注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?

略奪愛のその後を教えて下さい‼

レス471 HIT数 99962 あ+ あ-

匿名さん
08/10/06 23:00(更新日時)

現在、不倫をしています。不倫をしている罪悪感と、それでも彼を好きで一緒にいたい気持ちでずっとずっと悩んでいます。
もし彼と一緒になったらいろんな人達を裏切り傷付け幸せになんてなれっこないのは分かるですが、それでも、二人で罪の意識を背負ってでも幸せと思う日が来るのでしょうか❓
不倫→略奪→彼と結婚という形で結ばれた方の意見をお聞きしたいです‼
宜しくお願いします。
私と彼の不倫はもう2年目に突入してしまいます。彼には2才になる子供がいます。
私たちは同じ学校でお互い好きだったのに言い出せずに卒業💧10年後に同窓会でやっと思いを告げた時には彼は結婚していました。
やっと実った恋は不倫に発展しました💧
よくあるパターンですね・・・・
長くてすみません‼

No.921674 08/05/23 23:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 08/06/02 06:04
フリーさん156 ( ♀ )

>> 239 夫婦の絆の深さはそれぞれだと思うし、私は結婚したことがないので夫婦とはどういうものなのかはわかりません。なぜ、心が通わない奥様と未だに一緒に… あなたの中で家庭という責任から逃れられない可哀想な彼が出来上がってしまっていますね。
でも、彼はあなたが思うほど可哀想じゃない。
あなたの知らない彼は、あなたの知らない面の奥様と笑い合い、ちゃんと家族してると思います。
でなければ今の彼ら夫婦の状態は持続してないでしょう。
彼は意識せずとも結果的に家庭の自分とあなたの前での自分を分けてバランスをとっているのでしょうね。
まるでママに怒られた子供がおばあちゃんに慰めてもらうように。
おばあちゃんほどの経験もない今のあなたがそう考えられるのは、彼にとって私が唯一の心の拠り所だと信じきっているから。
あなたはそうして彼の為に年月を費やし、彼と奥様は夫婦の年月という蓄積された経験で深みを増す。
経験と深みにより嫉妬もいずれ落ちつくでしょう。
おばあちゃんに慰めてもらった彼はやがて家庭の主としてあなたのもとを巣立てる。
その時今より確実に老いるあなたに、お1人で生活を維持出来る職務資格や職場はおありですか❓
年齢と共に生活を維持することは難しい。
不倫相手の為にのみ年月を費やせるほど生きることは甘くないですよ。

• << 254 あなたが断言出来るほど、あなたは彼を全然知らない。それをあたかも彼はこうだと決め付けて、不倫をしている人たちを頭から蹴散らす。このトピックのそもそもの主旨は、不倫を中傷するものではありません。でも、なぜかこういうちトピには必ずといって良いほど、中傷する人がコメントを残す。悩んでいる人にアドバイスをあげる場合はいいけど、同じ経験から物事を言っているのであれば、そう言ってください。でも、いわゆるサレ妻が中傷しているのであれば、それ専用のトピがあるのでそちらでお願いします。トピ主さんにも、私の話でここまでスペースをとってしまったことを申し訳なく思っています。彼が家族をしてもらわないと逆に困ります。それはすべて子供のためだからです。子供には全く非がないですから。問題は奥様と彼なのですから。私は、男性に頼らなくても、一人で食べていける職業にしっかりとついています。続き
  • << 255 子供が出来たとしても、仕事も育児も両方がんばるつもりです。私の為に年月を費やすのがもったいないと思うのであれば、それは彼が決めること。そして、私も。私から巣立っていくように彼には伝えているので、後は彼がどうしたいかでしょう。それが、私の彼の愛し方です。

No.252 08/06/02 06:36
中学生さん109 ( ♀ )

>> 251 ⬆そのとおりだと思います👏👏👏

No.253 08/06/02 08:43
匿名さん253 ( ♀ )

人のものを取ったら、窃盗罪で捕まるように、不倫も窃盗罪で捕まればイイのにね。
気持ちが冷めた時、もしくは同じ事された時、自分がどんなに馬鹿な事をしたのか分かります。
それまでは絶対分かんないです。

不倫をしている人は、自分は犯罪者と同じだと言う事、分かってないんですね💦

No.254 08/06/02 08:48
恋愛中さん179 

>> 251 あなたの中で家庭という責任から逃れられない可哀想な彼が出来上がってしまっていますね。 でも、彼はあなたが思うほど可哀想じゃない。 あなたの知… あなたが断言出来るほど、あなたは彼を全然知らない。それをあたかも彼はこうだと決め付けて、不倫をしている人たちを頭から蹴散らす。このトピックのそもそもの主旨は、不倫を中傷するものではありません。でも、なぜかこういうちトピには必ずといって良いほど、中傷する人がコメントを残す。悩んでいる人にアドバイスをあげる場合はいいけど、同じ経験から物事を言っているのであれば、そう言ってください。でも、いわゆるサレ妻が中傷しているのであれば、それ専用のトピがあるのでそちらでお願いします。トピ主さんにも、私の話でここまでスペースをとってしまったことを申し訳なく思っています。彼が家族をしてもらわないと逆に困ります。それはすべて子供のためだからです。子供には全く非がないですから。問題は奥様と彼なのですから。私は、男性に頼らなくても、一人で食べていける職業にしっかりとついています。続き

No.255 08/06/02 08:48
恋愛中さん179 

>> 251 あなたの中で家庭という責任から逃れられない可哀想な彼が出来上がってしまっていますね。 でも、彼はあなたが思うほど可哀想じゃない。 あなたの知… 子供が出来たとしても、仕事も育児も両方がんばるつもりです。私の為に年月を費やすのがもったいないと思うのであれば、それは彼が決めること。そして、私も。私から巣立っていくように彼には伝えているので、後は彼がどうしたいかでしょう。それが、私の彼の愛し方です。

• << 258 あなたの一連のレスを読んで感じたこと。 あなたは不倫彼の奥さんだけでなく、不倫彼も自分より下に見ているということです。 それはあなたのレスの端々に出ています。 ご自分で読み返してみたら如何ですか?気づかないのであればあなたが不倫にドップリつかっているんだと思います。 それから主さん、主旨を逸脱してレスしてしまいすみませんでした。
  • << 266 私はあなたも彼も、もちろん知りません。 また不倫した経験もされた経験もない。 でも私も成人し結婚した1大人であり親であり女性。 女性だからわかる痛みや思いは私にもわかります。 あなたのレスには彼の意思が見えて来ません。 彼をコントロールする奥様、と以前あなたは言われたけれど、形は違えど私が彼の側に居なければ‥彼を幸せにするために、と思うあなたは彼の奥様と似ておられる。 彼の望むように、の底にはあなたの理想が出来上がっています。 彼は次はあなたにコントロールされるのでしょうか。 どんなに罵られても傷を負っても、彼があなたを不倫同罪者の状態から1日も早く抜け出せるよう戦う男だったなら、私のレスは違うものになったと思います。 何年かの後、あなたが周りの苦楽を共に乗り越えた幸せな友人ご夫婦を見た時、家族の中での子供の無邪気な笑顔を見た時、あなたが、そういうものを大切なものだとわかる大人になった時、その時あなたは、どんな人生を過ごされているでしょうね。
  • << 284 レスが遅くなって本当にごめんなさい。色々ありレスできませんでした。 辛くないですか❓大丈夫ですか❓ 自分の強い信念があっても たくさんの反対意見があると顔も見えない方で、文面だけでのやりとりですがへこんでしまいますよね。 彼の事を本当に愛されているんですね。

No.256 08/06/02 08:50
匿名さん196 ( 20代 ♀ )

今の状況は179さんにとって…というより、不倫男さんにとって良い状況だとは思えません。そんなぬるま湯みたいな居心地の良い場所(179さん)につかっていたら益々ダメ男になるのではないですか?癒やしを求めて…というよりは、ただ単に甘えてますよね?ぐだぐだ理由つけて甘えた事言ってるのは不倫男だと思います。179さんも甘やかしすぎではないですか?大の男が家庭もありながら、そちらの問題は疎かにして179さんに甘えて、ケジメもつけられず情けない男に成り下がっているなと感じました。

あと、やはり179さんが不倫男の家庭を語るのはよろしくないと思います。一個人を理解したから、妻の異常な嫉妬という一面を知ったからといって家庭じたいを知り得たという事にはなりません。

No.257 08/06/02 08:57
ちょい悪おやじ232 

>> 195 まさしくあなたの言う通り…私は不倫→略奪→結婚しました 略奪と結婚の間に妊娠が入りますが… ごたごたありましたが無事に結婚し、3か月後に長女… 私もw不倫の末に、一緒になりました。お互い、前の旦那、嫁とはこれ以上無理と言う事で、互いに凄く惹かれ合い、なにもかも捨てて彼の地元に行きました。最初はうまく、いってましたが、元嫁の問題に子供の事、沢山回りに迷惑をかけた罪悪感でノイローゼ気味に……あれだけ私だけと言っていた旦那の浮気、元嫁ともこそこそ会ってました。知らない町で誰に相談出来る訳もなく、自分の子供も親にも会えずに途方に暮れてます。私もめちゃくちゃに考えた結果の末に一緒になりましたが、今は後悔しかありません。主さんもみんなに祝福されて一緒になる事をお勧めします。

• << 260 179さん あなたの彼氏はあなたが奥様にあって本妻になりたいという限りあなたを捨てる事はないでしょう なぜなら 都合よく理解する女だからです 家庭はそうもいかない 家庭は癒しばかりではありません 不機嫌なら攻撃しあい ぶつかり合いながら育児もあり その中であなたという存在が隠れていたら嫉妬も不信もでますよね⁉何回も浮気をしてきた旦那かもしれない まずあなたと浮気をしている時点で浮気男ですよね⁉嫁はどんな気持ちが分かりますか⁉不安になりますよ😞 彼氏が相手が違う女性に目移りや3股をかけても 179さんは信じ体も心も信頼していけますか⁉ やきもちは焼かないですか⁉奥さんはその状況にいるんですよ貴方がどんな環境で育ったのか分からないけど 父親が他の女に目移りしたら喜べますか⁉ 母さんは不安定ならないと感じますか⁉好きなら他人なんてどうでもいいとなる気持ちは分かるけど あなたはよその家庭に何をしているのか客観的によく考えて下さい💓彼氏は家庭があるから幸せだよ 寂しいのはあなたでしょ

No.258 08/06/02 09:26
匿名さん240 ( 40代 ♀ )

>> 255 子供が出来たとしても、仕事も育児も両方がんばるつもりです。私の為に年月を費やすのがもったいないと思うのであれば、それは彼が決めること。そして… あなたの一連のレスを読んで感じたこと。
あなたは不倫彼の奥さんだけでなく、不倫彼も自分より下に見ているということです。
それはあなたのレスの端々に出ています。
ご自分で読み返してみたら如何ですか?気づかないのであればあなたが不倫にドップリつかっているんだと思います。

それから主さん、主旨を逸脱してレスしてしまいすみませんでした。

No.259 08/06/02 09:30
ちょい悪おやじ259 

映画のラブストーリーではないですからねぇ‥。"障害を乗り越える"とか"結ばれる運命"とか、不倫をそんなふうに思えるなら幸せになれると思いますよ。人の手前、綺麗事や罪悪感があるフリをしていても、本心は行動に出ています。現実が見えてる賢い大人は抑えることも引くこともできます。でも既に『別れて来い』と言ってしまって離婚話が進んでるなら内心は笑いが止まらないんでしょう。ふとその後の自分の幸せが心配になったんですよね。よく『不倫を経験した人にしかわからない』って言ってる人いますよね。不倫しない人が未経験で未熟みたいな‥。人を好きになる気持ちぐらい誰もがわかってますよね。その上で言ってるので‥。経験しなくても賢い人はちゃんとわかっているので『やめましょう』と言えるわけです☝

No.260 08/06/02 09:38
匿名さん152 ( 30代 ♀ )

>> 257 私もw不倫の末に、一緒になりました。お互い、前の旦那、嫁とはこれ以上無理と言う事で、互いに凄く惹かれ合い、なにもかも捨てて彼の地元に行きまし… 179さん あなたの彼氏はあなたが奥様にあって本妻になりたいという限りあなたを捨てる事はないでしょう なぜなら 都合よく理解する女だからです 家庭はそうもいかない 家庭は癒しばかりではありません 不機嫌なら攻撃しあい ぶつかり合いながら育児もあり その中であなたという存在が隠れていたら嫉妬も不信もでますよね⁉何回も浮気をしてきた旦那かもしれない まずあなたと浮気をしている時点で浮気男ですよね⁉嫁はどんな気持ちが分かりますか⁉不安になりますよ😞 彼氏が相手が違う女性に目移りや3股をかけても 179さんは信じ体も心も信頼していけますか⁉ やきもちは焼かないですか⁉奥さんはその状況にいるんですよ貴方がどんな環境で育ったのか分からないけど 父親が他の女に目移りしたら喜べますか⁉ 母さんは不安定ならないと感じますか⁉好きなら他人なんてどうでもいいとなる気持ちは分かるけど あなたはよその家庭に何をしているのか客観的によく考えて下さい💓彼氏は家庭があるから幸せだよ 寂しいのはあなたでしょ

No.261 08/06/02 09:40
ちょい悪おやじ259 

肝心なこと忘れてました。
不倫で結婚した友達♂の話ですが、
今は別れた奥さんと子供たちと一緒に暮らしています。
戸籍上は元不倫相手と夫婦のままです。
でも奥さんは前妻さんに何も言えないみたいです。
赤ちゃんも生まれたのにたまに帰るだけで、前妻さんとその子供といます。
不倫した本人たちは不幸だろうと仕方ありませんが、子供たちが犠牲になるんですよね😢
もし"自分が"ではなく、"自分の娘や息子が不倫されて捨てられたら"って考えると、親の立場の人なら痛みがわかりやすいかも。
親になってない人はまだ視野が狭いです。

• << 265 結婚していない方は視野が狭いですね😞だから愛人になれるのでしょうか⁉ 育児は並大抵の辛さもあります 夫婦が毎日イチャイチャしていられる空間はないですね💦 不倫相手を美化しているのが悲しいですね 179さんが思い愛するように不倫相手はあなたを大切に感じてないと思います…夜中に呼び出しても彼はこない 全て相手の都合かと思います 愛し合っているならすぐ迎えにいく事が出来 彼は生涯のパートナーを奥様と選んだのです 不倫は何を言っても不倫なんです たとえ綺麗事や正論でも不倫なんです💦 不倫は何か人生の役にたちますか⁉ 疲れた既婚者の息抜きの時間…早く言えば恋愛ゴッコプレイでしょうか💓お金手間のかからない都合がいい女…時に略奪したとこで幸せも少ないと感じます… あなたは真っ直ぐな女性に見えるので早く本当のあなたの彼氏が見つかるといいですね❤きっといい奥さんになれますよ❤早ければ一年後には親に花嫁衣装や孫も💓 目を覚ました方がいい

No.262 08/06/02 09:50
社会人さん262 ( ♀ )

なんか…長々と読んでしまいましたが💦

179さんて惜しいなぁと思ってしまいました。ごめんなさい😣💦

現在進行形の不倫じゃなければきっと、私は179さんはすごく思慮深い素敵な人だと思ったと思うんです。過去の不倫を語っていたら。(結果はどうあれ)

なんか…不倫中であるが為に何を言われても説得力がないというか…💦
偉そうにすみません😣

横レスすみませんでしたが、ここの主さん、どうしたでしょうか?
どこかでお子さんを引き取る覚悟のようなものを拝見したと思うのですが…まず奥さんが手離すとも考えられないけれど、子育てっていろんな意味で想像以上のものとだけお伝えしておきます。
私はいちおう子育てを経験中なので、一番父親を頼りたい時期に不倫をしてしまった彼に、父親の自覚を持たずに不倫をしてしまった彼に、嫌悪感と脱力感を覚えました。
女としての私なら許せたかもしれないけれど、母親としての私なら許せるものではありません。
あとは、男として父親としてけじめをつけてくれることを祈ります🙏

No.263 08/06/02 09:58
ちょい悪おやじ259 

>> 179 初めまして。投稿をざっと読んでいましたが、私も匿名さん0と一緒で、既婚者(お子さん二人)をお付き合いをしています。私も、いろいろと考えた結果… 恋愛が全ての生き方?親としてどうかと思ってしまう。
『幸せ』って?
そんなことすぐにはわからないよね。
ずっと後に後悔するかも知れないし。
子供のためなら何でも我慢できるのが親ですよ。
不倫してる人ってやっぱりチョット違う😂

No.264 08/06/02 10:07
匿名さん60 ( 20代 ♀ )

>> 244 222って馬鹿な女だな、女を捨てられない男依存 これが本当の話しなら犬畜生より劣る あんたに幸せは絶対こない 222さんは母親として最低です 2回も子供を捨て 障害があるからと施設に預けて 同じ母親として恥ずかしいです 私の母も母親より女が強いし 私を捨てたことありましたがそこまで酷くないです。

私は略奪婚ですが 不倫中はヒッソリすごして奥様のとこに乗り込んだりしませんでした。それにもし旦那が浮気しようが👶を捨てることはできません。他の男にすがることもありません。

222さんみたいな人がいるから 愛人は図々しい とか 犯罪者 など言われるのです😣

No.265 08/06/02 10:26

>> 261 肝心なこと忘れてました。 不倫で結婚した友達♂の話ですが、 今は別れた奥さんと子供たちと一緒に暮らしています。 戸籍上は元不倫相手と夫婦のま… 結婚していない方は視野が狭いですね😞だから愛人になれるのでしょうか⁉
育児は並大抵の辛さもあります 夫婦が毎日イチャイチャしていられる空間はないですね💦
不倫相手を美化しているのが悲しいですね
179さんが思い愛するように不倫相手はあなたを大切に感じてないと思います…夜中に呼び出しても彼はこない 全て相手の都合かと思います
愛し合っているならすぐ迎えにいく事が出来 彼は生涯のパートナーを奥様と選んだのです

不倫は何を言っても不倫なんです たとえ綺麗事や正論でも不倫なんです💦
不倫は何か人生の役にたちますか⁉

疲れた既婚者の息抜きの時間…早く言えば恋愛ゴッコプレイでしょうか💓お金手間のかからない都合がいい女…時に略奪したとこで幸せも少ないと感じます…

あなたは真っ直ぐな女性に見えるので早く本当のあなたの彼氏が見つかるといいですね❤きっといい奥さんになれますよ❤早ければ一年後には親に花嫁衣装や孫も💓
目を覚ました方がいい

No.266 08/06/02 10:34
フリーさん156 ( ♀ )

>> 255 子供が出来たとしても、仕事も育児も両方がんばるつもりです。私の為に年月を費やすのがもったいないと思うのであれば、それは彼が決めること。そして… 私はあなたも彼も、もちろん知りません。
また不倫した経験もされた経験もない。
でも私も成人し結婚した1大人であり親であり女性。
女性だからわかる痛みや思いは私にもわかります。
あなたのレスには彼の意思が見えて来ません。
彼をコントロールする奥様、と以前あなたは言われたけれど、形は違えど私が彼の側に居なければ‥彼を幸せにするために、と思うあなたは彼の奥様と似ておられる。
彼の望むように、の底にはあなたの理想が出来上がっています。
彼は次はあなたにコントロールされるのでしょうか。
どんなに罵られても傷を負っても、彼があなたを不倫同罪者の状態から1日も早く抜け出せるよう戦う男だったなら、私のレスは違うものになったと思います。
何年かの後、あなたが周りの苦楽を共に乗り越えた幸せな友人ご夫婦を見た時、家族の中での子供の無邪気な笑顔を見た時、あなたが、そういうものを大切なものだとわかる大人になった時、その時あなたは、どんな人生を過ごされているでしょうね。

No.267 08/06/02 10:49
ちょい悪おやじ267 

>> 180 続きです。 つまり、彼の奥様が根本的な問題をしっかり認識して、彼を幸せにする努力をすることを分からない限りは、私は彼から離れるべきだとは思い… 彼にとって一番幸せなのわ このままの関係をずっと続けて行く事だと思いますよ。生涯 貴方は日陰の身で彼の気持ちのバランスを保ってあげれば良いのでわ、尽くすとはそーいった事なんじゃないかな。 奥さんが変わる変わらないは貴方には関係の無い事で 気にするのであればアナタは直ぐに身を引くべき 奥さんが変わるのにアナタは邪魔な存在ですからね。。 そこまで妻帯者(彼)に理解があるなら一生妾で良いとは思えませんかね? 略奪までいった話なら説得力もあるけど不倫中の話じゃね。 夫婦って面白いから簡単にはやめたくない人の意見でしたm(_ _)m

No.268 08/06/02 10:59
ちょい悪おやじ259 

動物の母親だって子供や巣を全力で守るでしょ?
必死で守ってるものを壊そうとするなんて、酷いと思いませんか?美しい話ではないですよ。
相手の幸せのためとか言ってる人いるけど、付き合う時点で平穏な生活と家族の信用奪ってます。
でもしっかりした男なら揺らがないと思いますが。

No.269 08/06/02 11:12
匿名さん108 

結婚と恋愛は 全く 別のもの

彼の結婚生活の中で不倫は事故のようなもの
彼は 事故にあい 頭がパニック状態
奥さんは 横でウロウロ心配してる状態

不倫相手は 事故は運命 本当の彼は 今の彼
一度 冷却期間をもち それでも 気持ちがかわらければ 彼のほうから 離婚して 期間をおいて くるでしょう
気持ちの 押し付け思い込みは 冷静な第三者からみたら 痛い
本当に幸せになりたいなら 夢中になってはいけないと思う
冷静に

No.270 08/06/02 11:19
匿名さん270 

【職場の先輩】不倫→相手離婚→結婚→旦那慰謝料を元妻に支払い中→良いことない→先輩職場で窃盗…

No.271 08/06/02 11:37
匿名さん271 ( ♀ )

知り合いの知り合いの女性の場合
不倫→相手離婚→結婚→数年後旦那病死→子供二人抱え家計は火の車…

No.272 08/06/02 13:09
ラブラブさん272 ( 30代 ♀ )

誰かを傷つけて結ばれたって不幸になるって考えの人が多いかと思いますが、自分は 誰も傷つけてないと思っていても 彼をずっと大好きな人がいたのに取ってしまっていたり…
自分が気がついてないだけで 誰かは傷ついてると私は思う
だから 誰かを傷つけても 二人が愛し合っていたら それは許されると思う
最初は不倫と言う形で始めたとしても 運命の人が出会ってしまったんなら仕方がないと思います
私も 結婚して子供がいたけど バツイチの彼と出会ってしまいました
私は旦那と離婚して 彼と再婚しました
子供が懐いてくれたから良かったです
再婚して二年たちましたが、ますます 好きになっていく感じで ケンカもまったくしないし ラブラブです
主 一度きりの人生諦める事ないと思う
さっさと別れて 彼とお幸せに
不倫から始まっても 幸せになれます
私達が証明です(^-^)/

• << 275 彼を大好きな人がいたのに取ってしまったのと、彼が結婚しているのに取ってしまうのは 大きく違う気がするのですけど💧 彼女がいるのを知ってて取るのは略奪に値するとは思いますが。 友達がずっと片思いしていた男性と、友達が諦めたのを確認してから付き合い結婚しました。 友達に、彼と付き合ってもいいかなんて確認はしてません。 自分でも嫌な女だよなぁ…とは思ったけど、略奪とは思ってません。 話が逸れてすみません。

No.273 08/06/02 13:25
ちょい悪おやじ259 

不倫して正当化してる人の考え方なんて、結局は誰のためにもなりません。
みなさんは不倫をされた側だけのために反対するんじゃないんですよ。

人間なんだから引くことも耐えることも必要です。
自分のせいで悲しむ人がいても遠慮なく突き進んで、
理性や人の痛みを知らずに、感情のままに生きるのが素敵な生き方みたいに言うのは夢を見てるようなものです。
みんなもっと深い傷になるんですよ。
略奪して二人が幸せになれる見込みがあるとしても、あえて奪い取るべきではありません。
自分が幸せになるとかなれないとか思う前に、罪悪感があるなら迷わず身を引くでしょう。

結婚は恋愛と違って、冷めたから別れる、好きな人ができたから別れるとかそういうものではありません。
考えの浅い責任感のない人のすることです。
やめた方がもっと幸せになれますよ。
別れるには勇気がいると思いますが。

No.274 08/06/02 13:30
ちょい悪おやじ259 

>> 273 すみません。

言葉が抜けてますが、責任感のない人のすることは"結婚"のことではなく"離婚は"です。

No.275 08/06/02 16:20
匿名さん249 

>> 272 誰かを傷つけて結ばれたって不幸になるって考えの人が多いかと思いますが、自分は 誰も傷つけてないと思っていても 彼をずっと大好きな人がいたのに… 彼を大好きな人がいたのに取ってしまったのと、彼が結婚しているのに取ってしまうのは
大きく違う気がするのですけど💧
彼女がいるのを知ってて取るのは略奪に値するとは思いますが。
友達がずっと片思いしていた男性と、友達が諦めたのを確認してから付き合い結婚しました。
友達に、彼と付き合ってもいいかなんて確認はしてません。
自分でも嫌な女だよなぁ…とは思ったけど、略奪とは思ってません。
話が逸れてすみません。

No.276 08/06/02 16:24
なんこつ ( cQ2jc )

>> 275 結婚してないなら恋愛は自由です。
不倫と普通の恋愛とゴッチャになってる人がいますね。

No.278 08/06/02 19:02
匿名さん278 ( ♀ )

2年も不倫してる旦那、いらないからあなたにあげる。私はあっさりしてるな。

No.279 08/06/02 19:22
フリーさん72 

不倫相手を愛してるのに夫婦関係を終わらせないのはなぜですか?

No.282 08/06/02 20:31
ケセラセラ ( 40代 ♂ Nbqic )

私の例ですが…。

細かく書くとキリが無いので、かいつまんで…
三年程前に、私は妻以外の女性と交際しており、当時の妻と協議離婚後、数ヶ月でその彼女と再婚しました。
子供二人は元妻が引き取り、私は養育費を支払っています。離婚時にはボロ車とローンの残るマンション以外は何も残らず、ほぼスッテンテン(無一文に近いという意味)になりました。離婚後も養育費の支払いや慰謝料の借金で、収入のかなりの部分が出て行く状態…。
「それでも構わないから」と言う彼女と一応幸せに暮らしており、近日子供も産まれます。
感想と言うか、こうなって思う事は
わざわざ、私のような男を選ぶ必要も無かっただろうし、もっといい縁もあったかもなあ
とか、
収入が自分の家庭外の事(慰謝料や養育費)に出て行くなんて、初婚同士じゃあり得無いのになあ
等、冷静に考えたらメリットなんて何も無いですよね(笑)
燃え上がった恋も何年か結婚生活を営めば不満も出ますし、愛や恋なんてあまり生活に関係ない。(愛してはいますが)
夫婦生活なんてトータルで見れば誰が配偶者でも大差無し(苦笑)
なら、デメリットの無い男性の方がいいですよね?いかがでしょう。

• << 285 👏同感です。×の人はマイナス面ありますし 私の旦那は×2ですが・(同じ妻)私は若くて あなたの彼女みたいでした 💰なくても幸せになれる と・ 現実は私は彼のためスッテンテンで彼をつくし 仕事もやめ(月24万ぐらいでしたが )そして親を捨て 友達もすてました 彼に借金(元妻の生活費?)があり 私は連帯保証人になり 彼(旦那)と返済して 実際 親とも仲直りし て💰は必要です 愛だけではいきていけない 年月がたち 今となって 不倫と結婚を反対されたことの意味がわかります。😔一緒にいるだけで幸せなんて忘れました 今は旦那より👶が一番💕

No.283 08/06/02 21:49
匿名さん283 ( ♀ )

>> 241 本音で話さない夫婦が多いのは聞いたことがあります。だから、問題が大きくなりやすく、気づいたときにはもう手遅れってパターンですよね。少なくとも… 貴方はまだまだ恋する夢子ちゃんだね😃

確かに本音で話すことは大事だよ!でも、夫婦って意外と心でコミュニケーションが出来ていたりするんだよ。
例えば彼が奥さんに不倫を隠していても、すぐにバレてしまったりするものです。奥さんは普段の彼の行動を分かっているから。

でも貴方は彼の言葉だけが全てみたいだから、きっと彼が嘘をついていても見抜けないでしょうね。

ただ本音で話し合えばいいって訳でもないし、本音で話せるから愛し合ってるって訳でもない。
口ではいくらでも言えちゃうからね~。

主さんへ
スレでは奪略愛のその後ってありますが、それを聞いてどうしたいのですか?もし、『幸せです』って意見が多かったら貴方も奪略をするのかな?もし、『後悔してます😢』って意見が多かったら、辞めるの?
なんか意志が弱い感じですよね😥

少しでも不安があるなら、辞めた方がいいですよ✨
きっと、貴方にもっともっと相応しい独身男性が現れます‼
人生は長いですよ~💨頑張って下さいね😃

• << 286 意志は弱いほうなのかもしれないですね。友達にはある部分では強いと言われますので私は意志が弱いって思っていても気づかない部分では強いみたいです。 皆様のその後を聞いて私がどうこうなるとは思わないです。 強がって言ってもダメなので正直言いますが、不安はあります。 ただ 不安が少しでもあったら諦めて他の男性に行くべきなんでしょうか❓

No.284 08/06/02 21:58
匿名さん0 

>> 255 子供が出来たとしても、仕事も育児も両方がんばるつもりです。私の為に年月を費やすのがもったいないと思うのであれば、それは彼が決めること。そして… レスが遅くなって本当にごめんなさい。色々ありレスできませんでした。
辛くないですか❓大丈夫ですか❓
自分の強い信念があっても たくさんの反対意見があると顔も見えない方で、文面だけでのやりとりですがへこんでしまいますよね。
彼の事を本当に愛されているんですね。

No.285 08/06/02 22:28
匿名さん60 ( 20代 ♀ )

>> 282 私の例ですが…。 細かく書くとキリが無いので、かいつまんで… 三年程前に、私は妻以外の女性と交際しており、当時の妻と協議離婚後、数ヶ月でそ… 👏同感です。×の人はマイナス面ありますし 私の旦那は×2ですが・(同じ妻)私は若くて あなたの彼女みたいでした 💰なくても幸せになれる と・ 現実は私は彼のためスッテンテンで彼をつくし 仕事もやめ(月24万ぐらいでしたが )そして親を捨て 友達もすてました 彼に借金(元妻の生活費?)があり 私は連帯保証人になり 彼(旦那)と返済して 実際 親とも仲直りし て💰は必要です 愛だけではいきていけない 年月がたち 今となって 不倫と結婚を反対されたことの意味がわかります。😔一緒にいるだけで幸せなんて忘れました
今は旦那より👶が一番💕

No.286 08/06/02 22:30
匿名さん0 

>> 283 貴方はまだまだ恋する夢子ちゃんだね😃 確かに本音で話すことは大事だよ!でも、夫婦って意外と心でコミュニケーションが出来ていたりするんだよ。… 意志は弱いほうなのかもしれないですね。友達にはある部分では強いと言われますので私は意志が弱いって思っていても気づかない部分では強いみたいです。

皆様のその後を聞いて私がどうこうなるとは思わないです。

強がって言ってもダメなので正直言いますが、不安はあります。
ただ 不安が少しでもあったら諦めて他の男性に行くべきなんでしょうか❓

No.287 08/06/02 22:54
匿名さん135 

>> 286 主さんとこは179さんとこみたいに遊びの匂いはプンプンしてないからね。

諦めて他の男にいって不幸になって後悔されても困る。

179さんもそうだけど、

いままで、多少のワガママは言っても温かい愛情と深い包容力で包んでくれた独身男性はいなかったの?

• << 289 いました‼今考えるとなんですけど、私がワガママばっかりで付き合っていたときにはあまり気づかなかったんです😢 別れて気づきました😢 皆があの人と付き合えば絶対幸せになれるし、いい旦那様になれるよ‼って人いますよね。私も幸せになれそうだなって感じるんですが、どうも好き✨って感情になれないんです。ストライクゾーンが狭すぎだって友達には怒られるんですが、そういうのってありませんか❓ 会った時に好きになれる人と友達になる人に分かれてしまって、一旦友達になると男としてみれずです。
  • << 291 先ほど、彼が帰ってきてこれから就寝するので、先にこちらに返信させてもらいます。 今まで複数の方たちと付き合ってきた経験はあります。しかも、すべてが私に求婚しましたが、すべて断りました。私には適齢期だろうかなんだろうが、心からこの人だと思う人以外とは結婚するつもりはなかったからです。恐らく、彼らはそれなりのすばらしい人たちでしたが、結婚をするまで思わせてくれる人たちではなかったという結論になります。

No.288 08/06/02 23:39
匿名さん249 

ちなみに私の知り合いは、不倫歴12年で目が覚め愛も冷めて別れていました。
その他の人は割り切り不倫で、長い付き合いの人はいませんでした(3ヶ月~数ヶ月)
略奪婚した人は2年もしないうちに離婚していました。(よく知らない方なので理由はわかりません)
私の知る限りでは、幸せになってる人は周囲にはいませんが…
芸能界とかは意外と多いですよね。
確か野村サッチーも略奪婚でしたよね。

No.289 08/06/03 00:04
匿名さん0 

>> 287 主さんとこは179さんとこみたいに遊びの匂いはプンプンしてないからね。 諦めて他の男にいって不幸になって後悔されても困る。 179さんも… いました‼今考えるとなんですけど、私がワガママばっかりで付き合っていたときにはあまり気づかなかったんです😢
別れて気づきました😢

皆があの人と付き合えば絶対幸せになれるし、いい旦那様になれるよ‼って人いますよね。私も幸せになれそうだなって感じるんですが、どうも好き✨って感情になれないんです。ストライクゾーンが狭すぎだって友達には怒られるんですが、そういうのってありませんか❓
会った時に好きになれる人と友達になる人に分かれてしまって、一旦友達になると男としてみれずです。

• << 315 みんなが言う人は、確かに良い人なんだけど、フェロモンに欠ける人って多いですよね💧 なんだろう。自分に合う人がわかるってのはまず自分がどんな人間かわからないと見えてこないですよね😠。 だからってそれを理屈で考えても逆に真実を見失ってしまいますが。 話し合いどうでした? 未練があるのもわかるけど、長くなるとどんどん離婚実現は有り得なくなりますよね。 期限決めたらどうでしょう? 逃げたら追っかけてくるかも😚

No.290 08/06/03 00:33
社会人さん290 ( 20代 ♀ )

父が浮気してその相手とは今ラブラブしてるみたいです でも本人は周りを気にしないで割りきれるなら それで良いと思います
現実は不倫の末の結ばれは 自己満足で 周りは白い目で見られてます 気付くか気にするかの問題 だから主さんの気持ち次第です
ただその別れた事により 残された相手や自分の家族の気持ちに対して主さんなりの人間の気持ちを 持たないと いけないのかなと思います 自分の幸せの為に 周りの気持ちも考える事で 本当に幸せになるんじゃないかな

No.291 08/06/03 00:57
恋愛中さん179 

>> 287 主さんとこは179さんとこみたいに遊びの匂いはプンプンしてないからね。 諦めて他の男にいって不幸になって後悔されても困る。 179さんも… 先ほど、彼が帰ってきてこれから就寝するので、先にこちらに返信させてもらいます。
今まで複数の方たちと付き合ってきた経験はあります。しかも、すべてが私に求婚しましたが、すべて断りました。私には適齢期だろうかなんだろうが、心からこの人だと思う人以外とは結婚するつもりはなかったからです。恐らく、彼らはそれなりのすばらしい人たちでしたが、結婚をするまで思わせてくれる人たちではなかったという結論になります。

• << 294 もう一度 あなたのスレ読み返してみました とても 頭のいい 正直でプライドの高い人なんだろうな? 最愛の彼なんだろうな貴方が可哀想 出会う時期さえ はやければ よかったね でも それが運命 今の奥さんが 最愛の今の彼にしたんだよ どんなに頑張っても 事実なんだよ 手にはいらないものやことがらがあるのを 知った人は 今あるものを大切にすることができるようになる 彼を苦しめることは 辞めて 貴方のために 生まれてきた たった1人の人がいる 最愛の彼は 奥さんのたった1人の人 現実です 返してあげましょうよ あたな自身のために
  • << 298 まるであなたのスレみたいですね 自身で スレを立てるのも よいかも
  • << 307 結婚しようとまで思えなかったなら、結婚しなくて正解です。 心からこの人だと思う人ってどういう意味ですか? つまりあなたに求婚するほど夢中に男はいても、 あなたが相手の深い包容力に安らぎを覚え、愛情に心を打たれて、こんなに私のことを大事に思ってるなら私ももっと自分を大事にしよう、こんな彼との間に産まれる子供はきっと幸せだろう と思わせる「真の男」が誰もいなかったってことです。 だからあなたの男の話は、ただの「自分からみた評価」が多いんです。 愛人なんかになって、自分の体を汚して将来出会うかもしれない自分を大事にしてくれる男に悪いと思ったことありますか? そういう男に出会えた喜びに比べたら、相手がどんだけ素晴らしい人間かなんてどうでもいい話です。

No.293 08/06/03 01:12
匿名さん278 ( ♀ )

スレを読み感じたことは男はあなたをまじめに好きではないかもしれない ただ体を求めているだけかも・・・・・。

No.294 08/06/03 08:52
匿名さん108 

>> 291 先ほど、彼が帰ってきてこれから就寝するので、先にこちらに返信させてもらいます。 今まで複数の方たちと付き合ってきた経験はあります。しかも、す… もう一度 あなたのスレ読み返してみました

とても 頭のいい 正直でプライドの高い人なんだろうな?

最愛の彼なんだろうな貴方が可哀想
出会う時期さえ はやければ よかったね

でも それが運命

今の奥さんが 最愛の今の彼にしたんだよ
どんなに頑張っても 事実なんだよ

手にはいらないものやことがらがあるのを 知った人は 今あるものを大切にすることができるようになる

彼を苦しめることは 辞めて

貴方のために 生まれてきた たった1人の人がいる

最愛の彼は 奥さんのたった1人の人
現実です

返してあげましょうよ
あたな自身のために

No.295 08/06/03 09:04

>> 294 179さんは好きでもない人と付き合うからだめなのでは
すべてに求婚されたのに断り
既婚で嫁がいる男には尽くしたいのですか⁉
他の女の人の旦那ですよー😄
体も心もすべて奥さんのものですよー😄
彼氏と呼ぶからまずおかしいんですよね😆よその旦那さんダカラ彼氏ではないのですよ
あなたは一体おいくつですか⁉案外30代に見えたり…

寂しいですね😞哀れな人生まっしぐら

No.296 08/06/03 09:08
フリーさん72 

私の友達数人は不倫してたんですが、
不倫8年で最愛の彼と別れた子もいて、そんなこんなで彼女も34才…若くていい時を彼に費やして。今はまだ結婚出来ないでいる。

あと一人は…不倫をし続けて、今もまだ独身。35才…

No.297 08/06/03 09:25

>> 296 せっかくの人生を既婚者の遊びの時間に
費やしていますね😞
どうしてよその旦那サンに尽くしたくなるのか
不思議ですね

帰る場所があるのに…
テレサテンを愛人やホテルという歌が頭に浮かびます

思いっきり心がぶつかり合う事のない恋愛…
長くなれば長くなる程不安になる恋愛…そんな恋愛を出来る女性は
プライドはないからこそ 出来るのです…
既婚者は優しいですよ
家とは違う顔があります
彼氏を家庭に戻したと言う例を私はあまり耳にした事がなく 大概がズルズルか家庭に戻ったです😞
みんなが陽のあたる
自分だけの彼氏を見つけ手をつなぎ
堂々と幸せになれますよいに…今は魔法にかかっているのです 薬物みたいに

• << 299 本当ですよ。 若くてピチピチした時を何故既婚者に費やすのか… 彼女たちも 不倫している時は不倫を語り、奥さんの小言を言い… 今現在は不倫彼氏のいい思い出が忘れられなく独身です
  • << 304 本当に。 既婚者は優しいですよ。 学生時代は男性全般苦手でしたが、社会にでてからは年上の優しい既婚男性と関わる事でやっと普通に男性と会話ができるようになり、独身の男友達もできました。 大人な既婚男性は本当に素敵です。少しメタボな親父でさえ好感持てます。 帰る家庭があるからこそ落ち着いていて、素敵に見えるのかもしれません。 そして、どんな家庭にも少なからず問題や不満はあるでしょうから、そういう弱い部分を見せられると余計に愛おしくなる。 でもやっぱり不倫は帰る家庭があってこその恋愛です。 本当に離婚でもしない限り、変な期待はするべきではないと思います。

No.298 08/06/03 09:43
匿名さん111 ( ♀ )

>> 291 先ほど、彼が帰ってきてこれから就寝するので、先にこちらに返信させてもらいます。 今まで複数の方たちと付き合ってきた経験はあります。しかも、す… まるであなたのスレみたいですね 自身で スレを立てるのも よいかも

No.299 08/06/03 09:50
フリーさん72 

>> 297 せっかくの人生を既婚者の遊びの時間に 費やしていますね😞 どうしてよその旦那サンに尽くしたくなるのか 不思議ですね 帰る場所があるのに… … 本当ですよ。
若くてピチピチした時を何故既婚者に費やすのか…

彼女たちも 不倫している時は不倫を語り、奥さんの小言を言い…

今現在は不倫彼氏のいい思い出が忘れられなく独身です

No.300 08/06/03 12:20
イケメンさん300 

不倫でもそうじゃなくてもどっちでもいいけどさ、子供を悲しませるようなことするなよ。子供は親を選べない。仮に選べるものなら、主みたいな理性のかけらもない尻軽女なんか選ばねーよ😠😠😠😠😠

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧