風俗で遊ぶ男性とは

レス500 HIT数 27295 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
08/08/02 18:45(更新日時)

風俗で遊んでいる男性は女性に軽蔑されます。
でも、なんで軽蔑されるのでしょうか?
お金を出して相手(嬢)と合意の上でエッチをしているのだから風俗は人として軽蔑されるような行為ではないと思うのですが・・・
自分は何度か好意を持たれた女性に風俗遊びを知られて嫌われた経験があります。
でも、自分は風俗遊びは恥ずべき遊びとは思っていないので、風俗遊びを知って自分を嫌いになる女性は視野が狭くて偏見をする女性だと思っていました。
自分は間違っているのでしょうか?😢
風俗遊びに理解がある女性っていないんでしょうかね?😔

みなさんの意見を聞かせてください。
お願いします🙇

タグ

No.910444 08/06/17 12:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 08/07/01 22:10
大学生さん111 ( 20代 ♂ )

>> 343 レスありがとうございます。 理解者が現れるのを待っています☺ ここまでの流れを見て、理解してもらうのは限りなく不可能に近いとは思いませんか?

理想を追い求めるのはけっこうですが、現実を真摯に受けとめてその中でどういう生き方選ぶか考えた方がよほど前向きではないでしょうか。

仮に主さんに賛同してくれる女性が現れたとして、掲示板の中でそれを確認したところで主さんの実生活が変わるわけではないですよね。

主さんは軽蔑される理由も理解したと書き込んでいたじゃありませんか。
それで何か主さんの考えに変化は起こらないんですか?

• << 355 レスありがとうございます。 みなさんのレスは参考にはなっても、自分の考え方を変えるほどではありませんでした。 わかっている事を再確認にした事と風俗遊びは女性に軽蔑されている事をあらためて自覚したぐらいでしょうか? 知っている事を指摘されたぐらいでは、考え方を変えようとは思いません。

No.352 08/07/01 22:23
匿名さん96 ( 30代 ♂ )

>> 348 レスありがとうございます。 自分は愛がほしいわけではありません。 先の見えない世の中、自分を生かすだけでせいいっぱいです。 自分が家庭を持… ・・・あなたは収入が少ない人なのですか?

先の見えないようなご職業なのでしょうか?
失礼ですが、お仕事の悩みで、それで殺那的な価値観なのですか?

• << 356 レスありがとうございます。 あなたには中小企業(大企業の下請け会社です)で働く会社員の気持ちがわからないのでしょうね。 自分の地元は神奈川の工場の多い街ですが、不況の煽りを受けて工場がどんどん倒産しています。 自分の会社も将来は仕事の受注が無くなるだろうという見通しになっています。 自分の周りは不景気な話ばっかりです。 手取り20万円は越えていますが、あなたから見たらはした金でしょう。 七月一日にガソリンの値上げ・食料品の値上げ 漁師は海に出れないし、運送会社は悲鳴をあげています。 まあ、景気のいいあなたには関係のない話でしたね☺

No.353 08/07/01 22:29

>> 352 ・・・失礼なことを書いてすみません。

前言、取り消します

主さん、頑張って下さい!!

No.354 08/07/01 22:50
社会人さん0 ( ♂ )

>> 350 返事ありがとうございます✨ う~ん…😥ごめんなさい💦私、今25なので、バブル期知らないんです💦 その方とは、六年前に合って、主人から聞いた… レスありがとうございます。

自分もバブルの頃は知りませんよ。
その当時はお子様でしたから👶
人生の先輩から聞いた話と《バブルへGO!》という映画を見て思った事を書いただけです😊

希望の見えない世の中で、刹那的に生きるのは一つの生き方ではないでしょうか?

• << 362 うん。そうでしょうね。考えが幼過ぎますもんね😊 ん~😥希望が見えない世の中は、いつの時代も同じですよ😂主さんの時代だけじゃ無い。自分で希望を作っていかないと、誰も助けてはくれないですよ😥 自分だけが…って考えは先に進まないですよ┐(´ー`)┌お母さんに怒られないと動けない事は無いですよね😥 なんか、弟の反抗期と相手してる気分になってきました😨すみません💦 んで、主さん。うち、最後のあの漢字読めない☺なので、どうしてるか分かんないです💦ごめんなさい💦 おっと😣私も幼過ぎた✋

No.355 08/07/01 22:57

>> 351 ここまでの流れを見て、理解してもらうのは限りなく不可能に近いとは思いませんか? 理想を追い求めるのはけっこうですが、現実を真摯に受けとめて… レスありがとうございます。

みなさんのレスは参考にはなっても、自分の考え方を変えるほどではありませんでした。

わかっている事を再確認にした事と風俗遊びは女性に軽蔑されている事をあらためて自覚したぐらいでしょうか?
知っている事を指摘されたぐらいでは、考え方を変えようとは思いません。

No.356 08/07/01 23:09

>> 352 ・・・あなたは収入が少ない人なのですか? 先の見えないようなご職業なのでしょうか? 失礼ですが、お仕事の悩みで、それで殺那的な価値観なので… レスありがとうございます。

あなたには中小企業(大企業の下請け会社です)で働く会社員の気持ちがわからないのでしょうね。
自分の地元は神奈川の工場の多い街ですが、不況の煽りを受けて工場がどんどん倒産しています。
自分の会社も将来は仕事の受注が無くなるだろうという見通しになっています。
自分の周りは不景気な話ばっかりです。
手取り20万円は越えていますが、あなたから見たらはした金でしょう。

七月一日にガソリンの値上げ・食料品の値上げ
漁師は海に出れないし、運送会社は悲鳴をあげています。

まあ、景気のいいあなたには関係のない話でしたね☺

No.357 08/07/01 23:44

>> 356 ・・・私もそんなに羽振りの良い仕事では無いです。

ちょっとカマかけました。

ちなみに私は結婚したとき派遣社員でしたよ!

すったもんだありまして、今は正社員になりましたが。

けど妻がいなきゃそんなにはなれませんでしたよ。

自分で精いっぱいの人は恋してはいけないのですか?

主さん!仲間はいますか?恋人で無くとも。苦楽を共にする誰か。一緒に頑張れる誰か。

なぜ殺那的に生きようとするのですか?

それは勿論価値観は多様であるべきです。

また私のくさいお説教は捨ててしまって良い。

私を憎んでも良い。

風俗に行っても良いです。

けど、本当に今のままで良いのですか?

あなたの考え方や態度間違ってませんか?

このスレ、おかしくありませんか?

他でも無い、あなた自身からみて。

考え方が冷たすぎるとは思わないのですか?

• << 359 あ、もう良いです。返事しなくても。 あなたは私の友人でも無いし。 そもそもあなたが働いているかどうかも分かりませんしね。 大学生かも知れませんしね。 どうせ私は偽善者でしょう。 もう良いです。 けど、主さん、風俗行ってる男性だっていろいろですよ。 金で、合意で。だから悪くない。そんな単純なものでは無いと思います。 悪いと思う、けど我慢できず行ってしまう。 そんな人もいるのでは無いでしょうか。 私は主さんも多少人間味ある何か、は感じられる人かと思ってました。 まぁもう良いです。 なんかいろいろ、ごめんなさいね。 人はいろいろですよね。私の頭の方が固いですよね。

No.358 08/07/02 00:01

>> 357 レスありがとうございます。

人それぞれ価値観は違います。
自分が正しいと思っている事が相手にとっても正しいか?と問われたら必ずしもそうではないでしょう。

例を上げるなら、わかりやすい例えが正にこのスレです。

自分がどんなに風俗の正当性を訴えても風俗反対派の女性は決して受け入れません。
それは反対派の女性にとって風俗で遊ぶ男性は
理解できない
共感できない
許せない
からです。

立場が変われば考え方も変わります。

あなたにとって間違った生き方でも、自分にとって間違った生き方とは思っていません。

No.359 08/07/02 00:09

>> 357 ・・・私もそんなに羽振りの良い仕事では無いです。 ちょっとカマかけました。 ちなみに私は結婚したとき派遣社員でしたよ! すったもんだあ… あ、もう良いです。返事しなくても。

あなたは私の友人でも無いし。

そもそもあなたが働いているかどうかも分かりませんしね。

大学生かも知れませんしね。

どうせ私は偽善者でしょう。

もう良いです。

けど、主さん、風俗行ってる男性だっていろいろですよ。

金で、合意で。だから悪くない。そんな単純なものでは無いと思います。

悪いと思う、けど我慢できず行ってしまう。

そんな人もいるのでは無いでしょうか。

私は主さんも多少人間味ある何か、は感じられる人かと思ってました。

まぁもう良いです。
なんかいろいろ、ごめんなさいね。

人はいろいろですよね。私の頭の方が固いですよね。

No.360 08/07/02 04:16
匿名さん271 ( 20代 ♀ )

責任が持てない人が一番最低な人間
と言ってますが、風俗でしらないうちに病気を彼女に移してしまったらそれこそ最低な人なのでは?😥

それに人は心をもたない人形と分かっているのに、ピュアな男を演じるとか言って彼女を騙そうとしていることに矛盾を感じます😣そこのとこどうなんでしょ😥

あ、主さんの彼女が風俗通いを理解してくれる都合の良い人なら私は全然行ってかまわないと思います😊
でも風俗通いを許せない女性が大半だと思うので、許せない考えの女性を彼女にして傷つけるのはやめて頂きたい…
主さんは自分を理解してくれる女性を彼女にする、もしくは彼女をつくらない。それなら風俗通いしても私は納得しちゃうなぁと思いました。

• << 366 レスありがとうございます。 彼女ができたら性病になる風俗には行かないので大丈夫です😊 それと風俗遊びを隠し通す自信があるので、何も知らない彼女は傷つかないと思います。

No.361 08/07/02 06:55
匿名さん361 

>> 25 主です。みなさん、レスありがとうございます。 レスが多くなってきましたのでみなさん一人一人にレスできませんが、全部読ませていただいています。… あなたが風俗に通っても何も文句を言わない方とお付き合いをする…ことがすべての問題解決では?
風俗に対する考え方は、人それぞれ。だから、理解をしてくれる彼女を探すべき!女の人は、風俗遊びを理解するべき…なんて、おかしな話しだよ!
基本的に、彼女を大事に気持ちを大切に…嫌がる事をお互いにしなければ、いいのでは?あくまでも、風俗遊びに理解をしてくれる彼女を探すことだよね😄
みんながみんな反対な訳ではないと思うよ。たまたまあなたの近くにいる女性が反対なだけだよ。
もっと広い世界に目をむけて、彼女選びをしてみては?

• << 367 レスありがとうございます。 秘密は墓まで持っていくので大丈夫です😊 何も知らなければ傷つく事はありません。

No.362 08/07/02 07:39
ラブラブさん298 

>> 354 レスありがとうございます。 自分もバブルの頃は知りませんよ。 その当時はお子様でしたから👶 人生の先輩から聞いた話と《バブルへGO!》とい… うん。そうでしょうね。考えが幼過ぎますもんね😊

ん~😥希望が見えない世の中は、いつの時代も同じですよ😂主さんの時代だけじゃ無い。自分で希望を作っていかないと、誰も助けてはくれないですよ😥

自分だけが…って考えは先に進まないですよ┐(´ー`)┌お母さんに怒られないと動けない事は無いですよね😥

なんか、弟の反抗期と相手してる気分になってきました😨すみません💦

んで、主さん。うち、最後のあの漢字読めない☺なので、どうしてるか分かんないです💦ごめんなさい💦
おっと😣私も幼過ぎた✋

• << 368 レスありがとうございます。 『自分だけが』と書いた覚えはないのですが、そういう文章に見えてしまったのなら、あなたに誤解を与えるような書き方をしてしまったのかもしれませんね😥 年間三万人が自殺している日本で、物価が上がり続けている日本で、税金が上がり続けている日本で、自分のような不満を持っているのはごく一部なのでしょうか?(風俗の事ではありません) 世間の声に耳を傾けてみてください。 何も悲鳴が聞こえないならあなたは幸せな人なんでしょうね。

No.363 08/07/02 11:10
匿名さん101 

>> 362 横レスすみません。最後の漢字ってセツナのことですか?
私も刹那なんで主の考え方のが皆さんのよりか、しっくりくるんですけど、刹那の意味も調べられるといいかも。刹那な者には因果というか先々の見返りに対しても、皆さんが思われるほどに煩わされるような問題じゃないんですよ。そういう人もいるってことですよね。そんな考え方を幼すぎると思うか潔いと思うかもそれぞれなんでしょうけど 私は、主はなかなか賢いなって思いますよ。

No.364 08/07/02 12:23
ラブラブさん298 

>> 363 おおっ😲ありがとうございます✨
「セツナ」って言うのですね✨
はい😣私も幼いと言う事を言いたかったのです✋言葉足らずですみません😣
そうですね💦調べてみます👍人の事言えないですね💦ごめんなさい💦
ましてや、そう思って無かったら、余計ですね😭

ほんと、一緒なんですよね。エイズの方と…
自分は悟ったと、周りと違う事を貫いて、止められても主さんや101さんのように、あたかも当てはまったような言葉を言って。最後には、俳句のようになり…
言葉って、もっと奥が深いんですよ。

「1人だけ取り残され、周りは楽しそうな生活。自分だけそうじゃない生活。人のせいにばかりしてきた、それを、自分が招いた事に後から気付く。」と言っていました。

そうなって欲しく無かったのです。

まぁ、主さんは後悔しないと言っていたので、安心してます😊自分がどう思うかなので✨

No.365 08/07/02 13:03
匿名さん365 ( 30代 ♂ )

主さん、初めまして😥少し、性病について落ち着いて考えてみませんか❓性病は、風俗での感染が圧倒的に多いのです。オーラルセックスでの感染が多いそうです。つまり口から性器への感染です。何かの文献によると、風俗で遊ぶのは、「目隠しで高速道路を渡る」ようなものだそうです。性病の種類も、症状がすぐ出るもの(クラミジア、淋病、性器ヘルペスetc.)から、症状が出るまで何ヶ月も何年もかかるもの(梅毒、HIV➡エイズ)まで多種多様です。時に、性病にかからない風俗店は物理的にあり得ません。嬢が定期検査をしてるにしても、あくまで検査なので、翌日にHIVなど、仕入れてる可能性も拭えません。今、主さんが自分の意志で風俗遊びに興ずるのは、勝手ですが、取り返しのつかない性病にかかると、主さんの明るいはずだった未来まで閉ざすことになりかねません。余談ですが、私の妻は風俗遊びは容認しています。私も友達の影響で、したことありますが、その晩「何か貰ったかも❓」という不安がありました。結婚して、奥さん方は妊娠します。すると、産婦人科で「梅毒とHIV」の検査をします。その時に、陽性反応が出たら、主さんはどうなりますか❓長文で🙇

• << 369 レスありがとうございます。 これからの日本に明るい未来は待っているのでしょうか? 国が廃れれば国民の生活も廃れますよ。
  • << 389 同感です。私は、風俗店の多い群馬県に在住してます。友達の友達で風俗店通いし梅毒や淋病感染した男性知っています。 蔓延が怖いと思います。 AIDS以外に肝炎怖いですよね💧 もし彼氏が通っていたら好きでも別れますね。 これからの日本を担う若者。軽率に考えないで、欲しいですよね❓

No.366 08/07/02 20:00

>> 360 責任が持てない人が一番最低な人間 と言ってますが、風俗でしらないうちに病気を彼女に移してしまったらそれこそ最低な人なのでは?😥 それに人は… レスありがとうございます。

彼女ができたら性病になる風俗には行かないので大丈夫です😊
それと風俗遊びを隠し通す自信があるので、何も知らない彼女は傷つかないと思います。

No.367 08/07/02 20:01

>> 361 あなたが風俗に通っても何も文句を言わない方とお付き合いをする…ことがすべての問題解決では? 風俗に対する考え方は、人それぞれ。だから、理解を… レスありがとうございます。

秘密は墓まで持っていくので大丈夫です😊
何も知らなければ傷つく事はありません。

No.368 08/07/02 20:13

>> 362 うん。そうでしょうね。考えが幼過ぎますもんね😊 ん~😥希望が見えない世の中は、いつの時代も同じですよ😂主さんの時代だけじゃ無い。自分で希望… レスありがとうございます。

『自分だけが』と書いた覚えはないのですが、そういう文章に見えてしまったのなら、あなたに誤解を与えるような書き方をしてしまったのかもしれませんね😥
年間三万人が自殺している日本で、物価が上がり続けている日本で、税金が上がり続けている日本で、自分のような不満を持っているのはごく一部なのでしょうか?(風俗の事ではありません)
世間の声に耳を傾けてみてください。
何も悲鳴が聞こえないならあなたは幸せな人なんでしょうね。

• << 371 主さん😨やはり、一緒ですね😥世の中の事とか、ここまでくると怖い💦 すみません😥主さんは、ほんとは違う、凄い人なのかなぁと思ったので、少し悪者になってみました🙇途中、なりきれにくくなりましたが😂 がっかりです😭私にもまだ知らない事があり、楽しめるかと思ったのに… そして、話題はそれましたね💦答えますが…不満を持ってる人はいっぱい居ますよね。前から問題にされてますよね。今だけじゃ無い。主さんは不満を抱いて何かしてるのですか❓私は、自分が出来る限り、毎日ニュースを見、情報を見、選挙に行き、発言する所は積極的にしてます。政治に関しての報道陣とかすごいと思います✨自分は悪者になってまで真相を探る✨少しの憧れです😁視聴率狙ったガセもありますが😫 そして、本題に戻りますが、主さんだけにして下さい。何も知らない彼女を作るのは、外道です💢 いつか必ず自分に返って来ますよ。反対も言えます。優しさはいつか必ず自分に返って来ます。 そして、「自分だけが」にどうしても聞こえます。自分だけが不満だ。自分だけが正しい。自分だけが辛い思いをしてる。違いますか❓❓ 主さんは、もっと色んな人と話した方がいいと思います✨
  • << 382 責任に関する話と現状の社会情勢に関しては全く同意 ロストジェネレーションの世代の中には戦争待望論まで出てくるいま、例えは悪いけど96さんのような方の発言を聞いていて絶望的な気分になります 私も刹那的な生き方と他人からは思われるかもしれない人生です 快楽のフェイズは違えど

No.369 08/07/02 20:15

>> 365 主さん、初めまして😥少し、性病について落ち着いて考えてみませんか❓性病は、風俗での感染が圧倒的に多いのです。オーラルセックスでの感染が多いそ… レスありがとうございます。

これからの日本に明るい未来は待っているのでしょうか?
国が廃れれば国民の生活も廃れますよ。

No.370 08/07/02 20:53

>> 369 「国乱れれば万民乱れる」とは、確かに諺にあり、正論です。
しかし、主さんが風俗遊びの末に、取り返しのつかない性病になり自分の未来を閉ざすのとは、全く別問題です。

クラミジアや淋病などの薬で完治する性病にも、既に耐性菌が出て来て、抗生物質が効かなくなるのも時間の問題だそうです。

日本の暗い未来はどうしようもないと思いますが、主さん自身の未来は、明るいものにしましょう。

• << 372 レスありがとうございます。 自分はもう諦めていますので大丈夫です。 取り返しのつかない性病になっても大丈夫です😊

No.371 08/07/02 20:58
ラブラブさん298 

>> 368 レスありがとうございます。 『自分だけが』と書いた覚えはないのですが、そういう文章に見えてしまったのなら、あなたに誤解を与えるような書き方… 主さん😨やはり、一緒ですね😥世の中の事とか、ここまでくると怖い💦
すみません😥主さんは、ほんとは違う、凄い人なのかなぁと思ったので、少し悪者になってみました🙇途中、なりきれにくくなりましたが😂
がっかりです😭私にもまだ知らない事があり、楽しめるかと思ったのに…

そして、話題はそれましたね💦答えますが…不満を持ってる人はいっぱい居ますよね。前から問題にされてますよね。今だけじゃ無い。主さんは不満を抱いて何かしてるのですか❓私は、自分が出来る限り、毎日ニュースを見、情報を見、選挙に行き、発言する所は積極的にしてます。政治に関しての報道陣とかすごいと思います✨自分は悪者になってまで真相を探る✨少しの憧れです😁視聴率狙ったガセもありますが😫

そして、本題に戻りますが、主さんだけにして下さい。何も知らない彼女を作るのは、外道です💢
いつか必ず自分に返って来ますよ。反対も言えます。優しさはいつか必ず自分に返って来ます。

そして、「自分だけが」にどうしても聞こえます。自分だけが不満だ。自分だけが正しい。自分だけが辛い思いをしてる。違いますか❓❓

主さんは、もっと色んな人と話した方がいいと思います✨

• << 373 レスありがとうございます。 自分は弱い人間です。 ですが、自分だけが苦しんでいるわけではないのはわかっています。 将来の事はわかりませんが、自分を好きになった女性は泣く事になるでしょうね。 いままでも女性を泣かしてきましたが、これからも女性を泣かす事になるかもしれません。 自分に関わった女性は運が悪いんでしょうね😔

No.372 08/07/02 21:09

>> 370 「国乱れれば万民乱れる」とは、確かに諺にあり、正論です。 しかし、主さんが風俗遊びの末に、取り返しのつかない性病になり自分の未来を閉ざすのと… レスありがとうございます。

自分はもう諦めていますので大丈夫です。
取り返しのつかない性病になっても大丈夫です😊

• << 374 すみません😥 お手上げですね😔 では、主さん、諦めたという、あなたの人生に伴侶は必要ないですよね😃巻き添えは可哀想ですから、一生を独りで、お過ごしください🙏

No.373 08/07/02 21:15

>> 371 主さん😨やはり、一緒ですね😥世の中の事とか、ここまでくると怖い💦 すみません😥主さんは、ほんとは違う、凄い人なのかなぁと思ったので、少し悪者… レスありがとうございます。

自分は弱い人間です。
ですが、自分だけが苦しんでいるわけではないのはわかっています。
将来の事はわかりませんが、自分を好きになった女性は泣く事になるでしょうね。
いままでも女性を泣かしてきましたが、これからも女性を泣かす事になるかもしれません。
自分に関わった女性は運が悪いんでしょうね😔

No.374 08/07/02 21:21

>> 372 レスありがとうございます。 自分はもう諦めていますので大丈夫です。 取り返しのつかない性病になっても大丈夫です😊 すみません😥

お手上げですね😔

では、主さん、諦めたという、あなたの人生に伴侶は必要ないですよね😃巻き添えは可哀想ですから、一生を独りで、お過ごしください🙏

No.375 08/07/02 21:31

>> 374 レスありがとうございます。

いままで書いたレスの半分は冗談ですので安心してください。
なんでこんなレスを返したかというと自分は説教されるのは大っ嫌いだからです。
自分が認めた相手の説教しか聞くつもりはありません。
いままでも上からの目線で侮辱するように説教してきた馬鹿達がいましたが、心の底では殴ってやろうと思っていました。
このスレにレスしてくれた大半の人達のレスは正論です。
でも、世の中が正論で動いていたら不正なんて起きませんよね?
悪い事とわかってもしてしまうのが人間なのではないでしょうか?

• << 378 主さん、付き合ってくれてありがとうございます😃 自分を認めるのはすごい事だと思います✨ けど、何故皆さんへの返レスが逆なでするようなレスなんですか😫自分で説教されるレスを招いてますよ💦 私を含め、殆どの方が、認めた相手しか素直に受け取る事は出来ないでしょうね。それで不倫スレが荒れるみたいですが… 私も実は、主さんの皆さんへの返レス見て、殴ってやろうか😣人をバカにして😣って思ってレスしたのもあります🙇 あ、話は本当ですよ💦作る芸等は出来ないので💦 主さん。女の人ってか、人を泣かさないで下さい。そして、男の人もある意味泣かしてるのに気付いてますか❓
  • << 381 今までのレスは半分(←⁉)は冗談って…😨 真面目に主さんにレスしてた人に対して当の本人が思いっきり侮辱してるじゃないですか…😥 この先の日本は暗いみたいな事言って風俗通ってる時間あったら勉強して海外でも行くなりしたらいいのでは?いくらでも自分の人生良くしていく方法あると思うんだけどなぁ😥 このままじゃ何も変わらないし、何か行動して何も得られなくてもその行動に意味があるのでは? 何もしないうちからできないと決めつけて不満ばかり言うのは、やればできるのにしないだけと言って自己満してる奴より⬇だと思いますが😒 あれ?もしかしてそんなこと言ってたのも冗談だったのかなぁ😂笑
  • << 383 状態半分で、皆さんを操作してるってことですよね❓ なぁんだ💡ただの満レス狙いですか😔

No.376 08/07/02 21:58
恋愛中級者14 

>> 375 主さん、お久しぶりです。

あの…どうしちゃったんですか?もう去ったスレだから見てなかったんですが、まだ続いていたんで少しだけ見てみたら…😥

話がすっとんきょうな方向に進んでいてビックリしちゃいました。

説教じゃないけど、一応、もしも?もある事だから気をつけて欲しい事だけ。

『運が悪い』はね、ちょっと横暴かな?と思いました。

何でも運せいにするならば、景気が悪いのも、税が増えるのも、収入が上がらないのも、そんな時代に生まれた運が悪いってなっちゃうもの…。

話が横道にそれましたが、性病は詳しく勉強した事ありますか?

不妊と失明の話はしましたが、お腹の赤ちゃんに性病が影響した場合、脳に障害が出る事もあるんです。

つづく。。。

No.377 08/07/02 21:59
恋愛中級者14 

>> 376 つづき

一人で生きるのも悪くないと思いますが、性行為には万全は無いので、もしも彼女さんが居た場合、妊娠の可能性は無いとは言えないのだから注意してあげてください。

自分がやりたい事をするのを阻む気はもう無いけど、子供は自分の意思でどうこうなんて出来ないから、せめて…そこだけは気を付けてあげて欲しいな…って思います。

それを運で片付けるには…可哀想すぎるもの…。

主さん、何だかちょっと疲れちゃってもいるのね。

初めは何て高飛車で嫌な野郎だろう!って思ってたけど、風俗は擬似恋愛もあるらしいから、癒しを求めてもいるのかな?

独り身なら自由だから止めないけど、子供にだけはホント、お願いです。

では、お元気で👋😃

• << 379 レスありがとうございます。 14さんのレスはかなり的を得ています。 会社が先行きの見えない状態で世の中はいままでにない不景気。 精神的に疲れているのは事実です。 風俗は自分にとって癒しの場所で、現実を忘れさせてくれる場所で、理想の女の子とエッチできる場所です。 大半の人はくだらないと思うかもしれませんが、風俗はリスクがあっても止められないほどの魅力がある遊びなんです。 風俗は麻薬と例えられますが正にその通りでしょう。 お金のある人は週1~2回通っている人もいます(生活費以外の大半のお金が風俗で消えているのでしょうね) 自分は金額に制限をつけてますが、あの夢の快楽を手放すのは難しいのが現実です。 それにまともな男なら風俗遊びをしていても、性病の事は頭の片隅にいつもあります。 それでも止められないのが風俗遊びなんです。

No.378 08/07/02 22:25
ラブラブさん298 

>> 375 レスありがとうございます。 いままで書いたレスの半分は冗談ですので安心してください。 なんでこんなレスを返したかというと自分は説教されるの… 主さん、付き合ってくれてありがとうございます😃

自分を認めるのはすごい事だと思います✨
けど、何故皆さんへの返レスが逆なでするようなレスなんですか😫自分で説教されるレスを招いてますよ💦
私を含め、殆どの方が、認めた相手しか素直に受け取る事は出来ないでしょうね。それで不倫スレが荒れるみたいですが…

私も実は、主さんの皆さんへの返レス見て、殴ってやろうか😣人をバカにして😣って思ってレスしたのもあります🙇
あ、話は本当ですよ💦作る芸等は出来ないので💦

主さん。女の人ってか、人を泣かさないで下さい。そして、男の人もある意味泣かしてるのに気付いてますか❓

• << 380 レスありがとうございます。 返レスにトゲがあるのは単純に頭にきてるからです。 それと女性を傷つける趣味はありませんが、いままで女性を泣かしてきたのは事実です。 自分が無神経だったのが原因でしょうね。 これからはできるだけ気をつけようとは思っています。 それと男性を泣かしているとはどういう意味でしょうか?

No.379 08/07/02 22:26

>> 377 つづき 一人で生きるのも悪くないと思いますが、性行為には万全は無いので、もしも彼女さんが居た場合、妊娠の可能性は無いとは言えないのだから注… レスありがとうございます。

14さんのレスはかなり的を得ています。
会社が先行きの見えない状態で世の中はいままでにない不景気。
精神的に疲れているのは事実です。

風俗は自分にとって癒しの場所で、現実を忘れさせてくれる場所で、理想の女の子とエッチできる場所です。
大半の人はくだらないと思うかもしれませんが、風俗はリスクがあっても止められないほどの魅力がある遊びなんです。
風俗は麻薬と例えられますが正にその通りでしょう。
お金のある人は週1~2回通っている人もいます(生活費以外の大半のお金が風俗で消えているのでしょうね)
自分は金額に制限をつけてますが、あの夢の快楽を手放すのは難しいのが現実です。

それにまともな男なら風俗遊びをしていても、性病の事は頭の片隅にいつもあります。
それでも止められないのが風俗遊びなんです。

• << 397 主さん、おはよう😃 お返事いただいていいたのね。ありがとう☺ 主さん、相当疲れてんだね😢 そういう所を聞いたら共感はしないけれど、何となくは理解はできるよ。 もしかして、人そのものが信用できないくらい疲れきってる❓ そういうのってさ、やっぱ同じ立場、同じ環境に居ないと本当の意味での理解は出来ない部分があるからさ。 人生においての優先順位はみんな同じじゃないから、主さんの場合は今の状態が自分を癒せる1番の場所が風俗だって事かな。 「生育環境」ってさ、これもそれぞれに違うけれど、けっこう大きく人生に関わってくるよね…私の場合だけれども、父親がろくでなしだったから、男性を心の底から信用できなかったし、すごく苦手だった…そして、人生の三分の一くらいは自暴自棄に、主さんが言うような「刹那的」に生きてた時があったからね…だから、理解出来る部分はあるよ。 つづく・・・
  • << 399 私は理解できるみたいですw 毎日の生活に潤いとゆとりをもたらすものって意味では風俗も嗜好品と同じかも。煙草やお酒もやめようと誓いを立てたところで、かえって執着してしまって、なかなかやめれなかったりしますね。 夫婦でも恋人同士でも、セックスの欲求が互いにバランスがとれてるうちは良いけど、長く付き合ってるとそんな気分じゃない時もあるし、でも他でするのは汚ないとか軽蔑するとか病気がどうとか貞節を強いてる場合はそんなにそんなに無下にもできない。長く一緒にいれば片方がその気のない時でも性欲処理に付き合わなきゃならない時もあったりする。そういうのって私は苦痛に感じるし、彼もまた同じじゃないかな。 風俗に行く行かないも本人の意志に任してます。って云うか任すしかないですよ、彼には彼の意志があるんだもの^^

No.380 08/07/02 22:41

>> 378 主さん、付き合ってくれてありがとうございます😃 自分を認めるのはすごい事だと思います✨ けど、何故皆さんへの返レスが逆なでするようなレスな… レスありがとうございます。

返レスにトゲがあるのは単純に頭にきてるからです。
それと女性を傷つける趣味はありませんが、いままで女性を泣かしてきたのは事実です。
自分が無神経だったのが原因でしょうね。
これからはできるだけ気をつけようとは思っています。

それと男性を泣かしているとはどういう意味でしょうか?

• << 386 気をつけるんですね✨なんか、それだけでも嬉しいです💓ありがとうございます✨ 男の人をある意味泣かしてるのは、この返レスで傷つけているって事だったのです。 主さんは、頭にきたからですね…

No.381 08/07/02 22:54
匿名さん271 ( 20代 ♀ )

>> 375 レスありがとうございます。 いままで書いたレスの半分は冗談ですので安心してください。 なんでこんなレスを返したかというと自分は説教されるの… 今までのレスは半分(←⁉)は冗談って…😨
真面目に主さんにレスしてた人に対して当の本人が思いっきり侮辱してるじゃないですか…😥
この先の日本は暗いみたいな事言って風俗通ってる時間あったら勉強して海外でも行くなりしたらいいのでは?いくらでも自分の人生良くしていく方法あると思うんだけどなぁ😥
このままじゃ何も変わらないし、何か行動して何も得られなくてもその行動に意味があるのでは?
何もしないうちからできないと決めつけて不満ばかり言うのは、やればできるのにしないだけと言って自己満してる奴より⬇だと思いますが😒

あれ?もしかしてそんなこと言ってたのも冗談だったのかなぁ😂笑

• << 384 レスありがとうございます。 上からの目線で人を侮辱している人のレスに相応のレスを返しただけです。 ですが、自分が正しいと主張するつもりはありませんよ。 やり返している時点で同次元ですから。 それと自分はこのスレで、風俗に通う男性をどう思っているのか?を聞きたいだけで、説教をされたいわけでも、人生観を変えたいわけでもありません。 思った事を書くのはレスしていただいたみなさんの自由ですが、そのレスをどのように受け取るかはスレ主の自由だと思います。

No.382 08/07/02 22:59
匿名さん119 

>> 368 レスありがとうございます。 『自分だけが』と書いた覚えはないのですが、そういう文章に見えてしまったのなら、あなたに誤解を与えるような書き方… 責任に関する話と現状の社会情勢に関しては全く同意

ロストジェネレーションの世代の中には戦争待望論まで出てくるいま、例えは悪いけど96さんのような方の発言を聞いていて絶望的な気分になります

私も刹那的な生き方と他人からは思われるかもしれない人生です

快楽のフェイズは違えど

• << 385 レスありがとうございます。 刹那的な生き方は様々な生き方の一つに過ぎないと思います。 同意していただきありがとうございます。

No.383 08/07/02 23:06

>> 375 レスありがとうございます。 いままで書いたレスの半分は冗談ですので安心してください。 なんでこんなレスを返したかというと自分は説教されるの… 状態半分で、皆さんを操作してるってことですよね❓

なぁんだ💡ただの満レス狙いですか😔

• << 387 レスありがとうございます。 自分を操作しようとしていたレスがあった事に気づいていますか?

No.384 08/07/02 23:07

>> 381 今までのレスは半分(←⁉)は冗談って…😨 真面目に主さんにレスしてた人に対して当の本人が思いっきり侮辱してるじゃないですか…😥 この先の日本… レスありがとうございます。

上からの目線で人を侮辱している人のレスに相応のレスを返しただけです。
ですが、自分が正しいと主張するつもりはありませんよ。
やり返している時点で同次元ですから。

それと自分はこのスレで、風俗に通う男性をどう思っているのか?を聞きたいだけで、説教をされたいわけでも、人生観を変えたいわけでもありません。

思った事を書くのはレスしていただいたみなさんの自由ですが、そのレスをどのように受け取るかはスレ主の自由だと思います。

No.385 08/07/02 23:22

>> 382 責任に関する話と現状の社会情勢に関しては全く同意 ロストジェネレーションの世代の中には戦争待望論まで出てくるいま、例えは悪いけど96さんの… レスありがとうございます。

刹那的な生き方は様々な生き方の一つに過ぎないと思います。
同意していただきありがとうございます。

No.386 08/07/02 23:24
ラブラブさん298 

>> 380 レスありがとうございます。 返レスにトゲがあるのは単純に頭にきてるからです。 それと女性を傷つける趣味はありませんが、いままで女性を泣かし… 気をつけるんですね✨なんか、それだけでも嬉しいです💓ありがとうございます✨

男の人をある意味泣かしてるのは、この返レスで傷つけているって事だったのです。
主さんは、頭にきたからですね…

• << 388 レスありがとうございます。 思い込みでその人の人格を決めつけようとする人は好きではありません。 人間は日々の変化で考え方も少しずつ変わるものですから。 人を考察をして、理解して、枠に当て嵌める。 その考え方は自分を相手よりも有利に立ちたいと思っている人間の思考です。 自分を見下している人間に気を使うようなレスを返す道理はないと思ったのであのようなレスになりました。

No.387 08/07/02 23:24

>> 383 状態半分で、皆さんを操作してるってことですよね❓ なぁんだ💡ただの満レス狙いですか😔 レスありがとうございます。

自分を操作しようとしていたレスがあった事に気づいていますか?

No.388 08/07/02 23:34

>> 386 気をつけるんですね✨なんか、それだけでも嬉しいです💓ありがとうございます✨ 男の人をある意味泣かしてるのは、この返レスで傷つけているって事… レスありがとうございます。

思い込みでその人の人格を決めつけようとする人は好きではありません。
人間は日々の変化で考え方も少しずつ変わるものですから。
人を考察をして、理解して、枠に当て嵌める。
その考え方は自分を相手よりも有利に立ちたいと思っている人間の思考です。
自分を見下している人間に気を使うようなレスを返す道理はないと思ったのであのようなレスになりました。

• << 394 おはようございます✨ ううん、主さん。違うよ。 主さんがその言葉にあてはまる通り、見下してるんだよ。初めから見下した人なんていないよ。いなかったよ。主さんが見下したから、相手も見下しただけ… スレレス見て単に、主さんと同じように腹がたっただけ。 主さんに合わしただけ。私もその1人です。ごめんなさい。 見てて心が痛かったもん😢 みんな人間だもん。完璧な人なんて居ないよ。私は、なってみたいけどね✨ このスレ続けても、同じような事の繰り返しだと思う。主さんが変わらない限りは、主さんが言う見下した人が増えるだけだよ。

No.389 08/07/03 00:31
ポポ ( wLuhc )

>> 365 主さん、初めまして😥少し、性病について落ち着いて考えてみませんか❓性病は、風俗での感染が圧倒的に多いのです。オーラルセックスでの感染が多いそ… 同感です。私は、風俗店の多い群馬県に在住してます。友達の友達で風俗店通いし梅毒や淋病感染した男性知っています。
蔓延が怖いと思います。
AIDS以外に肝炎怖いですよね💧
もし彼氏が通っていたら好きでも別れますね。
これからの日本を担う若者。軽率に考えないで、欲しいですよね❓

No.390 08/07/03 00:47
匿名さん390 ( 20代 ♀ )

スレ読んだだけですが、レスします。

逆の立場だったらどうですか?
最近は女用の風俗もありますよ🍀彼女がお金を払って抱かれに行っていたとしたら、主さんは嫌な気持ちになりませんか?割り切れますか?

彼氏が風俗通いをしていたとしたらたとえ過去でも冷めると思います💧好きな人だとしても

No.391 08/07/03 01:31
卍まぁ卍 ( 10代 ♀ dx4o )

キツい事言いますが...
汚いって思ってしまいます((σД`)「私と付き合ってるのに...何で風俗にいくの?触られたくない」って考えちゃいます.
良く、考えてください

風俗嬢は何人もの人とやってて、その男の人だって他の風俗嬢とやってて勿論、その風俗嬢は何人もの男の人とやってて・・・これを考えると風俗って怖くないですか?
「風俗は定期的に性病検査してるから平気」って
言い切れますか?

彼女がもし、女用風俗に
言ったら平気でいられますか?

No.392 08/07/03 01:34
大学生さん142 ( 20代 ♀ )

まだ続いてた🐥💦
風俗に行く男性って以外に多いんですね😿
それで気になって彼氏に風俗が嫌い(行かない)理由を聞いてみましたぁ😺✨
私のこと愛してるからって答えを期待していたんですが違った…💧「俺は高い男だから自分の体を低価格で売る女には触らせない。」と返ってきました…💧その答え聞いて少し…『風俗で働いてる女性も利用する男性も自分に(相手)に値段をつけるのは正しい行為なのかな😿❓』
それとも行為に値段をつけているのでしょうか…😿❓
どっちにしろ私は彼氏の答えを聞いて風俗という行為は格好いいとも粋な遊びとも思えない…💧
不真面目で、不潔って感じです⤵
私の友達にも風俗嬢はいたけどやっぱり友達関係はながく続かないし…💧考え方が根本から違うことに気づいた…💧
やっぱり類友だと思いました。
個人的な意見でごめんなさい。

• << 396 主くんよりも、あなたの彼の方が人間的に酷い考え方してるね😥
  • << 412 俺は高い男?(笑)笑わすなよ。風俗嬢がみんなあんたの友達と同じと思うなよ

No.393 08/07/03 02:10
匿名さん393 

主さんへ

彼女が出来ても、その彼女が元風俗嬢とかだったら☝いいのかもね❓☺そしたら、多少は理解してくれるかな❓って私は思いました😊
みんな、風俗は『やる』って言ったりしてるけど、風俗でも色々あるのにね…😥

みんなの『やる』ってどういう意味なんだろう❓❓

手コキでやるとこもあるし、口のとこもあるし、S〇Xするとこもあるから…全部の事なのかな❓😥って疑問に思いました😥
主さんはどう思いますか❓

主さんが幸せになりますように🙏😁

No.394 08/07/03 07:08
ラブラブさん298 

>> 388 レスありがとうございます。 思い込みでその人の人格を決めつけようとする人は好きではありません。 人間は日々の変化で考え方も少しずつ変わるも… おはようございます✨

ううん、主さん。違うよ。
主さんがその言葉にあてはまる通り、見下してるんだよ。初めから見下した人なんていないよ。いなかったよ。主さんが見下したから、相手も見下しただけ…

スレレス見て単に、主さんと同じように腹がたっただけ。
主さんに合わしただけ。私もその1人です。ごめんなさい。

見てて心が痛かったもん😢

みんな人間だもん。完璧な人なんて居ないよ。私は、なってみたいけどね✨

このスレ続けても、同じような事の繰り返しだと思う。主さんが変わらない限りは、主さんが言う見下した人が増えるだけだよ。

No.395 08/07/03 07:16
社会人さん299 ( ♀ )

私のレスも腹が立つレスですか?説教ではなく個人的な意見書いただけだけど…
主さんの半分冗談が何処の部分なのか分からないけど…まぁもう病気貰ってるかも知れないし、精々風俗で病気感染を広めて世の中暗い方向に導いて行って下さい。
主みたいな考え方の彼氏じゃなくて良かった。と思える様になれました。ありがとうございました。

No.396 08/07/03 09:04
ちょい悪おやじ309 ( 30代 ♂ )

>> 392 まだ続いてた🐥💦 風俗に行く男性って以外に多いんですね😿 それで気になって彼氏に風俗が嫌い(行かない)理由を聞いてみましたぁ😺✨ 私のこと愛… 主くんよりも、あなたの彼の方が人間的に酷い考え方してるね😥

• << 409 そうかもです💧 彼は高額納税者なのでお年寄りや特定疾患で苦しんでいる人にはどれだけ税金払ってもいいけど、風俗で性病もらったみたいな人には払いたくないとも言っていました😿 どちらが正しいとか冷たいとかはわからないけど💧彼自身で稼いだお金がそういうところに使われるのはやっぱり嫌って気持ちはわかります😢

No.397 08/07/03 09:31
恋愛中級者14 

>> 379 レスありがとうございます。 14さんのレスはかなり的を得ています。 会社が先行きの見えない状態で世の中はいままでにない不景気。 精神的に疲… 主さん、おはよう😃

お返事いただいていいたのね。ありがとう☺

主さん、相当疲れてんだね😢

そういう所を聞いたら共感はしないけれど、何となくは理解はできるよ。

もしかして、人そのものが信用できないくらい疲れきってる❓

そういうのってさ、やっぱ同じ立場、同じ環境に居ないと本当の意味での理解は出来ない部分があるからさ。

人生においての優先順位はみんな同じじゃないから、主さんの場合は今の状態が自分を癒せる1番の場所が風俗だって事かな。

「生育環境」ってさ、これもそれぞれに違うけれど、けっこう大きく人生に関わってくるよね…私の場合だけれども、父親がろくでなしだったから、男性を心の底から信用できなかったし、すごく苦手だった…そして、人生の三分の一くらいは自暴自棄に、主さんが言うような「刹那的」に生きてた時があったからね…だから、理解出来る部分はあるよ。

つづく・・・

No.398 08/07/03 09:36
恋愛中級者14 

>> 397 つづき

…自分が苦しい時ってさ、なかなか他人に優しくなれない時ってあるもんね。

じゃあ、どこで私が変わったか?って言うと、やりがいがある仕事に出会い、尊敬できる人に出会い、私と人生を共にしてくれる人と出会い、家族というものが出来たからだった。

だからさ、主さんは変わりたくないとかじゃなくて、今はそういう風な考え方というだけで、いつしか、自分の人生を翻されるような出会いにめぐり合えば、人なんてうつろいうものだから、また違う主さんになるかもしれないのかな?と思った。

それは、ここで匿名で話をする人ではなくて、そばで寄り添える人なんじゃないかな。

自分の人生の全てを共にしていきたい、大事にしたいと思えるような人と出会い、もっと精神的に安定できるような状態になると、また違うのかもしれないね。

主さんの、まるごと全てを愛してくれる人が現れるといいね😃

何度もレスしてごめんね😣

お仕事、辛いかもしれないけれど体は大事にしてね🙇

No.399 08/07/03 09:38
匿名さん101 

>> 379 レスありがとうございます。 14さんのレスはかなり的を得ています。 会社が先行きの見えない状態で世の中はいままでにない不景気。 精神的に疲… 私は理解できるみたいですw

毎日の生活に潤いとゆとりをもたらすものって意味では風俗も嗜好品と同じかも。煙草やお酒もやめようと誓いを立てたところで、かえって執着してしまって、なかなかやめれなかったりしますね。
夫婦でも恋人同士でも、セックスの欲求が互いにバランスがとれてるうちは良いけど、長く付き合ってるとそんな気分じゃない時もあるし、でも他でするのは汚ないとか軽蔑するとか病気がどうとか貞節を強いてる場合はそんなにそんなに無下にもできない。長く一緒にいれば片方がその気のない時でも性欲処理に付き合わなきゃならない時もあったりする。そういうのって私は苦痛に感じるし、彼もまた同じじゃないかな。
風俗に行く行かないも本人の意志に任してます。って云うか任すしかないですよ、彼には彼の意志があるんだもの^^

No.400 08/07/03 09:46
匿名さん101 

>> 399 嫌なんですよね。長く一緒にいると互いに好きって気持ちのバランスも良い時ばかりじゃなきゃ飽きだってくるのに相手はこの人だけって誓いを立て合うのって。強要しても齟齬が生まれるだけっていうか。今の彼は心も身体も相性抜群で不満らしい不満もないけれど、それでも彼に対して貞操の義務とかって気持ちはないです。かといって風俗行ったり誰かとするって決めてるわけでもない。今の彼より惹きつける何かを持ってる人に出逢ったら、そうなるかもしれない、くらい心は自由でいたいですね。オーガズムを知らないまま一生を終える女性も少なからずいるようだけど私は少なくともその味わいを知ってしまっているので ただ好きな人と一つになれるだけで幸せなんて謙虚さもないかな。ヘタピは嫌だし(笑)

主は なかなかの気骨者(笑)私は煩わしさのない非日常で息の抜ける場所は必要だと思ってる。互いにね。それが風俗だったとしても自己責任においては個人の自由であると思ってます。

• << 401 101さん、ご無沙汰です☺ おっしゃる事、すごく理解できます。 ただ、一点だけ私とは違うんだなという部分を。 自己責任と自由についてですが、全ては誰かに危害があっては責任とは言えませんし、自由についても同じじゃないかな?って私は思います。 縛らない事は必要だし相手を大事にする事ですが、それだけでは権利の主張だけしかないし、自己の自由には他人に対しての責任と保障が同時になければって。 でも、101さんが仰るように共感できる人と居られるという事は大切ですよね。 主さんも、101さんのようなパートナーさんと出会える事が出来ればいいな…ってここまで話を聞いたら思うようになりました🙇 101さんの意見への否定ではなく、私の解釈ですから、悪しからずご了承くだされば幸いです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧