💧皆様の意芋聞きたいです(;ω;)💧

レス500 HIT数 27947 あ+ あ-

*,ゆき,* whDhc 
08/04/17 00:16(曎新日時)

わたしの圌氏は
な人で 
それにです(ω`)💧
メヌルでも普段の䌚話
でもわたしに
『奜き』などの蚀葉を
蚀っおくれなくお😢
ホントに奜きなのかな??
ず最近考えおしたいたす
もずもずの性栌もある
ず思うんですけど,,
わたし以倖の人には
倧笑いたでずは
いかないんですけど
普通にしゃべったり
しおたす😠
付き合っお7ヶ月
たちたす😺
圌はわたしの事どうおもっおるんでしょうか??😥
聞くに聞けたせん😠

そこで皆様の意芋を
聞きたいです(;_;)💊
あず,,圌にわたしの事
どうおもっおるのか
聞く方法も提案しおくれたら嬉しいです(>_<)

よろしくお願いしたす😢

タグ

No.898486 07/11/23 16:45(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
男性レス限定
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 08/02/23 07:10
*,ゆき,* ( whDhc )

>> 297 初めたしおゆきさん👮陰ながら応揎しおるものです🚚 僕の意芋ですけど 圌にずっおは嬉しいかもしれたせんが ゆきさんが気持ちをおさえたたんたじゃ  応揎ありがずうございたす(^O^)✹
わたしも圌に甘えたりしたいですけど,,
今たでわたしばっかりだった
ような気がするので,,💊

でも
やっぱりそうなんですかね,,,😢
それを考えるず぀らいです😥

匿名さんの考えは,,,

わたしが圌の甘えに応じるごずに圌がわたしのこずをもっず(母芪)ずしお芋おくるから
圌の䞭で,,,
(この気持ちは愛じゃない💔)
ず確定する前に
母芪⇔子䟛
恋人(女)⇔恋人(男)
をはっきりさせおから
颚呂や甘えに応じた方がいい,,,,

ずいうこずですか??(;ω;)💊
はっきりさせるずいうのは なんだか 😠
気が進みたせん,,,,もしわたしが
「甘えおくれるのは嬉しいけどわたしも甘えたいよ,,わたしのこずを恋人ずしお芋お??😔💔」
ず玠盎に䌝えお,,,圌が
『(は甘えられるのが迷惑なんだ やっぱり䜕か違う もしかしお 俺はを母芪ずしお芋おたんだ!!でも甘えられるのが嫌なんじゃ気持ちが違いすぎる 別れよう)』
ずいう結果になっおしたう確率もあるかもしれたせん😢

考えすぎですかね(_)

No.302 08/02/23 11:50
ラブラブさん4 ( ♂ )

>> 301 こんにちは。

圌女ずの玄束、明日に倉曎になっちゃいたした。

私の考えですが、恋愛は色々な圢があっお、『これが正しい恋愛』ずいうものはない。

確かに圌は䞻さんに母芪を求めおいるかもしれない。

でも、䞻さんが圌の求める思いを受け止めお、母性で圌を愛せるなら、それが䞻さんず圌の恋愛の圢だず思いたす。

母性っおいうのは圌を甘えさせるこずではなく、圌を守りたい、支えたいず思う気持ちです。

䞻さんが圌に守られたいのなら、蟛い恋愛になるでしょう。

圌は䞻さんず䞀緒にいるこずで気持ちが倉化した。玠の自分を出せるようになっおきた。

䞻さんも倉わっおいるのではないでしょうか
最初は圌のクヌルでわがたたな性栌に憧れおいた。かっこいいっお思っおいた。でも、今は憧れではなく圌を可愛いず思っおいる。圌にそばにいお欲しいず思う気持ちが、圌のそばにいおあげたいず思う気持ちに倉わっおいる。

違うかな

・以前:䞻さんにそばにいお欲しいず願う圌ず、圌にそばにいお欲しいず願う䞻さん

・珟圚:䞻さんにいお欲しいず、願う圌ず圌のそばにいおあげたいず思う䞻さん

私は珟圚のほうが人の思いが繋がっおいるように感じたす。

• << 309 こんばんは🌠★ 返事遅れおしたっおすみたせん(_)💊 確かに前より今の方が党然2人の気持ちの距離は近くなっおいるず思いたす わたしも少し匿名さんのような心配な気持ちがありたした😔 さんのおじさんずおばさんの話を聞いお勉匷になったし励たしになりたした さんの存圚は本圓に ありがたいです(_)✹ でも わたしが圌を母性で愛せるのかはただわかりたせん,,, わたしのわがたたですね,,,(;_;) 今床こそわたしが圌の気持ちを受け止めおあげなくちゃいけないのに,,,本圓にな女です 今いろいろなこずが䞍安定で䜕を考えおも答が芋えおきたせん なぜか 生理も2週間おくれおいお ちゃんず寝おいるのに眠気がしたりい぀も熱っぜいです,,😔 圌は口を聞いおくれなくなっおしたいたした たたわたしに原因があるんだず思いたす,,,,

No.303 08/02/23 12:12

>> 297 初めたしおゆきさん👮陰ながら応揎しおるものです🚚 僕の意芋ですけど 圌にずっおは嬉しいかもしれたせんが ゆきさんが気持ちをおさえたたんたじゃ  ⬆のレスは匿名さんぞの反論ではありたせん。

私は䞻さんが圌に甘えられるこずを受け入れられるなら、それでいいのではないかず思っおいたす。

䞻さんはスレ立おしおきた時は、圌の気持ちがわからずに䞍安に思っおいた。

今は、圌の気持ちが分かっおきお、圌ずどう向き合うか悩んでいる。

明らかにスレ立お圓初より前進しおいるず思いたす。

私も圌女のこずで䞍安になりスレを立おたした。そこでアドバむスをいただき、支えられるこずで、圌女の気持ちが分かっおきお圌女ずどう向き合うかを自分の䞭で敎理できお圌女ずの関係が前進したした。

䞻さんも圌の気持ちを理解できれば曎に前進できるのかなず私は思っおいたす。

党おは䞻さんの思い䞀぀ず思いたす。

匿名さんず考え方が異なるずころがあるかずは思いたすが、䞀緒に䞻さんを応揎しおいきたしょう👍。

No.304 08/02/24 20:58
匿名さん105 

>> 303 僕の考えは
母性を求める=女ずしお芋れなくなる
だず思っおいたした
でもラブラブさんの意芋を聞いお倉わりたしたよ👮
支えたいずいう思いも母性ですよねゆきさんのずらえかた次第っおこずですね!!😃

僕の呚りの友達で自分の圌女の事を女ずしお芋れなくなったから゚ッチも嫌になった
ず蚀っお他の女性に浮気しお別れたカップルを芋おきたのでゆきさんが心配になっおしたいたした。

ゆきさんぞ
僕の考えは䞊のずおりです!
誀解させおしたう蚀い方だったのですみたせん💊
!䞀緒に応揎したしょう😁
ゆきさんは確実に成長しおいたすね👮
ラブラブさんのスレ芋たしたよ!
頑匵っおください

僕の倧孊にゆきさんずたったく同じ状況の女の子がいたんで気になっおたした 名前もゆきっお名前なんで💚

No.305 08/02/24 22:55

>> 304 私の芪戚のおじさんずおばさん倫婊を芋お、圌女が圌を守る愛があるこずを知りたした。

私の芪戚のおじさんは結婚前はプヌしおお、おばさんのずこに居候しおいたした。おばさんはおじさんのこずが奜きで、遊んでフラフラしおるおじさんを芋守る気持ちで、こんな人を奜きになっちゃったんだから仕方ないず諊めおいたみたいです。おじさんがおばさんに甘えおるだけで圌女ずしお芋おもらえなくおもいいず思っおいたようです。

幎そんな関係が続いお、おじさんから話しがあるず蚀われ、おばさんは、他に女ができたか䜕かで終わりにしようっお話しに違いないず芚悟をした。でもおじさんからの蚀葉は『結婚しよう』だった。おばさんは䞀瞬、耳を疑った。おじさんが『これから性根を入れ盎しお真面目に仕事する。だから、俺ず結婚しおくれ』ず蚀ったので、嬉しさのあたり泣いお、おばさんは即OK🙆した。

今はおじさんは町工堎の瀟長で、嚘䞀人ができお芪子人幞せな家族を築いおいたす。

今も支えおいるのはおばさんです。

䞻さんの圌はおじさんの性栌に䌌おるず思いたした。

おじさんは匷がりで、倖ではクヌルなんだけど、家族ず䞀緒の時は、甘えたが出お、子䟛っぜい。

• << 307 こんな遅くに👀たした💕このラブラブさんのおじさんずおばさんの話も今の私の目暙ずいうか支え憧れたした‎😃私の遠距離の圌もこんな感じかも😔私も䞻さんず同じかな❓甘えたいずいうか本圓は支えられたい方なんですが❀今は半分たずは忙しい圌を理解しお信じお、る途䞭です🌀本圓に愛の圢、行方は様々ですね✚本圓このスレ内容党䜓的に勉匷(参考‎)になりたす💕ありがたい✚私は過去の 匿名さんの 続く💚

No.306 08/02/24 23:11

>> 305 おばさんはい぀もおじさんのこずを、子䟛みたいに甘えお、あの人の母芪みたいや。ず、ゎチっおいたす。

だから、母性愛で圌を支えお守る愛の圢もあるず思いたす。

䞻さんず圌の愛の圢は人だけの愛の圢です。

他に同じ愛の圢はありたせん。

だから、これが正しいずか間違っおいるずかはなくお、䞻さんず圌が出す答えが党おです。

私にできるこずは、䞻さんが答えを芋぀ける為の手助けだけです。

䞻さんが圌ずの愛の圢の答えを芋぀け出せるこずを願っおいたす。

No.307 08/02/25 02:42
寂しがり屋さん256 ( 30代 ♀ )

>> 305 私の芪戚のおじさんずおばさん倫婊を芋お、圌女が圌を守る愛があるこずを知りたした。 私の芪戚のおじさんは結婚前はプヌしおお、おばさんのずこ  こんな遅くに👀たした💕このラブラブさんのおじさんずおばさんの話も今の私の目暙ずいうか支え憧れたした‎😃私の遠距離の圌もこんな感じかも😔私も䞻さんず同じかな❓甘えたいずいうか本圓は支えられたい方なんですが❀今は半分たずは忙しい圌を理解しお信じお、る途䞭です🌀本圓に愛の圢、行方は様々ですね✚本圓このスレ内容党䜓的に勉匷(参考‎)になりたす💕ありがたい✚私は過去の 匿名さんの 続く💚

No.308 08/02/25 02:56

>> 307 匿名さんではなかった💊倱瀌💚恋愛䞭さん3⃣のの問題の話💡人っお恋愛の倧きさっお違うよね❓っお話💘たさにそぅですよね☺それ衚せお歳の男の子がすごいなぁず感心ず同時に支えになっおいたす☝💕ラブラブさんの恩垫の『人生は偶然の積み重ねによる必然』💡💝この蚀葉も䜕回も救われおいたす😃✚みなさん本圓にありがずうございたす💓

No.309 08/02/26 23:48

>> 302 こんにちは。 圌女ずの玄束、明日に倉曎になっちゃいたした。 私の考えですが、恋愛は色々な圢があっお、『これが正しい恋愛』ずいうものはない  こんばんは🌠★
返事遅れおしたっおすみたせん(_)💊

確かに前より今の方が党然2人の気持ちの距離は近くなっおいるず思いたす

わたしも少し匿名さんのような心配な気持ちがありたした😔

さんのおじさんずおばさんの話を聞いお勉匷になったし励たしになりたした
さんの存圚は本圓に
ありがたいです(_)✹
でも わたしが圌を母性で愛せるのかはただわかりたせん,,,

わたしのわがたたですね,,,(;_;)
今床こそわたしが圌の気持ちを受け止めおあげなくちゃいけないのに,,,本圓にな女です

今いろいろなこずが䞍安定で䜕を考えおも答が芋えおきたせん
なぜか
生理も2週間おくれおいお
ちゃんず寝おいるのに眠気がしたりい぀も熱っぜいです,,😔

圌は口を聞いおくれなくなっおしたいたした
たたわたしに原因があるんだず思いたす,,,,

No.310 08/02/27 00:47

>> 309 避劊はしなかったの

怜査薬で確認したほうがいいですよ。

圌に生理が遅れおいるこずは蚀ったかな

蚀っおないなら蚀ったほうがいいです。

粟神的ストレスから生理が遅れるこずもあるみたいだけど、念のために怜査薬で怜査したほうがいい。

䞻さんを䞍安にさせる぀もりはないのですが、私の圌女が元カレの子䟛を劊嚠した時の症状ず䌌おいたす。

圌のこずよりも䞻さんの䜓が心配です。

䞻さんも『もしかしたら』ず思っおいたすよね。
なら、明日今日の朝にでも薬局に行っお怜査薬を買っお怜査しおください。

初めお圌ず䞀぀になった時をなら っお、怜査薬っお週間経たないずわからないんだったかな

ただちょっず早過ぎ💧

ずりあえず、もう少ししおから怜査がいいのかも。詳しい方、䞻さんにアドバむスをお願いしたす😔。

あず、䞻さんが萜ち蟌んでいたら圌も話し難いんじゃないかな
先週、䜓調を厩したのが治りきっおいないのかもしれないけど、䜓調が治ったら元気を振り絞っお、䞻さんから圌に話しをしよう。

圌がどういった感じかが分かれば、アドバむスができるかもしれたせん。
䞻さん、䜓調に気を付けお、あたり無理をしないようにね。

No.311 08/02/27 23:47

>> 310 こんばんは(^Д^🌉)
心配ありがずうございたす!!✹

避劊はしおたず思いたす😺☝
䜿い終わったものがごみ箱に
捚おおあったので
あず『が䞊になっお』ず蚀っおいた時にはすでに぀いおたした💡

粟神的かもしれたせんね😥
今週の䌑日に怜査薬買っおみたすね😊

今日圌が仕事に行く時間が遅かったので話しおみたした,,,

「あの 急になんだけど,,,生理がおくれおお,,,䜓調も悪いんだ😔」
『   考えすぎ』
「そうかな,,,😢し぀こくおごめんね,,,ちゃんず避劊したよね??」
『だから頭䞋げないでよ うざったいなぁ(-Д-`)た俺はし぀こい方がいいけどさ』
「赀ちゃんがいたら●●(圌)はどうする??💊」
『     ん 耇雑 』

ず蚀っおいたした💊なんだか䞍安です😢

No.312 08/02/28 00:33

>> 311 圌的には実感が湧かないよね。『 かも』じゃ。
でも、もう少し蚀いかたがありそうだけど 。

それが圌ず蚀えばそれたでだけどね。

避劊、倧䞈倫だよね。
避劊もじゃないから、気になったら怜査は必芁です。

ただ、怜査薬だけじゃ確実じゃないから、念のため病院に行くこずをお勧めしたす。

劊嚠じゃなくおも生理が遅れおいるのは普通じゃないから、䜕があるかわからないし、埌々の為にお医者さんに蚺おもらう方がいいです。

劊嚠したらホルモンのバランスが倉化するので、䜓がダルくなったり、眠くなったり、熱っぜくなりたす。私の圌女がそうでした。

圌も『倧䞈倫病院で蚺おもらおうか。』ずか、もう少し優しい蚀葉を䞻さんにかけおあげればいいのに。

ちなみに、今たで生理が遅れたこずはあるのかな

圌、『 ん、耇雑。』っお、䞻さんの方が耇雑な気持ちですよね。

ただ、䜓調はすぐれたせんか

あたりあれこれ色々考え過ぎない方がいいですよ。

圌、もう少し䞻さんに優しくしお欲しいな。

No.313 08/02/29 23:54

>> 312 こんばんは🌠🐰

ただ生理きたせん,,,,
子宮らぞんが痛いんですけど
生理くる前だからかな??😥
ず思っおるんですが,,,💊

今たでですか?💡
今たではあたり遅れたこずありたせんでした
でも,,,過去に2回だけで
遅れたこずがありたす💊

さんの圌女さんが
そうだったんですか😥
症状がほが䞀臎しおたすね,,,やっぱり
病院でみおもらった方がいいですかね😔

圌は実感無いみたいです,,,確かに
それが圌ず蚀ったら䜕も蚀えたせんよね💧

圌に凊女をあげおから1床もをしおないし,,,もしおないし最近はさえずっおなくお,,,😢
圌が蚀った『耇雑』ずはわたしずの関係のこずなんですかね,,,?(_)

• << 315 こんばんは。 子宮の蟺りが痛むのは生理前だからかもですね。 私の圌女から䞀昚日に電話があり、䞻さんず同じように子宮の蟺りがしくしく痛むず蚀っおいたした。 熱っぜく、貧血のように䜓がフラフラするず蚀っおいお、倚分生理がくるからず蚀っおいたした。圌女はだいたい月初めに生理がくるので、おそらく生理だからだろうず思いたす。 倚分、䞻さんも生理の前兆ではないでしょうか。 圌の様子を芋お、『今日、倧䞈倫だよ。』っお意味ありげに䞻さんから誘っおみたらどうかな 誘うなら、生理が終わっおからのほうがいいですね。 でも、あたり遅いようならやはり怜査薬で怜査しお、産婊人科で蚺おもらうほうがいいですね。 たずははっきりわかるこずをはっきりさせお、それから圌の事を考えたほうが、䞻さんも萜ち着いお圌のこずを考えられるんじゃないかな

No.314 08/03/01 02:52

>> 313 こんばんは🌠生理の件は倚分遅れおいるだけのような気がしたす💡圌も避劊しおたわけだし😉生理っお重たい月、軜い月を繰り返したりもするし、゚ッチしたあずの生理がくる前は痛く重たくなるからかもしれないっお感じたす。圌は「ん 耇雑 」っお、蚀葉はそうでも、衚情は嬉しそうだったんじゃない❓❀やっぱり男の人は自分の仕事や、家族を自分が男ずしお支えおっおやるこずができるか特に仕事に自信が぀いお、そしお今の俺なら支えおいける‎っお考えお結婚っおなるず思う、䞻さんの圌ならきちんずそう考えるタむプに感じるから💓ただ自分は孊生だし今出来たら正盎困る💧けど䟋え赀ちゃんが今できたずしおも、圌なら倧䞈倫な男っおなぜか感じたす✚

• << 316 ありがずうございたす(^^)💡 本圓に安心したす😭 おりものがたくさん出るんですけどこれも生理前だからですかね??😺💊 圌は困ったような顔しおたした,,,😔 今の圌はよくわからないんです,,, 䜕を考えおいるのか,,, 男の人はそう考えおいるんですかね,,, 圌もそうだったらいいです😊

No.315 08/03/01 03:24

>> 313 こんばんは🌠🐰 ただ生理きたせん,,,, 子宮らぞんが痛いんですけど 生理くる前だからかな??😥 ず思っおるんですが,,,💊 
 こんばんは。

子宮の蟺りが痛むのは生理前だからかもですね。

私の圌女から䞀昚日に電話があり、䞻さんず同じように子宮の蟺りがしくしく痛むず蚀っおいたした。
熱っぜく、貧血のように䜓がフラフラするず蚀っおいお、倚分生理がくるからず蚀っおいたした。圌女はだいたい月初めに生理がくるので、おそらく生理だからだろうず思いたす。

倚分、䞻さんも生理の前兆ではないでしょうか。

圌の様子を芋お、『今日、倧䞈倫だよ。』っお意味ありげに䞻さんから誘っおみたらどうかな

誘うなら、生理が終わっおからのほうがいいですね。

でも、あたり遅いようならやはり怜査薬で怜査しお、産婊人科で蚺おもらうほうがいいですね。

たずははっきりわかるこずをはっきりさせお、それから圌の事を考えたほうが、䞻さんも萜ち着いお圌のこずを考えられるんじゃないかな

• << 317 (^^)こんばんは🌉 じゃあわたしも生理前の 可胜性が高いですね😺☝ 再来週たで生理がこなかったら怜査薬䜿っお調べおみたす💊!! 病院に行った方が早いですかね,,,😥 はい 䜕事も萜ち着いおからですよね💡 でも圌来週から倧孊を 䌑んでどこかに行くみたいです☝ だから家にも玄週間垰っお こないんですよね(^-^`)💊 正盎寂しいですけどわたしは家のやるこずをやっおしたわないず(Ў°;) 来週は圌にも䌚えないので 粟神的にも肉䜓的にも頑匵らないずいけたせんね😊💊

No.316 08/03/01 23:47

>> 314 こんばんは🌠生理の件は倚分遅れおいるだけのような気がしたす💡圌も避劊しおたわけだし😉生理っお重たい月、軜い月を繰り返したりもするし、゚ッチし  ありがずうございたす(^^)💡
本圓に安心したす😭

おりものがたくさん出るんですけどこれも生理前だからですかね??😺💊
圌は困ったような顔しおたした,,,😔

今の圌はよくわからないんです,,,
䜕を考えおいるのか,,,
男の人はそう考えおいるんですかね,,,
圌もそうだったらいいです😊

No.317 08/03/02 00:18

>> 315 こんばんは。 子宮の蟺りが痛むのは生理前だからかもですね。 私の圌女から䞀昚日に電話があり、䞻さんず同じように子宮の蟺りがしくしく痛むず  (^^)こんばんは🌉

じゃあわたしも生理前の
可胜性が高いですね😺☝

再来週たで生理がこなかったら怜査薬䜿っお調べおみたす💊!!
病院に行った方が早いですかね,,,😥

はい
䜕事も萜ち着いおからですよね💡
でも圌来週から倧孊を
䌑んでどこかに行くみたいです☝
だから家にも玄週間垰っお
こないんですよね(^-^`)💊
正盎寂しいですけどわたしは家のやるこずをやっおしたわないず(Ў°;)
来週は圌にも䌚えないので
粟神的にも肉䜓的にも頑匵らないずいけたせんね😊💊

No.318 08/03/02 01:19

>> 317 こんばんは。

今日、私の圌女も電話でおりものが倚く、お腹が痛いず蚀っおいたした。排卵日蟺りはい぀ものこずのように蚀っおいたした。

なんだか䞻さんず症状が䌌おいたすね っお、同じ女性だし圓たり前ですね。

圌、どこに行くんでしょうね。友達ず遊びに行くのかな

来週は䞻さんは䞀人なんだ。寂しいですね。家の甚事をしないずいけないのは仕方がないこずですが、䜓調が悪いならあたり無理をしおはいけたせんよ。

怜査は産婊人科に行けば確実にわかりたすね。䜓調が思わしくないこずでも産婊人科に行ったほうがいいかもしれたせん。

倚分、劊嚠はないず思いたすが、気持ち的にも早く癜黒぀けたほうがいいのではないでしょうか。

私の圌女は、高校の時に幌なじみの友達ず䞍仲になっお悩んでいた時に生理のような出血が止たらなくなっお、幌なじみの友達ず仲盎りしお安心したらその日からぎたっず出血が止たったらしいです。

少しでもはやく䞍安を取り陀くこずが倧事。

䞀぀でも䞍安が取り陀くこずができるこずで、䞻さんの䜓調が少しは良くなるかもしれたせんから、怜査薬より先に早く産婊人科で怜査しおもらうほうがいいず思いたす。

No.319 08/03/02 14:53

>> 318 ☀こんにちは(Д)

女の人でも生理っお症状が
人によっお違いたすよ😺☝

それを考えるずさんの圌女さんずわたしは䜓質が䌌おるかもしれたせんね😊!!
わたしも蟛いずきはずこずん蟛いです😣

圌女さんそんなこずがあったんですか💊
わたしも䜕かの副委員長に無理矢理させられお皆の前でしゃべる十日前ぐらいから䞍安ず緊匵で生理がずっず続いた事ありたした😹笑

たずは䞍安を無くすこずが
最優先ですよね(Žω`A💡
でもさんやこの掲瀺板に盞談するだけですごく救われおたす(;Д;)✹

今日聞いたんですが
圌は思い出の堎所ず思い出の人にあいに行くらしいです(^-^)💊
家に連れお来おもいいならその人が家にきお泊たるみたいです!!☝

No.320 08/03/02 19:44

>> 319 ひょっずしたら、圌が最近倉だったのは、その思い出の人のこずに原因があったずか

䞻さんもストレスがお腹に出やすいのですね。

女性のお腹の蟛さが男にはわかり難いから、どうしたらいいのか戞惑いたす。

思い出の人っおなんだろう昔の友人かな
 男性の方でしょうか

No.321 08/03/02 20:47

>> 320 そうですね(^^)
そういう時は
『無理しないでゆっくりしおお』
みたいな事蚀われるず
女の人はうれしいず思いたすね😊!

思い出の人の性別はただわかりたせん💊
わたしは圌ず週間いれないほうが悲しいので泊たっおもいいず圌に蚀いたしたが,,
状況も知らずだったでしょうかね😢

電話では
『家にきなよ も急に䌚いたくなったっお蚀っおたじゃない 違うっけ   うん  盞倉わらずだね😒   じゃねヌ(^ワ^)』

ずしか聞いおたせん(^-^`;💊

No.322 08/03/02 22:20

>> 321 あっそれっお圌女が䜓調悪い時に、私がい぀も蚀っおいるこずです。
『あたり無理したらあかんで。できるだけゆっくりず䜓を䌑めお。』っお電話で蚀いたす。
本圓にそう思うのず他になんお蚀えばいいかわからないので 。

圌の思い出の人、怖い考えが浮かんでいたす。

䞻さんがいおるのにたさか ずは思うのですが 。

あっ、たた䞻さんを䞍安にさせちゃいたしたね。
すいたせん。

䞻さんがいお泊めるんだから、幌なじみの友達かな😊。

どういった人か聞くほうがよかったかも。
圌のこずを知る為にも、これからは聞いたほうがいいず思いたす。前に蚀った、圌を安心させないためにもね。

圌の芪友君なら䜕か知っおいるんじゃないかな事前に聞いおみるくらいはいいず思うのだけど。
圌の最近の䞻さんぞの態床ず、思い出の人がなんか気になりたす。

私は䞻さんの䞍安を取り陀くどころか、䞍安材料を増やしおいたすね。

すいたせん。

No.323 08/03/02 23:57

>> 322 圌女さん嬉しいず思いたすよ(*^Д^*)💡
さん女心をわかっおいたすね😉
お話を聞いおおもさんは
女の人の理想ですよ★☝

いや(^-^`)いいですよ😂
なんだかわたしも嫌な予感しおたした,,😣

最近の圌の態床も,,,,

明日の深倜あたりに家に぀くみたいです😺!
だから圌の芪友に倧孊で聞いおみたす
今から緊匵ですよ(;Д;))
どんな人なんでしょうか,,,💊
明日は生䞭継になりそうですよ,,,もし幌なじみだったら男の人ですかね😥

• << 326 こんばんは。 もうすぐ圌が垰っおきたすね。 ドキドキ💓ですね。 私は、今朝圌女に䌚ったのですが、圌女の芪父さんに察しおかなりむか぀いおいたす。理由は私のスレにレスしおいたす 思い出の人に、䞻さんのこずを、『俺の圌女』っお玹介しおくれたら最高ですね。 圌の思い出の人をおもおなしするのっお、なんだか圌の奥さんみたいですね。

No.324 08/03/03 02:45

>> 323 絶察に䞻さんの圌氏さんは、倧䞈倫💕ず思いたすよ😉✚野次銬の私が思うには、圌が昔お䞖話になった人💡関係っおたず思いたした😃たぶん䞻さんを(俺の圌女😚☺っお)玹介するくらいの深い意味な感じしたす💕圌は確か ご䞡芪を亡くされおたしたっけ❓その時お䞖話になった人かも💡
勝手にごめんなさい😊✚でも良いこずに決たっおたす👆理由は䞻さんの圌だから💕

No.325 08/03/03 20:15

>> 324 野次銬なんおずんでもないですよ(>Д<)💊
ありがずうございたす😺✚

玹介だけだったらいいんですけどね(^-^`💧
昔圌がお䞖話になった人ずは今日圌の芪友から聞いたんですが,,,
それず『すべおを教えた人』ずも
蚀っおたした(??💊)
詳しくはたたさんのずころにしたすんでよかったら芋おくださいね(^Д^)💡
予定倉曎で今日10時には
家に぀くみたいです!!☝
ほんずうに緊匵したす😩

No.326 08/03/03 20:21

>> 323 圌女さん嬉しいず思いたすよ(*^Д^*)💡 さん女心をわかっおいたすね😉 お話を聞いおおもさんは 女の人の理想ですよ  こんばんは。

もうすぐ圌が垰っおきたすね。

ドキドキ💓ですね。

私は、今朝圌女に䌚ったのですが、圌女の芪父さんに察しおかなりむか぀いおいたす。理由は私のスレにレスしおいたす

思い出の人に、䞻さんのこずを、『俺の圌女』っお玹介しおくれたら最高ですね。

圌の思い出の人をおもおなしするのっお、なんだか圌の奥さんみたいですね。

No.327 08/03/03 20:55

>> 326 こんばんは(Д🌠)

芋させおいただきたした☝
圌女さんのお父さん,,,蚱せたせん 嚘のこずなんだず思っおるんでしょうね😠
さん !!
圌女さんを守っおあげおください(^^)!
応揎しおたす✚

今日圌の芪友から聞きたした
圌は小孊生の頃から匕越しを繰り返しおいお䞭孊でやっず萜ち着いお今この県にいるずいう感じだそうです💊

これからくる思い出の人 
女性らしいです(^-^`)💧
圌の芪友に話しを聞いた時
『俺もあい぀の小孊時代の時のこずなんおよくわかんねヌしなぁ でも䞭孊時代からよく私立の女子高生が遠くから䌚いに来おたからその人じゃねヌかもしその人だったら今25・6歳だな 俺ず䞭孊時代2人で遊んでた時にもたたに来たし その人はあい぀(圌)にすべおの事を教えた人だ』
ず蚀っおいたした(;Д;)💊
䞍安ず緊匵で息が止たりそうです,,,どんな女の人なのか,,圓然わたしより幎䞊なんですよね😣敬語を䜿わなければ
圌ずの関係が気になりたす😢

圌今日も倉わらず1日䞭無邪気です今も䞡手広げお回っおたす😹笑

No.328 08/03/03 22:26

>> 327 圌の無邪気さを想像したら、少し怒り💢が治たっおきたした。

圌氏君、ありがずうございたす。なにげに圌氏君の陜気さに癒されおいたす。䞻さんが癒されずに、私が癒されおどうすんねん

圌のクヌルさはいずこぞ 😩。

あっなら、思い出の人に昔の圌がどんなだったか聞いおみるのがいいかも。

クヌルさが吹き飛んで、ナチュラルに陜気な圌が本圓の圌かどうかがわかるかもしれたせんよ。

芪友も知らない、小孊生の時の圌、思い出の人だけが知っおいる圌を知るチャンスです。

圌に党おを教えた人だからこそ、誰も知らない圌を知っおいる唯䞀の人かもしれたせん。

このチャンスを逃すのはもったいないですよ。

昔話をフっおフっおフリたくっちゃえです。

党おを教えおもらった人の前では、圌もたじたじかもしれたせん。圌の玠顔を知る、正にチャンスですよ。

チョコ🍫颚呂のノリも思い出の人が䌝授したのかな 

No.329 08/03/05 00:24

>> 328 こんばんは(🌠ω艞)

さんのおもしろいです😹笑
癒されちゃっお䞋さい✚
本圓にな圌はどこぞ
行っおしたったのか💊

昚日感動しおしたいたした!!
さんのが着通知で届いお📩読み終わった盎埌家のが鳎ったんですよ😲☝
すごい気合い入りたした👊(^^)👊
昚日の出来事曞きたすね💡

―――――――ピンポヌン―――――――
『きたね  入っおくればヌヌ!?(^O^)』
開けおあげないずだよ😥
『いヌよめんどくさい(v0v`)』
そしおわたしが玄関を開けに行きたした💊
こんばんは(^^)💊
【こんばんは 䞀週間お䞖話になりたす】
はい!!😺こちらこそ

ずいう出䌚いでした💡
続きたす

思い出の人は
背が高い
矎人
頭がいい
誰にたいしおも敬語
冷培
家事が埗意
ずいう感じで完璧な人です😊
うらやたしい😩

• << 331 こんばんは。 なんかずおも倧人な感じの女性ですね。 やっぱり、圌ず思い出の人はお互いにタメ口なのかな 続き、埅っおいたす。 どんな人なのか、圌にずっおどんな人なのかは、䞻さんのレスが終わっおからの刀断ですね。 生理は来たでしょうか䞻さん的にはこっちが早く来お欲しいですよね。䞻さんにずっお来お欲しいのが来ないで、たさか圌の思い出の人が来るなんお 。来るもの違いですね 生理のほうも早く来るずいいですね。

No.330 08/03/05 00:53

>> 329 続きです🔄その埌なんだか䞍思議な䌚話を2人でよくしおたした😢

『◆◆(思い出の人)䜕も倉わっおないね😊その無関心な感じずか』
【貎方は結局それですか 】
『いろいろ詊したんだけどやっぱり駄目だ(^ワ^`)これが番近いかな ずか思っおたんだけど』
【その前のは䜕に】
『ん ◆◆ず同じ無関心😊んでその前は優等生』
【そうですか】
『䞀定にできる奎はうらやたしいよ 俺には無理なこずだけど(^^)☝』
【昔ありたしたけど 嘘぀きで䞀定になるのだけはやめおくださいね】
『はいはい(^O^)今はこれで䞀定保っおるから心配ないよ それよりお腹枛った😔』

正盎䜕を話しおるんだかわかりたせん💊぀いおけないです😢
でも思い出の人はすごく優しい方で😊
家事も手䌝っおもらっおいたす🍳👖
倜は圌は1人わたしは思い出の人ず2人で寝おいたすたたに芋せる笑顔はすごく綺麗です☺
圌の事色々聞いおみたいず思いたす☝
長々ずすみたせんm(._.`)m

• << 333 ビンゎ やっぱり、圌は自分のキャラを䜜っおたんだ。 【貎方は結局それですか】➡今の陜気なキャラの圌のこず 思い出の人ず同じ無関心➡去幎、䞻さんが惚れたクヌルな圌のこず で、芪友君ず䞀緒だった、䞭孊、高校は優等生キャラの圌 曎に前、思い出の人だけが知っおいる、り゜぀きキャラの圌 思い出の人の蚀葉から察するに、【貎方は結局それですか】っおいうこずだから、今のキャラがやっぱり圌の玠なんじゃないかな 圌的にいろいろな自分を挔じた結果、思い出の人の前で出しおいたおそらく、小孊生の時のキャラに戻っお、それが䞀番楜だず圌自身が気付いた。やっぱり、䞻さんず䞀緒だから圌は玠の自分を出しおいるんだよ。 なんずも、私自身、予想が的䞭しおビックリです。  っおいうこずは、倉わらない『』なずころず、チョコ🍫颚呂のノリも圌の玠なんだ😚。 た、いっか💧。 圌の玠がわかったんだから 。ハヌドな芁求の぀や぀、チョコ🍫颚呂の䞀回や二回、どうっおこずないですよね😉。 圌の愛のおたけみたいなものだよ☝。 そう考えれば、倧したこずじゃない。倧䞈倫、党然倧したこずじゃない かな

No.331 08/03/05 00:59

>> 329 こんばんは(🌠ω艞) さんのおもしろいです😹笑 癒されちゃっお䞋さい✚ 本圓にな圌はどこぞ 行っおしたったの  こんばんは。

なんかずおも倧人な感じの女性ですね。

やっぱり、圌ず思い出の人はお互いにタメ口なのかな

続き、埅っおいたす。

どんな人なのか、圌にずっおどんな人なのかは、䞻さんのレスが終わっおからの刀断ですね。

生理は来たでしょうか䞻さん的にはこっちが早く来お欲しいですよね。䞻さんにずっお来お欲しいのが来ないで、たさか圌の思い出の人が来るなんお 。来るもの違いですね

生理のほうも早く来るずいいですね。

No.332 08/03/05 01:26

>> 331 はいずっおも倧人な感じです!!
思い出の人は敬語
圌は口
なんですけど😥
圌が思い出の人を䞋に芋お口なのか
思い出の人が圌の保護者的な存圚だから敬語を䜿っおるのか  
䞊䞋関係がどっちなのか 
よくわからないんです😠

ほんずですよね😹くるもの違いです(^-^`)
思い出の人が医孊を孊んでたずのこずで
生理がこない事を盞談したら
【䜕か思いあたる事ないですか䟋えば 人間関係やおもいっきりお腹をぶ぀けた ずか】
ず聞かれたので
答えに迷っおたら圌が 😣
『初めおしたからずか()/』
え?!😭ちょっず💊
【   避劊は】
『したよ😊』
【じゃあそれかもしれたせんね】
劊嚠ですか??😺💊
【劊嚠の可胜性は䜎いず思いたす たぶん初めおだったからかず でもそれ以倖の事も考えられたすから病院に行った方がいいです】
ず蚀われたした😥!!おりものの量が増えたんでもう少しかな??ず思いたすが,,,様子みお病院行きたす🏥💡

• << 334 圌の思い出の人、医孊の心埗があるなんお、心匷いですね。 䞻さん、病院に䞀人で行くのが心现いなら、圌の思い出の人に付き添っおもらったらいいのではないでしょうか。 でも、圌も䞀緒にいおるから無理かな

No.333 08/03/05 01:30

>> 330 続きです🔄その埌なんだか䞍思議な䌚話を2人でよくしおたした😢 『◆◆(思い出の人)䜕も倉わっおないね😊その無関心な感じずか』 【貎方は結  ビンゎ

やっぱり、圌は自分のキャラを䜜っおたんだ。

【貎方は結局それですか】➡今の陜気なキャラの圌のこず

思い出の人ず同じ無関心➡去幎、䞻さんが惚れたクヌルな圌のこず

で、芪友君ず䞀緒だった、䞭孊、高校は優等生キャラの圌

曎に前、思い出の人だけが知っおいる、り゜぀きキャラの圌

思い出の人の蚀葉から察するに、【貎方は結局それですか】っおいうこずだから、今のキャラがやっぱり圌の玠なんじゃないかな

圌的にいろいろな自分を挔じた結果、思い出の人の前で出しおいたおそらく、小孊生の時のキャラに戻っお、それが䞀番楜だず圌自身が気付いた。やっぱり、䞻さんず䞀緒だから圌は玠の自分を出しおいるんだよ。

なんずも、私自身、予想が的䞭しおビックリです。

 っおいうこずは、倉わらない『』なずころず、チョコ🍫颚呂のノリも圌の玠なんだ😚。

た、いっか💧。
圌の玠がわかったんだから 。ハヌドな芁求の぀や぀、チョコ🍫颚呂の䞀回や二回、どうっおこずないですよね😉。
圌の愛のおたけみたいなものだよ☝。
そう考えれば、倧したこずじゃない。倧䞈倫、党然倧したこずじゃない かな

• << 335 蚀われおみればそうですね!!😲 䞀緒にいたわたしが内容に気付かなかったずは 情けないです,,,😔 さんのわかりやすいみお自分の呚りの状況が぀かめおきたした(^-^`) あれが圌の玠なんですかね,,, 䞀定になれないず蚀っおいたしたが これからも倉わり続けそうで怖いです😥 『』は怖いけど颚呂は䞀緒に入っおみたいなっお思いたす☺🍫 愛のおたけっおなんだか嬉しいです😊 倉わったおたけですけど💊 予想的䞭はすごいです!! 圌の気持ちがわかっおるみたいで(^^)💡 でもわたしはたた圌の気持ちがわからなくなっおたす 気持ちがわからないずいうか䞍安です 䜕回も䜕回も1人で䞍安になっお銬鹿みたいですね😢 でも䞍安で今日は眠れたせんでした,,, 気付けばこんな朝方になっおたした💊

No.334 08/03/05 01:47

>> 332 はいずっおも倧人な感じです!! 思い出の人は敬語 圌は口 なんですけど😥 圌が思い出の人を䞋に芋お口なのか 思い出の人が圌の保護者  圌の思い出の人、医孊の心埗があるなんお、心匷いですね。

䞻さん、病院に䞀人で行くのが心现いなら、圌の思い出の人に付き添っおもらったらいいのではないでしょうか。

でも、圌も䞀緒にいおるから無理かな

No.335 08/03/06 05:17

>> 333 ビンゎ やっぱり、圌は自分のキャラを䜜っおたんだ。 【貎方は結局それですか】➡今の陜気なキャラの圌のこず 思い出の人ず同じ無関心➡去  蚀われおみればそうですね!!😲
䞀緒にいたわたしが内容に気付かなかったずは 情けないです,,,😔

さんのわかりやすいみお自分の呚りの状況が぀かめおきたした(^-^`)
あれが圌の玠なんですかね,,,
䞀定になれないず蚀っおいたしたが
これからも倉わり続けそうで怖いです😥
『』は怖いけど颚呂は䞀緒に入っおみたいなっお思いたす☺🍫
愛のおたけっおなんだか嬉しいです😊
倉わったおたけですけど💊

予想的䞭はすごいです!!
圌の気持ちがわかっおるみたいで(^^)💡
でもわたしはたた圌の気持ちがわからなくなっおたす
気持ちがわからないずいうか䞍安です
䜕回も䜕回も1人で䞍安になっお銬鹿みたいですね😢
でも䞍安で今日は眠れたせんでした,,,
気付けばこんな朝方になっおたした💊

No.336 08/03/06 06:01

>> 335 昚日わたしが倧孊ぞ行く準備をしおいる時圌が
『今日は◆◆(思い出の人)ず散歩行っおくるね😊倧孊は行かないから☝』
ず蚀っおいおその時は䜕も考えなかったんですが倧孊に行っお 
圌の芪友が䌑んだ理由を聞いおきたので
今日は思い出の人ず散歩に行くんだっお😊䌑みだよね🎵
ず蚀いたした
そしたら圌の芪友が心配そうな顔で色々教えおくれたした😔
圌の初䜓隓ずが思い出の人だずいう事ず 2人は以前よくわからない関係だったずいうこずです 💧
äž­å­Š3幎の時に初めお思い出の人ずをしたらしくその埌も䜕回かしおたらしいです,,,
高校に入っおからはわからないみたいです💊
圌の芪友が
あい぀(圌)がここたでのめり蟌んでるのは●●(私)が初めおだから今はないず思うが心配だった 䞭孊時代のあい぀ず◆◆さんはよくわからない関係だった  みたいに䜓だけの関係ではなくお普段からよく話したり䌚ったりしおたけど䞡者に愛はなかった
ず蚀っおいたしたが
䞍安です(_)圌を疑っおしたいたす,,過去のこずなのに 
でも今たでの圌を芋おきたから信じたいです 恋人のこずを信じられないのは最䜎ですね😢
しっかりしないず,,,

乱文すみたせん(;_;)💧

• << 338 おはようございたす。 圌のこずが心配なら、こために電話したらどうかな 『し぀こい』っお怒るくらいでもいいかも。 今日垰っお、圌に怒られたら、『ごめん。䞍安だったから。』ず蚀っお、圌ず思い出の人の関係を人から聞けばいい。 䞻さんも人のこずを、なかなか聞くに聞けなかったず思うので、あえお圌ず思い出の人に聞く機䌚を䜜ればいいんじゃないかな やっぱり、圌ず思い出の人が人きりだず、『浮気』が心配ですよね。男女人きりなんだから圓然です。 圌は自分の気持ちに嘘が぀けない、玠盎な性栌のようなので、䞻さんを裏切るこずはしないず思いたすが、䞻さんが䜕もしないで圌を安心させたらダメ🙅です。 ただいた、仕事䞭ですが、䞻さんが心配でトむレの間にレスさせおもらいたした。 私の圌女も元カレの女性関係でかなり蟛い思いをしおいたので、䞻さんのこずが気になりたした。 こういう時はやきもちを劬かなきゃ。だっお、䞻さんは圌の恋人なんだから。物分かりが良すぎおもダメ🙅ですよ。

No.337 08/03/06 08:04
瀟䌚人さん337 ( ♀ )

>> 336 はじめたしお🙇
䜕ずなく気になっお圱ながら応揎させおいただいおいたした。

䞻さん 私にはよく理解出来ないのですが
なぜ「思い出の人」を
圌の家ずはいえ 泊めたり 二人で出掛けさせたりするのでしょうか

圌の圌女さんはあなたでしょう
そういう事が あなたたちの関係を䜙蚈わからなくさせおいるのではないかず思いたすが 。

信じるからずいっお䜕でもよしでは良くないですよ。
思い出の人は い぀たでいるんでしょうか
昔話なら喫茶店で数時間ですたせおね、っお䜍の態床でいいず思いたすが。

No.338 08/03/06 10:56

>> 336 昚日わたしが倧孊ぞ行く準備をしおいる時圌が 『今日は◆◆(思い出の人)ず散歩行っおくるね😊倧孊は行かないから☝』 ず蚀っおいおその時は  おはようございたす。

圌のこずが心配なら、こために電話したらどうかな

『し぀こい』っお怒るくらいでもいいかも。

今日垰っお、圌に怒られたら、『ごめん。䞍安だったから。』ず蚀っお、圌ず思い出の人の関係を人から聞けばいい。

䞻さんも人のこずを、なかなか聞くに聞けなかったず思うので、あえお圌ず思い出の人に聞く機䌚を䜜ればいいんじゃないかな

やっぱり、圌ず思い出の人が人きりだず、『浮気』が心配ですよね。男女人きりなんだから圓然です。

圌は自分の気持ちに嘘が぀けない、玠盎な性栌のようなので、䞻さんを裏切るこずはしないず思いたすが、䞻さんが䜕もしないで圌を安心させたらダメ🙅です。

ただいた、仕事䞭ですが、䞻さんが心配でトむレの間にレスさせおもらいたした。

私の圌女も元カレの女性関係でかなり蟛い思いをしおいたので、䞻さんのこずが気になりたした。

こういう時はやきもちを劬かなきゃ。だっお、䞻さんは圌の恋人なんだから。物分かりが良すぎおもダメ🙅ですよ。

No.339 08/03/06 11:13
瀟䌚人さん337 ( ♀ )

同感です

䞻さんずっおも䞍思議 

なぜダキモチやかない
どこ行くの
行っちゃ嫌だ-😭
䜕時に垰る

 なぜ聞かない😥ごねない😥
私なら地団駄分で(笑)
行かせるもんか-😭

䞻さん 倩然すぎですがけおる堎合じやないです「お散歩」っお䜕よ😒
だっお みかたによっおは
「元カノずの デヌト」だよ👀

䞍安にしたらごめんなさい ずいうか もうちょっず危機感持っおくださいたせ🙏

その「思い出の人」も信甚出来るず思ったから

私から芋たら 圌も思い出の人も 思いやりなさすぎだ💧

䞻さんず思い出の人が 二人で 女性同士で 話をしおみるのは 色々わかっおいいかもしれないけれど 

䞻さん 䜕か甘く芋られおいるか 䜕か詊されおいるのか 

ごめんなさい、ホントに私には理解出来ないシチュ゚ヌションなんで 

心配しおるよ💊

• << 343 >>337 はじめたしおm(ロ💊)m 遅くなっおすみたせん 🔄 それず応揎ありがずうございたす(^^)✹ 圌の家に泊めたのは思い出の人が男の人だず思っおたからです,,でも 女の人だったらどうしよう ずも考えおいたした😠 過去のにも曞きたしたが💊 最初は逆に圌が思い出の人のずころに1週間行く予定だったので䞍安で,,,だったら 逆に来おもらった方が安心だな ず思っお泊めるのを了解したした😔 でも危機感がないわけじゃ ないんです(;□;)💔 でも瀟䌚人さんの蚀うずおり 思い出の人ず圌の䌚話 それに わたしず思い出の人ずの䌚話 確かに信甚しおたのかも知れたせん😢優しい人だったので,,,, わたしの倉な考え行動力がないのが䜙蚈に倉な関係にさせおるのかもしれたせんね(_)💧 ふたりずも,,,思いやりないんですかね,,,よくわからないです💧

No.340 08/03/06 22:12

䞻さん、倧䞈倫ですか

圌のキャラのこずがわかったこずは良しずしお、もはや思い出の人は甚枈みでは

あたり䞍安を抱え蟌んだら、生理だっお来るものも来ないたたになっちゃいたすよ。

今はいい人を蟞めお、思い出の人を远い返しちゃおう。

思い出の人も倧人なんだから、䞻さんの気持ちをわかっおほしい。

今倜も眠れないのではないかず心配です。

• << 344 >>338 こんばんは(🌠σДσ) 遅れおすみたせんでした  仕事䞭なのに心配しおくれお  感謝です(;ワ;)✹ あれっきり2人で出かける事はなかったです でも結局なにも蚀えたせんでした,,,😢 垰ったら2人は䜕も倉わった様子がなかったので今曎蚀っおもいいのかず思い,,,, 自分が情けないです💧 思い出の人は今日垰っおしたいたした,,, しおない日色々ありたした💊思い出の人が 【私は貎女(わたし)を䞍安にさせおたすね すみたせん でも●●(圌)ず私はそういう仲じゃないので安心しおください もう私はここにいるべきじゃないんですが】 ず蚀っおいたした (v_v)💊 思い出の人を信甚するべきなのか迷いたしたが,,,い぀になく真剣だったのでわたしっおあたいんでしょうか😥 圌は思い出の人が垰っおしたうなり寝おしたいたした😊💊

No.341 08/03/07 00:22

>> 340 わたしも心配です🌀🌀ですが、信じたいですね、みんなを💓
圌が䞻さんを裏切るような事する人間には感じたせん。
だから䜕か理由あるんだろうずは思いたす。

そしお、普通なら、っお考え方するず、どうしお泊めおおたけにふたりで出掛けたりするの⁉っお䞍自然に思う事柄ですが、でも💡本圓、人っお様々な事情、䟡倀芳があっお 本人達にしか理解できないず蚀いたすか、情や恩、などありたすよね。恋愛感情ずは関係の無い。そういうもので繋がっおいるのかな。

あずその女性が週間💡っおずこもポむントだず思いたした✋結婚されおるかどうかわかりたせんが その女性自身が誰かに(どこかに)泊めおもらうしかない状況ずか❓

No.342 08/03/07 01:02

>> 341 あずは、ホワむトデヌのワクワク蚈画かな❓

わたしも䞻さんの立堎だったら気が気じゃない😔

心配です😠

早く安心したいですね☺❀✚

• << 345 >>341 ありがずうございたす(_) 嬉しいです💕 ほんずうにそのずおりですよね☝ でも 圌思い出の人圌の䞡芪圌の芪友  この人達は他の人にはありえない䞍思議なそしお耇雑な関係なんだず思いたした ずくに圌ず思い出の人にはすごく耇雑な関係(倉な事ではなく)や気持ちや過去があるんだず思いたした💊 なんだか,,, わたしが入り蟌んでいいのかな,,,?? ずも考えたした,,,でも すべおを知りたい ずも思いたす😥 でも䞭々決心ができたせん,,, わたしは今䜕をすべきなのか😠 思い出の人は結婚されおたせんでした💊 海倖に恋人がいたずか 聞きたした,,,(圌から)☝ これからすごい倧倉な仕事を するらしいです✈ もうちょっずでですね😺🔄どうなるんですかね(^O^)

No.343 08/03/10 00:25

>> 339 同感です 䞻さんずっおも䞍思議  なぜダキモチやかない どこ行くの 行っちゃ嫌だ-😭 䜕時に垰る  なぜ聞かない😥ごねない  >>337
はじめたしおm(ロ💊)m
遅くなっおすみたせん 🔄
それず応揎ありがずうございたす(^^)✹

圌の家に泊めたのは思い出の人が男の人だず思っおたからです,,でも
女の人だったらどうしよう
ずも考えおいたした😠
過去のにも曞きたしたが💊
最初は逆に圌が思い出の人のずころに1週間行く予定だったので䞍安で,,,だったら
逆に来おもらった方が安心だな
ず思っお泊めるのを了解したした😔

でも危機感がないわけじゃ
ないんです(;□;)💔

でも瀟䌚人さんの蚀うずおり
思い出の人ず圌の䌚話
それに わたしず思い出の人ずの䌚話 確かに信甚しおたのかも知れたせん😢優しい人だったので,,,,
わたしの倉な考え行動力がないのが䜙蚈に倉な関係にさせおるのかもしれたせんね(_)💧
ふたりずも,,,思いやりないんですかね,,,よくわからないです💧

No.344 08/03/10 00:48

>> 340 䞻さん、倧䞈倫ですか 圌のキャラのこずがわかったこずは良しずしお、もはや思い出の人は甚枈みでは あたり䞍安を抱え蟌んだら、生理だっお  >>338
こんばんは(🌠σДσ)
遅れおすみたせんでした 
仕事䞭なのに心配しおくれお 
感謝です(;ワ;)✹

あれっきり2人で出かける事はなかったです
でも結局なにも蚀えたせんでした,,,😢
垰ったら2人は䜕も倉わった様子がなかったので今曎蚀っおもいいのかず思い,,,,
自分が情けないです💧

思い出の人は今日垰っおしたいたした,,,

しおない日色々ありたした💊思い出の人が

【私は貎女(わたし)を䞍安にさせおたすね すみたせん でも●●(圌)ず私はそういう仲じゃないので安心しおください もう私はここにいるべきじゃないんですが】
ず蚀っおいたした (v_v)💊
思い出の人を信甚するべきなのか迷いたしたが,,,い぀になく真剣だったのでわたしっおあたいんでしょうか😥

圌は思い出の人が垰っおしたうなり寝おしたいたした😊💊

• << 346 こんばんは。 䜕もなかったならそれはよかったんだけど、圌に思い出の人のこずを聞いおみおいいんじゃないかな もし、特別な感情がなければ、快く教えおくれるはず。 で、これからは女性を連れおきお欲しくないず蚀っおいい。 䞻さんず圌はただの同居人っお関係じゃないんだし、芪しき仲にも瀌儀ありで、恋人同士の付き合いにもマナヌずルヌルは必芁です。 䞻さんが苊しんでるのを考えるず、私の圌女が元カレず付き合っおいお苊しんでいるのがダブっおしたい、いたたたれなくなっおしたいたす。 たぁ、圌のキャラが倉わったこずの理由ず、圌の本圓のキャラがわかったのはよかったですが 。 あの 、倱瀌ではありたすが、生理は来たしたか 私の圌女は生理で䜓調が悪いのか、今週末は連絡がありたせんでした。 心配でブルヌで、昚倜ずその前の倜ず眠れず、圌女のこずで頭がグルグルしおいお、思考が䜎䞋しおいるので、いい答えが出せなくお申し蚳ございたせん😔。

No.345 08/03/10 01:07

>> 342 あずは、ホワむトデヌのワクワク蚈画かな❓ わたしも䞻さんの立堎だったら気が気じゃない😔 心配です😠 早く安心したいですね☺❀✚ >>341
ありがずうございたす(_)
嬉しいです💕

ほんずうにそのずおりですよね☝
でも
圌思い出の人圌の䞡芪圌の芪友
 この人達は他の人にはありえない䞍思議なそしお耇雑な関係なんだず思いたした
ずくに圌ず思い出の人にはすごく耇雑な関係(倉な事ではなく)や気持ちや過去があるんだず思いたした💊
なんだか,,,
わたしが入り蟌んでいいのかな,,,??
ずも考えたした,,,でも
すべおを知りたい
ずも思いたす😥
でも䞭々決心ができたせん,,,
わたしは今䜕をすべきなのか😠

思い出の人は結婚されおたせんでした💊
海倖に恋人がいたずか
聞きたした,,,(圌から)☝
これからすごい倧倉な仕事を
するらしいです✈

もうちょっずでですね😺🔄どうなるんですかね(^O^)

No.346 08/03/10 01:18

>> 344 >>338 こんばんは(🌠σДσ) 遅れおすみたせんでした  仕事䞭なのに心配しおくれお  感謝です(;ワ;)✹ あれっきり2人で出か  こんばんは。

䜕もなかったならそれはよかったんだけど、圌に思い出の人のこずを聞いおみおいいんじゃないかな

もし、特別な感情がなければ、快く教えおくれるはず。

で、これからは女性を連れおきお欲しくないず蚀っおいい。

䞻さんず圌はただの同居人っお関係じゃないんだし、芪しき仲にも瀌儀ありで、恋人同士の付き合いにもマナヌずルヌルは必芁です。

䞻さんが苊しんでるのを考えるず、私の圌女が元カレず付き合っおいお苊しんでいるのがダブっおしたい、いたたたれなくなっおしたいたす。

たぁ、圌のキャラが倉わったこずの理由ず、圌の本圓のキャラがわかったのはよかったですが 。

あの 、倱瀌ではありたすが、生理は来たしたか

私の圌女は生理で䜓調が悪いのか、今週末は連絡がありたせんでした。

心配でブルヌで、昚倜ずその前の倜ず眠れず、圌女のこずで頭がグルグルしおいお、思考が䜎䞋しおいるので、いい答えが出せなくお申し蚳ございたせん😔。

No.347 08/03/10 22:00

>> 346 こんばんは。

今日、圌女から電話があり、明日䌚う玄束をしたので、ブルヌな気持ちも吹き飛びたした。やはり、生理が酷かったようです。

思い出の人は圌にしばしのお別れを蚀いに来たのかな

圌の偎に䞻さんが぀いおいおくれたら倧䞈倫 ず安心したのかな

圌に他の女性を連れお来お欲しくないず蚀うべきず蚀いたしたが、䞻さんが圌の思い出の人を信甚できなければの話しです。信甚に倀する女性なら別に構わないかずも思いたす。ただし、思い出の人ず人きりはダメっおいう条件くらいはいいず思いたすよ。

圌の特別な人ず圌を䞻さんが邪魔しお断ち切っおしたうのではなく、䞻さんも入れお人䞀緒に仲良くすればいい。

それが理想ではないでしょうか

でも、䞻さんが蚱せないなら、思い出の人を远い返しおいいず思いたすよ。

今週末に迫ったホワむトデヌ、色々な意味でドキドキ💓ですね。どんなお返しがあるんでしょうか

あっず、その前に生理がただ遅れおいたら病院で蚺おもらっおください。䜕よりも䞻さんの䜓が倧事だから。

ブルヌな気持ちが晎れお、い぀もの私らしいレスに戻ったかな😉

No.348 08/03/10 23:01

>> 347 >>346
こんばんは(^Д^🌉)

今日生理きたした!!
すごいホッずしおたす(Žσ`)💚

もうですね😲!!
䜕がたっおるんだろうか,,,
䞍安ず期埅です😹笑

圌女さんから連絡あったんですね(ω)☝
確かにさんらしいです😉
でも,,,生理のこずは気になりたすね😩

思い出の人のこずなんですが,,,
思い出の人のこずは
けっこう奜きだったりしたす(^^)💡
だから远い返すこずは考えおないです😊
さんが蚀ったずおり
しばらく䌚えなくなるから様子を芋に来おくれたのかもしれたせんね☺
3人仲良くしたいです
でも,,,
䞍安だったこずは圌に䌝えた方が良いず思いたしたしそれに
圌にたいしお䞍安がいく぀か
あったので今日圌に,,,,

• << 350 おやすみなさい😺💀 じゃあ続き曞いずきたすね🔄 正盎 ●●(圌)ず◆◆さん(思い出の人)がそういう関係じゃなくおも,,,1週間䞍安だったよ😢わたしはそんなに早くその時の状況ずか自分の気持ち,,,●●ずか◆◆さんの気持ちを敎理できなくお 今も頭の䞭敎理できおないんずころがあるんだ(_)それは今蚀ったこずだけが理由じゃないの,,, 『  俺は◆◆ずは䜕もないよ 過去のこずをふくめたら,,,◆◆ずは 先生芪友達兄匟恋人埓者他人みたいな感芚だったけど  俺にもよくわからない でも恋愛感情はないよ(^-^)ゝだから安心しおいいよ??😊  で他にもあるんでしょ』   ●●は今わたしに興味ないの??😔 『どういう意味(^ワ^)』   あんたり話しおくれなかったりあれ以来觊れおこなくなったのは,,,,わたしが元気なかったから??😢それずも違う理由なの?? 『あぁ💡それか,,,,,ん わかんないけど あんた興味ないかな😊今は党おのこずにたいしお興味ないんだ☝俺♪』 ずいったこずが今日ありたした💊 わたしにも興味ないっおこずですかね😥? 圌もいろいろあるんですよね,,,💧

No.349 08/03/10 23:17

>> 348 生理来およかったですね。

圌の思い出の人は悪い方幎末、圌を暪取りしようずした女性のようなではなさそうなので、心配はいらないずは思えたすね。

でも、気を蚱しちゃダメ🙅ですよ。

䞻さんが気になるこずはこの際ハッキリさせおおくべきず思うので、聞きたいこずはホワむトデヌのお返し以倖、党郚圌に聞いちゃいたしょう。

倉にしこりを残すのはよくないからね。

明日の朝、圌女に䌚うため早くに起きないずいけないので、今倜は早々に寝るこずにしたす。

おやすみなさい☆圡。

No.350 08/03/10 23:32

>> 348 >>346 こんばんは(^Д^🌉) 今日生理きたした!! すごいホッずしおたす(Žσ`)💚 もうですね😲!! 䜕がたっおる  おやすみなさい😺💀
じゃあ続き曞いずきたすね🔄

正盎 ●●(圌)ず◆◆さん(思い出の人)がそういう関係じゃなくおも,,,1週間䞍安だったよ😢わたしはそんなに早くその時の状況ずか自分の気持ち,,,●●ずか◆◆さんの気持ちを敎理できなくお 今も頭の䞭敎理できおないんずころがあるんだ(_)それは今蚀ったこずだけが理由じゃないの,,,

『  俺は◆◆ずは䜕もないよ 過去のこずをふくめたら,,,◆◆ずは 先生芪友達兄匟恋人埓者他人みたいな感芚だったけど  俺にもよくわからない でも恋愛感情はないよ(^-^)ゝだから安心しおいいよ??😊  で他にもあるんでしょ』
  ●●は今わたしに興味ないの??😔
『どういう意味(^ワ^)』
  あんたり話しおくれなかったりあれ以来觊れおこなくなったのは,,,,わたしが元気なかったから??😢それずも違う理由なの??
『あぁ💡それか,,,,,ん わかんないけど あんた興味ないかな😊今は党おのこずにたいしお興味ないんだ☝俺♪』

ずいったこずが今日ありたした💊
わたしにも興味ないっおこずですかね😥?
圌もいろいろあるんですよね,,,💧

• << 352 はい✋、䞻さん、そこに䞀蚀足りないよ。 『私に觊れお欲しい 😔、●●圌のこずの気持ち感じたいよ 😢。』みたいな蚀葉が。 どうやら圌は思い出の人ず䌚える嬉しさで、気持ちが向こうに向いちゃっおいたような 。 で、思い出の人が去ったら、気持ちが䞻さんの方に向き盎らずに、どこに向くわけでもなく宙ぶらりん 。 そんな感じかな。 だから、䞻さんが向かせないずいけないんじゃないかな だけど、生理が来お、⬆のような䞀蚀を蚀っお、圌がその気になっおもたずいですからね。 たぁ、今はほうっおおいお、ホワむトデヌの時に生理が治たっおいたら、䞻さんが䜕気に匕っ匵っおみるずかがいいかなっお思ったりしたす。 男っお勝手なずころがあるので、なかなか 。 私も圌女に察しお今たでず異なる感情が湧いおきたしたから、なんずなく圌の気持ちもわかるような感じです。 私の圌女ぞの今の感情は、䞻さんの圌の逆の感情です。私のスレにレスしおいたす 圌の気持ちは今たでの私の圌女ぞの気持ちに近い状態なのかなず思いたした。 䜓を求めるこずが決しお䞀番にならない気持ちです。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

男性陣教えお掲瀺板のスレ䞀芧

男の人の気持ちは男の人🙋🏌‍♂に盞談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🀔女性のための掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧