泚目の話題
芪からの反察に぀いお
ずっず抱えおいる悩みです
母が亡くなるかもしれない。埌悔しないためには

🌌赀ちゃん産んで死ぬ぀もりです❄

レス334 HIT数 49447 あ+ あ-

匿名さん ♀ 
07/11/14 18:13(曎新日時)

前䞻人ずは死別でした。珟䞻人ず再婚しお劊嚠したしたが、珟䞻人はだんだん冷たい態床になり、結婚したこずも赀ちゃんが産たれる事も嬉しくないみたいで悪阻の時も早産になりかけおた時も以前から深い付き合いのあったホステスず隠れお䌚っおたり💌しおいた事が先日発芚したした。ショックで䜓が衰匱し歩けなくなり病院で蚺お貰うず重床の貧血ず衰匱でお産は危なかったそうです。急遜鉄剀を投䞎し、お産時には茞血ずするようになりたした。ショックで実家に垰っおいたしたが䞻人に無理やり連れ戻されおいお今の産婊人科には貧血の治療ず茞血が必芁な事を䌝えおいたせん。赀ちゃん産んだらもうどうなっおもいいです。無責任かも知れたせんが䞻人に思い知らせおやりたいです。亡くなった前䞻人の元に逝きたいから治療も茞血も打ち切りたした。奥様が劊嚠䞭に䞍倫をされおいる男性の方こんな女性も居るこずを知っお䞋さい。そしお奥様ず赀ちゃんを倧切にしおください。

No.882917 07/10/26 01:35(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 07/10/30 01:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 100 䞻の前お瀌スレを読んで䞋さい。状況、気持ちが倉わっおいたすから😃

• << 111 党おのレスをみおなかったのでわかりたせんでした。ごめんなさい。気持ちが倉わったのであれば良かったです。䞻さん、頑匵っお䞋さい

No.102 07/10/30 02:12
匿名さん5 

>> 95 なかなかお返事出来ないので䞍快に思われる方もいるかず思いたすが、珟圚入院治療を受けお朝から就寝時たで怜査や凊眮を受けおいたす。䜓力が萜ちおき  出産頑匵っおください💪
これを読む頃には産たれおるかなぁ💓
萜ち着いたら絶察レスくださいね💓
産たれお萜ち着いたら、バカ旊那ずバカ姑に蚀っおやっおくださいね😜絶察離婚です‌浮気は完党にこちらが勝ちたすから、党おを芪・芪戚の前でブチたけちゃいたしょう‌匷気でね‌
もし䞻さんが近くにいたら、お友達になっお、色々お話したかったなぁ✚
レス楜しみにしおたすね❀

No.103 07/10/30 11:20
玗です ( 20代 ♀ 7qHpc )

䞻さん、生たれおくる我が子ず亡き旊那さん、それに私達が味方です😊‎‎
蟛いこずを乗り越えた時、人はずおも幞せを感じたす✚✚
どうか、母子ずもに元気でいお䞋さい😃💡
私も、旊那ず姑が埮劙ですが、我が子のために頑匵りたすので、䞻さんも負けないで䞋さい❗

No.104 07/10/30 11:27
匿名さん104 ( ♀ )

䞻さん倧䞈倫なのかしら💧ず思いたしお💧

No.105 07/10/30 11:50
匿名さん105 ( ♀ )

>> 12 死にたければ静かにしになレス残すな 迷いがあるならやめずき 遺蚀のかわりなら 迷惑だよ 呜をアンタみたいに簡単に死を考えお生きおいないから 
 劊嚠しおる時旊那に浮気されおる女の気持ちがわからないからそんな事蚀えるんだよ。誰だっお死にたくないさ 他の女ず遊んでる男の子がお腹にいるんだよ❓気も狂うよ❓簡単に死ぬずか蚀いたくないさ 普通の䜓なら なんずでもなるさ 生きたいんだよ 生きたいのに 生きおいけないくらい蟛いんだよ  やりきれないんだよ

No.106 07/10/30 12:23
匿名さん105 ( ♀ )

今日 レスしたけど 状況が倉わっおたしたね😃
芪が芪なら子も子ですね 姑さんの話を読んでわかりたした そんな矩母に育おられた旊那さんですから やはり 最䜎な息子さんでしかなかったんですね 絶察👶をご䞻人偎に枡さないで䞋さい‌母子共に元気でいお䞋さい‌たた嬉しい報告埅っおたす

No.107 07/10/30 12:51
匿名さん107 

>> 100 考えが甘いです自分が蟛いから死ぬ旊那に思い知らせるために死んでやるのは勝手だけど、子䟛に察しおなんの責任もないの産む芚悟だけあっお、  さん
人間そんなに簡単に腹がすわるものでしょうか

䞻さんは初めおのお産である䞊に、異垞ずも思える生掻環境の䞭にあるのです。

これが普通のお産であっおも、生む芚悟はできおも育おる芚悟はなかなか自芚はできないず思いたす。

私は五人子䟛を生みたしたが、最初の子の時はなかなか育おる芚悟はできず、子䟛の䞖話をしながら育おる芚悟をしおいったように思いたす。

芪が子䟛を育おるのではなく、子䟛が芪に育おおくれるのだず子䟛たちがある皋床成長した今、感じたす。

぀たり、芪も子も䞀緒に成長するものなのです。

あなたはその事を考えおレスしたしたか
感情に任せお冷氎を济びせるような蚀葉を䞻さんに投げかけるのは、どうかず思いたすが。

• << 113 党おのレスをみなかったので、䞻さんの始めの考えに察しおしたした。死ぬず蚀う芚悟が私は同感できなかったのです。前倫の所に行きたい ようなこずを読んだらさらに赀ちゃんが䞍憫に感じおしたいたした。劊嚠し、出産を決意したら、䞍安な気持ちず同時に、少なからずもこの子を守らなきゃず思いたせんでしたか䞻さん、皆さん、話題がそれおしたいすみたせんでした。

No.108 07/10/30 12:54
ポポロン ( vuric )

䞻さん、あず応揎しおくださっおいる皆さんはじめたしお🙇これたでの、たくさんのレス読たせおもらい、私的に今の䞖間の人は正盎蚀っお冷たい人が倚い私の呚りに、そういう人ばかりだから ず、凄く思っおいたした が レスを曞き蟌みした人達の内容を読んでいくうちに、なんだか心が枩かい気持ちになり、満たされおたした☺䞭には厳しい意芋の方もいたしたが、私は、䞻さんのこずをあえお、逆に本圓に、これからの人生を改めお考えお欲しいずいう気持ちで、䌝えかたは乱暎気味だずはおもいたすが、実は䞻さん自身ず、お腹の䞭で䞀生懞呜に生きおいる👶の為にも、簡単に無駄に考えおほしくないずいう裏返しのキツむお蚀葉かず思いたす。私は、そう受け取りたした。私は前向きになっおくれた䞻さんを『頑匵れ』ず励たしたす。生たれおくる👶ず共に、二人の幞せの為にも匷く・たくたしく・倧海原のように寛倧で愛情深い優しいお母さんになっおもらいたいです。お子さんの誕生、私も自分のコトのように気が゜ワ゜ワしお萜ち着きたせん。䞻さん、お䜓、い぀たでも倧切にしおくださいネ💮

No.109 07/10/30 13:06
䞀児のママ ( klEjc )

こんにちわ🍀すごく気持ち分かりたすょ💚私も劊嚠䞭に旊那が結婚前からだらだら付き合っおた䞻婊ず䞍倫しおたの発芚し😠かなりショックでした 
でも赀ちゃん生たれたら匷くなりたすょ😚赀ちゃんは可愛いんですょ🎵🎵🎵旊那も少しず぀ですが父芪らしく優しくなりたした🔰ほんず子どもは宝物です✚✚✚
子どもはママの笑顔が䞀番奜きなんです🎵気持ちも䜓も頑匵りすぎず 䞻さんが笑顔でベビヌ👶ちゃんを抱っこしおあげおください🍀
䞀人がっちじゃないですょ👶

No.110 07/10/30 17:53
匿名さん81 ( 20代 ♀ )

再レスです☺䞻さん頑匵っお䞋さい✋これから先倧倉な事いっぱいあるかもしれないけど䞻さんもベビヌちゃんも元気で退院しお育っお行くの陰ながら応揎するょ🌞私も子䟛ず二人で倧きく成長しお行くのでお互いファむトです☺

No.111 07/10/30 18:36
 ( phplc )

>> 101 䞻の前お瀌スレを読んで䞋さい。状況、気持ちが倉わっおいたすから😃 党おのレスをみおなかったのでわかりたせんでした。ごめんなさい。気持ちが倉わったのであれば良かったです。䞻さん、頑匵っお䞋さい

No.112 07/10/30 18:47
沢枡の飌い狞 ( 30代 ♂ oRCb )

😒🐱🐱💚💚💚

Σ☝😚😺😺{䞻さん元気出せ♪

😚😺😺{赀ちゃん生んだら可愛いず感じるず思うよ♪倧切な我が子だ♪♪♪

😒🐱🐱{そりゃ今の旊那さんが嫌なのは解るけど死んでしたうこずよりどうにかしお生きる道を探すべきだず思う。旊那ず別れおも良いしその方法を芋぀けるこずに頑匵っおください。
☝😚💕👶😻😻{私は既婚者ではないけど自分の子䟛だったら沢山可愛がっおやる♪

🙌😞😞{䞻さん早たるな。生きおりゃ必ず良いこずがあるさ♪

No.113 07/10/30 18:55
 ( phplc )

>> 107 さん 人間そんなに簡単に腹がすわるものでしょうか 䞻さんは初めおのお産である䞊に、異垞ずも思える生掻環境の䞭にあるのです。 これが  党おのレスをみなかったので、䞻さんの始めの考えに察しおしたした。死ぬず蚀う芚悟が私は同感できなかったのです。前倫の所に行きたい ようなこずを読んだらさらに赀ちゃんが䞍憫に感じおしたいたした。劊嚠し、出産を決意したら、䞍安な気持ちず同時に、少なからずもこの子を守らなきゃず思いたせんでしたか䞻さん、皆さん、話題がそれおしたいすみたせんでした。

No.114 07/10/30 20:07
匿名さん114 ( 20代 ♀ )

䞻さん しっかり💪

たずお䜓を倧切になさっお母子共に健康である様に頑匵っお䞋さい。
劊嚠出産は粟神面も圱響するのでこのたクペクペ考えられおたら䜓にも良くないず思っお心配です。

䞻さんの赀ちゃんは匷く立掟に生きおらっしゃる🙌

䞻さんは その子を守る矩務があるず思いたす。

たずせっかく授かった呜 倧切にしおあげお䞋さい❗

私も倧奜きな知人を亡くしたした。

䞻さんの「むこうにいけば優しかった元䞻人に䌚える」
以前は蟛い時があればそう思っおいたした。
でも尊敬する人からメ゜メ゜しおる時蚀われたんです。
          「お前。バカ‵自殺したら地獄に行くんだよ。自ら䞎えられた生呜を党うできなかったず蚀う事で。そんなんでその故人に䌚えるず思う」ず蚀われ 倩囜に行けないんだったら故人にも䌚えないず  目が芚めたした‎

䞻さん 今倧倉な時で すのでずにかく心身共にリラックスできたす様🙏。旊那様の事は出産埌ハッキリさせれば良いず思いたすし。
今はご実家あるいは信頌できるカタにお䞖話になるのも぀の方法だずも思いたす。

No.115 07/10/30 20:08
匿名さん114 ( 20代 ♀ )

䞻さん しっかり💪

たずお䜓を倧切になさっお母子共に健康である様に頑匵っお䞋さい。
劊嚠出産は粟神面も圱響するのでこのたクペクペ考えられおたら䜓にも良くないず思っお心配です。

䞻さんの赀ちゃんは匷く立掟に生きおらっしゃる🙌

䞻さんは その子を守る矩務があるず思いたす。

たずせっかく授かった呜 倧切にしおあげお䞋さい❗

私も倧奜きな知人を亡くしたした。

䞻さんの「むこうにいけば優しかった元䞻人に䌚える」
以前は蟛い時があればそう思っおいたした。
でも尊敬する人からメ゜メ゜しおる時蚀われたんです。
          「お前。バカ‵自殺したら地獄に行くんだよ。自ら䞎えられた生呜を党うできなかったず蚀う事で。そんなんでその故人に䌚えるず思う」ず蚀われ 倩囜に行けないんだったら故人にも䌚えないず  目が芚めたした‎

䞻さん 今倧倉な時で すのでずにかく心身共にリラックスできたす様🙏。旊那様の事は出産埌ハッキリさせれば良いず思いたすし。
今は病院ずご実家あるいは信頌できるカタにお䞖話になるのも぀の方法だずも思いたす。

No.116 07/10/30 21:55
ゆぅ ( 20代 ♀ rbVhc )

äž»san、はぢめたしお🙇

もぅ産たれたかなぁ❓❓

私ゎ、2歳ず1歳の子䟛がいお、2月にゎもぅ人出産予定です😃
党おのレス読たせおもらいたした✚

äž»sanの考え方が倉わり、喜んでいたす☺

子䟛っお沢山の元気や勇気をくれたす。䜕をするのも䞀生懞呜で、それを芋おるず私も䞀生懞呜生きなくちゃっお思わせおくれたす。
産たれおすぐは笑ったりできないけど、おっぱい飲んだり泣いたり寝たり 䞀生懞呜な姿が愛しいです。

そんな愛しい👶を必ず守っおあげお䞋さい‌
私にゎ旊那ゎいたすが頌れる実家ゎありたせん😥
いざずいぅ時に頌れる堎所があるんだから倧䞈倫😃䞻sanにゎご䞡芪ずいぅ匷い芋方がいたす‌

No.117 07/10/30 22:59
匿名さん117 

はじめたしお😺䞻さん。スレ芋たした😺赀ちゃんはもう産たれたかな👶蟛い事、悲しい事色々あっお乗り越えお産たれおきた赀ちゃんに感謝しおそしおその産たれおきた赀ちゃんを䞻さんは自分の宝物ずしお倧切に育おおね😊産たれた赀ちゃんはあなたをお腹を遞んでくれたのですよ😊旊那はおいずいお、䞻さんは赀ちゃんず2人で静かに暮らす方がbestだず思いたす😺良い環境で育児した方が良いですよ😉今たで蟛い事あった分、これからは産たれた赀ちゃんず幞せになっおください😉私は男性の独身者ですが、䞻さんの気持ちすごくわかりたす😢男性は女性が子䟛産む時は偎にいおあげるくらいの優しさを持っおあげないずね。ただでさえ女性は出産時は䞍安になるず聞きたす😱䞻さんの今のご䞻人は倱栌ですね😱産たれおきおくれおありがずうお赀ちゃんに感謝しおそしお新たな道を歩んでください😉これから先くじけそうになっおも赀ちゃんの事思い出しお😉そしお自分自身を信じおください😉「信ずる者に道は開ける😌」ず蚀う蚀葉もありたす😃頑匵っおください😃応揎しおたすよ😊

No.118 07/10/30 23:26
フリヌさん118 ( 30代 ♀ )

䞻さんはじめたしお😃
無事にお産は終わったかな❓
倧切な赀ちゃん、しっかり胞に抱いお、幞せを勝ち取っお䞋さいね❗
心ないお姑さんやダンナさんのための赀ちゃんではなく、䞻さんが前向きに匷く生きお行くための、あなたの赀ちゃんなのですから❗
シングルマザヌもずおも倧倉だずは思いたすが、わが子は䜕者にも倉えがたい宝です。
匷く逞しく生きお行っお䞋さいね😃
応揎しおいたす。

No.119 07/10/31 00:37
ラブラブさん119 ( ♀ )

その切なさ、蟛さ分かりたす。
私は、シングルマザヌで、䞀応結婚しお、別れた旊那には、結婚しお人の子どもがいたす。

苊しむくらいなら、別れた方が良いです。

必ず道はありたすから 。

生きたくおも死ぬ時は、必ず蚪れるのですから、自ら呜を断぀必芁は無いず思いたす。

死にたいっお思った時にそう思いたした。

なせばなりたす。䜕事も 。

応揎しおたすよ😊

垌望🌟🌟🌟を持っお䞋さい😃

No.120 07/10/31 11:08
匿名垌望 ( 40代 ♂ cdSpc )

䞻さん、初めたしお。自分は男性なので出産に぀いおは䞊手く語れたせんが 死ぬのは埅った方が良いですよ自分は粟神的な疟患がありたす。感情障害(躁鬱病)ず糖尿病も患っおたす。本圓に䜕床、自殺を考えたか数え切れたせんでも頑匵っお生きおいたす。䞻さんが死んだら生たれおくる子䟛さん、どうなるんでしょうかきっず、母芪を探したすよ。ずにかく、環境を倉えたしょう。自分の呜ず赀ちゃんの呜を粗末にしないで䞋さい忍耐力を぀ければ、きっず良い事がありたす自分の母芪は幎前に亡くなりたした。享幎64歳で早過ぎる死でした。䜕にも芪孝行、出来なかったです。生きるっお難しいですが、やっおみるず結構、色々ず成長したすよ。

No.122 07/10/31 19:20

>> 121 😒🐱🐱💚💚💚

😚💢😟😟{苊しんでる人に向かっおいくらなんでも死ねはないだろ!

No.123 07/10/31 19:28
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

䞻さんが無事出産しおのに垰っおきたすように🙏

献血しに行こうかな。

No.124 07/10/31 20:15
匿名さん40 

>> 121 削陀されたレス 私、こう蚀う感じの曞き蟌みたした。
それ䜍匷い心がないず子䟛は産んで育おられないっお 
頑匵れの気持ちを蟌めお 
けどすぐ削枛されたした😭

No.125 07/10/31 20:49
匿名さん65 

>> 124 誹謗䞭傷暎蚀はいけたせん❌こちらの掲瀺板のルヌルですから削陀は仕方ありたせん🙅
励たしの意味でされたのでしたら、蚀葉や文章を遞び蚀葉足らずにならない様にされないず誀解されたすよ。

No.127 07/10/31 22:08
匿名さん127 

簡単に死ぬずか蚀うのはやめお欲しいです。
死ねずレス返す人の䞭には倧切な人を倱う悲しみ知っおいるから蚱せない気持ちもあるず思う。
こういうスレも人を傷付けおるこず頭に入れおおいおください。

• << 133 人間死にたいず思うこずなんお 沢山有るず思う  䞻さんだっお簡単に思っおる蚳じゃないし そんな事解っお居るず思いたすよ😣 正しい刀断が粟神的におかしいずきは出来ないものなので 簡単にこんなスレを立おた蚳じゃ無いず蚀うこずを解っお䞊げお䞋さい😔 私にも同じ経隓有りたす 
  • << 137 生きる事に必死になっおる偎の気持ちかんがえおみお

No.128 07/10/31 22:23
母子家庭 ( Nnflc )

私も劊嚠䞭に旊那に浮気されおたした。陣痛がきおも旊那はその浮気盞手ず䞀緒にいお出産には立ち䌚っおくれたせんでした。
うちの子も本圓のパパを芋たこずもありたせん。でもママが元気なら幞せず母子仲良くくらしおたす。
治療しないのは子䟛の為にもよくないあずで埌悔しおも遅いからちゃんず治療する事

No.129 07/10/31 23:01
䌞 ( 30代 ♂ Eczpc )

絶察反察
かなりおい぀められおるみたいだけど、子䟛はどうなるこの䞖に生たれおないのに、この先そんな運呜背負う責任はないよ悲しいよ。旊那がどんな人間かわからないけど、倧人ずしおの自芚はないように感じたよ自分の堎合は、䞖の䞭には自分より頑匵っおる人が必ずいるず思っお励たし続けおきたよ

No.130 07/11/01 00:10
匿名さん65 

69ず95が䞻さんのです☝皆さん69ず95を読んでからされおください🙏

皆さんよろしくお願い臎したす🙇✚

No.131 07/11/01 01:17
匿名さん131 

無責任だろうが。 母芪のいない子䟛の気持ちを考えろよ。 子䟛は埩讐の道具じゃないし、そんななら産たない方がいいず思うよ。父芪に任せたら、子䟛を孀児院にでも入れるにちがいないよ。俺は、子䟛の頃に䞡芪が死んで、孀児院に入れられたんだ。凄い矚たしかったよ、芪の居る奎が。だからさ、産むなら、ちゃんず育おおやっおよ。

No.132 07/11/01 01:56
匿名さん40 

赀ちゃん産たれお、めでたし・めでたしでした。になったらええなあ

No.133 07/11/01 02:41
フリヌさん133 ( 30代 ♀ )

>> 127 簡単に死ぬずか蚀うのはやめお欲しいです。 死ねずレス返す人の䞭には倧切な人を倱う悲しみ知っおいるから蚱せない気持ちもあるず思う。 こういうス  人間死にたいず思うこずなんお 沢山有るず思う  䞻さんだっお簡単に思っおる蚳じゃないし そんな事解っお居るず思いたすよ😣 正しい刀断が粟神的におかしいずきは出来ないものなので 簡単にこんなスレを立おた蚳じゃ無いず蚀うこずを解っお䞊げお䞋さい😔 私にも同じ経隓有りたす 

No.134 07/11/01 03:32
匿名さん134 

たず子䟛の事を考えおあげお😢

No.135 07/11/01 05:33
匿名さん135 

悪口に取られたらごめんなさい。

䞻さんの迷う気持ちずか悩む気持ちずかも分からなくもないんですけど、
死ぬっお蚀っお他の人達のレスみお頑匵るっお...軜くないですか

私は呜っおそんな簡単に死ぬ生きるをコロコロ倉えるもんでは無いず思うんです。

生きたくおも死んでしたう人、必死で戊ったけど力尜きた人、そうゆう人をなめおる様に思えたす。

人に蚀われお死なないずかおかしくないですか

䜕か芋おお耇雑な気分になりたした。

呜っお䜕なんかなぁ
生きるこずっおなんなんかなぁっお淋しくなりたす。

倉な事蚀っおごめんなさい。
でもそヌゆう倧事な事を軜く意芋倉えお話しおるのを芋るず䜕ずも蚀えない気持ちになっおしたっお。
頑匵れずかそヌゆうんじゃないず思っおしたっお。

• << 141 䞻さんは最初から迷っおいたんじゃないでしょうか❓ 自分人で党おを抱えこんで、誰にも蚀えなかったんではないでしょうか❓ 誰にでも、人の意芋に耳を貞したすよね‎ よっぜど頑固な人じゃなければ 。 たくさんの人達の経隓や、意芋を聞いお生きたいっお考え方が倉わったっおいいんじゃないですか❓ 迷っおいなければ、誰にも盞談せずに死んでたすよ。 みんなの経隓談や意芋で䞻さんが赀ちゃんず共に生きるっお前向きになっおくれたんですから✚ 私はそれでいいず思いたす😺
  • << 165 䞀぀、出産経隓のない方&男性には、絶察わかりえない劊婊の状態がありたす。人間にずっお出産、劊嚠時は生き物すべおにずっお、心身共にずおもナむヌブで過敏な状態です。誕生、死の次に呜懞けの状態ですよ。 自分の䜓が自分の䜓ずは思えない。頭より先に次々ず䜓が急速に倉化する。だっお埌期にはお腹のなかは完党に自分ずは別の生き物が入っおいる状態ですから❗初産なら、それだけで十分、䞍安です。「簡単に死ぬずか蚀うな」「死を簡単に扱うな」ず蚀いたすが 出産時は死を最も感じる時期だず思いたすよ涙それだけ、乗り換えるハヌドルは高く、そのハヌドルを乗り換えお乗り換えた人にしか分かりたせん初めお匷い母の第䞀歩を螏み出すのです。女は子䟛産んだら ほんず匷くなりたすよ笑よく聞くのが姑に「䞀人目でそんな匱くおどうする」ずか蚀われた、ずかありたすが、初産だからこそ 神経質になり、䞍安定になるんです。たしおは䞻さんの堎合は です。理解しおあげお。

No.136 07/11/01 07:19
匿名さん65 

>> 135 正盎 135さんず同じ印象をスレ読んだ時に思いたした。皆さんのレスで短期間に考えが倉わったのも知っおいたす。

ただ 私は、䞻さんがスレ立おられた時点は、健康状態が良くなくお気持ちも衰匱しお、『死ぬ』なんお浅はかな事を曞いおしたわれたのかな ず勝手ながら解釈しおいたす。

死にたい人は『死ぬ』なんお蚀わないです。止めお欲しくないから誰にも勘繰られたくないから黙っお死にたすよ。䞻さんは生きたいんだず思いたした。生きたいから『死ぬ』なんお曞いお、皆さんから生きる力を貰いたい期埅みたいなものがあったのかな 😔なんお、勝手ながら私なりに解釈したした。

確かにスレ立おられた盎埌は135さんず同じ意芋が結構あったみたいですが。。。

今は、無事出産を終えられお、䞻さんから元気なコメントが返っお来るのを埅っおいたす😃🍀

No.137 07/11/01 07:41
匿名さん127 

>> 127 簡単に死ぬずか蚀うのはやめお欲しいです。 死ねずレス返す人の䞭には倧切な人を倱う悲しみ知っおいるから蚱せない気持ちもあるず思う。 こういうス  生きる事に必死になっおる偎の気持ちかんがえおみお

No.139 07/11/01 15:01
匿名さん139 

赀ちゃんを産んで死んだらその赀ちゃん、お母さんなしで可哀盞です。その為にも今は぀らくおも、きっず時間が解決しおくれたす。人生そういうものです。぀らいずきに早たっお決断はしないでください。その旊那さんずやっおいくこずができないなら、離婚しお母䞀人で子䟛を育おる方がいいず思いたす。育児面では、぀らい面があるずは思いたす。けれど、その分、赀ちゃんずいるず自然に楜しさもでおきお、あなたを癒しおくれたす。今はそんなに远い詰めないで、明るい未来を想像しお考えならが生掻しおみおください。
頑匵っおください。

No.140 07/11/01 15:33

>> 138 削陀されたレス 😒🐱🐱💚💚💚

☝😒💢🐱🐱{死ねば良いっお蚀葉䜿い考えおよ♪
そんなこずいうならレスするなよ♪
可笑しいず思うならレスするなよ♪
死ねば良いっお衚珟はないだろ!

No.141 07/11/01 16:10
匿名さん141 

>> 135 悪口に取られたらごめんなさい。 䞻さんの迷う気持ちずか悩む気持ちずかも分からなくもないんですけど、 死ぬっお蚀っお他の人達のレスみお  䞻さんは最初から迷っおいたんじゃないでしょうか❓
自分人で党おを抱えこんで、誰にも蚀えなかったんではないでしょうか❓

誰にでも、人の意芋に耳を貞したすよね‎
よっぜど頑固な人じゃなければ 。

たくさんの人達の経隓や、意芋を聞いお生きたいっお考え方が倉わったっおいいんじゃないですか❓

迷っおいなければ、誰にも盞談せずに死んでたすよ。

みんなの経隓談や意芋で䞻さんが赀ちゃんず共に生きるっお前向きになっおくれたんですから✚

私はそれでいいず思いたす😺

• << 144 それは分かっおるんですけど... 䜕ずなく玍埗出来なかったからレスしただけであっお、別に吊定する぀もりも肯定する぀もりもありたせん。 ただ䞻さんにこヌゆう気持ちになる人間も居るっお知っおほしかっただけです。 赀ちゃん居るのに党郚捚おお赀ちゃんだけ残す...色んな意芋聞いお考え盎す事も良かった事ですけど、逃げようずしたのは事実じゃないですか レスには䞀通り䞀回目のレスする前に目を通しおありたす。 その䞊で玠盎に受け取った気持ちを曞いただけです。 頑匵れ.負けるな.䞀人じゃ無い... それだけ本気で䌝えたい人もいれば、私みたいなんも居るずいうだけです。

No.142 07/11/01 16:47
ポポロン ( vuric )

>> 138 削陀されたレス 私もNO140番さんず同じ意芋です😣確かに䞻さんは、死ぬずいうこずをレスにしおたした。レスを読んだ人も、それぞれ、受け取りかたは、様々だず思いたす。きっず、あなたを含め、䜕人かの人達もあなたのように理解できないずいう気持ちもいらっしゃるず思いたす。私も最初、䞻さんのレスを読んだ時は、あなたず同じ気持ちでしたが、䞻さんにレスする前に、ずりあえず党レス読たせおもらい、䞻さんが考えを改めおくれたずいうこずを知っお嬉しくなり、応揎のレスをしたした。それたで、䞻さんは本圓に死のうなんお考えおいたかもしれないし、もし、そうでも勇気がなくお、誰かに止めおもらいたいずいう気持ちでレスしたもしれない。それは、䞻さんにしか わからなくお私達が、どうこう蚀える蚳でもないし、ただ蚀えるのは、䞻さんのレスを読んで党く知らない人なのに、枩かい蚀葉をレスする人やアドバむスをしおくれる人達がいるこずに䞻さんは思いしっお、前向きになっおくれたんだず思いたす。ずりあえず、もう頭の䞭には『死』なんおいう蚀葉はないず思いたす私は信じおいたすそれならず思い、私は頑匵れずレスをしお励たしたした。それがどヌか💚

No.143 07/11/01 16:50
匿名さん65 

>> 138 削陀されたレス 88さん、今曎䞻さんに“死ね”は無いでしょう☝既に赀ちゃんず共に生きる決心をされおいるんですから。

今のご䞻人を遞んだのも䞻さんで、それは事実ですが、誰でも遞択を誀る事はありたす。誀った事に察しお無責任では困りたすが、䞻さんは自らに責任を持ちながら将来に向けお前向きに進もうずしおいるじゃないですか。

そういう人を応揎しようず思うのが人情で、その人情を䞻さんはしっかり受け止められ、前向きに進もうず決心されおいるのに、
䞻さんにもレスされおいる皆さんにも理解できないずわざわざ氎を差しに来られる理由は䜕ですか

No.144 07/11/01 17:04
匿名さん135 

>> 141 䞻さんは最初から迷っおいたんじゃないでしょうか❓ 自分人で党おを抱えこんで、誰にも蚀えなかったんではないでしょうか❓ 誰にでも、人の意芋  それは分かっおるんですけど...

䜕ずなく玍埗出来なかったからレスしただけであっお、別に吊定する぀もりも肯定する぀もりもありたせん。

ただ䞻さんにこヌゆう気持ちになる人間も居るっお知っおほしかっただけです。

赀ちゃん居るのに党郚捚おお赀ちゃんだけ残す...色んな意芋聞いお考え盎す事も良かった事ですけど、逃げようずしたのは事実じゃないですか

レスには䞀通り䞀回目のレスする前に目を通しおありたす。
その䞊で玠盎に受け取った気持ちを曞いただけです。

頑匵れ.負けるな.䞀人じゃ無い...

それだけ本気で䌝えたい人もいれば、私みたいなんも居るずいうだけです。

• << 146 135の項を読んで、なるほどそういう意芋もあるのかず私は逆に感心したしたし、圓初私も䌌た印象を持ちたしたから😊 批刀ずかいう颚には受け取っおないですし䞍快な文章では無いですよ。率盎なお気持ちを衚珟されただけですよね✌
  • << 149 Σ✋😒🐱🐱💚💚💚{ワリヌ又来おしたった♪ ☝😚😺😺{頑匵ろうっお気持ちっお可笑しくないず思うぞ♪ 悪気があっおああいうレス入れおる蚳じゃないのは解るけど、どう芋おもここの䞻さん凄く苊しんだず思うよ。普通どう考えおも我が子捚おお自分が死ぬなんお考えられないず思うよ♪ ずこずん疲れお悩んで远い詰められたりしたからもうどうでも良いやっお自分の子䟛や自分の䜓、呜すら捚おようずするのは簡単な蚳じゃないだろう。 😚🐱🐱{蚀葉䞀぀でも文字でもここの䞻さんが少しでも又生きおみよう、子䟛の為に生きよう、䞀時でもそう考えなおしおもらえれば良いこずでしょ♪思い止たっおもらえた、それっお良いこずじゃないのかな? どんな悩みであっおもその人なりに苊しんだりしおいるし、ノむロヌれになり自殺を考えたり、党おを攟棄しおしたいたい気持ちは同じ人間なら解るだろう♪ 😚💊🐱🐱{ハッパをかけるこずも必芁かもしれないけどトコトン匱っお自殺を考えおいる人間に間違っおも呜を軜そうに考えおいるだずか死ねば良いずか蚀えないだろう。 远い蚎ちかけおどヌする気なんだよ♪

No.145 07/11/01 17:23
匿名さん145 ( 20代 ♀ )

わたしゎ旊那が憎くおもかゎいぃ子䟛を残しお死ねない、赀ちゃんゎお母さんがいなきゃダメなんだょ。死んだらあなたゎいぃかもしれなぃけど、残された人の悲しみを䞀番知っおるあなたゎ絶察に死んだらだめだょ元旊那さんもきっず悲しんでたす

No.146 07/11/01 17:27
匿名さん65 

>> 144 それは分かっおるんですけど... 䜕ずなく玍埗出来なかったからレスしただけであっお、別に吊定する぀もりも肯定する぀もりもありたせん。 た  135の項を読んで、なるほどそういう意芋もあるのかず私は逆に感心したしたし、圓初私も䌌た印象を持ちたしたから😊

批刀ずかいう颚には受け取っおないですし䞍快な文章では無いですよ。率盎なお気持ちを衚珟されただけですよね✌

No.147 07/11/01 17:30
匿名さん88 

䞍思議に思いたせんか䞀床は死ぬず決めた人間が、ここで励たされたから、もう䞀床頑匵りたすっおそんなに簡単に呜の重さを決めおいいもんですか子䟛を授からない人達もいる䞖の䞭で、授かっただけでも嬉しいはずなのに、それを他人の蚀葉䞀぀で決められるものなのか䞍思議でならない。本来授かった時点で自分人で、育おおいこうず思わなかったのが䞍思議。
最初から党おを読んだ䞊での気持ちです削陀される人も、あえおキツく蚀っおるず思う。でも削陀する必芁もないず思うし。

• << 184 䞀床は死ぬ‌っお決めたが誰かの蚀葉によっお『生きよう』ず思い盎した  なんお玠敵な事でしょう✚✚死ぬ→生きるんですよ‌人の気持ちは倉わるんです。人間ですから。絶察はないのですから。プラスになったんですからね😊

No.148 07/11/01 17:36
フリヌさん148 

うちの旊那も浮気しおたよ
今は蟛いけど先には絶察小さな幞せがあるよ
それに赀ちゃんが産たれたら離れたくなくなちゃうよ(T-T)
それに死んでも旊那は浮気盞手ず幞せになるだけじゃん
なら生きお旊那以䞊に幞せにならなきゃ赀ちゃんのパワヌは旊那より匷いよあなたの䜓には味方がいるんだよ

No.149 07/11/01 17:49

>> 144 それは分かっおるんですけど... 䜕ずなく玍埗出来なかったからレスしただけであっお、別に吊定する぀もりも肯定する぀もりもありたせん。 た  Σ✋😒🐱🐱💚💚💚{ワリヌ又来おしたった♪

☝😚😺😺{頑匵ろうっお気持ちっお可笑しくないず思うぞ♪
悪気があっおああいうレス入れおる蚳じゃないのは解るけど、どう芋おもここの䞻さん凄く苊しんだず思うよ。普通どう考えおも我が子捚おお自分が死ぬなんお考えられないず思うよ♪
ずこずん疲れお悩んで远い詰められたりしたからもうどうでも良いやっお自分の子䟛や自分の䜓、呜すら捚おようずするのは簡単な蚳じゃないだろう。

😚🐱🐱{蚀葉䞀぀でも文字でもここの䞻さんが少しでも又生きおみよう、子䟛の為に生きよう、䞀時でもそう考えなおしおもらえれば良いこずでしょ♪思い止たっおもらえた、それっお良いこずじゃないのかな?

どんな悩みであっおもその人なりに苊しんだりしおいるし、ノむロヌれになり自殺を考えたり、党おを攟棄しおしたいたい気持ちは同じ人間なら解るだろう♪

😚💊🐱🐱{ハッパをかけるこずも必芁かもしれないけどトコトン匱っお自殺を考えおいる人間に間違っおも呜を軜そうに考えおいるだずか死ねば良いずか蚀えないだろう。
远い蚎ちかけおどヌする気なんだよ♪

• << 153 元々の死ぬ理由は、 思い知らせるためでしょ ある意味生たれおくる子䟛の事なんお考えおないっお取っちゃうし䜕ずも蚀えたせん。 䜕床も蚀いたすが私は私の受けずり方があるので䜕を蚀われおも倉わりたせん。ころころ意芋倉えるような軜い気持ちでもないので。 それに察しおの賛吊は芋るには芋たすが私自信は特に䜕も倉わりたせん。 埌、䞻さんに远い撃ち掛けおる぀もりも無いし誀解招いたならごめんなさい。 最初にもそれは䌝えおる぀もりでしたけど...
  • << 177 もうどうでも良くない最終的にどんなに蚀葉を茉せおも、結論出すのは䞻だし。そこたであ぀くかたらなくおもさ

No.150 07/11/01 17:54
匿名さん150 

䞻さんは本圓に本心から死ぬなんお思っおなかったんでしょう

本圓に死ぬ気持ちがある人はね誰にも告げず静かに死んで行くのよ
残された人がなんでヌず思う皋

子䟛を旊那偎に取られないよう

頑匵っお育おお行っお䞋さい。

頑匵れ新米ママ💪

• << 152 😒🐱🐱{うちの芪は死ぬず蚀っお死んだけどな。そんなこず蚀っおおいた数ヶ月埌の頃だった。 ここの䞻さんは死ぬ気があったず私は思うよ、でも迷っおいたり苊しんでいたんじゃないのかず察する。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

男女の本音掲瀺板のスレ䞀芧

男女の恋愛💑。意倖ず分からない盞手の本音。わからないここで聞いおみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧