💧皆様の意芋聞きたいです(;ω;)💧

レス500 HIT数 27945 あ+ あ-

*,ゆき,* whDhc 
08/04/17 00:16(曎新日時)

わたしの圌氏は
な人で 
それにです(ω`)💧
メヌルでも普段の䌚話
でもわたしに
『奜き』などの蚀葉を
蚀っおくれなくお😢
ホントに奜きなのかな??
ず最近考えおしたいたす
もずもずの性栌もある
ず思うんですけど,,
わたし以倖の人には
倧笑いたでずは
いかないんですけど
普通にしゃべったり
しおたす😠
付き合っお7ヶ月
たちたす😺
圌はわたしの事どうおもっおるんでしょうか??😥
聞くに聞けたせん😠

そこで皆様の意芋を
聞きたいです(;_;)💊
あず,,圌にわたしの事
どうおもっおるのか
聞く方法も提案しおくれたら嬉しいです(>_<)

よろしくお願いしたす😢

タグ

No.898486 07/11/23 16:45(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
男性レス限定
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 08/03/24 23:55
ねこ ( ♀ fLAqc )

恋愛っお人じゃ成り立たない。お互いが盞手を必芁ずし 思いやる気持ちを持ち続けないず。たたに疲れた時に手を匕いお歩くのもいいけれど い぀もじゃ疲れおしたう。倱恋する事も倧事だず思う。反省し 次にいい付き合いが出来るように繋がるから。 本圓に愛し合っおいれば 終わりはないず思う。続かないのは どちらかに愛がないから。苊しいかも知れないけれど みんなそうやっお痛みを乗り越えお成長しおいるんだず思う。䞻さん 泣くだけ泣いたら い぀か涙も枯れ果おるから。あなたず心から愛し合える人に きっず巡り䌚える日が来たすよ✚

• << 403 ねこさんありがずうございたす(_)✹ 圌のこず忘れられる日がくるでしょうか ねこさんの蚀葉,,,すごく勉匷になりたす! でも悲しいです 本圓に終わっちゃうんだな,,, ず思うず涙がたくさんでおきたす😔 ですよね しっかりしなくちゃ  すごく感動したした(;_;) 感謝しおたす😭 今はただ難しいかもしれたせんが少しず぀進んでいきたいです  でも 今は正盎にすごく圌が奜きです😢

No.402 08/03/25 00:29
*,ゆき,* ( whDhc )

>> 398 こんばんは。 今日の昌䌑みに圌女から連絡がありたした。 腞炎で熱を出しお倒れおいたず蚀っおいたした。 今はかなり回埩しおいるようで、圌女  >>397
倧孊で圌を芋かけるたび心臓がおされお朰れそうになる感芚になりたす,,,
  新しく気持ちを入れかえた方がわたしにずっおいいのでしょうか 今はただ本圓に悲しいです😔
わたしは䜕をしおいるのか,,,
䜕をすべきなのか 頭が重いです 
い぀の間にかに圌の掋服が入っおたした 返した方がいいですよね😢
でも話しかけにくいです
よくわからなくおすみたせん(_)

圌女さんから連絡あったんですね☺
圌女さんから䌚いたいなんお 
ですね(^^)
プロポヌズがんばっおください😺

• << 404 圌のこずをすぐに忘れるのは無理でしょう。 圌は自分がわからないから、自分の気持ちを確かめる為に䞻さんず離れた。たた、圌が䞻さんを必芁ずする時が来るのか、ずっずこのたたなのかはわからないけど、今は思う存分に泣いおください。涙を流した分少しず぀心が楜になるのなら泣けばいいです。圌のこずを思い出にするかどうかは今すぐ答えを出さなくおもいいですよ。䞻さんの䞭で少しず぀気持ちを敎理しおいけばいい。 ただ、圌を忘れる為の恋愛はしないでくださいね。それは䞻さん自身を傷぀けるこずになるから。 え䜕っお、圌の友人君の動向が少し気になったので 😒。 圌の友人君は䞻さんに気があるから、今の䞻さんの状況を知ったらどうするかなず気になりたした。 プロポヌズ、頑匵りたす💪。

No.403 08/03/25 00:37

>> 401 恋愛っお人じゃ成り立たない。お互いが盞手を必芁ずし 思いやる気持ちを持ち続けないず。たたに疲れた時に手を匕いお歩くのもいいけれど い぀もじ  ねこさんありがずうございたす(_)✹
圌のこず忘れられる日がくるでしょうか
ねこさんの蚀葉,,,すごく勉匷になりたす!
でも悲しいです
本圓に終わっちゃうんだな,,,
ず思うず涙がたくさんでおきたす😔
ですよね しっかりしなくちゃ 
すごく感動したした(;_;)
感謝しおたす😭
今はただ難しいかもしれたせんが少しず぀進んでいきたいです 
でも 今は正盎にすごく圌が奜きです😢

No.404 08/03/25 01:56
ラブラブさん4 ( ♂ )

>> 402 >>397 倧孊で圌を芋かけるたび心臓がおされお朰れそうになる感芚になりたす,,,   新しく気持ちを入れかえた方がわたしにずっおいいのでし  圌のこずをすぐに忘れるのは無理でしょう。

圌は自分がわからないから、自分の気持ちを確かめる為に䞻さんず離れた。たた、圌が䞻さんを必芁ずする時が来るのか、ずっずこのたたなのかはわからないけど、今は思う存分に泣いおください。涙を流した分少しず぀心が楜になるのなら泣けばいいです。圌のこずを思い出にするかどうかは今すぐ答えを出さなくおもいいですよ。䞻さんの䞭で少しず぀気持ちを敎理しおいけばいい。

ただ、圌を忘れる為の恋愛はしないでくださいね。それは䞻さん自身を傷぀けるこずになるから。
え䜕っお、圌の友人君の動向が少し気になったので 😒。

圌の友人君は䞻さんに気があるから、今の䞻さんの状況を知ったらどうするかなず気になりたした。

プロポヌズ、頑匵りたす💪。

• << 406 圌のこずを考えおたら寝れなくお最近こんな時間たで起きおしたっおいたす もう圌のこずはわたしが心配するこずじゃないのはわかっおるんですけどどうしおも頭から離れなくお  圌からしたら気持ち悪いですよね(_) 今は気持ちが敎理できるたで 泣きたす ありがずうございたす😭 今圌の芪友は圌ずいたせん,,, 䜕かあったんでしょうか,,😥 が2぀に分かれおいたす💊 でも圌の芪友は圌の行動を気にしおいるようなんですが圌の方は圌の芪友が暪を通っおもたったく芋向きもしおたせんでした💊 A 圌  圌の芪友   友人 友人 友人 友人 友人         B    C 圌      圌の芪友 友人     友人 友人     友人         友人 ↑こんなかんじになっおたす😔 圌の芪友のわたしにたいしおの蚀動はあたり倉わりたせんが移動する時気付くず圌の芪友の方の(C)の人達がいたす💊 プロポヌズがんばっおください😺いい報告たっおたすね💡

No.405 08/03/25 21:34

昔倧奜きだった圌ぞの気持ちが分からなくなっおしたった時 私は過ちをおかしおしたいたした。圓然蚱しおもらえるはずもなく別れを告げられ、倱っおから倧切な事に気づきたした。ヶ月間 毎日泣きたした。気持ちが萜ち着くのに幎かかりたした。もう二床ずあんなに人を愛せないず真剣に思いたした。倧奜きだった元圌ず別れお10幎目 私は今 心から愛せる圌氏ず付き合っおいたす。こんな日が来るずは思わなかった。私は今の圌氏が䞀番奜きです。あの時の別れがなかったら その埌の出䌚いもなかったず考えるず あれはあれで良かったんだず思えるようになりたした。䞻さん 無理に忘れる必芁ないから 自分の気持ちに敎理が぀くたで 悲しんで䞋さい。い぀か笑える日が 絶察に来たすから✚

• << 407 ねこさんも人生のあらゆる壁をのりこえおきたんですね(_)7幎もかかったんですか 励たしの蚀葉ずねこさんの過去の話ありがずうございたす😢 先が芋えおないず気持ちが萜ち着かない わたしの呚りに人生のいろいろな経隓を教えおくれる人達がたくさんいお恵たれおるなっお思いたす😿 ここにきお本圓によかったです(^^) 少しず぀でいいので䜕かが倉わっおくれば嬉しいです でも今は先のこずをあたり考えられないので 泣くこずしかできたせんが,,,,😭

No.406 08/03/26 03:26

>> 404 圌のこずをすぐに忘れるのは無理でしょう。 圌は自分がわからないから、自分の気持ちを確かめる為に䞻さんず離れた。たた、圌が䞻さんを必芁ずする  圌のこずを考えおたら寝れなくお最近こんな時間たで起きおしたっおいたす
もう圌のこずはわたしが心配するこずじゃないのはわかっおるんですけどどうしおも頭から離れなくお 

圌からしたら気持ち悪いですよね(_)

今は気持ちが敎理できるたで
泣きたす
ありがずうございたす😭

今圌の芪友は圌ずいたせん,,,
䜕かあったんでしょうか,,😥
が2぀に分かれおいたす💊
でも圌の芪友は圌の行動を気にしおいるようなんですが圌の方は圌の芪友が暪を通っおもたったく芋向きもしおたせんでした💊

A
圌  圌の芪友   友人
友人 友人 友人 友人
      
 B    C
圌      圌の芪友
友人     友人
友人     友人
        友人

↑こんなかんじになっおたす😔
圌の芪友のわたしにたいしおの蚀動はあたり倉わりたせんが移動する時気付くず圌の芪友の方の(C)の人達がいたす💊

プロポヌズがんばっおください😺いい報告たっおたすね💡

• << 408 こんばんは。 圌女に気持ちは䌝えたけど、䌝えきれなかったです😔。 結果は私のスレにレスしおいたす。 圌女の反応は、悪くはなかった感じです。 正盎、圌が䞻さんを倜䞭に公園に呌びだした時、圌は䞻さんに別れを告げるのかも ずいう予感はあったのです。でも、䞻さんの圌を思い、悩み、苊しんでいるこずを知っおいたので、私の思い過ごしであるこずを祈りたした。だから、䞻さんにずっお悊ばしいこずを祈るずいう蚀い方になっおしたいたした。 今思えば、悪い予感を䞻さんに告げるべきだったず反省しおいたす。告げおいれば䞻さんの圌ぞの返事も違ったものになっお、圌ず䞀緒に居られたかもしれない。こんな結果になったのは私に責任がありたす。䞻さんの気が少しでも晎れるのなら、私のこずをいくらでも眵っおくれお構わないです。 本圓に申し蚳ございたせん😔。 䞻さんが私のこずを蚱せないなら正盎に蚀っおください。 その時はもう二床ずここに顔を出さないようにしたす。

No.407 08/03/26 03:37

>> 405 昔倧奜きだった圌ぞの気持ちが分からなくなっおしたった時 私は過ちをおかしおしたいたした。圓然蚱しおもらえるはずもなく別れを告げられ、倱っおか  ねこさんも人生のあらゆる壁をのりこえおきたんですね(_)7幎もかかったんですか
励たしの蚀葉ずねこさんの過去の話ありがずうございたす😢
先が芋えおないず気持ちが萜ち着かない
わたしの呚りに人生のいろいろな経隓を教えおくれる人達がたくさんいお恵たれおるなっお思いたす😿
ここにきお本圓によかったです(^^)
少しず぀でいいので䜕かが倉わっおくれば嬉しいです
でも今は先のこずをあたり考えられないので
泣くこずしかできたせんが,,,,😭

No.408 08/03/26 21:08

>> 406 圌のこずを考えおたら寝れなくお最近こんな時間たで起きおしたっおいたす もう圌のこずはわたしが心配するこずじゃないのはわかっおるんですけ  こんばんは。

圌女に気持ちは䌝えたけど、䌝えきれなかったです😔。

結果は私のスレにレスしおいたす。

圌女の反応は、悪くはなかった感じです。

正盎、圌が䞻さんを倜䞭に公園に呌びだした時、圌は䞻さんに別れを告げるのかも ずいう予感はあったのです。でも、䞻さんの圌を思い、悩み、苊しんでいるこずを知っおいたので、私の思い過ごしであるこずを祈りたした。だから、䞻さんにずっお悊ばしいこずを祈るずいう蚀い方になっおしたいたした。

今思えば、悪い予感を䞻さんに告げるべきだったず反省しおいたす。告げおいれば䞻さんの圌ぞの返事も違ったものになっお、圌ず䞀緒に居られたかもしれない。こんな結果になったのは私に責任がありたす。䞻さんの気が少しでも晎れるのなら、私のこずをいくらでも眵っおくれお構わないです。

本圓に申し蚳ございたせん😔。

䞻さんが私のこずを蚱せないなら正盎に蚀っおください。

その時はもう二床ずここに顔を出さないようにしたす。

• << 414 ねこさんの蚀うずおりです😺☝ さんの責任じゃないですよ(^^) わたしはい぀でも皆さんに 感謝しおたすよ?(Å)💕 わたしも別れを告げられるずは思っおもいたせんでしたがなんだか嫌な予感はしおたした😢 これから䜕かが180°倉わっおしたいそうな予感がしおたした わたしが考えお刀断しなければいけなかったし,,,今思えば䜕だかどう頑匵っおも圌は心を決めおた感じだったので無理だったのかもしれたせんしね😔 でも確かなのはさんのせいじゃないっお事ですよ☝ わたし怒っおたせんよ?😊 だから今たでどうり皆さんず䞀緒にいろいろな事打ち明けたり話したりしたしょうよ(⊃^ω^∩)💡

No.409 08/03/26 23:33

ゆきさんは ラブラブさんのせいになんお したせんよ😃アドバむスしおもらっおも 結局考えお行動するのは本人次第ですから。誰がなんず蚀おうが 䞀番理解しなきゃならない立堎にいたのは ゆきさんだし 圌氏がそこたでハッキリ気持ちを告げた以䞊 䜕をどう蚀ったずころで 答えは倉わらなかったず思いたす。そうなるたでの 気持ちの倉化に気付いおあげれなかったんではないでしょうかたた 盞性ずいうかタむミングずいうか 合わない人だったのかも知れたせん。人ずの別れは蟛いものです。今は玠盎にありのたたを受け止めお 時間が痛みを和らげおくれるのを埅぀しかないず思いたす。別れた盞手の幞せ願う愛もいいのではないでしょうか玍埗いくたで 気持ちの敎理぀くたで 頑匵っお䞋さい。人過ごした時間は決しお嘘ではなかったのだから倧切に胞にしたっお歩いお䞋さい。

• << 415 >>409 そのずうり しか蚀いようがないですね😺💊 そうですね(^^)☝ 冷静になるのも倧事ですよね わたしが成長したら圌も成長しおいきたすかね💊 ちょっずず぀敎理しながら確かだった過去を振り返っお考えおいきたいです😊 でも もう䌚ったりする機䌚もないですけどね 本圓にあわない2人だったのかもしれたせん でも今はこの想い倧切にしたす😢

No.410 08/03/27 00:39

>> 409 もし、運呜ずいうものがあるなら、再びお互いの人生が亀わる時が来るのかもしれないですね。

私ず圌女や、私のおじさんずおばさんのように。
私のおじさんずおばさんは若い時、おじさんが遊び人でおばさんのマンションを寝床にしおいたした。おばさんはおじさんのこずをずっず思っおいたのですが、おじさんはおばさんのこずをただの連れずしか思っおいなかったようで、おばさんのずころに転がり蟌んでいながら、他に圌女を䜜っお付き合っおいた。おばさんはおじさんが自分のこずを恋人ずは思っおくれおいないずわかっおいおも、自分が惚れおるんだから仕方がない 。そう思いながら幎、おじさんがおばさんに話しがあるず、初めお真顔で蚀っおきた。おばさんはおじさんが他の女ず䞀緒になっお出お行くず蚀うんだろうなず思ったのですが、おじさんの話しずいうのはおばさんぞのプロポヌズでした。おばさんは気が抜けたみたいになっお、涙が止たらずに泣き厩れたず蚀っおいたした。

タむミングずいうか、運呜なのかもしれないですね。劙な恋愛ですが、おじさんずおばさんは今もlove❀でめちゃ仲良しです。

運呜なら最埌は䞀぀になれる。そういうこずなのかなず思いたす。

No.411 08/03/27 01:47
寂しがり屋さん256 ( 30代 ♀ )

えっ🔥‌どうしおヌ⁉

今芋おびっくりショックです 

そしおラブラブさんずねこさんのスレも芋たした😔

え❓でも

わたしたで気持ちが😣

圌はずりあえず自分の生き方にも友達関係のこずでも悩んで悩みが今は倚そうですよね💊
そういう時っお圌氏圌女どころでなくなっちゃう自分で䞀杯䞀杯になっちゃっお、別れを぀い決めおしたったんですかね😭

䞻さんは、それでも圌がやっぱり奜きなんだずいう事は、今でもただ圌に玠盎に䌝えた方が埌悔しないず思いたす✋✚

わたしは諊め悪いし自分に正盎だからそうしたす😃

本圓に本圓にムリなんだ‵っお玍埗するたでがんばっお欲しい䞻さん❀

• << 416 䞀緒に考えお悩んでくれお ありがずうございたす(;Д;`)💕 はい間違えなく圌はたくさんの悩みを抱えおるんだず思いたす😢 自分の悩みでいっぱいいっぱいで別れを告げたのもありたすが,,,,実際に圌が蚀っおたようにその悩みをわたしじゃ少しでも和らげたりできおなかったからになっおしたった  蟛いです(_) 様子をみお敎理が぀いたら圌に気持ち䌝えたいんですが,,, 接する機䌚がなくお,, だからずいっおメヌルでは䌝わらないこずもあるので😥 ただただ先のこずになりたすね(^-^`)どうなるかわかりたせんが,,,,💊 なんだか元気でたす!! ありがずうございたす🙇✚

No.412 08/03/27 01:59
寂しがり屋さん256 ( 30代 ♀ )

>> 411 スレじゃなくおレスの間違いかも💧です。ごめんなさい💊

皆さたの話、ずおも勉匷になり、勝手に励みにしたり😥ありがたいです✚

ずにかく‌䞻さんず圌がたた埩掻する気がしおなりたせん❀
䞻さんただファむト‎

No.413 08/03/27 03:12

前から気にはなっおいたのですが、倜䞭の12時に公園に呌び出す圌氏 っおどうなんでしょうか怖いのは圓然だず思いたす。異性を家に泊めたりも 配慮がなかった気がしたす。もっず倧切に守っおくれる男性が珟れるず思いたすが。 倱恋した時っお 悲しいけれど あずから それがどういうものだったのか 分かる気がしたす。 自分が成長しないず盞手も成長出来ない気もしたす。お互いが奜きで必芁であれば 別れる事はないず思いたす。どちらかに愛がなくなれば終わりですが。ゆきさんも圌氏さんも 他に奜きな人がいるわけじゃないのだから 圌氏さんを奜きな気持ちを倧切に 自分も成長しながら 少し様子を芋たらどうでしょうか冷静になる事で䜕かが倉わり 䜕かが芋えおくるかも知れたせんよ✚

No.414 08/03/27 23:38

>> 408 こんばんは。 圌女に気持ちは䌝えたけど、䌝えきれなかったです😔。 結果は私のスレにレスしおいたす。 圌女の反応は、悪くはなかった感じで  ねこさんの蚀うずおりです😺☝
さんの責任じゃないですよ(^^)
わたしはい぀でも皆さんに
感謝しおたすよ?(Å)💕

わたしも別れを告げられるずは思っおもいたせんでしたがなんだか嫌な予感はしおたした😢

これから䜕かが180°倉わっおしたいそうな予感がしおたした

わたしが考えお刀断しなければいけなかったし,,,今思えば䜕だかどう頑匵っおも圌は心を決めおた感じだったので無理だったのかもしれたせんしね😔

でも確かなのはさんのせいじゃないっお事ですよ☝

わたし怒っおたせんよ?😊
だから今たでどうり皆さんず䞀緒にいろいろな事打ち明けたり話したりしたしょうよ(⊃^ω^∩)💡

• << 417 こんばんは。 䞻さんにそのように蚀っお貰えるず安心したした。 私の堎合、思慮が足りおいるようで足りおないようなずころが倚々あるので、䞻さんに迷惑をかけおしたったず、反省しきりです😔。 圌は本音で盞談できる盞手を探しおいたのかな だけど、圌が䞻さんに盞談に盞談しようず思っおも、圌の性栌が邪魔をしお本音を語らなかった。これは䞻さんだから語らなかったのではなくお、思い出の人にも語れおいなかったようなので、圌自身の問題なんだず思いたす。 結局、圌は自分で悩んで自分で勝手に答えを出した。 甘え䞋手で心を開かないのが圌で、圌がいくら甘えられる盞手を望んでも、圌自身が倉わらなければ結局䞻さんにしたこずを繰り返すだけなんだず思いたす。 幎末に䞻さんから離れお元に戻っお、今床は圌の方から離れた。 もし、たた元に戻っおも圌が倉わらなければ同じこずを繰り返しお、䞻さんは悩み続けるこずになるず思いたす。 圌のこずをキッパリ忘れろずは思いたせん。 ただ、圌がこの先倉わるこずがあっお、圌が䞻さんを求めおくるこずがあったずしお、その時に䞻さんが圌を思い続けおいたらやり盎せばいいず思いたす。

No.415 08/03/27 23:51

>> 409 ゆきさんは ラブラブさんのせいになんお したせんよ😃アドバむスしおもらっおも 結局考えお行動するのは本人次第ですから。誰がなんず蚀おうが 侀
 >>409
そのずうり
しか蚀いようがないですね😺💊

そうですね(^^)☝
冷静になるのも倧事ですよね
わたしが成長したら圌も成長しおいきたすかね💊
ちょっずず぀敎理しながら確かだった過去を振り返っお考えおいきたいです😊
でも
もう䌚ったりする機䌚もないですけどね
本圓にあわない2人だったのかもしれたせん
でも今はこの想い倧切にしたす😢

No.416 08/03/28 00:02

>> 411 えっ🔥‌どうしおヌ⁉ 今芋おびっくりショックです  そしおラブラブさんずねこさんのスレも芋たした😔 

え❓でも わたしたで気  䞀緒に考えお悩んでくれお
ありがずうございたす(;Д;`)💕

はい間違えなく圌はたくさんの悩みを抱えおるんだず思いたす😢
自分の悩みでいっぱいいっぱいで別れを告げたのもありたすが,,,,実際に圌が蚀っおたようにその悩みをわたしじゃ少しでも和らげたりできおなかったからになっおしたった 
蟛いです(_)

様子をみお敎理が぀いたら圌に気持ち䌝えたいんですが,,,
接する機䌚がなくお,,
だからずいっおメヌルでは䌝わらないこずもあるので😥

ただただ先のこずになりたすね(^-^`)どうなるかわかりたせんが,,,,💊

なんだか元気でたす!!
ありがずうございたす🙇✚

No.417 08/03/28 00:34

>> 414 ねこさんの蚀うずおりです😺☝ さんの責任じゃないですよ(^^) わたしはい぀でも皆さんに 感謝しおたすよ?(Å)💕 わ  こんばんは。

䞻さんにそのように蚀っお貰えるず安心したした。

私の堎合、思慮が足りおいるようで足りおないようなずころが倚々あるので、䞻さんに迷惑をかけおしたったず、反省しきりです😔。

圌は本音で盞談できる盞手を探しおいたのかな
だけど、圌が䞻さんに盞談に盞談しようず思っおも、圌の性栌が邪魔をしお本音を語らなかった。これは䞻さんだから語らなかったのではなくお、思い出の人にも語れおいなかったようなので、圌自身の問題なんだず思いたす。
結局、圌は自分で悩んで自分で勝手に答えを出した。

甘え䞋手で心を開かないのが圌で、圌がいくら甘えられる盞手を望んでも、圌自身が倉わらなければ結局䞻さんにしたこずを繰り返すだけなんだず思いたす。

幎末に䞻さんから離れお元に戻っお、今床は圌の方から離れた。
もし、たた元に戻っおも圌が倉わらなければ同じこずを繰り返しお、䞻さんは悩み続けるこずになるず思いたす。

圌のこずをキッパリ忘れろずは思いたせん。
ただ、圌がこの先倉わるこずがあっお、圌が䞻さんを求めおくるこずがあったずしお、その時に䞻さんが圌を思い続けおいたらやり盎せばいいず思いたす。

No.418 08/03/28 00:55

>> 417 そうはならずにお互い別の盞手ず結ばれたら、それはそれでいいず思いたす。

正盎、雲☁のように色々ず圢を倉える圌の心を捉えるのは容易ではないです。垞に倧䞈倫ずいう確蚌がもおないし、垞識は通甚しないから。

それでも圌がいいず思うなら远い続けおもいいかもしれたせん。

今は䞻さん自身萜ち着いお自分の気持ちを確認しおください。そしおどうするか䞻さん自身の答えを出すしかないですね。

冷たい蚀い方で申し蚳ございたせん😔。

No.419 08/03/30 22:53

䞻さん、お元気ですか

私は少しブルヌです。
圌女から連絡はあるのですが、䌚うこずができたせん😔。

今日、䌚う玄束をしおいたのですが、圌女が生理になっちゃっお、火曜日に倉曎になりたした。い぀もより䞀週間皋早く生理が来たず蚀っおいたした。

仕方がないんだけど、䌚うのを楜しみにしおいたのず、プロポヌズの続きをしようず気合いを入れおいたので、なんだか寂しいです😢。

圌女、生理が酷いので無理しおいなければいいんだけど 䌑みの日だし、芪父さんが気になりたす。

No.420 08/03/31 00:56

>> 419 遅れおごめんなさい(;ロ;)💊
それにこんなにたくさんお話聞いおくれたりしおくださったのに わたしはあたり返せなくお,,すみたせん...
少し䜓調厩しおたした😊💊

圌女さん倧䞈倫ですかね💧
いろいろずがんばりすぎたりもずもずの䜓質もあるんでしょうけど  心配ですね😭
は時間がある時のほうがお互い気持ち的にもいいですよね☝(''` )
が䞭々あいたせんね
でも間をおいたらなんだか,,,,,
圌女さんもですけどさんも倧䞈倫ですか😿
元気だしおください(^^)☀
圌女さんずいれるだけでも幞せなんですから😊

No.421 08/03/31 01:17

>> 420 こんばんは。

お䜓は倧䞈倫ですか

気持ち的な疲れが出おしたっおいるのでしょうか

私の方は寂しいですが、倧䞈倫ですよ😉。ご心配いただきありがずうございたす。

火曜日のプロポヌズ、実は迷っおいたす。

理由ぱむプリルフヌルだから。
゚むプリルフヌルにプロポヌズっお嘘っぜくないですか💧いい返事が実は 😚みたいな 💧💧。

そんなこずをいちいち気にしおる堎合じゃないですが 。

䞻さんもあたり無理をなさらないよう気を付けおください。

プロポヌズの結果はたた火曜日の倜にでもご報告したす。

それから、レスも䞻さんができる時でいいですよ。

急かしおしたいたしたね。申し蚳ございたせん😔。

No.422 08/03/31 01:41

>> 421 そういえばこんばんはでしたね(^^`🌉)

䜓は倧䞈倫ですそれに気遣っおくれおありがずうございたす🙇✚

,,,,忘れおたした😲!!
そうですねぇそれで笑いになっおしたったら䜕だか悔しいですよね(`〇)👊重倧なのに😭
いい結果でありたすように

あの,,,もう少しで500になっちゃうんですが💊
この先どうしようかず,,,😔
最近わたしなんかが悩んでももう仕方ないのかなっお思っお...
このスレを匕き継ぐ新しいスレたおおもしょうがないんでしょうか(_)
わたしがしっかりしなくちゃいけないのにいっ぀も圹立たずで

No.423 08/03/31 08:39

>> 422 䞻さんずお話しできなくなるのは残念だから、別スレを立おおほしいです。

私も䞻さんに盞談したいですし😉。

みんなの話し合いの堎所的なスレでいいんじゃないでしょうか

『みんなでお話ししたしょう』みたいな感じで😊。

• << 425 こんばんは(Д🌒) なんだか嬉しいです(^^人)✹ やっぱりみんなの話し䌚いの堎になるず雑談掲瀺板のほうにスレたおた方がいいんですかね😺💊 でも䞻に恋愛だから やっぱり恋愛盞談掲瀺板ですかね🔄 いろんな人集たるずもっずもっず楜しいですよね!! さんもわたしも皆さんもたくさんの人に盞談したり雑談できるわけですからね☺ も考えなくおはいけたせんね💫

No.424 08/04/01 01:25

こんばんは。

圌女ず䌚うのは氎曜日に倉曎ずなりたした。

詳しくは私のスレにレスしおいたす。

そういえば、私のスレももうすぐ500です。

500たでにプロポヌズがうたくいくように頑匵りたす。

• << 426 さんの思い 圌女さんに䌝わるように (^^)✹ でももう少しだけ2人の時間ほしいですよね😢 焊らないでゆっくりでいいので圌女さんに愛を䌝えおください 普段もじゅうぶん䌝わっおそうですね☺ さんは新しいスレを たおないんですか(°ロ°`💊)

No.425 08/04/01 21:27

>> 423 䞻さんずお話しできなくなるのは残念だから、別スレを立おおほしいです。 私も䞻さんに盞談したいですし😉。 みんなの話し合いの堎所的なスレ  こんばんは(Д🌒)
なんだか嬉しいです(^^人)✹

やっぱりみんなの話し䌚いの堎になるず雑談掲瀺板のほうにスレたおた方がいいんですかね😺💊

でも䞻に恋愛だから
やっぱり恋愛盞談掲瀺板ですかね🔄

いろんな人集たるずもっずもっず楜しいですよね!!
さんもわたしも皆さんもたくさんの人に盞談したり雑談できるわけですからね☺

も考えなくおはいけたせんね💫

No.426 08/04/01 21:52

>> 424 こんばんは。 圌女ず䌚うのは氎曜日に倉曎ずなりたした。 詳しくは私のスレにレスしおいたす。 そういえば、私のスレももうすぐ500です。  さんの思い
圌女さんに䌝わるように (^^)✹
でももう少しだけ2人の時間ほしいですよね😢

焊らないでゆっくりでいいので圌女さんに愛を䌝えおください
普段もじゅうぶん䌝わっおそうですね☺

さんは新しいスレを
たおないんですか(°ロ°`💊)

No.427 08/04/01 22:59

>> 426 プロポヌズの結果に関係なく別スレを立おたす😊。

酔っおいたら玠盎になれるから、ちょっず飲んでからプロポヌズ 💧、䜕最䜎なこずを考えおいるんだ俺は 。

酔っおいなくおも玠盎になれたらいいのに 😔。

でも、あたり玠盎に圌女に気持ちをぶ぀け過ぎたら、圌女に気持ちを抌し付けおしたうこずになるので、小出しにしおいたす小出しにし過ぎかな。

今日は圌女から今のずころは連絡がありたせん。だから、明日の朝は圌女に䌚えるかなず思っおワクワクしおいたす😊。

あっもしかしお昚日の倜に電話の話の䞭で『䌚いたいよ』っお蚀ったから、気にしお無理しようずしおいるのかも 。

本圓に『䌚いたいよ』っお蚀うタむミングを間違っおしたいたした。
明日圌女に䌚ったら謝らなきゃ 😔。

No.428 08/04/02 20:20

>> 427 こんばんは。

今日の朝、圌女に䌚いたした😊。

結果は私のスレにレスしおいたす。

なんか気持ちが萜ち蟌んでいたす。

すいたせん😔。

No.429 08/04/02 20:44

>> 428 >>427
こんばんは(ё🌠)

人が自分に玠盎になれたら
どんなにいいこずか 😢
でも人それぞれっおずころが
いいんですかね😺☝

わたしから芋おもっず
玠盎になっおもいいず思いたすよ🔄
臆病者のわたしに蚀われおも
嫌ですよね(^^`)💊

でもおさえすぎおお逆に
さんが朰れおしたいそうで 
心配です😿
圌女さんの䜓調も心配ですね(v_v)

No.430 08/04/02 23:18

>> 429 どうも私は自分の気持ちに玠盎になれないずころがあるみたいです。

それは私にのマむナスなずころなんです。自分でもわかっおいお、それでもなかなか治らない。

圌女ず付き合うこずで、以前よりは気持ちを䌝えられるようにはなったず自分で思っおいるのですが、ただただですね。

䌚う時間が短いのも気持ちを玠盎に䌝えられない芁因です。

分や時間だけだず、圌女に玠盎に気持ちを䌝えたら、毎回䌚っおから別れるたで、『奜き💕奜き💕』アピヌルになっちゃっお、普通の話しができなくなっちゃう。
さすがにそれだずりザがられちゃいたすね💧。

で、普通の話しをするず分、時間があっずいう間に過ぎお別れの時間になっお、肝心の気持ちが䌝えられない 💧。
せめお、時間あればいいんだけど 。

この週末こそは気持ちを䌝えたす。

No.431 08/04/02 23:43

>> 430 さんのこず傷付けおしたったならすみたせん(ロ`)💊
さんなりに悩んで自分でもわかっおいるずころをいちいち蚀っおしたっお...
申し蚳ないです

さんが蚀っおた時間の問題
すごくわかりたす!!
本圓にそのずおりですよね😣
が 難しいです
さんっお圌女さんの前だず
どんな感じなんですか😺
【奜き奜きアピヌル】
しにくいずかなんですかね

あっ 💡ずっずしおるのが
さん的にっおこずなんですよね💊
 すみたせん😥

No.432 08/04/03 00:22

>> 431 いえいえ👋、倧䞈倫、傷぀いおないですよ😊。

圌女ず䞀緒の時の私ですか 。

圌女ず䌚うず『おはよう😊』っお蚀っお、『ごめんない぀もこんな早くに』っお圌女に蚀いたす。

それから、『䜓の調子はどう倧䞈倫なん』ず聞くず圌女が『倧䞈倫じゃないなぁ 💧』ず蚀うので、『しんどいのに ごめんな😔。』ず蚀いたす。圌女は、『いいよ、そんな 、私のほうこそごめんな😔。い぀もこんな時間で 。』ずいいたす。

コヌヒヌがきたら、圌女が砂糖をスプヌンに䞀杯分入れおくれるので『ありがずう😊。』ずいいたす。で、モヌニングのトヌストを半分、『●●私のこず、はい☺。』ず蚀っお枡しおくれたす。圓然、私は『うん、ありがずう😊。』ず蚀いたす。

で、色々話しをしお、別れる時に私は圌女に、『あたり無理せんよう、できるだけゆっくり䌑んで䜓に気を付けお 、な😉❀。』ず蚀うず圌女が、『ありがずう、●●私のこずも䜓に気を付けお、仕事頑匵っおね☺❀。●●も䜓に気を付けおね☺❀。』ず蚀っおくれるので、『ありがずう☺❀。』ず応えたす。

だいたいこんな感じです。

雰囲気、䌝わるでしょうか

これっお結構ラブラブ💕なのかな

No.433 08/04/03 01:02

>> 432 よかったです(;Д;)安心したした!!💊

䌝わりたしたよ(ω)☝
すごいですね☺
さんが
『うざがられるかも』
ず蚀っおいたしたが
党然うざくないず思いたすよ
2人で助け合っおるっお感じで
ちょうどいいじゃないですか😻

(でも『うざがられる』の話は奜き奜きアピヌルしすぎた時の話でしたね😥たたたたすみたせん💊)

トヌストを半分こっお
ずころがたたいいです♊
幞せそうですね💕
結婚したら絶察毎日幞せな
倫婊になりそうですね😺★

うらやたしいです(💫ŽД`)
わたしも前進しなくちゃですね(^^`)💧

No.434 08/04/03 20:03

>> 433 こんばんは。

やっぱりラブラブに芋えたすね。

圌女ず䞀緒にいる時の私っお、きっずだらしない、したりのない顔をしおいるんだろうな。

圌女ずラブラブ💕の時の自分の顔を芋おみたいような、芋たくないような 。

No.435 08/04/03 21:02

>> 434 こんばんは(🌠^ω^★)

わたしも自分のたわりを1日他人で生掻しおみたいっお思ったこずありたすよ😺☝

どんなふうに芋えるのか....
気になりたす💊
勉匷しおる時なんお
集䞭しお怖い顔しおそうです😲

• << 440 返事がおそくなっおすいたせん。 昚晩、圌女から連絡がありたしたが、仕事の打ち合わせ䞭だったので電話に出られなかった。そしたらそれっきり連絡なし 😢。倚分、時間的に圌女は仕事に行く前に連絡しおくれたず思うので、今日、連絡埅ちです。 玄束通りに連絡しおくれたのに、私が玄束を守れなかった。連絡があったら謝らなきゃ。 新幎床になっお、昇進したこずで、色々ず打ち合わせに呌ばれるこずが倚くなっお、仕事䞭にちょっず電話に出るのもできなくなった。 圌女が携垯を持っおさえいれば、メヌルで色々䌝えられるんだけどね。 ちなみに、䞻さんは圌の郚屋の鍵は返したのかな 圌の今の気持ちを知った䞊で、それでもいい、片思いでも圌のそばにい続けたいず割り切れたら、圌の郚屋でごはんを䜜っお埅っおいおあげたらいいず思いたした。 ただ、私の叔母のようにただの同居人になるので、圌が他の女性を奜きになっおも䜕も蚀えない぀らい立堎になりたすが 。そういうのでもいいず芚悟できれば、圌のずころに戻っおもいいかな圌を芋守るこずだけで䞻さんがいいのなら 。 圌の母になった気持ちがないず蟛いず思いたす。

No.436 08/04/04 02:00
凛 ( vseuc )

>> 435 こんばんは。
最初から、ずらヌず読たせお頂きたした。
長かった 

でも、凄く応揎をしたくなっお、我慢できずに暪は入りさせおもらいたした😄
レスがあず、もうちょっずなのに。ごめんなさい。

あず人の事、わかっおもないのに話に入る事。
熱くなっお、関西匁がでおしたった時にき぀くなっおしたう事。お蚱しください

ゆきさん。
倧奜きなら、偎におった方が良いずおもいたす。
ほんで、信頌しおる人なら遠慮せずに自分が思っおる事ずかめっちゃ正盎に蚀うずか 

ゆきさんの圌さんは、あたしのお姉ちゃんに凄く䌌おお😁
圌さんには、自分がしたい事ずか。
ずにかく、自分の気持ちをズバズバッず蚀った方が良い気がしたした。

ラブラブさん。
圌女さんの、家には行っちゃダメなんですか
䞭に入るたでは行きたせんが、家を芋るくらい 
圌女さんを、家たで迎えに行くずか。
やっおたら、あ぀かたしい事。ごめんなさい。

長々読んで䞋さっお、ありがずうございたす
「なんや、こい぀」っお感じですので軜くふれるだけふれお、埌は、スルヌよろしくです。

• << 441 ありがずうございたす。 圌女の家の堎所は倧䜓わかっおはいたす。 以前、元カレのこずで盞談に乗っおいた時は、よく圌女の家の近くたで迎えに行きたした。 圌女の芪父さんも䞀床芋たこずがありたす。 芪父さんの方は私に気付いおいたせんでしたが。 圌女が芪父さんず私が䌚うのを恐れおいお、家を教えおくれたせん。 圌女のこずで私ず圌女の芪父さんず喧嘩になるのは、恐らく避けられないず私自身思いたす。 圌女の䞡芪に挚拶したいず蚀った時に、圌女は私ず芪父さんの喧嘩を恐れおいるず以前に蚀っおたした。その時は『倧䞈倫、喧嘩したりはせぇぞんっお』ず圌女をなだめる為にいいたしたが、内心は喧嘩芚悟でした(^_^;)。 今は、埅ちに培するしかないかなっお思っおいたす。 圌女がプロポヌズを受けおくれるたでは。

No.437 08/04/04 22:42

>> 436 こんばんは(^Д^🌠)
倧䞈倫ですよ
ありがずうございたす😺嬉しいです
新しいスレがたっおも
よろしくお願いしたすね!!たっおたす😊

本題なんですが
わたしの気持ちを蚀った方がいいずいうのは....぀たり告癜っおこずですか😲

今は圌ずたったく接点がなく
䌚う機䌚もないです 😔
なんだか避けられおる気もしたす 
だからたずもに顔もあわしおいなくお話しもしおいたせん 
自分から行動しなくちゃいけないのはわかっおるんですけど難しいです😢

No.438 08/04/04 23:40
凛 ( 10代 ♀ vseuc )

>> 437 じゃあ、ちょっずお邪魔させおもらいたぁす😋

圌さんはたた、ややこしくなるんがめんどくさくお、逃げおるんですかねぇ。
い぀たでも、のびのびするのはあれなので。。
あ゛ヌ‌
そっちに行っお、圌さんに䞀発蚀いたい。

それより圌さんをチラッず芋たりしおいたすか
圌さんの事を友達に聞いおみたりずか。

No.439 08/04/05 09:17

>> 438 はい(^Д^)☀

凜さんおもしろいです😹笑

えっず...別れおすぐは遠くにいおも芋おいたりしおたんですが 💊
最近は倧孊で䌚うっおこずじたいなくなっおきおいるので
でもどこかにいたら芋ちゃいたすね😥
圌の方は芋もしないんですけどね(^^`)
圌ず圌の芪友は今喧嘩しおるので圌のこず聞けたせん😢
今は聞ける人がいなくお

• << 442 いやいや。 でも関西人ずしお、嬉しい誉め蚀葉です😍✚ あず、チラッっず芋おる事、バレおそうじゃないですか あたしの堎合だけかなぁ。あたしは、バレおたした😓 チラリズムしないように、気を付けるのは難しいでしょうか 😣

No.440 08/04/05 11:23

>> 435 こんばんは(🌠^ω^★) わたしも自分のたわりを1日他人で生掻しおみたいっお思ったこずありたすよ😺☝ どんなふうに芋えるのか.... 気  返事がおそくなっおすいたせん。

昚晩、圌女から連絡がありたしたが、仕事の打ち合わせ䞭だったので電話に出られなかった。そしたらそれっきり連絡なし 😢。倚分、時間的に圌女は仕事に行く前に連絡しおくれたず思うので、今日、連絡埅ちです。

玄束通りに連絡しおくれたのに、私が玄束を守れなかった。連絡があったら謝らなきゃ。

新幎床になっお、昇進したこずで、色々ず打ち合わせに呌ばれるこずが倚くなっお、仕事䞭にちょっず電話に出るのもできなくなった。

圌女が携垯を持っおさえいれば、メヌルで色々䌝えられるんだけどね。

ちなみに、䞻さんは圌の郚屋の鍵は返したのかな

圌の今の気持ちを知った䞊で、それでもいい、片思いでも圌のそばにい続けたいず割り切れたら、圌の郚屋でごはんを䜜っお埅っおいおあげたらいいず思いたした。

ただ、私の叔母のようにただの同居人になるので、圌が他の女性を奜きになっおも䜕も蚀えない぀らい立堎になりたすが 。そういうのでもいいず芚悟できれば、圌のずころに戻っおもいいかな圌を芋守るこずだけで䞻さんがいいのなら 。
圌の母になった気持ちがないず蟛いず思いたす。

• << 444 倧䞈倫ですよ(^^)☝ さんお仕事忙しいんですよね💊 圌女さんからの連絡あったんですか 理由を蚀えば圌女さんなら党然わかっおくれるず思いたすよ☺ そうですねぇ携垯があればすごい倉わるず思いたす😺💡 鍵は圌の家からでるずき返したした😥 たぶんですけど この前食材を買いにお店に行ったら思い出の人に䌚いたした なので今圌のお䞖話をしおるのは思い出の人だず思いたす😺💊 たぶんですけど

No.441 08/04/05 11:39

>> 436 こんばんは。 最初から、ずらヌず読たせお頂きたした。 長かった  でも、凄く応揎をしたくなっお、我慢できずに暪は入りさせおもらいたした😄 
 ありがずうございたす。

圌女の家の堎所は倧䜓わかっおはいたす。

以前、元カレのこずで盞談に乗っおいた時は、よく圌女の家の近くたで迎えに行きたした。

圌女の芪父さんも䞀床芋たこずがありたす。
芪父さんの方は私に気付いおいたせんでしたが。

圌女が芪父さんず私が䌚うのを恐れおいお、家を教えおくれたせん。

圌女のこずで私ず圌女の芪父さんず喧嘩になるのは、恐らく避けられないず私自身思いたす。

圌女の䞡芪に挚拶したいず蚀った時に、圌女は私ず芪父さんの喧嘩を恐れおいるず以前に蚀っおたした。その時は『倧䞈倫、喧嘩したりはせぇぞんっお』ず圌女をなだめる為にいいたしたが、内心は喧嘩芚悟でした(^_^;)。

今は、埅ちに培するしかないかなっお思っおいたす。

圌女がプロポヌズを受けおくれるたでは。

• << 443 あたしの意芋ずしお喧嘩、しお欲しいですねぇ。 ダメな事だずは、思うんですけど🐱 ほんで、圌女さんを拐っお頂きたい😄 これは、スルヌしお頂いお結構です。 でも本圓に、圌女さんの返事埅ちになりたすね😒 手玙ずかじゃダメなんですか でも返事は、䌚っお聞きたいですよねぇ😍✚

No.442 08/04/05 11:49
凛 ( vseuc )

>> 439 はい(^Д^)☀ 凜さんおもしろいです😹笑 えっず...別れおすぐは遠くにいおも芋おいたりしおたんですが 💊 最近は倧孊で䌚うっ  いやいや。
でも関西人ずしお、嬉しい誉め蚀葉です😍✚

あず、チラッっず芋おる事、バレおそうじゃないですか
あたしの堎合だけかなぁ。あたしは、バレおたした😓

チラリズムしないように、気を付けるのは難しいでしょうか 😣

• << 447 凜さんもさんも 関西の人っおおもしろいししっかりしおたすよね😺👌 普通はばれおしたいたすよね💊 わたしもずっず前奜きだった人を目で知らないうちに远っおいお奜きなこずがばれそうになったこずありたす😹 しないようにずは😲

No.443 08/04/05 12:09
凛 ( vseuc )

>> 441 ありがずうございたす。 圌女の家の堎所は倧䜓わかっおはいたす。 以前、元カレのこずで盞談に乗っおいた時は、よく圌女の家の近くたで迎えに行  あたしの意芋ずしお喧嘩、しお欲しいですねぇ。
ダメな事だずは、思うんですけど🐱
ほんで、圌女さんを拐っお頂きたい😄

これは、スルヌしお頂いお結構です。

でも本圓に、圌女さんの返事埅ちになりたすね😒

手玙ずかじゃダメなんですか
でも返事は、䌚っお聞きたいですよねぇ😍✚

No.444 08/04/05 18:47

>> 440 返事がおそくなっおすいたせん。 昚晩、圌女から連絡がありたしたが、仕事の打ち合わせ䞭だったので電話に出られなかった。そしたらそれっきり連絡  倧䞈倫ですよ(^^)☝

さんお仕事忙しいんですよね💊
圌女さんからの連絡あったんですか
理由を蚀えば圌女さんなら党然わかっおくれるず思いたすよ☺
そうですねぇ携垯があればすごい倉わるず思いたす😺💡

鍵は圌の家からでるずき返したした😥
たぶんですけど
この前食材を買いにお店に行ったら思い出の人に䌚いたした
なので今圌のお䞖話をしおるのは思い出の人だず思いたす😺💊
たぶんですけど

• << 446 なんだそれは💢 圌に察しおムカ぀きたす。 結局、思い出の人が忘れられなかっただけじゃないか 圌の芪友も、圌の䞻さんに察する仕打ちが蚱せなくお、圌ず仲違いしおいるのかも。 私は、私の䌚瀟の同期の仲良しだった奎が、奥さんに内緒で䌚瀟の女の子ず浮気しおいるのを知っお、そい぀のこずが信じられなくなっお、蚱せなくお、い぀も朝たで飲む仲間だったけど、それからは䌚瀟でも仕事以倖で話しはしないし、飲みに行くこずもしなくなりたした。 圌の芪友君も同じじゃないかなず思いたした。たしおや思いをよせおいる女性にそんな仕打ちをしお冷静でいられるはずがない。 䞻さん、悲しむよりも、ここは怒る😣💢💚ずころだよ。 っお、䞻さんは優しいから怒れないかな でも、私は圌に察しおムカ぀き䞀杯です😣。

No.445 08/04/05 18:51

こんばんは。

圌女から昌に電話がありたした。仕事が入っお、今週は䌚えないずのこずでした😢。来週なら倧䞈倫かもず蚀っおいたので、来週を楜しみに埅ちたす。

圌女が仕事に行く前に電話しおくれたので、あたり話しができなかったけど、月曜日に電話しおくれるこずを玄束しおくれたので、それも楜しみです。

寝起きでボっずしおいたので、圌女が今週無理ず蚀っおも、あっそう みたいにあたりなんずも思わなかったけど、頭が冎えおくるに぀れお、残念さず寂しさが蟌み䞊げお実感しお、うなだれながら猶ビヌルを猶飲み干したした。

普段の䌑みは寝起きの猶ビヌルはしないけど、今日はなんずも蚀えない脱力感がしたので、吉本新喜劇を芳ながら、ビヌルを飲んで、昌からオッサンしおいたした。

圌女がいないずダメ人間になる可胜性100ですね 💧。

電話で昚日のこずは謝りたした。けど、機嫌が悪い感じだった。本圓にごめんなさい🙏

話しは倉わりたすが、勉匷で必死になっおいる時は怖い顔をしおいるずのこずでしたが、私も仕事に集䞭しおいる時は、眉間に皺をよせお、かなり険しい顔をしおいるず蚀われたす。

集䞭力の衚れだから悪いこずじゃあないですよ。

• << 448 こんばんは(ω🌠)✋ 圌女さんから連絡あったんですね😊 機嫌悪かったんですか💊 さんず電話できなかったのが悲しかったんでしょうかね(^^`)💡 来週の電話ず圌女さんず䌚うこず楜しみですね☺ 昌からですか(∩^ワ^∩) なんか衚珟のしかたがおもしろいですね😺 ほんずおもしろいです!!さんの様子が䌝わっおきたす😹笑 さんが人間になっおしたうですか   わたし的にはそんな感じしたせんけどね😥 あぁ..でも毎日ボヌっずしおしたいそうな感じしたすね😲 でも圌女さんずさんは離れるこずないず思いたすよ(💕^ω^) みんな怖い顔しおるんですね((Дll))💊 わたしだけじゃない よかったです😭 たわりのみんなは真顔な人倚いのでたたに険しい顔をしおる人がいたすが....

No.446 08/04/05 19:07

>> 444 倧䞈倫ですよ(^^)☝ さんお仕事忙しいんですよね💊 圌女さんからの連絡あったんですか 理由を蚀えば圌女さんなら党然わかっ  なんだそれは💢

圌に察しおムカ぀きたす。

結局、思い出の人が忘れられなかっただけじゃないか

圌の芪友も、圌の䞻さんに察する仕打ちが蚱せなくお、圌ず仲違いしおいるのかも。

私は、私の䌚瀟の同期の仲良しだった奎が、奥さんに内緒で䌚瀟の女の子ず浮気しおいるのを知っお、そい぀のこずが信じられなくなっお、蚱せなくお、い぀も朝たで飲む仲間だったけど、それからは䌚瀟でも仕事以倖で話しはしないし、飲みに行くこずもしなくなりたした。

圌の芪友君も同じじゃないかなず思いたした。たしおや思いをよせおいる女性にそんな仕打ちをしお冷静でいられるはずがない。

䞻さん、悲しむよりも、ここは怒る😣💢💚ずころだよ。

っお、䞻さんは優しいから怒れないかな

でも、私は圌に察しおムカ぀き䞀杯です😣。

• << 451 思い出の人に䌚っお...たた気持ちが戻っおしたったんですかね(_💧) 喧嘩の噂はいろいろずあるんですけど さんが蚀っおいる理由も噂に入っおたした わたし的にはさんず圌の芪友っお䌌おいるず思うんです 優しくおしっかりしおいるずころずか...あず䞀途なずころずかです😺☝(なんか蚀い方自惚れおるみたいで嫌ですね😔💊) さんもそういった経隓があっおそう感じたりしたのだからやっぱりそれが喧嘩の理由の䞀郚なのかな.... ず思いたした それに誰だっおたわりにそういう状況の人がいたら䞍信に思いたすよね😢 今はいろいろずただわかりたせんが  ただ悲しいです 

No.447 08/04/05 19:17

>> 442 いやいや。 でも関西人ずしお、嬉しい誉め蚀葉です😍✚ あず、チラッっず芋おる事、バレおそうじゃないですか あたしの堎合だけかなぁ。あた  凜さんもさんも
関西の人っおおもしろいししっかりしおたすよね😺👌

普通はばれおしたいたすよね💊
わたしもずっず前奜きだった人を目で知らないうちに远っおいお奜きなこずがばれそうになったこずありたす😹

しないようにずは😲

• << 449 どうもです😍✚ ゆきさんは、䜕凊なんですか チラリズムは、チラチラ芋るずか、芋えるっお事だず思いたす😓 やっぱ、バレるんですねぇでもそれで、䜕回も目が合ったら向こうも芋おるっお事で向こうも気があるかも✚らしいです😁 芋ないようにしたらゆきさんず圌さんは、少しすっきりうヌん。なんお蚀えばいいのかな。 倉な空気が小さくなるかも。そしたら、軜く、めっちゃ軜く話掛けやすくなるのでは。。 埮劙でごめんなさい。

No.448 08/04/05 19:37

>> 445 こんばんは。 圌女から昌に電話がありたした。仕事が入っお、今週は䌚えないずのこずでした😢。来週なら倧䞈倫かもず蚀っおいたので、来週を楜しみ  こんばんは(ω🌠)✋

圌女さんから連絡あったんですね😊
機嫌悪かったんですか💊
さんず電話できなかったのが悲しかったんでしょうかね(^^`)💡

来週の電話ず圌女さんず䌚うこず楜しみですね☺

昌からですか(∩^ワ^∩)
なんか衚珟のしかたがおもしろいですね😺
ほんずおもしろいです!!さんの様子が䌝わっおきたす😹笑
さんが人間になっおしたうですか  
わたし的にはそんな感じしたせんけどね😥
あぁ..でも毎日ボヌっずしおしたいそうな感じしたすね😲
でも圌女さんずさんは離れるこずないず思いたすよ(💕^ω^)

みんな怖い顔しおるんですね((Дll))💊
わたしだけじゃない よかったです😭
たわりのみんなは真顔な人倚いのでたたに険しい顔をしおる人がいたすが....

• << 450 そんなに面癜いかな でも、それは関西人ずは関係ないかなず私は思っおいたす。 生たれも育ちも倧阪だから、身近な文化の䞭に吉本や束竹のようなお笑いがあっお、朝から晩の倜䞭たで、お笑い芞人がテレビやラゞオに出おるのが圓たり前で、それを芳たり聎いたりしおいるからかな普通にボケお突っ蟌むのが日垞で普通になった。 でも、関西じゃないずころから来るず関西人の突っ蟌みがむゞメに感じるみたいですよ。 䞭孊生の時、地方からの転校生ず仲良くしようずじゃれあう぀もりが、なぜか転校生が泣き出しお、先生からむゞメるなず怒られたこずがありたした。 私を含めおみんなむゞメたおがえがないので、先生の蚀うこずが理解できなかった。 埌でわかったんですが、私達が冗談で転校生の倱敗に突っ蟌みを入れたこずが、転校生にはかなり心の傷になっおいたようです。 テレビで、さんたが女性に突っ蟌みを入れお泣かれおしたうこずがありたすよね。あれを芋るず関西人っおキツいこずを悪気なく平気で蚀う人皮ず勘違いされるのではず思うこずがありたす。 䌚瀟で地方出身の新人君ず話しをする時は、䜙蚈な突っ蟌みをしないように気を付けおいたす。

No.449 08/04/05 19:41
凛 ( vseuc )

>> 447 凜さんもさんも 関西の人っおおもしろいししっかりしおたすよね😺👌 普通はばれおしたいたすよね💊 わたしもずっず前奜きだった人を  どうもです😍✚
ゆきさんは、䜕凊なんですか

チラリズムは、チラチラ芋るずか、芋えるっお事だず思いたす😓

やっぱ、バレるんですねぇでもそれで、䜕回も目が合ったら向こうも芋おるっお事で向こうも気があるかも✚らしいです😁

芋ないようにしたらゆきさんず圌さんは、少しすっきりうヌん。なんお蚀えばいいのかな。
倉な空気が小さくなるかも。そしたら、軜く、めっちゃ軜く話掛けやすくなるのでは。。

埮劙でごめんなさい。

• << 452 わたしは関東です😺💡  そういうこずですか(^Д^)聞いたこずはあるけど意味があやふやでした💊 じゃあ圌はわたしに気はないですね😔 もう興味ないかんじですから  芋ないようにしおみようず思いたす 難しいですね😿 でも䌚うこずがないのでもし 話しかけるずしおも話題がないです(^ワ^`)

No.450 08/04/05 20:33

>> 448 こんばんは(ω🌠)✋ 圌女さんから連絡あったんですね😊 機嫌悪かったんですか💊 さんず電話できなかったのが悲しかったんで  そんなに面癜いかな

でも、それは関西人ずは関係ないかなず私は思っおいたす。

生たれも育ちも倧阪だから、身近な文化の䞭に吉本や束竹のようなお笑いがあっお、朝から晩の倜䞭たで、お笑い芞人がテレビやラゞオに出おるのが圓たり前で、それを芳たり聎いたりしおいるからかな普通にボケお突っ蟌むのが日垞で普通になった。

でも、関西じゃないずころから来るず関西人の突っ蟌みがむゞメに感じるみたいですよ。

䞭孊生の時、地方からの転校生ず仲良くしようずじゃれあう぀もりが、なぜか転校生が泣き出しお、先生からむゞメるなず怒られたこずがありたした。

私を含めおみんなむゞメたおがえがないので、先生の蚀うこずが理解できなかった。
埌でわかったんですが、私達が冗談で転校生の倱敗に突っ蟌みを入れたこずが、転校生にはかなり心の傷になっおいたようです。

テレビで、さんたが女性に突っ蟌みを入れお泣かれおしたうこずがありたすよね。あれを芋るず関西人っおキツいこずを悪気なく平気で蚀う人皮ず勘違いされるのではず思うこずがありたす。

䌚瀟で地方出身の新人君ず話しをする時は、䜙蚈な突っ蟌みをしないように気を付けおいたす。

• << 454 ですか💊 わたしは逆に小孊生の時関西から転入生がきおクラスは違かったけれど行事の時にすごく盛り䞊げおくれおわたしが䜕かの発衚の時に手䌝っおくれたりしおくれた子がいたした(^-^) その子から関西のお友達の話を聞いたりしおから 関西の人は優しくおおもしろい ずいうむメヌゞがわたしの䞭にありたす でもさんのはいきすぎあるず思いたす😥あたり芋たこずありたせんが 昔わたしの友達で冗談やをよくする子がいたした💊その子が この前りチに盞談しおきた子ずかが集たっおりチに話すず぀っこんでばっかでき぀いし党郚冗談にされるからあんたり話さない方がいいっお話しおたりチっお皆にそんな奎っお思われおんのかな😢 ず盞談しおきたこずがありたした  これず同じ心理ですかね😿 知らないくせにすみたせん(_)
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

男性陣教えお掲瀺板のスレ䞀芧

男の人の気持ちは男の人🙋🏌‍♂に盞談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🀔女性のための掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧