注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

略奪愛のその後を教えて下さい‼

レス471 HIT数 99964 あ+ あ-

匿名さん
08/10/06 23:00(更新日時)

現在、不倫をしています。不倫をしている罪悪感と、それでも彼を好きで一緒にいたい気持ちでずっとずっと悩んでいます。
もし彼と一緒になったらいろんな人達を裏切り傷付け幸せになんてなれっこないのは分かるですが、それでも、二人で罪の意識を背負ってでも幸せと思う日が来るのでしょうか❓
不倫→略奪→彼と結婚という形で結ばれた方の意見をお聞きしたいです‼
宜しくお願いします。
私と彼の不倫はもう2年目に突入してしまいます。彼には2才になる子供がいます。
私たちは同じ学校でお互い好きだったのに言い出せずに卒業💧10年後に同窓会でやっと思いを告げた時には彼は結婚していました。
やっと実った恋は不倫に発展しました💧
よくあるパターンですね・・・・
長くてすみません‼

No.921674 08/05/23 23:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 08/06/03 13:01
社会人さん301 ( 30代 ♀ )

私はその彼とは別れて、晩婚になってもちゃんと独身の男性と恋愛→結婚した方がいいと思います。
不倫とは関係ありませんが…私の両親は還暦を迎えた今でも私達夫婦よりもラブラブなんじゃないかって思う位仲良しです💖
でも、そんな両親でも初めから順風満帆ではなく、当初はお互い『結婚相手を間違えたんじゃないか』って思った事も度々あったそうです。でも、その度に投げ出さずお互いに向き合い、周囲の助けを得ながら今の関係を築いてきたそうです。私はそんな『人間関係を育てる』事のできる両親を誇りに思ってます。
恋愛とは違い、結婚は育むものです。結婚してたった数年で、しかも子供が生まれてすぐに他の女性に手を出すような人と結婚して果たして幸せになれるでしょうか?スレを読む限り、相手の奥さんに決定的な原因があったとも思えませんし😠冷静に考えたら分かりますよね?

No.302 08/06/03 13:25
社会人さん302 

私は不倫してます。
でもあまり不幸だとかつらい、苦しいとは思わないですね。
そりゃあできたら略奪愛したいけど…😥。

でも今私は自分の生活、自分が生きていく道を作るのにいっぱい。
彼も彼の生活でいっぱい。

多分私は主さんよりも年齢が若いと思うので
結婚を意識してる感覚がずっと薄いのかもしれませんが…。
もし彼と結婚できなかったとしても一人で生きていく道を作りたいです。
途中で将来を考える人ができたらその人と結婚するかもしれないし…。

実際に彼が離婚するかしないか…彼の家庭の問題だし自分はそれについて手も口も出さないです(出せないというか…?)。

とりあえず主さんも彼も自分のことだけ考えて生活して、
お互いが、どういう道に進んでも幸せになるように努力したらいいんじゃないですかね!?

不幸だ不幸だと言いながら続けてるなら
だったらやめれば?
って思っちゃいます。

No.303 08/06/03 13:57
ラブラブさん303 

どうして人のものに手を出すんですか❓
泥棒じゃないですか❓

わたしは、既婚者は恋愛対象外です‼
もし、好意を持った相手が既婚者と分かったら目が覚めます。

どうしてわざわざ険しい道を選ぶんですか❓

No.304 08/06/03 14:15
匿名さん249 

>> 297 せっかくの人生を既婚者の遊びの時間に 費やしていますね😞 どうしてよその旦那サンに尽くしたくなるのか 不思議ですね 帰る場所があるのに… … 本当に。
既婚者は優しいですよ。
学生時代は男性全般苦手でしたが、社会にでてからは年上の優しい既婚男性と関わる事でやっと普通に男性と会話ができるようになり、独身の男友達もできました。
大人な既婚男性は本当に素敵です。少しメタボな親父でさえ好感持てます。
帰る家庭があるからこそ落ち着いていて、素敵に見えるのかもしれません。
そして、どんな家庭にも少なからず問題や不満はあるでしょうから、そういう弱い部分を見せられると余計に愛おしくなる。
でもやっぱり不倫は帰る家庭があってこその恋愛です。
本当に離婚でもしない限り、変な期待はするべきではないと思います。

No.305 08/06/03 16:51
匿名さん12 ( ♂ )

素朴な疑問、179さんが本音を言い合えて本当の家族と仰ってたけど貴女は愛情一杯に育て上げてくれたご両親に不倫の事は包み隠さずお話しされてるのかな?もし、隠しているのであれば、家庭や家族を語るべきでは無いと思いますが?

No.306 08/06/03 17:08
匿名さん100 

>> 186 不倫の彼女に対して愛しているという人はいないという断言的な意見ですが、実は私の彼は、奥さんには嘘はついていますが、私が聞く質問に対しては正直… 既婚者不倫♂は、本当の事言いません💧外では、浮気相手だけを愛してると言い家では、妻にお前が一番愛してる。お前だと言い。浮気がばれたら、浮気相手とは、遊び言い切り泣き付いて離婚しない😤これが現実です☝だから離婚は、しません💧嫁は、一緒に生活してるから、悪い部分も良い部分も見せる。不倫相手とは、一時しか過ごさ無いから、良い部分しか見せない😃お互いに心から愛してないと悪い部分は、見せられ無い☝結婚前旦那は、既婚者♀と不倫していた💧私は、結婚後不倫♀に嫌がらせされて知りました😥よくある二股です💧知りませんでした😂なぜ旦那は、私を選んだかと聞くと不倫♀は、結婚しても、他の男と寝て男癖が悪いから安心出来ないからだそうです😱自分も不倫してモラル無い癖せにと思いましたが💧今は、子供が自分の命より一番大事だから、その母親の私も大事で一生一緒に居たいから、嫌われたく無いそうです😥自分が浮気しても離婚は、絶対に有り得ないそうです。💧なら、浮気するな‼と無茶苦茶怒りまくり今旦那は、メール機能も自分から、取り反省の日々です💧

No.307 08/06/03 18:41
匿名さん135 

>> 291 先ほど、彼が帰ってきてこれから就寝するので、先にこちらに返信させてもらいます。 今まで複数の方たちと付き合ってきた経験はあります。しかも、す… 結婚しようとまで思えなかったなら、結婚しなくて正解です。

心からこの人だと思う人ってどういう意味ですか?

つまりあなたに求婚するほど夢中に男はいても、

あなたが相手の深い包容力に安らぎを覚え、愛情に心を打たれて、こんなに私のことを大事に思ってるなら私ももっと自分を大事にしよう、こんな彼との間に産まれる子供はきっと幸せだろう

と思わせる「真の男」が誰もいなかったってことです。

だからあなたの男の話は、ただの「自分からみた評価」が多いんです。

愛人なんかになって、自分の体を汚して将来出会うかもしれない自分を大事にしてくれる男に悪いと思ったことありますか?

そういう男に出会えた喜びに比べたら、相手がどんだけ素晴らしい人間かなんてどうでもいい話です。

No.315 08/06/03 22:07
匿名さん135 

>> 289 いました‼今考えるとなんですけど、私がワガママばっかりで付き合っていたときにはあまり気づかなかったんです😢 別れて気づきました😢 皆があの… みんなが言う人は、確かに良い人なんだけど、フェロモンに欠ける人って多いですよね💧

なんだろう。自分に合う人がわかるってのはまず自分がどんな人間かわからないと見えてこないですよね😠。

だからってそれを理屈で考えても逆に真実を見失ってしまいますが。

話し合いどうでした?

未練があるのもわかるけど、長くなるとどんどん離婚実現は有り得なくなりますよね。

期限決めたらどうでしょう?

逃げたら追っかけてくるかも😚

No.316 08/06/03 23:06
恋愛の達人316 

最終的に不倫は例外なく孤独になるものだと思います。
それに気付くのが遅ければ遅いほど絶望的な孤独が待っているのではないでしょうか?
自らの意思で幸せな未来を閉ざしてしまうのは“自殺”と同じくらい愚かな事だと私は思います

No.317 08/06/03 23:23
恋愛恐怖症317 

主さんはじめまして。不倫経験者の方にお聞きしたいのですが、今の彼への気持ちは、略奪(嫌な言葉ですが💧)婚後も変わらないと思われますか?また他の方変わらなかったですか?結婚後は、醒めてしまった、幸せになれなかった、後悔してる、或いは愛は本物だった、気持ちは不倫時代と変わらない、とか、不倫経験者の方に不倫時代と不倫を乗り越え結婚した後の心境の変化を教えて欲しいのです。

• << 320 変わらないです😃前スレを読んで頂ければ経緯はわかると思うので省略しますね。 付き合ってる時より好きになってますし‥とても大切にしてもらっているし‥‥一緒に居られて幸せです。毎日毎日が楽しい訳ではないけど‥何をするのも彼(子供達)と一緒なのが嬉しいですね。

No.318 08/06/03 23:38
ラブラブさん75 

>> 317 変わりません😊一緒になろうと決めてお互いに離婚して再婚するまで同棲して1年。結婚してからも1年になりますが、変わるどころかやっぱりこの人と一緒になれて本当に良かった💕毎日本当に幸せだと思って暮らしています😊たくさんの人がいる中でやはりお互いでなければならなかったと実感しています😃

No.319 08/06/03 23:55
恋愛恐怖症317 

>> 318 お返事ありがとう。家の場合、夫が恐らく、本気の恋をしています。人生初めて、運命の相手かも。。プライド高い夫が大喧嘩して、罵り合って、なお、数日経つと連絡を取り合う。元々、浮気処か風俗もキャバも嫌いなんです。だから、本気だと思う。でも本気で惚れる=再婚して上手く行く、とは言い切れないんじゃないかと、離婚する事を躊躇っています。もし二人が本気で、且つ再婚後も上手く行くなら身を引きたいです。・・が確信がない。どういうポイントを見てれば二人が本物か、再婚後も上手く行くか、分かりますか💦スレ違いすみません。因みに私は慰謝料請求もしないし仕事もしているので金銭面で二人に迷惑かける事は無いです。

• << 327 辛いですね😢再婚後に幸せになれるかどうかどこを見ればわかるか?は正直なところわかりません😔でも幸せかどうかは当事者が感じることですから…そんな事よりご自分とお子さんにとっての幸せを第一に考えていいと思いますよ😊✨

No.320 08/06/04 00:05
ラブラブさん24 ( 30代 ♀ )

>> 317 主さんはじめまして。不倫経験者の方にお聞きしたいのですが、今の彼への気持ちは、略奪(嫌な言葉ですが💧)婚後も変わらないと思われますか?また他… 変わらないです😃前スレを読んで頂ければ経緯はわかると思うので省略しますね。

付き合ってる時より好きになってますし‥とても大切にしてもらっているし‥‥一緒に居られて幸せです。毎日毎日が楽しい訳ではないけど‥何をするのも彼(子供達)と一緒なのが嬉しいですね。

• << 322 お返事ありがとう。横レスなのに主様も含めすみません。上手く行ってる方が多いのかな?相手の方にもお子さんがいます。だから余計に、実の子にも理屈っぽくて時折困った顔されるのに、継子と上手くいくのか、色々心配です。本気で惚れ合ってたら、乗り越えられるのかな。。

No.321 08/06/04 00:07
ラブラブさん24 ( 30代 ♀ )

>> 320 前スレ→前レスの間違いです🙇

No.322 08/06/04 00:16
恋愛恐怖症317 

>> 320 変わらないです😃前スレを読んで頂ければ経緯はわかると思うので省略しますね。 付き合ってる時より好きになってますし‥とても大切にしてもらって… お返事ありがとう。横レスなのに主様も含めすみません。上手く行ってる方が多いのかな?相手の方にもお子さんがいます。だから余計に、実の子にも理屈っぽくて時折困った顔されるのに、継子と上手くいくのか、色々心配です。本気で惚れ合ってたら、乗り越えられるのかな。。

No.323 08/06/04 01:20
ちょい悪おやじ267 

>> 322 二人では乗り越えられるでしょう。しかし子供は別です、子供が乗り越えられる 理解出来る頃には 貴女方も年をとり今とは多少なり違った考え気持ちかもしれません。。家族で乗り切れると良いですね。

No.324 08/06/04 02:02
大学生さん324 ( ♀ )

横レスだけど私のお兄ちゃんは置いていかれた子供です😔
おっさん(兄父)が不倫の本気になりまだ3歳の兄はママが見て当然だと言わんばかりに出て行ったそうです。
兄が7歳の時ママは再婚、しばらくして私が生まれました😃
私は何も知らなかったけど家族が話てるのを聞いて知りました。今の父は社会的にもしっかりしてて優しく自慢の父です😃
だから兄はおっさんの汚い血が流れてるのが嫌だとリスカするほど思いつめてた時期がありました。
バツイチでは出世出来ないらしいです😒本人の能力だと思うけど。おっさんとヤリマン婆の子供が病気だからとお金借りにきました。貸りた後は返さず離婚。
ヤリマン婆が捨てられたからとノイローゼで関係ない我が家に来たり😢
お兄ちゃんも回復して今は幸せな家庭持ちだけどいつおっさんが来るかと怯えてます。
主さん。可愛い2歳の我が子より女選ぶ男がいいなんてあなたもヤリマン婆ですね。離婚したらお金を一括で置いて二度と顔見せないであげてね。
レスするだけでも汚いのがうつりそう💀

• << 330 男女の事においてだらしない人間は、全てにおいてだらしない。の、典型的な人ですね😠 ただ欲のままに「だらしない」不倫する人は、気付かないうちに周囲に危害を加えます😣 するなら、バレた後の事や責任の取り方、いろんな事を考えて、いろんな覚悟をした上でして欲しい…(すすめるわけじゃないけど) 不倫は「好きだから仕方ない」的な自由恋愛であってはいけないと思います😢

No.325 08/06/04 03:57
匿名さん325 

きっと、あなたの不倫相手♂はあなたも抱いて奥さんも抱いてますよ。本当に、あなたが一番大事だったらもう離婚する前に別居してあなたと一緒にいるはず。

No.327 08/06/04 08:54
ラブラブさん75 

>> 319 お返事ありがとう。家の場合、夫が恐らく、本気の恋をしています。人生初めて、運命の相手かも。。プライド高い夫が大喧嘩して、罵り合って、なお、数… 辛いですね😢再婚後に幸せになれるかどうかどこを見ればわかるか?は正直なところわかりません😔でも幸せかどうかは当事者が感じることですから…そんな事よりご自分とお子さんにとっての幸せを第一に考えていいと思いますよ😊✨

• << 335 お返事ありがとう。私の幸せは、夫が幸せになる事。夫を愛してるので苦しんでいる姿を見るのが辛いです。本気になれば言って来るのかな、と思いつつ一年こんな状態なので。だからと言って自分から聞き出す勇気もなく・・です。しかし夫が結論を出すまでは待ち続けたいと思います。 横レスすみませんでした。

No.328 08/06/04 10:38
社会人さん262 ( ♀ )

主さんいろんな意見をいただいて良かったですね😃

決めるのは主さん。でもいろんな意見を聞いてたくさん知ったうえで決断した方が後悔は少ないと思いますよ😃

年齢や性別、立場や経験が違う方々だから、貴方に見えていないものが見えているかもしれませんよ😊

例えば奥さんの気持ち。私は奥さんの立場なのでどうしても奥さん寄りになってしまうのは申し訳ないです😔
例えば奥さんはどんな気持ちでお腹の赤ちゃんを産んだと思いますか?10ヶ月もお腹に育んで。貴女だったら?
例えば赤ちゃんって何かと病院のお世話になったりもするんですよ😣その子にも寄りますが。熱が出ればすぐに高熱💧不安でたまらなかったりする。そんな時頼れるのは旦那さんと思うんだけど…。貴女の彼はどうしてたんだろ😔
本人はちゃんとやってるつもりでも、貴女が略奪を考えるほど二人の愛を育んでいたのなら、私としてはちゃんと??って思ってしまう訳で😔

そんな意見もふまえながら考えてもらえたら…😃

周りの気持ちも考えて行動した方が、結局主さんも納得できるのではないかなぁと勝手ながら思います。

No.329 08/06/04 12:05
フリーさん156 ( ♀ )

結婚って必ず上手く行く人ばかりとは限らない。
その時は大好きだったけど今は大嫌いとか、お互いに結婚を後悔してるとか。
それは仕方ないと思う。
その相手ではダメだったけど、違う相手なら幸せになれたってのもあるだろうし、人には相性があるから。それは全然わかる。
でも何で結婚してる内に他の相手と肉体関係を持っちゃうんだろう❓
例えば後悔する結婚をしてて、運命の人に出逢った。
でも自分は結婚してる。けど運命の相手と人生やり直したい。
だから夫や妻にそれを話して離婚してもらう。夫や妻には慰謝料や養育費、その他もろもろ誠意ある対応をしてケジメをつける。
これは勝手だけど最終的には仕方ないことだと思える。
ただ、不倫はまだ婚姻継続中に体の関係を持つから説得力がないんだなぁ~。
そんなに大切な運命の相手ならHしなくたって決断できると思うし、離婚してケジメがつくまで会わなくたって気持ちは変わらないと思うけど。
家庭がある内にHして確かめておかないと決断できない程度のものなのか❓
女性側も私と付き合いたいならケジメをつけて来いと言わずにとりあえずしちゃうんだ‥。
と私は思ってしまう。
私は、そこが理解できない。

No.330 08/06/04 13:43
匿名さん249 

>> 324 横レスだけど私のお兄ちゃんは置いていかれた子供です😔 おっさん(兄父)が不倫の本気になりまだ3歳の兄はママが見て当然だと言わんばかりに出て行… 男女の事においてだらしない人間は、全てにおいてだらしない。の、典型的な人ですね😠

ただ欲のままに「だらしない」不倫する人は、気付かないうちに周囲に危害を加えます😣

するなら、バレた後の事や責任の取り方、いろんな事を考えて、いろんな覚悟をした上でして欲しい…(すすめるわけじゃないけど)

不倫は「好きだから仕方ない」的な自由恋愛であってはいけないと思います😢

No.331 08/06/04 14:18
ラブラブさん272 ( 30代 ♀ )

お互い好きになってしまったんだから 略奪してでも 好きな人同士が一緒にいる事の方が自然だと思います
私も まったく罪悪感ないし 世界一幸せですから
だいたい 不幸な人って ずっと不幸なんだよね
世の中って そんなもんなのよ
弱肉強食!
捨てられたもの同士 慰め合えばいいと思う
捨てられる奴が悪い
早漏で自己中な前の旦那は、私にもっと優しくしてあげたら良かったと後悔しているらしい
遅いし!
o(`^´)θ蹴リッ!

• << 334 なぜか…不倫してる既婚女性の多くは旦那に不満がありすぎて、罪悪感がうすいように感じるのは気のせいかな? 不倫される方が悪いという説はよく聞くけど、原因にはなっても「必ず悪い」って事はないと思うなぁ… 略奪してもいい😤って、今は思っていても、逆に 自分には非になるような心当たりはないのに、とても愛していた彼を略奪されたらきっと嫉妬する。自分の何が悪かったのか悩んでも、何が悪い訳でもない、単なる心変わりである事もある。 それでも略奪を許せるのかな、と思いました。
  • << 337 あなたのお子さんが不倫されて傷付き苦しんだりしたとき、あなたのお孫さんが不幸になり悲しんだり苦しんだりしたとき同じ言葉をかけてくださいね。 人間の心を持ち合せていない発言にゾッとしました。
  • << 338 前旦那が貴方に優しくしなかった理由が、貴方のレスで良く分かったよ。 今度の彼にはあまり我を出さずにね。
  • << 346 確かに略奪して幸せになる人もいるかも…それは家庭がすでになくなっていた環境で知り合ったとして… だけどあなたはひどいゎ😱😱😱😱 不幸な人は不幸のままなん⁉ 相手の家庭を不幸にさせたんあんたちゃうの⁉ 心底の親友はおるんか⁉ いないやろぅねきっと… こんないい方あかんけどあんたみたいな1人行動で生きてきた人が 不倫を簡単にするねん😆 たまにバカな男いてるけど まさにあんたの旦那頭悪い旦那な😆 あんたみたいな情なしな女を選んだんやから😆 前の嫁は幸せかも🍒 バカ旦那と離れれて🍀 マンガみたいな 痛い夫婦おるからな~ 一緒の知能で幸せかもね💓 幸せに🍒 長文ごめんなさぃ
  • << 361 バブル時代の考え方ですね 早く自覚して抜けて下さいね きっと無理でしょうが💧 私達年代から見て あなたの年代の人の価値観は 聞いてて冷めます 何ていうか…私が一番!っとこ みんながみんなそうでは無いのでしょうが😥 基本、他力本願だし。 一人じゃ何もできないくせに何様ですか?

No.332 08/06/04 16:07
匿名さん108 

今は世界一幸せなんですね

でも世の中 そんなには甘くできてないと 信じたい

長い人生どこかで 悪かったと思う日が あって欲しいと願う ばかりです

あまりにも 凄すぎる 本音だとしたら

No.333 08/06/04 18:31
匿名さん333 

私もついこの間までW不倫していました。

お互い好きあっている時や幸せな時は、たとえ不倫だろうとそうでなかろうと、中々周りの事は見えていないですよね。

悪いとは思いつつ…不倫をスタートさせてしまったり、断ち切れなかったり。

でも、本当にどれだけの人を裏切っているか、それがどういう事なのか…

それに気付けた人は、バレたバレない関係なく、関係を断ち切れるのでは無いでしょうか…。

もちろん、始めからそれが解っている方は不倫なんてしないでしょうし。

もし、本気で略奪したいと思う相手だったら離婚するまで待って、筋を通すべきでは無いでしょうか?

本当に愛しているのなら、離れる時期があったって、それを乗り越えてでも一緒になれるんじゃないかな~…

No.334 08/06/04 19:19
匿名さん249 

>> 331 お互い好きになってしまったんだから 略奪してでも 好きな人同士が一緒にいる事の方が自然だと思います 私も まったく罪悪感ないし 世界一幸せで… なぜか…不倫してる既婚女性の多くは旦那に不満がありすぎて、罪悪感がうすいように感じるのは気のせいかな?

不倫される方が悪いという説はよく聞くけど、原因にはなっても「必ず悪い」って事はないと思うなぁ…

略奪してもいい😤って、今は思っていても、逆に
自分には非になるような心当たりはないのに、とても愛していた彼を略奪されたらきっと嫉妬する。自分の何が悪かったのか悩んでも、何が悪い訳でもない、単なる心変わりである事もある。

それでも略奪を許せるのかな、と思いました。

• << 336 その通り、私は旦那さんに対しての罪悪感が薄かったです。 当時寂しさから不倫がスタートしましたが、寂しさを全部旦那さんのせいにしていました。 でも、いつからか旦那さんと子供、相手の家族への罪悪感でいっぱいになり…。 その時初めて、自分が間違っていたと気付きました。 で、別れました。自分のした事、後悔する事ばかりです…。

No.335 08/06/04 19:38
恋愛恐怖症317 

>> 327 辛いですね😢再婚後に幸せになれるかどうかどこを見ればわかるか?は正直なところわかりません😔でも幸せかどうかは当事者が感じることですから…そん… お返事ありがとう。私の幸せは、夫が幸せになる事。夫を愛してるので苦しんでいる姿を見るのが辛いです。本気になれば言って来るのかな、と思いつつ一年こんな状態なので。だからと言って自分から聞き出す勇気もなく・・です。しかし夫が結論を出すまでは待ち続けたいと思います。
横レスすみませんでした。

• << 342 ご主人を愛していらっしゃるのなら身を引くことはありませんよ😊私は前の主人に女性がいるとわかっても悲しくありませんでした。10年以上夫婦関係もありませんでしたから…今の主人と出会って心から好きになり、二人共離婚➡再婚して今はとても幸せです。前の主人も再婚して幸せそうです。うちの場合はお互いが冷めていましたが愛情があるなら待っていいと思います。気持ちが戻ってくれるといいですね😃🌈

No.336 08/06/04 19:55
匿名さん333 

>> 334 なぜか…不倫してる既婚女性の多くは旦那に不満がありすぎて、罪悪感がうすいように感じるのは気のせいかな? 不倫される方が悪いという説はよく聞… その通り、私は旦那さんに対しての罪悪感が薄かったです。

当時寂しさから不倫がスタートしましたが、寂しさを全部旦那さんのせいにしていました。

でも、いつからか旦那さんと子供、相手の家族への罪悪感でいっぱいになり…。

その時初めて、自分が間違っていたと気付きました。

で、別れました。自分のした事、後悔する事ばかりです…。

No.337 08/06/04 21:25
大学生さん230 ( 10代 ♀ )

>> 331 お互い好きになってしまったんだから 略奪してでも 好きな人同士が一緒にいる事の方が自然だと思います 私も まったく罪悪感ないし 世界一幸せで… あなたのお子さんが不倫されて傷付き苦しんだりしたとき、あなたのお孫さんが不幸になり悲しんだり苦しんだりしたとき同じ言葉をかけてくださいね。
人間の心を持ち合せていない発言にゾッとしました。

No.338 08/06/04 22:00
匿名さん338 

>> 331 お互い好きになってしまったんだから 略奪してでも 好きな人同士が一緒にいる事の方が自然だと思います 私も まったく罪悪感ないし 世界一幸せで… 前旦那が貴方に優しくしなかった理由が、貴方のレスで良く分かったよ。
今度の彼にはあまり我を出さずにね。

No.339 08/06/04 22:14
社会人さん339 

どんなに嫌になった嫁でも、子供の為に我慢して暮らしてるだけの嫁でも一生犠牲にならないといけないんですかね~不倫されるって事がその程度の人間なのに、何かとお金と子供の事を出すしかひき止めれない。女として人間としてランクが上の女が出てきてもう選んでもらえないの分かってるから?
女として戦う事も出来ずに子供の為にだけ帰ってきた旦那に修復を求めても無理な話。
離婚したら子供が…とかその事しか言えないなら不倫されないよう少しは自分を磨いたら?ホントに不倫してる男が嫁が居なくなって欲しいって願うの分かる気がする。ただの家政婦にベビーシッター、その間に旦那は不倫相手といちゃいちゃ。簡単に離婚出来るならとっくに捨てられてるよ。不倫は汚いけど、離婚してからって。お金、子供、しがらみ、縛られるしかないだけでしょ

• << 343 そうやって バカな女の安っぽいプライドを刺激してオイシい思いしようという男の常套手段を知らないんですか💦? 無防備ですね😨。
  • << 347 それはないない😆 どんなにめんどくさくても愛人を愛したら離婚はできるわ😄 ただそっちに行くまでの魅力もないねん よく分かってな❤ 既婚者にしか相手されない女かもやし まず 売れ残り予備軍やろ… いけてないわ みんな結婚してる人は 独身時代に恋愛して もらい手があって今の家庭があるねんで 既婚者でも 女も磨いてるし😄 変な考えやめてね😱 女磨いて独身のいい男ゲットしいや~😄 愛人してる女ってなんか不安定でモサイ人多いのはなんで⁉

No.340 08/06/04 22:32
フリーさん72 

>> 339 ほかっとけばいいんじゃないですか?

負け犬の遠吠えです

• << 344 負け犬の遠吠え🐶 全く同じ言葉を私もレスしようと思っていました💦 被るところだった。 不倫スレで自分と別の立場の人を、目に余る程に見下した表現で自信満々に語る人って… 愛人側でも妻側でも、まさに「負け犬の遠吠え」にしか聞こえないんですよね👂 結局はお互いの立場が実は羨ましくて、なんとなく自分のプライドを守る為に吠えてるのかなと、感じました。 横レスになってゴメンなさい🙇

No.341 08/06/04 22:34
フリーさん341 

もし逆の立場だったどうかと考えた場合どうですか⁉「妥協で結婚した」そう表現する方が世の中多いです❗夫の浮気に気付きながらも知らんぷり出来る主婦も‼何故か男の浮気癖は治らず結局は二の舞になります💔

No.342 08/06/04 22:47
ラブラブさん75 

>> 335 お返事ありがとう。私の幸せは、夫が幸せになる事。夫を愛してるので苦しんでいる姿を見るのが辛いです。本気になれば言って来るのかな、と思いつつ一… ご主人を愛していらっしゃるのなら身を引くことはありませんよ😊私は前の主人に女性がいるとわかっても悲しくありませんでした。10年以上夫婦関係もありませんでしたから…今の主人と出会って心から好きになり、二人共離婚➡再婚して今はとても幸せです。前の主人も再婚して幸せそうです。うちの場合はお互いが冷めていましたが愛情があるなら待っていいと思います。気持ちが戻ってくれるといいですね😃🌈

No.343 08/06/04 22:51
匿名さん135 

>> 339 どんなに嫌になった嫁でも、子供の為に我慢して暮らしてるだけの嫁でも一生犠牲にならないといけないんですかね~不倫されるって事がその程度の人間な… そうやって

バカな女の安っぽいプライドを刺激してオイシい思いしようという男の常套手段を知らないんですか💦?

無防備ですね😨。

No.344 08/06/05 01:03
匿名さん249 

>> 340 ほかっとけばいいんじゃないですか? 負け犬の遠吠えです 負け犬の遠吠え🐶

全く同じ言葉を私もレスしようと思っていました💦
被るところだった。

不倫スレで自分と別の立場の人を、目に余る程に見下した表現で自信満々に語る人って…
愛人側でも妻側でも、まさに「負け犬の遠吠え」にしか聞こえないんですよね👂

結局はお互いの立場が実は羨ましくて、なんとなく自分のプライドを守る為に吠えてるのかなと、感じました。

横レスになってゴメンなさい🙇

No.345 08/06/05 09:07

>> 344 初めに言っておきますが、私は不倫する男性と関わったこともなく、自らが不倫することもなく穏やかに暮らしています。
現在ご主人に不倫されている状態の奥様なら挑発的なレスをご覧になれば感情的になるのは当然です。
逆に不倫されてる方にも同様のことが言えますね。

私は主人を尊敬し生涯の伴侶だと思っていますが、同時に女性として、母親としての自分のプライドを持っています。
女は倫理を犯してまで男に頼らなければ生きていけないものだとは思いたくありません。
また自分を殺して、破壊された子供にとって良くない環境になってまで家庭を装って夫婦を続けたいとも思いません。
男に振り回されるだけの人生なら
私は1人を選びます。
考え方は各自違うだろうけど、不倫スレを拝見する度に蚊帳の外で呑気にしてる男性の代わりに女性が心を痛め傷ついているような構図が伺えて、歯がゆい思いです。
自ずから冒険心の為に不倫される女性は論外ですが‥。

No.346 08/06/05 09:36
匿名さん152 ( 30代 ♀ )

>> 331 お互い好きになってしまったんだから 略奪してでも 好きな人同士が一緒にいる事の方が自然だと思います 私も まったく罪悪感ないし 世界一幸せで… 確かに略奪して幸せになる人もいるかも…それは家庭がすでになくなっていた環境で知り合ったとして…

だけどあなたはひどいゎ😱😱😱😱
不幸な人は不幸のままなん⁉
相手の家庭を不幸にさせたんあんたちゃうの⁉
心底の親友はおるんか⁉ いないやろぅねきっと…
こんないい方あかんけどあんたみたいな1人行動で生きてきた人が
不倫を簡単にするねん😆
たまにバカな男いてるけど
まさにあんたの旦那頭悪い旦那な😆
あんたみたいな情なしな女を選んだんやから😆

前の嫁は幸せかも🍒
バカ旦那と離れれて🍀

マンガみたいな
痛い夫婦おるからな~
一緒の知能で幸せかもね💓

幸せに🍒

長文ごめんなさぃ

No.347 08/06/05 10:17
匿名さん152 ( 30代 ♀ )

>> 339 どんなに嫌になった嫁でも、子供の為に我慢して暮らしてるだけの嫁でも一生犠牲にならないといけないんですかね~不倫されるって事がその程度の人間な… それはないない😆
どんなにめんどくさくても愛人を愛したら離婚はできるわ😄

ただそっちに行くまでの魅力もないねん
よく分かってな❤

既婚者にしか相手されない女かもやし
まず
売れ残り予備軍やろ…
いけてないわ
みんな結婚してる人は
独身時代に恋愛して
もらい手があって今の家庭があるねんで
既婚者でも
女も磨いてるし😄
変な考えやめてね😱

女磨いて独身のいい男ゲットしいや~😄

愛人してる女ってなんか不安定でモサイ人多いのはなんで⁉

No.348 08/06/05 14:58
ラブラブさん272 ( 30代 ♀ )

>>336
相手の家庭は壊してませんが?
彼はバツイチでしたから
前の嫁は ブランド物買いあさって借金作ったり浮気して 浮気相手の子供産んだり ナイフで刺したりするような女で裁判所命令で彼に近づけません
うちの旦那は 喧嘩すると子供を盾にして
黙らないと こいつ殴る って言う男でしたが?
仕事がしんどいと家で壁壊して血まみれで暴れる男で、子供達は 泣いて洗面所に隠れていましたが?
今 子供達は 離婚して良かったねって言ってますが?
おいしいごはん 食べられる(^-^)
新しい服 買ってもらえる
そういう普通な事か嬉しいんですって

• << 350 だからと言って前レスのような他人の神経を逆撫でするような酷いレスすることが許されるとでもおっしゃりたいのですか?
  • << 351 幸せになって良かったですね✨ でも、最初に早漏とか不幸な人は~とか書いちゃ誤解されますよ💦 ちなみにここの主さんは独身で、小さいお子さんのいる同級生と同窓会で盛り上がってしまったのが馴れ初めだそうですので、あなたのケースとは随分違うようです。 主さんがまだ見てるか分かりませんが、いくら昔気があった相手とはいえ、奥さんの妊娠・出産・育児の大変な時にお酒で性欲に負けてしまうような人はやめた方がいいですよ😠自分だから特別なんだって思っちゃダメですよ。相手が違う女性でもきっと同じ事になってますよ👊

No.349 08/06/05 20:14

>> 348 あなたが離婚されたことは正解だったと思います。

でも、もしもあなたが家庭のある身で不倫されていたのなら、辛い立場であればある程、何の非もないあなたが、不倫という非を自ら作られてしまったのは残念なことだと私は感じます。

大変な思いをされましたね😔
お子さんも、さぞお辛かったでしょう。
お子さんに笑顔が戻られて本当に良かったですね😊

No.350 08/06/05 22:20
匿名さん240 ( 40代 ♀ )

>> 348 >>336 相手の家庭は壊してませんが? 彼はバツイチでしたから 前の嫁は ブランド物買いあさって借金作ったり浮気して 浮気相手の子供産んだ… だからと言って前レスのような他人の神経を逆撫でするような酷いレスすることが許されるとでもおっしゃりたいのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧