注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

足🐾に一体なにが…!?

レス3 HIT数 1347 あ+ あ-

犬好きさん♪( 10代 ♀ )
07/09/03 00:51(更新日時)

今日、ウチのわんこ(チワワ♂のルナ)がお散歩中に草むらに入ったら草のつるが巻きついて動けなくなってしまいました。無事助け出し一安心と思ったら後ろの左足がなんかおかしい…。噛みついたり、歩くのも地面につけないようにしているんです。なんか刺さったのかなと思って見てみたのですが何も刺さってはいませんでした。これはおかしいと思いすぐ病院へ。しかし原因はわかりませんでした。骨折はしてないそうです。結局、痛み止めの注射をしてもらって様子を見ることに。今んとこ歩くのもふつうになり噛みついたりもしていません。一体何だったんでしょうか?同じような経験ある方いましたら教えてくださいm(_ _)mなんかスッキリしません💧💧

長文&変な文章失礼しました。

No.874379 07/09/02 21:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/02 23:59
犬好きさん♪1 

こんな所に書き込みにくる前に早く病院いきなさい

No.2 07/09/03 00:03
犬好きさん♪1 

病院はもう行ってたのねすいませんm(__)m
除草剤か何かかな?とにかく何があるかわからない草むらに犬を入れるなんてのは絶対やめた方がいいよ
過去に毒餌が撒かれた事件とか田舎の方だと蛇がいたり草むらって結構危険地帯だからね

No.3 07/09/03 00:51
犬好きさん♪0 ( 10代 ♀ )

>> 2 レスありがとうございますm(_ _)m病院に行けばハッキリするだろうと思ったのに結局分からなくて…。ずっともやもやしてて…🌀🌀ウチは2匹🐶飼ってるんですけどもう一匹は林の中とか草むらとか平気で入っていくおてんばわんこで今までケガしたことないんで大丈夫だろうと甘くみてたんです。中型犬と小型犬じゃ全然違うのにもう一匹のわんを基準で考えてしまった私のせいですよね😢これからは一匹一匹のことをよく考えるようにします。あと草むらにいれるときはよく確認👀してからいれるようにします!ウチのわんはアスファルトより草むらのほうが好きなんでいれなくするっていうのは無理かもしれません。出来るだけ気をつけるようにします。ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧