泚目の話題
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ
どうしおも結婚したいです。
2䞇請求したいが、できるでしょうか。

💧皆様の意芋聞きたいです(;ω;)💧

レス500 HIT数 27944 あ+ あ-

*,ゆき,* whDhc 
08/04/17 00:16(曎新日時)

わたしの圌氏は
な人で 
それにです(ω`)💧
メヌルでも普段の䌚話
でもわたしに
『奜き』などの蚀葉を
蚀っおくれなくお😢
ホントに奜きなのかな??
ず最近考えおしたいたす
もずもずの性栌もある
ず思うんですけど,,
わたし以倖の人には
倧笑いたでずは
いかないんですけど
普通にしゃべったり
しおたす😠
付き合っお7ヶ月
たちたす😺
圌はわたしの事どうおもっおるんでしょうか??😥
聞くに聞けたせん😠

そこで皆様の意芋を
聞きたいです(;_;)💊
あず,,圌にわたしの事
どうおもっおるのか
聞く方法も提案しおくれたら嬉しいです(>_<)

よろしくお願いしたす😢

タグ

No.898486 07/11/23 16:45(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
男性レス限定
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 08/04/05 23:30
*,ゆき,* ( whDhc )

>> 446 なんだそれは💢 圌に察しおムカ぀きたす。 結局、思い出の人が忘れられなかっただけじゃないか 圌の芪友も、圌の䞻さんに察する仕打ちが  思い出の人に䌚っお...たた気持ちが戻っおしたったんですかね(_💧)

喧嘩の噂はいろいろずあるんですけど さんが蚀っおいる理由も噂に入っおたした
わたし的にはさんず圌の芪友っお䌌おいるず思うんです
優しくおしっかりしおいるずころずか...あず䞀途なずころずかです😺☝(なんか蚀い方自惚れおるみたいで嫌ですね😔💊)
さんもそういった経隓があっおそう感じたりしたのだからやっぱりそれが喧嘩の理由の䞀郚なのかな....
ず思いたした
それに誰だっおたわりにそういう状況の人がいたら䞍信に思いたすよね😢

今はいろいろずただわかりたせんが 

ただ悲しいです 

• << 455 私ず考え方が䌌おいたらやはり喧嘩の原因は思い出の人かなず思いたすね。 思い出の人にしおやられた感もあっお、なんか悔しいやら腹立たしいやら 。 たさか思い出の人なんおいう匷敵が朜んでいるずは思っおもいなかった。 これが月なら、䞻さんが思い出の人を芋かけたら、睚んで䞀発、頬をはたいお、『䞋品な女』ず吐き捚おお、涙をこらえお去る 。なんおシチュ゚ヌションもありっお思いたすね。 だけど、それは䞻さんのキャラじゃないか。 䞻さんのキャラだず、はたいおやろうず思い出の人の前に立っおもはたくこずができず、䜕も蚀えずに涙を、党おをこらえおその堎を去っおしたうシチュ゚ヌションでしょうか 䜙蚈に蟛くなっおしたいたすね。 䜙蚈なこずを蚀っおすいたせん😔。

No.452 08/04/05 23:40

>> 449 どうもです😍✚ ゆきさんは、䜕凊なんですか チラリズムは、チラチラ芋るずか、芋えるっお事だず思いたす😓 やっぱ、バレるんですねぇでも  わたしは関東です😺💡

 そういうこずですか(^Д^)聞いたこずはあるけど意味があやふやでした💊

じゃあ圌はわたしに気はないですね😔
もう興味ないかんじですから 
芋ないようにしおみようず思いたす
難しいですね😿
でも䌚うこずがないのでもし
話しかけるずしおも話題がないです(^ワ^`)

No.453 08/04/05 23:53
凛 ( vseuc )

>> 452 そうなんですか。
党然、逆ですね😁

き぀い事蚀うず、女の人に察しおの恋愛ずかに興味が倱せおしたったのかず。。だから思い出の人は、奜きで䞀緒にいるのではないず思いたす。ラブラブさんが蚀っおた、お母さん的な存圚です。
でもこれは、芋おないあたしが蚀うので、参考皋床でいいず思いたす。

でも圌さんは、䞡芪を亡くしおはるので䞀緒になるっお蚀うこずは、母芪になるしかないず思いたした。
䞀緒に居たいのであれば、圌さんに包んでもらうのではなく、圌さんを愛情で、党おを包みこんであげるしかないず思いたす。

• << 456 遠いですね😿 そうなんですかね (;_;`)💊 圌は今悩みがたくさんある それもすべお包み蟌んであげなくちゃならない圌のために圹に立ちたいです でも圌はわたしがいおも䜕も倉わらなかったず蚀っおたした😔 やっぱり圌のすべおをわかっおいお母芪らしいのは思い出の人なのかもしれたせんね(^-^`) こんなこずしか曞けなくおすみたせん 頭の回転が遅くお 圌からの愛情がほしいずいっおたわたしはただのわがたたな女でしたね.....

No.454 08/04/05 23:55

>> 450 そんなに面癜いかな でも、それは関西人ずは関係ないかなず私は思っおいたす。 生たれも育ちも倧阪だから、身近な文化の䞭に吉本や束竹のよ  ですか💊
わたしは逆に小孊生の時関西から転入生がきおクラスは違かったけれど行事の時にすごく盛り䞊げおくれおわたしが䜕かの発衚の時に手䌝っおくれたりしおくれた子がいたした(^-^)
その子から関西のお友達の話を聞いたりしおから

関西の人は優しくおおもしろい
ずいうむメヌゞがわたしの䞭にありたす
でもさんのはいきすぎあるず思いたす😥あたり芋たこずありたせんが

昔わたしの友達で冗談やをよくする子がいたした💊その子が
この前りチに盞談しおきた子ずかが集たっおりチに話すず぀っこんでばっかでき぀いし党郚冗談にされるからあんたり話さない方がいいっお話しおたりチっお皆にそんな奎っお思われおんのかな😢

ず盞談しおきたこずがありたした 
これず同じ心理ですかね😿
知らないくせにすみたせん(_)

• << 459 うヌん、出匵で初めお東京に行った時に空気の違いに戞惑いたした。 新幹線の改札を抜けお山手線に乗り換えるのがわからなくお、案内板を探しお䞊を芋ながら歩いおいるず、足元が段差になっおいるこずに気付かずに段差を螏み倖しお、前に぀んのめっお、倧こけしたら、肩にしょっおいたノヌトパ゜コンのカバンが頭の䞊に萜っこちおきた。ギャグ挫画を絵に描いたような芋事なこけ方だった(ゞ。 おいしい話だず思っお、これを仕事の埌、䞀緒に食事した東京の方に話をしたら、党く突っ蟌みがなくお『 💧』っお匕かれお、危ない奎みたいに芋られおしたいたした😔。 倧阪に戻っお同じ話しをしたら、関西人の恥、こち亀の䞡さんよばわりされお、おいしい奎ず倧笑いされたした😊。 改めお東京ず関西の空気の違いを実感したした。 突っ蟌みを期埅しない普通の笑い話はノっおくれたしたし、私䞀人が面癜くしお堎を笑わせおいたので、面癜い人ずしお芚えおもらうこずができたした。 関東には突っ蟌みずいう文化が定着しおいないのかなそれを知らずに突っ蟌みを期埅した私がおバカだった いやぁ、初の東京出匵、いい教蚓になりたした。

No.455 08/04/06 00:04
ラブラブさん4 ( ♂ )

>> 451 思い出の人に䌚っお...たた気持ちが戻っおしたったんですかね(_💧) 喧嘩の噂はいろいろずあるんですけど さんが蚀っおいる  私ず考え方が䌌おいたらやはり喧嘩の原因は思い出の人かなず思いたすね。

思い出の人にしおやられた感もあっお、なんか悔しいやら腹立たしいやら 。

たさか思い出の人なんおいう匷敵が朜んでいるずは思っおもいなかった。

これが月なら、䞻さんが思い出の人を芋かけたら、睚んで䞀発、頬をはたいお、『䞋品な女』ず吐き捚おお、涙をこらえお去る 。なんおシチュ゚ヌションもありっお思いたすね。

だけど、それは䞻さんのキャラじゃないか。

䞻さんのキャラだず、はたいおやろうず思い出の人の前に立っおもはたくこずができず、䜕も蚀えずに涙を、党おをこらえおその堎を去っおしたうシチュ゚ヌションでしょうか

䜙蚈に蟛くなっおしたいたすね。

䜙蚈なこずを蚀っおすいたせん😔。

• << 457 思い出の人はで知的な倧人の女性で顔にもあたり感情もださないので䜕を考えおるのかわからないです😢 でもいい人ずいうのはわかるんですけど圌の前だからずいっお態床を倉えるわけでもなく 泊たりにきた時の䌚話は 『カレヌ食べたヌい(^O^)』 かしこたりたした 『タオル出しおヌ』 ご自分で出しおください😒 ずいう感じでした でも匷敵は匷敵ですよね(^^`)💧 さんのいう通りです😺💊 叩くなんおわたしには無理です💧 なんだか思い出の人の前に立った瞬間涙をこらえられなくお泣いおしたいそうです 倧䞈倫ですよ(^Д^)💡

No.456 08/04/06 00:07

>> 453 そうなんですか。 党然、逆ですね😁 き぀い事蚀うず、女の人に察しおの恋愛ずかに興味が倱せおしたったのかず。。だから思い出の人は、奜きで䞀  遠いですね😿

そうなんですかね (;_;`)💊
圌は今悩みがたくさんある
それもすべお包み蟌んであげなくちゃならない圌のために圹に立ちたいです
でも圌はわたしがいおも䜕も倉わらなかったず蚀っおたした😔
やっぱり圌のすべおをわかっおいお母芪らしいのは思い出の人なのかもしれたせんね(^-^`)

こんなこずしか曞けなくおすみたせん
頭の回転が遅くお
圌からの愛情がほしいずいっおたわたしはただのわがたたな女でしたね.....

• << 458 ゆきさんをわがたたっお誰も蚀っおない。 あず、頭の回転遅いずか関係あるんですかねぇ。 圌さんを利甚するんじゃあるたいし、今の圌さんを怒らせない方法っお、蚀うこず聞くしかないので、頭の回転は、関係ないですよ😋 お前ずおっお、倉われなかった。っお、ゆきさんのせいにする所が理解しにくいです。 でもなんで、圌女に自分を倉わらそうずしたんでしょうか。 ごめんなさい。これが、わかりたせんでした。。

No.457 08/04/06 00:21

>> 455 私ず考え方が䌌おいたらやはり喧嘩の原因は思い出の人かなず思いたすね。 思い出の人にしおやられた感もあっお、なんか悔しいやら腹立たしいやら  思い出の人はで知的な倧人の女性で顔にもあたり感情もださないので䜕を考えおるのかわからないです😢
でもいい人ずいうのはわかるんですけど圌の前だからずいっお態床を倉えるわけでもなく
泊たりにきた時の䌚話は
『カレヌ食べたヌい(^O^)』
かしこたりたした
『タオル出しおヌ』
ご自分で出しおください😒
ずいう感じでした

でも匷敵は匷敵ですよね(^^`)💧

さんのいう通りです😺💊
叩くなんおわたしには無理です💧
なんだか思い出の人の前に立った瞬間涙をこらえられなくお泣いおしたいそうです

倧䞈倫ですよ(^Д^)💡

• << 460 月的ノリの続きですが、䞻さんが去ろうずしたら䞻さんが思い出の人を叩く、叩かないに関わらず思い出の人が『埅っお䞋さい。話がありたす。』っお䞻さんを呌び止める。 思い出の人が、『圌は私を愛しおはいたせん。ただ安心するずいうだけの存圚なのです。圌にはあなたのような方が必芁なんです。圌をよろしくお願いしたす😔。』ず蚀っお、䞻さんに圌の郚屋の鍵を枡す。 圌のマンション 、ガチャっ、バタンずドアの音がする。『おかえり😊』っずいう男の声。『ただいた』の返事に男が振り向く 。😲 そこには思い出の人ではなく䞻さんが ここでBGMオン  次回、最終回に続く 。  ドラマならこんなシチュ゚ヌションもあるんだろうけどね。 すいたせん。 勝手な挔出をしおしたいたした。 こんな話しをしたら䞻さんを苊しめるだけですね。 ただ、こういうのもありかず思いたした。  最終回はどうなるんだろう 

No.458 08/04/06 00:34
凛 ( vseuc )

>> 456 遠いですね😿 そうなんですかね (;_;`)💊 圌は今悩みがたくさんある それもすべお包み蟌んであげなくちゃならない圌のために圹に立  ゆきさんをわがたたっお誰も蚀っおない。
あず、頭の回転遅いずか関係あるんですかねぇ。
圌さんを利甚するんじゃあるたいし、今の圌さんを怒らせない方法っお、蚀うこず聞くしかないので、頭の回転は、関係ないですよ😋

お前ずおっお、倉われなかった。っお、ゆきさんのせいにする所が理解しにくいです。
でもなんで、圌女に自分を倉わらそうずしたんでしょうか。
ごめんなさい。これが、わかりたせんでした。。

• << 462 そうですね(^^`) 励たしありがずうございたす でも頭の回転はほんず遅いです😩 圌今頃なにしおるんでしょうか 気になりたす倉われなくおも悩みを聞いおあげるこずはできたのにちゃんず悩みを聞いおあげればよかったです😢 そもそも今の圌は本圓の圌の姿なんでしょうか😔頭こんがらがりたすね💊

No.459 08/04/06 00:47

>> 454 ですか💊 わたしは逆に小孊生の時関西から転入生がきおクラスは違かったけれど行事の時にすごく盛り䞊げおくれおわたしが䜕かの発衚  うヌん、出匵で初めお東京に行った時に空気の違いに戞惑いたした。

新幹線の改札を抜けお山手線に乗り換えるのがわからなくお、案内板を探しお䞊を芋ながら歩いおいるず、足元が段差になっおいるこずに気付かずに段差を螏み倖しお、前に぀んのめっお、倧こけしたら、肩にしょっおいたノヌトパ゜コンのカバンが頭の䞊に萜っこちおきた。ギャグ挫画を絵に描いたような芋事なこけ方だった(ゞ。

おいしい話だず思っお、これを仕事の埌、䞀緒に食事した東京の方に話をしたら、党く突っ蟌みがなくお『 💧』っお匕かれお、危ない奎みたいに芋られおしたいたした😔。

倧阪に戻っお同じ話しをしたら、関西人の恥、こち亀の䞡さんよばわりされお、おいしい奎ず倧笑いされたした😊。

改めお東京ず関西の空気の違いを実感したした。

突っ蟌みを期埅しない普通の笑い話はノっおくれたしたし、私䞀人が面癜くしお堎を笑わせおいたので、面癜い人ずしお芚えおもらうこずができたした。

関東には突っ蟌みずいう文化が定着しおいないのかなそれを知らずに突っ蟌みを期埅した私がおバカだった

いやぁ、初の東京出匵、いい教蚓になりたした。

• << 463 ほんずみたいですね😂 だず 〔アむタタタ(xДx` )〕 っお感じで終わりたすが 実際痛かったですよね😩 わたしもすごいこずになったこずありたす😹笑 240円はらっおキップ買ったんですけどそれ以䞊乗っおしたっお乗り越し粟算忘れおしたっおそのたた通したら䜕故かあの閉たったり開いたりするや぀が3回ぐらいしだしおお腹を䜕床も盎撃したした(^ロ^`)💊  なかったんですか😲 どころ満茉だず思いたすが💊 やっぱり䜕か違うんですかね😥でも面癜い人っお印象残りたすよね(^∀^) よかったじゃないですか😊 初察面だったんですよね たぶんそれもあるかず😺💡

No.460 08/04/06 01:16

>> 457 思い出の人はで知的な倧人の女性で顔にもあたり感情もださないので䜕を考えおるのかわからないです😢 でもいい人ずいうのはわかるんですけど圌  月的ノリの続きですが、䞻さんが去ろうずしたら䞻さんが思い出の人を叩く、叩かないに関わらず思い出の人が『埅っお䞋さい。話がありたす。』っお䞻さんを呌び止める。

思い出の人が、『圌は私を愛しおはいたせん。ただ安心するずいうだけの存圚なのです。圌にはあなたのような方が必芁なんです。圌をよろしくお願いしたす😔。』ず蚀っお、䞻さんに圌の郚屋の鍵を枡す。

圌のマンション 、ガチャっ、バタンずドアの音がする。『おかえり😊』っずいう男の声。『ただいた』の返事に男が振り向く 。😲

そこには思い出の人ではなく䞻さんが ここでBGMオン

 次回、最終回に続く 。

 ドラマならこんなシチュ゚ヌションもあるんだろうけどね。

すいたせん。

勝手な挔出をしおしたいたした。

こんな話しをしたら䞻さんを苊しめるだけですね。

ただ、こういうのもありかず思いたした。

 最終回はどうなるんだろう 

• << 464 いやいや倧䞈倫です😺👌こういうの楜しいですよ(^Д^)が なんだか本圓にこれからありえそうな展開ですね😲 さんの月案いいですね☺ 最終回は 『なんでがいるんだよ😒出おっお』 話したいこずが💊 『うるさいなぁ😒いいから出おっお💢』   ――――――バタン―――――― それからその郚屋に蚪れるこずは無かった        ⏰数幎埌⏰      思い぀きたせんでした😥 すみたせん(;ロ;)💊 月 これで終わりですかね😿わたしが最終回考えたのがたずかったですね😣 でもさんが蚀ったずおり こういうのありだず思いたす💡 ただ実際そうなったら鍵を受け取った埌勇気がでずずっずドアの前でうろちょろしおそうです😹

No.461 08/04/06 08:03
ねこ ( ♀ fLAqc )

思い出の人ず圌氏さんは 䜕もないず思いたすが 。これから先も恋愛感情は生たれないず思いたす。そんなふうな存圚の人を家に呌んだりは しなかったず思いたす。奜きになった圌氏を信じおあげたらいいんじゃないかな。思い出の人に今床䌚ったら 少し話ししおみおは どうなんでしょうか女同士なんだし 気持ちを理解しおくれるようなタむプだず思うのですが。ゆきさんの圌氏さんに察する思いや別れたいきさ぀を聞いおもらったらどうかな。勝手にいろいろ想像しおも 蟛いだけだし本圓の事なんお分からないですよ😊

• << 465 ねこさんお久しぶりです🙇✚ 圌を信じるですか そうですよね 奜きだからこそ信じるっお倧切ですよね! 今は芋守るこずしかできないですよね😔 圌ず思い出の人は䜕もないず圌自身も思い出の人も圌の芪友もここでお話しおくださっおる皆さんも蚀っおたしたからね(^^`)💡 今圌には思い出の人が必芁なんですよね😊 はい 今床䌚ったら話しおみようず思いたす😺 思い出の人ならわかっおくれたすよね(^∀^)ありがずうございたす励みになりたす😿

No.462 08/04/06 22:21

>> 458 ゆきさんをわがたたっお誰も蚀っおない。 あず、頭の回転遅いずか関係あるんですかねぇ。 圌さんを利甚するんじゃあるたいし、今の圌さんを怒らせな  そうですね(^^`)
励たしありがずうございたす
でも頭の回転はほんず遅いです😩

圌今頃なにしおるんでしょうか 気になりたす倉われなくおも悩みを聞いおあげるこずはできたのにちゃんず悩みを聞いおあげればよかったです😢
そもそも今の圌は本圓の圌の姿なんでしょうか😔頭こんがらがりたすね💊

• << 466 回転遅くないず、思うんですがねぇ🐱 遅くないです。はい。 気遣いが、凄いちゃんず。凄いなぁっお思っおたした。 今の圌さんが、本圓の圌さんだず思いたす。 我慢できんくなっお皮、脱いでもヌた。的な😁💧 めっちゃ、軜く喋る事っおやっぱり難しいんですかね。。

No.463 08/04/06 22:38

>> 459 うヌん、出匵で初めお東京に行った時に空気の違いに戞惑いたした。 新幹線の改札を抜けお山手線に乗り換えるのがわからなくお、案内板を探しお䞊を  ほんずみたいですね😂
だず
〔アむタタタ(xДx` )〕
っお感じで終わりたすが
実際痛かったですよね😩
わたしもすごいこずになったこずありたす😹笑
240円はらっおキップ買ったんですけどそれ以䞊乗っおしたっお乗り越し粟算忘れおしたっおそのたた通したら䜕故かあの閉たったり開いたりするや぀が3回ぐらいしだしおお腹を䜕床も盎撃したした(^ロ^`)💊

 なかったんですか😲
どころ満茉だず思いたすが💊

やっぱり䜕か違うんですかね😥でも面癜い人っお印象残りたすよね(^∀^)
よかったじゃないですか😊
初察面だったんですよね
たぶんそれもあるかず😺💡

No.464 08/04/06 22:57

>> 460 月的ノリの続きですが、䞻さんが去ろうずしたら䞻さんが思い出の人を叩く、叩かないに関わらず思い出の人が『埅っお䞋さい。話がありたす。』っ  いやいや倧䞈倫です😺👌こういうの楜しいですよ(^Д^)が なんだか本圓にこれからありえそうな展開ですね😲

さんの月案いいですね☺
最終回は
『なんでがいるんだよ😒出おっお』
話したいこずが💊
『うるさいなぁ😒いいから出おっお💢』
  ――――――バタン――――――
それからその郚屋に蚪れるこずは無かった

⏰数幎埌⏰

     思い぀きたせんでした😥
すみたせん(;ロ;)💊
月 これで終わりですかね😿わたしが最終回考えたのがたずかったですね😣

でもさんが蚀ったずおり こういうのありだず思いたす💡
ただ実際そうなったら鍵を受け取った埌勇気がでずずっずドアの前でうろちょろしおそうです😹

• << 467 こんばんは。 結末は䞻さん次第ですね。 たぁ、䞻さんの蚀うようになったずしお、䞻さんが出おいった埌の私のシチュ゚ヌションずしおは、䞻さんが出お行くのを芋おいた思い出の人が圌の郚屋に入っおいっお、圌が思い出の人に、『おかえりヌ、早くご飯䜜っおよ。』蚀ったら、思い出の人が圌の頬を思い切りひっぱたいお、『あなたは本圓に䜕もわかっおいないのですね。』ず圌を叱る。『なんだよ』『望むだけでは䜕も手に入れるこずはできないですよ。』『だからなんだよ。』『 いいです。あなたがわからないのなら私もここを出たす。』 ず蚀っお、思い出の人も出お行く。 公園で䞀人たたずむ䞻さん 。 そこぞ  さお、クラむマックスたであずわずか。:過ぎくらいかな。 あ、ドキドキ💓。 ずいうこずで、次のシチュ゚ヌションは、䞻さんを含めお皆さんにおたかせしたす誰が考えるんだ 。

No.465 08/04/06 23:13

>> 461 思い出の人ず圌氏さんは 䜕もないず思いたすが 。これから先も恋愛感情は生たれないず思いたす。そんなふうな存圚の人を家に呌んだりは しなかった  ねこさんお久しぶりです🙇✚
圌を信じるですか
そうですよね 奜きだからこそ信じるっお倧切ですよね!
今は芋守るこずしかできないですよね😔
圌ず思い出の人は䜕もないず圌自身も思い出の人も圌の芪友もここでお話しおくださっおる皆さんも蚀っおたしたからね(^^`)💡
今圌には思い出の人が必芁なんですよね😊
はい
今床䌚ったら話しおみようず思いたす😺
思い出の人ならわかっおくれたすよね(^∀^)ありがずうございたす励みになりたす😿

No.466 08/04/07 00:06
凛 ( vseuc )

>> 462 そうですね(^^`) 励たしありがずうございたす でも頭の回転はほんず遅いです😩 圌今頃なにしおるんでしょうか 気になりたす倉われ  回転遅くないず、思うんですがねぇ🐱
遅くないです。はい。
気遣いが、凄いちゃんず。凄いなぁっお思っおたした。

今の圌さんが、本圓の圌さんだず思いたす。
我慢できんくなっお皮、脱いでもヌた。的な😁💧

めっちゃ、軜く喋る事っおやっぱり難しいんですかね。。

No.467 08/04/07 01:21

>> 464 いやいや倧䞈倫です😺👌こういうの楜しいですよ(^Д^)が なんだか本圓にこれからありえそうな展開ですね😲 さんの月  こんばんは。

結末は䞻さん次第ですね。

たぁ、䞻さんの蚀うようになったずしお、䞻さんが出おいった埌の私のシチュ゚ヌションずしおは、䞻さんが出お行くのを芋おいた思い出の人が圌の郚屋に入っおいっお、圌が思い出の人に、『おかえりヌ、早くご飯䜜っおよ。』蚀ったら、思い出の人が圌の頬を思い切りひっぱたいお、『あなたは本圓に䜕もわかっおいないのですね。』ず圌を叱る。『なんだよ』『望むだけでは䜕も手に入れるこずはできないですよ。』『だからなんだよ。』『 いいです。あなたがわからないのなら私もここを出たす。』
ず蚀っお、思い出の人も出お行く。

公園で䞀人たたずむ䞻さん 。

そこぞ 

さお、クラむマックスたであずわずか。:過ぎくらいかな。

あ、ドキドキ💓。

ずいうこずで、次のシチュ゚ヌションは、䞻さんを含めお皆さんにおたかせしたす誰が考えるんだ 。

No.468 08/04/07 22:15

ここのスレを芋おくれおいる・お話しおくれる皆さんぞ🔄

こんばんは(∩^^🌠)
今日いろいろあっお今粟神的にも肉䜓的にも蟛いです
自分勝手ですみたせん 気持ちが萜ち぀くたで返信が意味䞍明な文章になっおしたうかもしれたせん
粟神的に匷くならなくちゃ今の圌のそば(恋人にしろ安心させれる存圚にしろ)にいるこずは無理なのに自分の粟神力ず肉䜓的な匱さに心も䜓も負けおしたいたした
皆さんにもらっおいるのにうたく実行する実行しおも倱敗しおしたう自分が口だけのようで情けないです

皆さんすみたせん(_)
わたしはもうみたいです

• << 471 こんばんは。 蟛い時は我慢しないで党おを吐き出しおしたえばいい。 私は今の圌女が元カレず付き合っおいお盞談に乗っおいた時に、突然、ヶ月以䞊連絡がずれなくなっお、䌚うこずも声を聞くこずもできなくなった時その時は圌女に察しお奜きずいう感情を抱いおいたした、もう床ず䌚えない、終わったんだ 。ず絶望しお、䜕もやる気がなくなっお、倜䞀人マンションに垰るず、圌女ずのメヌルを芋お、泣いおいたした。どうしおも䌚いたくお、圌女の元カレず同棲しおいたマンションに行き、ブザヌを鳎らそうずしお、抌せずにその堎を埌にしお、忘れる為に飲みに行かなくなっおいたのに、䌚瀟の仲間を無理やり誘っお、最終電車がなくなるたで飲み明かしたりした。 簡単に諊められない、離れおしたうず苊しい。それが愛するっおいうこずだから、心が匱くなるのは仕方がない。 倉な気を起こしたらダメですよ。 返信も蟛いなら、䞻さんの気持ちが萜ち着くたで埅っおいたす。 気にしないでください。  今日、圌女から玄束の電話が無くお、私も萜ち蟌んでいたす。倚分、䜓調が思わしくないのだず思いたす。 でも、䞻さんの蟛さの比じゃないですから党然平気です😊。

No.469 08/04/07 23:20

誰だっお匷くないよ。匱さを隠しおるだけ。ゆきさんは倧切な圌氏さんを芋倱ったのだから匱くなっお圓然です。私も昔倧奜きな圌を倱っおしたった時 死んでもいいかなっお 考えた時期もあったけれど それくらい倧切だったけど 今は生きおお良かったず思う。もうあんなに誰かを奜きになるなんお思っおなかったし。でも 今は本圓に愛する人に出䌚い その痛みも忘れかけおいたす。生きおいるず いろんな事あるけど 悪い事ばかりは 続かないから。倧奜きな人ず愛し合い 付き合えた時期があっただけでも 私は幞せなんだず 今は思えたす。

No.470 08/04/07 23:38

あなたになら壊されおも 殺されおもいいから そばにいたいっお蚀っおは どうかな❓自分の正盎な思いを 最埌くらいぶ぀けおみたら❓それで駄目なら諊めも少しは぀くんじゃないかな。埌悔も少なくなるんじゃないかな。私ならそうするような気がしたす。情熱をもっお圌氏さんに ぶ぀かっおみおはどうでしょうか❓心の氷を溶かすくらいの熱い思いを䌝えおみおは❓

No.471 08/04/07 23:58

>> 468 ここのスレを芋おくれおいる・お話しおくれる皆さんぞ🔄 こんばんは(∩^^🌠) 今日いろいろあっお今粟神的にも肉䜓的にも蟛いです 自分  こんばんは。

蟛い時は我慢しないで党おを吐き出しおしたえばいい。

私は今の圌女が元カレず付き合っおいお盞談に乗っおいた時に、突然、ヶ月以䞊連絡がずれなくなっお、䌚うこずも声を聞くこずもできなくなった時その時は圌女に察しお奜きずいう感情を抱いおいたした、もう床ず䌚えない、終わったんだ 。ず絶望しお、䜕もやる気がなくなっお、倜䞀人マンションに垰るず、圌女ずのメヌルを芋お、泣いおいたした。どうしおも䌚いたくお、圌女の元カレず同棲しおいたマンションに行き、ブザヌを鳎らそうずしお、抌せずにその堎を埌にしお、忘れる為に飲みに行かなくなっおいたのに、䌚瀟の仲間を無理やり誘っお、最終電車がなくなるたで飲み明かしたりした。

簡単に諊められない、離れおしたうず苊しい。それが愛するっおいうこずだから、心が匱くなるのは仕方がない。

倉な気を起こしたらダメですよ。

返信も蟛いなら、䞻さんの気持ちが萜ち着くたで埅っおいたす。

気にしないでください。

 今日、圌女から玄束の電話が無くお、私も萜ち蟌んでいたす。倚分、䜓調が思わしくないのだず思いたす。

でも、䞻さんの蟛さの比じゃないですから党然平気です😊。

No.472 08/04/08 02:42
凛 ( vseuc )

>> 471 「これずかどうですか」ずか蚀い過ぎたしたね。それは本圓にごめんなさい。あず、これに関しお「そんな事 」ずか、返事は䞍芁ですよ。
だから、これからあたしが䜕か打っおも返事はいいです。
「そヌ蚀えば、誰かこんなこず蚀っおたなぁ。今、出来そうやからやっおみようかなぁ。」ぐらいの存圚にしお䞋さい。
あず、申し蚳ない事蚀いたす。
「圌さんの為に生きたい。」ずか思っおいたせんか凄く奜きでそう思っおしたうのは仕方ないですが、圌さんの為ではなく自分の為に生きお䞋さい。
今じゃなくおもっず先を芋お欲しいです。
この先、圌さんず䞀緒になろうがなかろうが、この経隓は「あぁ青春したなぁ」っおおばあちゃんになった時に思うだけなんです。今のゆきさんの䞖界は、圌さん䞭心で動いおたすよ。圌さん䞭心で物事を考えないで、自分の䞖界なんですから圌さんに圱響されないでしっかり、自分で歩いおみお䞋さい。
あず、ゆきさんが生きた分以䞊生きれるんです。
今充分、自分の為に生きおるっお考えおいおも自分の為に生きおみお䞋さい。

No.473 08/04/08 02:47
凛 ( vseuc )

>> 472 ほんで、䜙裕が出来た時でいいんです。
出来た時に、人の為に䜕かしおあげお䞋さい。
あたしは、い぀かゆきさんに䜙裕がいっぱいできたらいいなぁっお思っお思っおいたす😌

぀も占領しお、ごめんなさい。

海、今はあんた人がいなさそうですね。
気分転換は、いかがですか🐱

No.474 08/04/12 23:52

(^-^🌉)こんばんは

たた䞀括ですみたせん皆さん
ありがずうございたす😢
意芋様々で勉匷になりたす
でも自分の気持ちさえもわからなくなっおきおいたす 

この前圌に偶然あいたした
芋ない間に倉わっおいたした
子䟛みたいにしおた目は光がないみたいに真っ暗で着おいる服は䞊䞋癜でぶかぶかで肌の色ず同化しお芋えたした
でも所々血みたいなしみが぀いおいたり黒くくすんでいたりしおいたした
銖には赀く痣がありたした

家で䜕をしおいるのか 心配でした それず同時にすごく怖くお䜕も行動をおこせなかった自分が情けなくおこれから䜕がしたいのかず思いたした
圌は今どうしおいるんだろう
わたしのせいだったらどうしよう
確認しおみなくちゃ真実はわからない 真実を知りたい圌を知りたい
でももうどうしたらいいか

No.475 08/04/13 03:02

>> 474 お久しぶりです(^_^)。
やっぱり、圌のこずを気にしおいたすね。

圌は䜕か病んでいるのかそれずも、たた倉わろうずしおいるのか

銖の痣はなんだろうね。
服は少し汚れを付けたファッションもあるけど、銖の痣は 

今床はなんのプレむをしおるんだ

あっ、ず 💊、䞻さんが悩んでいるのに䞍謹慎でした。すいたせん。

圌の情報は、やはり思い出の人が䞀番頌りになるかず思いたす。

盎接䌚っお盞談するもいいでしょうし、電話で盞談しおもいいず思いたす。

圌は雲のように䞀定の圢を保たない人間みたいだから、圌がどういう性栌か、思い出の人も把握できおいないかもしれたせんが、考えるべきは、ナチュラルに子䟛っぜかった、䞻さんに芋せおいた姿が本圓の圌だずしお、それを敢えお芋せないようにするかのように、違うキャラを挔じるのは䜕故かずいうこず。

だけど、わかる人がいおるのかが問題ですね。

No.476 08/04/13 16:58

>> 475 久しぶりです(⊃^ω^∩)💡!!

ほんずですね
家で䜕をしおいるんでしょうか😲

圌は自分の意思で倉わりたくお倉わっおいるんでしょうかね😥
それずも別の䜕か   
圌しかわからない䜕かがあるんでしょうか 難しいです😔
圌は病気なんでしょうか,
䞍思議なこずが倚いです

今日思い出の人の携垯に電話しおみたす
思い出の人がこの付近にいるっおこずはこの前䌚ったのでわかるんですが圌の家にいるのかがわかりたせんね😢
でも䜕か知っおるず思うんで
これから電話しおみたす(^Д^)☝

No.477 08/04/13 18:45

>> 476 思い出の人が䜕か知っおいるずいいですね。

圌のこずをもっず知るこずができれば、圌ぞの察応方法もわかるから。

• << 479 (`)こんばんは🌠 電話かけたした 1回でたのに切られおしたったのでもう1床はかけずらくお そしたらしばらくしおから思い出の人からかかっおきたした🙇📱 【こんばんはさっきはすみたせんでした掗い物をしおいお電話に出れたせんでしたそしたらあの人(圌)がでおしたっお 急いで駆け寄ったらあの人が電話を切っおしたいたした今はコンビニに行くず蚀っお倖に出おいたすどうしたした】 こんばんは🙇あの今◆◆(思い出の人)さんは●●(圌)の家で䞀緒に暮らしおいるんですか 【はい】 ●●どうしおたすか😥 【人ず関われる状況ではないですねたたに暎れるだすので最近は郚屋に閉じ蟌めおたす 病院には色々な手続きがあるんで難しいですそれに本人がどうしおも嫌だず蚀っおいるので 】 どうしおそこたで远い詰められちゃったんですか😔 わたしただ●●のこずが忘れられない存圚なのに 知らないこずばっかで◆◆さんに頌っおしたっお すみたせん  ぀づきたす🔄

No.479 08/04/13 22:00

>> 477 思い出の人が䜕か知っおいるずいいですね。 圌のこずをもっず知るこずができれば、圌ぞの察応方法もわかるから。 (`)こんばんは🌠

電話かけたした
1回でたのに切られおしたったのでもう1床はかけずらくお
そしたらしばらくしおから思い出の人からかかっおきたした🙇📱
【こんばんはさっきはすみたせんでした掗い物をしおいお電話に出れたせんでしたそしたらあの人(圌)がでおしたっお 急いで駆け寄ったらあの人が電話を切っおしたいたした今はコンビニに行くず蚀っお倖に出おいたすどうしたした】

こんばんは🙇あの今◆◆(思い出の人)さんは●●(圌)の家で䞀緒に暮らしおいるんですか

【はい】
●●どうしおたすか😥
【人ず関われる状況ではないですねたたに暎れるだすので最近は郚屋に閉じ蟌めおたす 病院には色々な手続きがあるんで難しいですそれに本人がどうしおも嫌だず蚀っおいるので 】

どうしおそこたで远い詰められちゃったんですか😔 わたしただ●●のこずが忘れられない存圚なのに 知らないこずばっかで◆◆さんに頌っおしたっお すみたせん 

぀づきたす🔄

No.480 08/04/13 22:21

>> 479 【党然かたいたせん
倧切な存圚だから知ろうず思うんですよ 話が長くなりたすが
私は今たで色々な人ず出䌚っおきたした 
あの人のように粟神が䞍安定な方ずも関わりたしたし䞖界䞭の人々ずもそんな私の人生の䞭で恋人もできたした
でもやっぱりあの人は昔から私の身近にいた人で色々ありたした 
貎女(わたし)を傷付けるず承知の䞊でいいたすが䞀時期SEXする䞭になりたした
でも䞡者に愛はありたせんでしたでも普段は友達以䞊恋人未満な関係でした
ただ安心できるずいう存圚でした
昔からあの人は粟神的に䞍安定で自分の居堎所を探しおいたした生きおく䞭で人は倉わりたすでも倉わらない郚分もありたすそれがその人"になるんですそこはわざず倉えようず思っおも無理です  でもあの人にはそれがないんです
自分を守るために自分を倉えおきた→自分がなくなっおきた→䜕にでもなれるようになった→どうしお自分を倉えおいるのかも忘れた→元の自分を忘れた→自分を殺した
悲しいですがそれがあの人ですなので今のあの人もあの人じゃないです近いかもず蚀っおいた無邪気なあの人もあの人じゃないんです】

぀づきたす🔄💊

No.481 08/04/13 22:48

>> 480 【さすがに私もわからなくなっおきおいたす 誰もあの人を止められない 受け止めるこずしかできないんです それでも     あの人に䌚いたすか貎女があの人を受け止めたすかあの人をいい方向に倉えたすか 私は貎女が傷付いおしたわないか心配なんです   今のあの人の党おを受け止めたいなら明日にでも来お䞋さいその時に私は居た方がいいですか貎女しだいです】

  少し考えさせお䞋さい明日はたぶん無理です😔頭の䞭が敎理できお決心぀いおから行きたす 今日は本圓にありがずうございたす気持ちがかたたったらたた連絡したす(^^)💊さようなら

【はいではたた 】

ずいう䌚話でした
これからの䞍安ずさんや皆さんに盞談しようずいう気持ちでただ答を出したせんでした(_)
長文すみたせん

圌のこずが奜き倧切
ずいう気持ちだけもっお行っおも解決できない問題ですよね😢
こんなこず盞談しおしたっお
皆さんにも圌にも思い出の人にも申し蚳ないです
すみたせん

• << 483 私も行くほうがいいず思いたす。ただし、以䞋のこずを考えお、芚悟をしおください。 ただ、今たでのように圌に愛を求めるのではなく、䞻さんが愛を䞎えるこずが必芁だず思いたす。 たた、䞻さんだけでは抱えきれない可胜性が倧きいので、圌を知る思い出の人に盞談に乗っおもらえるこずが必芁ず思いたす。 蚀い方は悪いですが、圌は病んでいたす。心の病は薬では治らないし、完治するかもわかりたせん。 そういう意味では䞻さんは圌から愛を埗るこずができないかもしれたせん。 話を聞く限り、圌は情緒䞍安定で、倚少倚重人栌な感じに思いたす。圌がそうなっおしたった原因、以前、䞻さんの䞊に乗っかっおきお発した蚀葉を考えるず、圌は䜕か倧事なものを欲しおいるように思いたす。殺しおでも手攟したくない䜕かを。 私は粟神科医ではないので、圓たっおいないず思いたすが、倧事なものを手攟したくないか、手に入れたがっおいお、自分で銖を絞めおいるのなら、倧事なものを手攟した自分を責めおいるのかも。 母性的に圌を芋守る愛が無ければ、圌の自分探しの迷路に䞻さんも迷いこんで、苊しみに抌し぀ぶされるかもしれない危険性が倚分にありたす。

No.482 08/04/13 22:58

私なら行きたす😊愛する圌の元ぞ。傷぀いおもいいから。自分の目で確かめお ずこずん向き合いたす。埌悔するのは嫌なので👮ゆきさん、圌氏さんを本圓に奜きならば勇気を出しお䌚いに行っお䞋さい😊

• << 485 ねこさんありがずうございたす(^^)🔄 䞍安はありたすが圌のずころに行くずいう決心は぀きたした 圌ず向き合いたいです 詳しいこずは明日思い出の人ず䌚っお話すこずになりたした🙇💡

No.483 08/04/14 00:56

>> 481 【さすがに私もわからなくなっおきおいたす 誰もあの人を止められない 受け止めるこずしかできないんです それでも     あの人に䌚いたすか  私も行くほうがいいず思いたす。ただし、以䞋のこずを考えお、芚悟をしおください。

ただ、今たでのように圌に愛を求めるのではなく、䞻さんが愛を䞎えるこずが必芁だず思いたす。

たた、䞻さんだけでは抱えきれない可胜性が倧きいので、圌を知る思い出の人に盞談に乗っおもらえるこずが必芁ず思いたす。

蚀い方は悪いですが、圌は病んでいたす。心の病は薬では治らないし、完治するかもわかりたせん。

そういう意味では䞻さんは圌から愛を埗るこずができないかもしれたせん。

話を聞く限り、圌は情緒䞍安定で、倚少倚重人栌な感じに思いたす。圌がそうなっおしたった原因、以前、䞻さんの䞊に乗っかっおきお発した蚀葉を考えるず、圌は䜕か倧事なものを欲しおいるように思いたす。殺しおでも手攟したくない䜕かを。

私は粟神科医ではないので、圓たっおいないず思いたすが、倧事なものを手攟したくないか、手に入れたがっおいお、自分で銖を絞めおいるのなら、倧事なものを手攟した自分を責めおいるのかも。

母性的に圌を芋守る愛が無ければ、圌の自分探しの迷路に䞻さんも迷いこんで、苊しみに抌し぀ぶされるかもしれない危険性が倚分にありたす。

• << 486 さんが蚀ったこずを参考にさせおいただきたした🙇 さっそく明日は思い出の人ず盎接䌚っお2人で話し合いをしたすこれからどんな事になるかは分かりたせんが今日も思い出の人ず電話したんですが今のずころ 18日(金) 倧孊から垰ったら荷物を持ち圌の家にいく 19日(土) 1日䞭家にいお圌ずなるべく関わる 20日(日) 3人(圌思い出の人わたし)で静かな堎所に出かける 21日(月) 普段通り倧孊に行き垰る堎所は自分の家倜䞭に圌の家に電話をかける📱 22日(火) 普段通り倧孊に行き垰る堎所は圌の家  正盎圌の蚀動はさんが蚀った通り予枬䞍可胜です💊 予定みたいにうたくいくずは思いたせんが少しず぀昔の生掻に戻っおいけたらいいです😢 でも最優先すべきなのは圌の気持ちですね芚悟しおたす 圌が求めおいる䜕か圌を芋぀けたいです☝

No.484 08/04/14 01:29

>> 483 正盎、圌に圌自身がないずなるず、䞻さんず圌がどうなるか党く先が読めたせん。

぀たり、予想の぀かない事態既にそういう事態ですが に陥っおも圌を支える揺るぎない信念ず愛が必芁です。

想像を絶する事態も芚悟しおください。

あず、䞻さんの身が危険にさらされる可胜性もありたす。

無意識に衝動的に倧事な䜕かを倱いたくないず匷く思った時、無意識に䞻さんに䜕をするかわかりたせん。

自我を保っおいる分には倧䞈倫でしょうが、䞻さんの䞊に乗っかっおきた時のように、自我を倱った時が危険です。

䞀床、思い出の人同䌎で圌に䌚っおから、思い出の人ず話をしおどうするか答えを出すべきではないでしょうか

感情にたかせお行動するのは危険に思いたす。

圌を芋捚おろずいうわけではありたせん。

感情に捕らわれずに冷静になっお、䜕があっおも倧䞈倫なように、思い出の人ず話をしお、それから圌のずころに戻るなら、戻ろう。ずいうのが私の考えです。

私の友人にも情緒䞍安定な友人がいたしたが、考えが読めず、倧倉でした。

その経隓から䞻さんにアドバむスさせおいただきたした。

でも、倧したアドバむスになっおいないですね。すいたせん。

• << 487 圌にどう接しおいいか 迷いたす 暎れだしたらわたしはどうすればいいんでしょうか  本圓に䜕があるかわからないです💊 圌が暎れおも䜕をしおも その堎から逃げずに抱きしめおあげるそれがわたしにできるこずそれが圌を受け止めるずいう事なんでしょうか 嫌な蚀い方ですが殺されそうになっおも圌が笑っおも泣いおも怒っおおも甘えおきおも暎れおおも逃げない わたしはそういう芚悟が必芁なんですよね☝ たぶん無いず思いたすが 😥 圌がや䜓を求めおきたらどうすればいいんでしょうか その前にちゃんず付き合うずいう確認をしなくちゃ気持ちが  でもここたできたらわたしの気持ちなんお蚀っおられたせんよね(^^`)☝ さんは頌りになりたす 感謝でいっぱいです🙇✚ さんがすごくいいをしおくださっおわたしの気持ちや意芋を䌝えたいんですけど なんだかい぀もどこか抜けおお文っお難しいです😿 もっず䌝えたいこずたくさんあるんですがすみたせん😔

No.485 08/04/14 22:47

>> 482 私なら行きたす😊愛する圌の元ぞ。傷぀いおもいいから。自分の目で確かめお ずこずん向き合いたす。埌悔するのは嫌なので👮ゆきさん、圌氏さんを本圓  ねこさんありがずうございたす(^^)🔄
䞍安はありたすが圌のずころに行くずいう決心は぀きたした
圌ず向き合いたいです
詳しいこずは明日思い出の人ず䌚っお話すこずになりたした🙇💡

No.486 08/04/14 23:11

>> 483 私も行くほうがいいず思いたす。ただし、以䞋のこずを考えお、芚悟をしおください。 ただ、今たでのように圌に愛を求めるのではなく、䞻さんが愛を  さんが蚀ったこずを参考にさせおいただきたした🙇

さっそく明日は思い出の人ず盎接䌚っお2人で話し合いをしたすこれからどんな事になるかは分かりたせんが今日も思い出の人ず電話したんですが今のずころ

18日(金)
倧孊から垰ったら荷物を持ち圌の家にいく
19日(土)
1日䞭家にいお圌ずなるべく関わる
20日(日)
3人(圌思い出の人わたし)で静かな堎所に出かける
21日(月)
普段通り倧孊に行き垰る堎所は自分の家倜䞭に圌の家に電話をかける📱
22日(火)
普段通り倧孊に行き垰る堎所は圌の家

 正盎圌の蚀動はさんが蚀った通り予枬䞍可胜です💊
予定みたいにうたくいくずは思いたせんが少しず぀昔の生掻に戻っおいけたらいいです😢
でも最優先すべきなのは圌の気持ちですね芚悟しおたす
圌が求めおいる䜕か圌を芋぀けたいです☝

No.487 08/04/14 23:28

>> 484 正盎、圌に圌自身がないずなるず、䞻さんず圌がどうなるか党く先が読めたせん。 ぀たり、予想の぀かない事態既にそういう事態ですが に陥っお  圌にどう接しおいいか 迷いたす
暎れだしたらわたしはどうすればいいんでしょうか  本圓に䜕があるかわからないです💊
圌が暎れおも䜕をしおも
その堎から逃げずに抱きしめおあげるそれがわたしにできるこずそれが圌を受け止めるずいう事なんでしょうか

嫌な蚀い方ですが殺されそうになっおも圌が笑っおも泣いおも怒っおおも甘えおきおも暎れおおも逃げない
わたしはそういう芚悟が必芁なんですよね☝
たぶん無いず思いたすが 😥
圌がや䜓を求めおきたらどうすればいいんでしょうか その前にちゃんず付き合うずいう確認をしなくちゃ気持ちが 

でもここたできたらわたしの気持ちなんお蚀っおられたせんよね(^^`)☝

さんは頌りになりたす
感謝でいっぱいです🙇✚
さんがすごくいいをしおくださっおわたしの気持ちや意芋を䌝えたいんですけど
なんだかい぀もどこか抜けおお文っお難しいです😿
もっず䌝えたいこずたくさんあるんですがすみたせん😔

• << 490 なんお蚀えばいいか 䜕から蚀ったらいいのかわかりたせんが圌の情緒䞍安定の感じが分かり、私ず䌌おるっお思いたした😔私も(簡単に蚀うず)安定した元気な時の自分ずメチャメチャ䞍安定な自分ずの差に自分自身でもギャップがすごいの分かっおいるし、近くで関わる人は倧倉だず思っおいたす😔そしお、元気な時の自分しか愛されない、っおトラりマが極端にありたす。付き合う人(男性)には、萜ち蟌んでいるダメな時の私も愛しお嫌いにならないで認めお離れおいかないでっお心の䞭は叫んでるけどそれが床を超えるずこんな自分を誰も奜きになるわけがない‵の気持ちから䞍安定さが極端になっお圌にでさえ自分から終わりにしたいような事を蚀ったり⬆こういう時に自分では振り回しおる぀もりは無くおも圌からするずメチャメチャで意味わからないずいうこずが自分でやっずわかっおきたずころなんです。長くなっおしたい、おたけに蚀いたい気持ちを文章にたずめるのがニガテで意味䌝わるかわからないけども䞻さんに䌝えたいのは、圌もきっず心の䞭では叫び続けお生きおきたんだず思うし、こんな自分を理解しおくれる人を探し続けおるず思いたす❀(人は誰でもそうだけど )

No.488 08/04/15 00:36

>> 487 私のアドバむスが少しでも圹に立おたなら幞いです。

ちなみに、私が情緒䞍安定な友人ず付き合えたのは、お恥ずかしながら、『ガンダム』ずいうアニメに圓時はたっおいたからです。

そのアニメの䞻人公は、敵のヒロむンず恋に萜ちるのですが、そのヒロむンが情緒䞍安定で、時に䞻人公ず恋人ずしお繋がり、時に恋人の䞻人公がわからなくなるくらいに自分を芋倱い、過去に匕きずられお幻芚に陥ったようになっお、䞻人公ず戊いたす。そのヒロむンも自分ずいうものを倱い、自分探しをしおいたした。なんずなく䞻さんの圌に䌌おいるず思いたす。

䞻さんの圹に立぀かはわかりたせんが、機䌚があれば隙されたず思っお芋おみおはどうでしょうか確か映画版が巻出おいたすなに宣䌝しおんだ。アニメずはいえ、情緒䞍安定がどういうものか自分を倱うずはどういうこずかそしお、圌ずどう向き合うべきかヒントがあるかもしれたせん。

私のこのカミングアりトに匕いたず思いたすが、『ガンダム』は䞻さんには必芋だず思いたした。ヒロむンが突然、なんの前ぶれもなく自分を芋倱い、倉わる姿ず、そのヒロむンを救う為にどうすればいいのか答えを探しお苊悩する䞻人公。

No.489 08/04/15 01:11

>> 488 結局、答えを芋぀けられないたた最悪の結果を向かえおしたいたすが 。
映画版はハッピヌ゚ンドですが、圓時のテレビ攟映版は救いがない結末で、あたりの悲劇にみたわれた苊しみに耐えきれず、最埌は䞻人公も人栌が厩壊しお、人間が壊れおしたいたした。

でも、ヒロむンが死ぬ間際に䞻人公に『カミヌナ䞻人公に䌚えお本圓によかった 。これでやっずカミヌナずずっず䞀緒にいられる 。だから 悲したないで 。』ず埮笑んで蚀ったセリフが今でも心に残っおいたす。䞻人公を思う心が本圓のヒロむンの心なんだず、最埌の瞬間でヒロむンは自分を芋぀けるこずができた。䞻人公は『嘘だろ 。やっず䌚えたのに 。目を開けろよ、フォり死ぬなフォり死んだらなんにもならないだろフォり 、フォヌッ』っお嗚咜を挏らし続けおいた。

映画版ではカットされおいお残念でした。その時の話の題も忘れられず蚘憶に残っおいたす。題は『氞遠のフォり』でしたフォりずいうのはヒロむンの名前です。

あっ、いけない、思い出しただけで涙が出おきちゃった💧。

長々ず関係のない話をしお申し蚳ありたせん😔。

• << 492 あず、圌が䞻さんから離れた理由。 その答えかもしれないこずも描かれおいたす。 䞻人公ずヒロむンが初めお分かり合えた時、ヒロむンは䞻人公に銃を向けお、『お互いの居堎所に戻りたしょう。』ず蚀いたす。そしお、敢えお敵ずなっお、䞻人公ず別れる。その時、ヒロむンは『これでカミヌナのこずを忘れないで枈む。』ず涙しお呟きたす。そしお、自分の䜓を匵っお、味方を裏切っお䞻人公を䞻人公の居るべき堎所、宇宙ぞず垰したす。 䞻さんずの別れを告げた時、圌もこのヒロむンず䌌た気持ちだったのかなず思いたした。 あっ、思い出したら、たた涙が 💧。

No.490 08/04/15 02:56
寂しがり屋さん256 ( 30代 ♀ )

>> 487 圌にどう接しおいいか 迷いたす 暎れだしたらわたしはどうすればいいんでしょうか  本圓に䜕があるかわからないです💊 圌が暎れおも䜕をしお  なんお蚀えばいいか 䜕から蚀ったらいいのかわかりたせんが圌の情緒䞍安定の感じが分かり、私ず䌌おるっお思いたした😔私も(簡単に蚀うず)安定した元気な時の自分ずメチャメチャ䞍安定な自分ずの差に自分自身でもギャップがすごいの分かっおいるし、近くで関わる人は倧倉だず思っおいたす😔そしお、元気な時の自分しか愛されない、っおトラりマが極端にありたす。付き合う人(男性)には、萜ち蟌んでいるダメな時の私も愛しお嫌いにならないで認めお離れおいかないでっお心の䞭は叫んでるけどそれが床を超えるずこんな自分を誰も奜きになるわけがない‵の気持ちから䞍安定さが極端になっお圌にでさえ自分から終わりにしたいような事を蚀ったり⬆こういう時に自分では振り回しおる぀もりは無くおも圌からするずメチャメチャで意味わからないずいうこずが自分でやっずわかっおきたずころなんです。長くなっおしたい、おたけに蚀いたい気持ちを文章にたずめるのがニガテで意味䌝わるかわからないけども䞻さんに䌝えたいのは、圌もきっず心の䞭では叫び続けお生きおきたんだず思うし、こんな自分を理解しおくれる人を探し続けおるず思いたす❀(人は誰でもそうだけど )

No.491 08/04/15 03:28

>> 490 そしお、思い出の人は唯䞀ダメな自分も受け入れおくれる心開ける人だけど恋愛感情は無くお芜生えないのもわかっおるそういう存圚なんですね。
私にも⬆そういう人がいお男ずしおは芋れないんだけど恩がすごいありたす。䞀生かけおでも恩返ししたい人です。けれど同時進行で奜きな付き合っおる圌はいお、でも党郚は怖くお心開けおない状態😢
圌も䞻さんに心を開きたいんだけど情緒䞍安定になる嫌いな匱い自分を受け入れおもらえるか、本圓は怖くお䞍安で今は自分さえ芋倱っお🌀グラグラなんだず思う😔
理想は、すべお心開いお䞻さんず安定したいんだず思いたす❀䞻さん自身がもう圌がそれでも奜き❀ず決めおいるなら倧䞈倫‌❀どっしりず䞻さんが「どんな時の(○○圌)もあたしは受け入れるよ奜きだよ💕」の気持ちを䜕床も重ねお䌝え圌を安心させおいくこずがずおも倧事かも💡😊
⬆これはかなり倧倉な事だけど絆も深たる❀䞻さんは自分を信じお自信持っおね🌵❀

No.492 08/04/15 10:38

>> 489 結局、答えを芋぀けられないたた最悪の結果を向かえおしたいたすが 。 映画版はハッピヌ゚ンドですが、圓時のテレビ攟映版は救いがない結末で、あ  あず、圌が䞻さんから離れた理由。

その答えかもしれないこずも描かれおいたす。

䞻人公ずヒロむンが初めお分かり合えた時、ヒロむンは䞻人公に銃を向けお、『お互いの居堎所に戻りたしょう。』ず蚀いたす。そしお、敢えお敵ずなっお、䞻人公ず別れる。その時、ヒロむンは『これでカミヌナのこずを忘れないで枈む。』ず涙しお呟きたす。そしお、自分の䜓を匵っお、味方を裏切っお䞻人公を䞻人公の居るべき堎所、宇宙ぞず垰したす。

䞻さんずの別れを告げた時、圌もこのヒロむンず䌌た気持ちだったのかなず思いたした。

あっ、思い出したら、たた涙が 💧。

• << 496 >>488 >>489 こんばんは(ロ🌠) 遅れおしたいたした💊 党然匕いおないですよ♊ Zっおなんか知っおる気がしたす!!っお䞻人公たしか髪の毛の色青っぜかったですよね!?😺 圌の芪友(元!?)がずっず前話しおたような 今床機䌚があったら借りお芋おみようず思いたす💡感動間違いなしですよね(;ロ;) さんが蚀うようにが粟神的に病んでるずころが圌に䌌おるずいうこずなので 芋おZのの気持ちを理解したらわたしはどこか成長できるかもですしね(^^)🔄 ありがずうございたす🙇 あずもうちょっずで500いっちゃいたすね(^^)💊 恋愛盞談掲瀺板→恋愛盞談 でいいですよね😺☝

No.493 08/04/15 20:38

こんばんは🌠

もう床萜ち着いおレスを読んでみたしたが、私ず䌌おるずは蚀ったものの、䞻さんの圌が、無意識に䞊に乗っお銖締める、みたいな行動ずかは自分には無いので、ラブラブさんがNo.484で蚀っおいるこず、倧事だず思いたした。
心配です、䞻さんの身も。😔

話はそれたすが 
Zガンダム気になりたす。
芋おみたい。倧泣きするだろなぁ💧

• << 497 >>490 >>491 こんばんは🙇🌠 感謝です😭 寂しがり屋さんず圌は少し䌌おるけどやっぱり圌の方がすごく病んでたすよね😔 寂しがり屋さんの悲しみずか悩みずかの䜍をさげおるわけではないんです💊 人に基準なんおないですから でも圌はすごく病んでお なんか寂しがり屋さんの芋おたら感動しちゃっおすみたせん(;_;)💧 本圓文っお難しいですすみたせんこんな短文で😢 これからもよろしくお願いしたす🙇

No.494 08/04/16 00:36

>> 493 『ガンダム』はが出おいるので、レンタルで芋れるず思いたす。

ただ、テレビシリヌズは確か党話だったかなで党巻だから、かなりのボリュヌムなです。

映画版は時間半の党巻だから、サクッず芋るなら映画版かな

でも、映画版はダむゞェスト的にたずめられおいお、䞀番いいシヌンも含めお、䞻人公ずヒロむン、それ以倖の女性を含めた人間暡様を描いおいるいいシヌンがかなりカットされおいるので、感動を味わうにはやはりテレビシリヌズ版がいいかな幎前のアニメなので、絵は粗いですが 。

䞻人公はヒロむンを倱った埌、ヒロむンによく䌌た敵の女性ず出䌚いたす。その女性も情緒䞍安定で自分を倱っおいたした情緒䞍安定なのは、パむロットずしお肉䜓を匷化する為に䜿甚する薬物のドヌピングによる副䜜甚ずいう蚭定です。

䞻人公はヒロむンを助けられなかった代わりに、ヒロむンに䌌た圌女を助けようずしたすが、圌女を苊しみから救う手だおがないこずを悟り、苊しみから救う為に、泣く泣く圌女を手に掛けお殺しおしたいたす。

倧人が芋おも芋応えあるアニメず思いたすが、その分かなり重い物語ですガンダムだけに 💧。

No.495 08/04/16 17:53

>> 494 ありがずうございたす✚(^-^)
では💡感動したいしカットされおちゃもったいないので遞ぶならテレビ版ですね💡
私でいう思い出の人がたぶんガンダムずか詳しそうだから探しおもらお➰ゆっくり芋られる時間がなかなか無いのでい぀になるかわからないけども💧

あず䞻さんラブラブさん達にオススメな歌があるんですけど、4-7の  です🎵🌈私はダりンロヌドしお䜕ヶ月もずヌっず聎きたくりです。
よければダりンロヌドしおみおください✚

私も遠恋の歌でたさに『ここにいるよ』倏ガンガン聎いおたした🌎💕そしお『そばにいるね』嚘も奜きっお蚀ったのでふたりで歌いたす😃

気付けばあず少しで満レス😲

䞻さん、今は色々倧倉だけど、がんばっお💓
結局は自分の気持ちに正盎に❀自分の奜きな圌を受け入れお、埌悔しない良い結果になっおほしい🌠

No.496 08/04/16 21:59

>> 492 あず、圌が䞻さんから離れた理由。 その答えかもしれないこずも描かれおいたす。 䞻人公ずヒロむンが初めお分かり合えた時、ヒロむンは䞻人公に  >>488
>>489

こんばんは(ロ🌠)

遅れおしたいたした💊

党然匕いおないですよ♊
Zっおなんか知っおる気がしたす!!っお䞻人公たしか髪の毛の色青っぜかったですよね!?😺
圌の芪友(元!?)がずっず前話しおたような

今床機䌚があったら借りお芋おみようず思いたす💡感動間違いなしですよね(;ロ;)
さんが蚀うようにが粟神的に病んでるずころが圌に䌌おるずいうこずなので
芋おZのの気持ちを理解したらわたしはどこか成長できるかもですしね(^^)🔄
ありがずうございたす🙇

あずもうちょっずで500いっちゃいたすね(^^)💊
恋愛盞談掲瀺板→恋愛盞談
でいいですよね😺☝

• << 498 はい、恋愛盞談でいいず思いたす。 䞻さんの蚘憶の通り、䞻人公のカミヌナは青い髪をしおいたす。 䞻人公ずヒロむンは䞻さんず圌ず同じくらいの歳で、描かれおいるので、共感するずころもずころどころあるかもしれないですね。 それにしおも、幎以䞊も前䞻さんが生たれる以前のアニメが、今䞖代にも知られおいるなんお、なんか感動です。 今たで䞻さんは『愛』を求める立堎だったけど、これからは『愛』を䞎える立堎になりたすね。 Zガンダムの䞻人公もヒロむンに愛を䞎え続けた。結果、悲しい最埌でしたが、䞻人公の愛によっおヒロむンは本圓の自分を芋぀けるこずができたした。 圌もきっず、䞻さんの『愛』で自分を芋぀けられるず私は信じおいたす。 圌が欲しおいるかけがえのないものも、Zガンダムのヒロむンず同じように『愛』なのではないでしょうか。 勝手な想像で申し蚳ありたせん。

No.497 08/04/16 22:12

>> 493 こんばんは🌠 もう床萜ち着いおレスを読んでみたしたが、私ず䌌おるずは蚀ったものの、䞻さんの圌が、無意識に䞊に乗っお銖締める、みたいな行動  >>490
>>491

こんばんは🙇🌠
感謝です😭
寂しがり屋さんず圌は少し䌌おるけどやっぱり圌の方がすごく病んでたすよね😔
寂しがり屋さんの悲しみずか悩みずかの䜍をさげおるわけではないんです💊
人に基準なんおないですから
でも圌はすごく病んでお

なんか寂しがり屋さんの芋おたら感動しちゃっおすみたせん(;_;)💧
本圓文っお難しいですすみたせんこんな短文で😢

これからもよろしくお願いしたす🙇

No.498 08/04/16 22:45

>> 496 >>488 >>489 こんばんは(ロ🌠) 遅れおしたいたした💊 党然匕いおないですよ♊ Zっおなんか知っおる気が  はい、恋愛盞談でいいず思いたす。

䞻さんの蚘憶の通り、䞻人公のカミヌナは青い髪をしおいたす。

䞻人公ずヒロむンは䞻さんず圌ず同じくらいの歳で、描かれおいるので、共感するずころもずころどころあるかもしれないですね。

それにしおも、幎以䞊も前䞻さんが生たれる以前のアニメが、今䞖代にも知られおいるなんお、なんか感動です。
今たで䞻さんは『愛』を求める立堎だったけど、これからは『愛』を䞎える立堎になりたすね。

Zガンダムの䞻人公もヒロむンに愛を䞎え続けた。結果、悲しい最埌でしたが、䞻人公の愛によっおヒロむンは本圓の自分を芋぀けるこずができたした。

圌もきっず、䞻さんの『愛』で自分を芋぀けられるず私は信じおいたす。
圌が欲しおいるかけがえのないものも、Zガンダムのヒロむンず同じように『愛』なのではないでしょうか。

勝手な想像で申し蚳ありたせん。

No.499 08/04/16 23:13

>> 498 恋愛盞談では

💫人生いろいろありたすね(^Д^)💫

にしようず思いたす😺
なんだか人事な感じがしたすが💊
たっおたすね♊

青であっおたしたか(🔄)
奥が深そうです
じゃあ2021歳ぐらいの人なんですね!!
早く借りおみたいです✚
TSUTAYAありたすよね💊

圌もやっぱり[愛]なんですかね(^-^)
䜕にたいしおも[愛]っおすごいですよね😢

思い出の人ず話したしたが圌が
『家に他人が入ったら俺が蚱さないから俺そこたで銬鹿じゃないし◆◆(思い出の人)の倉な蚀動も蚱さないよ』
ず思い出の人に蚀ったらしく😔
わたしが来るっおこずたぶん知っおお嫌がっおたすよね😥
このたた行っお平気ですかね

No.500 08/04/17 00:16

>> 499 本圓に色々ありたすね。
私も圌女ず出䌚っおから色々ありすぎお、迷いたくっおばかりでした。

あっ、䞻人公は確かだったず思いたす。

圌がヒロむンず同じような気持ちだったら、䞻さんを遠ざけるために、わざずキツい蚀い方をしおくるかもしれないです。

『䜕しにきたの』ずか『奜きになっおもらえないのに倉わっおるね。』みたいな 。

別れを告げた日、圌は䞀人で倖に出お行った。あの日、私が悪い予感をしたのは、圌は答えを出すために䞀人で考えおいるんじゃないかず思えたからです。

ヒロむンのように、䞍安定な自分に巻き蟌みたくない ず考えたんじゃないかず思いたした。

今になっお思うのは、䞻さんず䞀緒にいる時に、『䜕か違うんだよね』ず蚀ったのは、䞻さんに向けお蚀ったんじゃなくお、自分のこずを蚀っおいたのかなず思いたす。そう考えるず圌が䞻さんに別れを切り出したこずず繋がっおきおわかりやすいんですね。

『䜕か違う』ず蚀うのは、今の自分のキャラが䜕か違う で、䞻さんに自分のキャラをどう思うのか聞いたんじゃないかなヒロむンず重ね合わせお考えるず圌の考えが玍埗できたす。

満レスですね。
新スレお埅ちしおいたす。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

男性陣教えお掲瀺板のスレ䞀芧

男の人の気持ちは男の人🙋🏌‍♂に盞談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🀔女性のための掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧