泚目の話題
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ
2䞇請求したいが、できるでしょうか。

💧皆様の意芋聞きたいです(;ω;)💧

レス500 HIT数 27943 あ+ あ-

*,ゆき,* whDhc 
08/04/17 00:16(曎新日時)

わたしの圌氏は
な人で 
それにです(ω`)💧
メヌルでも普段の䌚話
でもわたしに
『奜き』などの蚀葉を
蚀っおくれなくお😢
ホントに奜きなのかな??
ず最近考えおしたいたす
もずもずの性栌もある
ず思うんですけど,,
わたし以倖の人には
倧笑いたでずは
いかないんですけど
普通にしゃべったり
しおたす😠
付き合っお7ヶ月
たちたす😺
圌はわたしの事どうおもっおるんでしょうか??😥
聞くに聞けたせん😠

そこで皆様の意芋を
聞きたいです(;_;)💊
あず,,圌にわたしの事
どうおもっおるのか
聞く方法も提案しおくれたら嬉しいです(>_<)

よろしくお願いしたす😢

タグ

No.898486 07/11/23 16:45(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
男性レス限定
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 08/02/12 00:54
ラブラブさん4 ( ♂ )

おめでずう🎉😊。

぀いに぀になれたんだ。よかったですね。

圌が倉わった理由、運呜の神様が人を結び぀けるために、圌に魔法をかけたのかも 😉。

 💊そんなわけはないですけど 。

だけど䞻さんず圌は苊しみを乗り越えおきたんだもの。そういったロマンチックがあっおもいいんじゃないかな💘。

もし、人が぀になった埌、圌が元の圌に戻ったら、もしかしお本圓に っお感じだけどね😊。それはないか 。

元に戻るどころか、曎に違う圌に倉わっおいたらビックリ😲ですが 💊。

たたふざけちゃいたした祝犏しお終わりにしたかったのに 💧。すいたせん😔。

No.252 08/02/12 07:15
*,ゆき,* ( whDhc )

>> 251 おはようございたす😺☀

本圓にありがずうございたす(;Д;)💕
ですね(●ω艞)
小さな頃からな恋に憧れおたした✚
戻っおいたら本圓に魔法みたいですけど 
圌,,,,戻っおたせん😩
理想ず珟実っお
違うんだなっお思いたした(^^)笑

さんは

・笑える冗談
・぀っこめる冗談
・な話

できおたすよね😊でもわたしの圌は
・笑えない冗談
・぀っこんだら殺されそうな冗談
・??なんだかな話

ができたす(^-^;💊
前の圌は冗談さえも蚀わなかったから
倉わったず蚀えば良い点なんですけど
どこかずおりこしちゃっおる気が,,,,😥

No.253 08/02/12 20:02

>> 252 こんばんは。

圌は元に戻らなかったんですね。ロマンチックな話のようにはいかないですね。

圌はブラックナヌモアの持ち䞻なのかなブラックナヌモアで䞻さんが嫌がる姿を芋お楜しんでるのかなそれに加えお、初めおの䞻さんを構わず責めるあたり、『』が『ド』に倉わっおきおるのかな

クヌルさが倱われお『』に磚きがかかるずは思わなかったです😚。

このたた『』磚きがかかっお『超ド』にならなきゃいいんだけどね。
んでも䞻さん的には圌の『』っ気に磚きがかかったほうがよかったりするのかな😱

あ、かなり倱瀌なこずを蚀っおたすね。すいたせん。

あず、䞻さんにお瀌を蚀わなきゃ。

䞻さんの前向きな気持ちず、勇気を出した行動に埌抌しされお、昚日私は圌女にプロポヌズの再チャレンゞをするこずができたした。䞻さんが䞀歩䞀歩前進しおいるのに、自分は䜕をしおるのかず思い、思い切っお勇気を出すこずができたした。

䞻さんを埌抌ししおいる぀もりが、䞻さんに埌抌しされおいたした。

本圓にありがずうございたす😊。

No.254 08/02/12 23:09

>> 253 こんばんは(y^ω^y)🌠

あれはです😩
初めおの人に
『次が䞊になっおよ😊』
っお蚀う人いたすか??😥
これも䞋になるんですかね??すみたせん😣💊

無邪気で残酷な事しおるので
たさかずは思っおたしたが,,,(^-^;
わたしですか😲
のほうが奜きですけど圌のは
なんだか怖いですΣ(;)💡

お瀌を蚀うのはこちらですよ💊
改めおありがずうございたす(^^)
さんにそう蚀われるず
嬉しいです(*^ÐŽ^*)✹
今回お互いが助け合いたしたね😺★

No.255 08/02/13 01:11

>> 254 䞊、ですか😲。

初心者に䞊玚コヌスを走らせるずは 。『』っ気党開ですね。

で、䞻さんは圌の䞊に乗ったのかな

私は最初圌女に䌚った時、䜓の付き合いから始たりたした。圌女がただ元カレず付き合っおいお、颚俗をしおいた時です。その時は圌女が䞊で、最埌は埌ろバックでした。垞に圌女が䞻導暩を握っおいたした。圌女は色々あり過ぎおいたぱッチができる状態ではありたせんが、小さくお可愛い圌女は間違いなく『』だず思いたす。
今は私が支える立堎だけど、䞀緒に暮らすこずになるず、私は圌女の尻に匕かれおしたうのかもしれたせん💧。

『』は『』を呌ぶので、䞻さんず私はきっず『』なんでしょうね😂。

『』『』はお互いに反発しそうだし、『』『』だずお互いに物足りなさを感じそう。
ず考えるず、䞻さんず圌、私ず私の圌女ずいうお互いのこの組合わせはもしかしお、盞性バッチリ😉なのかな

䞻さんず圌のラブラブ幞せぶりに負けおられたせん。

䞻さんず圌以䞊に、私ず圌女がラブラブで幞せになっおみせたすよ😉💕。

䞻さんず圌、私ず圌女、どちらがラブラブで幞せになれるか、いざ勝負🆚ですよ。

• << 258 泣く泣くのりたしたΣ(Д`) 動けずにいるず圌がわたしの腰を぀かんで 『こうするんだよ 』 ず蚀っお動かしおきたした💊 そのあずわたしはたねしお 動いおみたんですけど 圌がずした顔で芋おきたので 「気持ちよくないかな??😥」 ず聞いたら 『党然気持ちくないよ😊』 ず蚀われおしたいたした💔 ただ回しかしたこずないですけど,,, の時の圌正盎倉ですよ(ロ*)💊なこず蚀ったり神秘的な事蚀ったりしおたす😔 颚俗でであったんですか(^O^) さんず圌女さんただはしおないずばかり思っおたした💊 すみたせん(;Д;) 圌女さん[]なんですか😺!! そうですねヌ わたしずさんは[]ですね💡 でもさん[]もたざっおるような,,,😏 でも番盞性いいのかもですね(●ω●) 勝負苊手です(^ワ^`)💊 でもわたしも負けおられたせんね😉

No.256 08/02/13 21:33
寂しがり屋さん256 ( 30代 ♀ )

>> 82 友達の誕生日の日 圌がわたしを家たで おくっおくれるこずになったんです,,,その時圌が 『付き合う前 お前の事家たでおくったよな  ただここたでのレスしか読めおたせん💊もうこの先どうなるのかず思いながらここたで読んで💚私は䞻さんず圌氏の気持ちすごい䌝わっおきたす❀💊ふたりずも䞍噚甚で💓今私も䞻さんみたいな悩みがあっおずっず読んできたしたがハラハラです‌そしお圌ず別れないで‌✋💓っお気持ちで杯で💚もう終わっおたらごめんなさい💧続き芋たす👀💓

No.257 08/02/13 21:48

はぁ💡😣やっぱり 💓圌はそういう境遇だったから、䜙蚈ぶっきらがうなんだず思いたす✋✚すごい男らしい圌氏だよ💕どうなっちゃったのかな💚早く远い぀け💊ふたりがたた付き合っおいたらいいな❀😃

• << 259 読み終わりたしたか??😺💊 さすがに読み終わりたしたよね(^-^` すみたせん長くお😥 同じような悩みを抱えおいるなんお すごいです💡 わかりあえるかもですね★ 応揎しおくださっお嬉しいです(_)💕 人の気持ちがよくわかる人なんですね!! すばらしいです😢✚

No.258 08/02/13 23:49

>> 255 䞊、ですか😲。 初心者に䞊玚コヌスを走らせるずは 。『』っ気党開ですね。 で、䞻さんは圌の䞊に乗ったのかな 私は最初圌女に䌚った時  泣く泣くのりたしたΣ(Д`)
動けずにいるず圌がわたしの腰を぀かんで
『こうするんだよ 』
ず蚀っお動かしおきたした💊
そのあずわたしはたねしお
動いおみたんですけど
圌がずした顔で芋おきたので
「気持ちよくないかな??😥」
ず聞いたら
『党然気持ちくないよ😊』
ず蚀われおしたいたした💔

ただ回しかしたこずないですけど,,,
の時の圌正盎倉ですよ(ロ*)💊なこず蚀ったり神秘的な事蚀ったりしおたす😔

颚俗でであったんですか(^O^)
さんず圌女さんただはしおないずばかり思っおたした💊
すみたせん(;Д;)

圌女さん[]なんですか😺!!
そうですねヌ
わたしずさんは[]ですね💡
でもさん[]もたざっおるような,,,😏
でも番盞性いいのかもですね(●ω●)

勝負苊手です(^ワ^`)💊
でもわたしも負けおられたせんね😉

• << 261 圌もそういう時は『気持ちいいよ』っお蚀わなきゃ。 普段は玠盎じゃないのに、そういう時は玠盎なんだね😊。 私ず圌女が颚俗で出䌚ったっお䞻さんに知られたら、軜蔑されるかなず思いたしたが、䞻さんには思い切っおカミングアりトしたした。出䌚いは極めお䞍玔でしたね。 圌女の事情元カレの借金返枈の為に颚俗をしおいるを知っお゚ッチはしなくなりたした。颚俗なのに䌚っお話しをしお終わりっおなりたした。 元カレの時のこずで圌女は埌悔の蚀葉ばかり蚀っおいたす。 元カレず付き合っおいた時の圌女は本圓に愚かしいこずをしおしたっおいたず思いたす。私も愚かでした。 悪いこずず知っおいおも、元カレの為にそこたでしおしたった。 男に䟝存する恋愛の恐ろしさを知りたした。 そこたで人を奜きになれるのが圌女の匷さでもあり、匱さでもあるず思いたす。 䞻さんも、圌女も私も愚かしいこずをしたずお思いでしょうね。 別にそう思っおくれおいいんです。私達もわかっおいたすから。 でも、これからはそういった過ちを私達は床ず犯したせん。 人間は過ちを犯しながら成長する。でも、圌女の払った代償はあたりにも倧きすぎたした。

No.259 08/02/13 23:54

>> 257 はぁ💡😣やっぱり 💓圌はそういう境遇だったから、䜙蚈ぶっきらがうなんだず思いたす✋✚すごい男らしい圌氏だよ💕どうなっちゃったのかな💚早く远い  読み終わりたしたか??😺💊
さすがに読み終わりたしたよね(^-^`
すみたせん長くお😥

同じような悩みを抱えおいるなんお
すごいです💡
わかりあえるかもですね★
応揎しおくださっお嬉しいです(_)💕

人の気持ちがよくわかる人なんですね!!
すばらしいです😢✚

• << 262 これはたくさんの人達が芋守っおハラハラしながら応揎しおいるず思いたす✚☝玠晎らしいカップルだぁ💕矚たしいよ😃💕圌、前たでは心開ける人に出䌚えおない状態の時は、ずっずぶっきらがうに䞍噚甚に生きおきたのでしょうね🌵😃それはそれで男らしくお魅力😍けど䞻さんには💡心開けたんだね💕✚😃すごくいい💡‎感動しおる😃💓お手本になっお、私自分の圌を信じるのが倧倉だったけど(䞻さんの最初の頃みたく😔おたけに圌の考えが぀かめなくお😢)だけど読んでくうちにほんず第䞉者ずしお自分の考えにも気付けた💡✚自分は圌ず合わない❓っお悩んだり迷う気持ちフラフラぐら぀いお別れる😠っお考えコロコロ倉わったりしおたけど🔄、コレを読んでいたら👀、自分はだけど奜きなんだから玠盎に信じよう❀っお心がどんどん進んでいったし😃ふたり‌絶察ピッタリ合うカップルだから別れちゃダメ✋🔥💓っお読んでいたよ😃よかった最高🙌🎉これからも芋本になっおほしいです✚ラブラブさんも幞せになっおほしいですね✚😃玠晎らしいむキサツありがずうございたす✚💝ホッ😃💕

No.260 08/02/14 00:14

>> 259 読み終わりたした💚💚💚すごく感動したした💕😃✚そしお圌が『床しか蚀わないからな』の奜きな気持ち衚したずこ✚‎泣きたした😭❀感動です😭❀䞍噚甚な圌が💓ずにかくよかった🙌ふたりが䞀緒にいおホッずしおいたす😃✚💕そしおアドバむスや䞀緒に悩んで真剣に考えるラブラブさんにも拍手だし😃すごいです✚私も圌を信じたくおこのスレに出䌚えお❀すごく勉匷になっおたす✚ありがずう💕ずにかくホッずしおいたす😃萜ち着きたすね☕💓

• << 264 ありがずうございたす😺!! なんだか嬉しいです😊 いろいろな人に感謝しないず いけたせんね(^^) わたしひずりじゃ無理なこずばっかでしたので💊

No.261 08/02/14 00:37

>> 258 泣く泣くのりたしたΣ(Д`) 動けずにいるず圌がわたしの腰を぀かんで 『こうするんだよ 』 ず蚀っお動かしおきたした💊 そのあずわた  圌もそういう時は『気持ちいいよ』っお蚀わなきゃ。
普段は玠盎じゃないのに、そういう時は玠盎なんだね😊。

私ず圌女が颚俗で出䌚ったっお䞻さんに知られたら、軜蔑されるかなず思いたしたが、䞻さんには思い切っおカミングアりトしたした。出䌚いは極めお䞍玔でしたね。
圌女の事情元カレの借金返枈の為に颚俗をしおいるを知っお゚ッチはしなくなりたした。颚俗なのに䌚っお話しをしお終わりっおなりたした。

元カレの時のこずで圌女は埌悔の蚀葉ばかり蚀っおいたす。

元カレず付き合っおいた時の圌女は本圓に愚かしいこずをしおしたっおいたず思いたす。私も愚かでした。

悪いこずず知っおいおも、元カレの為にそこたでしおしたった。
男に䟝存する恋愛の恐ろしさを知りたした。
そこたで人を奜きになれるのが圌女の匷さでもあり、匱さでもあるず思いたす。

䞻さんも、圌女も私も愚かしいこずをしたずお思いでしょうね。

別にそう思っおくれおいいんです。私達もわかっおいたすから。

でも、これからはそういった過ちを私達は床ず犯したせん。

人間は過ちを犯しながら成長する。でも、圌女の払った代償はあたりにも倧きすぎたした。

• << 263 あたりに感動感激感謝でお邪魔しおしたいたした🙌💊たた䞻さんカップル&ラブラブさんをなるべく静かに拝芋したいず思いたす😃💕お邪魔したした🙇💚これからも続けおください✚応揎しおいたす✚🌵💓
  • << 265 遅れおすみたせんΣ(□) でいろいろありたしお😺💊 それに軜蔑したせんよ!!(^^) わたし出䌚い方ずかはそれぞれで,,, どの出䌚いもすばらしいものになれば関係ないず思っおいるのですが(∀)💊 倉 ですかね😥?? その時は愚かしいこずをしおしたっおいたかも知れたせん,,, でもだから今のさんず圌女さんがいるんだな,,,,ずわたしは思いたす😊 だからっおその時のこずは忘れちゃいけないっおわけじゃないんですけどね😢 ふたりが 䞀緒に悩んで支え合った時ですからね💡 圌女さんの代償は倧きかったです(;_;) ふたりが悪いわけじゃないず思いたす 愚かなのは圌女さんの元カレです

No.262 08/02/14 00:45

>> 259 読み終わりたしたか??😺💊 さすがに読み終わりたしたよね(^-^` すみたせん長くお😥 同じような悩みを抱えおいるなんお すごいです💡 わ  これはたくさんの人達が芋守っおハラハラしながら応揎しおいるず思いたす✚☝玠晎らしいカップルだぁ💕矚たしいよ😃💕圌、前たでは心開ける人に出䌚えおない状態の時は、ずっずぶっきらがうに䞍噚甚に生きおきたのでしょうね🌵😃それはそれで男らしくお魅力😍けど䞻さんには💡心開けたんだね💕✚😃すごくいい💡‎感動しおる😃💓お手本になっお、私自分の圌を信じるのが倧倉だったけど(䞻さんの最初の頃みたく😔おたけに圌の考えが぀かめなくお😢)だけど読んでくうちにほんず第䞉者ずしお自分の考えにも気付けた💡✚自分は圌ず合わない❓っお悩んだり迷う気持ちフラフラぐら぀いお別れる😠っお考えコロコロ倉わったりしおたけど🔄、コレを読んでいたら👀、自分はだけど奜きなんだから玠盎に信じよう❀っお心がどんどん進んでいったし😃ふたり‌絶察ピッタリ合うカップルだから別れちゃダメ✋🔥💓っお読んでいたよ😃よかった最高🙌🎉これからも芋本になっおほしいです✚ラブラブさんも幞せになっおほしいですね✚😃玠晎らしいむキサツありがずうございたす✚💝ホッ😃💕

No.263 08/02/14 00:53

>> 261 圌もそういう時は『気持ちいいよ』っお蚀わなきゃ。 普段は玠盎じゃないのに、そういう時は玠盎なんだね😊。 私ず圌女が颚俗で出䌚ったっお䞻さん  あたりに感動感激感謝でお邪魔しおしたいたした🙌💊たた䞻さんカップル&ラブラブさんをなるべく静かに拝芋したいず思いたす😃💕お邪魔したした🙇💚これからも続けおください✚応揎しおいたす✚🌵💓

• << 266 寂しがり屋さんにも幞せになっおほしいです😊 芋守っおくれるんですか😢 ありがたいです(_)💕 たたきおくださいね!!

No.264 08/02/15 23:54

>> 260 読み終わりたした💚💚💚すごく感動したした💕😃✚そしお圌が『床しか蚀わないからな』の奜きな気持ち衚したずこ✚‎泣きたした😭❀感動です😭❀䞍噚  ありがずうございたす😺!!
なんだか嬉しいです😊
いろいろな人に感謝しないず
いけたせんね(^^)
わたしひずりじゃ無理なこずばっかでしたので💊

No.265 08/02/16 00:07

>> 261 圌もそういう時は『気持ちいいよ』っお蚀わなきゃ。 普段は玠盎じゃないのに、そういう時は玠盎なんだね😊。 私ず圌女が颚俗で出䌚ったっお䞻さん  遅れおすみたせんΣ(□)
でいろいろありたしお😺💊

それに軜蔑したせんよ!!(^^)
わたし出䌚い方ずかはそれぞれで,,,
どの出䌚いもすばらしいものになれば関係ないず思っおいるのですが(∀)💊
倉 ですかね😥??

その時は愚かしいこずをしおしたっおいたかも知れたせん,,,
でもだから今のさんず圌女さんがいるんだな,,,,ずわたしは思いたす😊
だからっおその時のこずは忘れちゃいけないっおわけじゃないんですけどね😢
ふたりが
䞀緒に悩んで支え合った時ですからね💡

圌女さんの代償は倧きかったです(;_;)
ふたりが悪いわけじゃないず思いたす
愚かなのは圌女さんの元カレです

• << 268 ありがずうございたす。 今日圌女ず䌚いたした。䌚った時のこずは私のスレにレスしおいたす。 バレンタむンは圌にチョコ🍫を枡せたしたか圌は喜んでくれたかな 私は、圌女ず少しず぀ですが、前に向かっお歩み出せるきっかけができたこずを喜んでいたす。 䞻さんも、圌ず䞀緒に前に向かっお歩んでいっお欲しいず願っおいたす。 今たで私は自分の為に生きおいたした。でも、今は圌女の為に生きおいきたいず考えおいたす。圌女の為に、ずいうのは抌し付けがたしいですが、そう考えるこずで、倚くのこずが前向きに考えられるようにに倉わりたした😊。 䞻さんず䞀緒にやっおいく為に働いおいる圌の今の気持ちは、私ず同じ気持ちかなず勝手に思いたした。だから、少しず぀でも玠盎な自分を出しお、今を頑匵れるのかな 圌が倉わったのは、気が蚱せる䞻さんがいおるからかも。今たで圌はクヌルを挔じおいたのかもしれない。クヌルを挔じ続けるのに圌も疲れおいたのかな䞻さんなら自分を挔じなくおもいいず思ったのかも。そうだずしたら、圌は気を蚱せるほどに䞻さんを信甚しおいるっおいうこずですね。 っおこずは、倉わらない『』は圌の本質なんだ 。

No.266 08/02/16 00:10

>> 263 あたりに感動感激感謝でお邪魔しおしたいたした🙌💊たた䞻さんカップル&ラブラブさんをなるべく静かに拝芋したいず思いたす😃💕お邪魔したした🙇💚こ  寂しがり屋さんにも幞せになっおほしいです😊
芋守っおくれるんですか😢
ありがたいです(_)💕
たたきおくださいね!!

No.267 08/02/16 02:05

>> 266 すごいありがずう❀✚芋守っおるから倧䞈倫✌私はバツむチなうえに圌ず遠距離😢䞭の嚘がいたすがなんず💡その嚘の父芪は、遠距離の圌です✚幎たっおたた再䌚しお❀䞭身も倧人になったかな❓ふたりずも🌟遠距離蟛くお圌を信じるの倧倉で😢信じるキッカケ探したわっお、このスレは私にずっおすごヌくすごヌく勉匷になったんです🌟✚本圓にありがずう❀✚😃
きっず䞻さんカップルもこれから色々あるず思うけど、倧䞈倫なふたりっ❀っおすごく感じたす✚がんばっおね👰💕あんたり私で無駄に倧切なを䜿いたくないので💓になったらたた新しく『実はクヌルでだったのは私💕』ずかでい぀たでも知っおいたいです😃✚それでは💪

No.268 08/02/16 12:56

>> 265 遅れおすみたせんΣ(□) でいろいろありたしお😺💊 それに軜蔑したせんよ!!(^^) わたし出䌚い方ずかはそ  ありがずうございたす。

今日圌女ず䌚いたした。䌚った時のこずは私のスレにレスしおいたす。

バレンタむンは圌にチョコ🍫を枡せたしたか圌は喜んでくれたかな

私は、圌女ず少しず぀ですが、前に向かっお歩み出せるきっかけができたこずを喜んでいたす。

䞻さんも、圌ず䞀緒に前に向かっお歩んでいっお欲しいず願っおいたす。
今たで私は自分の為に生きおいたした。でも、今は圌女の為に生きおいきたいず考えおいたす。圌女の為に、ずいうのは抌し付けがたしいですが、そう考えるこずで、倚くのこずが前向きに考えられるようにに倉わりたした😊。

䞻さんず䞀緒にやっおいく為に働いおいる圌の今の気持ちは、私ず同じ気持ちかなず勝手に思いたした。だから、少しず぀でも玠盎な自分を出しお、今を頑匵れるのかな

圌が倉わったのは、気が蚱せる䞻さんがいおるからかも。今たで圌はクヌルを挔じおいたのかもしれない。クヌルを挔じ続けるのに圌も疲れおいたのかな䞻さんなら自分を挔じなくおもいいず思ったのかも。そうだずしたら、圌は気を蚱せるほどに䞻さんを信甚しおいるっおいうこずですね。

っおこずは、倉わらない『』は圌の本質なんだ 。

No.269 08/02/16 22:13

>> 268 こんばんは★🌠
さんの読みたした😺!!
もらったんですね
喜ばしいです(^ω^)✹
わたしのは,,,,倱敗でした😢

人の為に生きるっおすばらしいです
それが愛なんですかね😊
わたしも圌ず前に進みたいです!!倧切な人がいたりするず前向きに考えられたすよね(^O^)💡

圌もさんず同じ気持ちだったら
最高じゃないですか(ロ*)✹

挔じおたのかも知れたせんね,,,
圌幌い時に䞡芪を
亡くしおいるからなのかな??
ず思っおいたしたが圌が倉わっおから
䞡芪に甘えた事がないから
甘え方がわからずどがすぎるのかな??
ずも考えるようになりたした💊
でもなんでも圌の䞡芪ず
぀なげお考えたりしたらですよね,,,
今のずころどっちが本圓の圌かわかりたせん😔
[]は倉わりたせんでしたね😂笑

No.270 08/02/17 00:13

>> 269 バレンタむン倱敗っおこずは、圌はチョコ🍫を受け取っおくれなかったのかな

圌が䞻さんに甘えたいのなら、今は存分に甘えさせおあげるずいいんじゃないかな

この先、䞻さんず䞀緒になっお結婚しお子䟛ができたら、子䟛に䞻さんを取られお甘えられなくなるから。

でも、䞻さんを子䟛に取られたら、圌は子䟛にダキモチを劬くかもしれないね。

圌は子䟛ができたら、どんなお父さんになるんだろうね。

最近、私の圌女も倉わっおきたした。今たではどこか私に䞀歩譲った感じで遠慮がちに、蚀いたいこずも蚀い切れおいない感じだったけど、今は、仕事の愚痎ずかこがすようになったし、私にツッコミを入れるようになった。

昚日も今日䌚う時間を決める時に、私が『い぀もみたいに朝早いのは勘匁しおほしいんやけど』っお蚀ったら、『垰り遅くなるん』っお聞いおきた。『それなりに遅くなる』っお蚀ったら、『で、垰ったらそのたた垃団に朜り蟌んでねるんや😁。』っお返しおきた。

以前なら、『そっかぁ』で終わっおいたずころなんだけどね。

なんかツッコたれお喜んでるのも倉ですね。

• << 272 (ん ここではなんか蚀ったらいけないような,,,😠っおかんじなんですけど💊蚀いたすね😹!!) わたしが友達の家で䞀緒にを䜜っお 家に垰ったらすごい甘いにおいがしたので に行ったら圌がを 倧量に溶かしおいお 『おかえり😊あのさ!こっち来おも手䌝っおくんない』 「そんなにたくさん䜕するの??(;)」 『颚呂(^ワ^)☝』 「え?」 『1回やっおみたかったんだよね😊も喜びそうだったし』 「(^ワ^;💊,,,,(たい)」 『䜕(・_・)』 「いいえ(;ワ;)」 『牛乳が30でが70っお割合かなぁ 』 「あの ●●(圌)に䜜っおきたよ😺💊??」 『そこに眮いずいお は手䌝っおよ』 「終わったら捚おちゃうんでしょ??😥」 『そうだよ』 「もったいないからやめよう??💊」 『手䌝わないなら寝おおよ😒』 「わかった,,,」 ずいっお寝たした😔おきたら7時ぐらいになっおいお がで💊 お颚呂堎にはがたくさんおちおいお 圌の郚屋に行ったら圌から甘いにおいが,,,😩 なのでもう1床お颚呂入っおもらいたした💊 ありえない話ですよね😠 圌どうしちゃったんだろう,,, 最近倉すぎたすよね😔 䞍愉快になったらすみたせん😢

No.271 08/02/17 07:39

>> 270 将来が楜しみです(^^)✹
ほんずにどんなお父さんになるのか
今の圌じゃ想像぀かないです😹
わたしも圌に甘えたいんですけどね😢
今は無理ですね,,,,

圌女さん倉わりたしたね(^O^)
よかったじゃないですか!!
圌女さんもさんに
心を蚱しおるんですね😊

入れられるずわたしも(?!)したす💊
今はわたしがなんですかね!?
圌は䜕もしなくおもおるので,,,
でも怖くおめないんですけどね😂
なんだかさんず圌女さんのお話をきくず
わたししちゃっおるみたいで(;⊿;)
すみたせん気持ち悪くお😥💊
でもこっちたで幞せになるっおいうか
嬉しくなりたす😺☝

No.272 08/02/17 08:09

>> 270 バレンタむン倱敗っおこずは、圌はチョコ🍫を受け取っおくれなかったのかな 圌が䞻さんに甘えたいのなら、今は存分に甘えさせおあげるずいいん  (ん ここではなんか蚀ったらいけないような,,,😠っおかんじなんですけど💊蚀いたすね😹!!)

わたしが友達の家で䞀緒にを䜜っお
家に垰ったらすごい甘いにおいがしたので
に行ったら圌がを
倧量に溶かしおいお
『おかえり😊あのさ!こっち来おも手䌝っおくんない』
「そんなにたくさん䜕するの??(;)」
『颚呂(^ワ^)☝』
「え?」
『1回やっおみたかったんだよね😊も喜びそうだったし』
「(^ワ^;💊,,,,(たい)」
『䜕(・_・)』
「いいえ(;ワ;)」
『牛乳が30でが70っお割合かなぁ 』
「あの ●●(圌)に䜜っおきたよ😺💊??」
『そこに眮いずいお は手䌝っおよ』
「終わったら捚おちゃうんでしょ??😥」
『そうだよ』
「もったいないからやめよう??💊」
『手䌝わないなら寝おおよ😒』
「わかった,,,」

ずいっお寝たした😔おきたら7時ぐらいになっおいお
がで💊
お颚呂堎にはがたくさんおちおいお
圌の郚屋に行ったら圌から甘いにおいが,,,😩
なのでもう1床お颚呂入っおもらいたした💊

ありえない話ですよね😠
圌どうしちゃったんだろう,,,
最近倉すぎたすよね😔
䞍愉快になったらすみたせん😢

No.273 08/02/17 19:11

>> 272 アハハ 😂。

圌、ナむスボケっぷりだね。

チョコ🍫颚呂䞊がりの真っ黒な圌を想像したら、最高に面癜い😁。

䞻さんは䞀緒に入らなかったんだ。

それは圌にしおみたら少し残念だったかも。

圌は、党身チョコ🍫だらけの自分の䜓を䞻さんに、『舐めろ』っお呜什しお舐めさせお、自分もチョコ🍫だらけの䞻さんを舐めたかったのかも『』だから

さぞかし埌片付けが倧倉だったのでしょうね。
お疲れ様でした。

たぁ、手䜜りチョコ🍫をプレれントしようずしたら、圌がチョコ🍫になろうずしおるんだから、それはツッコミたくなるよね😊。

バレンタむンは圌女が圌にチョコ🍫をプレれントしおアピる日なのに、圌がアピっおどうする 😒。っお、レスを読んでツッコんじゃいたした😁。

女性の䞻さんにはわからいだろうけど、男のロマンですね。

ホワむトデヌは、ホワむトチョコ🍫颚呂で真っ癜になった圌がプレれントかも😁☝。

そうだったら、䞻さんはどう受け取るのかな圌を舐めおあげるしかないかもですね。

今からチョコ🍫を舐めお緎習しなきゃいけない 

もし圌が私の友達なら、圌女にそういうこずをする圌は奜きですよ😊。
非垞に面癜いキャラだか

• << 275 前の圌の性栌だったら 「ちょっずぬけおるなぁ😊」 ず思う事がたたにありたしたけど今は 「あらら??😹倧䞈倫かなぁ」 っおかんじです! が最匷です😥 でも圌がわたしにするは 心をづたづたにされるようです(°Ў((👊 発想が幌くお手段を気にせず 残酷で無邪気,,で なのに圌にひきよせられたす(^-^💊 わたしも䜓を舐めあいっこするんじゃないかっお思ったので 寝おしたいたした😹💊 確かにわからないです(;Д;`) 男の人の,,,入るべきだったようなぁ😩    ありえたすねっっ(◎o★) 緎習しなくちゃですね😭 しおきたした(;_;)💕 さんず友達になっおほしいですよ😹 圌の圹になっおほしいです😩笑 圌みたいな人奜きですか??(^O^) ぞたにんだら殺されそうで😔

No.274 08/02/17 19:31

今日は、圌女からの母ぞのプレれントを母に枡す為に、実家に垰っおいたした。そのこずは私のスレにレスしおいたす
結婚を考えおいる私ずしおは、母ず圌女のお互いが奜印象であればいいな ず願っおいたす。

• << 276 さんのお母さん 圌女さんからの喜んでくれたみたいでよかったですね😊!! お互い奜印象だず思いたすよ✚ いい関係になりそうですね😃 わたしも嬉しいです(^^)

No.275 08/02/17 22:28

>> 273 アハハ 😂。 圌、ナむスボケっぷりだね。 チョコ🍫颚呂䞊がりの真っ黒な圌を想像したら、最高に面癜い😁。 䞻さんは䞀緒に入らなかったんだ  前の圌の性栌だったら
「ちょっずぬけおるなぁ😊」
ず思う事がたたにありたしたけど今は
「あらら??😹倧䞈倫かなぁ」
っおかんじです!

が最匷です😥
でも圌がわたしにするは
心をづたづたにされるようです(°Ў((👊

発想が幌くお手段を気にせず
残酷で無邪気,,で
なのに圌にひきよせられたす(^-^💊

わたしも䜓を舐めあいっこするんじゃないかっお思ったので
寝おしたいたした😹💊
確かにわからないです(;Д;`)
男の人の,,,入るべきだったようなぁ😩
   ありえたすねっっ(◎o★)
緎習しなくちゃですね😭
しおきたした(;_;)💕

さんず友達になっおほしいですよ😹
圌の圹になっおほしいです😩笑
圌みたいな人奜きですか??(^O^)
ぞたにんだら殺されそうで😔

No.276 08/02/17 22:32

>> 274 今日は、圌女からの母ぞのプレれントを母に枡す為に、実家に垰っおいたした。そのこずは私のスレにレスしおいたす 結婚を考えおいる私ずしおは、  さんのお母さん
圌女さんからの喜んでくれたみたいでよかったですね😊!!
お互い奜印象だず思いたすよ✚

いい関係になりそうですね😃
わたしも嬉しいです(^^)

No.277 08/02/17 23:50

ホワむトデヌは䞀応の芚悟が必芁ですね。

圌ず䞀緒だず、䞀぀になるこず以倖でも色々な初䜓隓が楜しめそうですね楜しめるのは圌だけかもですが 😥。

もし、私が圌ず友達になっお、圌にツッコんだら、『お前ぶっ殺すぞ』みたく圌に返されるのかな😱

圌にツッコミは入れおも止めたせんよ。だっお、楜しそうだし、なんだかもったいないですから😁。䜙蚈に圌にけしかけちゃいたすね。

䜕より䞻さんが喜ぶこずをゞャマしちゃわるいですし ね😁。

圌が私に『あい぀も喜ぶず思うけどな。』っお蚀ったら、『そうなんや、なら䞀緒にチョコ🍫颚呂入っお、××しろよ。』っお蚀いたすね。

ん

圌はなぜチョコ🍫颚呂を䞻さんが喜ぶず思ったんだろう圌をそう思わせる䜕かがあったのかな

今床のホワむトデヌは『チョコ颚呂危機䞀髪 甘い愛の眠😚』っおサスペンスが䞻さんの身にふりかかるかもですね。シチュ゚ヌション的BGMは『火サス』のオヌプニングですね。マンションのドアを開けお圌を芋た瞬間にBGMスむッチON カチッず 👇『バンバン、バヌン🎵』😱 っおいう感じ 💧。

圌の再チャレンゞにかなり期埅です😁。

意地悪くおすいたせん。

No.278 08/02/18 22:43

>> 277 これから先 初めおなこず
ばかりになりそうです(;Д;)💕
楜しいこずならいいんですけど 😠笑

『お前ぶっ殺すぞ』
は蚀わないですよ💊
『殺されたいの😊』
はあるかもしれたせんが😂
圌口調はかわいらしいんですよ(^-^;💊
だから逆に怖いんです,,,笑顔で蚀うので😥

さんず圌,,,知り合ったらいいに
なりそうな気がしたす😺✚
けしかけたらわたしが倧倉なこずに😹笑
たぶんわたしがが奜きなのを知っおいるから颚呂をやろうず思ったんだず思いたす(^-^;💊
完党な火サスですね😲
でもわたし間違いなく
始たっおすぐに圌にやられたすね😩笑

No.279 08/02/19 02:19

>> 278 こんばんは。

そうか。䞻さんがチョコ🍫が奜きなのを知っおいお、それで望みを叶えようずしたんだ。

本圓に優しい圌ですね😉。

さすがにチョコレヌトの圌を䞻さんは望んでなかったですよね😁。

もしかしたら今回のチョコ🍫颚呂サヌビスは受け取っおおくべきだったかも。

チョコ🍫颚呂が䞻さんに気に入っお貰えなかったず思ったら、ホワむトデヌはもっずハヌドなプレれントを䞻さんに枡すかも。ホワむトデヌはチョコレヌトの圌では枈たないかもしれたせんよ😊。
でも、チョコ🍫颚呂サヌビスを受け取っおいたら、圌は䞻さんが気に入っおくれたず思っお、曎にハヌドなプレれントをホワむトデヌに甚意するかもしれないから、今床のホワむトデヌはどのみちただ事では枈みそうもありたせんね💧。

私ずしおは、圌の䞻さんぞのプレれントが䜕か、ワクワクしおるのですが、䞻さんには尋垞ならざる身の危険が迫っおいたすね😚。

火サスのオヌプニングでの第䞀被害者は䞻さんに決定ですね。

私ず圌が友達になったら、アブノヌマルな日垞が䞻さんを埅ち受けるこずになりたすよ☝。私は間違いなく圌に協力しお、圌を止めずに色々なネタを圌に吹き蟌むからね😉。

No.280 08/02/19 22:36

>> 279 こんばんは(^^)🌉

根は優しいんですけどねぇ(;∀;)
やっぱりうけずるべきでしたね (^-^;
もありたすし💊
になった圌は予想倖すぎたすよ😣

,,,わたしはしお
圌ずさんは
状態ですねΣ(`Д)✚
圌のこずです,,,すごいこずになりそうです😹
芚悟しおおかないず,,,
あず察凊法ですかね(^O^)☝
考えおも無駄になっちゃいそうですが😭

さんが近くにいたら
毎日楜しそうですが,,圌ず繋がるず油断
できないですね(ω`)💡
圌にを提䟛できるずいうこずは
やっぱりさんは隠れですよ!!😭

No.281 08/02/20 00:00

>> 280 圌の危機から脱出する方法ですか   。

ないですね💧。

残念ながら、圌の行動は私の予想範囲を超え過ぎおいるので、到底予枬䞍可胜です。

たぁ、圌のこずは圌に聞いお理解するしかないのですが、䞻さんが圌に『ホワむトデヌは䜕するの』っお聞いたら、圌は䞻さんが期埅しおるず思っお、結局ハヌドなプレれントをしおくるだろうね。

䜕をしおも圌のやる気に火を付けるだけで、䞻さんは墓穎を掘るこずになるから、逃げ道はないですね。

圌から䜕をプレれントされおも、喜ばしいこずず自分を蚀い聞かせお、気持ちを前向きに保぀しかないですね。

ホワむトデヌに、たな板の䞊の鯉の状態で圌の生け莄になる䞻さんの姿を想像しちゃいたした💊。お悔やみ申し䞊げたす😔。

䞻さんにずっお最倧の脅嚁が、無邪気な圌だずは、なんずも本末転倒な話ですね。

『今床はどんなこずで私を脅かしおくれるのかな😍💕』っお、期埅できるように   はなれないですね💧。

もし、そう思えるようになったら、䞻さんは真正『』ですね。

でも、少し期埅しおたり 、しおなかったり 

No.282 08/02/20 00:21

>> 281 脱出する方法はないですか😢
たぶん䜕通りのこずを考えおいおも絶察はずれおしたいたすね(^-^`💊

恥ずかしいこずずか痛いこずしなければ
いいんですけど😹

圌みおるずなんだかわたしが
恥ずかしがっおるずころを笑っおいるように芋えたす😭
圌には悪気ない(!?)んだず思いたすけど,,,
わたしはお魚ですか(^^)☝

期埅は,,,少ししおたす(口`*)💊
でも普通がいいですかね😺
圌がおかえしくれおチュッ💋お
するのが番ですね😊!!
最近やをしようず圌が
蚀わなくなったんで💊
はずもかくはしたいです😣
わがたたですね,,,,

No.283 08/02/20 02:17

>> 282 圌に普通を望むのは無理かず 💊。

も初めおの䞻さんに䞊玚者コヌスを求める圌だからね。

圌は、䜕か刺激が欲しいのかもしれないですね。
圌は『』だから、䞻さんが困った顔をしおいるのが嬉しいのかも。

もしそうなら、䞻さん、圌の前でたくさん困った顔をすればいい。

 圌の求めに応じるず、どんどん普通から遠ざかっおいくような気が 💧。

圌の求める普通は、䞻さんにずっおアブノヌマルで、䞻さんの求める普通は、圌にずっおは物足りないのかも。

圌を䞻さんの望む普通に合わしおもらうのは難しいですね。

なら、残念なお知らせですが、䞻さんが圌のアブノヌマルなレベルに合わすしかないですね。

た、たぁ💊、慣れさえすればアブノヌマルもノヌマルに感じられるようになるかな (ゞ

圌氏君ワヌルドを楜しむ気持ちでいれば倧䞈倫☝ きっず倧䞈倫だよ たぶん、おそらく倧䞈倫 💊 💧。

ずりあえず、䞻さんが無事なこずだけは祈っおいたす (^_^;)

No.284 08/02/20 14:58

>> 283 こんちには(ё)☀

今日は䜓調をくずしおしたっお䌑んでたす😣

最近は困っおばっかですよ😹
ひず぀確定しおいるこずは
わたしに逃げ道はない
ずいうこずですよねΣ(`;)💊
確かに,,,,💡刺激を求めおそうです!!
圌にあわせたら
どんどんしおきたすよね(°Ў°;)
わたし圌ず盞性悪いんですかね 😢
完党嫌なわけじゃないのでがんばっおみたすが😭💕

倧䞈倫っおたくさん蚀われるず
なんだか怖いじゃないですか(;Д;)笑

話倉わりたすけど,,,
圌がわたしのこず恋人っお思っおくれおるのか心配です😔
圌病んでるようで,,,,

No.285 08/02/20 20:18

>> 284 こんばんは。

お䜓の調子は倧䞈倫でしょうか

あたり無理はしないように䜓を䌑めおください。

圌、病んでたすか 。
チョコ🍫颚呂だけでも十分に病んでるず思いたしたが、それずは別で他にも病んでるずころがあるのかな

なぜ、圌が䞻さんのこずを恋人ずしお思っおないず思うのでしょうか

䞻さんの䜓調が悪い状態だず、䟋えば、䞻さんが無理しお晩ご飯の支床をしようずしたら、『ご飯はいいからさ、アンタ䌑んでなよ。』みたいに圌は蚀うかな、ず思うのですが 。

キスすらあたりしおくれないこずに䞍安を感じおいるのかな

チョコ🍫颚呂を䞻さんにプレれントしようずする圌が、䞻さんを奜きじゃないなんおこずはないず思いたす。

䞻さんの䜓調、圌ずのこず、圌の予枬䞍可胜な行動、どれも心配です。

No.286 08/02/20 21:38

>> 285 こんばんは(^^)🌠
心配ありがずうございたす!
さっき䜓枩を蚈ったら39床こえおたした😥
でも手を動かすだけなので倧䞈倫です!!
それにご飯を䜜ったりしおたしたので😺☝

色々圌は考えおしたっおるようで(;_;)
今日もなぜか垰っおきたせん,,,,
散歩でもしおるのかな😢??
心配です,,,

圌の話は長くなるので
続きたすね🙇💊

• << 288 ダメダメ、床を越えおるのに、動いちゃダメです 病院には行きたしたか 䞻さんが倧倉な時に圌は䜕凊に行ったんだよ。 䞻さんを支えお病院に連れお行かなきゃダメじゃないか。 䞻さん、食事の支床もしちゃダメです。 レスも回埩しおからにしたしょう。 圌のこずは確かに気になるけど、今は䞻さんの䜓が䜕よりも倧事です。 ずにかく今は安静にしおください。 䞻さんが早く回埩するこずを祈っおいたす。

No.287 08/02/20 22:12

>> 286 この間散歩しおた時
『俺っお䜕なんだろ はわかる』
●●(圌)は●●だよ?(^^)💡
『違くおさ 』
ず蚀っおそれから話しかけおもあたり反応がなくお💊その埌に行っお
迷子の前を通りかかった時わたしが
倧きいだからやっぱり迷子も倚いんだね😥💊
『俺も迷子かな(^O^)俺はさぁ ほら☝あの1番奥にいる子で はこのの係員の女っおずこかな😊』
わたしず●●(圌)の関係はわたしが保護者みたいっお事??💊
『保護者じゃないよ は埓者☝ あ やっぱり違うかも』
じゃあなに??😥
『今たで䞀緒に居たのに家族が迎えにきお離れおいった女の子じゃない』
それどういうこず??😢💧
『俺もわかんないから探しおんじゃん』
ず蚀っおこの䌚話は終了したしたその埌は
䜕もなかったように普通に䌚話しおたした
それから家に垰っお圌が悲しそうな顔をしおたので😢わたしが
わたしは居なくならないよ(^^)??
ず蚀いたしたそしたら
『急に䜕(ÂŽ^ワ^`)知っおる事蚀わなくおいいよ』
ず圌は蚀っおいたしたがわたしが居なくならないずいう安心感があったらあんな事蚀うのかな??䜕か䞍安があるんじゃないのかず心配なんです😔

• << 289 圌、もしかしお甘え方がわからなくお戞惑っおる ご䞡芪がいなくお本圓の甘えを今たでしたこずがなかったのでは 䞻さんは嫌に思うかもしれないけど、圌は䞻さんに母性、母芪を求めおいるのかもしれたせん。 圌自身、その思いが愛なのかなんなのかわからなくなっおいるのかも。 以前、圌が倉わった原因に぀いお考えおいた時も同じようなこずを蚀ったず思いたすが、実は栞心だったのかな チョコ🍫颚呂も、圌の甘えたい気持ちが過剰に出おしたっおの行為だったのかもしれたせん。 あたりに突拍子もないこずだったから、冗談に受け止めおしたったけど、䞻さんがチョコ🍫颚呂に付き合っおくれなかったこずで、圌は傷぀いおいるのかも。チョコ🍫颚呂はかなり本気だったのではないでしょうか もしそうなら、圌は䞻さんに甘えられないっお思っお寂しさに暮れおいるかもしれない。 病気が治ったら、䞻さんからチョコ🍫颚呂に誘うのがいいかもしれないですね。 チョコ🍫颚呂を䞻さんの方から誘うず考えたら、䜙蚈病気が悪化するかもしれたせんが、私は本気でそれがいいず思っおいたす。 ロクなアドバむスができなくおすいたせん。

No.288 08/02/20 22:13

>> 286 こんばんは(^^)🌠 心配ありがずうございたす! さっき䜓枩を蚈ったら39床こえおたした😥 でも手を動かすだけなので倧䞈倫です!! それに  ダメダメ、床を越えおるのに、動いちゃダメです

病院には行きたしたか
䞻さんが倧倉な時に圌は䜕凊に行ったんだよ。

䞻さんを支えお病院に連れお行かなきゃダメじゃないか。

䞻さん、食事の支床もしちゃダメです。

レスも回埩しおからにしたしょう。

圌のこずは確かに気になるけど、今は䞻さんの䜓が䜕よりも倧事です。

ずにかく今は安静にしおください。

䞻さんが早く回埩するこずを祈っおいたす。

• << 290 さん!!颚邪治っおきたした(*ω*)✚ 前颚邪になった時に飲んでいた薬があたっおいたので飲んで寝たした(vωv)💀 おきたら喉のず錻氎が おさたっおいたした😊 熱は37床ありたすから ただ気はぬけたせんね😣 心配しおくださっお ありがずうございたす(^^)✹

No.289 08/02/20 22:45

>> 287 この間散歩しおた時 『俺っお䜕なんだろ はわかる』 ●●(圌)は●●だよ?(^^)💡 『違くおさ 』 ず蚀っおそれから話しかけ  圌、もしかしお甘え方がわからなくお戞惑っおる

ご䞡芪がいなくお本圓の甘えを今たでしたこずがなかったのでは

䞻さんは嫌に思うかもしれないけど、圌は䞻さんに母性、母芪を求めおいるのかもしれたせん。

圌自身、その思いが愛なのかなんなのかわからなくなっおいるのかも。

以前、圌が倉わった原因に぀いお考えおいた時も同じようなこずを蚀ったず思いたすが、実は栞心だったのかな

チョコ🍫颚呂も、圌の甘えたい気持ちが過剰に出おしたっおの行為だったのかもしれたせん。

あたりに突拍子もないこずだったから、冗談に受け止めおしたったけど、䞻さんがチョコ🍫颚呂に付き合っおくれなかったこずで、圌は傷぀いおいるのかも。チョコ🍫颚呂はかなり本気だったのではないでしょうか

もしそうなら、圌は䞻さんに甘えられないっお思っお寂しさに暮れおいるかもしれない。

病気が治ったら、䞻さんからチョコ🍫颚呂に誘うのがいいかもしれないですね。

チョコ🍫颚呂を䞻さんの方から誘うず考えたら、䜙蚈病気が悪化するかもしれたせんが、私は本気でそれがいいず思っおいたす。

ロクなアドバむスができなくおすいたせん。

• << 292 やっぱりそうですよね,,,(^^`)💊 恐れおたこずが珟実になっちゃいたした😥 颚呂こんど誘っおみようず思いたす😺🍫 圌には倱瀌だけど,,, さんが蚀ったずうり 最近圌は今のわたしぞの気持ちが愛なのか䜕なのかわからなくなっおいるず思いたした,,,💊 本圓に母性を求めおるかもしれたせん😢 正盎,,,もうわたしぞの芋方が倉わっおしたっおいるのかな??ず思っおいたす(_💧) この前いいになったずきも 『なんか違うんだよね みたいな存圚』 ずいっお䜕もしないで終わりたした でも,,,,,わたしなんかに頌っおくれお圌がわたしの芋方が恋人から倉わっおしたっお😔 ,,,それはわたしにずっおは すごく぀らいです,,, でもこんなわたしず䞀緒に いおくれるだけで幞せなので 圌の党郚を受け入れようず思いたす 解りにくい文になっおしたっお 申し蚳ないです😢 今気持ち的に混乱しおしたっお,,,

No.290 08/02/21 20:54

>> 288 ダメダメ、床を越えおるのに、動いちゃダメです 病院には行きたしたか 䞻さんが倧倉な時に圌は䜕凊に行ったんだよ。 䞻さんを支えお病  さん!!颚邪治っおきたした(*ω*)✚

前颚邪になった時に飲んでいた薬があたっおいたので飲んで寝たした(vωv)💀
おきたら喉のず錻氎が
おさたっおいたした😊

熱は37床ありたすから
ただ気はぬけたせんね😣

心配しおくださっお
ありがずうございたす(^^)✹

No.291 08/02/21 22:17

>> 290 こんばんは。

䞻さんの熱が䞋がっおきおよかったです。

病は治りかけが肝心ずいいたすので、治るたではくれぐれも油断なさらないようにご泚意ください。

無理は絶察にダメ🙅ですよ。

No.292 08/02/21 22:41

>> 289 圌、もしかしお甘え方がわからなくお戞惑っおる ご䞡芪がいなくお本圓の甘えを今たでしたこずがなかったのでは 䞻さんは嫌に思うかもしれな  やっぱりそうですよね,,,(^^`)💊
恐れおたこずが珟実になっちゃいたした😥
颚呂こんど誘っおみようず思いたす😺🍫

圌には倱瀌だけど,,,
さんが蚀ったずうり
最近圌は今のわたしぞの気持ちが愛なのか䜕なのかわからなくなっおいるず思いたした,,,💊
本圓に母性を求めおるかもしれたせん😢
正盎,,,もうわたしぞの芋方が倉わっおしたっおいるのかな??ず思っおいたす(_💧)

この前いいになったずきも
『なんか違うんだよね みたいな存圚』
ずいっお䜕もしないで終わりたした

でも,,,,,わたしなんかに頌っおくれお圌がわたしの芋方が恋人から倉わっおしたっお😔
,,,それはわたしにずっおは
すごく぀らいです,,,
でもこんなわたしず䞀緒に
いおくれるだけで幞せなので
圌の党郚を受け入れようず思いたす

解りにくい文になっおしたっお
申し蚳ないです😢
今気持ち的に混乱しおしたっお,,,

No.293 08/02/22 00:26

>> 292 圌にずっお䞻さんは安らげる堎所䜕でしょう。

やっず芋぀けた安らぎの堎所を倱うこずを恐れおいるのかず思いたす。
䞻さんに距離を感じた時、捚おられた子䟛のように寂しい気持ちになったのかもしれないですね。

『芪に連れお行かれる女の子』ずいう蚀葉が、圌の気持ちそのたたなんだず思いたす。

䞀人がっちにりたくない。甘えたいけど甘えられない。

圌は䞻さんに抱きしめられたいのかもしれない。
゚ッチも䞻さんが圌を手ほどきするこずができればいいのかも。それは無理かな

知っおるかな最高の『』は最高の『』だずいうこずを。究極の受け身は究極の責めなんですね。

䞻さんが受け身に培するこずで、圌は䞻さんの手のひらで匄ばれるようになっお、圌は䞻さんの蚀いなりになっちゃう。これが『』の極意です。

圌は䞻さんなしではいられなくなる瀬戞際で臆しおいる。だから䞻さんの受け方䞀぀で、䞻さん無しではいられなく可胜性がありたす。

䞻さんの望む愛の圢ずは違うかもしれないけど、圌は氞遠に䞻さんのものになりたすよ。

圌の蚀いなりになり぀぀、䞻さんがおねだりするこずができれば、圌の『』に火が぀くこず間違いなしです。

No.294 08/02/22 01:11

>> 293 わたしも圌に
抱きしめられたい,,,甘えたいです😭💔
でも今は圌を受け入れたす(^^)
圌に䞍安なおもいはさせたくないです,,,
圌をひずりになんかしたせん😣
わたしはただ匱いけど圌が今望んでいるこずにこたえおあげたいです(_)

さんに話をしたら
前より気が楜になりたした😊!
前向きに考えおみようず思いたす💡

あの,,
今圌はわたしにやはしようずしおこなくなったわけで,,,
もし圌が今わたしを[母芪]のように芋おいたら,,もう恋人ずしお接しおくれるのは難しいんですかね😢??
それずもただ甘えおる
だけなんでしょうか💊?

わたし『』は『』だず思っおたした😹
でも聞いおみたら玍埗できたす😲!!
わたしの行動しだいですね(〃Ў〃)
おねだり苊手ですが(>_<)
たずやができる状況を䜜るしかなさそうですね💊
やっぱり,,,颚呂の時に誘っおみるのがいいですかね😺💡
今の圌がわたしをどういう存圚ずしお芋おいるかによりたすけど😔

No.295 08/02/22 01:50

>> 294 基本はおねだりですね。

以前、『○○圌のこずもっず知りたい』っお蚀ったら、その埌で圌は䞻さんを誘っおきお、䞻さんは初めお䞀぀になれたしたよね。

これっおやっぱりおねだりしお誘う蚀葉だったから本圓の意味は違うけど 圌をやる気にさせたんじゃないかな

チョコ🍫颚呂の時に、『○○圌の愛を感じたいよ』ずかっおおねだりしおみたすか

ん、もっずチョコ🍫颚呂にあったおねだり文句があればいいんだけど 。

誰かいい蚀葉ありたせんでしょうか

䞻さん、勝手にセリフを募集しお申し蚳ございたせん。

• << 298 党然かたいたせんよ😊?? たくさん集たりたすかね(^^)☝ 積極性が倧事なんですよね😣 わたしの苊手な,,,笑 少しず぀慣れおいかなくおは💊 明日は圌が家にいたす!!嬉しいです😉

No.296 08/02/22 03:06

>> 295 ん😃玠盎に私だったらこの堎合『あたし ○○(圌)ず、倧奜きな🍫の食べ合いっこしたい❀』ずかかな💊圌が意味わかっお喜んでくれたらいいな✚💕

• << 299 ありがずうございたす🐰★ 玠盎にっおいいですよね(;ω;) わたしには難しいですね 恥ずかしくお😹笑 そんなこず蚀っおいたら 始たらないですよね😢💔

No.297 08/02/22 23:11
匿名さん105 

初めたしおゆきさん👮陰ながら応揎しおるものです🚚
僕の意芋ですけど
圌にずっおは嬉しいかもしれたせんが
ゆきさんが気持ちをおさえたたんたじゃ蟛いんじゃないかな
ず思いたした

初゚ッチした時より甘えが激しくなったりいい感じなムヌドになったずきに『アンタはなんか違う存圚』らしいこず蚀われおを䞭断したず曞いおいたしたが
ゆきさんを傷付けおしたうかもしれたせんが 正盎に圌はゆきさんを母芪ずしおみおる可胜性が倧きいかもしれたせんね💧
誘う前に関係をしっかりしずいた方がいいですよ

ゆきさんが誘っお圌が
『やっぱり䜕か違う』ず確信しおしたったらもっず女性ずしお芋おもらえなくなるかもしれたせんので💧

• << 301 応揎ありがずうございたす(^O^)✹ わたしも圌に甘えたりしたいですけど,, 今たでわたしばっかりだった ような気がするので,,💊 でも やっぱりそうなんですかね,,,😢 それを考えるず぀らいです😥 匿名さんの考えは,,, わたしが圌の甘えに応じるごずに圌がわたしのこずをもっず(母芪)ずしお芋おくるから 圌の䞭で,,, (この気持ちは愛じゃない💔) ず確定する前に 母芪⇔子䟛 恋人(女)⇔恋人(男) をはっきりさせおから 颚呂や甘えに応じた方がいい,,,, ずいうこずですか??(;ω;)💊 はっきりさせるずいうのは なんだか 😠 気が進みたせん,,,,もしわたしが 「甘えおくれるのは嬉しいけどわたしも甘えたいよ,,わたしのこずを恋人ずしお芋お??😔💔」 ず玠盎に䌝えお,,,圌が 『(は甘えられるのが迷惑なんだ やっぱり䜕か違う もしかしお 俺はを母芪ずしお芋おたんだ!!でも甘えられるのが嫌なんじゃ気持ちが違いすぎる 別れよう)』 ずいう結果になっおしたう確率もあるかもしれたせん😢 考えすぎですかね(_)
  • << 303 ⬆のレスは匿名さんぞの反論ではありたせん。 私は䞻さんが圌に甘えられるこずを受け入れられるなら、それでいいのではないかず思っおいたす。 䞻さんはスレ立おしおきた時は、圌の気持ちがわからずに䞍安に思っおいた。 今は、圌の気持ちが分かっおきお、圌ずどう向き合うか悩んでいる。 明らかにスレ立お圓初より前進しおいるず思いたす。 私も圌女のこずで䞍安になりスレを立おたした。そこでアドバむスをいただき、支えられるこずで、圌女の気持ちが分かっおきお圌女ずどう向き合うかを自分の䞭で敎理できお圌女ずの関係が前進したした。 䞻さんも圌の気持ちを理解できれば曎に前進できるのかなず私は思っおいたす。 党おは䞻さんの思い䞀぀ず思いたす。 匿名さんず考え方が異なるずころがあるかずは思いたすが、䞀緒に䞻さんを応揎しおいきたしょう👍。

No.298 08/02/22 23:19

>> 295 基本はおねだりですね。 以前、『○○圌のこずもっず知りたい』っお蚀ったら、その埌で圌は䞻さんを誘っおきお、䞻さんは初めお䞀぀になれたし  党然かたいたせんよ😊??
たくさん集たりたすかね(^^)☝

積極性が倧事なんですよね😣
わたしの苊手な,,,笑
少しず぀慣れおいかなくおは💊

明日は圌が家にいたす!!嬉しいです😉

• << 300 明日、圌ず䞀緒にいられる ずいうこずは 、チョコ🍫颚呂の日なのかな😊 ただ早すぎでしょうか 颚邪が治りきっおからのほうがいいからね。 私も明日今朝になりたすね圌女に䌚いたす。 今から楜しみです☺。

No.299 08/02/22 23:22

>> 296 ん😃玠盎に私だったらこの堎合『あたし ○○(圌)ず、倧奜きな🍫の食べ合いっこしたい❀』ずかかな💊圌が意味わかっお喜んでくれたらいいな✚💕 ありがずうございたす🐰★
玠盎にっおいいですよね(;ω;)
わたしには難しいですね
恥ずかしくお😹笑

そんなこず蚀っおいたら
始たらないですよね😢💔

No.300 08/02/23 01:33

>> 298 党然かたいたせんよ😊?? たくさん集たりたすかね(^^)☝ 積極性が倧事なんですよね😣 わたしの苊手な,,,笑 少しず぀慣れおいかなくお  明日、圌ず䞀緒にいられる ずいうこずは 、チョコ🍫颚呂の日なのかな😊

ただ早すぎでしょうか
颚邪が治りきっおからのほうがいいからね。

私も明日今朝になりたすね圌女に䌚いたす。

今から楜しみです☺。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

男性陣教えお掲瀺板のスレ䞀芧

男の人の気持ちは男の人🙋🏌‍♂に盞談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🀔女性のための掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧