注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

男女の友情

レス6 HIT数 2304 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
07/09/08 01:36(更新日時)

今、付き合って四ヶ月の彼氏がいます。
彼は男女間の友情はあり得る…という考えで彼女がいても食事やカラオケに二人きりで行きます。
私は逆に男女の友情はどちらかに好意があったり、もしくは過去に恋愛関係があったと考え、あまり理解ができません。
価値観の違いかと思いますがケンカばかりしてしまいます😔
付き合い始めて今まで常に心配ばかりしています😢
彼が好きなので少しでも理解してあげたいんです。
皆さんの意見を聞かせて下さい🙇宜しくお願いします🙇

タグ

No.876887 07/09/06 19:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/06 20:07
匿名さん♀1 ( ♀ )

男女の友情ですか。
以前なら私もあるよって笑顔で言ってました。
しかし…。
お酒の席で二人きりになり朦朧とした頭では、友情の好意か恋愛の好意か分からなくなりました。
何年も友達で二人で何回も飲んでる経験もあったのに、だめでした😔
お互い彼氏彼女がいます。もう二度と会うことはありませんが。

男女間では友情も存在するけど、それ以前に男と女です😔
人間だから気の迷いはあります。絶対浮気をしない人がいないように、絶対女友達と何もしない人もいません。
でも本人は本気で心底浮気する気はないはずです😔注意も信用を疑うみたいで難しいですね。
我慢出来ないなら別れを盾に二人きり禁止にしてもいいと思います。難しいですね…。

• << 4 ご意見ありがとうございます🙇 私ももし、男友達と二人で飲みに行ったとしたら、もしかすると1さんと同じ様な感覚になるかもしれません…😣 どこでどう急展開があるかわかりませんしね💦 疑う気持ちばかり大きくなって彼氏を信じる気持ちが小さくなってる気がしました…。 今は話し合ってお互い異性の友達とは二人きりで会わない約束はしました😣 心の底から信頼しあえる関係になるまでもう少し時間が必要かもしれませんが頑張ってみます⤴ ありがとうございます😃

No.2 07/09/06 21:15
匿名さん♀2 ( ♀ )

>> 1 私は、友情はあると思ってます。とっても気の合う男友だちがいます。絶対この友情が恋愛になることはないと思います。
けど、彼と付き合ってからは、男友だちとの付き合い方を変えています。男友だちと二人で映画に行ったり、家に行ったりは止めてています。二人きりにならないようにしています。もし仲間で遊ぶ時は、彼に言いっています。嫌がるようなら止めようと思っていますが、彼は「友だちは大事にしたらいいよ😊!」と言って送り出してくれます。
自分は彼が大好きなので、男友だちと恋愛になることはない自信があります。
けど、彼が女の子と二人で会うというのは、きっと主さんのように嫌だと思います。彼は女友だちがいないので、大丈夫なのですが…
友情はあると思いますが、相手が嫌な気持ちになるなら、やめるべきだと思います。
彼と友だちの間に主さんも仲間入りは無理ですか?

• << 5 2さんご意見ありがとうございます🙇 彼と女友達に仲間入り…正直、したいですっ‼ 2さんの彼氏さんの言った『友達は大切にした方がいいよ』という言葉…私も彼に言ってあげれるような広い心になりたいです😣 異性の友達…と考えるとなかなか言えません😢 独占欲が強いのでしょうか…⤵ 最近彼氏と話し合いをして今は落ち着いてますが常に心配してしまいます😥 でも頑張ってみますね‼ありがとうございます‼

No.3 07/09/06 21:44
匿名さん♀3 

あたしも彼女ありで2人きりというのはどうかなと思いまス。

誰しも『信用、疑う』とかの前に普通に2人きりで行かれるのはよっぽどの理由がない限り生理的に嫌だと思います。

あたしも男女の友達はありだと思っているたちで
2人きりではありませんが良く男友達と出かけていました。

彼氏はそれが嫌だという事で何回か話し合って

しぶ②男友達から離れました

主さんの彼の気持ちも分からなくもないですが

主さんの事を本当に大切ならやめてくれると思いますょ

本当に彼氏とその女の方が友情で繋がっているのなら
2人で遊びに行ったり会わなくても友達としてやっていけると思いますし【笑

彼氏にとっても
女友達と2人きりで遊びに行かない方がプラスになると思います

→彼女の不安解決&友達との友情はそのまま←という感じで【笑

前のレスの方の手をあたしも実際彼氏にやられ、やめました【苦笑

最初は嫌だという素直な気持ちを伝えて

やめてくれないようなら

最終手段そのやり方をやるのもイイかもです😣

長文ごめんなさぃ😥

• << 6 ご意見ありがとうございます🙇 3さんの言う通り、本当に友達なら二人きりで会わなくても友達でいれますよね…😊 納得です💦 私も彼氏ができてからは男友達と二人きりで会わなくなりました。自然と… 今の彼氏と付き合ってからは理解に苦しむ事ばかりです💦 話し合いは何回も何回も納得できるまでしています。 それでもまだ問題が出て話し合っても理解できなくなったらその時はお別れするしかないかな…って考えてます😢 貴重なご意見ありがとうございました‼🙇

No.4 07/09/08 01:05
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 1 男女の友情ですか。 以前なら私もあるよって笑顔で言ってました。 しかし…。 お酒の席で二人きりになり朦朧とした頭では、友情の好意か恋愛の好意… ご意見ありがとうございます🙇
私ももし、男友達と二人で飲みに行ったとしたら、もしかすると1さんと同じ様な感覚になるかもしれません…😣
どこでどう急展開があるかわかりませんしね💦
疑う気持ちばかり大きくなって彼氏を信じる気持ちが小さくなってる気がしました…。
今は話し合ってお互い異性の友達とは二人きりで会わない約束はしました😣
心の底から信頼しあえる関係になるまでもう少し時間が必要かもしれませんが頑張ってみます⤴
ありがとうございます😃

No.5 07/09/08 01:18

>> 2 私は、友情はあると思ってます。とっても気の合う男友だちがいます。絶対この友情が恋愛になることはないと思います。 けど、彼と付き合ってからは、… 2さんご意見ありがとうございます🙇
彼と女友達に仲間入り…正直、したいですっ‼
2さんの彼氏さんの言った『友達は大切にした方がいいよ』という言葉…私も彼に言ってあげれるような広い心になりたいです😣
異性の友達…と考えるとなかなか言えません😢
独占欲が強いのでしょうか…⤵
最近彼氏と話し合いをして今は落ち着いてますが常に心配してしまいます😥
でも頑張ってみますね‼ありがとうございます‼

No.6 07/09/08 01:36

>> 3 あたしも彼女ありで2人きりというのはどうかなと思いまス。 誰しも『信用、疑う』とかの前に普通に2人きりで行かれるのはよっぽどの理由がない限… ご意見ありがとうございます🙇
3さんの言う通り、本当に友達なら二人きりで会わなくても友達でいれますよね…😊
納得です💦
私も彼氏ができてからは男友達と二人きりで会わなくなりました。自然と…
今の彼氏と付き合ってからは理解に苦しむ事ばかりです💦
話し合いは何回も何回も納得できるまでしています。
それでもまだ問題が出て話し合っても理解できなくなったらその時はお別れするしかないかな…って考えてます😢
貴重なご意見ありがとうございました‼🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧