注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

板挟み💔

レス6 HIT数 1451 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
07/09/06 13:08(更新日時)

長文すみません💦会社の同僚、A君(大学からの友達)とBさん(入社してからの友達)のことで悩んでます。同期の中でも仲が良く、プライベートでも遊んでました✨最近Bさんに「A君が好きで付き合いたい。体の関係もある。早くA君を解放して😫」と言われました💧意味がわからないのでA君も呼び出したところ、A君「昔(私に)ふられたけど、今も好きだから他の女と付き合う気になれない。彼氏いるの知ってるから迷惑はかけない。ただ想ってるだけ。Bさんに気持ちはないが、Bさんが望むから体の関係をもった。」Bさん「都合のいい女は辛いけど、いつか私を選ぶはず。」と言われました⤵2人の前で改めて「A君と付き合う気はない」と断言したけど、状況は変わりません🌀Bさんは私を責め、A君は私をかばいつつBさんを批判し、さらにBさんは私を責め…悪循環です💔彼氏だけが心の支えですが、つらくて仕方ありません😞どなたかアドバイス下さい😢

タグ

No.850776 07/07/25 21:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/25 22:02
匿名さん♀1 

可哀相に~(´Д`)
Bさんの心情からすれば、主さんの事が嫉ましくって、羨ましくって しょうがないんだと思います。本当は主さんは何も悪くないし、Bさんの彼にとっての魅力が足りないだけ何だけど、彼が庇うから尚更苦しいんだと思います。本当は Bさんは自分に魅力が無い事を自覚して 前向きに自分を磨く努力を出来ればいいんだろうけど、それが出来ないから主さんに矛先を向ける事で自分を保っているんだと思います。
もし、心にゆとりがおありでしたら、まぁモテる女はつらいよ。憎まれてやるか。位にBさんを受け流せたら良いのではないでしょうか。
 いずれにせよ、今の状態がずっと続くとは思えないので(A君の感情もBさんの感情も変化していくと思います)元気出して下さい。

No.2 07/07/25 23:13
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 匿名さん、レスありがとうございます✨ 精神的に追い込まれて余裕がなくなってましたが、匿名さんのレスを読んでハッとしました。Bさんも苦しいんですよね…⤵彼女の立場を思う余裕がなくて、苦しませたかもしれません💦もっと余裕をもてたらと思います。アドバイスありがとうございました!

No.3 07/07/26 02:21
アドバイザー3 

お気の毒に、主さんは悪く無いので堂々としてましょう。気にする必要無し!

と言っても気になるだろうから、一つ提案。
彼氏とおもいっきりラブラブしちゃいましょう。
そのラブパワーでA君を退け、Bさんに幸せのお裾分けを。

ダメかなー。

No.4 07/07/26 07:46
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

アドバイザーさん、レスありがとうございます✨

今まで現実逃避しがちでしたが、アドバイザーさんのレスにあったように気持ちを切り替えていきたいと思います⤴私が苦しんだり悲しまなくなれば、悪循環は止まるかもしれませんね💡支えてくれる彼氏を大事にして、幸せパワーを発揮できたらと思います。アドバイスありがとうございました!

No.5 07/09/06 12:27
匿名さん♂5 ( ♂ )

三人でちゃんと話し合い納得出来なかったら面倒なので別れるか、ほっとくかどちらかにしたほうがいいかもしれないね。

No.6 07/09/06 13:08
匿名さん♀6 

お二人と縁を切ったらどうでしょう? 私は自分に気のある男性をそばに置いたりしないし 自分を妬む友達もそばに置いたりしません
少なくとも距離は置くべきです
主さんの人間関係力が試されてる時ですね
頑張って下さい

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧