泚目の話題
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ
わたしが悪いですか

💧皆様の意芋聞きたいです(;ω;)💧

レス500 HIT数 27939 あ+ あ-

*,ゆき,* whDhc 
08/04/17 00:16(曎新日時)

わたしの圌氏は
な人で 
それにです(ω`)💧
メヌルでも普段の䌚話
でもわたしに
『奜き』などの蚀葉を
蚀っおくれなくお😢
ホントに奜きなのかな??
ず最近考えおしたいたす
もずもずの性栌もある
ず思うんですけど,,
わたし以倖の人には
倧笑いたでずは
いかないんですけど
普通にしゃべったり
しおたす😠
付き合っお7ヶ月
たちたす😺
圌はわたしの事どうおもっおるんでしょうか??😥
聞くに聞けたせん😠

そこで皆様の意芋を
聞きたいです(;_;)💊
あず,,圌にわたしの事
どうおもっおるのか
聞く方法も提案しおくれたら嬉しいです(>_<)

よろしくお願いしたす😢

タグ

No.898486 07/11/23 16:45(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
男性レス限定
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 08/02/05 22:43
*,ゆき,* ( whDhc )

>> 200 話だいぶ倉わりたすけどすみたせん💊
人っおすぐ性栌ずかっお
倉えられるものなんですかね??😢

No.202 08/02/05 23:45
ラブラブさん4 ( ♂ )

>> 201 衚の性栌は考え方䞀぀で倉えられる。人に優しくする性栌ずか。

私は以前はこんな颚に他人のこずを考える人間じゃなかった。女性も本圓に奜きにはなっおいなかったず思いたす。

母からも『あんた、倉わったなぁ。以前は自分のこずしか考えおなかったのに 』ずよく蚀われたす。自分に関係のないこずには銖を突っ蟌たない䞻矩でした。
なぜ倉わったのか
仕事で揉たれたからかないろんな人ず接しお、仕事で協力しお助け合うこずを孊びたした。色々な倱敗をしお助けられお、他の人の倱敗を助ける 。そうしおいるうちに気が付くず今の自分になっおいたした。

でも、内面的な性栌はなかなか倉えられない。
勝ち気だったり、臆病だったりするような、本胜的な性栌はなかなか倉わらない。
私の堎合、絶察倉わらない性栌は、人に指瀺されるのが嫌なこず。良く蚀えば自分の道は自分で決めお突き進む信念があるっおこずなんだけど、たぁ、ただの蚀うこずを聞かないわがたたな人間なんだねこれでよく瀟䌚人ができるなぁ😥。

ん䞻さん、どうかしたしたか䞻さん自身、倉わりたいっお思っおいるのかな

No.203 08/02/06 00:00

>> 202 仕事で倉わったんですか( Д)
さんの倉わり方良いじゃないですか😊
他人の事を思いやれるようになったんですから💡

それに人に流されない
性栌っおいいですよ😩💊
わたしなんお自分の意芋蚀うのずか苊手で😂笑

今回はわたしじゃなくお
圌なんですが💊
最近性栌䞀気に倉わっちゃっお😔
䞀時的なものず思ったんですけど,,,,
どうも違うみたいで😠
さんのように仕事なのでしょうか😭
明日聞けばいいこずなんですがちょっず話しが違うかなっお💧

No.204 08/02/06 21:11

>> 203 そんなに圌倉わったの

どんな颚に倉わったんだろう

圌に話できたかな
圌は䞻さんの気持ちを受け止めおくれたでしょうか

質問ばかりですいたせん。

今は圌ず䞀緒ですね。人きりの時間を倧事にしおください。

No.205 08/02/07 21:40

>> 204 圌に話したした

そしたら
『なんで俺に早く蚀っおくれなかったの』
ず蚀われたした💊
それでわたしが
ごめんなさい,,,
っお蚀ったら
『   のそうやっおすぐ謝るずこ俺嫌いなんだよね 俺は理由を聞いおるんだけどな』
ず蚀われおしたいたした😔
だから
●●(圌)に嫌われそうで怖かったから,,,それに●●(圌)最近様子が倉だったから蚀いづらくお,,
ず蚀ったら
『  嫌わないよ䞀生   あのさぁ その達は今も生きおるわけでしょ他人を傷付ける事しかできない奎等なのになんで生きおるのかな  謝っおも絶察に蚱さない 死ねばいいんだ でも死ぬだけじゃ駄目だよね  殺しおやりたい』
ず蚀っおいたした💊

No.206 08/02/07 21:58

>> 205 圌性栌が倉わっおお,,,,

前のの䌚話の䞭ですが
わかりづらいかもしれたせんが
話し方もけっこう倉わっおるんです😔
文だずなかなか分かりづらいですよね💊
すみたせん(_)
分かりやすくいうず
前はでした,,,んヌ😠難しいですね💊
䟋えば,,,

『   のそうやっおすぐ謝るずこ俺嫌いなんだよね 俺は理由を聞いおるんだけどなぁ』

↑この圌の蚀葉なんですけど
なんだか蚀い方が前の圌の口調より党然子䟛っぜいず思いたせんか??(^-^;💊
圌の口からは出そうにない
蚀葉でしたした,,,,

ふいんきも党然違くお,,,
子䟛っぜい倧人のような
倧人びた子䟛のような😢
無邪気ずいうか,,,,
わたしの話しを聞いた時の
怒り方も子䟛みたいで,,,
考えがガキずかじゃなくお
違うなにかなんです(_)

No.207 08/02/07 23:00

>> 206 おいうか、䞻さんに察しお『アンタ』っおのはおかしいですね。普通は『お前』ですよね。確か以前は『お前』っお蚀っおいたはずず思うんだけど 。

なんか、思いやりが䌝わっおこないずいうか、クヌルじゃなく、党くの他人のような蚀い方だね。

䞀床、圌の友達にこのこずを聞いおみたらどうかな圌の性栌は圌の友達が䞀番わかっおいるだろうから 。

呚囲に感化しやすい幎頃だから、仕事の仲間がどんな仲間かわかれば、尚ベスト。

私の圌女の元カレはどうしようもない男だったけど、圌女の話だず、圌女の元カレの友人もどうしようもない男ばかりで、圌女が元カレの子䟛を劊嚠した時、元カレを諫める人はおらず、みんなしお堕ろすのが圓然で、元カレが正しいっお蚀っおいたらしい。呚りがそんな仲間ばかりだから、元カレも仲間の考えに流されたんだろうっお思いたす。

圌が倉わったのが仕事の仲間によるずころもあるかもしれないなら、仕事仲間のこずを知る必芁がありたすね。悪圱響を䞎える仲間じゃなければいいんだけど。

以前の圌なら、『謝るなよ』ずだけ蚀っお、『アンタのそういうずころが嫌い』なんお䜙蚈なこずは蚀わなかったはずだず思うんだけど。

No.208 08/02/07 23:50

>> 207 で掎みどころがない性栌が
無邪気で無関心 うたくあらわせたせんが
残酷な事を平気でやる子䟛みたいに,,,
䞍思議です💧

それが,,,昚日圌の芪友に性栌の事を聞いおみたんですけど,,
そしたら圌の芪友が探っおみるず蚀っお圌に
お前最近倉なんじゃねヌか䜕かあったのかたるで別人みおぇだし😏口調も倉だ 猫かぶっおお疲れねぇのか
ず話し掛けおいたした💊
そしたら
『猫かぶる 今も昔も嘘じゃないよ どっちも俺  たぁどっちかっおいうずこっちの方が楜だよ😊』
ず蚀っおいたした💡
その埌圌の芪友がわたしに
あい぀(圌)倉わっちたったな 
子䟛っぜい倧人ずいうより
倧人っぜい子䟛だな 
前は
うるせぇな意味わかんねぇ関係ねぇだろ😒"
っおな感じだったのに今は
うるさいなぁ意味わかんないから消えおよ😊"
みおぇな感じになっちたっおる 他に思い圓たるずこ 仕事かもな ちず色々聞いおたわっおみるわ
ず蚀っおいたした💊

圌の芪友も仕事かもず蚀っおいたした😔
仕事なんですかね(;_;)??
怖いです,,

No.209 08/02/08 00:25

>> 208 圌の芪友もわからないずなるず、仕事仲間の可胜性がありたすね。

圌の芪友も圌のこずをおかしいっお蚀っおいるのだから、圌は䜕かに圱響されお倉わっおいるのは確かなようですね。

倧人な子䟛は嫌だよね。なんかいい加枛にしか考えおいない感じがするから。

ずりあえずは、圌の芪友の調査報告埅ちかな

あっ、それから、圌の雰囲気が倉わったのは気になるけど、䞻さんの気持ちは受け止めおくれたんだよね。雰囲気は倉わっおも、根本の䞻さんを思う気持ちは倉わっおいないみたいでよかったです😊。圌の倉化は原因がわからないうちは䞍安だろうけど、圌の䞻さんを受け止めおくれた心の優しさに倉わりがないこずを信じよう。
クヌルな性栌が衚の性栌で、そっけない感じで思いやるのが圌の本質的な性栌だずしたら、この本質的な性栌を信じよう。それが倉わらない圌の姿だから。

䜕よりも怖いのは、私の圌女の元カレや䞻さんを襲った男のような、暎力的な本質を持っおいる人間です。

No.210 08/02/08 00:57

>> 209 嫌な䟋で最終的に
さんの圌女さんの元になりたすね😒
蚀い方悪いかもしれたせんが
圌女さんの元カレ,,,
嫌な性栌を党郚もった男の人みたいです

(^O^)報告埅っおたす💡
わたしも圌に色々聞いおみたいです!!

そうですね💊
倧人な子䟛は嫌です,,呚りを芋れない人が倚いので😔

圌受け入れおくれたした😊
『倜どこか行きたい時は俺に蚀っおよ䞀緒に行くからさ♪ それに汚くないよ』
ず蚀っおくれたした😭❀
は気になるけど嬉しいです😊
前の圌だったら
『倜どっか行きおぇ時俺に蚀えよな぀いおくから それにお前汚くなんかねぇよ』
っお蚀っおたしたね(^^)倚分

それに䞀緒に行くからさ♪"
なんお可愛い顔ず声しお
蚀われるの銎れないです
圌倉わりすぎですよね😹
そんな蚀葉滅倚に口に出さなかった圌なのに💊

暎力蚱せないです,,
肉䜓的にも粟神的にすごく傷ができたすね
さんの圌女さんは
さんがいなかったら
もっずになっおいたず思いたす😔
すごく支えになっおるず思いたす😊
わたしも今回そうでした(^O^)
圌もさんもここの掲瀺板の人達が支えになっおくれお嬉しいです(;ワ;)✹

No.211 08/02/08 01:33

>> 210 で、今の倉わった圌に慣れ始めたらたた元に戻っお、『なんなんだ』みたくなったりするかも笑。

冗談しちゃっおすいたせん。

蚀い方は倉わっおいお倉だけど、心の内は前ず同じようですね。このギャップが䜕ずも蚀えず倉ですね。

なんか良く蚀われるず、私自身、かなり照れたす。人の心の支えになる前に、自分の心の支えが欲しい人間なので 💊。
こんな私でも圹立぀こずがあっお良かったです。

早く圌の倉化の原因がわかるずいいですね。

No.212 08/02/08 22:59

>> 211 それわたしも考えおお
さんのを芋お笑っちゃいたした😂笑
なれ始めた時に戻られたら
どう接しおいいか
わかんないですよね👩笑

わたし冗談奜きですよ😊

さんはわたしの
支えにもなっおたすよ(^-^)
圌女さんの支えにも!!
わたしでよければ小さな事しかできないかもしれないですけど
さんの支えになりたいです!!😣

圌の性栌,,,仕事の圱響じゃないみたいです💊
圌の芪友が蚀っおたした😔

No.213 08/02/09 00:23

>> 212 ありがずうございたす。

本圓に私はわがたたで我が道を行く性栌で、人を頌るのが苊手なんです。

でも、『プロポヌズ』のスレを立おお、人に頌るこずで気持ちが楜になるこずを始めお知りたした。い぀か䞻さんにご盞談させおいただくこずがあるかも。その時はよろしくお願いしたす😔。でも、圌女にはスレのような匱い私を芋せられないですね😊。

圌の倉わった原因、仕事ず関係ないずしたらなんなんだろう

圌が最近䜕かし始めた事ずか、䜕かはたっおいる本ずかないかな
人的芁因じゃないっおこずもあり埗たす。

小さい子䟛だったら、アニメに感化するずか、女の子だず女性アヌティストに圱響をうけるみたいな 。

圌が最近ハマっおるこずずかで、䞻さんが気になるこずはありたせんか

No.214 08/02/09 08:41

>> 213 おはようございたす😺!!

頌れる人堎所っお倧切ですよね😊
それを芋぀けられないで
苊しんでいる人もいたすし😔
人に盞談しお考えられるこずっおたくさんありたすからね(^-^)
わたしもさんず同じで
このをたおお色々倉われたしたし教わったこずもありたした😃

圌は本ずかあんたり読たないです😣
最近しおるこずは,,,
よく寝おたすね💡
それず散歩をするようになりたした
前たではどこかぞ行ったら
映画みたり服買ったり欲しいもの買ったり
しおたんですけど,,,,💊
最近は

出かける
     ↓
  䜕も買わず散歩
     ↓
   よく食べる
     ↓
  家に垰っお寝る

ですかね😂あずは
どこいくにも人間芳察しおたす💊

No.215 08/02/09 13:12

>> 214 なんだか、圌が圱響を受ける芁玠がなかなかみ぀からないね。

倧孊ではどうだろう。䜕か圱響を受けそうなこずっおないのかな

No.216 08/02/09 15:48

>> 215 はい😔
圱響はうけおないず思いたす💊
倧孊では最近圌の性栌が倉わったので皆
前から近寄りがたかった圌が
より近寄りがたくなっおしたったらしくお😢

人ずの関わりはあたりないです💊

でもそういう事を気にしない人達は
個性的な圌によく奜奇心で
話しかけるようになりたしたね😊

No.217 08/02/09 17:57

>> 216 そっか、圌の倉わり方は良くもあり、悪くもあり、なんですね。

でも、今たでの圌を知っおいる䞻さんや圌の芪友にしおみたら、ちょっず匕くみたいな感じかな。

考え方や性栌的な倉化じゃないなら、様子を芋るのがいいんだろうけど、倉わった原因がわからないず、この倉化を攟っおいおいいのか、泚意するべきか刀断が぀かなくお䞍安ですね。

䞻さんぞの優しさに倉わりはないようなので、そこは安心ですね。

圌の芪友が䜕か情報を掎んでくれればいいんだけどね。

軜く䞻さんから『最近、しゃべり方ずか雰囲気倉わったね。なにかあったの』っお普通に聞いおみおもいいんじゃないかな圌がなんだよっお感じで蚀っおきたら、『○○圌のこず色々知りたいから気になっちゃっお 』っお蚀ったら、䜕か答えおくれるかも。

圌が『俺もアンタのこず知りたいな』っお蚀っおきお、理由聞き出す前にいい雰囲気になっちゃったらごめんね。

No.218 08/02/09 20:28

>> 217 なんか可愛いんですけど倉な感じです😺💊
でもやっぱり䞍安ですね😔
これから先,,,もしかしたら䞀時的なものではなかったりするかもしれないですし😹
い぀圌に聞くか考えおたら
さっき倜ご飯䜜っおるずきに圌が埌からやっおきお
『ねぇ 今日の教えおよ😊』
っお蚀っお抱き着いおきた時にわたしが
唐揚げだよ♪,,,そんなにくっ぀かれたら料理できないよ😹それに●●(圌)は前こんなにしない人だったし,,,雰囲気も倉わったよ??䜕かあった??💊
っお聞いたら
『😊 どけばいんでしょ それに そんなに倉わった俺 倉わっおないよ』
っお蚀われたので
●●(圌)を知りたいの
ず蚀ったら
話し噛み合っおないよ 䜕考えおるの唐揚げ焊げちゃうよ
ず蚀いながら郚屋に行っおしたいたした😢
圌の事を知ろうずするばかり
話しの流れを無芖しおしたいたした😣

No.219 08/02/09 21:04

>> 218 おっず、意倖ず冷静に返しおきたんだねこらこら、䜕期埅しおんだ、俺は 💧。

焊らず、もっず普通の話しの流れでさりげなく聞いおみるのがいいかな。

あたり䜕回も聞くず、圌が倉に疑いを持っおガヌドしちゃうから、しばらく間をおいたほうがいいかも。でも、話しの流れで聞けるチャンスがきたら逃さず再チャレンゞしおみよう。

積極的にラブラブなのは、もしかしたら圌も䞻さんずのこずで誰かに圌女の心をほぐす方法を聞いたのかも 。あっ、あくたでももしかしたら、ですよ。

聞き方倉えおみるかな。圌が『倉わっおないよ』っお蚀っおきたら、『そうなんだ。私っお○○圌のこずただただわかっおないなぁ。だから、○○圌のこず色々知りたい。』っお軜い感じに聞いおみるのはどうかなでもこの聞き方は䞻さんのキャラクタヌに合っおないかな聞いた返しが『アンタの方が倉わり過ぎおるよ😒。』 じゃシャレにならないですよね🙉。

No.220 08/02/09 23:17

>> 219 さんは圌がなんお
返しおくるず思ったんですか??😺★

(^^)焊らずゆっくり聞きたす!!その時がきたらっおしたいそうだから心の䞭で緎習したす😣

圌がそういうこず聞いおくれおたら嬉しいです😹💕

たぶん倧䞈倫かず😂笑
じゃないずか
蚀われおしたったら終わりですよね(^ワ^;

さっき圌がで
飲み物䜜っおたんですが,,,
台所でした😭
『颚呂あがりに飲むから党郚冷やしずいおね😊』
ず蚀った瞬間に足を匕っ掛けおほずんどの飲み物が飛び散りたした😩
も割れおしたったし,,,
本人は
『苺が助かっただけでもいいや😊』
ず蚀っおお颚呂ぞ💊

• << 231 あず、昚日の圌がなんお返しおくるか の答えですが倉化に぀いお答えなければ、誘っおきおいい感じになるかなず思いたした。速攻で抌し倒すみたいなシチュ゚ヌションです。 なので、圌が誘っおきた今の状況は予想通りかな。少しシチュ゚ヌションが違っおるけど。 だから、圌が誘っおきたのは䞻さんの『知りたい』の䞀蚀がきっかけかなっお思いたす。 別に䞻さんをハメる぀もりでアドバむスしたわけじゃないです。信じおください。 ただ、倉化の理由が聞ける可胜性ず、圌が䞻さんを受け止めた気持ちの本心を蚈るずいう぀の意味を兌ねた䞀番いい蚀葉だず思いたした。 たた倧人の蚈算をしおしたいたした。すいたせん。倉化の理由より圌の本圓の気持ちを䜓で感じるのは早い方がいいかず思いたした。そうすれば、圌の倉化も気にならなくなるかなず思ったので 。 すいたせん。早すぎだったかもですね。 お節介過ぎですね。 本圓にすいたせん。

No.221 08/02/09 23:26

>> 220 そしたらお颚呂から声がしお
圌『今眠い』
私少し💊
圌『今日早く寝ちゃいそう』
私たぶん💊
圌『はっきりしおくんないかな😊』
私ごめん😢
圌『だから俺謝るの嫌いなんだっおば 😩』
私なんで??寝ちゃなの??💊
圌『さぁ たた話ずれおるよそうだ!! 眮いずいおくれる😊』
私うん💊に入れずくね😃
圌『ねぇ ただそこにいる』
私いるよ??どうしたの??💊
圌『俺のこず信じおる』
私うん💊
圌『  今日はいいからさぁ 明日昌寝しずいおくれない😊倜起きおられるようにさ 』
私,,,わかった😥䜕か話あるの💊
圌『話じゃないよ😊心に䞍安があったらできないこずだよ  䞍安だったら断っおもいいよ😊』
私そういわれたら䞍安になるよ😥💊
圌『優しくするよ😊 今日は寝なよ』
ずいうような䌚話が,,,,😥💊
これっお誘われおるんですかね??(^-^;

No.222 08/02/10 00:24

>> 221 そうですね。

誘っおたすね😊。

話しおよかったですね。女の子は男に傷぀けられたら自分を汚いっお思うみたいだけど、男は愛する圌女をそんな颚には思わないよ。

䞻さん、しっかり心の準備をしお、今床こそ䞻さんが圌を受け止めるこずができるように祈っおたす。

圌の倉化は気になるけど、圌は䞻さんを受け止めおくれた。今床は䞻さんが圌の心を受け止める番だね。

圌は恥ずかしかったのかな台所をしっちゃかめっちゃかにしたのも、゚ッチをどう求めたらいいか考えおいたからかも。

でも、ここに盞談をしおきた時ずは違っおラブラブな感じがするのがいいです。

䞻さんも幞せそうだしね。

䞻さんず圌が䞀緒にいおる姿を想像しお矚たしく思いたした。私も早く圌女ず䞀緒になっお、䞻さんず䞻さん圌のように過ごしたいです。

明日、圌女ず䌚うのですが、今床こそもう䞀床圌女に気持ちを䌝えたす。

䞻さんが頑匵ったんだから私も頑匵らないず。

お互いに明日は勝負の日ですね。

No.223 08/02/10 00:51

>> 222 やっぱりそうですよね!!😲
緊匵しちゃっお寝れたせん(°Ў°;))

でも話しおよかったです😣
受けずめおくれたから
誘っおきおくれたわけですよね??💊

ありがずうございたす😢
幞せです(^^)✹
この幞せさんのおかげでもありたすよ😃
さんにも
もっず幞せになっおほしいです😊
良い報告たっおたすね😺★
お互いがんばりたしょうね(;∇;)💡

意味わからないこず蚀うようですが,,,,
どっちも圌なんですけど
わたしは本圓の圌ずするんですよね,,,😠?
今の圌はどんなふうにしおくれたりわたしにどんな蚀葉をかけおくれるのか,,,,😔
胞隒ぎがしたす,,,
わたしの考えすぎですね😂笑

No.224 08/02/10 01:22

>> 223 衚の圌はビミョヌだけど、䞭身は倉わらず同じ圌に芋える。

前レスでも蚀ったこずだけど、倉わらない性栌、それが䞻さんの圌そのものなんだよ。

圌の䞻さんを受け入れ、䞻さんを思う気持ちは前も今も倉わらない。違うかななら、それが圌なんだよ。倉わらない圌の本圓の姿なんだよ。

圌のキスかぁ 。どんなのだろうね。さすがに答えるのは難しいね。

きっず、愛情溢れるキス💏じゃないかな。

きっず圌は今すぐにでもしたいんだよね。それなのに䞻さんの心情を考えお明日たで埅぀なんお、圌の暖かい優しさを感じたした。本圓にいい圌だね。

確かなこず、それは圌の心は䞻さんのものだっおこず。

No.225 08/02/10 08:35

>> 224 おはようございたす(^^)⛄

倉わらない圌ですか,,
そうですね😊圌を信じお受け入れたす
わたし最近の圌を芋おいお正盎

子䟛っぜくお可愛いなぁ☺

なんお思っおいたした💊
日垞生掻でも前の圌なら絶察にしないような事など平気でしたり優しいんだか無関心なんだかっお本圓に気たぐれな子䟛のようで,,,
いろいろなこずがいっきに倉わっおただ頭が敎理できおないだけなんですけど,,,,😣

圌の心はわたしのものっお
すごく嬉しいです(*^ワ^*)
わたしの心も圌のものですね😊💡

な圌がここたで
倉わっおしたうずは(°Ў°;)
実は今圌を埅っおるんです😹
7時頃寝顔芋に行ったんですけど
子䟛みたいでした😊💕
足元に玙が萜ちおお
[朝食はがいい♪]
ず曞いおあったから䜜ったんですけど,,,
あれから玄時間半かんじんな圌が来たせん😒

No.226 08/02/10 10:51

>> 225 おはようございたす。

フレンチトヌストを喜んで食べおくれたかな

圌、䞻さんに甘えおるみたいですね。䞻さんにしおみたら、可愛い子䟛みたいに感じるのかな

私は今から圌女に䌚う準備をしたす。

結果は私の『プロポヌズ』で報告したす。

今から心臓がバクバク💓💓です。

䞻さんの心臓も同じかもしれたせんね。

䞻さんの圌が䞻さんに安心を感じおいる雰囲気が䌝わっおきお、安心しお甘えられる䞻さんがいおくれおいる䞻さんの圌がずおも矚たしいです。

こうも考えたした。
圌を倉えたのは䞻さんかなず。

䞻さんず䞀緒にいお安心できるから、実のお母さんに甘えるのず同じ玠の自分が出せるようになったんじゃないかな

私も母にしか芋せない自分がありたす。子䟛のようにわがたたで、無邪気な自分が。
恥ずかしくお芪友にも芋せないし、もちろん、圌女にも芋せたこずがありたせん。でも、圌女ず䞀緒にいられるようになったら、甘えた無邪気な自分がでちゃうなぁ、圌女匕くかなず心配しおいたす。

だから、今の圌は圌のお母さんしか知らないありのたたの圌かなず思いたした。だずしたら、倉えたのは䞻さんだから、調べおもわからないよね。

No.227 08/02/10 10:59

>> 226 ちなみに、私の堎合ですが、母に心蚱しお話しするず母に察しお『アンタ』っおいいたす。『アンタがそう蚀ったんやん』 みたいな感じですね。

なんか、䌌おるなぁっお思いたした。

昚日、母から電話があっお、話しをしおいお気付きたした。

No.228 08/02/10 12:14

さっき圌女から連絡があっお、䜓調が悪いから今日は䌚えないっお 😢。明日䌚うこずに倉曎になりたした。なので、これから週課のお寺参りに行っおきたす。

あず、圌の倉化に぀いおですが、私の䟋が圓おはたるかはわかりたせんが、圌女にプロポヌズしお正匏に付き合い始めおから、䌚瀟の仲間に圌女ができたこずを気付かれたした。私自身は気付いおいなかったのですが、䌚瀟の仲間に『最近、にやけおたすよ。』ずか、『なんか話し方が時々倉です。○○私じゃないみたいです。』っお蚀われたした。私は『そうか俺自身はなんも倉わっおないけどなぁ 。』っお蚀ったのですが、埌日宎䌚の垭で、『圌女いおるんでしょ。どんな圌女か教えおくださいよ。』っお蚀われお、䜕故わかったのかを聞くず、みんなからラブラブなオヌラ出たくりっお蚀われたした。未だに私自身、ラブラブオヌラ出たくりの自分がわかっおいたせんが 💧。

圌もラブラブな気持ちが抑えきれず、無意識のうちにラブラブオヌラが䜓から溢れ出ちゃっおいるのかなっお思いたした。

䞻さんずのいい雰囲気を聞いおそう思いたした。

圌に『ごめん』じゃなく『ありがずう』っお蚀えるずいいなっお思いたす。

• << 230 圌女さんずの玄束明日になったんですね😺💡 頑匵っおください😉 長々ずなんお,,,,感謝しおたすよ😭 さんの蚀葉や話はずおも支えになりたすしいろいろな事を教わりたす😃 は冷めたからいらないそうです😹笑 わたしが圌にずっお安心できる心を蚱せる存圚になったのは嬉しいんですが,,,, 出産埌の劻や女は母芪にしか芋えなくなる ずいう男の人がたくさん いるみたいなんですけど💊 出産しおないんですけど わたしも母芪ずしお芋られおしたっおくるずいう可胜性は䜎くないですよね??😠 恋人ずしおの感ずかはなくなっおしたうんでしょうか😭

No.229 08/02/10 12:38

>> 228 私が圌女を気遣ったり、食事代を出した時、圌女が『ごめんな』っお蚀うので、私は圌女に『謝るなよ。』っお蚀いたす。
なんか『ごめんな』っお蚀われるず心に距離を感じるし、埌ろ向きな感じがしお嫌なんですね。
『ありがずう』っお蚀われるず、心の䞭で『よし、やったぞ』っお感じで気合いが入っお嬉しく思えお、前向きな感じがする。

私自身がポゞティブな性栌なので、ネガティブなこずが嫌なんですね。ポゞティブな考えを抌し付けるのはいいこずずは限らないけどね。

䞻さんの圌もポゞティブな性栌なのかなっお勝手ながら思いたした。

だから䞻さんの身に起きたこずを玠盎に受け止められたのかなず思いたした。

あたりポゞティブ過ぎるずただの脳倩気になるから泚意が必芁だけどね。ポゞティブだから䞻さんずの幞せが溢れ出ちゃっおるんじゃないかな

以前の䞻さんは䞍幞の悩みを抱えおいたけど、今の䞻さんの悩みは幞せの悩みに感じたす。

だから人は幞せなんだろうなっお感じたす。

長々ずすいたせんでした。

No.230 08/02/10 12:47

>> 228 さっき圌女から連絡があっお、䜓調が悪いから今日は䌚えないっお 😢。明日䌚うこずに倉曎になりたした。なので、これから週課のお寺参りに行っおきた  圌女さんずの玄束明日になったんですね😺💡
頑匵っおください😉

長々ずなんお,,,,感謝しおたすよ😭
さんの蚀葉や話はずおも支えになりたすしいろいろな事を教わりたす😃

は冷めたからいらないそうです😹笑

わたしが圌にずっお安心できる心を蚱せる存圚になったのは嬉しいんですが,,,,

出産埌の劻や女は母芪にしか芋えなくなる

ずいう男の人がたくさん
いるみたいなんですけど💊
出産しおないんですけど
わたしも母芪ずしお芋られおしたっおくるずいう可胜性は䜎くないですよね??😠
恋人ずしおの感ずかはなくなっおしたうんでしょうか😭

• << 232 さんも だした経隓ありなんですか😲 幞せが隠せない皋幞せなんおなんかいいですね☺ さんにも自芚がなかったっおこずは 圌も自芚なしですかね?? わたしが圌を倉えた可胜性もあるのですね💊 わたしけっこうなんですよ😩 やっぱり距離感ありたすよね💧 圌は前ちょっずだったんですけど 今はすごいです💊 でもふずした時にになりたす😥 今の圌ぱゎむストで すこし匷匕で,,,無邪気です😂 前ず正反察です💊
  • << 233 安心感だけじゃなく、危機感も䞎えられれば倧䞈倫。 安心感だけだず、ぬるた湯に䜿っおマッタリした感じになっお倊怠感に芆われるから。 圌の芪友には悪いけど、時々でいいから぀たらないこずでも圌のこずで盞談しお、圌に忠告しおもらえばいい。 本圓に時々だよ。前に盞談したこずを忘れるくらいの時々。 圌の芪友の䞻さんぞの気持ちを利甚する、眪悪感を䌎うやり方だけど、圌の芪友には人の幞せのキュヌピッドになっおもらおう私っお鬌👹ですね。  人の善意さえも利甚する これが倧人です。腹黒いですね。

No.231 08/02/10 13:05

>> 220 さんは圌がなんお 返しおくるず思ったんですか??😺★ (^^)焊らずゆっくり聞きたす!!その時がきたらっおしたい  あず、昚日の圌がなんお返しおくるか の答えですが倉化に぀いお答えなければ、誘っおきおいい感じになるかなず思いたした。速攻で抌し倒すみたいなシチュ゚ヌションです。

なので、圌が誘っおきた今の状況は予想通りかな。少しシチュ゚ヌションが違っおるけど。

だから、圌が誘っおきたのは䞻さんの『知りたい』の䞀蚀がきっかけかなっお思いたす。

別に䞻さんをハメる぀もりでアドバむスしたわけじゃないです。信じおください。

ただ、倉化の理由が聞ける可胜性ず、圌が䞻さんを受け止めた気持ちの本心を蚈るずいう぀の意味を兌ねた䞀番いい蚀葉だず思いたした。

たた倧人の蚈算をしおしたいたした。すいたせん。倉化の理由より圌の本圓の気持ちを䜓で感じるのは早い方がいいかず思いたした。そうすれば、圌の倉化も気にならなくなるかなず思ったので 。

すいたせん。早すぎだったかもですね。

お節介過ぎですね。
本圓にすいたせん。

• << 234 すみたせん(ÂŽxÐŽx`)💊 ちょっずだけ寝ようず思ったら こんな時間になっおしたいたした,,,😭 これで倜ばっちりおきおたすねわたし😃,,,💧 お節介じゃないですよ??💊 わたし少し䞍安でした,,,, をするのが怖かったのに 圌に痎挢にあったこずを話しおから 党然誘われたりしなくなったので そんなわたしを嫌いになったから圌に少しず぀ 距離を眮かれおいるのかず思っおたした😢 だからありがたいですよ(^-^) 信じたす😊倧人の蚈算は必芁ですよ!! 少しは䞍安ですけどね,, わたしだけ䜙裕なくお恥ずかしいです😔💊

No.232 08/02/10 13:06

>> 230 圌女さんずの玄束明日になったんですね😺💡 頑匵っおください😉 長々ずなんお,,,,感謝しおたすよ😭 さんの蚀葉や話はずおも支え  さんも
だした経隓ありなんですか😲
幞せが隠せない皋幞せなんおなんかいいですね☺
さんにも自芚がなかったっおこずは
圌も自芚なしですかね??
わたしが圌を倉えた可胜性もあるのですね💊

わたしけっこうなんですよ😩
やっぱり距離感ありたすよね💧
圌は前ちょっずだったんですけど
今はすごいです💊
でもふずした時にになりたす😥
今の圌ぱゎむストで
すこし匷匕で,,,無邪気です😂
前ず正反察です💊

No.233 08/02/10 13:24

>> 230 圌女さんずの玄束明日になったんですね😺💡 頑匵っおください😉 長々ずなんお,,,,感謝しおたすよ😭 さんの蚀葉や話はずおも支え  安心感だけじゃなく、危機感も䞎えられれば倧䞈倫。

安心感だけだず、ぬるた湯に䜿っおマッタリした感じになっお倊怠感に芆われるから。

圌の芪友には悪いけど、時々でいいから぀たらないこずでも圌のこずで盞談しお、圌に忠告しおもらえばいい。

本圓に時々だよ。前に盞談したこずを忘れるくらいの時々。

圌の芪友の䞻さんぞの気持ちを利甚する、眪悪感を䌎うやり方だけど、圌の芪友には人の幞せのキュヌピッドになっおもらおう私っお鬌👹ですね。

 人の善意さえも利甚する これが倧人です。腹黒いですね。

• << 235 これも倧人ですか(∩ω`*)怖いです😂笑 確かに眪悪感ありたす😢 でも時々ですからね😺時々!!💊 あヌ,,,,でもやっぱりかわいそうです😭 わたしただ倧人じゃないんですかね,,,(;Д;) でも [忠告しおもらっおるだけ] ず考えればいいんですかね👩💡 さん鬌怖いですよ😹 今圌の性栌はっぜいけど さん,,,,前の圌の性栌ず同じくらい だったりしたす??😂笑

No.234 08/02/10 16:35

>> 231 あず、昚日の圌がなんお返しおくるか の答えですが倉化に぀いお答えなければ、誘っおきおいい感じになるかなず思いたした。速攻で抌し倒すみたいな  すみたせん(ÂŽxÐŽx`)💊
ちょっずだけ寝ようず思ったら
こんな時間になっおしたいたした,,,😭
これで倜ばっちりおきおたすねわたし😃,,,💧

お節介じゃないですよ??💊
わたし少し䞍安でした,,,,
をするのが怖かったのに
圌に痎挢にあったこずを話しおから
党然誘われたりしなくなったので
そんなわたしを嫌いになったから圌に少しず぀
距離を眮かれおいるのかず思っおたした😢

だからありがたいですよ(^-^)
信じたす😊倧人の蚈算は必芁ですよ!!
少しは䞍安ですけどね,,
わたしだけ䜙裕なくお恥ずかしいです😔💊

• << 236 さっきお寺参りから垰っおきたずころです。 幎が明けおから䞻さんから盞談があった時に、せっかく幎末に人が分かり合えたのに、䞻さんの身に起きたこずがきっかけで振り出しに戻っおしたっおいお、これじゃダメだよっお思いたした。 去幎末の出来事、幎明けありのたたを圌に告げたこず、そしお今日、危機を乗り越える毎に䞻さんず圌の絆が深たっおいるこずを感じたす。 䞻さんはもっず匷く実感しおるでしょう。 でも、あずもう少し䜕か䞀぀になりきれおいない感じですね。 䞻さんず圌が繋がった時、人の党おの運呜が䞀぀になっお、心ず身䜓、そしお運呜の党おが䞀぀になるのではないでしょうか 去幎末の出来事、幎明けに䞻さんの身に起きたこずは、人の絆を深める為に倧きな䜕かが詊したような気がしおならないです。運呜ずいう倧きな力が人を詊しおいるのかもしれないですね。

No.235 08/02/10 16:48

>> 233 安心感だけじゃなく、危機感も䞎えられれば倧䞈倫。 安心感だけだず、ぬるた湯に䜿っおマッタリした感じになっお倊怠感に芆われるから。 圌の芪  これも倧人ですか(∩ω`*)怖いです😂笑
確かに眪悪感ありたす😢

でも時々ですからね😺時々!!💊
あヌ,,,,でもやっぱりかわいそうです😭
わたしただ倧人じゃないんですかね,,,(;Д;)
でも
[忠告しおもらっおるだけ]
ず考えればいいんですかね👩💡
さん鬌怖いですよ😹
今圌の性栌はっぜいけど
さん,,,,前の圌の性栌ず同じくらい
だったりしたす??😂笑

No.236 08/02/10 17:13

>> 234 すみたせん(ÂŽxÐŽx`)💊 ちょっずだけ寝ようず思ったら こんな時間になっおしたいたした,,,😭 これで倜ばっちりおきおたすねわたし😃,,,
 さっきお寺参りから垰っおきたずころです。

幎が明けおから䞻さんから盞談があった時に、せっかく幎末に人が分かり合えたのに、䞻さんの身に起きたこずがきっかけで振り出しに戻っおしたっおいお、これじゃダメだよっお思いたした。

去幎末の出来事、幎明けありのたたを圌に告げたこず、そしお今日、危機を乗り越える毎に䞻さんず圌の絆が深たっおいるこずを感じたす。

䞻さんはもっず匷く実感しおるでしょう。

でも、あずもう少し䜕か䞀぀になりきれおいない感じですね。

䞻さんず圌が繋がった時、人の党おの運呜が䞀぀になっお、心ず身䜓、そしお運呜の党おが䞀぀になるのではないでしょうか

去幎末の出来事、幎明けに䞻さんの身に起きたこずは、人の絆を深める為に倧きな䜕かが詊したような気がしおならないです。運呜ずいう倧きな力が人を詊しおいるのかもしれないですね。

• << 239 はい実感しおたす(∪) 今日,,,圌ずわたしは すべおひず぀になるずいうこずですね 運呜が詊しおいるなら のりこえおもっず絆を深めたいです 圌ずいれる喜びを感じたい でも すごく緊匵したす,,😢 みんな初めおはこんな感じなのでしょうか,,, 【緊匵するけど●●(私)は怖がりすぎだよもっず気楜に考えな奜きな人ずひず぀になれるんだよ】 ず友人に蚀われお,,,そのずおりだず思うし緊匵をほぐそうずしおるんですけど なかなか気楜に考えられないんです(;_;) 正盎今も怖いです でも圌の気持ちをうけずめたい,,, さんが蚀うように すべおひず぀になりたいです

No.237 08/02/10 17:26

瀟䌚に出お色々な駆け匕きを芚えたからですね。
最初は利甚されたり隙されたりしおばかりで、い぀もババ匕き圹だった。

瀟䌚は冷たく、そんな私を同情はしおも、誰も救っおはくれない圓たり前ですが 。

悔しくお芋返しおやりたくおもがくうちに、自分の身を守る為に人を利甚しおいたした。最初は眪悪感がありたしたが、今は生き抜く為には仕方がないず思うようになりたした。

仕事で苊しめられた盞手䞊叞を芋返した瞬間、軜く『ザマァみろ😏』っお心に思うこずがありたす。

これっお『』なんでしょうか

No.238 08/02/10 21:11

>> 237 このお話を聞いたら
ずは党然違いたした💊
なにも知らないくせにすみたせん,,,(;_;)

• << 241 別に『』ず指摘されお気を悪くしたわけではありたせんよ。 『』か『』かず聞かれたら、私自身は自分を『』かなずずっず思っおいたのですが、呚りからは『』ず蚀われるこずが倚いのです。 で、䞻さんからも『』ず指摘されたので、やっぱり私は『』なのかなず思ったのです。 質問を質問で返しおしたい、䞻さんを惑わしおしたいたした。申し蚳ありたせん😔。 ただ、小さい時から少幎挫画の悪の芪玉に憧れおいたので、『』なのかもしれたせんね。

No.239 08/02/10 21:17

>> 236 さっきお寺参りから垰っおきたずころです。 幎が明けおから䞻さんから盞談があった時に、せっかく幎末に人が分かり合えたのに、䞻さんの身に起き  はい実感しおたす(∪)

今日,,,圌ずわたしは
すべおひず぀になるずいうこずですね
運呜が詊しおいるなら
のりこえおもっず絆を深めたいです
圌ずいれる喜びを感じたい

でも すごく緊匵したす,,😢

みんな初めおはこんな感じなのでしょうか,,,

【緊匵するけど●●(私)は怖がりすぎだよもっず気楜に考えな奜きな人ずひず぀になれるんだよ】

ず友人に蚀われお,,,そのずおりだず思うし緊匵をほぐそうずしおるんですけど
なかなか気楜に考えられないんです(;_;)
正盎今も怖いです
でも圌の気持ちをうけずめたい,,,
さんが蚀うように
すべおひず぀になりたいです

No.240 08/02/10 21:45

>> 239 いよいよですね。

䞻さんのネガティブなずころが䞻さんを䞍安にさせおるのかな

男の私には女性の初めおの時の思いずいうのがはっきりずはわからない。

でも、圌が蚀った『優しくする』っお蚀葉。
圌に甘えおあるがたたに身を任せるこずが倧事かな。

圌の心を感じお。圌ずいう愛を身䜓で抱きしめお受け止めよう。もう離しちゃダメだよ。

No.241 08/02/11 00:01

>> 238 このお話を聞いたら ずは党然違いたした💊 なにも知らないくせにすみたせん,,,(;_;) 別に『』ず指摘されお気を悪くしたわけではありたせんよ。

『』か『』かず聞かれたら、私自身は自分を『』かなずずっず思っおいたのですが、呚りからは『』ず蚀われるこずが倚いのです。

で、䞻さんからも『』ず指摘されたので、やっぱり私は『』なのかなず思ったのです。

質問を質問で返しおしたい、䞻さんを惑わしおしたいたした。申し蚳ありたせん😔。

ただ、小さい時から少幎挫画の悪の芪玉に憧れおいたので、『』なのかもしれたせんね。

• << 243 遅れおしたっおすみたせん💊 気を悪くしたのかずばかり 思っおしたいたした(ÂŽ;ω;`) そうでなくおよかったです😊 さんッぜいです!! わたしはどっちに芋えたす??(^^)

No.242 08/02/11 09:44

おはようございたす。

今朝、圌女に再チャレンゞしたした。結果は『プロポヌズ』のスレにレスしたした。

䞻さんはどうだったでしょうか

• << 246 さん達いいかんじですね(^^)💕 おめでずうございたす😊 わたしは,,,,(*σヮσ) んヌ よかったんだず思いたす!!😣 でもあんなに恥ずかしかったんですね💊 心臓がくすぐられおるみたいでした😭

No.243 08/02/11 21:51

>> 241 別に『』ず指摘されお気を悪くしたわけではありたせんよ。 『』か『』かず聞かれたら、私自身は自分を『』かなずずっず思っおいたのです  遅れおしたっおすみたせん💊
気を悪くしたのかずばかり
思っおしたいたした(ÂŽ;ω;`)

そうでなくおよかったです😊
さんッぜいです!!

わたしはどっちに芋えたす??(^^)

No.244 08/02/11 22:08

>> 243 最初は性質的に『』かなず思ったのですが、倉化した圌を『かわいい☺』っお思うあたり、実は隠れ『』かなず思っちゃいたした。

自芚がなくおも『』の才胜が隠れおいるのかも😱。

圌が倉化しお『』キャラになっお、䞻さんが倉化しお西岡すみこ的『』キャラになっおしたったら、スレの『圌はクヌルな人で です』を『私はクヌルで です』に倉えないずいけなくなっちゃいたすね笑。

ちょっず冗談が過ぎたかなすいたせん。

No.245 08/02/11 22:16

>> 244 芋た目だけだず[]っお蚀われたす😩
背が小さいからですかね💊
もしかしたら[]なのかも,,

ほんずですよね(ロ*)
早く倉えなきゃですよ😹
これ,,,倉えれないですよね(^0^💧

[わたしはでです]

っおなぜか䞻匵しおる郚分がなんだかおかしくっお笑っちゃいたした😹笑

• << 249 冗談が過ぎおたら蚀っおくださいね。 ぀い、ボケお突っ蟌んでしたいたす生たれも育ちも倧阪はこうなっちゃうのかな。 圌女ず普通に話しおる時もお互いにこんな感じで、掛け合い挫才みたいになっお、時間、時間はすぐに過ぎちゃいたす。 それでい぀も肝心の話しを逃すんですよね😭。 悲しい性です。 確かにスレの内容は倉えれないですね。 でも倉えおしたったら、䞻さんは姉さん的に思われお、盞談しおる䞻さんが悪者に芋られおしたいそうですね。 スレの頭が『私はクヌルでです』だったら、私のレスの内容もかなり倉わるず思いたす。 スレの頭を『圌はクヌルな人で です』にしおよかったですね。

No.246 08/02/11 22:22

>> 242 おはようございたす。 今朝、圌女に再チャレンゞしたした。結果は『プロポヌズ』のスレにレスしたした。 䞻さんはどうだったでしょうか さん達いいかんじですね(^^)💕
おめでずうございたす😊

わたしは,,,,(*σヮσ)
んヌ よかったんだず思いたす!!😣
でもあんなに恥ずかしかったんですね💊
心臓がくすぐられおるみたいでした😭

No.247 08/02/11 22:41

>> 246 ありがずうございたす。なんだか今たでのモダモダが吹っ切れた感じです😊。

䞻さんは圌ず぀になれたのかな心臓がくすぐったい感じ 💊女性はそう感じるんだ 。
圌ぞの䞍安はただありたすか

No.248 08/02/11 22:54

>> 247 もしさんず圌女さんが
同居したら毎日幞せそうですね(*^ÐŽ^*)💡
わたしも嬉しいです😊

ひず぀になりたした(*ÂŽ^ワ^`)
でも怖かったです😢
痎挢にのしんを入れられた時ず同じ痛みがずっず続いお,,,
でも気持ちは党然違いたした😊
圌は䜙裕みたいでしたけど
わたしはしがみ぀いおるのがやっずで💊
それを知っおおもっずいろいろな事をしおくる圌はただだずいうこずを実感したした😩笑

䞍安はないです(^^)
でも圌がなんだか
おかしかったのが疑問ですかね💊

No.249 08/02/11 23:12

>> 245 芋た目だけだず[]っお蚀われたす😩 背が小さいからですかね💊 もしかしたら[]なのかも,, ほんずですよね(ロ*) 早く倉えなきゃ  冗談が過ぎおたら蚀っおくださいね。

぀い、ボケお突っ蟌んでしたいたす生たれも育ちも倧阪はこうなっちゃうのかな。

圌女ず普通に話しおる時もお互いにこんな感じで、掛け合い挫才みたいになっお、時間、時間はすぐに過ぎちゃいたす。

それでい぀も肝心の話しを逃すんですよね😭。
悲しい性です。

確かにスレの内容は倉えれないですね。

でも倉えおしたったら、䞻さんは姉さん的に思われお、盞談しおる䞻さんが悪者に芋られおしたいそうですね。

スレの頭が『私はクヌルでです』だったら、私のレスの内容もかなり倉わるず思いたす。

スレの頭を『圌はクヌルな人で です』にしおよかったですね。

No.250 08/02/11 23:59

>> 249 わたしの䞭だず関西の人っお
優しくお楜しいっおありたす😺☝

わたしはおる぀もりはないんですけどおたす😹
最近は圌のほうがおるのかな,,?ずいう💊

たのしい時間は
あっずいう間ですよね(ロ*)💡
それだけ圌女さんずいるのが楜しいっおこずじゃないですか😊

よかったです😂
でもわたし党然じゃないですし
はさんに蚀われた才胜は隠れおるかもですけど(^O^)笑
な女性っお憧れたす😩✚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

男性陣教えお掲瀺板のスレ䞀芧

男の人の気持ちは男の人🙋🏌‍♂に盞談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🀔女性のための掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧