注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

本当に好きなの?

レス4 HIT数 1227 あ+ あ-

高校生さん♀
07/08/31 22:05(更新日時)

私は中学の時に塾が一緒で学校も同じだった好きな男の子がいます。
今は高校は別々ですが✉や📱などをよくします。
実は1ヶ月前に告白しました。
結果は前から彼も私のことが好きだったらしくOKでした。
だけど,私はひどい女でして‥
少し嫌なとこを見てしまうだけで気持ちは彼を好きなのに付き合うのは無理だとなぜか思ってしまうのです。
例えば,彼の制服にフケがついてたり寝癖があったりするともう一気に引いてしまうんです.
彼の顔もやっぱり私は気にしてしまって彼はカッコイイ方には入らないのでそこも引っかかってしまい付き合うことができません。
友達にも彼ともし付き合ったとしても紹介したくないんです。
OKをもらった時も1時間後くらいにやっぱ無理だと自分から告白したのに言ってしまいました。
私は彼のことを本当に好きなのかわかりません。
辛い時などは彼のことを精神的に求めてしまう事があるのに,嫌なとこが見えてしまったり付き合った時の事を考えると付き合うことができません。

私は心が狭くプライドが高いのでしょうか?
みなさんの意見聞かせて下さい。
長文乱文失礼しました。

No.848709 07/08/31 21:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/31 21:54
匿名さん♀1 ( 10代 ♀ )

もっと広く心を持ちましょうとしか言えません

そんなことを恐れていたら
この先誰とも付き合えませんよ😥

あと『彼氏』の理想は
捨てた方がいいと思われ

• << 3 レスありがとうございます. やっぱり心を広くですよね‥ 今の自分じゃ時間がかかりそう ですが(∵`) 心を広く持つように頑張ります✨

No.2 07/08/31 21:57
匿名さん♀2 

私もぶっちゃけ顔が格好良くない人と付き合った時ゎ友達に紹介できませんでした💧
今ゎ一目ぼれした彼氏と付き合ってます❤
妥協しても続かないからね💧
でもそのカレの事もこれからほんとに好きになる可能性もあるしとりあえづ、他にも楽しく出会い捜してみてゎ??

• << 4 レスありがとうございます🌷 やっぱり顔も気になりますよね💦 友達の反応もどうかなと 気になりますし😫 視野を広げつつ新しい出会いを 見つけようと思います.

No.3 07/08/31 22:01
高校生さん♀0 

>> 1 もっと広く心を持ちましょうとしか言えません そんなことを恐れていたら この先誰とも付き合えませんよ😥 あと『彼氏』の理想は 捨てた方がい… レスありがとうございます.

やっぱり心を広くですよね‥

今の自分じゃ時間がかかりそう
ですが(∵`)

心を広く持つように頑張ります✨

No.4 07/08/31 22:05
高校生さん♀0 

>> 2 私もぶっちゃけ顔が格好良くない人と付き合った時ゎ友達に紹介できませんでした💧 今ゎ一目ぼれした彼氏と付き合ってます❤ 妥協しても続かないから… レスありがとうございます🌷

やっぱり顔も気になりますよね💦
友達の反応もどうかなと
気になりますし😫

視野を広げつつ新しい出会いを
見つけようと思います.

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧