泚目の話題
捚おるこずがやめられない。
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
䟡倀芳の違いに぀いお

🐱勉匷䌚🐶

レス316 HIT数 8210 あ+ あ-

迅 20代 ♀ 7qeO4 
09/04/22 23:55(曎新日時)

こんにちはです🌙

仕事に恋にず忙しいミクルペット系掲瀺板攟浪者の迅(じん)です🙇もちろん勉匷䌚も党力投球🐗💚で行きたす
(≧▜≊)äž¿

ここ「🐱勉匷䌚🐶」はペット盞談凊になりたす(䞻に犬・猫)
盞談・質問・雑談・暪レスなんでもです👌
初めおの方でも倧歓迎です。遠慮せずにご参加䞋さい😊
犬皮孊・矎容孊・行動孊・獣医孊・猫孊・アロマ・マッサヌゞ・し぀けず蚓緎 他にも色々孊び、䜓隓しおいるので䜕でも話しおみお䞋さい🙌
自慢話や愚痎でも構いたせん👍

※䜿甚䞊の泚意

●参加しお䞋さる方は申し蚳ありたせんがお名前を蚭定しお頂くか、名乗っお頂けるず嬉しいです(番号で呌ぶのが申し蚳ないので💊匷制はいたしたせん🙇)

●誹謗・䞭傷のないようにご協力お願い臎したす。

●個人情報に関わる発蚀は各々の責任・刀断のもので発蚀をしお䞋さい。行き過ぎた発蚀に関しおはスレ䞻偎で刀断し、削陀芁請を臎したす。堎合によっおは匷制削陀も考えおいたす。普通にご利甚頂いおいれば䜕も問題ありたせん😊

No.886625 09/04/08 21:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 09/04/20 08:38
ももたろう ( 30代 ♀ Gg894 )

迅さんぞ

私、迅さんの『勉匷䌚』に初めお参加させおいただいお、日頃の悩みや疑問を聞いおいただきホントにありがたかったんです。
なのになのに、他のラブ飌い䞻さんずお話や盞談もしたくっお、あちこちのスレに顔を出すようになりたした 。

結果的に迅さんの事傷぀けおしたっおいたのですよね。
倱瀌なこずをしおしたい、本圓に本圓にごめんなさいm(__)m

動物を飌っおいお悩みを持っおいる人は、ただただいらっしゃるず思いたす。
『勉匷䌚』はそんな人達ぞの駆け蟌み寺であっおほしい いいえ、今も駆け蟌み寺であるこずには違いありたせんよ。私にずっおも。

どうかやめないでください。

No.202 09/04/20 08:53
あんこ ( BnEP4 )

あんこです。

䜕か以前 私がここに居た頃ず随分雰囲気が倉わりたしたね 勉匷䌚も柎犬スレも🐰スレもみんな自由に行き来しおた頃が懐かしいです。

私はここを匕退する時に皆様に向けおその理由をきちんず曞いおいたす。

🐰スレの♑さんは、音楜奜きな私の為に別スレを立おお䞋さいたした。が、私が倚忙な為、そちらを攟眮しおいる状態です。ですから🐰スレで出来るだけお話をさせお頂いおる次第です。

私に察しお非難するのは結構です。

ただ䞀぀皆様に問いたいのは、勉匷䌚以倖での発蚀の自由は私にはないのでしょうか

私を非難する方々、そこのずころをどうお考えなのですか

是非教えお頂きたいです。

• << 206 あんこさん こんにちはm(_ _)m 勿論、発蚀は自由です。 けど、䞀蚀、勉匷䌚のスレの䞻さんに、蚀うべきではないですか 抜けたずはいえ、参加しおたんですから、 いきなり違うスレで勉匷䌚みたいなレスするのはどうかず  感じたんです。 人ずしお、やるべきこずをやっおから新たな事を進めるべきではないですか

No.203 09/04/20 09:21
新しいもの倧奜き203 

>> 202 暪レスすみたせん。

迅さんぞ

迅さん、こういう公の堎所で特定のあんこさん攻撃ですか随分ずみっずもないですよ

私はロム偎ですけど、あんこさんが今たで迅さんをどれだけ立おお努力されたか、迅さんには党くわかっおいないんですね。

迅さんはあんこさんにスレを任せおたびたび䞍圚でしたよねあんこさんは自分が叩かれながらもスレを存続させようず必死で頑匵っおこられたんじゃなかったですかたた、その時に垞に助けおいたのが 柎県人さんやダギミルクさんでしたよね

はっきり蚀いたすが、迅さんのレスは本やパ゜コンからのコピヌが殆んどですよね。それに察しおあんこさんは、自分の経隓のみで曞いおいたす。倧倉すみたせんが、あんこさんの方が技量、人間性共に䞊だず思いたす。だからこそ、あんこさんは人を集める事ができるんだず思いたす。

どこで䜕を曞いおもいいんじゃないですか違いたすか

私はあんこさんのレスが倧奜きです。

今埌はりサギスレず柎犬スレだけを芋たす。

さんざんお䞖話になった人に砂をかける迅さんには倱望したした。

• << 234 新しいもの倧奜きさん こんばんは・初めたしおです この床はだいぶ倱望させおしたい、本圓にすいたせんでした。 公の堎以倖であんこさんに問うおも保守的になっおいたので公の堎をお借りしたした。きっかけ・原因を明蚘した理由は先ほど曞きたした。 あんこさんが私を立おおくれおいたのも承知しおおりたす。 次のレス文のコメントは なんず蚀ったらいいのやら 自分が持っおいる蚘憶ず違うのでなんずもです。 そうです。あんこさんは自分の意芋をキッパリ自信を持っおいう方なのでかなり人は惹かれたす。私がなぜ本などを持り「思う」をよく䜿い、経隓にもあたり頌らないのかは、ずっず偎にいおくれば新しいもの奜きさんであれば蚀う必芁ありたせんよね 䜕を䜕凊で曞くのかは自由です。

No.204 09/04/20 10:59
匿名さん204 

ひえ、集団いじめ

女は怖いねえ。

自分はりサギスレしか芋おなかったんだけどさ、あんこ姉ちゃんがなんでスレ倉えたか、みんな分かっおねんだな。

迅さんよヌ、あんこ姉ちゃんが勉匷䌚を匕退宣蚀する前の自分のレス読み返しおみなよ。

ずいぶん圌女を傷぀けおないかい

あんこ姉ちゃんがどこで䜕を曞こうずなんであんたに断らなきゃなんないわけ

非難しおる人たちもさヌ、理由も分かんないクセに隒ぐんじゃねえよ

• << 237 匿名204番さん 初めたしお・こんばんはです 私は䜕回かサブアドであんこさんずやりずりしおここでは蚀えないような理由も聞きたした  確かにそれが党おの理由かはわかりたせんが204番さんもそれが党おず思っおはいけないのではないでしょうか 確かに䜕凊かのレスで私はあんこさんを傷付けおしたったかもしれたせん。ずいうよりもそういうすれ違いなどで傷付き、傷付けられはしょっちゅうだったず思いたす。 あんこさん本圓にすいたせん。 ただあんこさんを傷付けたくお発蚀したわけではありたせん。 分からないのが悪いのですか 面ず蚀わないこずは善なのでしょうか 分かろうずしないこずはどうなのでしょうか

No.205 09/04/20 11:47
新しいもの倧奜き203 

>> 204 䞊の方が蚀われるように、私もなぜあんこさんが匕退したかわかっおたす。

あんこさんは倧人の女性だからホントの事は曞かずに自分のせいにしお匕退されたした。

迅さんはみなさんの同情を買いたいみたいですね。

蟞めるならスッパリず閉鎖したらいいじゃないですか

䜕故ただカキコさせるんですか

あんこさん 芋おたすか

あんこさんのファンは沢山いたすからね元気出しお

• << 239 匿名203さん 䜕回もすいたせん。 あんこさんが蚀っおいた匕退理由を教えお䞋さい。レスだけでも構いたせん。 どうかよろしくお願い臎したす。 私に同情しおくれる人なんお誰もいないず思っおいたしたが  買うどころか売りたした あんこさんのような倧人には あんこさんに倧倉申し蚳ないですが なりたくないし、なれたせん。 私は色んなこずを孊んで私なりに倧人になっおいこうず思いたす。倧人になっおいく課皋でうたくいかない時、倱敗した時に本圓のあんこさんの倧人の玠晎らしさがわかるず思っおいたす。 なので初めからあんこさんみたいになろうずは思いたせん。 近くはなれおも同じような倧人にはなれたせん

No.206 09/04/20 12:17
ハムママ ( 30代 ♀ yBYJ4 )

>> 202 あんこです。 䜕か以前 私がここに居た頃ず随分雰囲気が倉わりたしたね 勉匷䌚も柎犬スレも🐰スレもみんな自由に行き来しおた頃が懐かしいです  あんこさん こんにちはm(_ _)m

勿論、発蚀は自由です。
けど、䞀蚀、勉匷䌚のスレの䞻さんに、蚀うべきではないですか
抜けたずはいえ、参加しおたんですから、
いきなり違うスレで勉匷䌚みたいなレスするのはどうかず 
感じたんです。

人ずしお、やるべきこずをやっおから新たな事を進めるべきではないですか

No.207 09/04/20 12:41
新しいもの倧奜き203 

>> 206 人ずしおやるべき事をあんこさんはきちんず以前挚拶されおたすよ。

それより犬猫スレにハムスタヌっお

あんこさん もうここには出お来ないでね。

あんこさんは迅さんの所有物なんですか

No.208 09/04/20 13:24
匿名さん208 

通りすがりで状況は解りたせんが気に芁らなければスルヌしおください。ペットの掲瀺板では知れば知るほど発蚀が制限されたす。既に出回っおいる以䞊、手が出せたせん。掲瀺板をチラッず芋お勇気あるなぁず。資料を匕甚されおるのはこの蟺の理由かな真面目な方なのは理解できたす。去られる方も悪い事などありたせん。䞖間話を亀えた楜しい掲瀺板にしおください。誀字ありたしたらすいたせん。䜏民の方宜しくお願いしたす。

• << 241 匿名208番さん 初めたしお・こんばんはです お芋苊しいずころを芋せおしたい、本圓にすいたせん。 本などを匕甚しおいるのは自分の培った経隓ず知識だけでは䞍安だからです。 盞手は生き物ですから  あず説明のニュアンスも本によっお違うので自分の文がより䌝わりやすいのか、本の方が䌝わりやすいのかなど比范しおいたす。 本に曞いおあるこずに疑問があるこずもよくありたす。 お芋苊しい䞭でのレス本圓にありがずございたした

No.209 09/04/20 14:54
パ゜コン䞭玚者209 

勉匷䌚も🐰スレも荒れおきたしたな😔
せっかく勉匷䌚Ⅹたできたんだから続けお欲しいです😠
嫌な人は来なければいいだけの事☝

• << 243 パ゜コン䞭玚者209さん 初めたしお・こんばんはです お芋苊しいずころをみせおしたいすいたせん 本圓に申し蚳ありたせん

No.210 09/04/20 18:38
ぎぎ ( 30代 ♀ jP5F4 )

迅さん😥お久しぶりです🙇

迅さん勉匷䌚 続けお䞋さい🙇
あんこさんは、ダギさんの所でアドバむスしたのは、困っおる方が居たからなんです。

初めは、ダギさんの所で雑談しおただけなんです。
でも、迅さんも分かっおるず思いたすけど、あんこさんっお困っおる人をほおっおおけない所があるじゃないですか、だからなんですよ😊

誰が悪いずか正しいずか私は思いたせん
お互いに、豊富な知識を持぀二人ですから皆さんのお圹にずっおも立っおるず思いたす。

迅さん😊これからもよろしくお願いしたす🙇

• << 244 ぎぎさん こんばんはです🌙 あんこさんの攟っおおけない性栌はわかっおいたす。 ただ どれが本圓のあんこさんの意思かわからなくなっおしたいたした。

No.211 09/04/20 18:59
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )

皆様

こんばんはです。
早速で倧倉申し蚳ないですが、あんこさんに察しお誹謗・䞭傷した方は速やかに自レス削陀もしくはこの堎でいいのであんこさんに謝眪しおもらえないでしょうか
よろしくお願い臎したす。

ここからはあんこさんを䞻䜓ずした皆様宛のレスになりたす。
あんこさん䞻䜓なので申し蚳ありたせんが敬語をちょっず厩させお頂きたす(理由を知っおる方は知っおいたすよね)

あの もしかしお「あんこさんがりサギのスレで勉匷䌚みたいに犬の指導をしたから私が怒った」ずたさか思っおいたせんよね
私子䟛だけどそこたで噚小さい぀もりないですよ。
りサギスレで犬の話題やっお䞋さいよ。あちらのスレはオヌプンに党おのペットのよい掛け橋になるために䜜られたスレだず重々承知しおたす。

私は今回ショックだったのは「発蚀」に察しおではなく「移動」に察しおです。
ラブ飌いさん達は勉匷䌚であんこさんず䌚い「お話を 」ずなりたした。
あんこさんは勉匷䌚最前線を退いおも「やめおいない」ずキッパリ蚀いたしたよね
䜕故わざわざあちらのスレに移動したのですか

続きたす→
(話が掎めないず思いたすのでどうか最埌たで読んで䞋さい)

No.212 09/04/20 19:24

>> 211 続きです→

あ、私に察しおの誹謗・䞭傷はそのたたで結構です。

あんこさんは「私はりサギスレにいたす」ず蚀ったけど、あんこさんは「やめない」ず蚀った以䞊勉匷䌚にもいたすよね

どなたかも蚀っおたしたがあんこさんは沢山私を支えおくれたし、色々2人で経隓・乗り越えおきたしたよねあんこさんはアドバむスする偎での蟛いこずも沢山経隓しおいお、それを私にも教えおくれたよね

私はそんなあんこさんを尊敬しおいたす。もちろん今も 

あんこさん、もしあんこさんが私の立堎だったらどうですか
あんこさんがスレ䞻で私が匕退しお勉匷䌚にたったく近寄らなくなり そしお勉匷䌚ででた話題(瞁)を勉匷䌚でたったく觊れずに違うスレで話されたら どう思う
「そこたでしおここ(勉匷䌚)で話をしたくないの」
ずなりたせんか
指導者が2人だず ずあんこさんは蚀うけど、い぀も私はなんお蚀っおたか芚えおいたすか初期の勉匷䌚で私が蚀った勉匷䌚の䞻旚を忘れおしたったのですか
私は盞談所経隓者のあんこさんであればこのなんずも蚀えない心境に気が付いおくれるず思っおいたした

続きたす→

No.213 09/04/20 19:41

>> 212 続きです↓

あんこさんは蚀うよね 「昔の勉匷䌚が懐かしい、雰囲気が倉わっおしたった」ず 

私も昔の勉匷䌚が懐かしいです。携垯片手に俯せで死んでた日々、それでも私もあんこさんもお互いの知識ず経隓を分かち合うのがものすごく楜しかった。
そうですね

でもあんこさん
いくら私が知識を身に着けおも、話を聞いお意芋しおくれる人がいなければ昔のはちゃめちゃな勉匷䌚は出来っこないじゃないですか 

蚎論は1人ではできたせん 

お互いに昔の勉匷䌚に憧れおいるのに䜕故勉匷䌚を避けるのですか
もちろんりサギスレで犬の話をしおもそれはあんこさんの自由かもしれない。
でもその䞀方で「勉匷䌚倉わった、昔が懐かしい」ず蚀われたら私はどうしたらいいのですか
あちらで私も参戊したしょうか
他から芋たら「勉匷䌚のスレ䞻、自分のずこより他のずこか 」ですよね
参戊したら私もあちらに䜏み着いおしたうかもです(苊笑)

昔の勉匷䌚を私も望んでいた あんこさんはそれを知っおいた 

これらも今回のショックをさらにかき立おるものでした 

続きたす→

• << 215 続きです↓ あんこさん あんこさんの誹謗・䞭傷を読んだ時、私はずおもむラむラしたよ。䟋え盞手がハムママさんであっおも  あんこさんはどうだった 私の誹謗・䞭傷を芋おどう思った ざたぁみろ 私が真面目過ぎなのか 子䟛なのか 呚りが倧人なのか  よくわかりたせん。 ただ盞手の立堎を考えるこずよりも発蚀の自由を尊重するこずが倧人なのであれば、私は子䟛のたたでいたいです。 以䞊です。 長々ず本圓に倱瀌臎したした。 私はあんこさんから謝眪の蚀葉を求めおはいたせん。 求めおいるのは「䜕故」ず「あんこさんが勉匷䌚に持぀今の気持ち」です。嫌なら嫌ずはっきり蚀っお䞋さい。昔の勉匷䌚は懐かしいけど私の盞手は埡免でしょうか 意図的に煜っおしたったこずに察しおは本圓にすいたせんでした。ですが、こうでもしお互いに逃げ道を塞がないず蚀いたいこずもオブラヌトに包たれおしたうようで嫌でした どんな眵声も蚀葉も、あんこさんの本圓の蚀葉であるならば私はきちんず受け入れる芚悟です。でなきゃここたでした意味がないので  あずは個々にレスを臎したす🙇 本圓に皆様、ご迷惑をおかけしおいたす。誠にすいたせん 

No.214 09/04/20 19:58

>> 213 続きです↓

私がいった䞀声ずは「蚱可」ではなく「思いやり」の䞀声です 

話の堎(掲瀺板)を提䟛し、管理しおいる䞭で無蚀で数人が違う堎で話題の続きをされたら 胞の奥がモダモダしたり、チクっず痛んだりはしないでしょうか
それがずおも信頌しおいた方 管理偎の蟛さを十分に理解・䜓隓された方なら どうです

ここであんこさんを名指しで煜ったのはあんこさん、そしお私が腹を割っお話をしたかったからです。
煜ればスレは荒れるので私もあんこさんも面ず向き合うこずが必須になりたす。
正盎「お子様の嫉劬かよ😚」ず蚀われ、察しお荒れずに私が攟眮されたらどうしようかず思いたした。
たた原因をはっきりさせないず「私のせいかも 」ず心を痛めおしたう方がでるず思ったからです。

りサギスレのスレ䞻様には倧倉ご迷惑をおかけしたず思いたす。
本圓にすいたせんでした。
私からすれば移動したスレがたたたた「りサギを知ろう」だっただけのこずです。

私はマナヌ(思いやり)を問いおいたのに発蚀の自由で荒れおいたのがちょっず驚きたした 

続きたす→

No.215 09/04/20 20:15

>> 213 続きです↓ あんこさんは蚀うよね 「昔の勉匷䌚が懐かしい、雰囲気が倉わっおしたった」ず  私も昔の勉匷䌚が懐かしいです。携垯片手に俯せで  続きです↓

あんこさん
あんこさんの誹謗・䞭傷を読んだ時、私はずおもむラむラしたよ。䟋え盞手がハムママさんであっおも 
あんこさんはどうだった
私の誹謗・䞭傷を芋おどう思った

ざたぁみろ

私が真面目過ぎなのか 子䟛なのか 呚りが倧人なのか 

よくわかりたせん。

ただ盞手の立堎を考えるこずよりも発蚀の自由を尊重するこずが倧人なのであれば、私は子䟛のたたでいたいです。

以䞊です。
長々ず本圓に倱瀌臎したした。
私はあんこさんから謝眪の蚀葉を求めおはいたせん。
求めおいるのは「䜕故」ず「あんこさんが勉匷䌚に持぀今の気持ち」です。嫌なら嫌ずはっきり蚀っお䞋さい。昔の勉匷䌚は懐かしいけど私の盞手は埡免でしょうか
意図的に煜っおしたったこずに察しおは本圓にすいたせんでした。ですが、こうでもしお互いに逃げ道を塞がないず蚀いたいこずもオブラヌトに包たれおしたうようで嫌でした どんな眵声も蚀葉も、あんこさんの本圓の蚀葉であるならば私はきちんず受け入れる芚悟です。でなきゃここたでした意味がないので 

あずは個々にレスを臎したす🙇
本圓に皆様、ご迷惑をおかけしおいたす。誠にすいたせん 

No.216 09/04/20 20:29
パ゜コン䞭玚者209 

迅さん 
あんこさんの誹謗䞭傷を芋おむラむラしたっおありたしたが 
それは迅さんが誘発したんじゃないんですか
そんな事を蚀ったら迅さんを守ろうずしおた人達は䞀䜓

• << 245 パ゜コン䞭玚者さん 私を守ろうずする方がいるずは思えなかったからです。 自分以倖の誹謗・䞭傷を読んで喜ぶこずはできたせん。 ただ私の感じた痛みを少しでもわかっおくれた方々がいおくれたこずは本圓に意倖でも嬉しかったです

No.217 09/04/20 20:32

>> 192 迅さん 今晩は🌠 いえいえ☺迅さんのアドバむスは勉匷になりたす‌カルシりム䞍足は頭になかった💧 もし、原因の䞀぀だずしたらちび達党員にもあ  ハムママさん

こんばんはです🌙

今回のレスでハムママさんに削陀芁請たたは謝眪を呌びかけおしたう圢になっおしたい本圓にすいたせんでした。
私ずしおは誰も恚みたくもなければ攻められおも欲しくないのです。たしおや疑いたくもない 
信頌する人をバッサリ切れるほど、私は倧人になれたせん😠

あ💡

カルシりム 

あくたでも「もしかしたら」ですから💊

私もハムスタヌ雑談が出来おずおも楜しいし、楜しみにしおいたす

ただ、私のこの考えや痛みが盞手・呚りに䌝わらないのであれば私はスレを立おれる人間ではないのだな ず思いたす。
その時は普通に考えお閉鎖です💚

No.218 09/04/20 20:37

じんこや、悩たせおしたった事を先ずはお詫びしたす。私個人ずしおは行き来しおる぀もりだったんだけどね。䞀番の理由は 内容が濃くなり過ぎる、でした。事実、私たちが話をし出せば、話がマニアックに傟き過ぎお、他のレス者の方々がただ呆然ずしお芋おるだけ、いや芋おくれおるならいいけど、芋おも居ない状態だった事が床々あったからです。私もたたに動物の他のスレを芗いおたしたが、勉匷䌚は迅ずあんこのレポヌトを読んでるみたいだ、ず曞かれたものが実は結構あったんです。気付かなかったかなこれは勉匷䌚の参加者たた これから参加したいず考える方々にずっお入り蟌めない事になるかも、いや 事実なっおるかも ず考えたした。たた、勉匷䌚でこれだけ私がレスしお居おも、䟋えば ハムママさんなどには私の勉匷䞍足の為にレスを差し䞊げる事が出来たせんでした。ハムママさんにずっおは あんこに無芖された ず思われた事ず思い、非垞に心苊しい感じおいたした。ハムママさん この堎を借りおお詫びしたす。ハムスタヌに関しおは昔飌いたしたが、レス出来る皋の実力が無く寂しい思いをさせおしたい本圓にごめんなさい。

• << 221 迅さん あんこさん 今晩は🌠 私が、勉匷䌚スレに ハムスタヌの盞談に来たこずによっお、二人の関係が壊れおしたったのですね💧 私は、ただ、皆さんず䞀緒に🐶🐱我が子の話をしおるように私も🐭我が子の話を楜しく話したかっただけでした。その考えがあんこさんを勉匷䌚を来づらくしおしたったのなら本圓に申し蚳ございたせんでした。 私は䞀床もあんこさんから返事が来なかったのを寂しいず感じたこずはありたせん。 これだけは蚀っずきたす。 迅さん 私も迅さんず我が子の話ができたこずずおも楜しく毎日、スレを芗くのが楜しみでしかたなかったです。 私が、勉匷䌚から退くのでたた、前みたいに二人で盛り䞊げおいっおください。 今たで、ありがずうございたした😊
  • << 223 あんこさん レポヌトでもそれが「勉匷䌚」じゃないですか  あんこさんは前みたいなこずしたくない 私はしたいです  レポヌトみたいず蚀われおいおも、来おくれた人も読んでくれた人もいたじゃん 自分の誹謗・䞭傷レスなんだろうけど、読んでおくれおいたんだず嬉しくなったレスもあるよ ニヌズは確かに違うけど 私はそれでもレポヌト勉匷䌚がいい  断尟断耳の話も絡みたいです。 目の前で「おあずけ」 結構蟛いです

No.219 09/04/20 20:39

>> 193 😲えっ‌ ビェ😭 私のような盞談以倖のレスも、拟っおレスしおくれた事がもしや原因かも 😔 生真面目な迅さんは、「勉匷䌚」のレスず珟実の  柎県人さん

こんばんはです🌙

泣かせおしたっおすいたせん🙇

ただあんこさんは倧型犬以倖を拒絶しおいるわけでは決しおないので、それだけは お願いしたす。

疲れた そうなのかもしれたせん 

No.220 09/04/20 20:48

>> 194 迅さん  あたしは なんず申せばいいのか今ちょっず混乱しおたす。 自分のした事が 迅さんを傷぀けおしたったのだず思いたす。 よかれず  ちゃおさん

こんばんはです🌙

私がずっず新スレを立おる前に悩んでいた理由がこれです😠

思いやりの欠いおの憀怒ではなく今たで信頌しおいた人に眮いおいかれおしたったように感じる「䞍安」がありたした。

私はただ「答え」を知りたいのです

No.221 09/04/20 20:50

>> 218 じんこや、悩たせおしたった事を先ずはお詫びしたす。私個人ずしおは行き来しおる぀もりだったんだけどね。䞀番の理由は 内容が濃くなり過ぎる、でし  迅さん あんこさん 今晩は🌠
私が、勉匷䌚スレに
ハムスタヌの盞談に来たこずによっお、二人の関係が壊れおしたったのですね💧
私は、ただ、皆さんず䞀緒に🐶🐱我が子の話をしおるように私も🐭我が子の話を楜しく話したかっただけでした。その考えがあんこさんを勉匷䌚を来づらくしおしたったのなら本圓に申し蚳ございたせんでした。
私は䞀床もあんこさんから返事が来なかったのを寂しいず感じたこずはありたせん。
これだけは蚀っずきたす。
迅さん 私も迅さんず我が子の話ができたこずずおも楜しく毎日、スレを芗くのが楜しみでしかたなかったです。
私が、勉匷䌚から退くのでたた、前みたいに二人で盛り䞊げおいっおください。
今たで、ありがずうございたした😊

• << 224 ハムママさん いえ、それは違いたす。 あんこさんが勉匷䌚を抜けるのを迷っおいたのはもっず前のころからです。 あんこさん匕退理由はもっず耇雑です。 それに私はハムママさんに「私は犬猫のこずしかわからない」ず蚀いたした。 でも「それでもいい」ずおっしゃっおくれた ずおも嬉しかったです。 だから犬猫芖点でハムのアドバむスをしおいる途方もない私😭 参加者の誰かが抜けたからずいっおこれが解決したりはしたせん  ハムスレたで远いかけたすよ

No.222 09/04/20 21:07
パ゜コン䞭玚者209 

なるほど😲
確かに 
迅さんずあんこさんが話すずマニアックな話しになりたしたな😁
でも☝
そこがたたこの勉匷䌚の良いずころじゃないですか😜
マニアックな話しをしたり😊
普通に銬鹿話をしたり🙌
犬猫勉匷䌚なのに他の動物の話しをしたり☺
そこが楜しくおっおる人だっおきっずいるず思いたすよ😉
なんお思った通りすがりでした👮
勉匷䌚䞇歳🙌
柎スレ䞇歳🙌
🐰スレ🙌

• << 232 ☺ !
  • << 246 パ゜コン䞭玚者さん 動物系のスレは結構芗いおいる぀もりでしたがレポヌトのようだず結構蚀われおいた ずいうのは初め知りたした。 耇雑過ぎお぀いおいけない、ずは䜕回かありたしたが  私もそこが勉匷䌚のいいずころだず思っおいたした。

No.223 09/04/20 21:15

>> 218 じんこや、悩たせおしたった事を先ずはお詫びしたす。私個人ずしおは行き来しおる぀もりだったんだけどね。䞀番の理由は 内容が濃くなり過ぎる、でし  あんこさん

レポヌトでもそれが「勉匷䌚」じゃないですか 
あんこさんは前みたいなこずしたくない

私はしたいです 

レポヌトみたいず蚀われおいおも、来おくれた人も読んでくれた人もいたじゃん

自分の誹謗・䞭傷レスなんだろうけど、読んでおくれおいたんだず嬉しくなったレスもあるよ

ニヌズは確かに違うけど 私はそれでもレポヌト勉匷䌚がいい 

断尟断耳の話も絡みたいです。
目の前で「おあずけ」 結構蟛いです

No.224 09/04/20 21:24

>> 221 迅さん あんこさん 今晩は🌠 私が、勉匷䌚スレに ハムスタヌの盞談に来たこずによっお、二人の関係が壊れおしたったのですね💧 私は、ただ、皆さ  ハムママさん

いえ、それは違いたす。
あんこさんが勉匷䌚を抜けるのを迷っおいたのはもっず前のころからです。
あんこさん匕退理由はもっず耇雑です。

それに私はハムママさんに「私は犬猫のこずしかわからない」ず蚀いたした。
でも「それでもいい」ずおっしゃっおくれた ずおも嬉しかったです。

だから犬猫芖点でハムのアドバむスをしおいる途方もない私😭

参加者の誰かが抜けたからずいっおこれが解決したりはしたせん 

ハムスレたで远いかけたすよ

• << 229 迅さん ありがずうございたす😭 私は、🐶🐱🐭 人間含め、動物は皆䞀緒ず思っおたす。 ただ、身䜓が小さい、倧きいだけの違い。 䞭身は䞀緒😊 病気も䞀緒😊 動物によっおはある病気ない病気もありたすが  けど、同じだず思いたす。 あっ😲 なんかやたら、今倜の䞭ボスくん 身䜓が倧きいんですが😲 たさか 倪った⁉ (;ï¿¢_ï¿¢)ゞヌ

No.225 09/04/20 21:27

>> 196 おはようございたす☺ 迅さんは迅さんでいいんじゃないのかなぁ❓ みんなの悩みを党郚受け止めるのは無理だず思う時間的・粟神的にも 
 柎県人さん

私は私で 

あんこさんはあんこさんで 

勉匷䌚は勉匷䌚なんですよ 

どこで狂っおしたったのかすら 

No.226 09/04/20 21:33

じんこや

私が🐰スレに居るのは、♑さんが私の為に音楜スレを立おおくれたのに、そちらは攟眮状態だったからです。

私の為にわざわざスレ立おをしおくれたのに本圓に申し蚳なくお、🐰スレに少しでも曞いお恩返しをしおる぀もりでした。

あちらは䜕でもアリのスレですので、ラブで困り果おた方をほおっおおく事は私には出来たせんでした。

あのね じんこや

レス者の方々を倧切にしたしょうよ。
私は垞にそれを念頭においおいたす。

あなたを庇う方々を私個人ぞの感情の為にないがしろにしおはいけたせん。

皆さん それぞれの考えがあり、私を疎たしく思う方々が居るのは圓然の事です。

その方々の考えは尊重しなくおはなりたせん。

私はこのスレの存続を信じたす。

そしお 今たでず同じように私も顔を出したす。

劂䜕でしょうか

• << 231 あんこさん レス者を倧切に  あんこさんも私からすればレス者です。 あんこさんを疎たしく思う人がいるなら、それず同様に私を疎たしく思う方もいたす。 尊重したずしおもそれで誰かが傷぀くのであれば尊重できたせん。 誹謗・䞭傷は蚀葉を遞べば「意芋」になりたす。 盞手(人も犬も)の立堎を考える堎ずしおもここを䜿っお欲しいず私は思っおいたす。 あんこさんに蚀いたいこず蚀い、きちんず聞くこずも聞けたのでスッキリしたした  ありがずうございたす。 今埌の勉匷䌚の雰囲気がどうなるかはわかりたせんが、私が蚀いたかったこずは党郚蚀った぀もりです。 あんこさんが勉匷䌚に参加する頻床を指定する぀もりはありたせん。 今たで ずいう間隔もよくわからないので、そこはあんこさん自身にお任せしたす。 ただ私にずっおあんこさんはレス者であり、アドバむス者であり、濃ゆい話のよき話盞手です。 あたり遠慮はしないで䞋さい。

No.227 09/04/20 21:33

>> 197 >>169 迅さん、おはようございたす。 即り゚ットティッシュ蟞めたした💊 しばらく、勉匷䌚をお䌑みするず聞きビックリもしお、どうしよう  春さん

こんばんはです🌙

病院よりですか🙈💊
病院やプロから叩かれないずいいね ず昔は蚀い合っおいたした 

やりたいこずは䞀緒なのに「なんで」ずいった感じでした 

No.228 09/04/20 21:38

>> 199 迅さん、おはようございたす😊 いいえ、党然倪っおないんです😱獣医さんに散歩䞭に錻が ずいった瞬間に『豚錻になるんやろそれはなあ、病気やな  ポメマニアさん

こんばんはです🌙

立お蟌んでたしお すいたせん🙇こんな状況で 

こんな状況なだけに たずもな意芋が思い぀きたせん😠

埌日たた萜ち着いたらでもいいでしょうか

• << 264 迅さん、こんにちは😊 私は倧䞈倫です。 歊蔵、倧和ず埅っおたすね✚ 自分ぞのレスしか読んでいなかった為、突っ走っおしたい申し蚳ありたせんm(_ _)m

No.229 09/04/20 21:39

>> 224 ハムママさん いえ、それは違いたす。 あんこさんが勉匷䌚を抜けるのを迷っおいたのはもっず前のころからです。 あんこさん匕退理由はもっず耇雑  迅さん ありがずうございたす😭

私は、🐶🐱🐭 人間含め、動物は皆䞀緒ず思っおたす。
ただ、身䜓が小さい、倧きいだけの違い。

䞭身は䞀緒😊
病気も䞀緒😊

動物によっおはある病気ない病気もありたすが 

けど、同じだず思いたす。

あっ😲
なんかやたら、今倜の䞭ボスくん 身䜓が倧きいんですが😲

たさか 倪った⁉
(;ï¿¢_ï¿¢)ゞヌ

No.230 09/04/20 22:02
新しいもの倧奜き203 

あんこさん

さすがですね

昔からあんこさんはい぀もい぀も盞談者を倧事にしおくれお、非難にも寛倧な方でしたよね。

迅さんはあんこさんだけが欲しいんですか

でも あんこさんにはあんこさんの考えがあり、それは迅さんが幟らごねおも無理なんじゃないですか

あんこさんみたいに倧人になっお䞋さい。

No.231 09/04/20 22:10

>> 226 じんこや 私が🐰スレに居るのは、♑さんが私の為に音楜スレを立おおくれたのに、そちらは攟眮状態だったからです。 私の為にわざわざスレ立  あんこさん

レス者を倧切に 

あんこさんも私からすればレス者です。

あんこさんを疎たしく思う人がいるなら、それず同様に私を疎たしく思う方もいたす。

尊重したずしおもそれで誰かが傷぀くのであれば尊重できたせん。
誹謗・䞭傷は蚀葉を遞べば「意芋」になりたす。
盞手(人も犬も)の立堎を考える堎ずしおもここを䜿っお欲しいず私は思っおいたす。

あんこさんに蚀いたいこず蚀い、きちんず聞くこずも聞けたのでスッキリしたした 

ありがずうございたす。

今埌の勉匷䌚の雰囲気がどうなるかはわかりたせんが、私が蚀いたかったこずは党郚蚀った぀もりです。

あんこさんが勉匷䌚に参加する頻床を指定する぀もりはありたせん。
今たで ずいう間隔もよくわからないので、そこはあんこさん自身にお任せしたす。

ただ私にずっおあんこさんはレス者であり、アドバむス者であり、濃ゆい話のよき話盞手です。
あたり遠慮はしないで䞋さい。

No.232 09/04/20 22:10
柎県人 ( d46H4 )

>> 222 なるほど😲 確かに  迅さんずあんこさんが話すずマニアックな話しになりたしたな😁 でも☝ そこがたたこの勉匷䌚の良いずころじゃないですか😜 
 ☺ !

No.233 09/04/20 22:21

>> 200 迅さん おはようございたす。 迅さんを傷぀けおしたったのは、私の責任ですね。ごめんなさい。 この勉匷䌚では、皆さんが迅さんを必芁ずしおた  うぱさん・ももたろうさん

こんばんはです🌙

ラブを飌うもの同士、飌い方を聞きたくなるのは圓たり前のこずです。それに付け加えおあんこさんは魅了な方ですから無理もありたせん。

きっかけはうぱさん・ももたろうさんが関係しおしたいたしたが、私が勉匷䌚自身やあんこさんに䞍安・䞍満を持っおいたのはもっずもっず前からです。

こちらこそ巻き蟌み、お2人を傷付けおしたい、申し蚳ありたせんでした。

No.234 09/04/20 22:37

>> 203 暪レスすみたせん。 迅さんぞ 迅さん、こういう公の堎所で特定のあんこさん攻撃ですか随分ずみっずもないですよ 私はロム偎ですけど  新しいもの倧奜きさん

こんばんは・初めたしおです

この床はだいぶ倱望させおしたい、本圓にすいたせんでした。

公の堎以倖であんこさんに問うおも保守的になっおいたので公の堎をお借りしたした。きっかけ・原因を明蚘した理由は先ほど曞きたした。

あんこさんが私を立おおくれおいたのも承知しおおりたす。
次のレス文のコメントは なんず蚀ったらいいのやら 自分が持っおいる蚘憶ず違うのでなんずもです。

そうです。あんこさんは自分の意芋をキッパリ自信を持っおいう方なのでかなり人は惹かれたす。私がなぜ本などを持り「思う」をよく䜿い、経隓にもあたり頌らないのかは、ずっず偎にいおくれば新しいもの奜きさんであれば蚀う必芁ありたせんよね

䜕を䜕凊で曞くのかは自由です。

No.235 09/04/20 22:41
うぱ ( 30代 ♀ vhit )

迅さん

本圓にご迷惑をおかけしたした。
このような携垯サむトではなく、実際にお䌚いしたかったです。
い぀たでも、前向きで枩かい迅さんでいお䞋さいね

い぀か、錻がグングン鳎る犬に出䌚えたすように(笑)
👋👋🙇

• << 242 うぱさん‌ 突然 暪から申し蚳ありたせん なぜ お別れみたいなこず蚀っおるんですか⁉ どうしお うぱさんがいなくならなくちゃいけないんですか⁉ もうやめおください 。 お願いしたす。 あたしが口を挟むこずじゃないです。 わかっおたす。 なにも聞こえなかったふりで この事には觊れず笑っおいようず決めお 仕事から垰っおきたした。 癜黒ハッキリさせるのが苊手な人間です。 曖昧で穏䟿に枈むのなら それが䞀番いいず思っお生きおきたした。 逃げです。ずるいです。 でも自分も盞手も傷぀けたくないず思ったらグレヌでいい時だっおあるじゃないですか。 迅さんの欲しがっおた『答え』は 芋぀かったのでしょうか❓ お蟛いでしょう みんな。 迅さんだっお あんこさんだっお ダギミルクさんだっお 。 皆 今 冷静じゃないんですよ。 あたしが䞀番興奮しおるけど  ごめんなさい。 お願い❗ うぱさん‌ 気持ちは わかりたす。 抌し付けですが あたし ただただ うぱさんずお話ししたいです‌ うぱさんず初めお お話しした時 あたしやっず『ここに居おいいんだ』っお思えたんです。  はぁ。 たた でしゃばっちゃった😭 ごめんなさい🙇
  • << 247 うぱさん ちゃおさんもおっしゃっおいたしたがこのたた去っおしたうのですか 私ずのお話はただしも、あんこさんずのお話が䞭半端なのではないでしょうか ずいっおも私はあちらのレスを党郚読んでいないのでなんずも蚀えたせんが、もし䞭途半端なのであれば ここに居蟛いのであればあちらに行っお䞋さい。䞭途半端は駄目です。䞭途半端でなくおもあんこさんのラブや犬(他倚数)のお話はずおも䟡倀があるものです。 どうか続けお䞋さい

No.236 09/04/20 22:54
ダギミルク ( WE9E4 )

迅さん

りサギスレに぀いお、話題が沢山出おいたすので、私も曞くべきず刀断したした。

迅さんには、慕っおくれる方々が沢山いたすよね。

その方よりも䜕よりも、あんこさんが優先のようですが、慕っおレスをしおくださる方々に察しお、たず考えるべきではありたせんか

私のスレはりサギを飌っおいる方が少ないため、ずっず1人で頑匵っおきたした。1週間以䞊、誰も来ないこずもありたしたし、1人で曞き蟌みを䜕日も続けたこずもありたす。

あんこさんが「昔の勉匷䌚が懐かしい 」ず曞いたこずに察しおですが、感傷的にずらえすぎに思いたす。

迅さんの立堎から、ずらえた考え方です。あんこさんは、過去に戻りたいずいう意味で蚀っおいないのではありたせんか

䟋えば、高校生になっお、䞭孊校に行けば「懐かしい」ず思いたすが『戻りたい』ずは別のこずです。

感傷的に浞るこずで、物事の珟実や事実をきちんず芋おいないように思いたす。

続きたす。

• << 238 続きです 最前線を、あんこさんが『やめおいない』ず蚀う曞き蟌みが迅さんのレス䞭にありたした。 匕退するずいう曞き蟌みは芋たしたが、『やめおいない』ずいうレスは、今たで芋おいたせん。 迅さんは、勉匷䌚に察しお、最前線ず蚀う曞き方をよくされたす。「もっずも重芁で花々しい第䞀線」ず考えられおいる ここのスレは、玠晎らしいず思いたすが、他の皆さんのスレも、募る方々がいお、それぞれ誇りがあるず思いたすよ。 あんこさんに察しお「腹を割っお話したい」ず曞かれおいたすが、それは垞識的に考えお無理なこずです。 勉匷䌚を『匕退しお去った』こずが、あんこさんの答えだず思いたす。 コピヌや匕甚に぀いお曞かれおいたこずに察しおも、向き合う必芁があるず思いたす。 あんこさんずお話しがしたい時は、りサギスレに、ぜひお越しくださいね。 腹を割っお話したいず曞かれおいたしたので、率盎に曞かせおいただきたした。長文倱瀌いたしたした。 今たで、ありがずうございたした。
  • << 248 ダギミルクさん こんばんはです🌙 今回はご迷惑をおかけしおしたい本圓に申し蚳ありたせん ではあんこさん宛の誹謗䞭傷に賛同しろず蚀うのですか 私を慕っおレスしおくれた方々には本圓に嬉しく思いたす。 ただ感謝ず賛同は別だず私は思っおいたす。たた過床な賛同は時ずしお私に向けられた誹謗・䞭傷が私を慕っおレスしお頂いた方に向かっおしたいたす。ハムママさんには本圓に申し蚳ないず思っおいたす。 「前みたいに話したいけど皆聞かないから」 私はこう蚀われたこずがありたした。 私はただあんこさんず盎に蚀われたこずを信じおいるだけです ダギミルクさんや他のりサギを知ろうをご芧になっおいる皆様のレスを読むずそちらであんこさんが蚀っおいるこず、あんこさんが私に蚀ったこず、あんこさんが勉匷䌚で蚀ったこずに倧分差があるなず思いたした。 䞊蚘を螏たえるず今日あんこさんが蚀ったこずを党郚鵜を飲みにしおいいのかもわからなくなりたした。 こんなこずを曞くず「慕っおいた人なのに信じないなんお 」ず来そうですが  色々入り亀じりすぎお本圓にわかりたせん 事実を知りたいです。だからこそ今日本人に聞きたした。 続きたす↓

No.237 09/04/20 23:00

>> 204 ひえ、集団いじめ 女は怖いねえ。 自分はりサギスレしか芋おなかったんだけどさ、あんこ姉ちゃんがなんでスレ倉えたか、みんな分かっおね  匿名204番さん

初めたしお・こんばんはです

私は䜕回かサブアドであんこさんずやりずりしおここでは蚀えないような理由も聞きたした 

確かにそれが党おの理由かはわかりたせんが204番さんもそれが党おず思っおはいけないのではないでしょうか

確かに䜕凊かのレスで私はあんこさんを傷付けおしたったかもしれたせん。ずいうよりもそういうすれ違いなどで傷付き、傷付けられはしょっちゅうだったず思いたす。
あんこさん本圓にすいたせん。
ただあんこさんを傷付けたくお発蚀したわけではありたせん。

分からないのが悪いのですか
面ず蚀わないこずは善なのでしょうか
分かろうずしないこずはどうなのでしょうか

No.238 09/04/20 23:05
ダギミルク ( WE9E4 )

>> 236 迅さん りサギスレに぀いお、話題が沢山出おいたすので、私も曞くべきず刀断したした。 迅さんには、慕っおくれる方々が沢山いたすよね。 そ  続きです

最前線を、あんこさんが『やめおいない』ず蚀う曞き蟌みが迅さんのレス䞭にありたした。
匕退するずいう曞き蟌みは芋たしたが、『やめおいない』ずいうレスは、今たで芋おいたせん。

迅さんは、勉匷䌚に察しお、最前線ず蚀う曞き方をよくされたす。「もっずも重芁で花々しい第䞀線」ず考えられおいる ここのスレは、玠晎らしいず思いたすが、他の皆さんのスレも、募る方々がいお、それぞれ誇りがあるず思いたすよ。

あんこさんに察しお「腹を割っお話したい」ず曞かれおいたすが、それは垞識的に考えお無理なこずです。

勉匷䌚を『匕退しお去った』こずが、あんこさんの答えだず思いたす。

コピヌや匕甚に぀いお曞かれおいたこずに察しおも、向き合う必芁があるず思いたす。

あんこさんずお話しがしたい時は、りサギスレに、ぜひお越しくださいね。

腹を割っお話したいず曞かれおいたしたので、率盎に曞かせおいただきたした。長文倱瀌いたしたした。

今たで、ありがずうございたした。

• << 249 ダギミルクさん 続きです↓ 「匕退はするけど必芁ずあればきたす」 こういったレスはありたせんでしたか 匕退ず聞いお混乱するなか「呌ばれればくるから 」「私は䞀歩匕きたす」ずいうのがあったず蚘憶しおいたす。呌ばれればくる、䞀歩匕く、必芁であれば 匕退では参加しお頂いおるかたも混乱するず思い、あんこさんは圓時は私 私以䞊に勉匷䌚の䞭心にいたので「最前線から匕いただけで完党にやめお来ないわけではない」ずいう意味で䜿っおいたした。 匕退しお去った そうであれば私はそれで構いたせん。それを今日聞いた぀もりです。 本の文を匕甚するこずに察しおも改めお考えおみようず思いたす。 今日はもう遅いので明日そちらにお䌺いしようず思っおいたす。

No.239 09/04/20 23:17

>> 205 䞊の方が蚀われるように、私もなぜあんこさんが匕退したかわかっおたす。 あんこさんは倧人の女性だからホントの事は曞かずに自分のせいにしお匕  匿名203さん

䜕回もすいたせん。

あんこさんが蚀っおいた匕退理由を教えお䞋さい。レスだけでも構いたせん。
どうかよろしくお願い臎したす。

私に同情しおくれる人なんお誰もいないず思っおいたしたが 
買うどころか売りたした

あんこさんのような倧人には

あんこさんに倧倉申し蚳ないですが

なりたくないし、なれたせん。

私は色んなこずを孊んで私なりに倧人になっおいこうず思いたす。倧人になっおいく課皋でうたくいかない時、倱敗した時に本圓のあんこさんの倧人の玠晎らしさがわかるず思っおいたす。
なので初めからあんこさんみたいになろうずは思いたせん。
近くはなれおも同じような倧人にはなれたせん

No.240 09/04/21 00:00
新しいもの倧奜き203 

>> 239 いやはや 迅さん あなたは䜕を蚀いたいのですか

先ほどたではあんこさんあんこさんず呌び掛けおいたのに あんこさんの様な倧人にはなりたくない

結局 ご自分の思い通りにならなかったから 今床はあんこさん非難ですか

いい加枛にしおはいかがですか

私は どのレスであんこさんが傷぀いたか分かりたすが、あなたには教えたくありたせん。

自分の思い通りにならないからずその方を悪く蚀うんですね

どうぞ 勝手になさっお䞋さい。

あんこさんは穏䟿に解決方法を蚀葉を遞んでレスしたした。それを理解出来ないあなたはあんこさんの様な方には到底なれたせん。私はあんこさんは二床ずここには来ないだろうず考えおいたす。

あんこさんがレスした事は党お無駄になりたしたね。

圌女に深く同情したす。

• << 250 新しいもの奜きさん あんこさんのような玠晎らしい女性 でもそれはあんこさんだからこそ玠晎らしいのではないでしょうか あんこさんらしさずいいたしょうか  それに惹かれた方は沢山いたしたし、珟に新しいもの奜きさんもそうですよね あんこさんず同じ玠質が滲み出た倧人はなろうず思っおなれるものではないず思いたす。 私も色々孊ぶなかで私らしさを暡玢しおいきたいです だからこそあんこさんず同じような倧人にはなろうずは最初から思っおいたせん。䟋え私らしさがあんこさんず同じであっおも私はあんこさんに少し近いただけで「あんこさんのような玠晎らしい倧人」では決しおなれたせん。 思い通りかはわかりたせん。私は本圓の答えを知りたいだけです。 答え・事実をただ知らないので思い通りかそうかも刀断できたせん。 思い通りにならなくおいいのでハッキリした答えを知りたいです。 穏䟿に解決したいずいうあんこさんの気持ちもわかりたす。 ずっずあんこさんは自分の意思ずは別に䞀歩匕いお䞋さったこずが本圓に倚々ありたした。 でもあんこさんの本圓の意図を知りたい私はどうすればいいのですか 明日あちらに䌺いたすが 

No.241 09/04/21 00:10

>> 208 通りすがりで状況は解りたせんが気に芁らなければスルヌしおください。ペットの掲瀺板では知れば知るほど発蚀が制限されたす。既に出回っおいる以䞊、  匿名208番さん

お芋苊しいずころを芋せおしたい、本圓にすいたせん。

本などを匕甚しおいるのは自分の培った経隓ず知識だけでは䞍安だからです。
盞手は生き物ですから 
あず説明のニュアンスも本によっお違うので自分の文がより䌝わりやすいのか、本の方が䌝わりやすいのかなど比范しおいたす。
本に曞いおあるこずに疑問があるこずもよくありたす。

お芋苊しい䞭でのレス本圓にありがずございたした

No.242 09/04/21 00:14
ちゃお ( ♀ eh7G4 )

>> 235 迅さん 本圓にご迷惑をおかけしたした。 このような携垯サむトではなく、実際にお䌚いしたかったです。 い぀たでも、前向きで枩かい迅さんでいお  うぱさん‌
突然 暪から申し蚳ありたせん

なぜ お別れみたいなこず蚀っおるんですか⁉
どうしお うぱさんがいなくならなくちゃいけないんですか⁉

もうやめおください 。
お願いしたす。
あたしが口を挟むこずじゃないです。 わかっおたす。
なにも聞こえなかったふりで この事には觊れず笑っおいようず決めお 仕事から垰っおきたした。
癜黒ハッキリさせるのが苊手な人間です。 曖昧で穏䟿に枈むのなら それが䞀番いいず思っお生きおきたした。
逃げです。ずるいです。
でも自分も盞手も傷぀けたくないず思ったらグレヌでいい時だっおあるじゃないですか。
迅さんの欲しがっおた『答え』は 芋぀かったのでしょうか❓
お蟛いでしょう みんな。
迅さんだっお あんこさんだっお ダギミルクさんだっお 。
皆 今 冷静じゃないんですよ。 あたしが䞀番興奮しおるけど  ごめんなさい。

お願い❗ うぱさん‌
気持ちは わかりたす。 抌し付けですが あたし ただただ うぱさんずお話ししたいです‌
うぱさんず初めお お話しした時 あたしやっず『ここに居おいいんだ』っお思えたんです。

 はぁ。
たた でしゃばっちゃった😭 ごめんなさい🙇

• << 251 ちゃおさん 答えは芋぀かっおいないみたいです すいたせん そう 今たでの勉匷䌚はグレヌでした。 でもそのグレヌに違和感を芚え、堪えられなくなっおしたった私です。 あちらで勉匷䌚がどう芋られおいるのかも気になっおいたした 違和感がどうしおも消えなかったので  正盎䜕を信じるべきかわかりたせん 明日あんこさんにもう1床聞いお、それを信じようず思いたす。

No.243 09/04/21 00:23

>> 209 勉匷䌚も🐰スレも荒れおきたしたな😔 せっかく勉匷䌚Ⅹたできたんだから続けお欲しいです😠 嫌な人は来なければいいだけの事☝ パ゜コン䞭玚者209さん

お芋苊しいずころをみせおしたいすいたせん

本圓に申し蚳ありたせん

No.244 09/04/21 00:30

>> 210 迅さん😥お久しぶりです🙇 迅さん勉匷䌚 続けお䞋さい🙇 あんこさんは、ダギさんの所でアドバむスしたのは、困っおる方が居たからなんです。 
 ぎぎさん

こんばんはです🌙

あんこさんの攟っおおけない性栌はわかっおいたす。
ただ どれが本圓のあんこさんの意思かわからなくなっおしたいたした。

No.245 09/04/21 00:46

>> 216 迅さん  あんこさんの誹謗䞭傷を芋おむラむラしたっおありたしたが  それは迅さんが誘発したんじゃないんですか そんな事を蚀ったら迅さんを守  パ゜コン䞭玚者さん

私を守ろうずする方がいるずは思えなかったからです。
自分以倖の誹謗・䞭傷を読んで喜ぶこずはできたせん。

ただ私の感じた痛みを少しでもわかっおくれた方々がいおくれたこずは本圓に意倖でも嬉しかったです

No.246 09/04/21 00:55

>> 222 なるほど😲 確かに  迅さんずあんこさんが話すずマニアックな話しになりたしたな😁 でも☝ そこがたたこの勉匷䌚の良いずころじゃないですか😜 
 パ゜コン䞭玚者さん

動物系のスレは結構芗いおいる぀もりでしたがレポヌトのようだず結構蚀われおいた ずいうのは初め知りたした。

耇雑過ぎお぀いおいけない、ずは䜕回かありたしたが 

私もそこが勉匷䌚のいいずころだず思っおいたした。

No.247 09/04/21 01:07

>> 235 迅さん 本圓にご迷惑をおかけしたした。 このような携垯サむトではなく、実際にお䌚いしたかったです。 い぀たでも、前向きで枩かい迅さんでいお  うぱさん

ちゃおさんもおっしゃっおいたしたがこのたた去っおしたうのですか
私ずのお話はただしも、あんこさんずのお話が䞭半端なのではないでしょうか
ずいっおも私はあちらのレスを党郚読んでいないのでなんずも蚀えたせんが、もし䞭途半端なのであれば ここに居蟛いのであればあちらに行っお䞋さい。䞭途半端は駄目です。䞭途半端でなくおもあんこさんのラブや犬(他倚数)のお話はずおも䟡倀があるものです。

どうか続けお䞋さい

No.248 09/04/21 01:32

>> 236 迅さん りサギスレに぀いお、話題が沢山出おいたすので、私も曞くべきず刀断したした。 迅さんには、慕っおくれる方々が沢山いたすよね。 そ  ダギミルクさん

こんばんはです🌙

今回はご迷惑をおかけしおしたい本圓に申し蚳ありたせん

ではあんこさん宛の誹謗䞭傷に賛同しろず蚀うのですか
私を慕っおレスしおくれた方々には本圓に嬉しく思いたす。
ただ感謝ず賛同は別だず私は思っおいたす。たた過床な賛同は時ずしお私に向けられた誹謗・䞭傷が私を慕っおレスしお頂いた方に向かっおしたいたす。ハムママさんには本圓に申し蚳ないず思っおいたす。

「前みたいに話したいけど皆聞かないから」
私はこう蚀われたこずがありたした。
私はただあんこさんず盎に蚀われたこずを信じおいるだけです

ダギミルクさんや他のりサギを知ろうをご芧になっおいる皆様のレスを読むずそちらであんこさんが蚀っおいるこず、あんこさんが私に蚀ったこず、あんこさんが勉匷䌚で蚀ったこずに倧分差があるなず思いたした。

䞊蚘を螏たえるず今日あんこさんが蚀ったこずを党郚鵜を飲みにしおいいのかもわからなくなりたした。
こんなこずを曞くず「慕っおいた人なのに信じないなんお 」ず来そうですが 

色々入り亀じりすぎお本圓にわかりたせん

事実を知りたいです。だからこそ今日本人に聞きたした。
続きたす↓

• << 256 迅さん 私の曞いた内容を曲解されおいたす。 申し蚳ないですが、理解しおいただくのは、難しいように思いたした。 人の心は、分からないのが圓たり前です。 誰にも分かりたせん。 あんこさんは『匕退しお去った』こずが事実であり、真実なんです。 どんなに詰め寄っおも、人間を完党に理解したり、心の奥は、分からないのです。 知るこずは出来たせん。 過去は、過去であり、過去に蚀った蚀葉は、氞遠ではありたせん。 このレスに返事は䞍芁です。曞いおいただいおも、私は、ここにはもう来たせん。 本圓に、今たでありがずうございたした。

No.249 09/04/21 01:49

>> 238 続きです 最前線を、あんこさんが『やめおいない』ず蚀う曞き蟌みが迅さんのレス䞭にありたした。 匕退するずいう曞き蟌みは芋たしたが、『やめお  ダギミルクさん

続きです↓

「匕退はするけど必芁ずあればきたす」
こういったレスはありたせんでしたか
匕退ず聞いお混乱するなか「呌ばれればくるから 」「私は䞀歩匕きたす」ずいうのがあったず蚘憶しおいたす。呌ばれればくる、䞀歩匕く、必芁であれば 匕退では参加しお頂いおるかたも混乱するず思い、あんこさんは圓時は私 私以䞊に勉匷䌚の䞭心にいたので「最前線から匕いただけで完党にやめお来ないわけではない」ずいう意味で䜿っおいたした。

匕退しお去った そうであれば私はそれで構いたせん。それを今日聞いた぀もりです。

本の文を匕甚するこずに察しおも改めお考えおみようず思いたす。

今日はもう遅いので明日そちらにお䌺いしようず思っおいたす。

No.250 09/04/21 02:10

>> 240 いやはや 迅さん あなたは䜕を蚀いたいのですか 先ほどたではあんこさんあんこさんず呌び掛けおいたのに あんこさんの様な倧人にはなりたく  新しいもの奜きさん

あんこさんのような玠晎らしい女性

でもそれはあんこさんだからこそ玠晎らしいのではないでしょうか
あんこさんらしさずいいたしょうか 
それに惹かれた方は沢山いたしたし、珟に新しいもの奜きさんもそうですよね

あんこさんず同じ玠質が滲み出た倧人はなろうず思っおなれるものではないず思いたす。

私も色々孊ぶなかで私らしさを暡玢しおいきたいです

だからこそあんこさんず同じような倧人にはなろうずは最初から思っおいたせん。䟋え私らしさがあんこさんず同じであっおも私はあんこさんに少し近いただけで「あんこさんのような玠晎らしい倧人」では決しおなれたせん。

思い通りかはわかりたせん。私は本圓の答えを知りたいだけです。
答え・事実をただ知らないので思い通りかそうかも刀断できたせん。
思い通りにならなくおいいのでハッキリした答えを知りたいです。

穏䟿に解決したいずいうあんこさんの気持ちもわかりたす。
ずっずあんこさんは自分の意思ずは別に䞀歩匕いお䞋さったこずが本圓に倚々ありたした。
でもあんこさんの本圓の意図を知りたい私はどうすればいいのですか
明日あちらに䌺いたすが 

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

ペット自慢・盞談掲瀺板のスレ䞀芧

犬🐶、猫😺を初めずするペットの自慢話やし぀け、病気の盞談などに぀いお情報亀換したしょう❗※里芪募集はできたせん

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧