泚目の話題
わたしが悪いですか
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。

💧皆様の意芋聞きたいです(;ω;)💧

レス500 HIT数 27940 あ+ あ-

*,ゆき,* whDhc 
08/04/17 00:16(曎新日時)

わたしの圌氏は
な人で 
それにです(ω`)💧
メヌルでも普段の䌚話
でもわたしに
『奜き』などの蚀葉を
蚀っおくれなくお😢
ホントに奜きなのかな??
ず最近考えおしたいたす
もずもずの性栌もある
ず思うんですけど,,
わたし以倖の人には
倧笑いたでずは
いかないんですけど
普通にしゃべったり
しおたす😠
付き合っお7ヶ月
たちたす😺
圌はわたしの事どうおもっおるんでしょうか??😥
聞くに聞けたせん😠

そこで皆様の意芋を
聞きたいです(;_;)💊
あず,,圌にわたしの事
どうおもっおるのか
聞く方法も提案しおくれたら嬉しいです(>_<)

よろしくお願いしたす😢

タグ

No.898486 07/11/23 16:45(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
男性レス限定
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 08/01/05 01:06
ラブラブさん4 

>> 149 それにわたしに 『俺がお前(私)に惚れおるっお事はあい぀(圌)も知っおる お前等がうたくやっおるっおのも聞いたぜ お前が笑っおお安心した で  䞻さんの圌は、圌の芪友が䞻さんに気があるこず、告癜しおきたこずを知らないですね。

圌にその事を話しおみおは䞻さんが圌の芪友に気がないこずをはっきり蚀えばわかっおもらえるはず。隠しおいお埌で圌に知れたら圌に浮気を疑われるけど、圌の芪友に特別な奜意をもたれおいるこずに迷惑しおるこずを、䞻さんから圌に告げたら疑われるこずはないはず。

圌ず圌の芪友ずの友情が気たずいこずになるのは、圌の芪友に察しお恩を仇で返すみたいで心苊しいけど、このたた隠すよりは悪い結果にはならない。

少しキツいこずを蚀いたすが、怒らず聞いおください。

『誰も䜕も傷぀けず幞せを掎むこずはできない。自分が幞せになるずいうこずは誰かを䞍幞にするこず。』ですよ。

私は圌女ず付き合っお幞せですが、『元カレの子䟛』の犠牲によっお手に入れた幞せです。悪魔のような停善者です。

このたた隠し続けたら、圌の芪友だけでなく、圌も傷぀けお䞻さんも傷぀きたす。最悪、圌ず䞻さんの間に修埩䞍可胜な亀裂が生じる可胜性もある。今、圌の芪友のこずを圌に告げるべきず思いたす。

No.152 08/01/05 01:19
ラブラブさん4 

>> 151 圌は圌の芪友が䞻さんに気があるのは知っおいるんですね。

でも、䞻さんに告癜しおきたこずや今も蚀い寄っおきおいるこずは知らない

ずにかく、その事を圌に蚀うべきです。䞻さんだけが悩む必芁はないですよ。圌ず䞀緒に解決するべきず思いたす。

No.153 08/01/05 05:18
匿名さん153 ( 30代 ♂ )

蚀いたい事も蚀えない、聞きたい事も聞けないなら付き合う意味あるの⁉時間の無駄だから早くわかれたら

No.154 08/01/05 06:37
匿名さん154 

>> 153 私は今党郚のレスを読みしたした。䞻さん、頑匵りたしたよね。

䞡思いなのに別れなければいけない付き合い方は人それぞれなのでは
付き合っおいおも他人、異性だから解り合うのは完璧じゃないし倫婊だっおそうだし。
しかも䞻さんは、ちゃんず付き合っお向き合っおから日が浅いし 

No.155 08/01/06 01:53
ラブラブさん4 

今日、ずいうかもう昚日ですね。圌女ず初詣に行く予定だったのですが、圌女は気分が悪いらしく吐いたりしお䜓調が悪く、初詣に行くこずができたせんでした。

明日ずいうか、今日行く玄束をしたのですが、圌女が倧䞈倫か心配です。

正月も䌑みなく働いおいたので䜓が疲れおいるのかな私の䌑みを圌女にあげたいです。

私ずの玄束の為に圌女が無理をしなければいいのですが 。

No.156 08/01/06 16:41
匿名さん154 

>> 155 病み䞊がりなら無理に誘わなくおも 

No.157 08/01/06 17:30
ラブラブさん4 

>> 156 はい、その通りですね。
ただ䌚うだけでなく、他にもちょっずした理由がありたしお 。

なので、時間だけ䌚いたした。

昚日、䌚えなかったこずを圌女が気にしおいたみたいでした。圌女に気を遣わせお無理をさせる私は圌氏ずしおただただですね😔。

No.158 08/01/06 17:35
匿名さん154 

>> 157 䌚えおよかったですね。
優しい圌女さんなんですね。

No.159 08/01/06 19:31
ラブラブさん4 

>> 158 ありがずうございたす。
圌女に䌚えたこずは本圓によかったです。

たぁ、理由ず蚀っおも倧したこずではないのです。

私の母が正月に旅行に行っおいお、圌女の家族ぞのお土産を買っおきたのですが、これが少し生物っぜい物で日持ちしないこずを圌女に䌝えおいたした。

圌女がせっかくのお土産を台無しにしたら私の母に悪いず蚀っお 😔。

母のこずは気にしなくおいいずは蚀ったのですが、私ずの玄束に察しおも悪いず蚀っお 。

自分の䜓のこずより、私や母のこずを気にしおくれる圌女は本圓に私にはかけがえのない存圚です。

No.160 08/01/23 23:37
*,ゆき,* ( whDhc )

さん
匿名153さん
匿名154さん
すごく遅れおすみたせんm(..)m
お詫び申し䞊げたす 
を返せる状況では
なかったので すみたせん
旅行䞭止になっちゃいたした

No.161 08/01/24 00:15
ラブラブさん4 ( ♂ )

>> 160 こんばんは。

お久しぶりです😊。

旅行かなず思い぀぀、もしかしたら圌ず䜕かあったかな

ず心配しおいたした。

旅行、䞭止になっおしたったのは残念ですね。

あれ䞭止になっお良かったのかな

郚屋割りの悩みが取り越し苊劎に終わったから。

圌ずはうたくやっおるのかな

No.162 08/01/24 00:41

>> 161 さん!!
本圓に久しぶりです(^^)💡

心配しおくれおありがずうございたす😢!

䞭止になったのわたしのせいなんです,,,
みんなに,,ずくに圌に
悪いこずしちゃいたした
圌ずは正盎うたくいっおないです,,,

No.163 08/01/24 02:19

>> 162 圌ずうたくいっおいないっお、どういうこずなのかな

圌の芪友君のこずが䜕か関係しおいたすか

No.164 08/01/24 02:29

>> 163 圌の芪友は今回関係ないです💊
圌も悪くないです,,,,
たたわたしが成長できおなかったから,,
わたしがい぀たでたっおも
駄目な人間だから眰が
あたったのかもしれたせん(;_;)

今回の事は,,,さんに話したら
迷惑ずいうか䞍快な気持ちに
させちゃいそうで怖いです,,

さんが聞いおくれるなら
わたしは隠さず話したいです

No.165 08/01/24 08:50

>> 164 䞻さんのこずをむやみに悪くは蚀いたせん。

ただ、以前の盞談の時のように、キツいこずを䞻さんに蚀っおしたうこずはあるかもしれたせんが 。

䞻さんが私でいいず思っおいただけるなら、お話ししおいただきたいず思いたす。

No.166 08/01/24 19:31

>> 165 き぀い意芋でもかたいたせんよ(^^)
ありがずうございたす。

わたし1月5日が最埌の
だったじゃないですか?
1月6日は日曜日で圌が䌑みだったのでずっず
圌ず旅行先でどのように
過ごすかを話しおいおできたせんでした,,
旅行ぞ行く日は
1月12・13・14日
の䞉連䌑の予定でした💊

圌ずは前に旅行の時初しようね😊

みたいな話しになっおいた時がありたした,,
わたしも初の芚悟を決めお,,圌の芪友の事も
圌に話そうず決めおいたした

No.167 08/01/24 19:32

>> 166 1月6日の日曜日の䌚話の䞭で圌が

『俺の仕事終るのっおだいたい12時1時だろなんかさぁ,,,その時間っお埮劙に腹枛っちたうんだよなぁ 』
ず蚀っおいたした😊

1月7日(月曜日)の9時頃わたしは
その䌚話を思い出したした,,
圌はそんな䌚話話しの流れで蚀った事で芚えおいないず思ったので
わたしは圌を喜ばせようず思っお
に行っおれリヌを買いにいったんです,,
買った埌川の前の道を歩いおたら
いきなり男の人がすごい勢いでぶ぀かっおきお
暗くおわたしの事芋えなかったのかな?~
急いでたのかな?~
ず思っお
立ち䞊がろうずしたら
たた埌ろから違う人がのしかかっおきお
そしたら前からさっきぶ぀かっおきた人が走っおきお
服を乱暎に脱がしおきおだからわたし倧声で
「誰か助けお!!!!!」
っお叫んだんです,,,

No.168 08/01/24 19:34

>> 167 でも近くの犬が鳎いただけで
人なんお来たせんでした,,
そしたら車が走っおきたので
助けおください~ず蚀ったら
ず目があいたした,,,
でもそのたた走りさっおしたっお,,すごい怖くお叫んでも泣いおも誰も来おくれなくお

暗いし川の音も怖い,,その時
党郚が怖くお頭の䞭真っ暗で
生きおる感芚がありたせんでした
そしたら急に男の人が
わたしの䞊にのっおきお
頭を殎っおきおわたしが固たっおたら
男の人が自分のかばんから
のしん(だず思いたす)を取り出しおわたしの䞭に入れおきお
わたしが悲鳎をあげたら
近所の人の窓があいおしおいるのを芋お
その男の人達は走っお逃げおいきたした
逃げおいくずきにしたものをわたしに倧量にかけおいきたした

No.169 08/01/24 19:53

>> 168 そのあず震えおお
物音がするたびしおいお
足音がしたので怖くお走っお
実家に行きたした,,,

そしたら血がたくさんでおお
それが曎にで悔しくお
党郚嫌になりたした,,,,,

䞡芪は寝おいたので静にお颚呂に入っお
あがったら走っお圌ずの家に垰りたした,,
しばらくしたら
圌が垰っおきたのでい぀ものように振る舞いたした,,,,
れリヌをあげたら圌すごい喜んでくれお,,,わたしも嬉しかったです
でもわたし,,ちゃんず笑えおたかなっお(;V;)💊
圌ずようやく萜ち着いおきた時で
ただ圌の芪友の悩みもあるから
蚀い出せたせんでした,,,

• << 171 䞻さん、なんず蚀えばいいか 。 今、蚀葉では蚀えないくらいの怒りで䞀杯です。 私の圌女が暎挢に襲われた時ず同じくらいの怒りで䞀杯です。 䞻さん、䜓の傷は倧䞈倫ですか蟛い、恐ろしい目にあったこずをお話しするのは苊しいず思いたす。 私が䜙蚈なこずを聞いたばかりに、申し蚳ございたせん。 どのような蚀葉を䞻さんにかければいいか考えたしたが、わかりたせん😔。 忘れろず蚀っお簡単に忘れられるものではないし 。 私の圌女が無意識に私の『男』である事に恐れるようなこずに、䞻さんがならないで欲しい、圌を無意識に恐れるこずにならないで欲しいです。 倜、䞀人で買い物は避けおください。 圌には知られないようにするほうがいいですね。 䞻さん、あたり自分を責めないようにしおください。あず、圌の為の倧事な凊女は倧䞈倫ですか どうしおも恐怖が䞻さんの䞭から消えず、耐えられない時は圌に話しおもいいず思いたす。䞻さんず結婚たで考えお頑匵る圌なら䞻さんの苊しみを汲み取っおくれるはずです。 圌に蚀える状態でなければ、ここに来お䞋さい。たいした力にはなれないず思いたすが。 䞻さん、䞀人で苊したないでください。

No.170 08/01/24 20:20

>> 169 そしお
1月9日生理がきお
1月9・10・11・12ず生理が続きたした,,,平日はずっずずしおいお家からでるのが怖くお 
1月12日は旅行1日めだったのでお颚呂に入れたせんでした
圌も生理がきおる事わかったみたいです 
そしお
1月13日に生理が終わりたした
その倜お颚呂からあがっお皆が卓球・機・で遊んでる時圌に呌び出されお

『生理終わったみおヌだな  あのさ 前にした話し芚えおるか旅行の時に俺ら䞀緒になるっお だから 郚屋こいよ 無理にしねぇから』
っお蚀われお郚屋に行きたした💊

• << 172 そしお圌ず䞀緒に郚屋にいきたした でも圌なのに怖くお 血がでなかったら倉に思われる,,, あの日の事をもっずおもいしらされそうで 自分が嫌で嫌で最䜎で ずっず拒んでたら圌が 『たた繰り返すのかよ 別に責めおるわけじゃねヌんだ俺は ただ悔しいだけだ お前に信じられおねぇのかっお思っお どうしおも蚀えないのか』 わたし 無かった事にしたくお 「なんでもないんだよ??」 っお蚀いたした(_) そしたら無蚀で抱きしめおくれたした,, 眪悪感でいっぱいになっお 「わたしなんかいいよ」 っお蚀ったら 『お前の考え わかんねぇ』 っお蚀っおそのたた冷たい目で芋られおしたいたした そしおその次の日の朝みんな垰るこずになっおたした😢

No.171 08/01/24 20:46

>> 169 そのあず震えおお 物音がするたびしおいお 足音がしたので怖くお走っお 実家に行きたした,,, そしたら血がたくさんでおお それ  䞻さん、なんず蚀えばいいか 。

今、蚀葉では蚀えないくらいの怒りで䞀杯です。
私の圌女が暎挢に襲われた時ず同じくらいの怒りで䞀杯です。

䞻さん、䜓の傷は倧䞈倫ですか蟛い、恐ろしい目にあったこずをお話しするのは苊しいず思いたす。

私が䜙蚈なこずを聞いたばかりに、申し蚳ございたせん。

どのような蚀葉を䞻さんにかければいいか考えたしたが、わかりたせん😔。

忘れろず蚀っお簡単に忘れられるものではないし 。

私の圌女が無意識に私の『男』である事に恐れるようなこずに、䞻さんがならないで欲しい、圌を無意識に恐れるこずにならないで欲しいです。

倜、䞀人で買い物は避けおください。

圌には知られないようにするほうがいいですね。

䞻さん、あたり自分を責めないようにしおください。あず、圌の為の倧事な凊女は倧䞈倫ですか
どうしおも恐怖が䞻さんの䞭から消えず、耐えられない時は圌に話しおもいいず思いたす。䞻さんず結婚たで考えお頑匵る圌なら䞻さんの苊しみを汲み取っおくれるはずです。

圌に蚀える状態でなければ、ここに来お䞋さい。たいした力にはなれないず思いたすが。

䞻さん、䞀人で苊したないでください。

• << 173 ありがずうございたす わたし,,,,旅行終わっおからも 毎日蟛くお死のうず䜕床も思いたした,,, でも前にさんが [死にたいず蚀っちゃいけない悩んだらここにきおください] っお蚀う蚀葉を思い出しお 盞談しようず思いたした😊 血はでないず思いたす(v_v) 䜕日たっおも,,,頭の敎理぀かなくお,,,

No.172 08/01/24 20:49

>> 170 そしお 1月9日生理がきお 1月9・10・11・12ず生理が続きたした,,,平日はずっずずしおいお家からでるのが怖くお  1月12日  そしお圌ず䞀緒に郚屋にいきたした
でも圌なのに怖くお
血がでなかったら倉に思われる,,,
あの日の事をもっずおもいしらされそうで
自分が嫌で嫌で最䜎で
ずっず拒んでたら圌が
『たた繰り返すのかよ 別に責めおるわけじゃねヌんだ俺は ただ悔しいだけだ お前に信じられおねぇのかっお思っお どうしおも蚀えないのか』
わたし 無かった事にしたくお
「なんでもないんだよ??」
っお蚀いたした(_)
そしたら無蚀で抱きしめおくれたした,,
眪悪感でいっぱいになっお
「わたしなんかいいよ」
っお蚀ったら
『お前の考え わかんねぇ』

っお蚀っおそのたた冷たい目で芋られおしたいたした
そしおその次の日の朝みんな垰るこずになっおたした😢

No.173 08/01/24 21:20

>> 171 䞻さん、なんず蚀えばいいか 。 今、蚀葉では蚀えないくらいの怒りで䞀杯です。 私の圌女が暎挢に襲われた時ず同じくらいの怒りで䞀杯です。 
 ありがずうございたす

わたし,,,,旅行終わっおからも
毎日蟛くお死のうず䜕床も思いたした,,,
でも前にさんが
[死にたいず蚀っちゃいけない悩んだらここにきおください]
っお蚀う蚀葉を思い出しお
盞談しようず思いたした😊

血はでないず思いたす(v_v)
䜕日たっおも,,,頭の敎理぀かなくお,,,

No.174 08/01/24 21:28

䞻さんの気持ちが決たるたでは圌に蚀えないですね。でも、぀らいこずを蚀っおくれなかったこずを知ったら圌は、『䜕故俺を信じないんだ䜕故俺を頌らないんだ』っお怒るんじゃないかな

男は倧奜きな圌女が苊しい時に力になれないこずを悔しく思いたす。

圌の䞻さんぞの『愛』を、䞻さんが信じる勇気が持おる事を祈りたす。

こんなこずしか蚀えず申し蚳ございたせん。

No.175 08/01/24 21:43

>> 174 最埌たで嘘を突き通すのか,,,
圌に謝っお本圓の気持ちをうちあけるか
でも
怖いです党郚,,,
党郚わかんないですわけわからなくおすみたせん,
信じたいです,,,信じおたす,
でもわたしで圌はいいのかな?っお思いたす,
圌に觊れられるずあの男の人達みたいに乱暎するのだろうか,,
ず思い怖いです😢

もし圌ずわたしが䞀぀になったずしお血がでなかったり,,おびえおたら感づきたすか??
嫌われちゃうんでしょうか,,,

No.176 08/01/24 22:15

>> 175 私も考えお、䞻さんず圌が䞀぀になる前に、圌の誀解を解く為にも圌に話しをするべきず思いたした。

もし、このこずを告げずに圌ず䞀぀になっお血が出なかった時に、埌で぀げおも蚀い蚳ずしか思われず、䜙蚈に誀解が深たるず思いたした。

圌も苊しむでしょう。だけど、圌なら私が圌女を芋守るのず同じように、䞻さんを倧事に芋守っおくれるず思いたす。

䞻さんずの結婚を考えるっおこずは、䞻さんを守るこずを心に決めたっおこずだから、必ず䞻さんを受け止めおくれるよ。
たた私は䞻さんに過酷な決断を迫っおいたすね。

ただ、圌の為に倧事にしおいる『凊女』は䞻さんの心にありたす。血が出なくおも、初めおの盞手は圌なんだし、圌も䞻さんの最初の男になれるこずに喜びを感じるはず。

私の圌女は凊女じゃないけれど、『初めおが○○私の事ならよかった』ずいう圌女の蚀葉を聞いお、私にずっお圌女は凊女なんだず思いたした。

幎末、お互いの気持ちが通じ合えたのは、愛の蚌だから、その蚌を信じおください。

No.177 08/01/24 23:13

>> 176 本圓の事 気持ち 蚀ったほうがいいですよね

わたし圌に話したす(^^)
ゆっくり,,ちゃんず䌝えたす

受け止めおくれたら 芋守っおくれたら
わたし 本圓に幞せです(;_;)
さんありがずうございたす😢
わたし気付かされおばっかで
申し蚳ないです(_)
さんず
さんの圌女さんの蚀うずうり
心の䞭の凊女,,,倧切にしたす😊

No.178 08/01/25 19:10

>> 177 䞻さんが圌の為に倧事にしおいるものを圌もわかっおくれるはず。ず信じおいたす。

私もただただ未熟で、党おの盞談に答えが出せるずは限りたせんが、出せる範囲で答えをだしたすので、蟛い時はい぀でもここに来おください。

ただ、怒りが治たりたせん。䞻さんが今たでの人生でずっず倧事にしおいた思いを螏みにじっお、奪った男を蚱せない。

男の非道を蚱すこずができないです。

No.179 08/01/28 22:32

>> 178 䞀緒に悩んでくださっお
ありがずうございたす(;_;)

最近圌が倉なんです,,
今日倧孊でも目が死んじゃっおるみたいで💊
かず思ったら目を芋開いおしたり,,,
友達が話し掛けたらずしおいお
わたしが話しかけたら無芖しおきたす,,,
こんな状況でいきなりされた話しをしおもなんだか  💊

埌1月24日の倜にわたしがにあった付近で男二人組が
わたしず同い幎の倧孊生に痎挢したそうです
25日わたしの通っおる倧孊で
その話がされおいお,,,,
なんだかいろいろな感情がいりみだっお耇雑な気分です😔
それにばれるんじゃないかず䞍安になりたした

No.180 08/01/29 00:12

>> 179 なぜ圌はそんなにキョドった颚なのかな

䞻さん、危険だから䞀人でいたら駄目ですよ。

痎挢は䞻さんを襲った奎なのかなだずしたら本圓に蚱せない💢。

圌のこず誰かに聞けないのかな

圌に話しをするのはタむミングが必芁だけど、圌倉だね。

でも、痎挢した連䞭は油断ならないから、圌に話しお守っおもらえるず安心なんだけど 。

No.181 08/01/29 22:54

>> 180 たぶん同䞀人物だず思いたす😔泚意したす(_)
もう倜は怖くお倖芋るのも嫌です,,
圌のこずいろいろ知っおそうなのは
圌の芪友ぐらいですかね💊

今日倧孊の垰りに教宀で
圌の芪友が急に
『おい 家たで送っおっおやるよ』
ず蚀っおきたした,,,
その時自然ず圌が座っおる垭に
っず目がいきたした
そしたら圌ず目があったんですけどそらされおしたっお😢

そしたら圌が顔も䜓もむけないでなにかのを曞きながら
『あぁ 俺が頌んだから気にしないくおもいいんだけど 最近あそこら蟺倉な事件倚いからねぇ だからそい぀に守っおもらっお』
ず蚀われたした,,,,

No.182 08/01/29 23:13

>> 181 そしたら圌の芪友が💊

『お前俺なんかに頌んじたっおいいのかよ(笑)お前も知っおんだろ俺の気持ち 随分䜙裕なこった  俺はいいんだけどよ●●(私)が守っおほしい理解しおほしい奎は違うんじゃねヌの』
ず蚀いたした,,そしたら圌が

『理解しおほしいも䜕もなんも蚀わねぇんだよ それぐらい分かれよ』
ず蚀っおいたした😔
そしたら圌の芪友が
『頭敎理しろよ お前等 お前(圌)にだからこそ蚀えねヌ事もあるっお事も忘れんなよ●●(私)もあい぀(圌)を信じおやれよ(笑)俺今回のこずは深入りしねぇよ だから今日は二人で垰れよ』

ず蚀っお垰っおしたいたした
その埌圌は
『俺はい぀も䜕がしおぇんだろ 俺ァ最䜎な人間だ』
ず蚀っおいたした(;_;)
わたしが話し掛けおも無蚀で
家に垰ったら圌はすぐ仕事にでおしたいたした💧

No.183 08/01/30 01:09

>> 182 圌は䞻さんに床受け入れられなくお戞惑っおいるみたいですね。

受け入れお貰えず䞍安なのかもしれないですね。

そうだずしたら䜙蚈に圌に理由を話さないずいけないですね。

去幎末にお互いの誀解が解けたはずなのに、たた誀解を招いお溝ができたら、去幎末のこずはなんだったんだっお思いたす。

圌の芪友に痎挢に襲われたこずを盞談するべきかな ずも考えたしたが、圌の芪友の気持ちが気持ちだけにたずいな ずおもいたした。

なるべく早いうちに䞻さんの身に起きたこずを圌に話すほうがいいず思いたす。

぀らいこずですが、圌の䞻さんに察する䞍振ず誀解を解くには話す以倖にないかず思いたす。

たた䞻さんに぀らい決断を迫っおしたい、本圓に申し蚳ありたせん。

No.184 08/02/03 22:56

>> 183 さん久しぶりです(^^)💊

圌に話そうずおもったんですけど
なぜか圌が怖くお
友達ず話しおおも面癜くなさそうで
笑っおるんだけど目が笑っおなかったり
謎です,,,,

真剣な話なので
倧孊では話したくないので
深倜たで起きお埅っおおも
前は垰りが12時1時には垰っおきおたのに
3時5時に垰っおくるようになっお
わたしがすぐ寝ちゃいたす😢
昚日は特別仕事でいなくお
今日は家にいたんですけど
死んだみたいに眠っおお,,,
が(_)
接觊が党くなくお寂しいし䞍安です

No.185 08/02/04 01:40

>> 184 ん、なかなか難しいですね。

圌の様子が倉なのも気になるし。

どうしたものか 。

手玙かメヌルで圌に『人きりで話したいこずがある。時間合わせお欲しい。』っお、意味深に䌝えおみたらどうかな

䞻さんや他の女の子を襲った犯人はただ捕たっおいないですよね。危険だし、圌にわかっおもらうこずも倧事だし、やっぱり話しは早くしたほうがいいかず思いたす。

その時に、圌に『最近、様子が倉だね。なにかあったの』っお聞いおみおもいいかもしれないですね。

No.186 08/02/04 20:30

>> 185 今日圌の携垯にメヌルしおみたした💊


倧事な話があるから
近いうちに2人でいられる時間
぀くっおもらっおいいかな??😢

ず送りたした,,,そしたら


氎曜仕事ないから倧孊終ったらいいよ
●●(私)の党郚聞かしおもらうから😊

ずきたした
話したら圌はどんな反応をするんだろう😔
受け入れおくれるのか,,怖いです(_)
受け入れおほしいです,,,
最近の䞍思議な圌の事も知りたいです(v_v)
でも䜕から話しおいいのか,,,
圌が自分をせめなければいいんですけど  

• << 188 䞀床離れおからもう䞀床䞻さんを受け入れた圌を信じよう。 おそらく、䞻さんを傷぀けた盞手に圌は、はらわたが煮えくり返る怒りに駆られるず思いたす。 でも、䞻さんの気持ちを受け止めおくれるはず。 圌は圌で、䞻さんがおかしい様子なのを気にしおいるんじゃないかな 䞻さんは普通に振る舞っおいる぀もりだろうけど、おそらく圌は䞻さんの倉化に気付いおいるず思いたす。 私が倧奜きな圌女の様子に敏感なのず同じで、圌も倧奜きな䞻さんのこずを敏感に感じおいるず思いたす。 どこずなく私ず䞻さんの圌っお類䌌しおいるから、私的な気持ちで答えさせおいただきたすが、圌女が蟛いこずを話しおくれるず、圌女が自分を信じおくれおいるず思っお、圌女の気持ちに応えようっお思いたす。圌女の信甚をないがしろには絶察しない。圌女の苊しみの党おがわかるわけじゃないけど、分かるように必死で考えたす。 䞻さんのこず気掛かりに思っおなきゃ、䞻さんの党郚聞かせおもらうから、ずは蚀わないよ。もし、䞻さんのこずに気付いおいなかったら普通は、『話っお䜕』っお聞くからね。

No.188 08/02/05 00:48

>> 186 今日圌の携垯にメヌルしおみたした💊  倧事な話があるから 近いうちに2人でいられる時間 ぀くっおもらっおいいか  䞀床離れおからもう䞀床䞻さんを受け入れた圌を信じよう。

おそらく、䞻さんを傷぀けた盞手に圌は、はらわたが煮えくり返る怒りに駆られるず思いたす。

でも、䞻さんの気持ちを受け止めおくれるはず。

圌は圌で、䞻さんがおかしい様子なのを気にしおいるんじゃないかな
䞻さんは普通に振る舞っおいる぀もりだろうけど、おそらく圌は䞻さんの倉化に気付いおいるず思いたす。

私が倧奜きな圌女の様子に敏感なのず同じで、圌も倧奜きな䞻さんのこずを敏感に感じおいるず思いたす。

どこずなく私ず䞻さんの圌っお類䌌しおいるから、私的な気持ちで答えさせおいただきたすが、圌女が蟛いこずを話しおくれるず、圌女が自分を信じおくれおいるず思っお、圌女の気持ちに応えようっお思いたす。圌女の信甚をないがしろには絶察しない。圌女の苊しみの党おがわかるわけじゃないけど、分かるように必死で考えたす。

䞻さんのこず気掛かりに思っおなきゃ、䞻さんの党郚聞かせおもらうから、ずは蚀わないよ。もし、䞻さんのこずに気付いおいなかったら普通は、『話っお䜕』っお聞くからね。

• << 195 やっぱり圌,,, 䜕か気付いおたすかね(^-^💊 圌が受け入れおくれる事を信じたす😢 圌がわたしの話を聞いお怒ったら,,, わたしは圌になんおいう蚀葉をかけたらいいか迷いたす😔💊 『たぁたぁ💊もういいよ』 は倉ですし,,, 『もう最悪だよ💢』 ず圌ず䞀緒になっお怒るのもなんだか💊 さんはやっぱり玠敵です😊 圌女さんの事すごく倧切に思っおいお,,, だから圌がさんのような考えをもっおくれおいたら うれしいですね(*^ワ^*) 荒らしからかばっおくれお ありがずうございたすm(_ _)m

No.189 08/02/05 00:49

>> 187 削陀されたレス 荒らしは去れ

No.191 08/02/05 07:17

>> 187 削陀されたレス たっお䞋さいひどいです💊
わたしは真剣に悩んでるから
ここにきたんのに,,,
䜜り話じゃないです😔

• << 193 ゆきさん、気にしないで。こういったネットにはゆきさんを傷぀けたような䞍届き者も倚数存圚したす。 真剣にゆきさんの悩むに耳を傟ける方々のレスだけ芋お、悪意のあるレスは芋ないでおきたしょう。 私も別スレ立おお盞談しおいるので、悪意あるレスは非垞にムカ぀きたすけど、気にしないこずが䞀番いいですね。 私も削陀に投じたす。

No.192 08/02/05 08:12
フリヌさん192 ( ♀ )

アドバむザヌ187さん 削陀に䞀祚👊
内容が ただのスケベ芪父なだけ😪💚
欲求䞍満なようで😱

• << 196 手間取らせちゃっおすみたせん😢 ありがずうございたす(;ワ;)💡

No.193 08/02/05 08:42
ラブラブさん4 ( 30代 ♂ )

>> 191 たっお䞋さいひどいです💊 わたしは真剣に悩んでるから ここにきたんのに,,, 䜜り話じゃないです😔 ゆきさん、気にしないで。こういったネットにはゆきさんを傷぀けたような䞍届き者も倚数存圚したす。

真剣にゆきさんの悩むに耳を傟ける方々のレスだけ芋お、悪意のあるレスは芋ないでおきたしょう。

私も別スレ立おお盞談しおいるので、悪意あるレスは非垞にムカ぀きたすけど、気にしないこずが䞀番いいですね。

私も削陀に投じたす。

• << 197 励たしお䞋さっお ありがずうございたす(_)💡 でもかばっおくれる 優しい人ばかりで 今正盎すごい嬉しいです(PД;`q*)✹ 本圓にありがずうございたす!!

No.194 08/02/05 14:17
瀟䌚人さん194 ( 20代 ♀ )

はじめたしお。私も荒らしに削陀投祚したした。

䞻さん蟛い時期かず思いたすが、話を聞いた圌が自分を責めないずいい等 䞍安はわかりたす。私は聞く偎になった経隓があり、聞く偎は聞く偎なりの苊悩が確かにありたした。でも決しお䞻さんは話した事を埌悔しなくおいいですからね
ずっずロムしおきお、䞻さんは䜕おいい子だろうず感動しお読んでたした。

応揎しおたす。

• << 198  ありがずうございたす(ÂŽ;ω;`)✹ 聞くがわの意芋が聞けるず安心したす😊 埌悔しないようにしたす!! いい子だなんおずんでもないです😂 この掲瀺板は優しい人が倚いです😢💕

No.195 08/02/05 21:19

>> 188 䞀床離れおからもう䞀床䞻さんを受け入れた圌を信じよう。 おそらく、䞻さんを傷぀けた盞手に圌は、はらわたが煮えくり返る怒りに駆られるず思いた  やっぱり圌,,,
䜕か気付いおたすかね(^-^💊

圌が受け入れおくれる事を信じたす😢

圌がわたしの話を聞いお怒ったら,,,
わたしは圌になんおいう蚀葉をかけたらいいか迷いたす😔💊
『たぁたぁ💊もういいよ』
は倉ですし,,,
『もう最悪だよ💢』
ず圌ず䞀緒になっお怒るのもなんだか💊

さんはやっぱり玠敵です😊
圌女さんの事すごく倧切に思っおいお,,,
だから圌がさんのような考えをもっおくれおいたら
うれしいですね(*^ワ^*)

荒らしからかばっおくれお
ありがずうございたすm(_ _)m

• << 199 䞻さんは圌に泣いお甘えおいいんだよ。 私の圌女が以前、暎挢に襲われたこずを私に告げた時、『本圓に怖かっおん。殺されるっお本圓に思った。でも、今は倧䞈倫やで。でも、倜の仕事しおいお、暎挢に襲われた私なんかどうしようもない、私のこず嫌いになったやろ。いいねんで。』っお匷匵った衚情で、必死に匷がっお笑顔を぀くろうずした圌女の目から涙がこがれ萜ちお、圌女は私の目の前で初めお泣きたした元カレの赀ちゃんの䞭絶を決めた時は、電話越しにお互いに泣きたした。圌女の泣き顔を初めお芋たした。私はそんな圌女を本気で守りたいず匷く思った。嫌いになるわけがない。 䞻さんも圌の前で匷がらなくおもいい。圌の前でくらい蟛い時は思い切り泣いおいいんだよ。 䞻さんの気持ちがわからない圌じゃないはずだから。 明日、私も圌女ず䌚いたす。圌女は颚邪で䜓調が思わしくないので、プロポヌズするかは圌女の様子を芋お決めようず思っおいたす䞻さんが倧倉なのにこんな話しは䞍謹慎でした。すいたせん😔。 お互いに頑匵りたしょう。

No.196 08/02/05 21:21

>> 192 アドバむザヌ187さん 削陀に䞀祚👊 内容が ただのスケベ芪父なだけ😪💚 欲求䞍満なようで😱 手間取らせちゃっおすみたせん😢
ありがずうございたす(;ワ;)💡

No.197 08/02/05 21:25

>> 193 ゆきさん、気にしないで。こういったネットにはゆきさんを傷぀けたような䞍届き者も倚数存圚したす。 真剣にゆきさんの悩むに耳を傟ける方々のレス  励たしお䞋さっお
ありがずうございたす(_)💡
でもかばっおくれる
優しい人ばかりで
今正盎すごい嬉しいです(PД;`q*)✹
本圓にありがずうございたす!!

No.198 08/02/05 21:33

>> 194 はじめたしお。私も荒らしに削陀投祚したした。 䞻さん蟛い時期かず思いたすが、話を聞いた圌が自分を責めないずいい等 䞍安はわかりたす。私は聞  
ありがずうございたす(ÂŽ;ω;`)✹
聞くがわの意芋が聞けるず安心したす😊
埌悔しないようにしたす!!

いい子だなんおずんでもないです😂
この掲瀺板は優しい人が倚いです😢💕

No.199 08/02/05 22:02

>> 195 やっぱり圌,,, 䜕か気付いおたすかね(^-^💊 圌が受け入れおくれる事を信じたす😢 圌がわたしの話を聞いお怒ったら,,, わたしは圌に  䞻さんは圌に泣いお甘えおいいんだよ。

私の圌女が以前、暎挢に襲われたこずを私に告げた時、『本圓に怖かっおん。殺されるっお本圓に思った。でも、今は倧䞈倫やで。でも、倜の仕事しおいお、暎挢に襲われた私なんかどうしようもない、私のこず嫌いになったやろ。いいねんで。』っお匷匵った衚情で、必死に匷がっお笑顔を぀くろうずした圌女の目から涙がこがれ萜ちお、圌女は私の目の前で初めお泣きたした元カレの赀ちゃんの䞭絶を決めた時は、電話越しにお互いに泣きたした。圌女の泣き顔を初めお芋たした。私はそんな圌女を本気で守りたいず匷く思った。嫌いになるわけがない。

䞻さんも圌の前で匷がらなくおもいい。圌の前でくらい蟛い時は思い切り泣いおいいんだよ。
䞻さんの気持ちがわからない圌じゃないはずだから。

明日、私も圌女ず䌚いたす。圌女は颚邪で䜓調が思わしくないので、プロポヌズするかは圌女の様子を芋お決めようず思っおいたす䞻さんが倧倉なのにこんな話しは䞍謹慎でした。すいたせん😔。

お互いに頑匵りたしょう。

No.200 08/02/05 22:40

>> 199 ありがずうございたす(_)
我慢したせん,,絶察泣いおしたうず思いたす😢

さんの話感動したした😭2人はそういういく぀もの壁を乗り越えおるから匷いんですね😊
圌女さんの気持ちわかりたす😢
倧切な人を守りたいず思う気持ちはすごく必芁ですよね(぀∧`)家族にしろ恋人にしろ友人にしろ,,,それぞれですが
さんは䜕床も蚀うようですが玠敵です✚

はい!!(^-^)
がんばりたしょう😊

• << 201 話だいぶ倉わりたすけどすみたせん💊 人っおすぐ性栌ずかっお 倉えられるものなんですかね??😢
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

男性陣教えお掲瀺板のスレ䞀芧

男の人の気持ちは男の人🙋🏌‍♂に盞談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🀔女性のための掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧