22:15
匿名さん0 

>> 121 この世の中、生きている限り、『絶対こうなる』なんてことは、誰にもわからないですよね。 略奪したら、しっぺ返しがくる・・・それは全て、そうな… そうですね😃
私と彼がいつも言ってるんですが、「世の中に絶対はない‼」です。良い意味でも悪い意味でもとらえる事ができます。
今は私だけを好きだと言う彼がこの先、この先誰か好きだと言う事もあります。別れるかもしれないし、別れないかもしれない😔

• << 378 主さん。 レスありがとう。主さんどうしてますか❓ 久しぶりに、観たら、 よくわからない事を言っいる方々のレスばかりで、驚きです😥 主さんの幸せは、貴方にしか決めることが出来ないから。 他の方々が言っている事は一例ですよ。 『絶対』なんてありません。 ご自分の人生、どの道を選んでも、全て自分で決めた道ですよね😉 ただ、 子供さん達の事だけは、責任を果たして欲しいなと思います。

No.153 08/05/30 08:30
匿名さん0 

>> 142 絶対はないって それ遊び人が後で責められないように釘差しとく常套句じゃん😱 えっ大丈夫?どういうときにそんな会話になるんですか? … ありがとうございます。
釘さされないための常とう句ですね。うん。そう思います‼
私も「世の中に絶対はない」って思ってるんですが、会話的に、好きだよとか愛してるとか相手が言ってきて、私が30年後も絶対に同じ気持ちなの❓みたいになって、彼は絶対とは言えないけどこの気持ちは変わらないと思う。ってな会話です・・・・・・
書いてて、私も頭に❓ってなりました。 常とう句みたいですかね。
不倫しといてあれなんですが、彼は浮気をするタイプではないんです。悪まで、タイプですけど。
もう彼は私と不倫してしまったので、 強くは言えないです。すみません。

• << 157 いえいえ💦もう2年も自分の時間を費やしちゃってるんだし、彼は本気だと信じててもいいと思います。野暮な事を言いました💧無駄だったと思うには長すぎる。 でも、家庭を愛し、何事にも責任感のあるいい男ほど、どんなに不倫相手を愛してても家庭は捨てれないから、 将来的にダメになったら、自分の愛した男が、責任感のある本当のいい男で良かったと思えばいいし、 結婚したら、幸せを信じて彼についていかないと、代わりに不幸になった妻子が浮かばれないから頑張って下さいね。 あと、年齢的に少なくとも27は超えてますよね?不倫じゃなくて独身相手でもそうだけど、結婚するかわからない男をあまり当てにしないで、他にいい男いたらどんどん乗り換えましょ。私もそんな年齢です。

No.162 08/05/30 19:38
匿名さん0 

>> 156 不倫は悪いことだけど、いくら言ったってする人はするよ。 誰も止められない。 何を言っても。 私は主さんじゃないし主さんの子供の親でもない。… レスありがとうございます😃
不倫している私が言うのもおかしいですが、不倫をしたから友達をやめるのはどうなのかな❓って思います。
私の友達も不倫をしていた時期がありましたが、(この時私は不倫してないです)初めは少し怒ったけど、友達だった人を不倫したからばっさり切る‼なんて私はできなかったです。
友達だったから、何がその子の為になるか話し合いをして相談にのったりもしました。
不倫は悪い事です。でも不倫に限らず「悪い事」をしたら友達を切るでしょうか❓
きっと決断力が早く、意思が強い方かと思うのですが、もし親友が不倫しても、親友やめますか❓

• << 164 もしも親友が法を犯すことをしても 私は親友のままいると思います。 でも不倫だけはダメ。 受け付けないんです。 汚ならしくて。 母親、父親として汚い手で子供に触ること。 子供を見ることさえ汚ならしいと思ってしまいます。 あくまでも私個人の意見ですが‥。 不倫自体に嫌悪感がありますがお子さんがいる方の場合は絶対的に無理です。 違う生き物に感じます。
  • << 447 やめますね。親友だから。不倫などして欲しくないので不倫などやめろ。と言い親友やめますね。家庭破綻レベルの悪い事はして欲しくないです。不倫の相談うけながら不倫してるの解りながら付き合えるのは親友じゃなく仲良しごっこな友達だと思います。自分の身が可愛くてまた嫌われたくなくての付き合いが親友なはずないでしょう?

No.165 08/05/30 20:29
匿名さん0 

>> 105 誹謗中傷は気にしないでと言ったら語弊があるかも知れませんが、誹謗中傷の内容はきっと主さんは百も承知のことなんですよね?だけど好きだから困って… 遅くなってしまいましたが、私の本文が「不倫の末結婚したいけどしっぺ返しをくらいたくない」と思われる文面だったと言う事ですよね。それは大変申し訳ありませんでした。
実際、くらいたいか、くらいたくないか❓と言われたら・・・くらいたくはないです💧
けれど、もし略奪してしまったら色々な方を傷つけしっぺ返しがくるとは思ってます‼それはしょうがないです。自業自得です。
なんだかすみません。ただ、その後が知りたかったです。
意見も交換したかったと言うのもあります。
うまく伝わらなくてすみません💧

No.169 08/05/31 08:11
匿名さん0 

>> 164 もしも親友が法を犯すことをしても 私は親友のままいると思います。 でも不倫だけはダメ。 受け付けないんです。 汚ならしくて。 母親、父親とし… よく分かりました。
あなたにとって不倫は1番の「悪」に近いって事だったんですね。

• << 172 そうとって頂いて構いません。 私は主さんのご家族も相手の方のご家族も知らない。 でもあなたは複数のレスに対し冷静に答えておられる。 それを拝見すれば、あなたなりに真剣に悩んでおられるのは伝わります。 けれどあなたが略奪愛の後に 幸せになれた方のレスを知ったところで それがあなたの場合の正解にはならない。 家庭で素をさらけ出され嫌な面を見ても尚夫婦として生活してきた奥様と家庭という場があることで余裕がある彼に、良い面だけを見せられてるあなた。 あなたが何故他人の例を聞きたいのか、 そこにあなたの中にある不安が見えてる気がします。 何年も共に暮らせば夫婦は恋愛感情を越えた相手に対する深い労りの思いが生まれます。 好きだという感情だけで人が何をしても良いのなら、夫婦は成り立たない。 誰と一緒になったとしても。

No.176 08/05/31 17:39
匿名さん0 

>> 157 いえいえ💦もう2年も自分の時間を費やしちゃってるんだし、彼は本気だと信じててもいいと思います。野暮な事を言いました💧無駄だったと思うには長す… 年齢ですが、凄く鋭いですね✨びっくりしました‼まぁそんな年齢です😃

乗換えられたらどんなに楽ですかね。
私が彼を本当に愛しているなら、彼の幸せを願って、身を引くのが1番なんですかね。 欲が強いんですね・・・・

• << 179 初めまして。投稿をざっと読んでいましたが、私も匿名さん0と一緒で、既婚者(お子さん二人)をお付き合いをしています。私も、いろいろと考えた結果、この付き合いにOKを出したのですが、いつも思うことは彼にとって何が一番幸せなのだろうということです。恐らく、自分の幸せも考えなさいという意見もあるでしょう。でも、私の愛の表現方法は、相手が幸せであれば、それが自ずと自分にも返ってきて幸せな気持ちになれるのです。もちろん、相手が自分も真剣に思っていることが前提ですが。 一時期は、私は彼にとって悪い影響を与えているのだろうかと考え、身を引くことも考えましたし、家族に戻るようにも彼に伝えました。しかし、例え、彼が今の家族に戻ってもというよりは、正確に言うと(お子様は無償の愛を与えています)、奥様との関係は修復が難しい、または諦めているという状況なので、決して、別れて彼を家族に戻すことが彼を幸せにする解決策だとは思いません。続き
  • << 180 続きです。 つまり、彼の奥様が根本的な問題をしっかり認識して、彼を幸せにする努力をすることを分からない限りは、私は彼から離れるべきだとは思いません。なぜなら、彼にいつも幸せで居て欲しいからです。彼の奥様が約束をしてくれないかぎり(本当の意味で実行することを含め)、私が彼を幸せにしたい。結局、辛いとか別れと簡単に決断するということは、私に言わせると、自分の事しか結局考えておらず、相手の幸せは二の次なのでは? 不倫は確かによくありません。肯定はするつもりはありません。でも、遊びの不倫は別として、本当に愛し合っている間なのであれば、何が相手にとって一番良いかを一緒に考えてあげる方法もあるということです。相手も同じように自分の事を考えていてくれたら、自ずと答えが出てくるのではないでしょうか??

No.177 08/05/31 17:53
匿名さん0 

>> 174 汚い…とか確かにそうですが… 私の父は子供がいたのに私の母と不倫していました。 それで私ができて、父が離婚して母と再婚して 父と母はすごい額… 汚くなんかないですよ‼‼‼‼‼‼‼
そういう行為をする個人が許せないだけで、子供や奥さんまで汚いって思ってないと思いますよ‼
不倫とか今始まった事じゃないですし、私の知らないご先祖様たちが実は・・・・って事もあります。 辿っていったら、私もそうかもしれませんよ。

No.284 08/06/02 21:58
匿名さん0 

>> 255 子供が出来たとしても、仕事も育児も両方がんばるつもりです。私の為に年月を費やすのがもったいないと思うのであれば、それは彼が決めること。そして… レスが遅くなって本当にごめんなさい。色々ありレスできませんでした。
辛くないですか❓大丈夫ですか❓
自分の強い信念があっても たくさんの反対意見があると顔も見えない方で、文面だけでのやりとりですがへこんでしまいますよね。
彼の事を本当に愛されているんですね。

No.286 08/06/02 22:30
匿名さん0 

>> 283 貴方はまだまだ恋する夢子ちゃんだね😃 確かに本音で話すことは大事だよ!でも、夫婦って意外と心でコミュニケーションが出来ていたりするんだよ。… 意志は弱いほうなのかもしれないですね。友達にはある部分では強いと言われますので私は意志が弱いって思っていても気づかない部分では強いみたいです。

皆様のその後を聞いて私がどうこうなるとは思わないです。

強がって言ってもダメなので正直言いますが、不安はあります。
ただ 不安が少しでもあったら諦めて他の男性に行くべきなんでしょうか❓

No.289 08/06/03 00:04
匿名さん0 

>> 287 主さんとこは179さんとこみたいに遊びの匂いはプンプンしてないからね。 諦めて他の男にいって不幸になって後悔されても困る。 179さんも… いました‼今考えるとなんですけど、私がワガママばっかりで付き合っていたときにはあまり気づかなかったんです😢
別れて気づきました😢

皆があの人と付き合えば絶対幸せになれるし、いい旦那様になれるよ‼って人いますよね。私も幸せになれそうだなって感じるんですが、どうも好き✨って感情になれないんです。ストライクゾーンが狭すぎだって友達には怒られるんですが、そういうのってありませんか❓
会った時に好きになれる人と友達になる人に分かれてしまって、一旦友達になると男としてみれずです。

• << 315 みんなが言う人は、確かに良い人なんだけど、フェロモンに欠ける人って多いですよね💧 なんだろう。自分に合う人がわかるってのはまず自分がどんな人間かわからないと見えてこないですよね😠。 だからってそれを理屈で考えても逆に真実を見失ってしまいますが。 話し合いどうでした? 未練があるのもわかるけど、長くなるとどんどん離婚実現は有り得なくなりますよね。 期限決めたらどうでしょう? 逃げたら追っかけてくるかも😚

No.381 08/06/10 22:54
匿名さん0 

>> 352 始めまして。 私は、不倫から始まり結婚しました。 旦那には二人の子供がいます。上が中学生で下が小学4年のⅲ二人です。 知り合った当初は、旦… お返事ありがとうございます‼
遅くなってしまいました。まだ読んで頂けてたら相談に乗って頂きたいなと思いました✨

No.382 08/06/10 23:05
匿名さん0 

>> 378 主さん。 レスありがとう。主さんどうしてますか❓ 久しぶりに、観たら、 よくわからない事を言っいる方々のレスばかりで、驚きです😥 主… お久しぶりです☺
お返事遅くなり申し訳ありません🙇
私も久しぶりに覗いたら凄い事になってました。この掲示板に依存すると周りがあまり見えなくなる気がして。
実際私が生活してるなかでこんな言葉を投げてくる人っていないです。 いくらダメな事しても「言葉」を選んで話しますから。

子供にはもちろん、できる限りしてあげたいです‼

• << 388 主さん久しぶり😃 言葉選ばないで言われるのはしかたないよ。 実際の生活のなかで、逆に主さんだって言う人は選んでいってるから、そんなきつい事言われないだけで、 ここでは、見る人は選べない。その中で、主さんのスレ本文自体に大きく傷ついて攻撃する人もいる。 無視して、不倫反対のスレにいけばいいって問題じゃないのは解るでしょ? 例えば性被害にあった人が、バレずに痴漢する方法教えて下さいなんてスレがあったら無視できないのと同じ。 不法行為と軽犯罪の違いはあるけど。 それと、絶対がないのはみんな知ってる。 でもあんまり物分かりのいい女になると不幸になるよ。 ずっと好きでいてもらたいんでしょ? その願望に蓋をしてる限り、それを得ることはできないよ。 世間はどうでも、自分だけは彼女を絶対に幸せにしてみせると思わせるくらい 惚れさせた男と結婚しなよ。
  • << 393 主さんは、わかっているのだと思います。 不倫はいけない事。 誰だってわかる事ですよね。 その中での葛藤。 もし、責められるのであれば、それは相手の伴侶だけです。 きっと、似た経験者の方々が、どうしても主さんをバッシングしたくなるのでしょうね。 公共場なので仕方ないのですが😥 『幸せ』を決めるのは主さんだから。 続けた先に『絶対の幸せ』があるとも限りませんし、『絶対の不幸』があるとも限りません。

No.384 08/06/10 23:31
匿名さん0 

>> 383 こんばんは。
特にこれといって幸せな出来事はおこってないですね。
あっでも 友達っていいなと思う出来事はありました✨

No.404 08/06/11 19:40
匿名さん0 

>> 388 主さん久しぶり😃 言葉選ばないで言われるのはしかたないよ。 実際の生活のなかで、逆に主さんだって言う人は選んでいってるから、そんなきつ… はい😃
この掲示板は誰でも自由に見れますから割り切っていこうと思います‼
彼には・・・・・ずっと好きでいてもらいたいし、ずっと好きでいたいです。

• << 415 主さん、素朴な疑問に思ったのですが…割りきるっていうのは?どういう意味ですか? たまたま目についてレスしていましたが、特定の方にしかお礼をしないのがそういうことですか? なんか悲しかったです。😔 私なりに主さんを思ってレスをしたのですが、無意味だったのかなって…。 もちろんお礼をするしないは主さんの自由なんですが…😔 だからではない(つもり)ですが、ふと… 略奪愛って…本当に愛なのかなって思ってしまいました。略奪欲の方が納得かな😔ごめんなさい。 彼を手に入れたい、好きでいてもらいたい、好きでいたい、ぜんぶ欲なのかなって…。 愛欲? う~ん。人って難しいですね💧

No.442 08/06/27 23:50
匿名さん0 

>> 440 皆様レスありがとうございます。 私はもし不倫をしなければ離婚はしませんでした。 何よりも大事なのは子供でした。 ただ、彼女といると安らぎがあ… こんばんは。
あなたのお話を聞けて良かったです。
彼が私と一緒になったら同じような苦しみを味わせてしまうのかなと考えました。
私も彼もしっかりしてればいいんですが、弱い部分もあって・・・・・
例えば、もう離婚の話しが結構最終段階なのに、私が別れ話しを持ち出す事ってどうなんでしょう❓
私も彼もこの答えを今は望んではないですが、いつかこの決断が彼にとって良かったと思えるのかなと。
身を引くのも愛ですかね。

• << 444 離婚が最終段階にまで来てて別れを切り出すって… しかも人の意見に流されてですか… 彼にとってこの決断が良かったと思える日が来るでしょうか…って… 多分それは来ないんじゃない? だって彼は428さんではないんだから~💦 離婚→再婚したからといって必ずしも428さんの通りになるとは限らないしね… ま、でもあなたが別れを切り出しても彼が奥さんと別れたとしたらそれはあなたの為に別れたのではなく夫婦間の問題で別れたとゆう事になるか… 彼が奥さんや子供に未練が残ってないか試すにはいいかもね… 未練があれば家庭に戻るだろうしね…

No.454 08/07/06 01:00
匿名さん0 

>> 448 返事遅くなりました渹 そう言っていただいて嬉しいです焄 悩んでる事があれば言って下さい煜Ⅴ こんばんは。お返事ありがとうございます😃
私も返事遅くてすみません‼
是非相談に乗って下さい🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧