注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

彼氏が留置場に😔

レス10 HIT数 3527 あ+ あ-

匿名さん
08/06/04 01:43(更新日時)

今日彼氏が警察に捕まったと連絡がきました😔建造物侵入という罪で捕まりました。深夜数人で母校に入ったらしいのですが詳しい事は分かりませんでしたが…これから留置場に行く事と、窃盗目的ではない侵入のみだったと話していました。彼が、ひどく私を心配していて、大丈夫だからと伝えてほしいといわれ警察の方が私に連絡をくれたそうです。今日彼は朝から実家近くのスポーツの試合に出かけ、その打ち上げに行ってから連絡が途絶えました。多分打ち上げで久しぶりに会った同級生達と母校に入ったのだと思います😔彼の中では多分懐かしさの軽い気持ちで友達と入ったのかもしれませんが…夜中に不法に入って…本当にいけない事です。 続きます…

No.903166 08/06/02 03:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/02 03:50
匿名さん0 

続きです…

いけない罪を犯しましたが私の好きな人です…

力になってあげたいとは思いますが具体的に何をしたらいいのか分かりません😔
警察や法律に詳しい知り合いがいなく、新聞社の友人に相談した所…2・3日で出るかもしれないから手紙や荷物は送らなくてもいいとの事。彼の実家と私の住んでる所は遠いので…それならば手紙や面会はやめるべきだと思いました。

他に私のできる事は思いつきません😢

罪を犯してしまったかれですが、とても真面目で誠実で優しい人です…

今どうしてるかと思うと…😢
留置場はどういう所で、彼はこれから、そして将来どうなってしまうんでしょうか?

まだパニックしていて乱文で、内容もとても不快だと思いますが法律や犯罪に詳しい方や私はどうしたらいいかなどアドバイスお願いします😢

No.2 08/06/02 07:10
ラブラブさん2 

>> 1 !私は酔って人様の家のガラスを割って警察に捕まった事があったんだけど(本人記憶なし)1日も留置されなかった。
勿論反省してるし、今は酒もドラッグもやめてくそ真面目に生活してます。当時の彼氏(今の旦那)も主さんと同じ気持ちだったかもね…

彼氏さんも留置で深く反省してると思うから、出てきた時は笑い飛ばしてやる事もいいんじゃないかな!本人が反省してるのにクドクド言ったり、主がショボクレルのはなしで!

今回の事は子供がハシカにかかったと思って、彼の今後の更正を信じてあげましょうよ☆

他の理由で未成年の頃留置された事あったけど(20日)地検を除けば苦痛じゃなかった 私の時は独房だったから話相手いなくて暇だったけど、彼氏さんは部屋のみんなとワイワイやってると思う。

彼氏さん逮捕されちゃったけど、理由が人様を傷つけたとか、壊したとか、騙したとかじゃなくて良かったと思います。

No.3 08/06/02 12:13
匿名さん0 

>> 2 レスありがとうございます😊✨
帰ったら、何やってるのよって責め立てたい気持ちでいっぱいでしたが➰
彼も深く反省はしていると思うので、明るく迎えようと思います😃

彼は今大学生なのですが就職などでも響きますよね…
罪は消えないけれどどうしたらいいんでしょうか😔

• << 5 いくらすぐ出てこれるとは言えど、彼女である主さんは心配だよね(^_^;) もうそろそろ出てこれそうかな? 物壊したりした訳じゃないんだよね? 彼氏さん、大学生なんだ!私自身、まともに学校行ったり、就職活動した事ないから、なんとも言えないんだけど、彼氏さんの今後の就職は大丈夫じゃないかな? 刑務所に入った訳じゃないからね! それにしても、酔った勢いで母校に入りたくなる気持ち…分かるかも…(ToT) 4番さんが仰るように、主さんがあまり考え込まれない事を祈ります🙏

No.4 08/06/02 14:22
社会人さん4 ( ♀ )

まぁ~若気のいたりですかね💦
自分の元カレも捕まりましたよ、バイク盗難とか色々で(笑)💦チョップしましたけどね😒(笑)

捕まっちゃったんぢゃ仕方ないですけど、お前ドジだなぁ~みたぃな感じで良いと思いますよ☝あと心配していたという事だけ伝えて😃
軽い?のでそんなに深刻にならないでも大丈夫だと思いますよ😃
深刻になりすぎると逆に主さんにも心配かけさせてしまった…
とか、色々気分も重くなってしまうと思うので、帰って来たら、主さんの笑顔で安心させてあげて、たくさん笑わせてあげてください😃
主さんも心配だと思うけど、元気な姿で迎えてあげて下さいね😃

No.5 08/06/02 15:12
ラブラブさん2 

>> 3 レスありがとうございます😊✨ 帰ったら、何やってるのよって責め立てたい気持ちでいっぱいでしたが➰ 彼も深く反省はしていると思うので、明るく迎… いくらすぐ出てこれるとは言えど、彼女である主さんは心配だよね(^_^;)

もうそろそろ出てこれそうかな?
物壊したりした訳じゃないんだよね?

彼氏さん、大学生なんだ!私自身、まともに学校行ったり、就職活動した事ないから、なんとも言えないんだけど、彼氏さんの今後の就職は大丈夫じゃないかな?
刑務所に入った訳じゃないからね!

それにしても、酔った勢いで母校に入りたくなる気持ち…分かるかも…(ToT)

4番さんが仰るように、主さんがあまり考え込まれない事を祈ります🙏

No.6 08/06/03 01:29
匿名さん0 

レスありがとうございます😊✨
遅くなってしまいすみません💦

実は、いてもたってもいられず今日警察に電話しました😥
詳しい内容は教えてもらえなかったのですが…警察の人が言うには留置場に入ると10日はそこで過ごす事になり、
建造物侵入にプラスでガラスを割ったとかになれば、それからさらに10日、裁判になれば裁判が終わるまで留置場だと言われました😔長くても3日だと思っていたのでショックでした😢
そして、捕まった警察署ではなく別の警察署に移ったそうです😔💦

出てきたら、皆さんの言うように明るく振る舞おうと思いますが…

思ったより深刻なのかもしれません😥友達には大学に連絡されて退学になるんじゃないの❓と言われましたが退学になってしまうのでしょうか😢❓

No.7 08/06/03 20:51
モンブラン ( 20代 ♂ gELvc )

ちょっと主さんのスレとは話がずれるんですけど、最近の学校は神経質すぎ。
以前、部活の後輩を見に行こうと思って、卒業した高校に遊びに行きました。不審者と思われても嫌なんで、(わざわざくそまじめに)校舎の受付に顔出して、見学したい旨を伝えたんですけど、アポは取ってある?(もちろん顧問に確認も取ってもらえません)先輩なら活動の邪魔になるくらいわかるよねぇ(武道系なんで、ホントに黙って見学するだけなんですけど)とかいわれて、帰されちゃいました。久々に友達に会ってノリで顔出しただけなのに。
特に出来がよかったわけでも、悪かったわけでもないので、先生方の記憶に残ってないのも仕方ないですし、昨今の事件を考えれば正しい反応かもしれないですけど、ショックでした。

• << 9 レスありがとうございます。 最近の学校は厳しいのですね…私も母校を訪ねた時に事務の人からは嫌な顔をされ嫌みを言われた事がありました😥 池田小の事件や色々とあったので厳しいのはしょうがない気もしますが、学校は気軽にはいけない場所になってきてるのかもしれませんね😔

No.8 08/06/03 23:22
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

笑い飛ばしていい事なんですか?

• << 10 レスありがとうございます✨ 笑い飛ばしちゃいけない事ですよね😔 本当にいけない事をしたと思いますし、真面目だった彼がなんでこんな事をしたのかまだ理解出来ません😢 ですが…本当に優しくて真面目な人なので深く反省はしていると思います💦 まだ留置場にいて帰ってきません… 警察で散々怒られていると思うので、明日面会に行くつもりですが、元気?とか、待ってるねと言うつもりで…私まで責めないようにしようと思います😔 彼が出てきて落ち着いたら、いけない事だと私からも話たいと思います

No.9 08/06/04 01:10
大学生 ( RI9jc )

>> 7 ちょっと主さんのスレとは話がずれるんですけど、最近の学校は神経質すぎ。 以前、部活の後輩を見に行こうと思って、卒業した高校に遊びに行きました… レスありがとうございます。
最近の学校は厳しいのですね…私も母校を訪ねた時に事務の人からは嫌な顔をされ嫌みを言われた事がありました😥
池田小の事件や色々とあったので厳しいのはしょうがない気もしますが、学校は気軽にはいけない場所になってきてるのかもしれませんね😔

No.10 08/06/04 01:43
大学生 ( RI9jc )

>> 8 笑い飛ばしていい事なんですか? レスありがとうございます✨
笑い飛ばしちゃいけない事ですよね😔

本当にいけない事をしたと思いますし、真面目だった彼がなんでこんな事をしたのかまだ理解出来ません😢

ですが…本当に優しくて真面目な人なので深く反省はしていると思います💦

まだ留置場にいて帰ってきません…
警察で散々怒られていると思うので、明日面会に行くつもりですが、元気?とか、待ってるねと言うつもりで…私まで責めないようにしようと思います😔

彼が出てきて落ち着いたら、いけない事だと私からも話たいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧