注目の話題
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について
たぶらされないか

クラス内カップル💦

レス11 HIT数 14605 あ+ あ-

高校生さん♂
07/09/06 22:20(更新日時)

自分は同じクラスに付き合っている彼女がいます。
彼女は、クラス1の明るいキャラです💡
なので、男女問わず仲が良いのですが...💦

自分は、クラスでは彼女とあまり会話しません💧
だからそのぶん、他の男子と満面の笑みで会話しているのを見てしまうと...イライラ💥に近いものを感じてしまいます😞

『同じクラス内のカップルは、別れた後が気まずくて辛い』
と、よく聞きますが...付き合ってる最中も、それなりに辛いですよね😅💧

さらに、彼女はかなりの気分屋サン+頑固でして😄💦
大好きだからこそ、彼女の性格を掴めない時が多々あり、辛いんです💦

長文すいませんでした。
意見・感想をくれたら嬉しいです😄

No.876458 07/09/04 23:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/05 00:23
高校生さん♂0 

どなたでも良いので、自分の過去の体験談やら、今💡同じ状況のかたが居たら、カキお願いします💦

No.2 07/09/05 01:31
中学生さん♀2 ( ♀ )

私も同じクラスに付き合ってた彼氏いました☆

確かに気まずい感じはあったりしました…

冷やかしとかも、かなり気にしてたんで💧

でも、クラスでは皆に人気者の彼女サンで、二人でいる時は主サンだけの彼女だから、休日や放課後、二人だけの時間を作った方がいいですよ★
その時にたくさん話して、自信を持って、クラスで他の男子と話したりしてもイライラしないで「笑って話してても俺の彼女だし♪」って思える心の広さと自信を主サンが持つ事大切だと思います❤
とにかく今は二人だけの時間が必要ですね✨

長文&文まとまってなくてごめんなさい😢

• << 5 ありがとうございます😄 お互い大学受験を控えていて✋💦、なかなか2人の時間が作れないんです💧

No.3 07/09/05 01:43
高校生さん♀3 

私が同じクラスの子と付き合ってた時はずっと一緒にいましたよ😄
席替えも二人でズルをして毎回隣にしてました
ひやかしもあったけどしゃべってたら幸せなんで一緒にいました💡

• << 6 ありがとうございます😄 とても、うらやましいです😁 俺の彼女は...そーいうの苦手らしいんです💦 お互い💡恥ずかしがり屋なんで😄💧

No.4 07/09/05 08:09
匿名さん♀4 ( 20代 ♀ )

その待てない性格をまずはなんとかした方がいいよ。
結局は相手をどれだけ信じるかってことじゃん。
信じられないから、縛り付けたいっていうのは最悪だし。

自分を磨いて周りに負けない魅力を身に付けるのが一番☝ウジウジ相手のことを気にするより、自分なりに頑張る方がかっこいいよ😁

• << 7 ありがとうございます😄 ホント💡ごもっともです😢✨ そんな自分の性格にも、嫌気がさすんです😄💧 彼女は、しばしばメールを放置するんですが...何時間も返信こないと、すぐ不安になります😞 この文を読んでいる皆さんに質問なんですが...俺からガツガツ、彼女にメールを送るのを止めてみようと思うんです💦 でも急にメールが減ると、冷められちゃいますかね😞? ホント💦自分がネガティブ過ぎて嫌になるんです😞⤵

No.5 07/09/05 18:01
高校生さん♂0 

>> 2 私も同じクラスに付き合ってた彼氏いました☆ 確かに気まずい感じはあったりしました… 冷やかしとかも、かなり気にしてたんで💧 でも、クラ… ありがとうございます😄

お互い大学受験を控えていて✋💦、なかなか2人の時間が作れないんです💧

No.6 07/09/05 18:04
高校生さん♂0 

>> 3 私が同じクラスの子と付き合ってた時はずっと一緒にいましたよ😄 席替えも二人でズルをして毎回隣にしてました ひやかしもあったけどしゃべってた… ありがとうございます😄

とても、うらやましいです😁
俺の彼女は...そーいうの苦手らしいんです💦
お互い💡恥ずかしがり屋なんで😄💧

No.7 07/09/05 18:11
高校生さん♂0 

>> 4 その待てない性格をまずはなんとかした方がいいよ。 結局は相手をどれだけ信じるかってことじゃん。 信じられないから、縛り付けたいっていうのは最… ありがとうございます😄

ホント💡ごもっともです😢✨

そんな自分の性格にも、嫌気がさすんです😄💧

彼女は、しばしばメールを放置するんですが...何時間も返信こないと、すぐ不安になります😞

この文を読んでいる皆さんに質問なんですが...俺からガツガツ、彼女にメールを送るのを止めてみようと思うんです💦
でも急にメールが減ると、冷められちゃいますかね😞?
ホント💦自分がネガティブ過ぎて嫌になるんです😞⤵

No.8 07/09/06 10:01
中学生さん♀8 

私も、付き合ってる人が同じクラスでした😥

学校では喋りにくかったし、冷やかしもありました...😊💦
でも、✉などもしていたし、友達も冷やかしながらでも応援してくれてたのでそれなりに幸せでしたよ✨

まずは、2人で居る時間を作ったらどうですか😃?

• << 10 ありがとうございます😄 お互い大学受験を控えてるので、なかなか2人の時間を作れないんです💦💦

No.9 07/09/06 11:51
匿名さん♂9 

気持ち分かりますよ~!僕も同じ?タイプの彼女がいます。しかも年上。最近、彼女が職場の友達と毎晩深夜まで遊んでてちっとも会ってません。コレが原因でケンカ中です⤵仲直りしたいのですが…連絡すらまともにとれない…(笑)

主さん。我慢です。とにかく我慢して、出来なくなったら彼女さんに軽く「少しはヤキモチ妬くかも」とか言ってみては?ただ、彼女さんに「だったら混ざれば良いじゃん」とか言われると…モヤモヤしてムカつきますが…。アドバイスなのか愚痴なのか…変な書き込みスイマセン!

• << 11 ありがとうございます😄 辛いですよね😔💦 貴重な体験談を聞かさせて頂きました😌✨

No.10 07/09/06 22:18
高校生さん♂0 

>> 8 私も、付き合ってる人が同じクラスでした😥 学校では喋りにくかったし、冷やかしもありました...😊💦 でも、✉などもしていたし、友達も冷やか… ありがとうございます😄

お互い大学受験を控えてるので、なかなか2人の時間を作れないんです💦💦

No.11 07/09/06 22:20
高校生さん♂0 

>> 9 気持ち分かりますよ~!僕も同じ?タイプの彼女がいます。しかも年上。最近、彼女が職場の友達と毎晩深夜まで遊んでてちっとも会ってません。コレが原… ありがとうございます😄

辛いですよね😔💦
貴重な体験談を聞かさせて頂きました😌✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧