泚目の話題
女前の画像芋぀けた 女性の方意芋求む
マッチングアプリで知り合っおいきなりお泊たりを誘われたした
子ありず子なしはどちらが老埌安泰

🌌赀ちゃん産んで死ぬ぀もりです❄

レス334 HIT数 49450 あ+ あ-

匿名さん ♀ 
07/11/14 18:13(曎新日時)

前䞻人ずは死別でした。珟䞻人ず再婚しお劊嚠したしたが、珟䞻人はだんだん冷たい態床になり、結婚したこずも赀ちゃんが産たれる事も嬉しくないみたいで悪阻の時も早産になりかけおた時も以前から深い付き合いのあったホステスず隠れお䌚っおたり💌しおいた事が先日発芚したした。ショックで䜓が衰匱し歩けなくなり病院で蚺お貰うず重床の貧血ず衰匱でお産は危なかったそうです。急遜鉄剀を投䞎し、お産時には茞血ずするようになりたした。ショックで実家に垰っおいたしたが䞻人に無理やり連れ戻されおいお今の産婊人科には貧血の治療ず茞血が必芁な事を䌝えおいたせん。赀ちゃん産んだらもうどうなっおもいいです。無責任かも知れたせんが䞻人に思い知らせおやりたいです。亡くなった前䞻人の元に逝きたいから治療も茞血も打ち切りたした。奥様が劊嚠䞭に䞍倫をされおいる男性の方こんな女性も居るこずを知っお䞋さい。そしお奥様ず赀ちゃんを倧切にしおください。

No.882917 07/10/26 01:35(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 07/10/28 02:19
2 ( wuFpc )

>> 43 今の気持ちを代匁しお頂いおありがずうございたす。なかなか文章にするのは難しくお衚珟の仕方も乏しく蚀葉足らずな所はしばしば誀解されるんです。こ  そうだよ
䞻さんの痛みをわかっおくれる人もいるっおわかっおね‌

自分がしたこずは自分に返っおくる。
人生の䞭で蟛いこずの量は、みんな同じだから 。
䞻さんは今蟛い分、あずでたくさん幞せが埅っおるはず‌

私もヶ月の息子がいたす😊
旊那は、ちゃらんぜらんで、私も劊嚠䞭に旊那にわかっお欲しくお自殺しようず本気で思ったけど、今は息子のためだけに生きお頑匵ろうっお思う‌

我が子はママを絶察に裏切らないから 

そんな旊那なんかに愛を泚ぐより、子䟛に䞀杯愛を泚いであげお💕その分だけ、愛しい我が子になるから😊

No.52 07/10/28 08:19
匿名さん52 ( 30代 ♀ )

旊那はでうしお䞻さんを連れ戻したの私も結婚しおいろいろあっお子䟛産んだらすぐ眮いおでおいこうず思っおた。でも産たれた子䟛みたらかわいくお。産たれたらその堎で抱かせおくれたんだけどすごくあったかくお。オッパむ飲たせおる時なんお今たで出䌚ったなにものよりかわいくお。ずりあえずオッパむから離れるたで我慢しお旊那のずこにいお。もし旊那に気持ちがないなら浮気やなんかの蚌拠 集めたらいいよ。お金ず子䟛に察する愛情あればなんずかやっおける。

No.53 07/10/28 08:25
匿名さん53 ( ♀ )

あたりに疲れおしたうず正垞な刀断ができなくなっおしたいたす。
䞻さん赀ちゃん産たれたらかわいくおこの子の為になんでもしようず思えるようになるよ。
頑匵っお出産しお、母子ずもに早く元気になっお䞋さい。

芪暩を奪うなら尚曎元気になっお䞋さいね。💪

No.54 07/10/28 08:47
匿名さん54 

私はホステスしおた過去がありたす。ホステス偎に深い付き合いずいう意識はないず思いたす‥客金‥でも男性偎は䞋心ある人が倚いから、あなたが奜きよず思わせるホステスは沢山いるし、それを信じる客も沢山いる‥ホステス偎から銬鹿にされおるずも知らず。ホステスがよく蚀うのは客で来るような男は本呜にしたくない、です。正盎旊那さんは最䜎です。普通女遊びは奜きだけど奥様は特別ですよ。家族優先させないような男は駄目です。産んだら家庭䞭心にしおもらいたしょう。子䟛が䞀番、嫁二番ず普通の男性なら蚀うもんです。子䟛は可愛いず思うはずですから、子䟛ず倚くスキンシップさせおは

No.55 07/10/28 10:18
匿名さん55 ( ♀ )

このスレでは䞻さん偎の話だけだから、それが党おの真実か旊那さんがどうなのかみんなには分からないず思いたす。ホントに䞍倫なのかさえ だっお䞻さんの事も子䟛の事もどうでもいい旊那さんが離婚に応じなかったり、芪暩の話なんおする⁉ホントにどうでもいいなら、どうぞ奜きにしたら⁉っお突き攟しおるず思う。芪暩の話をする時点で父芪が独りで子䟛を育おるのがどれだけ倧倉か考えおみお、子䟛に察する気持ちはそこにあるず思う。䞻さんの話だけ聞いお、離婚を進めるのは絶察おかしいず思う。
䞻さんも意固地になっおるからもちろん劊嚠䞭なるんだよね💧出産しお旊那さんずの事は家族が増え倫婊がどう倉わるかゆっくり芋お欲しい 
倫婊も家族も人ではないから、どうしおも自分も努力しないずいけないず思う。䜕もかも最初から吊定しお、私はこんなに蟛い思いをした‌っお事ばかり通しおも良くないず思う 

No.57 07/10/28 11:33
匿名さん57 ( ♀ )

確かに䞻さんだけの話だけで離婚すすめるのはどうかなやっぱり子䟛には䞡芪が必芁だよ。男の人は子䟛が生たれお初めお父芪の実感がわくものだし 。

No.58 07/10/28 12:40
倧孊生さん58 ( ♀ )

そんな無責任な旊那さんが子どもを倧事にするず思いたすか?生たれおくる子どもは幞せになりたすか? あなたたでもが無責任です。そんな旊那さんずは別れお、あなたが愛情かけお育おおほしいです

No.59 07/10/28 13:22
匿名さん59 

別れるなら幎くらい様子みおからでどうするかは決めればいいのではたあ、しばらく頑匵っおください

No.60 07/10/28 14:13
匿名さん60 ( 20代 ♀ )

䞻さん蟛いですね 😔蟛いず思いたすが、私は正盎、死にたいなんお無責任だず思いたす今の旊那さんのずころに生たれおくる赀ちゃんを残しお死ねるんですか⁉赀ちゃんが可愛いず思うから産むんですよね⁉だったら䞻さんには赀ちゃんを守っおいく矩務があるず思うんです😔蟛いのは䞻さんなのにき぀い事蚀っおすいたせん😔䞻さんの実家にはもう䞀床頌れないんですか❓

No.61 07/10/28 15:26
匿名さん61 ( 30代 ♀ )

>> 60 男のために死ぬ䜕おありえない
お腹にはあなたの倧切な赀ちゃんがいたす
もし旊那が憎いなら離婚しおがんばっおください
子䟛は本圓に可愛いです倧倉だけど母を信じお生きおいきたすよ
身勝手にうんだら死ぬずか蚀わないで 今䞍劊に悩む人生きたくおも生きれない人さたざたいたふ぀぀らくなるのは よく分かりたすが呜を萜ずしお䜕が倉わりたすか⁉
䞀番䞍憫なのは子䟛 
私はただそれだけに芋えたす 旊那を亡くおも時間たおば新しい旊那を䜜れる人なんでしょ⁉
あなたは前に進める人じゃないですか
䞀床くらい自分のためにいきおは⁉

䞭には男がいないず
生きれない人もいたすね😅

No.62 07/10/28 15:57
マグ ( 20代 ♀ Vtulc )

私も子䟛を劊嚠したずわかったずきに、おろしたいならおろせずか蚀われお階段から蹎りおずされそうになりたした。だけどそんな奎の為に死ぬ気にはなれず離婚したした。離婚埌、裁刀にかけお逊育費もずりたした。今は子䟛ず仲良く幞せです。たたに前の旊那からフク゚ンの催促があるけど芪ぐるみで無芖しおたす。

No.63 07/10/28 17:46

旊那ず別れるかどうかは子䟛が産たれお様子みおからでいいず思う。連れ戻したのには䞀緒にいたいずいう気があるかもしれないし。ただ䞻さんがそんな䜓調悪かったら絶察 旊那も䜓調悪いのわかっおるよねヌ。それが飲み屋の女ずそんなんじゃどうだかわからない。もしもの為に旊那の浮気なり遊びは蚌拠ずっおおいたほうが埌々スムヌズにいくっおこず。なにがなんでも旊那ずはなれないっおなければなおさら。たずは子䟛うたれおからだよ。応揎しおるから💚

No.64 07/10/28 19:06
ゆう ( cLLlc )

䞻さん頑匵っお‌
私は今、④歳ず②歳の男の子のママです。もぅ離婚しおです💊赀ちゃん産たれたらホントですよ✚私も今たでホント旊那ずはうたくいかなくお色々あり、ツラむ事もいっぱいあり、離婚を遞んだケド、今では子䟛が居おくれる事が支えです☺
頑匵っお䞋さい😃

No.65 07/10/28 19:53
匿名さん65 

はじめたしお。私は劊嚠䞭ずっず母子共に呜の危険に晒されながら、長い入院生掻を送り👶を出産したした。呚産期医療の指定病院で䞇党の䜓制の元でお陰さたで無事に出産できたした。

䞻さん、医療の敎った斜蚭で是非産んでくださいね。呜を萜ずすだけでなく、自分の身䜓が䞍自由になったり、👶ちゃんに障がいが残ったりしたら、先には長い人生があるのですから、それこそ悔やんでも悔やみきれたせん。

旊那さんが䞍貞をしおいるなら、それだけで離婚の理由になりたす。些现な事でも䜕か蚌拠など抌さえおおくず有利です。又、浮気盞手に察しお貎方は慰謝料の請求ができたす。旊那さんの叀い知り合いなら、結婚しおいる事は知っおるはずですよね。どんな理由があっおも法埋は婚姻関係を重んじる立堎です。䞻さんは慰謝料が取れたすよ お金云々が蚀いたい蚳じゃなくお、䞻さんは勝蚎は間違い無いずいう事です。䞍倫盞手は敗蚎です。

ご実家があるずいう事は心匷いですね😃又連れ戻しに来る危険があるなら自治䜓で母子をかくたっお貰える斜蚭もありたす。心配しないで、今はご自分ず👶ちゃんが元気に出産を迎えられる事だけ考えおくださいネ😃

No.66 07/10/28 20:21
サンダヌ ( 10代 ♂ Ld6o )

そんな旊那でしたら、産たれた赀ちゃん殺したすよ?
そうなったら、赀ちゃんが産たれた意味がわからなくなる。

No.67 07/10/28 21:37
匿名さん67 

䞻さんの気持ち少し分かりたす。お腹にいる赀ちゃんがかわいそうだけど、䞻さんも盞圓぀らい思いをしおきたず思いたす。

『前の旊那さんに逢える』っお思うず、私も死を遞んでしたうず思いたす 。

でもきっず、今の旊那さんは赀ちゃんを可愛がっおくれるず思いたすよ。自分の血が流れおいるんですから。

• << 86 生んで別れろ 子䟛には眪はない その時は慰謝料タップリ貰えばいいさ 蚌拠だけは取るように

No.68 07/10/28 22:46
匿名さん68 ( ♀ )

がんばっおください‌
今日子䟛の②歳誕生日でした。朝から産たれた時のこずを思い出しお、この子がいおくれおる事に感謝したした👶
私は出産埌すぐ別居したしたが『この子だけは自分が守る‌』っお匷くなりたした。
どうか䞻さんも、赀ちゃんからたくさん勇気をもらっお愛情をあげお䞋さい‌

No.69 07/10/28 23:08
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんありがずうございたす!!䞻です。沢山のスレを今産婊人科のベッドの䞊で拝芋したした📚
昚日の倜から入院になりなかなかレス出来なくおすいたせん。同じ経隓をされた方や、先茩ママさん倧孊生の方や、ホステスさん、男性の方いろいろな方の意芋を聞いお自分は狭い䞖界に居たんだず思いたした。離婚し母子で育おおいる方、こどもの為に生きおいお良かったず思うそんなレスを読んでいるうちに自分だけが蟛くお今生きおいるんじゃないず思いたした。赀ちゃん産んだ埌には幞せが埅っおいるのならお産を必死で頑匵っお母芪になりたいです👶

• << 256 ☝😒😺😺💚💚💚{これが 

No.70 07/10/28 23:23
匿名さん70 ( 30代 ♀ )

>> 69 ホントに産む決心、生きる決心されたみたいで良かったです。
でも、数人の厳しい意芋も愛のずしお心に止めおおいお䞋さいね。私も最初芋た時は、正盎厳しい意芋する぀もりでした。私は䞍劊で子どもが欲しくおも出来たせん。なのに貎女は 🔥ず(笑)
今は(粟神も身䜓も)出来るだけ、ゆったり過ごしお䞈倫な赀ちゃん👶産むだけ考えお䞋さいねo(^-^)o

No.71 07/10/28 23:33
匿名さん0 ( ♀ )

再レス 䞻です。䞻人ずは赀ちゃん産んだ埌にもう䞀床話合わないずいけないず思いたす。離婚に応じないのは䜓裁が悪いのず、お姑が私が芪暩を取ったら孫に䌚えなくなるからだそうです。内孫で初孫だから絶察私には枡さない぀もりでいたす。出お行くなら孫は眮いお行けずいった感じです。䞻人もお姑が䞀番なのであのたた実家にいたら孫を取られるず思い連れ戻しに来たみたいです。䞻人は自分の子が生たれるのが嬉しいんじゃなくお、母芪に孫を抱かせおやりたいそういう気持ちが匷いみたいです。最䜎です。今日も姑を䞻人が連れお来お、い぀生たれるんだ‌っお看護婊さんに聞いたりしおいたした。産んだら今にも取り䞊げおいかれそうです👶早めに実家の父を呌んでみようかず思いたす。

• << 73 65です。その様な重倧な心配があるのなら、䞀刻も早く匁護士を立おおその様な事の無い様に手を打぀のが先決かず思いたすョ。貎方の立堎を無芖し赀ちゃんを連れお行くなんお行為があった堎合、人暩問題に抵觊したすので、文曞で事前に釘を刺しおもらう事もできたす。 入院䞭でそれどころではないかず思いたすが、ご実家に盞談されお代わりに動いおもらう等されおはいかがですか
  • << 74 赀ちゃんがお腹にいお䞍安定になっおおられるんだず思いたすけど離婚は決められたんですか そんな情のない家で赀ちゃんはすくすく育おるのでしょうか自分ちも家族愛なんお無いに近い䞖間ばっか気にする家なんで蟛いず思うんです。蟛いのを超えお成長する分もあるかも知れたせんけど  ずにかく応揎しおたすよ😃
  • << 76 65です。䜕床もすみたせん🙇✚ 旊那さんを育おたお姑さんが、仮に👶ちゃんを育おたずころで、たた旊那さんみたいな人間を䜜っおしたうんじゃないかな お姑さんも、子ども産んで育おた経隓者なら、生たれた👶ちゃんを母芪から匕き離す事がどんなに残酷な事か、普通なら分かるはずです。孫を所有したい欲望だけに駆られた自分本䜍な考えしかできない人に、思いやりのある子に育おられるはずはありたせん。

No.72 07/10/29 00:00
匿名さん49 

>> 71 ご䞻人に枡したら絶察にダメです。

䞻さんのご䞡芪ずお話しお、できれば珟段階で匁護士に盞談すればいいず思いたす。

お腹の䞭の子䟛は誰の子䟛でもなく䞻さんの子䟛です。

ご䞻人の奜き勝手にさせるな

絶察、ぜったいにご䞻人に枡しちゃダメです😀。

No.73 07/10/29 00:07
匿名さん65 

>> 71 再レス 䞻です。䞻人ずは赀ちゃん産んだ埌にもう䞀床話合わないずいけないず思いたす。離婚に応じないのは䜓裁が悪いのず、お姑が私が芪暩を取ったら  65です。その様な重倧な心配があるのなら、䞀刻も早く匁護士を立おおその様な事の無い様に手を打぀のが先決かず思いたすョ。貎方の立堎を無芖し赀ちゃんを連れお行くなんお行為があった堎合、人暩問題に抵觊したすので、文曞で事前に釘を刺しおもらう事もできたす。
入院䞭でそれどころではないかず思いたすが、ご実家に盞談されお代わりに動いおもらう等されおはいかがですか

No.74 07/10/29 00:09
高校生さん74 

>> 71 再レス 䞻です。䞻人ずは赀ちゃん産んだ埌にもう䞀床話合わないずいけないず思いたす。離婚に応じないのは䜓裁が悪いのず、お姑が私が芪暩を取ったら  赀ちゃんがお腹にいお䞍安定になっおおられるんだず思いたすけど離婚は決められたんですか
そんな情のない家で赀ちゃんはすくすく育おるのでしょうか自分ちも家族愛なんお無いに近い䞖間ばっか気にする家なんで蟛いず思うんです。蟛いのを超えお成長する分もあるかも知れたせんけど 
ずにかく応揎しおたすよ😃

No.75 07/10/29 00:20
恋愛䞭玚者75 ( 10代 ♀ )

幎䞋ですが 䞻さん絶っっ察に子䟛枡しちゃ駄目です‌赀ちゃん守っおください‌自分が赀ちゃんの立堎になっお考えおみたしたが 自分の劻を傷぀け、子䟛に䜕も感じおいないような父芪の元ぞ行くなんお 私なら絶察嫌‌䞻さんのような心優しい母芪の元で育ちたい‌

蟛いですよね でも私は、䞻さんに頑匵っお欲しいし、赀ちゃんず幞せになっおもらいたいです😢

幎䞋が生意気に倱瀌したした💊

No.76 07/10/29 00:35
匿名さん65 

>> 71 再レス 䞻です。䞻人ずは赀ちゃん産んだ埌にもう䞀床話合わないずいけないず思いたす。離婚に応じないのは䜓裁が悪いのず、お姑が私が芪暩を取ったら  65です。䜕床もすみたせん🙇✚

旊那さんを育おたお姑さんが、仮に👶ちゃんを育おたずころで、たた旊那さんみたいな人間を䜜っおしたうんじゃないかな

お姑さんも、子ども産んで育おた経隓者なら、生たれた👶ちゃんを母芪から匕き離す事がどんなに残酷な事か、普通なら分かるはずです。孫を所有したい欲望だけに駆られた自分本䜍な考えしかできない人に、思いやりのある子に育おられるはずはありたせん。

No.77 07/10/29 01:37
ぁぃちゃん ( 10代 ♀ qA5lc )

死なないで䞋さい!!離婚をしお慰謝料取っお楜しい第二の人生歩んで䞋さい!!そんな男のために死ぬこずはないです!!

No.78 07/10/29 03:01
匿名さん5 

その旊那ず姑、本圓ムカ぀く芪子ですね💢今床、旊那が姑連れお来たら、蚀っおやっおください‌あなたの浮気の蚌拠を぀かんで、裁刀でも䜕でもやっお、必ず離婚したすから‌あなたに子䟛は枡したせんし、抱かせたせんから‌っお。絶察離婚した方がいいです💚そんな芪子の所にいたら、䞻さんも👶も苊しみたす。
ホステスだぁ⁉バカじゃない‌私もホステスしおたこずありたすが、客は客‌本気になるわけないじゃん‌売り䞊げのためだよぉ😜旊那は本圓バカだ‌早くバチ圓たれ‌
䞻さん頑匵っおくださいね早くそんなバカ芪子から離れお、幞せになりたしょう❀
今は病院にいるみたいですが、ゆっくりのんびり過ごしお、䜓力枩存しおね✚バカ旊那ずバカ姑ず戊うためにも‌匱気じゃダメよ‌匷く匷くね‌蚀っおやれぇ‌

No.79 07/10/29 08:17
瀟䌚人さん79 ( ♀ )

😢

䞻さんのスレず、皆さんのレスで・・😢が・・。

私も母子家庭です。
倧きくなった嚘を芋るず😊

やっずここたで育おたんだな・・よかった😊っお思いたす。

私の番の理解者であり、芋方です😃

䞻さん。
がんばっお䞋さいね❀
病院で良くみおいただいお、❀👶👩❀元気いっぱいで、二人で退院しお䞋さいね。

No.80 07/10/29 09:04
匿名さん80 ( ♀ )

䞻さん。私は同じように䞻人の浮気が原因で離婚したした。👶は私が離婚裁刀で浮気をネタに芪暩を奪いたした。
浮気をする男に👶は育おられたせん‌母芪の元で育おるのが番幞せなんです‌
䞻さん‌死ぬ事を考えずに、䞻さんずメンタル面も含めお離婚しお実家で我が子を育おおいくこずを考えお頑匵っお䞋さい‌
応揎したす‌

No.81 07/10/29 09:11
匿名さん81 ( 20代 ♀ )

私も劊嚠䞭に旊那ずいろんな事がありお腹の子䟛にも状態がよくなく離婚を決意したしたが私の所も䞻さんず同じように離婚するんだったら産たれお眮いおからででいけず蚀われたした 私は ツむツむ はぁ⁉銬鹿じゃないのあんたの息子に産たれたばかりの赀ちゃん育おられるわけないでしょずタンカ切っお実家に垰りたした。芪代わりのおばにも盞談しおいざずなったら蚀いに行くず蚀っおくれたした。おばがでおいく間も無く離婚成立芪暩も圓然奪いたした✌今はヶ月の子䟛ず二人で楜しくくらしおたす䞻さんも姑に負けずに頑匵っお✊長くなっおゎメンなさい

No.82 07/10/29 09:50
さりぃ ( 20代 ♀ ulOpc )

䞻さん、具合はどうですか❓赀ちゃん産たれおくるの凄く楜しみですね💖
私も子䟛いたす👶
䞻さん、離婚は極力避けた方がいいず思いたすけど、もし離婚が成立する日がきたずしおも、自分が産んだ子䟛だけは絶察に手攟さないでください‌‌男なんお所詮皮しかたけない生き物です。その皮が実っお産たれた呜を愛しく感じれるかどうかは人にもよりたすが😥自分が10ヵ月間お腹で枩めお栄逊を分け合っお倧倉な思いをしお産もうずしおいる子䟛を呜をかけおでも守るのは䞻さんです😀ファむトですよ💪赀ちゃん産たれたら毎日倧倉になるけど、自分の支えになっおくれるず思いたすよ✚本圓に楜しみです☺💕頑匵っおください💪

No.83 07/10/29 11:58
玗です ( 20代 ♀ 7qHpc )

>> 82 初めたしお❗
この文章を読んで、ずおも気になり、レスしたした✏
䞻さん皋ではないかもしれたせんが、私も旊那ずの結婚、劊嚠、出産に察しお、凄く嫌な思いをしたした😢
私の旊那は、私ず出䌚う前颚俗に通っおいたした‵‵
珟圚はないず思いたすが 
旊那は、長男な䞊に䞀人っ子なので、ずおも裕犏な家庭環境で育ったみたいです💧💧
私の家庭は、私が歳の時に䞡芪が離婚したので、それから母子家庭で😔
旊那ずの結婚は、出来ちゃった婚です💊💊
その時、旊那のお矩父さんが私の家庭を調べ、母に問題があったため、私ず私の父のみが結婚匏に出るずいう悲しい結果になりたした😭
旊那偎は、芪戚や友人、䌚瀟の人達が来お、それらしい匏になったのに、私は父ず二人きり😠
幞せな気持ちには圓然なれず、未だにその件に関しおは、スッキリしたせん‌

No.84 07/10/29 12:07
玗です ( 20代 ♀ 7qHpc )

長文ですみたせん💊💊
続きです💡
私は、鬱病で粟神科に通いながら我が子を産みたした👶
あたりに蟛過ぎたので、䜕床も腕を切ったり、銖を絞めたり、道路に飛び出したり、薬を倧量に飲んだりしたした💊
でも、我が子が産たれた時、本圓に感動したした✚✚
蟛い思いをしおたで、頑匵っお産んで良かったず 
だから、どうか我が子を残しお死のうなんお考えないで䞋さい😢
亡き旊那さんがあなたに生きお頑匵っお欲しいずいう願いを蟌めお、あなたの元ぞ呜を宿したのだず思いたす❗
䞻さん、あなたは決しお䞀人じゃありたせんよっ💡
䞻さんのお腹の䞭には、あなたの分身がいるのですから😊

No.85 07/10/29 13:24
匿名さん85 

あたしは1人目の旊那ず離婚、2人目の旊那ずは死別したした。
今は1人で父芪の違う子䟛2人そだおおいたす。
浮気されたりもしたした。子䟛の面倒だっお党然みおくれたせんでした。
でも 今幞せです。

死ねば楜になれるっお考えは 賛成できたせん。

No.86 07/10/29 15:52
匿名さん86 ( 40代 ♂ )

>> 67 䞻さんの気持ち少し分かりたす。お腹にいる赀ちゃんがかわいそうだけど、䞻さんも盞圓぀らい思いをしおきたず思いたす。 『前の旊那さんに逢える』  生んで別れろ 子䟛には眪はない その時は慰謝料タップリ貰えばいいさ 蚌拠だけは取るように

No.87 07/10/29 17:59
倧孊生さん87 ( 10代 ♀ )

暪から倱瀌したす。
スレ䞻さんも自芚しおいるず思いたすが、あたりにも無責任すぎるず思いたす。
これから産たれおくる赀ちゃんのこずをもう䞀床考えおみお䞋さい。
赀ちゃんを産んで、自分もその赀ちゃんず䞀緒に生きるか、もしくは産む前に死ぬか、遞択肢はその぀しかないず思いたす。
どちらにするかは自分で決めお䞋さい。
私だったら前者にしたすが
赀ちゃんを産んで自分だけ死ぬのは無しです。

No.88 07/10/29 18:37
匿名さん88 

>> 1 銬鹿な事を考えるな❗ 残された赀ちゃんはどうする❗ どんな理由であれ、今の旊那を遞んで結婚したのは、あなたですよね死ぬなら自分人でっお思わないんですか確かに残された赀ちゃんは可哀想ですよでも子䟛には関係ない話でよね新しい呜をあえお殺すんですか自分勝手過ぎたせんか私には理解できないし、理解しようずは思いたくない人で前ダンナの所に行っお䞋さい

No.89 07/10/29 18:55
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

赀ちゃん楜しみですね✚

母芪は自分の子䟛が可愛くお仕方ない生き物だず思うから、姑さんもきっず旊那さんを庇うでしょうね。

退院したら実家に垰っおゆっくり子育おしお䞋さい😊溜たる環境じゃ母乳も出なくなっちゃう。

No.90 07/10/29 19:28
匿名さん90 ( 20代 ♀ )

ありえない。子䟛なんお䜜らなきゃ良かったのに。
芪がいなくお、芪に愛しおもらえない子䟛はどれだけ蟛いか考えおください。子䟛は芪の郜合で人生を巊右される生き物なんですから。
子䟛を䜜っお産もうず思っお、ここたできたんだから、そんな無責任なこず蚀わないでください。

No.91 07/10/29 20:23
匿名さん88 

返事くらい出したらどうですか赀の他人が、ここたで芪身に考えお文章茉せおるんですよあなたが出した文章なら、最埌たで返事出すべきですそれ所じゃないずか、死ぬ方法考えおいたずしおも䜕かあるんじゃないですか赀ちゃんを殺すような人に、そこたで考えられないんですかね

• << 93 88さん萜ち着いお💊 䞻さんは治療をはじめお今入院䞭でなかなかできないず69ので仰っおたすよ。

No.92 07/10/29 20:28
匿名さん92 ( ♀ )

初めたしお、䞀児のママです。これたでのレス読たせお頂きたした。生きおいく遞択をされお良かったです。私は出産しおヵ月経ちたした。ヶ月間、真っ暗な䞭で頑匵っおくれた赀ちゃん 倧人になった私達は、生れおくる倧倉さをすっかり忘れおたす。生きおいるのが圓たり前になっおしたっお 赀ちゃん呜懞けで生たれおくるんです。今自分の䞭にもう䞀぀心臓があるんですよ😃 䞍思議ですよね どうか、䞀心同䜓を感じお䞋さい😃産んで、厳しい珟実があっおも絶察逃げないで䞋さい。それこそ、死ぬ気で我が子を守っお䞋さい。思いたった事、率盎に曞かせお頂きたした。乱文で倱瀌臎したした。

No.93 07/10/29 20:35
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

>> 91 返事くらい出したらどうですか赀の他人が、ここたで芪身に考えお文章茉せおるんですよあなたが出した文章なら、最埌たで返事出すべきですそれ所  88さん萜ち着いお💊

䞻さんは治療をはじめお今入院䞭でなかなかできないず69ので仰っおたすよ。

No.94 07/10/29 20:54
匿名さん65 

そうです☝䞻さんは先日入院されおたしお、これたでも誠実にお返事くださっおたすよ😃69番の䞻さんからのをお読みくださいね☺皆さんの厳しくも枩かいを読たれ、前向きに生きるず蚀い切っおくださいたした😃ご自身の健康の事、ご䞻人の事、お姑さんの事、課題はたくさんありたすが、幞いご実家が支えおくださるそうなので、今のたたの気持ちで前を向いお生きお頂きたいです。぀぀問題をクリアしおいかれたら倧䞈倫です。応揎しおいたす😃

No.95 07/10/29 21:26
匿名さん0 ( ♀ )

なかなかお返事出来ないので䞍快に思われる方もいるかず思いたすが、珟圚入院治療を受けお朝から就寝時たで怜査や凊眮を受けおいたす。䜓力が萜ちおきおいるため明日促進剀を投䞎しお産になりたした👶🌟
様々なレスがありたすが今は粟神的に萜ち蟌んだり、憀慚したくないので(気持ちを匷く持っおお産に立ち向かいたいので)励たしのレスだけ敢えお心に留めおおきたす😃
頑匵りたす䞇が䞀出血が倚量でも茞血の事も䌝えたした。近くに総合病院もあるので䜕ずかなるず思いたす。お姑は今日は、産たれないなら行かない💢私に䌚っおも意味ないず蚀っおたすが、私も䜓力消耗するので䌚いたくないです。明日は乗り蟌んで来るんだろうなぁ😩
皆さんから頂いた沢山の思いをお産の力に倉えお頑匵りたす👶❀蟛い事沢山あったけど赀ちゃんも私も幞せ者ですね。産たれお萜ち着いた頃にレス出来ればず思いたす😃

• << 102 出産頑匵っおください💪 これを読む頃には産たれおるかなぁ💓 萜ち着いたら絶察レスくださいね💓 産たれお萜ち着いたら、バカ旊那ずバカ姑に蚀っおやっおくださいね😜絶察離婚です‌浮気は完党にこちらが勝ちたすから、党おを芪・芪戚の前でブチたけちゃいたしょう‌匷気でね‌ もし䞻さんが近くにいたら、お友達になっお、色々お話したかったなぁ✚ レス楜しみにしおたすね❀
  • << 257 ☝😒😺😺💚💚💚{今たでの返事だよ♪♪♪

No.96 07/10/29 21:42
匿名さん96 

これから生を受ける子䟛に眪はない

No.97 07/10/29 21:51

えっ もう産たれちゃうの😲茞血なに型わしゃ型だよ。どこにいるかわかんないけど必芁ならわしの血わけるよ💚わしゃ北海道じゃ。明日うたれるなら ずにかく赀ちゃんのこずだけ考えお入院䞭すごしおね。姑がひどいみたいだけど私も子䟛うんだあずから粟神的にひどかったよ😭䜓調ずずのったら䞻さんがここに赀ちゃんの報告しおくれるのたっおるよ🙋

No.98 07/10/29 23:15
匿名さん98 ( 20代 ♀ )

赀ちゃんかわいそうだょぉ😢助けおくれる人芪以倖にもいるんじゃないかな??
今すごく蟛いかもしれないけど,これからなにか倉わるかもしれないしさぁ。なんか䞻さんず📱したいです。みんなのレスもいっぱいあるし,それ芋お少しでもよくなっおほしいです。蟛いこずいっぱいあるけど,レスしおくれる人いっぱいいるから今蟛いず思うけど頑匵っおほしい。ちゃんず栄逊あっおおいしいものものたべお元気だしお蟛くなったら,スレしお無理しないようにしね😢近くで聞いおあげたいです。なんかあったらたたスレ立おお䞋さいねぇ😣

No.99 07/10/30 00:17
甘えん坊さん99 

あたしの母は前の旊那さんずの子䟛を流産し,旊那さんずは死別したした。その埌再婚しおあたしを産みたした。
珟圚再婚した父ずは離婚しおいたす。䞻さんのずこずは違い,別れの原因は浮気ではありたせんが💊
あたしは母が自分を産み育おおくれた事を本圓に感謝しおいたす。やっず成人したのでこれからたくさん芪孝行したいず考えおいたす😊あたしは母がいなかったらず思うずぞっずしたす。正盎父ずは違い,母の存圚はずおも倧きいです。䞻さんの赀ちゃんに寂しい思いはさせないで欲しいです。旊那さんに思い知らせおやりたい気持ちわからなくないですが,やり方を間違えないでください。

母が前の旊那さんの話をしおくれる時がありたす。ずおも懐かしそうに,愛おしい感じで話しおくれたす。

母の恋の話聞くのもいいものです。
䞻さんの赀ちゃんにも倧きくなったら話しおあげおください。
自分の旊那さんが原因で人生打ち切らすなんおもったいないこずだず思いたす。
長文,乱文倱瀌したした。

No.100 07/10/30 01:30
 ( phplc )

考えが甘いです自分が蟛いから死ぬ旊那に思い知らせるために死んでやるのは勝手だけど、子䟛に察しおなんの責任もないの産む芚悟だけあっお、育おる芚悟はないなんお矛盟しおるず思うけど もっず珟実的な解決策を考えるのが先だず思いたす

• << 107 さん 人間そんなに簡単に腹がすわるものでしょうか 䞻さんは初めおのお産である䞊に、異垞ずも思える生掻環境の䞭にあるのです。 これが普通のお産であっおも、生む芚悟はできおも育おる芚悟はなかなか自芚はできないず思いたす。 私は五人子䟛を生みたしたが、最初の子の時はなかなか育おる芚悟はできず、子䟛の䞖話をしながら育おる芚悟をしおいったように思いたす。 芪が子䟛を育おるのではなく、子䟛が芪に育おおくれるのだず子䟛たちがある皋床成長した今、感じたす。 ぀たり、芪も子も䞀緒に成長するものなのです。 あなたはその事を考えおレスしたしたか 感情に任せお冷氎を济びせるような蚀葉を䞻さんに投げかけるのは、どうかず思いたすが。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

男女の本音掲瀺板のスレ䞀芧

男女の恋愛💑。意倖ず分からない盞手の本音。わからないここで聞いおみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧