彼女の心の準備ができてない状態で行為をさせてしまった

レス6 HIT数 349 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♂ )
24/06/02 11:38(更新日時)

大学生21歳男です。

先月末に20歳の彼女と初めてホテルでお泊まりをしました。付き合って3ヶ月目でお互い初めての恋人です。

これまで、手を繋いだことしかなく、ハグやキスをしたことがありませんでした。

ホテルで一緒にベッドで横になってる時に、彼女にキスをしたいと言われ、そこで初めてハグとディープキスを経験しました。

それによって僕が少し我慢できなくなり、付き合って3ヶ月ということもあって「行為もしたい」と言ってしまい、彼女的には今回でそこまでするつもりではなかったらしく、それで僕は「𓏸𓏸ちゃんの心の準備ができた時でいいよ」と受け入れ、諦めました。

しかし僕が残念そうにみえてしまったのか、彼女の方から「やっぱりしてもいいよ?」と言われ、お言葉に甘えて行為をしてしまいました。

僕は初めてで、おそらく彼女も初めて(?)でした。

それで、僕のせいで彼女の心の準備ができてない状態でさせてしまったと感じて、とてつもなく後悔しています。

彼女がしてもいいよ、と言ってはくれたのですが、それは僕の気持ちを考慮してくれたのであって、彼女の気持ちではないと思いました。

そのことを今日彼女にLINEと電話で何度も謝っていて、彼女は大丈夫だよ、と言ってくれています。

彼女に本音を言ってほしいと聞いたところ、「怖いなって思ったけど後悔はしてない。でも筋肉痛が辛かったからしばらく行為するのは控えたい」と言われました。

彼女の気持ちを尊重したいのでしばらく(半年ほど)は絶対に行為に誘わないと心に誓いました。

だけどしばらくは控えたいってことはやっぱり彼女は望んでなかった行為でしたよね?

その気持ちを汲み取らず、自分の性欲のままに行為をしてしまった自分が情けないです。

現段階で何度も謝罪はしていますが、他に誠心誠意を彼女に伝えることはできるでしょうか?

タグ

No.4063988 24/06/02 02:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/06/02 04:23
匿名さん1 

君は誠実な良い男だな!

結論から言うと一切気にしなくて良い
あえて何かするとしたら「これ以上ごちゃごちゃ余計なことを言わないようにする」だ

まず1つ言えるのはホテルに泊まった時点で彼女の方もそういう展開は予想してたんだ
もちろん初めてなんだから不安とか恐怖とか色々あったのは間違いないが、可能性としては100%頭にあって、ある程度の心の準備自体はしてあった

当然未開通なんだから気持ちいいとかないし痛いし怖いしで散々よ
でもそれは自分で開発していない女性は誰しもが通る道であって、それは彼女もわかってるはず

それなのに長々と謝り倒されると自分が悪いんじゃないかとか、傷つけてしまったかなとか余計な心労を押し付けてしまうわけよ 
お互いに好きで交際してるなら必ずすることになるわけで、ちょっと本人的にタイミングが早かっただけ 

手順自体はきわめて正当で、何もおかしくないから胸を張ってよろしい
相手に対する思いやりから申し訳ないという気持ちが出てきて、それを伝えたんだからこれ以上気にしてはいけない
しつこいと本当に君が悪者のような気がしてくるし、純粋に女々しいヤツだと思われかねないぜ

次にすべき事は再びタイミングがやってきたときに備えてある程度の勉強を済ませておき、今回の件を引きずって役立たずにならないように心の整理をしておくこと
もう不安にさせないぞ!という気概で勝負!

No.2 24/06/02 05:08
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

謝罪なんてあんまり言い過ぎるのも逆効果だと思うよ
何度も言われてもうんざりするかもしれない

彼女ももういいって言ってんだから、今後もう無理に誘わなければ良いだけだよ

No.3 24/06/02 08:37
匿名さん3 

謝りすぎるのはよくないと思う。
彼女は納得してるんだからグダグダ言わないことです。女々しさが目立つよ。

No.4 24/06/02 09:24
匿名さん4 

やってから何回も謝られたら良い気はしないで。
つまり、お前が後悔してるんやないの?
まで邪推されちゃうで?

No.5 24/06/02 10:17
匿名さん5 

キスしたいは、行為と思っていいと思います。照れてるのかなと思いました。

No.6 24/06/02 11:38
匿名さん6 

同じ部屋に泊まってて心の準備がーとか言われても……
相手もそのつもりで来てるんだし
それで謝られたらギクシャクしない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧