注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

不倫を清算された方どうか教えて下さい😢

No.15 07/10/15 08:22
ぴのこ ( ♀ ddHp )
あ+あ-

≫11

ありがとうございます。読んでいて私の不倫相手かと思いました💧
離れていてもずっとずっと傍にいる。と最後まで言っていました。どんどん二人共本気になってしまい苦しい毎日でした。私も『全てを清算して家庭に戻ってそれが幸せだと思えない自分がいる。どんな形でも一生関わって行きたかった。心がもう戻れない』と言う相手に『都合よく扱えるから離れられないんでしょ⁉』と言ってしまいました😢
彼女さんはやはり年齢の事気になっていたと思います。もしかしたら結婚、出産諦める事になってもそれでも一緒に居たかったんだと思います。どこかで犠牲になってる事を感じながら…『若い子にすれば良かった』の一言は相手の一番辛いとこを突いた一言だったのかも💧それが私にとって子供の事だったのと同じように…
今は家庭に戻り幸せですか⁉
私はこうやってもがきながらどうにか進もうと頑張っています…彼女さんも同じように前へ進んでいて欲しいですね🌟

15レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧