注目の話題
お金のない彼氏…
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト

彼氏が留置場に😔

No.7 08/06/03 20:51
モンブラン ( 20代 ♂ gELvc )
あ+あ-

ちょっと主さんのスレとは話がずれるんですけど、最近の学校は神経質すぎ。
以前、部活の後輩を見に行こうと思って、卒業した高校に遊びに行きました。不審者と思われても嫌なんで、(わざわざくそまじめに)校舎の受付に顔出して、見学したい旨を伝えたんですけど、アポは取ってある?(もちろん顧問に確認も取ってもらえません)先輩なら活動の邪魔になるくらいわかるよねぇ(武道系なんで、ホントに黙って見学するだけなんですけど)とかいわれて、帰されちゃいました。久々に友達に会ってノリで顔出しただけなのに。
特に出来がよかったわけでも、悪かったわけでもないので、先生方の記憶に残ってないのも仕方ないですし、昨今の事件を考えれば正しい反応かもしれないですけど、ショックでした。

7レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧