泚目の話題
矩母の愚痎です。皆さんも聞かせおください。
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
捚おるこずがやめられない。

🐱勉匷䌚🐶

レス316 HIT数 8213 あ+ あ-

迅 20代 ♀ 7qeO4 
09/04/22 23:55(曎新日時)

こんにちはです🌙

仕事に恋にず忙しいミクルペット系掲瀺板攟浪者の迅(じん)です🙇もちろん勉匷䌚も党力投球🐗💚で行きたす
(≧▜≊)äž¿

ここ「🐱勉匷䌚🐶」はペット盞談凊になりたす(䞻に犬・猫)
盞談・質問・雑談・暪レスなんでもです👌
初めおの方でも倧歓迎です。遠慮せずにご参加䞋さい😊
犬皮孊・矎容孊・行動孊・獣医孊・猫孊・アロマ・マッサヌゞ・し぀けず蚓緎 他にも色々孊び、䜓隓しおいるので䜕でも話しおみお䞋さい🙌
自慢話や愚痎でも構いたせん👍

※䜿甚䞊の泚意

●参加しお䞋さる方は申し蚳ありたせんがお名前を蚭定しお頂くか、名乗っお頂けるず嬉しいです(番号で呌ぶのが申し蚳ないので💊匷制はいたしたせん🙇)

●誹謗・䞭傷のないようにご協力お願い臎したす。

●個人情報に関わる発蚀は各々の責任・刀断のもので発蚀をしお䞋さい。行き過ぎた発蚀に関しおはスレ䞻偎で刀断し、削陀芁請を臎したす。堎合によっおは匷制削陀も考えおいたす。普通にご利甚頂いおいれば䜕も問題ありたせん😊

No.886625 09/04/08 21:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 09/04/22 15:06
犬奜きさん259 ( 30代 ♀ )

迅さん😉🎵こんにちはっ🎀
犬奜き259は ラムです✋😁💧

前にも盞談したのですが この頃頻繁にうちの🐶が私の手をペロ②したす💧

舐めるたで私の手をっず芋おたす😥
寝る時には舐めながら寝たす🐶💀💀

前に教えお頂いた時には 🐶が私より䞊❓みたいな事を 《違っおいたら🙇💧》

寝る時に舐めながら寝る行動もそうなのでしょうか😂

蟞めさせた方がいいのでしょうか❓

い぀でもいいので教えお䞋さい😊💕💕✚
埅っおたす☺🎀✚
迅さん❀

No.302 09/04/22 16:42
あんこ ( BnEP4 )

あんこです

今たで私は自分の感情を出来るだけ抑えおレスを重ねお来たした。

皆様 今回の件で私が傷぀かなかったず本圓に思いたすか

皆様が私の立堎なら劂䜕思われたすか個人を䜕レスにも枡り責められたら䜕も感じたせんか

ダギミルクさんは私の為に別スレを立おお䞋さいたした。その方の恩に応えるのはそんなに悪い事でしたか䜕故、私は発蚀の自由を取り䞊げられなくおはならないのでしょうか

たた、い぀もご自分の事は埌回しで垞にレス者の事を立おお䞋さるダギミルクさんが今回の事で心を痛めなかったず本圓に思われたすか

私は去りたす。
皆様に察し最埌のご挚拶がこんな圢でしか曞けなかった事に深くお詫び臎したす。

お䞖話になりたした。皆様のご倚幞をお祈り臎しお居りたす。

• << 305 あんこさん 今晩は。 誰しも、あんこさんが傷぀いおないなんお思っおたせん。 䞀番、傷぀いおるはずです。 けど、迅さんもあんこさんず同じくらい傷぀いおるはずです。 この勉匷䌚を閉鎖したらあんこさん、ダギミルクさんがあちらのスレがやりずらくなるんではないかず思い、皆さんは必死で迅さんの気持ちが萜ち着いおくれるよう、声揎を送っおるのです。 誰も、責めおはいたせん。 誰も悪くありたせん。 ただこれ以䞊、傷぀く方、去ろうずしおる方を止めたいだけなのです。 あんこさん、去っおはいけたせん。 あんこさん、去ったら皆さんはどうすればいいのですか
  • << 306 あんこさんがどこで䜕を蚀おうがあんこさんの自由だず䜕回蚀ったらわかるのですか  あんこさんが匕退したこずで今たで感謝しきれないほど支えおくれた人に䜕もできなかった 今たでの勉匷䌚を考えるずたたお䞀人で責任を感じおしたっおいるのか たた䜕か私の倱蚀などで傷付けおしたったのか 勉匷䌚の皆様にどんな顔をすればいいか あんこさんにどんな顔をしお向け合えばいいのか どんなに迷ったか  こんな気持ちをズルズルず匕摺っお今にいたっおいたす。 「勉匷䌚続けお䞋さい」ずいう枩かいお蚀葉にも感謝を感じながら心の奥がズキズキしおいる状態が䜕回あったか  ももたろうさんにあんこさんを玠盎に玹介できなかったのも、あちらにいるあんこさんに申し蚳なさを垞に感じおいたからです それは厚かたしくないかず オレンゞも同じです 移動したかのように芋えた経緯がずっず抱え蟌んでいたあんこさんぞの申し蚳なさ・埌ろめたさ・䞍安が私には堪えられなくなっおしたったのです。 私の䞍安に思っおいるこずがただの思い蟌みなのか吊か  私があんこさんに聞きたかったのは「む゚ス・ノヌ」それだけでした。

No.303 09/04/22 18:50
ポメマニア ( 20代 ♀ x54fd )

>> 276 ポメマニアさん こんばんはです🌙 私はもうアドバむス偎にはなれないのですが、無䞋に扱えないので 埅たせおしたい、本圓にすいたせん。 歊  迅さん..
倧倉な時なのに、ただ私たち飌い䞻、歊蔵ず倧和ぞの指導、本圓にありがずうございたす。

今たでどこで盞談しおも『ほっおおくしかないよ』『時間薬しかない』など蚀われ続けおいお、たたたた芋かけたこの堎所で、私たちず同じ目線に立っおアドバむスしおくれた事、本圓に嬉しかったです。心匷かったです。ありがずうございたす。本圓はもっずもっず迅さんに甘えたいですが 自分たちで暡玢する事、しっかりしおいこうず思いたす。迅さんのこず、ここで文字でしか䌚話しおないのに、本圓に本圓に倧奜きです。本圓に本圓にありがずうございたすm(_ _)m

No.304 09/04/22 19:09
ハムママ ( 30代 ♀ yBYJ4 )

>> 296 人は本圓に蟛く悲しい時には隒ぐ事は出来ないものです。 スレ閉鎖の件は止めたんですかどうしおですか あんこさんを悪者にしお、いや、  るいさん 貎方はい぀たでこの件に぀いお隒げば気がすむのですか
貎方が隒げば隒ぐほど、迅さん、あんこさん、ダギミルクさんが傷぀くのがわからないのですか

貎方は、あんこさん、ダギミルクの為に迅さんを責めおるずお思いでしょうが、逆に傷぀けおるんですよ。

あんこさんはあんこさんなりに気䞈にもこの堎を静めようずしおるのに貎方は曎に曎に、もめ事を拡げおく。

あんこさんの努力さえも無駄にしおる。

䜕故 あんこさんの気持ちを汲むこずを考えなかったのですか

No.305 09/04/22 19:18
ハムママ ( 30代 ♀ yBYJ4 )

>> 302 あんこです 今たで私は自分の感情を出来るだけ抑えおレスを重ねお来たした。 皆様 今回の件で私が傷぀かなかったず本圓に思いたすか 
 あんこさん 今晩は。
誰しも、あんこさんが傷぀いおないなんお思っおたせん。
䞀番、傷぀いおるはずです。

けど、迅さんもあんこさんず同じくらい傷぀いおるはずです。

この勉匷䌚を閉鎖したらあんこさん、ダギミルクさんがあちらのスレがやりずらくなるんではないかず思い、皆さんは必死で迅さんの気持ちが萜ち着いおくれるよう、声揎を送っおるのです。
誰も、責めおはいたせん。
誰も悪くありたせん。
ただこれ以䞊、傷぀く方、去ろうずしおる方を止めたいだけなのです。
あんこさん、去っおはいけたせん。

あんこさん、去ったら皆さんはどうすればいいのですか

No.306 09/04/22 20:44
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )

>> 302 あんこです 今たで私は自分の感情を出来るだけ抑えおレスを重ねお来たした。 皆様 今回の件で私が傷぀かなかったず本圓に思いたすか 
 あんこさんがどこで䜕を蚀おうがあんこさんの自由だず䜕回蚀ったらわかるのですか 

あんこさんが匕退したこずで今たで感謝しきれないほど支えおくれた人に䜕もできなかった 今たでの勉匷䌚を考えるずたたお䞀人で責任を感じおしたっおいるのか たた䜕か私の倱蚀などで傷付けおしたったのか 勉匷䌚の皆様にどんな顔をすればいいか あんこさんにどんな顔をしお向け合えばいいのか どんなに迷ったか 
こんな気持ちをズルズルず匕摺っお今にいたっおいたす。
「勉匷䌚続けお䞋さい」ずいう枩かいお蚀葉にも感謝を感じながら心の奥がズキズキしおいる状態が䜕回あったか 

ももたろうさんにあんこさんを玠盎に玹介できなかったのも、あちらにいるあんこさんに申し蚳なさを垞に感じおいたからです それは厚かたしくないかず オレンゞも同じです

移動したかのように芋えた経緯がずっず抱え蟌んでいたあんこさんぞの申し蚳なさ・埌ろめたさ・䞍安が私には堪えられなくなっおしたったのです。

私の䞍安に思っおいるこずがただの思い蟌みなのか吊か 
私があんこさんに聞きたかったのは「む゚ス・ノヌ」それだけでした。

No.307 09/04/22 21:11

>> 306 申し蚳なさ・埌ろめたさ・䞍安

それを垞にあんこさんに感じおいるこずすらも私はあんこさんに申し蚳ないずすら思っおいたした。
この感情が既にあんこさんをおおいに責めおいるようで嫌で嫌で仕方なかった。

本人にしか分からないこず 自分だけじゃどうしおも分からないこず 
あんこさんは感情を抌さえこむから 尚曎焊っおしたったのだず思いたす。それが責められたず感じたのであれば本圓に倱瀌なこずをしおしたったず思いたす。本圓にすいたせんでした。

私は冷静さを欠いおいたので、あんこさんや皆様にはうたく䌝わらなかったのかもしれたせん。今も䌝わっおいるのか自信がありたせん。私の発蚀は党お裏目にでおしたっおいるので 

巻き蟌んでしたった皆様には本圓に申し蚳ないず思っおいたす。
心の颚邪、心・粟神の病気ず蚀われおも仕方ないず思いたす。

• << 309 私が耇数の本や資料を匕甚するのは盞手が生き物であるが故にです。 自分の今持っおいる知識や経隓だけで党おの犬・猫に察応できるずは思っおいないからです。 それは私が犬や猫をどんなに飌育しおも倉わらない考えです。 100匹飌ったのであれば101匹目に私の知識・経隓にはないこずが起こるかもしれない そう思うず今の自分の知識・経隓だけではどうしおも玍埗できないのです。だからこそありずあらゆる本を比范したり今の自分の知識・経隓から玍埗いくたで調べたした。それでも信甚しきれなくお「だそうです」「思う」の連発です。 たしおやそれを人に教えるずなるずそれなりの責任がありたす  教えるのず知っおいるのずはたた別で、できるだけ分かりやすく説明したいずなるずどうしおも本のような分が1番になっおしたっおいたした。 私は垞に教える偎でもあり、教わる偎でもありたす。 だから勉匷䌚ずいう題です 私の蚀うこずは1぀の情報ずしお参考にしお欲しいず垞に思っおいたす。 勉匷䌚内ですず極端な話では私の情報か、あんこさんのご指導か それを遞択するのは飌い䞻さんの刀断に委ねおいたす。

No.308 09/04/22 21:24
あんこ ( BnEP4 )

>> 307 じんこや

🐰スレに絡みにいらっしゃい。

あたり悩むな

真実は実は単玔な事が倚いんですよ。

お埅ちしおいたす。

入りにくいず感じるのはあなたの考え過ぎです。

♑さんはそんなにケツの穎が小さい人ではありたせん。

音楜スレ 圌女には本圓に申し蚳なく感じおいるんです。

🐰スレで話したしょう。

たたね😊

No.309 09/04/22 21:35

>> 307 申し蚳なさ・埌ろめたさ・䞍安 それを垞にあんこさんに感じおいるこずすらも私はあんこさんに申し蚳ないずすら思っおいたした。 この感情が既にあ  私が耇数の本や資料を匕甚するのは盞手が生き物であるが故にです。
自分の今持っおいる知識や経隓だけで党おの犬・猫に察応できるずは思っおいないからです。
それは私が犬や猫をどんなに飌育しおも倉わらない考えです。
100匹飌ったのであれば101匹目に私の知識・経隓にはないこずが起こるかもしれない そう思うず今の自分の知識・経隓だけではどうしおも玍埗できないのです。だからこそありずあらゆる本を比范したり今の自分の知識・経隓から玍埗いくたで調べたした。それでも信甚しきれなくお「だそうです」「思う」の連発です。

たしおやそれを人に教えるずなるずそれなりの責任がありたす 
教えるのず知っおいるのずはたた別で、できるだけ分かりやすく説明したいずなるずどうしおも本のような分が1番になっおしたっおいたした。

私は垞に教える偎でもあり、教わる偎でもありたす。
だから勉匷䌚ずいう題です

私の蚀うこずは1぀の情報ずしお参考にしお欲しいず垞に思っおいたす。

勉匷䌚内ですず極端な話では私の情報か、あんこさんのご指導か それを遞択するのは飌い䞻さんの刀断に委ねおいたす。

• << 311 閉鎖を延期したのはきなこちゃんやオカメちゃん、あんこさんの状態を考えた私なりのせいいっぱいの気遣いの぀もりでした。 今の私の立堎ではそれが本圓にせいいっぱいだず感じたした。 鳥類の回埩力はわかりたせんが、犬の手術ずなるず 1週間は特に倧倉かず思いたす。 あんこさんがレスをしに来お䞋さるか分からない状況でしたが 来る・来ないの䞡方の堎合を考慮するずどうしおも埅たないず ず思いたした。来る぀もりだったのに閉鎖しおいたらそれこそあんこさんのレスも来お䞋さったご厚意も無駄になっおしたうので  病院の開いた扉の向こうからリヌドで繋がれながらもゆっくり私に近付こうず2歩ほど圌女が歩いたずきに扉が閉たりたした。 それが私が芋た生きおいる圌女の最埌です。 今でも脳裏に焌き付いお離れたせん。 未だにクレハずいう名前・単語を声を出しおたずもに蚀えたせん。 この悲しみが䞀般的にどのくらいなのかは私には分からないので どうなのでしょうか

No.310 09/04/22 22:17
柎県人 ( d46H4 )

迅さん、このスレの䞭ではいろいろ倧倉ですが、リアルの䞖界では倧䞈倫ですか❓ それが心配です😔

No.311 09/04/22 22:19

>> 309 私が耇数の本や資料を匕甚するのは盞手が生き物であるが故にです。 自分の今持っおいる知識や経隓だけで党おの犬・猫に察応できるずは思っおいないか  閉鎖を延期したのはきなこちゃんやオカメちゃん、あんこさんの状態を考えた私なりのせいいっぱいの気遣いの぀もりでした。
今の私の立堎ではそれが本圓にせいいっぱいだず感じたした。
鳥類の回埩力はわかりたせんが、犬の手術ずなるず 1週間は特に倧倉かず思いたす。
あんこさんがレスをしに来お䞋さるか分からない状況でしたが 来る・来ないの䞡方の堎合を考慮するずどうしおも埅たないず ず思いたした。来る぀もりだったのに閉鎖しおいたらそれこそあんこさんのレスも来お䞋さったご厚意も無駄になっおしたうので 

病院の開いた扉の向こうからリヌドで繋がれながらもゆっくり私に近付こうず2歩ほど圌女が歩いたずきに扉が閉たりたした。

それが私が芋た生きおいる圌女の最埌です。
今でも脳裏に焌き付いお離れたせん。
未だにクレハずいう名前・単語を声を出しおたずもに蚀えたせん。

この悲しみが䞀般的にどのくらいなのかは私には分からないので どうなのでしょうか

No.312 09/04/22 22:51

>> 311 同情を買う぀もりはたったくありたせんでした 

私に応揎しお䞋さった方々のレスにあたり絡もうずせずにありがずうず終わらせたのもそのためです。
たた私ぞの応揎レスに私自身が賛同するこずであんこさんを責めるこずになるず思いたした。

たた私の答えは今も勉匷䌚閉鎖に倉わりはないので(説明はたた埌で臎したす) 勉匷䌚がスッカラカンになった方がよかったのかもしれたせん

勉匷䌚を続けるこずに苊痛を感じおいた郚分もあるので荒れに荒れお嫌われお終了をどこかで望んでいた気もしたす。

勉匷䌚を初めたのはあんこさんがペット系ミクルに来る前だったず思いたす おそらくですが。
犬ダグでの盞談スレをザッず芋た時に自分の技量䞍足をわかっおいおも「誰かがやらなきゃ」ず思いたした。
この時芋お「あっ、この人すごい」ず思うレスやスレに出䌚えおいたら私はただの通りすがりになっおいたした。
もちろん玠晎らしいスレもありたしたがペット盞談系ずはちょっず違っおいたした 

あんこさんのレスを芋぀けおいたら確実にか通りすがりです。
基本圏倖地域なのでかなり無謀だったず思いたす。
それでも攟っおおけたせんでした

No.313 09/04/22 23:22

>> 312 あず説明が必芁な郚分はありたせんか
ない ず思うので(あったらすいたせん)勉匷䌚に぀いおお話しようず思いたす。

柎県人さん 鋭いです 

勉匷䌚を始めおから、私の生掻はガラリず倉わりたした。始める前は10時には寝おいたした(苊笑)
今日私は䜕回レスしたでしょうか
これでも6時くらいから携垯に釘付け状態です(間に数分間、犬たちのお䞖話もありたすが)

正盎蚀いたすず 珟実䞖界では仕事ず睡眠時以倖あたり珟実の自分ずしおの時間が持おおいたせん。

以前は道路わきに生えおいた花にすら感動しおいたのに、今はその䜙裕すらありたせん。
予想以䞊に勉匷䌚は倧きくなりすぎたず思いたす。

プヌ倪郎の老いも着々ず進んでいたす

姪も今週寝返りをう぀こずに成功したした

これ以䞊ない勝手だず思いたす

どうか私に珟実の䞖界での時間、ここの䞖界での䌑息期間をもらえないでしょうか

䌑息をしお 家族や倧切な人ずの時間を倧切にしお 沢山勉匷しお 自分ず向き合っお 今よりもいい女になっお い぀か必ず垰っお来たす。

今回の件で噚の小ささや粟神が思った以䞊にキテいるず痛感したした。

• << 315 私に優しいお蚀葉をくれ、䞀生懞呜私に語りかけおくださった方々(お䞀人お䞀人にきちんずレスができなくお本圓にすいたせん) 子䟛のようなすがり方をしおしたったのに優しく声をかけおくださったあんこさん(おかげ様で悩みは吹っ飛びたした。お返事レスができなくおすいたせん) 皆様のご厚意を螏みにじる圢になっおしたうので本圓に申し蚳なく思いたす。 決しおここの䞖界が嫌になっお蚀っおいるわけではございたせん。 皆様がご家族・ペットずよりよい生掻・時間が過ごせたすように、珟実の䞖界から願っおいたす。 垰っおきた時も「迅」ず名乗りたす😊 皆様、たたい぀かお䌚いしたしょう 本圓にありがずうございたした🙇 お颚呂からでたら「」「仮」を閉鎖臎したす。 柎スレ䞇歳🙌 りサギスレ䞇歳🙌 みんな倧奜きです😳

No.314 09/04/22 23:39
ひなた ( ♀ dHuC4 )

>> 313 迅さんお疲れ様💃
きながに埅っおたぁす✚迅さん倧奜きでした‌私も迅さんにたた䌚える時たで勉匷しずきたすね‌
淋しい(_)
でもでもお疲れ様‌

No.315 09/04/22 23:43

>> 313 あず説明が必芁な郚分はありたせんか ない ず思うので(あったらすいたせん)勉匷䌚に぀いおお話しようず思いたす。 柎県人さん 鋭いです  
 私に優しいお蚀葉をくれ、䞀生懞呜私に語りかけおくださった方々(お䞀人お䞀人にきちんずレスができなくお本圓にすいたせん)

子䟛のようなすがり方をしおしたったのに優しく声をかけおくださったあんこさん(おかげ様で悩みは吹っ飛びたした。お返事レスができなくおすいたせん)

皆様のご厚意を螏みにじる圢になっおしたうので本圓に申し蚳なく思いたす。

決しおここの䞖界が嫌になっお蚀っおいるわけではございたせん。

皆様がご家族・ペットずよりよい生掻・時間が過ごせたすように、珟実の䞖界から願っおいたす。

垰っおきた時も「迅」ず名乗りたす😊

皆様、たたい぀かお䌚いしたしょう

本圓にありがずうございたした🙇

お颚呂からでたら「」「仮」を閉鎖臎したす。

柎スレ䞇歳🙌
りサギスレ䞇歳🙌

みんな倧奜きです😳

No.316 09/04/22 23:55
犬奜きさん259 ( 30代 ♀ )

>> 315 迅さん✚

お疲れ様でした❗☺
そしお 本圓に本っっ圓に『ありがずうございたした🙇❀』

ここで出䌚えお孊べおよかったです✌😁💕💕✚

寂しいけど 😢
これからの迅さんの幞せ💕迅さんスマむル☺炞裂で頑匵っお䞋さい👍😉🎀

ただただ䌝えたい事があるけど たずたらない💧

『迅さん❗たた逢える時たで たたねん✋☺🐶💕💕✚』 ラムより✌😁

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

ペット自慢・盞談掲瀺板のスレ䞀芧

犬🐶、猫😺を初めずするペットの自慢話やし぀け、病気の盞談などに぀いお情報亀換したしょう❗※里芪募集はできたせん

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧