注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

不倫を清算された方どうか教えて下さい😢

レス64 HIT数 9521 あ+ あ-

ぴのこ( ♀ ddHp )
07/10/19 02:51(更新日時)

批判覚悟ですが、どうか相談させて下さい💦私は❌イチで不倫していました。
元旦那の事ですごくトラウマを抱えうまく生きれなくなっていた私を立ち直らせてくれた人は既婚者でした。最初から信じていたわけではなく閉ざした心を他人に開くようになるまで大分時間が掛かりました。私は妻の立場が分かる人間です。不倫される辛さも全てわかっています。辛く苦しいだけで、別れを告げました。最後には揉めて何度も話し合いその結果今まで信じていた相手の性格そのものさえ嘘だったのが分かりました💧奥さんにはバレてないので相手は家庭に戻りましたが私には元旦那に続きまた騙されていた…と言う深い傷だけ残り鬱病になりました。自業自得、不倫した罰など非難は当たり前でよく分かっています…その上で不倫相手に長い間騙された挙げ句相手は家庭に戻って幸せに暮らしてる方、どうやって立ち直ったか教えて下さい😢

No.850183 07/10/14 21:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/14 21:28
おいら ( 40代 ♂ e6Fpc )

男の立場出申し訳ないですが・・

不倫を始めた時からある程度の結末は理解できていたのでは・・・
お互いにいい時間を過ごしたはずなんで、相手を恨んだりせずもっと素敵な恋をできるよう自分自身を磨いたらどうでしょうか。

不倫にも2つのパターンがあると思うよ。
一つが都合のいい関係、もう一つは家庭を捨ててでも相手と幸せになろうとする恋。
おそらく大半が前者やろうけど、中は後者もありますよ。

今の流れが早く変わるといいのにね。

No.2 07/10/14 21:45
ぴのこ ( ♀ ddHp )

>> 1 ありがとうございます。もちろん奥さん子供の事が一番でしたし、離婚を望んではいませんでした…ただ人としてとても信用していたのです💦周りに弱音を吐けない私がやっと本心を見せる事が出来た相手でした。
詳しくは言葉に出来ないのですが、騙されていたと最後に感じた事は私が離婚していたので同じ年頃の同性の子供がいる相手にいろいろ相談していました。すごく親身になってくれて子供の事を一番に考えていてくれていました。
最後に揉めた時、実は自分の子供だけが幸せならそれで良かった…あなたの子は父親いなくて可哀想だね⤴と軽く言われました。その他にも最後にたくさん気付けられ私が信じていた人格が全てウソであったと実感する話ばかりでした😢

No.3 07/10/14 22:31
匿名さん3 

私は既婚者です。
自分の思い上りに気付いた時に流れが変わっていきました。思い上りに気付いた時 反省しながら前向きになれる日が必ず来ると思います。

• << 5 ありがとうございます。今はまだ心の抜け道が見つからず、人が怖くてたまりません… どうにか全てを受け入れ、進んで行きたいのに…

No.4 07/10/14 22:33
匿名さん4 

一時は アナタの心を救ってくれた人。

それでよし としましょう‼

アナタが信じた彼とは違った?
それは 彼のせいではなく アナタの心の問題です。

人を信じる・・というコトは相手に求めるモノじゃなく 自分に課するコトです。

言葉は常に真実を伝えているとは限りません。
彼の発した暴言を真実とするか しないかは その言葉を受け止めるアナタ次第です。

彼は家庭に戻った。
でも 幸せかどうかなんて アナタには分からないでしょ?
簡単に言います・・
主サン もう少し 楽観的に考えましょう‼

彼は アナタの事愛してたよ。

そんな一瞬があっただけで 充分でしょう。

• << 6 ありがとうございます。 涙が止まりません💦元旦那を信じても信じても何度も繰り返される浮気と多額の借金💧催促状が来て初めて気付くのですが、とんでもない額になっています…子供もいるし私も働いて前向きに頑張れば頑張れるほど『別に傷ついてないんでしょ⁉』と笑って言われました。そして全てを放って出て行きました。そこでまず毎日少しずつ壊れていた心をきちんと誰にも頼らず自分でじっくり治すべきだったのです😢 でも…そうですね☺当時ボロボロだった私は瞬間瞬間確かに不倫相手の優しさに救われていました…
  • << 29 どういう経験をされた方かわかりませんが あなたの文章を読んで 感動しました。私も 辛い別れを経験したばかりで 涙が止まりません。

No.5 07/10/14 22:41

>> 3 私は既婚者です。 自分の思い上りに気付いた時に流れが変わっていきました。思い上りに気付いた時 反省しながら前向きになれる日が必ず来ると思いま… ありがとうございます。今はまだ心の抜け道が見つからず、人が怖くてたまりません…
どうにか全てを受け入れ、進んで行きたいのに…

• << 10 人間不信になると確かに辛いですね…けど過去は否定してはいけないと思う。時間が必要かもしれないけど、流れが変わる日が絶対にくると思うので。主さん、頑張れ!

No.6 07/10/14 22:53

>> 4 一時は アナタの心を救ってくれた人。 それでよし としましょう‼ アナタが信じた彼とは違った? それは 彼のせいではなく アナタの心の問… ありがとうございます。
涙が止まりません💦元旦那を信じても信じても何度も繰り返される浮気と多額の借金💧催促状が来て初めて気付くのですが、とんでもない額になっています…子供もいるし私も働いて前向きに頑張れば頑張れるほど『別に傷ついてないんでしょ⁉』と笑って言われました。そして全てを放って出て行きました。そこでまず毎日少しずつ壊れていた心をきちんと誰にも頼らず自分でじっくり治すべきだったのです😢
でも…そうですね☺当時ボロボロだった私は瞬間瞬間確かに不倫相手の優しさに救われていました…

• << 11 再レスです。 私は 不倫してた男の立場です。 妻子がいます。 彼女は 独身で 年齢は30過ぎていました。 私は彼女を愛してました。言葉では言い表せない感情です。 私には 妻との間に子供が三人居ます。 そんな状況でありながらも 不倫相手は 一生共にしたい位 大切な存在でした。 でも 私の事情で彼女に迷惑かけたくなかった。 彼女の愛情は常に感じていたケド 自分が妻子持ちで彼女が独身であるコトを考えたら どうしても引け目を感じ 彼女を幸せにするコトは出来ないと常々思ってました。 ある時、彼女に 『アナタの愛情なんて、すべて嘘だったし私を都合よく扱っていたダケね』と言われました。 私は頭に血が上って『どうせ付き合うならもっと若い娘にすれば良かった、お前面倒くせぇ』と言ってしまいました。 本心じゃありません。 今 思えば 自分が傷付けられる前に 相手を傷付けてしまえ・・という自己防衛でした。 あの時の彼女の顔が忘れられません。 すぐに後悔したケド 既に取り返しはつきませんでした。 時間がたって思うのは・・彼女の気持ちを信じられなかったっていう事。 既婚であるという負い目から 自分に自信が持てなかった。

No.7 07/10/14 23:06
社会人さん7 ( ♀ )

悔しかったらその男に文句いいまくっちゃえ!私は別れるときに未練残したくなく中傷メール100通送りました。どーでもよくなりました(笑)見るも見ないも向こうの勝手やし文句いいまくってスッキリするならなかなかいいよん✌

No.8 07/10/14 23:18

>> 7 ありがとうございます。
すごいですね☺やっぱりスッキリしましたか⁉家族にバラしたり社会的に追い込んだりそんな事はしたくないけど、相手に言いたいだけ言ったら少しスッキリするのかなぁ…
綺麗事だけど、傷つけたくない‼って思って何も言えず、自分の気持ちのやり場が無くなっています💧

No.9 07/10/14 23:28
恋愛恐怖症9 ( 40代 ♀ )

彼と別れる時に騙されていたって感じたんですよね?それまではそんな事、思いもしなかったのかなぁ?

• << 13 ありがとうございます。 はい…バカだと思われるかも知れませんが、元が小さな子供二人抱えて働き辛くて泣きたくても笑顔で居続け、何の感情もないような生活をしていた時に出会いました。なのですぐ誰かを信用する状態ではなく、長い時間を掛け『信じれる。』と思ったのです。それからは全て信じていました。

No.10 07/10/15 00:18
匿名さん3 

>> 5 ありがとうございます。今はまだ心の抜け道が見つからず、人が怖くてたまりません… どうにか全てを受け入れ、進んで行きたいのに… 人間不信になると確かに辛いですね…けど過去は否定してはいけないと思う。時間が必要かもしれないけど、流れが変わる日が絶対にくると思うので。主さん、頑張れ!

• << 14 ありがとうございます😢今はすごく心の闇に捕らわれ、食べる事も寝る事も出来ません…若い頃からいろんな経験をし、何でも乗り越えて来たので自分では気丈な方だと思っていました。親、友達にも心配掛けたくなくてどんな時でも常に『ポジティブで悩みなんてない』と言う自分を演じてきました。今回はどんなに笑おうと思っても笑えなくなっていました💧周りは私の異変にすぐ気が付きましたが『風邪が長引いて熱がある。吐くからご飯が食べれない』とごまかしています。子供の為にもどうにかこの虚無感から抜け出したくてもがいています…

No.11 07/10/15 00:25
匿名さん4 

>> 6 ありがとうございます。 涙が止まりません💦元旦那を信じても信じても何度も繰り返される浮気と多額の借金💧催促状が来て初めて気付くのですが、とん… 再レスです。
私は 不倫してた男の立場です。
妻子がいます。

彼女は 独身で 年齢は30過ぎていました。

私は彼女を愛してました。言葉では言い表せない感情です。

私には 妻との間に子供が三人居ます。

そんな状況でありながらも 不倫相手は 一生共にしたい位 大切な存在でした。
でも 私の事情で彼女に迷惑かけたくなかった。

彼女の愛情は常に感じていたケド 自分が妻子持ちで彼女が独身であるコトを考えたら どうしても引け目を感じ 彼女を幸せにするコトは出来ないと常々思ってました。

ある時、彼女に
『アナタの愛情なんて、すべて嘘だったし私を都合よく扱っていたダケね』と言われました。

私は頭に血が上って『どうせ付き合うならもっと若い娘にすれば良かった、お前面倒くせぇ』と言ってしまいました。

本心じゃありません。
今 思えば 自分が傷付けられる前に 相手を傷付けてしまえ・・という自己防衛でした。

あの時の彼女の顔が忘れられません。
すぐに後悔したケド 既に取り返しはつきませんでした。

時間がたって思うのは・・彼女の気持ちを信じられなかったっていう事。
既婚であるという負い目から 自分に自信が持てなかった。

• << 15 ありがとうございます。読んでいて私の不倫相手かと思いました💧 離れていてもずっとずっと傍にいる。と最後まで言っていました。どんどん二人共本気になってしまい苦しい毎日でした。私も『全てを清算して家庭に戻ってそれが幸せだと思えない自分がいる。どんな形でも一生関わって行きたかった。心がもう戻れない』と言う相手に『都合よく扱えるから離れられないんでしょ⁉』と言ってしまいました😢 彼女さんはやはり年齢の事気になっていたと思います。もしかしたら結婚、出産諦める事になってもそれでも一緒に居たかったんだと思います。どこかで犠牲になってる事を感じながら…『若い子にすれば良かった』の一言は相手の一番辛いとこを突いた一言だったのかも💧それが私にとって子供の事だったのと同じように… 今は家庭に戻り幸せですか⁉ 私はこうやってもがきながらどうにか進もうと頑張っています…彼女さんも同じように前へ進んでいて欲しいですね🌟

No.12 07/10/15 06:25
匿名さん12 ( ♀ )

>> 11 横レス失礼します。 6さんに質問させて下さい。では貴方は奥さんの事は愛してないのですか?

• << 17 妻には 情はあるけど 愛情はありません。 ただ 妻に対しては結婚した時からの気持ちと今も何ら変わりはありません。 当時は これが愛情だと思っていたし だからこそ結婚したのです。 ただ 彼女と出会って こんなに人を愛するコトを初めて知りました。 妻には本当に申し訳ない。でも これが本当の気持ちです。 ただ 既に私と妻は三人の子供に恵まれ 家庭は日々築かれている。 すべてを捨てて 彼女をとるコトも 私には出来ませんでした。

No.13 07/10/15 07:47

>> 9 彼と別れる時に騙されていたって感じたんですよね?それまではそんな事、思いもしなかったのかなぁ? ありがとうございます。
はい…バカだと思われるかも知れませんが、元が小さな子供二人抱えて働き辛くて泣きたくても笑顔で居続け、何の感情もないような生活をしていた時に出会いました。なのですぐ誰かを信用する状態ではなく、長い時間を掛け『信じれる。』と思ったのです。それからは全て信じていました。

No.14 07/10/15 07:55

>> 10 人間不信になると確かに辛いですね…けど過去は否定してはいけないと思う。時間が必要かもしれないけど、流れが変わる日が絶対にくると思うので。主さ… ありがとうございます😢今はすごく心の闇に捕らわれ、食べる事も寝る事も出来ません…若い頃からいろんな経験をし、何でも乗り越えて来たので自分では気丈な方だと思っていました。親、友達にも心配掛けたくなくてどんな時でも常に『ポジティブで悩みなんてない』と言う自分を演じてきました。今回はどんなに笑おうと思っても笑えなくなっていました💧周りは私の異変にすぐ気が付きましたが『風邪が長引いて熱がある。吐くからご飯が食べれない』とごまかしています。子供の為にもどうにかこの虚無感から抜け出したくてもがいています…

No.15 07/10/15 08:22

>> 11 再レスです。 私は 不倫してた男の立場です。 妻子がいます。 彼女は 独身で 年齢は30過ぎていました。 私は彼女を愛してました。言葉… ありがとうございます。読んでいて私の不倫相手かと思いました💧
離れていてもずっとずっと傍にいる。と最後まで言っていました。どんどん二人共本気になってしまい苦しい毎日でした。私も『全てを清算して家庭に戻ってそれが幸せだと思えない自分がいる。どんな形でも一生関わって行きたかった。心がもう戻れない』と言う相手に『都合よく扱えるから離れられないんでしょ⁉』と言ってしまいました😢
彼女さんはやはり年齢の事気になっていたと思います。もしかしたら結婚、出産諦める事になってもそれでも一緒に居たかったんだと思います。どこかで犠牲になってる事を感じながら…『若い子にすれば良かった』の一言は相手の一番辛いとこを突いた一言だったのかも💧それが私にとって子供の事だったのと同じように…
今は家庭に戻り幸せですか⁉
私はこうやってもがきながらどうにか進もうと頑張っています…彼女さんも同じように前へ進んでいて欲しいですね🌟

• << 18 今は家庭に戻り 平穏な日々ですが 幸せではありませんね。 やっぱり つい想像してしまいます。 彼女と家庭を築いていたらどうだったのか? 妻をみる度 子供を見る度に考えてしまう自分がいて・・そんな 私の裏切りを知らずに私に笑顔を向ける家族に対しては とてつもない罪悪感に襲われます。 彼女を傷付け 家族を裏切っている私は ホント最低な男です。 彼女の幸せは心で願い 自分の家族は 私の手で幸せにしてあげなきゃいけない・・という 気持ちでおります。 彼女には幸せになってほしい。 主サン、アナタにも幸せになってほしいです。

No.16 07/10/15 09:14
匿名さん16 

売り言葉に買い言葉って時もありますよ。私の場合は喧嘩してもう別れを決めた時はとことん相手に嫌われる言葉を浴びせます。最低ですが😣二度とふりかえらないように嫌われたほうが楽だからです。彼もそういうタイプじゃないでしょうか?人間皆良心で通すのは難しいですよ。悪になる時もありますよ。だからもう忘れて😊一つあなたもこの恋愛でいい女になったはず!自分でもわかるでしょ?

• << 19 ありがとうございます。 そうですよね💧全てが本心ではないと思うのですが、どうも悪い言葉ばかりが本心のように思えて、今までの言葉や今までの事も全て嘘だったのか😢と泣きました。 私の心が弱くなってた時だったのですごい傷になったような気がしました。 考えすぎずにいないとダメですね💧強くなりたいです…

No.17 07/10/15 17:52
匿名さん4 

>> 12 横レス失礼します。 6さんに質問させて下さい。では貴方は奥さんの事は愛してないのですか? 妻には 情はあるけど 愛情はありません。

ただ 妻に対しては結婚した時からの気持ちと今も何ら変わりはありません。
当時は これが愛情だと思っていたし だからこそ結婚したのです。

ただ 彼女と出会って こんなに人を愛するコトを初めて知りました。

妻には本当に申し訳ない。でも これが本当の気持ちです。

ただ 既に私と妻は三人の子供に恵まれ 家庭は日々築かれている。

すべてを捨てて 彼女をとるコトも 私には出来ませんでした。

• << 23 旦那と離婚します。慰謝料も養育費も請求せずに。そうすれば、主さんや匿名4さんのような方も自分の気持ちを殺さずに済みますね。きっと旦那もそうだと思うから

No.18 07/10/15 18:08
匿名さん4 

>> 15 ありがとうございます。読んでいて私の不倫相手かと思いました💧 離れていてもずっとずっと傍にいる。と最後まで言っていました。どんどん二人共本気… 今は家庭に戻り 平穏な日々ですが 幸せではありませんね。

やっぱり つい想像してしまいます。
彼女と家庭を築いていたらどうだったのか?

妻をみる度 子供を見る度に考えてしまう自分がいて・・そんな 私の裏切りを知らずに私に笑顔を向ける家族に対しては とてつもない罪悪感に襲われます。
彼女を傷付け 家族を裏切っている私は ホント最低な男です。

彼女の幸せは心で願い 自分の家族は 私の手で幸せにしてあげなきゃいけない・・という 気持ちでおります。

彼女には幸せになってほしい。
主サン、アナタにも幸せになってほしいです。

• << 20 匿名さんの話が全て彼からのように思えます。 全く同じ事を言っていました😢😢 ここまで同じ事を言う人がいるのかと内心ホントにびっくりしています💧 今はこの状況で幸せになる‼と思えませんが、私が見てきたのは子供が可愛くて仕方なくて子供の話になるとホントに幸せそうな彼でした。幸せかどうか私には分かりません。私に気を使って、家庭に戻っても幸せではない…と言ったのか… 必ず元気になってまた人を信じる気になれるよう私も頑張って1日1日過ごして行きたいです。 匿名さんどうかどうか幸せに😢 子供が大きくなり孫が産まれ、奥さんとのんびり旅行してたくさん思い出話をして最後の最後を迎えるまでどうか家族と笑って過ごして下さい🌟

No.19 07/10/15 18:34

>> 16 売り言葉に買い言葉って時もありますよ。私の場合は喧嘩してもう別れを決めた時はとことん相手に嫌われる言葉を浴びせます。最低ですが😣二度とふりか… ありがとうございます。
そうですよね💧全てが本心ではないと思うのですが、どうも悪い言葉ばかりが本心のように思えて、今までの言葉や今までの事も全て嘘だったのか😢と泣きました。
私の心が弱くなってた時だったのですごい傷になったような気がしました。
考えすぎずにいないとダメですね💧強くなりたいです…

No.20 07/10/15 18:44

>> 18 今は家庭に戻り 平穏な日々ですが 幸せではありませんね。 やっぱり つい想像してしまいます。 彼女と家庭を築いていたらどうだったのか? … 匿名さんの話が全て彼からのように思えます。
全く同じ事を言っていました😢😢
ここまで同じ事を言う人がいるのかと内心ホントにびっくりしています💧

今はこの状況で幸せになる‼と思えませんが、私が見てきたのは子供が可愛くて仕方なくて子供の話になるとホントに幸せそうな彼でした。幸せかどうか私には分かりません。私に気を使って、家庭に戻っても幸せではない…と言ったのか…
必ず元気になってまた人を信じる気になれるよう私も頑張って1日1日過ごして行きたいです。

匿名さんどうかどうか幸せに😢
子供が大きくなり孫が産まれ、奥さんとのんびり旅行してたくさん思い出話をして最後の最後を迎えるまでどうか家族と笑って過ごして下さい🌟

• << 32 主サン ありがとうございます😄 励ますつもりが 励まされてしまいましたね。 いつのまにか、 主サンを自分の彼女に投影してました。 主サンと彼女は失礼ながら 似ている印象を受けました。 貴方にレスする事で 彼女にはもう言えない事を口にする機会ができ 癒されました。 暴言を吐きあった別れでしたが 彼女も私と同じ気持ちでいると 勝手に思っています。 彼女とは二度と 会う事はないですが・・ 相手が自分に与えてくれた影響を 良くも悪くも忘れたくない。 主サン 一緒に ひとつの山を乗り越えましょう。

No.21 07/10/15 19:18
匿名さん16 

私も彼は幸せではないと思う。平凡な日々だけが過ぎていってるだけです。そこには家族愛があるだけですよ。私も旦那が浮気して戻ってきてもお互い全く幸せではありませんでしたから。旦那の手帳には彼女への深い想い、深い愛の言葉をみた時に涙がとまりませんでした。今ではその彼女と幸せになっているようです。私はこれで良かったと今は心から思ってます。神様は道が間違えていたならば強引にでももとの道に戻すものだと思ってます。あなたの道はどこなのか…まだわからないですよ。真実の愛を見つけて下さいね。

No.22 07/10/15 19:47

>> 21 ありがとうございます。
旦那さんの幸せを心から願ったり、これで良かったと思える…すごく時間が掛かったでしょう😢どうやってそのように思えるようになりましたか⁉やっぱり毎日1日ずつ過ごして行く内にこれで良かった…と思えるのでしょうか…
私は相手に離婚を望みませんでしたし、奥さんや子供を大事に思っているところが大好きだったのです。こんなにお互い本気になると思ってなかったので、辛いだけになりました。どんなに思っても一緒に生きて行く事は出来ない、別れしかないのに自分で決めたのに情けない事に眠る事が出来ません💧少しずつ少しずつ前に進みたい…

• << 25 離婚して四年経ちました。私の場合ですが毎日忙しくしていて気付いたらそう思えてました。離婚する時は凄く悩みましたが私は幸せじゃない事が分かり、なら幸せになりたい二人を引き離すわけにはいかないと思ったから離婚しました。 あなたは本当に離婚してほしいと思ってなかったの?だったらどんな事でも耐えれたはずだよ…違うかな?

No.23 07/10/15 19:58

>> 17 妻には 情はあるけど 愛情はありません。 ただ 妻に対しては結婚した時からの気持ちと今も何ら変わりはありません。 当時は これが愛情だと… 旦那と離婚します。慰謝料も養育費も請求せずに。そうすれば、主さんや匿名4さんのような方も自分の気持ちを殺さずに済みますね。きっと旦那もそうだと思うから

No.24 07/10/15 20:29

>> 23 それは違いますよ。離婚して欲しいなんて思いません。これは私の本心です💧
旦那さんが浮気をされているのですか⁉旦那さんは匿名4さんでもなく、相手の女性は私ではありません…全ての人の性格が違うように全ての不倫が同じでもなく、旦那さんが相手をどう思っているかは旦那さんしか分かりません…
もちろん遊びであれ、暇つぶしであれ不倫は不倫です💧
当たり前ですが私は家庭に戻った彼を責めるつもりもありません。そこが彼の居場所なんです。
私は不倫した側で辛くて当たり前なんです…あなたは辛い思いをして当たり前の立場ではないのです…バツイチの私ですが離婚して子供を育てるのは並大抵ではありません。私は実家にも帰っていません。二人の子をホントに一人で育てています…
もう一度旦那さんと向き合ってみて下さい。お願いします…

• << 26 主さんごめんなさい。主さんのスレなのに。旦那も相手の事愛していたと思います。そうでなければ、離婚して欲しいなんて言わないですよね。今は不倫は終わりました。相手は旦那を私達家族を憎んでいます。 だんだん自信がなくなってきました。私が離婚すれば済む事では?私には愛する子供がいる。旦那と相手は愛しあっていたのだから、旦那は私達に責任など感じず遠慮せず相手の所に帰ればいいのに。それがベストなのでは?と。 旦那が主さん、匿名4さんと同じとは限らないのはわかっています。不倫を終わらせた方の本当の気持ちがわかった気がします。ありがとうございました。

No.25 07/10/15 21:00
匿名さん16 

>> 22 ありがとうございます。 旦那さんの幸せを心から願ったり、これで良かったと思える…すごく時間が掛かったでしょう😢どうやってそのように思えるよう… 離婚して四年経ちました。私の場合ですが毎日忙しくしていて気付いたらそう思えてました。離婚する時は凄く悩みましたが私は幸せじゃない事が分かり、なら幸せになりたい二人を引き離すわけにはいかないと思ったから離婚しました。
あなたは本当に離婚してほしいと思ってなかったの?だったらどんな事でも耐えれたはずだよ…違うかな?

• << 27 そうですか…旦那さんと彼女は幸せなんでしょうか💧私にはそれは幸せだとは思えません… 私も子供二人を育てて行かなければいけない現実がありますから時間はどんどん過ぎて行きます。頑張るつもりです。 それと離婚は望みませんでした。ホントにです…それに耐える事は全然出来ます。でもここで修復を頑張る奥さんや不倫で悩む奥さんの気持ちを目の当たりにし、いくら影でひっそりと居ても奥さんにバレた時、彼の大事な家族がバラバラになります…別れを決意したのは汚いようですがそう言った理由です。彼は奥さんの連れ子がいます。元旦那さんは不倫で家を出たそうです。だからこそそ子供達から大好きなパパを奪うなんて出来ません…同じ傷を大人が付けるわけはいきません😢分かって貰えないかも知れませんが離婚を望んだことは一度もありませんでした。

No.26 07/10/15 21:08

>> 24 それは違いますよ。離婚して欲しいなんて思いません。これは私の本心です💧 旦那さんが浮気をされているのですか⁉旦那さんは匿名4さんでもなく、相… 主さんごめんなさい。主さんのスレなのに。旦那も相手の事愛していたと思います。そうでなければ、離婚して欲しいなんて言わないですよね。今は不倫は終わりました。相手は旦那を私達家族を憎んでいます。
だんだん自信がなくなってきました。私が離婚すれば済む事では?私には愛する子供がいる。旦那と相手は愛しあっていたのだから、旦那は私達に責任など感じず遠慮せず相手の所に帰ればいいのに。それがベストなのでは?と。
旦那が主さん、匿名4さんと同じとは限らないのはわかっています。不倫を終わらせた方の本当の気持ちがわかった気がします。ありがとうございました。

• << 28 嫌な気分にさせてごめんなさい🙇 でも相手が憎んでいると言う時点で旦那さんは本気ではなかったのでは⁉と思います。本気の愛情に触れた時、相手の幸せを願う気持ちが一番に出てきます… 私は別れたのが辛かったわけではなく最後に受けた暴言が彼の人格全てに信用出来なくなってしまい誰も信じない。嘘しかない。私はすぐ騙される。何度繰り返せばすむのか…と心が壊れたのを感じたからです。でも今は私が見て来た彼を信じていますし、助けてくれた事感謝出来るようになっています😃誰にも言えず毎日吐いていたのがここで気持ちを聞いて貰えただけでホントに楽になったのです💧もう一度言います。相手が憎んでいる以上旦那さんが本気で付き合っていたとは思えません。 だからもう一度だけ向き合ってみて下さい。
  • << 31 主サン失礼します。 匿名12サン。 私が言うのもナンですが 夫婦 家庭は 愛情 だけでは成り立ちません。 私は確に彼女を愛してました。 しかし 確な信頼関係までを築くコトが出来なかったからこそ お互いに暴言を吐き 別れるコトになったのかもしれない。 彼女ともっと早く出会っていれば・・と思ったコトはありますが、 妻や子供さえ居なければ 彼女と一緒になれたのに・・・と思ったコトはありません。 この発言で 匿名12サンに、もっと 不愉快な思いにさせていたら申し訳無い‼ ただ 妻と結婚して 子供にも恵まれ ・・家庭という暖かい幸せの環境を教えてくれた。 十数年共にした妻や子供は私の人生の一部です。 うまく言えませんが 匿名12サンがもし 旦那をできるモノなら許したい・・という気持ちがあるならば チャンスをあげて欲しいと思います。 人間 白黒ハッキリつかない感情が沢山あります。 私の場合は 彼女への愛情よりも‼ 彼女の未来の可能性と そして、今まで築かれてきた自分の家庭という現実を無意識に選んだのかもしれない。 形は違うかもしれないケド 大切なのに 変わりはないです。 私は これからは 妻とは新しい関係を築けるよう 大切にしたいと思ってます。

No.27 07/10/15 21:15

>> 25 離婚して四年経ちました。私の場合ですが毎日忙しくしていて気付いたらそう思えてました。離婚する時は凄く悩みましたが私は幸せじゃない事が分かり、… そうですか…旦那さんと彼女は幸せなんでしょうか💧私にはそれは幸せだとは思えません…
私も子供二人を育てて行かなければいけない現実がありますから時間はどんどん過ぎて行きます。頑張るつもりです。
それと離婚は望みませんでした。ホントにです…それに耐える事は全然出来ます。でもここで修復を頑張る奥さんや不倫で悩む奥さんの気持ちを目の当たりにし、いくら影でひっそりと居ても奥さんにバレた時、彼の大事な家族がバラバラになります…別れを決意したのは汚いようですがそう言った理由です。彼は奥さんの連れ子がいます。元旦那さんは不倫で家を出たそうです。だからこそそ子供達から大好きなパパを奪うなんて出来ません…同じ傷を大人が付けるわけはいきません😢分かって貰えないかも知れませんが離婚を望んだことは一度もありませんでした。

No.28 07/10/15 21:24

>> 26 主さんごめんなさい。主さんのスレなのに。旦那も相手の事愛していたと思います。そうでなければ、離婚して欲しいなんて言わないですよね。今は不倫は… 嫌な気分にさせてごめんなさい🙇
でも相手が憎んでいると言う時点で旦那さんは本気ではなかったのでは⁉と思います。本気の愛情に触れた時、相手の幸せを願う気持ちが一番に出てきます…
私は別れたのが辛かったわけではなく最後に受けた暴言が彼の人格全てに信用出来なくなってしまい誰も信じない。嘘しかない。私はすぐ騙される。何度繰り返せばすむのか…と心が壊れたのを感じたからです。でも今は私が見て来た彼を信じていますし、助けてくれた事感謝出来るようになっています😃誰にも言えず毎日吐いていたのがここで気持ちを聞いて貰えただけでホントに楽になったのです💧もう一度言います。相手が憎んでいる以上旦那さんが本気で付き合っていたとは思えません。
だからもう一度だけ向き合ってみて下さい。

No.29 07/10/15 22:10
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

>> 4 一時は アナタの心を救ってくれた人。 それでよし としましょう‼ アナタが信じた彼とは違った? それは 彼のせいではなく アナタの心の問… どういう経験をされた方かわかりませんが あなたの文章を読んで 感動しました。私も 辛い別れを経験したばかりで 涙が止まりません。

No.30 07/10/15 22:36
ママ ( ♀ f4qq )

不倫だから…現実に満されない情を求め、現実とは違う感情で接し、お互いの心の隙間埋め合い、真剣になり、真実を追い求めてしまうのですよね… だから故に離れられなく辛いのだと思います💦私も…不倫から五年、同棲に至り… つい数ヶ月前まで、彼からの愛情貰え本当に幸せでした。相手を信じてついてきていたから💦裏切られた時に😨こんなにも簡単に気持ち離れてしまうものかと💦 相手に対する不信感…、現実だと思いたくない自分と、現実だと受け止めないといけない自分… 人を信じられなくなりながらも、明日がきてしまい…😭 止どまる事すら出来ず、自分をやっと支えながら一日一日を過ごしています。私には側に居てくれる人なんていないのですョ… いつも気付けば独り😭人を信じる事に疲れました…。スミマセンm(_ _)m主さんに対するレスが … 的違いに成ってしまいました💦

• << 34 ありがとうございます。 ホントに相手を信じないと不倫関係ではいられません。普通の恋愛より精神力が必要ですよね…ただその上で突然の終わりが来た時、相手は元から居場所があり家庭に戻るだけですが、独りになった時どれだけ辛いかよく分かります。 少し鬱の状態から立ち直りつつあります。 結婚しても恋愛してもそれは永遠の安泰と幸せではない。幸せの最中では感じなくても、何か問題が起きた時、別離が来た時、振り返れば誰でも独りなのかも知れません。でも敢えて独りじゃないよ🎵と言いたいです。だってあなたと同じ思いをしている私が現にここにいます。 また誰かを信じて行きましょう。笑える日が来るようにゆっくり傷を癒やしましょう。

No.31 07/10/15 22:52
匿名さん4 

>> 26 主さんごめんなさい。主さんのスレなのに。旦那も相手の事愛していたと思います。そうでなければ、離婚して欲しいなんて言わないですよね。今は不倫は… 主サン失礼します。
匿名12サン。

私が言うのもナンですが 夫婦 家庭は 愛情 だけでは成り立ちません。
私は確に彼女を愛してました。
しかし 確な信頼関係までを築くコトが出来なかったからこそ お互いに暴言を吐き 別れるコトになったのかもしれない。

彼女ともっと早く出会っていれば・・と思ったコトはありますが、
妻や子供さえ居なければ 彼女と一緒になれたのに・・・と思ったコトはありません。
この発言で 匿名12サンに、もっと 不愉快な思いにさせていたら申し訳無い‼

ただ 妻と結婚して 子供にも恵まれ ・・家庭という暖かい幸せの環境を教えてくれた。
十数年共にした妻や子供は私の人生の一部です。

うまく言えませんが 匿名12サンがもし 旦那をできるモノなら許したい・・という気持ちがあるならば チャンスをあげて欲しいと思います。
人間 白黒ハッキリつかない感情が沢山あります。

私の場合は 彼女への愛情よりも‼ 彼女の未来の可能性と そして、今まで築かれてきた自分の家庭という現実を無意識に選んだのかもしれない。

形は違うかもしれないケド 大切なのに 変わりはないです。
私は これからは 妻とは新しい関係を築けるよう 大切にしたいと思ってます。

No.32 07/10/15 23:12
匿名さん4 

>> 20 匿名さんの話が全て彼からのように思えます。 全く同じ事を言っていました😢😢 ここまで同じ事を言う人がいるのかと内心ホントにびっくりしています… 主サン ありがとうございます😄

励ますつもりが 励まされてしまいましたね。

いつのまにか、 主サンを自分の彼女に投影してました。

主サンと彼女は失礼ながら 似ている印象を受けました。

貴方にレスする事で 彼女にはもう言えない事を口にする機会ができ 癒されました。

暴言を吐きあった別れでしたが 彼女も私と同じ気持ちでいると 勝手に思っています。

彼女とは二度と 会う事はないですが・・ 相手が自分に与えてくれた影響を 良くも悪くも忘れたくない。

主サン 一緒に ひとつの山を乗り越えましょう。

• << 35 こちらこそありがとうございました。 言えなかった彼への言葉を言わせて頂きスッキリしました🎵まだ笑顔が強張り無理して笑う毎日ですが、また自然に笑顔で過ごせる日が来ると信じています。

No.33 07/10/15 23:36
匿名さん4 

あっ ぴのこサン。
一言 いい忘れました。

私は彼女の笑顔が大好きでした。
不思議なチカラのある笑顔で した。
どんなに凹んでいても 彼女の笑顔を見たら 何もかも 前向きに考えられました。
ぴのこサンも 最近は笑えないと仰ってましたが きっと貴方の笑顔に救われている人がいるはずです。

No.34 07/10/16 09:24

>> 30 不倫だから…現実に満されない情を求め、現実とは違う感情で接し、お互いの心の隙間埋め合い、真剣になり、真実を追い求めてしまうのですよね… だか… ありがとうございます。
ホントに相手を信じないと不倫関係ではいられません。普通の恋愛より精神力が必要ですよね…ただその上で突然の終わりが来た時、相手は元から居場所があり家庭に戻るだけですが、独りになった時どれだけ辛いかよく分かります。
少し鬱の状態から立ち直りつつあります。
結婚しても恋愛してもそれは永遠の安泰と幸せではない。幸せの最中では感じなくても、何か問題が起きた時、別離が来た時、振り返れば誰でも独りなのかも知れません。でも敢えて独りじゃないよ🎵と言いたいです。だってあなたと同じ思いをしている私が現にここにいます。
また誰かを信じて行きましょう。笑える日が来るようにゆっくり傷を癒やしましょう。

• << 36 主さん…私も、 本当に相手を心底信じていたから😭突然の気持ちの別離に…、辛くて…レスしながら涙が出てきてしまう状態です。平日も十時過ぎ帰宅💦夕飯も外食? 箸もつけず💦休みも逃げる様に出て行き…😨元の家族なのか👩の所なのか…。 どぅしてこんなめに合わなきゃいけないのか惨めで💀 元旦那👨なら強く言えていたのに… 彼には一緒になるまで苦境支え合ってきた事が頭から離れず💦何で?どうして?放心状態のまま… 何も言えない自分か惨めで💦馬鹿馬鹿しく…。私が出て行くまでこの状態なのかと思うと… もぅ私自信👨の人たちに対して臆病に成ってしまい💦誰も信用出来なくなってしまいました💦 👨の人たちが解らない😭

No.35 07/10/16 09:26

>> 32 主サン ありがとうございます😄 励ますつもりが 励まされてしまいましたね。 いつのまにか、 主サンを自分の彼女に投影してました。 主サ… こちらこそありがとうございました。
言えなかった彼への言葉を言わせて頂きスッキリしました🎵まだ笑顔が強張り無理して笑う毎日ですが、また自然に笑顔で過ごせる日が来ると信じています。

No.36 07/10/16 19:02

>> 34 ありがとうございます。 ホントに相手を信じないと不倫関係ではいられません。普通の恋愛より精神力が必要ですよね…ただその上で突然の終わりが来た… 主さん…私も、 本当に相手を心底信じていたから😭突然の気持ちの別離に…、辛くて…レスしながら涙が出てきてしまう状態です。平日も十時過ぎ帰宅💦夕飯も外食? 箸もつけず💦休みも逃げる様に出て行き…😨元の家族なのか👩の所なのか…。 どぅしてこんなめに合わなきゃいけないのか惨めで💀 元旦那👨なら強く言えていたのに… 彼には一緒になるまで苦境支え合ってきた事が頭から離れず💦何で?どうして?放心状態のまま… 何も言えない自分か惨めで💦馬鹿馬鹿しく…。私が出て行くまでこの状態なのかと思うと… もぅ私自信👨の人たちに対して臆病に成ってしまい💦誰も信用出来なくなってしまいました💦 👨の人たちが解らない😭

No.37 07/10/16 21:22

>> 36 信じていた人に裏切られる…恋愛でも夫婦でも友達でもそれはホントに辛い事ですよね💧
誰か他に好きな人でも出来た⁉と聞いてみましたか⁉
まだ何もハッキリしていないなら悲観しない方がいいかも知れませんよ…
人を信じるって簡単じゃなく、後で信じた私がバカだった😢と泣いてそれだけではすみません。心がえぐられるようなものすごい痛みになります。そして生きてるなら誰しも経験があるのではないでしょうか😢慎重に慎重に相手を見ていたつもりでも心は誰にも分かりません。でもここでのレスを見て、愛されてる実感、幸せだった瞬間、一緒にいた時間…確かにあったと信じれます。
経歴や既婚者であると言う事実、その人に関わるもの、これに関して騙されていたわけではありません。一つ言えるのは『心』の問題は騙されたと感じてはいけないのではないのか…と言う事です⁉騙すつもりなどなく一緒にいたいと思っていた時間は本物だったはずです。そこに『騙し』などなかった…
私も今誰かを信じるのは怖いです。でも反対に人の気持ちに永遠なんてないと実感するからこそ一瞬一瞬を大事にしたいと思えるのです。

No.38 07/10/16 21:45

>> 37 主さんスミマセンm(_ _)m 私が逆に慰めて頂いてしまって… ただ同感されて貰える人がいて… 嬉しかったです。彼の態度💦言動から… 私との生活にピリオド付けている感じです…。本心で話ししても💦一方的に…、終り告げられた感じで😢 立ち直る様に、前を向いて歩く様にしないといけないですよね… 判っていても😭こんなにまで弱い自分だったなんて… 思います。

• << 40 心から誰かを好きになり幸せな時間が続けていた筈なのに、急に相手の心変わりを知って、何一つ心が動かない人はいないと思いますよ。誰だって弱くなる瞬間です💧私も今まで学生時代からたくさんの辛い事があり、その時々に悩んだり泣いたりしながらやっぱり一歩ずつ進んで来た事を自分で誇りに思ってます☺その当時、もうこんな人生なんか嫌だ…と泣き暮れていた事一つ一つが今はただの思い出です。だから今回もこうやってもがきながらまた進んで行く…そしていつかまた思い出になる☺今は悲しみの真っ最中で眠れず食べれず笑えずでしたが、鏡見てギョッとしました…やつれて老婆のよう💧久々にパックをしてみました🎵こうやって確実に時間は過ぎて行く。 この経験は辛かったけど決して無駄ではなかったと思います。だって同じ経験をしたからこそこうやって人の気持ちが分かるようになれる☺

No.39 07/10/16 21:56
匿名さん39 ( ♀ )

私も終わったばかりの者です。別れを告げられてから今日まで毎日 泣いてます🙈
前を向くには…私もどうしたらいいのか わからないままです。お互いに嫌いになって別れたのではないので😢いっそ嫌われて別れたほうが良かったのかな…
主さん前を向くためには…わからないけど時間しかないのだろうと思います。あとは こんな風に話せる人が居れば…傷の痛みは少しでも和らいでいくような気がします😢

• << 46 似たような経験をしたものどうし、会って 話せたらいいのに みんな みんな 嫌なこと吐き出して 一緒に楽しいこと見つけて 前に進めたら いいのに

No.40 07/10/16 22:21

>> 38 主さんスミマセンm(_ _)m 私が逆に慰めて頂いてしまって… ただ同感されて貰える人がいて… 嬉しかったです。彼の態度💦言動から… 私との… 心から誰かを好きになり幸せな時間が続けていた筈なのに、急に相手の心変わりを知って、何一つ心が動かない人はいないと思いますよ。誰だって弱くなる瞬間です💧私も今まで学生時代からたくさんの辛い事があり、その時々に悩んだり泣いたりしながらやっぱり一歩ずつ進んで来た事を自分で誇りに思ってます☺その当時、もうこんな人生なんか嫌だ…と泣き暮れていた事一つ一つが今はただの思い出です。だから今回もこうやってもがきながらまた進んで行く…そしていつかまた思い出になる☺今は悲しみの真っ最中で眠れず食べれず笑えずでしたが、鏡見てギョッとしました…やつれて老婆のよう💧久々にパックをしてみました🎵こうやって確実に時間は過ぎて行く。
この経験は辛かったけど決して無駄ではなかったと思います。だって同じ経験をしたからこそこうやって人の気持ちが分かるようになれる☺

No.41 07/10/16 22:29
ナンバーガール ( 30代 ♀ M3aic )

わかりますよ 私も昨夜にたようなことを 経験しました 会わずに📱で 別れを かなり裏切られました

No.42 07/10/16 22:50

ありがとうございます。相手の方は既婚者だったのですか⁉
私も嫌いになったり嫌われての別れなら言いたい事言って、じゃあね‼って言えたのかも知れません…結局自分だけがかわいくて、自分だけ傷つかないようにさっさと家庭に戻って、『あ~奥さんにバレなくて良かった🎵楽しく遊んだしそれはそれ。家庭が一番大事だもんね😁また次探そうかな~』って思ってる人ならば、最後には奥さんに捨てられてしまえ~‼って思ったりも出来ます😢

中途半端なこんな別れ方は心のやり場がありません😢
でもやっぱり時間です…必ず抜け出せる日が来ると、自分を信じましょう

• << 45 はい 相手は既婚者でした😔奥さんにバレたらしく ある朝突然の別れでした😢もちろん 家庭を壊してほしいとか思ったことは 全くありませんでしたから 受け入れたんですけど…彼は家庭に戻って 幸せにしてるんでしょうか❓奥さんと 向き合えることができているのか 辛いのと心配なのと 入り交じっています。だけど…やっぱりまだ 信じられなくて これは夢❓なら覚めてくれたらと思ってしまう😢主さんは 最後にとても辛い別れ方をされたんですね…主さんが言うような男性だったのかと 毎日 疑心暗鬼に陥りながら でも一緒に過ごした日々が 嘘だらけじゃなかったと思っていたいんです😢そうじゃなきゃ 私は どこに思い出を探せばいいのか 分からなくて…主さん は 心優しい方ですね😊そんなあなただから 彼もあなたを愛していたのだと思う… 私のことを忘れたりしない 出来ないと言ったあの最後の✉は…本当じゃなくてもそう思いたい😢

No.43 07/10/16 22:55

ありがとうございます。
今は憎しみが大きいですか⁉
それより裏切られた悲しみが大きいですか⁉

私は直後は悲しみと憎しみでいっぱいでした…
でも今は憎しみはなくなりました…
だから反対に辛くてたまらないのかも知れません。
憎しみだけなら、怒りだけなら怒りのパワーで立ち直りが早かったかも知れないと思っています😢

No.44 07/10/16 23:04

⬆このレスはナンバーガールさんに対してです。
何かごちゃごちゃしてしまいごめんなさい🙇

No.45 07/10/16 23:29
匿名さん39 ( ♀ )

>> 42 ありがとうございます。相手の方は既婚者だったのですか⁉ 私も嫌いになったり嫌われての別れなら言いたい事言って、じゃあね‼って言えたのかも知れ… はい 相手は既婚者でした😔奥さんにバレたらしく ある朝突然の別れでした😢もちろん 家庭を壊してほしいとか思ったことは 全くありませんでしたから 受け入れたんですけど…彼は家庭に戻って 幸せにしてるんでしょうか❓奥さんと 向き合えることができているのか 辛いのと心配なのと 入り交じっています。だけど…やっぱりまだ 信じられなくて これは夢❓なら覚めてくれたらと思ってしまう😢主さんは 最後にとても辛い別れ方をされたんですね…主さんが言うような男性だったのかと 毎日 疑心暗鬼に陥りながら でも一緒に過ごした日々が 嘘だらけじゃなかったと思っていたいんです😢そうじゃなきゃ 私は どこに思い出を探せばいいのか 分からなくて…主さん は 心優しい方ですね😊そんなあなただから 彼もあなたを愛していたのだと思う…
私のことを忘れたりしない 出来ないと言ったあの最後の✉は…本当じゃなくてもそう思いたい😢

• << 48 やっぱり私も気持ちの浮き沈みが激しいです💧 奥さんにバレたから別れるって一番辛いですね…必ずそれは急な別れになるので私みたいに自分で決心した。と言うのとは違うから😢私は相手の汚さたくさん見て来て、これが不倫と言う関係だと心では分かっていました…その汚さもずるさも全てを受け入れての愛だったのですがそれでも憎しみも何もないわけではないのです💧 相手には戻る場所がある。それは会っていても帰って行く場所があると言う事。そして別れが来た時相手は居るべき場所に帰っただけ。 一人残されるのは辛いです😢

No.46 07/10/16 23:44
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

>> 39 私も終わったばかりの者です。別れを告げられてから今日まで毎日 泣いてます🙈 前を向くには…私もどうしたらいいのか わからないままです。お互い… 似たような経験をしたものどうし、会って 話せたらいいのに
みんな みんな 嫌なこと吐き出して 一緒に楽しいこと見つけて 前に進めたら いいのに

• << 49 そうですよね…もちろん不倫と言っても全ての形が違います。だから一概に不倫していた人の気持ちがみんな同じではなく、そして結果誰にでも相談出来ないような事してるのだから自分独りで受け止めていかないといけません…不倫と言う形がたくさんあるから、体だけだった、遊ばれてるだけ、ただのおもちゃ…いろんな意見もあるでしょう😥だけど独りで悩むのは辛いです💧

No.47 07/10/17 07:05

>> 46 本当ですよね…気が晴れるまで話していたいですよね。 同じ境遇の人にしか理解して貰えないですし…。 相手を心底信じ・相手しか見ていなく…、そう思っていた自分も裏切れず💦現実…、相手を悪く思えず…裏切られたとも思いたくなくて😢 思い出も沢山あるのに、 思い出したく無い自分😭もぅ… 人を好きになるのは嫌。人を信じる気持ち、自分しか信じられない😭「心」元気でないから、笑顔も出せず、仕事行くのに、化粧しなきゃいけないのに、肌もボロボロ… こんな自分💦悔しいです😢

• << 50 今は私も感情がバラバラなんです😢 何か考えもまとまらず、前向きに☺と思ったら、泣きたくなったり、相手が幸せなら…と思ってもどこか割り切れなかったり… もう感情のスパイラルです💧 憎めば楽になるのでしょうか…

No.48 07/10/17 15:58

>> 45 はい 相手は既婚者でした😔奥さんにバレたらしく ある朝突然の別れでした😢もちろん 家庭を壊してほしいとか思ったことは 全くありませんでしたか… やっぱり私も気持ちの浮き沈みが激しいです💧
奥さんにバレたから別れるって一番辛いですね…必ずそれは急な別れになるので私みたいに自分で決心した。と言うのとは違うから😢私は相手の汚さたくさん見て来て、これが不倫と言う関係だと心では分かっていました…その汚さもずるさも全てを受け入れての愛だったのですがそれでも憎しみも何もないわけではないのです💧
相手には戻る場所がある。それは会っていても帰って行く場所があると言う事。そして別れが来た時相手は居るべき場所に帰っただけ。
一人残されるのは辛いです😢

No.49 07/10/17 16:04

>> 46 似たような経験をしたものどうし、会って 話せたらいいのに みんな みんな 嫌なこと吐き出して 一緒に楽しいこと見つけて 前に進めたら … そうですよね…もちろん不倫と言っても全ての形が違います。だから一概に不倫していた人の気持ちがみんな同じではなく、そして結果誰にでも相談出来ないような事してるのだから自分独りで受け止めていかないといけません…不倫と言う形がたくさんあるから、体だけだった、遊ばれてるだけ、ただのおもちゃ…いろんな意見もあるでしょう😥だけど独りで悩むのは辛いです💧

No.50 07/10/17 16:07

>> 47 本当ですよね…気が晴れるまで話していたいですよね。 同じ境遇の人にしか理解して貰えないですし…。 相手を心底信じ・相手しか見ていなく…、そう… 今は私も感情がバラバラなんです😢
何か考えもまとまらず、前向きに☺と思ったら、泣きたくなったり、相手が幸せなら…と思ってもどこか割り切れなかったり…
もう感情のスパイラルです💧
憎めば楽になるのでしょうか…

• << 51 ぴのこさん、スパッと諦める約束をして行ってください。このスレが傷の舐め合いにならない様願ってます。 大丈夫です。時が解決してくれます。 勇気を出して。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧