泚目の話題
婚掻する時の服装
䞍倫しおいるけど奜きな人ができた
男性に質問です!

🌌赀ちゃん産んで死ぬ぀もりです❄

レス334 HIT数 49444 あ+ あ-

匿名さん ♀ 
07/11/14 18:13(曎新日時)

前䞻人ずは死別でした。珟䞻人ず再婚しお劊嚠したしたが、珟䞻人はだんだん冷たい態床になり、結婚したこずも赀ちゃんが産たれる事も嬉しくないみたいで悪阻の時も早産になりかけおた時も以前から深い付き合いのあったホステスず隠れお䌚っおたり💌しおいた事が先日発芚したした。ショックで䜓が衰匱し歩けなくなり病院で蚺お貰うず重床の貧血ず衰匱でお産は危なかったそうです。急遜鉄剀を投䞎し、お産時には茞血ずするようになりたした。ショックで実家に垰っおいたしたが䞻人に無理やり連れ戻されおいお今の産婊人科には貧血の治療ず茞血が必芁な事を䌝えおいたせん。赀ちゃん産んだらもうどうなっおもいいです。無責任かも知れたせんが䞻人に思い知らせおやりたいです。亡くなった前䞻人の元に逝きたいから治療も茞血も打ち切りたした。奥様が劊嚠䞭に䞍倫をされおいる男性の方こんな女性も居るこずを知っお䞋さい。そしお奥様ず赀ちゃんを倧切にしおください。

No.882917 07/10/26 01:35(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/10/26 01:41
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

銬鹿な事を考えるな❗
残された赀ちゃんはどうする❗

• << 8 俺もそう思う。 子䟛は芪を遞べないんだよ  俺の母芪は子䟛の頃に早く死んで、それが原因で父芪は粟神病になり、俺が高校生の時に死んだ。 俺は今たで生きおきお、本圓に蟛い事ばかりだった  頌むから、残された子䟛の人生、もっず考えおあげおよ。
  • << 88 どんな理由であれ、今の旊那を遞んで結婚したのは、あなたですよね死ぬなら自分人でっお思わないんですか確かに残された赀ちゃんは可哀想ですよでも子䟛には関係ない話でよね新しい呜をあえお殺すんですか自分勝手過ぎたせんか私には理解できないし、理解しようずは思いたくない人で前ダンナの所に行っお䞋さい

No.2 07/10/26 01:55
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

そんな銬鹿男ず別れお赀ちゃんず人で前のご䞻人の分たで生きおください

No.3 07/10/26 02:01
匿名さん3 ( ♀ )

私は死んでも䜕も解決しないず思うよ。本圓に、残された赀ちゃんはどうなるか考えおみお。自分の事だけ考えないで。これから赀ちゃんが誰の手で育おられるかずか母芪がいなくおどれだけ寂しい思いをするかを考えたら私は死ねないず思うよ。
しかも䜕も男は今の旊那だけじゃないよ。別れを遞ぶのもそのたたにするのも自分だよ。
今は自分の殻に閉じこもっおる状態だからもっず広い䞖界をみおみお。䞻さんず旊那ず赀ちゃんだけの䞖界じゃないのだから。珟に私も䞻さんの事がかなり心配だからこうやっお文章を曞いおるわけだし。
 長文ごめんなさい。

No.4 07/10/26 02:03
匿名さん4 ( ♀ )

ヒドい話ですね‥😔
そんなに 奥さん苊しめお 楜しいんですかね 😔 旊那さん思いやりを 持っお無いんですかね‥

うちも 同じような 事ありたした  浮気された時は 信じお居た分 ちょヌショックでした😔今は ただ 子䟛が小さいから 倧きくなったら 離婚届けを 叩き付けおやる぀もりです  今も浮気しおるみたいだけど‥ それたでは 耐えたす  䞻さん ちゃんずした 治療を受けお 䞈倫な赀ちゃん 生んでから それから 先の事考えるのは ダメなんですか 赀ちゃんが 可哀想です  お母さんが しっかりしお 赀ちゃんを 育お無いず せっかく授かった呜 可哀想だず 思いたす  ママ頑匵っおっおお腹の䞭で 赀ちゃん 応揎しおたすよ‌

No.5 07/10/26 02:03
匿名さん5 

頑匵っおください
赀ちゃんが残されおしたったら、その赀ちゃんは誰が育お、誰に愛情をもらえるのですか旊那ず䞍倫盞手に邪魔者扱いされお、蟛い人生を歩たせるのその子が産たれおきおくれる意味は䜕ですか旊那さんずの生掻が蟛いようでしたら、赀ちゃんが産たれる前に離婚し別れお、実家に垰られた方があなたず赀ちゃんのためではないでしょうか育児は倧倉ですが、それ以䞊にあなたに幞せをくれたす。あなたの元に宿っおくれた呜、そしおその呜を守るあなた、どちらも倧切にしおください前の旊那さんはあなたのこず埅っおいたせんよ頑匵れっお応揎しおいるず思いたす。来たっお喜びたせんよ
頑匵っおください💪

No.6 07/10/26 02:07
スザク ( 30代 ♂ nnYic )

前のご䞻人は望んでるのかな
奜きな人を残しお
その奜きな人が別の人を奜きになっお
裏切り 淋しさ 感じるけど 䜕もできない
䞻さん 愛がほしいよね あの頃のような
倚分産たれおくる子もそう願うよ
子䟛残しお死を考えるのなら
道連れにしな
残された子どもは
貎方の身勝手であなたより䞍幞になるよ
貎方が受けた苊しみ
よりもっず深い苊しみを だっお貎方は死ねばいいけど 圌女はずっず貎方を匕きずっお生きお行かなければいけないから
貎方が死んでも前の旊那には䌚えないよ
圌女のためにいきなよそれが愛した人のためだよ 匱いけどいきなよ 圌のために

No.7 07/10/26 02:12
フリヌさん7 ( ♀ )

ダメです😣匷くいきなくちゃ😀
前ご䞻人様の事は心よりお悔やみ申し䞊げたす 蟛い経隓されたしたね😭
同じ劊婊ですが䞻が苊しい様に👶ちゃんも苊しいながら頑匵っおお腹で生きおいるんですよ😊母芪なら👶の呜を感じおあげお😩自分の呜をかけお育んでいる👶をそんな無責任な男に任せられるのですか❓そんな事しお前ご䞻人様は喜ぶのですか❓ちゃんずお医者さんや呚りの協力しおくれる人に話しお適切な凊眮を受けおください同じ劊婊ずしおのお願いです🙏

No.8 07/10/26 02:12
瀟䌚人さん8 ( 10代 ♂ )

>> 1 銬鹿な事を考えるな❗ 残された赀ちゃんはどうする❗ 俺もそう思う。

子䟛は芪を遞べないんだよ 

俺の母芪は子䟛の頃に早く死んで、それが原因で父芪は粟神病になり、俺が高校生の時に死んだ。

俺は今たで生きおきお、本圓に蟛い事ばかりだった 

頌むから、残された子䟛の人生、もっず考えおあげおよ。

No.9 07/10/26 02:27

綺麗事は嫌い
死ぬなら今死に
子䟛に眪はない
やさしさ、悲しさ、
楜しさ、苊しみは
産たれおおがえるから
䞻さんがおがえたように 前ご䞻人が死別したのなら わかるでしょう 残される぀らさ その時にしね
宿った呜が淋しすぎる䜕かで生きようずしたんでしょう
怚みで死ぬなら
残すな
死んでもずっず぀づくよ 暗闇の䞭泣き声だけの氞遠が

No.10 07/10/26 02:36
匿名さん4 ( ♀ )

そんな 旊那さんの為に 呜を無駄にするのは もったい無いです‌よく考えおみお䞋さい。

子䟛は お腹の䞭で ママず䌚える日を楜しみに しお居たすよ‌

No.11 07/10/26 02:37
匿名さん5 

床々すみたせん。私は二児の母です。育児は倧倉ですが、これほどたでに子を愛し、そしおこれほどたでに自分を必芁ずしおくれる我が子、本圓にかけがえのない存圚です。
今、本圓に蟛いですよね。前のご䞻人を亡くされ、深い悲しみから立ち䞊がり、赀ちゃんを授かり、そしおたた蟛い局面に突き圓たり それは私達には分からない蟛さだず思いたす。でもあなたの人生、これから幞せにならなくちゃ‌きっず赀ちゃんが幞せにしおくれたすよ旊那なんかいなくなったっお、もう䞀人じゃない‌それにご実家でお䞖話になれるものなら、お䞖話になったっおいいじゃない‌きっず倧切なあなたずあなたの赀ちゃんだもの✚嬉しいはずです。たずは䜕が䜕でもバカ旊那ず別れたしょ💚そしお幞せになりたしょうよ❀赀ちゃんもお腹の䞭で頑匵っおいたす。赀ちゃんはもぅあなたの声も、あなたの気持ちも分かっおいたす。心配しおいたすよママ䞀緒に頑匵ろうっお聞こえたせんか
もぅ䞀人じゃないよあなたには赀ちゃんが぀いおるんだから✚子䟛はい぀たでもママの味方だよ
頑匵っおください

No.12 07/10/26 02:59

死にたければ静かにしになレス残すな
迷いがあるならやめずき 遺蚀のかわりなら
迷惑だよ
呜をアンタみたいに簡単に死を考えお生きおいないから あなたが死んでも 氞遠に苊しみは続くよ 死は終りじゃないから

• << 105 劊嚠しおる時旊那に浮気されおる女の気持ちがわからないからそんな事蚀えるんだよ。誰だっお死にたくないさ 他の女ず遊んでる男の子がお腹にいるんだよ❓気も狂うよ❓簡単に死ぬずか蚀いたくないさ 普通の䜓なら なんずでもなるさ 生きたいんだよ 生きたいのに 生きおいけないくらい蟛いんだよ  やりきれないんだよ

No.13 07/10/26 03:10
甘えん坊さん13 

赀ちゃん産たれたら倉わるず思うな。赀ちゃんは䞀人の力で産たれる蚳じゃないからね。産たれた我が子は愛しいよ感動そのもの☆この子の為ならっお匷くなれるよ
それにね、医者も銬鹿じゃないからね‥
あの痛みに耐えお䞀人の人間が産たれるんだよ
やっおごらんよ旊那より愛しい我が子だよ

No.14 07/10/26 03:15
匿名さん14 

今たで蟛かったですね
でも、䞻さんが倧切にお腹の䞭で赀ちゃんを育おおきたのは、倫に思い知らせるためだったのですか❓
違う筈ですよね。

䞻さんが、前倫を亡くしお悲しんだように、
䞻さんが亡くなったら、䞻さんの䞡芪や産たれた子どもが悲しみたすよ、きっず。
そしお、顔も知らない、名前も知らない人達が、䞻さんずお子さんの幞せを願っおたす。
だから、もう少し、考え盎したせんか?

No.15 07/10/26 09:37
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

あえお削陀芚悟で蚀い方させお頂きたす。
䞻さんは、もっず珟実ず向き合うべきです‌自殺した所で亡くなった旊那さんの元には行けないんですよ‌今の旊那さんの思うになるかもしれない、䞻さんの死は忘れさられるだけかもしれない、なのに、そこたでする䟡倀はありたすか❓
貎方のこのを芋お䞖の䞍倫されおる方々に本気で䜕か䌝えられるず思いたすか❓頭の片隅にも残る蚳ないんですよ‌
䞻さんは、蟛い気持ちで䞀杯なんでしょうが、よく考えお䞋さい‌
貎方は『女』である前に『母芪』なんです‌䜕が倧切で守っおいくべきか分からないんですか❓珟実から逃げないでください‌

No.16 07/10/26 10:05
匿名さん16 ( ♀ )

絶察‌ダメです😫
私も今たで二床ほど、死のうず🏠を出たした。
䞀床目は、母が他界した時、その時は、飌っおいた犬を連れ🏠を出たのですが、犬が凄く悲しい衚情で私を芋るんです😔その顔芋お、死ねない😢ず思い止たりたした。
二床目は、結婚し劊嚠䞭、旊那からの愛を感じれず、悩み死にたいず思いたした。でも、お腹の👶のこずを考えるず、死ねたせんでした。
人が死んで、取り残された者の気持ちは、貎方にもわかるはずです‌死ぬのは簡単 死んでも良いこずないですよ👋前向きに生きお頑匵りたしょう💪旊那さんず話し合うべきですよ👍
死ぬ勇気があるなら、👶育おおいく力ありたすよ✌倧倉だけど、幞せ感じれたすから💕
💪のみ😊

No.17 07/10/26 10:36
匿名さん17 

こんにちは‌私も前䞻人ずは死別でした‌その前䞻人ずの子䟛もいたす‌私も死にたいず思ったこず䜕床もありたす😢䞻さんずは少し違うかもしれないけど💊子䟛は党然わるくないよね⁉これから産たれおくる子䟛をおいお死ねる⁉私は二人で頑匵っお生きおいこうず決めたよ😉
産たれおくるずね母芪っお実感がわいおきおこの子は私の子䟛だから仕事しお頑匵らないずいけないっお思っお頑匵れるず思うよ‌離婚はオススメしないけど子䟛ず二人で頑匵れるず思ったら離婚も少しは考えおみたら‌
なんか長くなっおすみたせん🙏䞀緒に頑匵ろうよ💪

No.18 07/10/26 11:17
匿名さん18 

私は1カ月埌に出産を控えおるプレママです。はっきり蚀っお、䞻さんの身勝手さに腹が立ちたす。子䟛を残しおたで自殺する事が正圓な行動だず思いたすかだったら始めから『産む』ずいう決断をしなければ良かったのです。母芪に自殺された子䟛の気持ち、分かりたすかずんでもなく裏切られた気持ちですよ。そしお自分なんか芁らない、産たれおこなければ良かったず思うんです。お腹にベビヌが居る段階で、貎方は『母芪』なんです。もう少し自芚を持ちなさい。

No.19 07/10/26 17:00
匿名さん19 ( 30代 )

>> 18 そう②死ぬ勇気があるくらいなら人生リセットしお䞀から始めおみたせんか❓
私は昔いじめにあい死のうず䜕床も思いたした。でも死んでも䜕も倉わらない、ならば、ここから逃げよう誰も知らない土地に行こうず家出したした。芪には沢山心配かけちゃったけど、今は幞せ掎んで人生楜しんでいたす。
それに 授かった呜は倧切にしお䞋さい。
私は子䟛が出来なくお䜕幎も病院に通いやっずの思いで授かりたした😃欲しくおも授からない人は沢山いたす。呜を粗末にしないで‌怒りです💢呜は繋がっおいるんだよ‌あなたのお母さんはどんな気持ちであなたを産んだず思いたすか❓必死で育おおきたず思っおるんですか💢
蟛いのはあなただけじゃないんだよ😠皆それぞれなにかしら悩み抱えお生きおいる ここに掲瀺板たおたのはただ、死にたくないんでしょ❓心のどこかで生きたいっお思っおるのでは❓
自分ず👶ちゃんの為にもう䞀床考え盎しお😊

No.20 07/10/26 17:59
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

レスを読んで簡単に死ぬなんおいわないで䞋さい。赀ちゃんを産んで産たれた赀ちゃんを䞀人がっちにするのですか呜を無駄にしないで欲しいです。色々あったかも知れないのですが、身勝手すぎたす。呜をなんだぁず思っおいるのですか、いきたくいきられない人もいるのに逃げおいるきがしたす。呜を倧切にしお䞋さい。

• << 34 レスしようず思ったら 䞻さんが、少しでも 前向きになられた様で 安心したした。 私も、今月日に 出産したばかりです。 埌期に入っおから出産に間に合わせる為の急ぎの貧血の治療でかなり 副䜜甚に悩たされたした泚射ず飲み薬で毎日、 気分が優れず 本圓に 蟛かった。䞻さんずは 少し理由が違うけど 私も心疟患がある為、 リスクある出産でした。普通の人ず同じ様には 産めないず蚈画出産で プラス無痛分嚩のうえに吞匕分嚩ずいう圢を ずりたした。それでも 私達は、母子共に無事で嚘も小さく産たれた割にたくたしいです(笑) だから 䞻さん、 リスクある出産でも 普通に産めなくおも  どんな出産であっおも ママず子䟛が無事なら 䜕時間かかっおもそれは『安産』ですよ。 (退院のお話しの日に 助産垫さんから頂いた 有り難いお蚀葉です) たずは䞻さんが、無事に出産される事 今は それを考えお他の事は、考えず過ごしお䞋さい。そしおもう二床ず 死のうなんお考えないで䞋さい。産たれおくる 赀ちゃんの為に 空から芋守っおくれおいる 元旊那さたの為に 生きお䞋さい

No.21 07/10/26 19:45
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

児の母です🙇
劊嚠䞭は「女」のほうが匷いかもしれないですよね😃でも出産しお👶を抱いたら、「母」ずしおの気持ちのほうが匷くなるんですよ。
出産埌、「男(女)の子ですよ」ず看護士さんから我が子👶をそっず抱かせおもらった時に「子䟛を残しお死のう」なんお考えおいた事を埌悔しおもらえれば ず願いたす。

👶は党身でママを求めおきたすよ😃だから、出産たでに䜓調を敎えおおかないず 😔
劊嚠䞭ママに問題があっお、䞇が䞀それがお腹の👶に障害ずしお珟れたらどうするんですか👶の人生も考えおあげお䞋さい。

旊那ぞの思い、愛情・恚み、いろいろあるず思いたす。私も浮気されたので、少しは気持ちがわかりたす😢

䞍倫のスレを立おお蟛い思いを話せば、皆が゚ヌルを送っおくれたす😃同じ境遇の人もたくさんいたす。私もスレを立お、励たしお頂きたした😃

もっず違う圢で䞀緒に悩みを聞いおもらいたしょうよ😃

No.22 07/10/26 20:24
匿名さん22 ( ♀ )

無責任すぎです 赀ちゃん可哀想です。䜜ったのはあなたず今のご䞻人。前のご䞻人のこず忘れられないのにそんな人ず結婚するからです。䜕が䜕でも責任ずらなきゃだめです。ご䞻人ず離婚されたらどうですかそしお前のご䞻人のためにも赀ちゃんずあなたはがんばっお生き抜いおください。前のご䞻人だっおあなたが今死んだっお喜ばないよ。実家に垰るか母子寮に入りたしょう。

No.23 07/10/26 20:57
匿名さん23 

䞀蚀、削陀芚悟でレスしたす。

䞻さんは䜕のためにスレを立おられたのですか❓
匕き止めおほしいんですか❓
同情しおほしいんですか❓
励たしおほしいんですか❓

䞻さんは無責任です。
わかっおお死のうずなさるんなら尚曎です。
産たれおくる子が哀れ。
あなたみたいな、自分の幞せしか考えおない芪のもずに産たれるはめになっお。

子䟛にだけは自分が味わった蟛さを䞎えたいず思えないのでしょうか❓
申し蚳ないのですが、私は励たそうずいう気にはなれたせん。

No.24 07/10/26 21:54
匿名さん24 ( ♀ )

私は劊嚠䞭、死にたい気持ちず䞀人同然でも頑匵りたい、頑匵るけど自信ない、ほんずに倧䞈倫かな 
ず䞍安だらけだったので、死にたい気持ちわかるけど、産んで死ぬ気持ちはわからない。劊嚠䞭苊しいのに👶ず䌚えないなんお意味ないずは思いたせんか❓
死にたい気持ちもわかるけど、産んだら死にたくない気持ちになるかもしれない。
その時、今の治療䞭止を埌悔するかも。

No.25 07/10/26 22:19
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

旊那の為に死ぬ勇気より

子䟛の為に生きる勇気を

浮気旊那ずあなたの子䟛

どちらのほうが倧切ですか❓

No.26 07/10/26 22:55
匿名さん26 ( ♀ )

無責任すぎたす‌
旊那の為に死ぬ勇気があるなら、子䟛を䞀人で育おる勇気を持っおください‌
あなたが死んで、産たれた赀ちゃんはどうなるんですか‌
赀ちゃんにはお母さんが必芁なんですよ‌‌
逃げちゃダメです‌

No.27 07/10/27 00:08
匿名さん27 

私も劊嚠䞭に䞻さんず同じこずを考えおいたので、気持ちわかりたす。
「子䟛が可哀想‌」ず蚀われたっお、気持ちに䜙裕がないず、我が子のこずさえ考えおあげられないんですよね。
劊嚠しお幞せ っおなるはずなのに どうしお 劊嚠なんおしなければよかった。流産しおしたえばいいのにずさえ考えたした。
自分でお腹を殎ったこずさえありたす。
本圓に自殺しようず思った 。
私も自分が死んで、旊那に埌悔しお欲しかった。

でも、これだけはわかっおください。

子䟛を産んだら、それがあなたの生きる糧になりたす。
自芚できるたで少し時間がかかるかもしれない。でも、死ななくお良かったっお絶察思えるはず。

劊嚠しおいるずきは、盞手に䟝存するようにホルモンのせいでなるだけ。
出産したら、䜓も粟神的にも元に戻るから、もっず珟実的な考えかたもできるようになるはずです。

もう少しの我慢です。

No.28 07/10/27 02:53
匿名さん28 

死にたいずか死にたすずか䞍愉快だからやめおね䞀生懞呜生きおるダツに倱瀌だ。お前より過酷な状況で必死に母子家庭しおるダツだっおいるんだよ。

誰かが蚀っおたな。
お前が死にたいっお思っお無駄に生きた1日は、今日死んでいったダツの生きたかった明日なんだよ。

死にたいダツを止める気はないが、ガキ産んで、お詊し期間のヶ月生きおみないか必死でガキの䞖話しおみろよ。
死ぬのはそれからでも遅くはない。

No.29 07/10/27 03:16
匿名さん5 

䞻さん、皆さんからの蚀葉読んでいたすか励たし、厳しいお蚀葉、色々ありたすが、皆さん䞻さんを思っおいたす。顔も知らないあなたに゚ヌルを送っおいたす。今の気持ち、聞かせお頂けたせんか少しず぀でも前向きになれるよう、力にならさせおください同じ母ずしお女ずしお、人間ずしお 
愛する旊那さんに先立たれ、それを救っおくれた今の旊那さんに裏切られ、本圓に暗闇にいるのだず思いたす。でもお腹にいる確かな呜は、あなたにずっお、かけがえのない呜、光です✚死にたい気持ち、私も分かりたす。私も今の幞せがあるたで、蟛いこずありたした。でも生きおお良かった。これで終わらせちゃダメだよ‌だっお、䞻さんは絶察幞せにならなくちゃいけないんだから‌幞せになれるから、今のこずだけで死を遞ばないで‌蟛いこず、たくさん話そう✚みんな力になっおくれるから✚私も力になりたい💚䜕でもいいから、お話たた聞かせおくださいね

No.30 07/10/27 03:46
匿名さん0 ( ♀ )

お瀌䞀括ですいたせん。皆様からの沢山のレスありがずうございたした✏あれから䞻人ず話し合いたした。浮気はなく昔からの友達(本圓は浮気)の付き合いを今になっお止めたくないず蚀われ、これからも䞍倫をするのをほのめかしおいたす。実家の芪ず話し合い👶を産んで盎ぐに別れお欲しいず䞻人に蚀いたしたが、裁刀になっおも離婚には応じないず蚀っおいたす。だけど、私は沢山の䞖の䞭の顔も知らない方々からこれだけの励たしず勇気を頂いお👶ず人で生きおいけたらいいなず思うようになりたした。呜がけの出産時が近付いおきたした。リスクのある出産でどうなるか䞍安ですが、たず👶を産たないずず思っおいたす。それから芪暩取っお👶ず人で暮らす倢を珟実に出来るだけの䜓力ず粟神力を取り戻したいです。䞻人は半分死んだようなお前が䜕が芪暩だ子育おだず蚀っおいたすが、早くこの人ず別れないずず思っおいたす。実家ず芪戚に🆘を出す぀もりです。皆様本圓にありがずうございたした👶👩無事に出産を終えたらたたお瀌レスしたいです。

• << 32 䞻からレスがきおホッずしたした☺良かったぁ☺私も劊婊45ヶ月の時に旊那の浮気発芚したしたょ😠あの時は悪阻で䜓力も無く仕事も忙しく粟神的にもかなりの打撃を喰らいたした😭今の䞻ず同じ様な感じだったず思いたす死も考え苊しみたしたし痩せお👶が育っおなく😢 䜕ずか👶だけは っお気持ちで匷くなれる様に っお死に物狂いで恥も倖聞もなく呚りに🆘出したくりたした隣のの時は産婊人科の先生にも🆘出したらしく先生が旊那を呌び出し医孊面から話し始め『♂はどんなに頑匵っおも自分の👶は産めないだ〇〇さん(ご䞻人)の👶を奥さんは呜をかけ身䜓を䜿いこの䞖に産んでくれるんだ💢ただ父芪ずしお👶に䜕もしおないでなにが父芪だ💢父芪だず蚀うなら呜がけで女房子䟛を守っおみろ💢母芪ず同じく呜かけおみろ💢っお説教されたそうです😭この話しを聞いお私は自分の甘さや👶にずっおの存圚䟡倀を改めお思いしらされたした😭 それからは👶の為に っお旊那の事も含めお👶䞭心に考えられる様になりたしたよ😃 旊那に察しお心の䞭でだけどもふんっ😠 誰の👶だず思っおんのよっ👊 アナタはただ䜕もしおないでしょっ😠っお匷くなれたしたよ😃

No.31 07/10/27 04:39
匿名さん5 

>> 30 良かったぁぁぁ😂
可愛い赀ちゃんが産たれたら、ハッキリ蚀っお旊那なんお、本圓、どうでもよくなりたすよ😁 この👶さえいれば❀っお
離婚は裁刀になっおもしない⁉ハァァァ💚⁉䜕を抜かしおるんだ、バカ旊那💢 どこたでお前はバカなんだ‌䞍倫の事実さえ蚌明出来れば、こちらが勝぀に決たっおるんじゃ‌このボケ‌ 慰謝料しっかり甚意しずけよ‌っお感じです😜
本圓、蟛いこずがあったらたくさん話したしょう❀
これからは赀ちゃんずの生掻を楜しみにしながら、䜓を倧切にしおくださいね早くから実家に、自分の荷物ず赀ちゃんの支床をした方がいいですね😊
バカ旊那ず䞍倫盞手のバカ女は、い぀か絶察バチが圓たりたすよ😁 お前ら地獄ぞ萜ちろ👻 調子乗っおんじゃねぇぞ‌
䞻さん汚い蚀葉をたくさん倱瀌したした。本圓頭くる、ムカ぀く💢早くバチでも圓たれ‌

No.32 07/10/27 04:48
フリヌさん7 ( ♀ )

>> 30 お瀌䞀括ですいたせん。皆様からの沢山のレスありがずうございたした✏あれから䞻人ず話し合いたした。浮気はなく昔からの友達(本圓は浮気)の付き合  䞻からレスがきおホッずしたした☺良かったぁ☺私も劊婊45ヶ月の時に旊那の浮気発芚したしたょ😠あの時は悪阻で䜓力も無く仕事も忙しく粟神的にもかなりの打撃を喰らいたした😭今の䞻ず同じ様な感じだったず思いたす死も考え苊しみたしたし痩せお👶が育っおなく😢 䜕ずか👶だけは っお気持ちで匷くなれる様に っお死に物狂いで恥も倖聞もなく呚りに🆘出したくりたした隣のの時は産婊人科の先生にも🆘出したらしく先生が旊那を呌び出し医孊面から話し始め『♂はどんなに頑匵っおも自分の👶は産めないだ〇〇さん(ご䞻人)の👶を奥さんは呜をかけ身䜓を䜿いこの䞖に産んでくれるんだ💢ただ父芪ずしお👶に䜕もしおないでなにが父芪だ💢父芪だず蚀うなら呜がけで女房子䟛を守っおみろ💢母芪ず同じく呜かけおみろ💢っお説教されたそうです😭この話しを聞いお私は自分の甘さや👶にずっおの存圚䟡倀を改めお思いしらされたした😭 それからは👶の為に っお旊那の事も含めお👶䞭心に考えられる様になりたしたよ😃 旊那に察しお心の䞭でだけどもふんっ😠 誰の👶だず思っおんのよっ👊 アナタはただ䜕もしおないでしょっ😠っお匷くなれたしたよ😃

No.34 07/10/27 08:00
えむ ( 20代 ♀ gWQkc )

>> 20 レスを読んで簡単に死ぬなんおいわないで䞋さい。赀ちゃんを産んで産たれた赀ちゃんを䞀人がっちにするのですか呜を無駄にしないで欲しいです。色々あ  レスしようず思ったら 䞻さんが、少しでも
前向きになられた様で
安心したした。
私も、今月日に
出産したばかりです。
埌期に入っおから出産に間に合わせる為の急ぎの貧血の治療でかなり
副䜜甚に悩たされたした泚射ず飲み薬で毎日、
気分が優れず 本圓に
蟛かった。䞻さんずは
少し理由が違うけど
私も心疟患がある為、
リスクある出産でした。普通の人ず同じ様には
産めないず蚈画出産で
プラス無痛分嚩のうえに吞匕分嚩ずいう圢を
ずりたした。それでも 私達は、母子共に無事で嚘も小さく産たれた割にたくたしいです(笑)
だから 䞻さん、
リスクある出産でも
普通に産めなくおも 
どんな出産であっおも
ママず子䟛が無事なら
䜕時間かかっおもそれは『安産』ですよ。
(退院のお話しの日に
助産垫さんから頂いた
有り難いお蚀葉です)
たずは䞻さんが、無事に出産される事 今は
それを考えお他の事は、考えず過ごしお䞋さい。そしおもう二床ず
死のうなんお考えないで䞋さい。産たれおくる
赀ちゃんの為に 空から芋守っおくれおいる
元旊那さたの為に
生きお䞋さい

No.36 07/10/27 09:05
2 ( wuFpc )

>> 33 削陀されたレス あなたは母芪ですか

No.37 07/10/27 12:23
匿名さん0 ( ♀ )

沢山の励たしありがずうございたす。
ただただこれからが倧倉だず思いたすが少しだけ前を向かないずいけないず思うようになりたした👶なかには🎣ずか、最初から死ぬ勇気も無かったくせにずか思っおいる方がいらっしゃるようですが、治療を打ち切り、䞻人にはどんなに酷い事をしたか考えお貰いたいず思っおいたのは確かです。本圓に蟛い盎面に遭遇しないず分からない事もありたす。匷い母芪は立掟です。でも䞭には匱い母芪だっおいたす。🎣なんお蚀うのは酷いです
他の皆様には本圓に沢山の勇気を頂きありがずうございたした😃

No.38 07/10/27 12:37
2 ( wuFpc )

死ぬ気なかったくせにずか、🎣ずか蚀っおる人さぁ、䞻さんず同じ状況になったこずあっお蚀っおんの⁉
普通、子䟛ができたら喜んで幞せっおなるはずなのに、それを感じられないぐらい、蟛い気持ちわかるの⁉

あたしも劊嚠䞭蟛かったから、䞻さんの気持ち少しわかるけど、盞圓蟛いんだよ‌
母芪なのに なんお自分が䞀番わかっおんだよ‌
死ぬ気なかったくせにっお蚀っおる人さ、自分にもなんか問題あったみたいだけど、劊嚠したら、子䟛がすべおになるのに、その劊嚠を旊那に喜んでもらえないなんお、どれだけ悲しいかわかる⁉
ただの死にたいっお思うぐらいじゃないんだよ‌
生きおる意味そのものを批刀された感じだよ

䞻さん劊嚠しおるんだから、もっず蚀葉遞べないの

䞻さん、応揎しおる。産んだあずは少しず぀粟神的に安定しおくるから頑匵っおね‌

• << 43 今の気持ちを代匁しお頂いおありがずうございたす。なかなか文章にするのは難しくお衚珟の仕方も乏しく蚀葉足らずな所はしばしば誀解されるんです。この䞖の䞭に同じように痛みを分かっお䞋さる方や、同じ経隓をされた方が今は匷く生きおいらっしゃる話を聞いお生きおいこうず思いたした👶 ありがずうございたす🌟

No.39 07/10/27 14:12
匿名さん19 ( 30代 )

>> 38 䞻さん良かった😃生きおね😊無事に👶ちゃん産んでね😃
『笑顔の数だけ、笑顔が生たれ、笑顔の数だけ幞せになる』
👶ちゃんの玔粋な笑顔みたら産んで良かった😃生きおお良かったっお必ず思えるから頑匵っおよ👍
マむスレ登録しおるから、産んだらたたレスしおね😊

• << 44 ありがずうございたす👶 赀ちゃんを無事産めるように治療を開始しようず決めたした。レス登録たでしおいただいお 本圓に自分は人で生きおいるんじゃないっお感じたした。生たれたらレスしたいです👶

No.41 07/10/27 14:43
匿名さん41 ( ♂ )

ネット䞊ではしばしば思想や停善事、䞖論に流された意芋、の情報を鵜呑みした意芋、その他倚数劙な意芋が出る傟向にありたすね。

荒らしなら攟っおおけばいい。 気にしないこずですよ䞻さん。
たかがネット䞊の意芋ですから 。あたり気を萜ずされないように(_ _)

生きる気になったなら本圓に良かったです。
生きお慰謝料ず逊育費たんたりもらっお埌悔させおやればいいんですよ。
お子さんを元旊那さんの生たれ倉わりだず思っお倧切にしおあげおください。
もし良い出䌚いがあるなら、新しいお父さんを向かい入れるのもいいんじゃないですかね。

生きお。

No.42 07/10/27 15:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 削陀されたレス 酷い暎蚀ですね
子どもが斜蚭行きなんお䜕であなたに蚀われないずいけないんですか。子どもず䞀緒に死ねなんお簡単に吐き捚おるあなたの方が、子どもだけは自分が死んでも産んであげなきゃず思う私よりよほど
粟神おかしいです。それから今埌は自分が👶ず生きおいこうず必死な芚悟をしおいたす。

• << 46 私も党く同じ経隓しおる。そんなに䞖の䞭甘くないっお事 泣いおたっお日々お腹の子は倧きくなっお産たれる。 産たれたら倧倉だよ。金いる劎力いる。 そんな匱っちい考え捚おお生きるのならお腹の子䟛は自分ひずりのモノず蚀うか、自分しかいないず思ったら

No.43 07/10/27 15:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 死ぬ気なかったくせにずか、🎣ずか蚀っおる人さぁ、䞻さんず同じ状況になったこずあっお蚀っおんの⁉ 普通、子䟛ができたら喜んで幞せっおなるはずな  今の気持ちを代匁しお頂いおありがずうございたす。なかなか文章にするのは難しくお衚珟の仕方も乏しく蚀葉足らずな所はしばしば誀解されるんです。この䞖の䞭に同じように痛みを分かっお䞋さる方や、同じ経隓をされた方が今は匷く生きおいらっしゃる話を聞いお生きおいこうず思いたした👶
ありがずうございたす🌟

• << 51 そうだよ 䞻さんの痛みをわかっおくれる人もいるっおわかっおね‌ 自分がしたこずは自分に返っおくる。 人生の䞭で蟛いこずの量は、みんな同じだから 。 䞻さんは今蟛い分、あずでたくさん幞せが埅っおるはず‌ 私もヶ月の息子がいたす😊 旊那は、ちゃらんぜらんで、私も劊嚠䞭に旊那にわかっお欲しくお自殺しようず本気で思ったけど、今は息子のためだけに生きお頑匵ろうっお思う‌ 我が子はママを絶察に裏切らないから  そんな旊那なんかに愛を泚ぐより、子䟛に䞀杯愛を泚いであげお💕その分だけ、愛しい我が子になるから😊

No.44 07/10/27 15:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 䞻さん良かった😃生きおね😊無事に👶ちゃん産んでね😃 『笑顔の数だけ、笑顔が生たれ、笑顔の数だけ幞せになる』 👶ちゃんの玔粋な笑顔みたら産んで  ありがずうございたす👶 赀ちゃんを無事産めるように治療を開始しようず決めたした。レス登録たでしおいただいお
本圓に自分は人で生きおいるんじゃないっお感じたした。生たれたらレスしたいです👶

• << 47 䞀぀蚀える事。育児は孀立するず、やっぱり悪い方向ぞいっおしたうよ。育児友達䜜る事っおほんず倧事やで。育児に関しおはどんな優しい旊那でも、友達に勝るものなし。これから、グチ蚀い合える育児友達頑匵っお䜜っおね。

No.45 07/10/27 15:42
えむ ( 20代 ♀ gWQkc )

再レスすみたせん。

本圓に、産たれおくる
赀ちゃんず生きお行く事考えられる様に
なった様で 良かった。きちんず、治療を
再開なさるのですね☆
蟛いかも知れたせんが 頑匵っお䞋さい。
ゎヌルは、そんなに
遠くはありたせんよ☆
倧䞈倫、赀ちゃんも
頑匵っおくれたすから☆䞻さんは人じゃなく
赀ちゃんが぀いおたす☆そしお、元旊那さたも☆だから倧䞈倫です。

最䜎な発蚀をしおる方も居たすが、気にしないで今は赀ちゃんのこずを
いっぱい考えおあげお☆

䞻さんが頑匵る分だけ
赀ちゃんも䞀緒に
頑匵っおくれるから☆

No.46 07/10/27 16:08
匿名さん40 

>> 42 酷い暎蚀ですね 子どもが斜蚭行きなんお䜕であなたに蚀われないずいけないんですか。子どもず䞀緒に死ねなんお簡単に吐き捚おるあなたの方が、子ど  私も党く同じ経隓しおる。そんなに䞖の䞭甘くないっお事
泣いおたっお日々お腹の子は倧きくなっお産たれる。
産たれたら倧倉だよ。金いる劎力いる。
そんな匱っちい考え捚おお生きるのならお腹の子䟛は自分ひずりのモノず蚀うか、自分しかいないず思ったら

No.47 07/10/27 16:28
ひたわり ( ooRn )

>> 44 ありがずうございたす👶 赀ちゃんを無事産めるように治療を開始しようず決めたした。レス登録たでしおいただいお 本圓に自分は人で生きおいるんじ  䞀぀蚀える事。育児は孀立するず、やっぱり悪い方向ぞいっおしたうよ。育児友達䜜る事っおほんず倧事やで。育児に関しおはどんな優しい旊那でも、友達に勝るものなし。これから、グチ蚀い合える育児友達頑匵っお䜜っおね。

No.48 07/10/27 16:39
匿名さん40 

無理しお友達䜜らず、ここで愚痎っおればどうせ子䟛は歩き始め倖ぞ出る、そうしたら挚拶から始たり気が付いたら友達出来おるよ✌

No.49 07/10/27 16:39
匿名さん49 

䞻さん頑匵っおください。

ご䞻人を怚む気持ちよりも子䟛に愛情を泚ぐ気持ちを倧切にしおください。

䞻さんの状況ずは異なりたすが、私の圌女は元カレず付き合っおいる時に元カレの子䟛を劊嚠したしたが、元カレに裏切られお苊しみながら䞭絶をするこずになっおしたい、心身共に傷぀いお䜕床も手銖を傷぀けお自殺をしようずしたした。死ぬに死にきれず手銖に傷だけが増えおいく 、私は䜕もできず、圌女が苊しんで電話をしおきた時に圌女の元に駆け぀けお䞀緒にいおあげるしかできなかった。

奜きな人の子䟛をお腹に宿しながら奜きな人に裏切られる女性の苊しみがどれ皋のものかが、圌女ず付き合っおわかりたした。

私の圌女は慈しむ子䟛を倱い、心が生死の境をさたよっおいたすが、䞻さんには慈しむべき子䟛がお腹の䞭にいたす。

確かにご䞻人を蚱すこずはできたせん。ですが、生きおご䞻人を思い知らせる手段もあるはずです。生たれおくる子䟛がご䞻人に育おられたら䞍幞になるのは目に芋えおいるず思いたす。たしおやお母さんもいないずなれば尚曎です。生たれおくる子䟛の為に生きおください。そしお䞻さんの愛情を子䟛にたくさん泚いでください。

No.50 07/10/28 00:22
匿名さん5 

ぜひぜひ、赀ちゃんが産たれたら報告しおくださいね楜しみ❀にしおいたす。
最䜎なこずを蚀っおる人がいたすが気にしないで、䞻さんを応揎しおいる方のほうが断然倚いからね😊 そうゆうダツらは、人の痛みも分からない可哀想な人達だから💢
たた䜕か぀たづきそうになったり蟛くなったりしたら、お話したしょう✚
お互いに育児頑匵ろう💪
その前に元気な赀ちゃんを産んで䞋さいね赀ちゃんも頑匵るから、䞻さんも赀ちゃんず䞀緒に出産頑匵っおくださいね

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

男女の本音掲瀺板のスレ䞀芧

男女の恋愛💑。意倖ず分からない盞手の本音。わからないここで聞いおみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧