5回目のデートでHしないと友達なの?
僕は女の子との付き合いは割りとのんびりとしてたほうでした。
キスするまでも、けっこうな回数デートしてからだったし、Hとなると…
いま好きな女の子がいて、今まで7回くらい夜にデートしました。 食事して映画みる感じのものです。
彼女が忙しくて時間をとれず1日デートは明日が始めてなのですが、ドコまで進展OKか意見をください。 映画みた時に、会える時間が少ないのに映画はもったいないんじゃないといわれたり、明日の行き先だけを伝えた時に、で何するの?って聞いてきて茶化されてます。 だけど、あなたのことは友達くらいに考えてて、これからの展開しだいで好きになるかもといわれてます。
本当に好きなので、手を出してきまずくなってしまうのは嫌だけど、他の人に取られるのも嫌で、どうしようか迷ってます。
よいアドバイスをお願いします。 二人とも30代の会社員で、彼女はさばさばしたタイプです。
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
あの頃のキュンエピソード0レス 21HIT 大人の恋愛さん (30代 ♀)
-
職場の人が気になる2レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
付き合ってなくても嫉妬する事ってありますか?1レス 41HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
職場の先輩に片思いしています2レス 44HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
可愛げなくて、努力がしたい1レス 57HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
あの頃のキュンエピソード0レス 21HIT 大人の恋愛さん (30代 ♀)
-
職場の人が気になる
主さんはその男性が好みの部類であるから何とも思わないんでしょうけれど …(匿名さん2)
2レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
想い人が男の家に泊まるそうです
女子会なら同棲してない方の家に泊まりにいきます。 W泊まりデートの可…(匿名さん3)
3レス 57HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂) -
付き合ってなくても嫉妬する事ってありますか?
えっ…それ、めっちゃ分かる…! なんかさ、こっちには特別に話しかけてく…(恋愛好きさん1)
1レス 41HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
会社の飲み会
> なぜか、普段酔わないのに酔ってしまい、ほぼ潰れました。。。 …(匿名さん10)
10レス 161HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
久しぶりに会ったのに性欲の塊。18レス 285HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏と会う頻度について7レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
疑いすぎでしょうか。8レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
好きな人のことを考えてて泣くのはおかしいですか4レス 110HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
体型を気にしすぎる彼氏について4レス 140HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
久しぶりに会ったのに性欲の塊。
ありがとうございます、私の気持ちを全て代弁してくれたようなレスです。 …(恋愛好きさん0)
18レス 285HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 731HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏と会う頻度について
付き合ってる時に我慢ってする必要ありますか? 嫌なら嫌!を伝えて…(恋多きパンダさん7)
7レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
疑いすぎでしょうか。
空いて疑うなら付き合ったりしないことだな。疑って何が楽しいんだろ? …(匿名さん8)
8レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
好きな人のことを考えてて泣くのはおかしいですか
何も行動してないのに結ばれることはないのだと勝手に悲観して泣くのはちょ…(匿名さん4)
4レス 110HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
子どもを持つ未来
結婚3年目になる者です。私33歳、夫38歳です。現在子なしです。 昔はただなんとなく漠然と「子ども…
60レス 806HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
シャンプー何使ってる?
シャンプーのおすすめ教えてください いち髪飽きました 椿は匂い好きじゃありませんでした。…
23レス 294HIT おしゃべり好きさん -
お客様とのトラブル。皆さんでも激怒しますか?
お客様からクレームを言われました。販売業をしています。大変反省しております。 弊社取り扱いの15万…
12レス 196HIT おしゃべり好きさん -
小学生がランドセルじゃなくエルメスを使ったら
うちの娘が小学生がランドセルじゃなくエルメスの大きいバーキンバックを買って登校したらどうなるか気にな…
17レス 267HIT おしゃべり好きさん -
女性全員に優しい男性が私を見放しているっぽい
女性に優しい男性の上司がいます。 認めていない男性の部下には厳しく、私以外の女性の部下、女性の上司…
37レス 475HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
日本人であることが恥ずかしく思います
私は30代日本人の女です。 先日、女性専用車両に乗っていたのですが、急いで乗ってきた男性の方が…
9レス 140HIT 気になるさん - もっと見る
©2025 秋山孝

