関連する話題
恋愛できないから死にたい
ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい
ボーダーの彼女は嫌ですか

🌌赤ちゃん産んで死ぬつもりです❄

No.149 07/11/01 17:49
沢渡の飼い狸 ( 30代 ♂ oRCb )
あ+あ-

≫144

Σ✋😒🐱🐱💨💨💨{ワリー又来てしまった~♪

☝😚😺😺{頑張ろうって気持ちって可笑しくないと思うぞ~♪
悪気があってああいうレス入れてる訳じゃないのは解るけど、どう見てもここの主さん凄く苦しんだと思うよ。普通どう考えても我が子捨てて自分が死ぬなんて考えられないと思うよ♪
とことん疲れて悩んで追い詰められたりしたからもうどうでも良いやって自分の子供や自分の体、命すら捨てようとするのは簡単な訳じゃないだろう。

😚🐱🐱{言葉一つでも文字でもここの主さんが少しでも又生きてみよう、子供の為に生きよう、一時でもそう考えなおしてもらえれば良いことでしょ~♪思い止まってもらえた、それって良いことじゃないのかな~?

どんな悩みであってもその人なりに苦しんだりしているし、ノイローゼになり自殺を考えたり、全てを放棄してしまいたい気持ちは同じ人間なら解るだろう~♪

😚💦🐱🐱{ハッパをかけることも必要かもしれないけどトコトン弱って自殺を考えている人間に間違っても命を軽そうに考えているだとか死ねば良いとか言えないだろう。
追い討ちかけてどーする気なんだよ~♪

149レス目(334レス中)

新しいレスの受付は終了しました