注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

好きだと感じさせて

レス6 HIT数 1191 あ+ あ-

寂しがり屋さん
08/08/15 10:36(更新日時)

付き合って1年8ヶ月の彼氏がいます。付き合った当初から温度差があると感じていて最近はうまくいってません。くっつくと「ウザイ」、「おとなしくしていて」と冷たくされます。毎日涙がでてきて悲しくて辛いのに好きだから離れられません。テレるからと口では好きっていってくれなくて、疲れてるからと行動にも表してくれない😭くっついていくと冷たくされる🌀
いずれは結婚って話してるけど本当にそこまで考えているのか疑問です。
私の過去も全て受け入れてくれるといってくれたけど受け入れてくれてない。
いつもくっついていくと喧嘩になります。
好きだと感じさせてほしい。言ってほしい。もうぼろぼろです
文章もまとまってないと思いますが
彼氏と仲良く付き合っていける方法を教えて下さい。

No.920937 08/08/15 09:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/15 09:52
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

貴方がそこまで彼が好きで求めてしまうのは、
彼の態度がそういう具合に冷たいからだと思いますよ。
彼が寂しがりで、しつこいぐらいにベタベタしてたら、きっと貴方は安心し、今のように彼を求めないハズ。

でも、それは彼も同じじゃないかな。

貴方がベタベタしなくなったら不安に思い、彼の方から求めてくれるかも知れません。

追いかけれは逃げる。逃げれば追いかけたくなる。
恋愛って、そんなモンだと思います😸

• << 4 レスありがとうございます。 過去、現在いろいろあって今は彼に頼りっきりで…愛想つかされたんじゃないかと悩んでます😔 数日前1日だけどくっつかず話しかけなかったら同じ部屋にいるのにずっとゲームばかりで 耐えられず泣いてしまいました😭 今余裕がないのでくっついてないと不安です😔 一昨日から彼は実家に帰ってるのですが寂しくて一睡もできません😔

No.2 08/08/15 10:08
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私も彼に抱きついたりすると『ぁ~もう暑い‼』とか言われたりします🐷

『だって好きなんだも~ん💕』と言ったり『じゃぁ止める』とすんなり止めたりするようにしています😃
二面性を持ち合わせるといいですよ😁

• << 5 レスありがとうございます。 アドバイスありがとうございます。 私も2面性持ち合わせられるように頑張りたいと思います😃

No.3 08/08/15 10:25
社会人さん3 

お互い自分のペ-スを求めるばかりでうまくいかないカップルのまぁ多いこと...

• << 6 レスありがとうございます。 そうですよね😔 ご意見ありがとうございます。

No.4 08/08/15 10:31
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 貴方がそこまで彼が好きで求めてしまうのは、 彼の態度がそういう具合に冷たいからだと思いますよ。 彼が寂しがりで、しつこいぐらいにベタベタして… レスありがとうございます。
過去、現在いろいろあって今は彼に頼りっきりで…愛想つかされたんじゃないかと悩んでます😔
数日前1日だけどくっつかず話しかけなかったら同じ部屋にいるのにずっとゲームばかりで
耐えられず泣いてしまいました😭
今余裕がないのでくっついてないと不安です😔
一昨日から彼は実家に帰ってるのですが寂しくて一睡もできません😔

No.5 08/08/15 10:33

>> 2 私も彼に抱きついたりすると『ぁ~もう暑い‼』とか言われたりします🐷 『だって好きなんだも~ん💕』と言ったり『じゃぁ止める』とすんなり止めた… レスありがとうございます。
アドバイスありがとうございます。
私も2面性持ち合わせられるように頑張りたいと思います😃

No.6 08/08/15 10:36

>> 3 お互い自分のペ-スを求めるばかりでうまくいかないカップルのまぁ多いこと... レスありがとうございます。
そうですよね😔
ご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧