注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について

彼氏が風俗に行く。

レス8 HIT数 2308 あ+ あ-

匿名さん♀( 20代 ♀ )
07/08/28 18:34(更新日時)

付き合って3年の彼氏がいます。
しかし、私はまだ処女で彼氏としたことがありません。
彼氏は私を大切にしたいからだと言いますが、風俗のカードを彼の部屋から見つけてしまいました…

私に魅力がないから、彼は風俗に行くのでしょうか…

長文すいませんでした。

No.847784 07/08/28 12:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/08/28 12:41
郭嘉 ( 30代 ♂ TX3b )

ん~、彼は主さんを大事にしたいからだと思うよ。ただ男やから、その反面、性欲を自分だけで処理仕切れずって事じゃないかなぁ~。主さんが、それを嫌がるなら、主さんから彼を求めたら?もちろん、風俗には行かないでって釘をさしてね!

No.2 07/08/28 13:00
匿名さん♂2 

男は風俗に行くもの。例え主さんとセックスしても風俗には行くと思うよ。女の人からするとフザけんなって思うかもしれないけど、普通の男はそういうもんだと思います。

No.3 07/08/28 13:13
女の子さん3 

いくら主さんを大事に想ってるからって三年間なにもなしなんておかしくない?? 彼、風嬢としか経験ないんじゃないの?女の子への攻めかたがわからないとか…

No.4 07/08/28 13:22
匿名さん♀4 ( ♀ )

どんな理由をつけても勝手な言い訳にしかすぎません。

風俗や浮気をしない男の人も沢山います。

主さん、勝手な言い訳するような欲望オンリーの小さい♂に振り回されず良い恋愛してくださいね💖

No.5 07/08/28 13:50
大学生さん♀5 ( ♀ )

男性は性欲が強いのは確か。でも浮気しない男性だって風俗に行かない男性だって必ずいますよ。

世の中恋人同士が必ず体の関係持っている訳ではないと思います。深く考えたらどんなに避妊しても妊娠の可能性だってあるし病気のことだってあります。責任が取れないのなら簡単にする行為ではないと思います。

私はお互い学生だから結婚するまでしないと言ったら彼は理解してくれました。理由はもし妊娠したら責任取れなくて育てられないから傷つくのは自分だし一方的に責められて苦しむのは彼の方だと思うから。それを言ったら理解してくれました。

関係のない話してすみませんでした。

No.6 07/08/28 16:11
ラブラブさん6 

なんで一部の男の人は、男は性欲があるから風俗は仕方ないって言うんだろ(思うんだろ)

それが当たり前だって言いきるのは何故だろ💧

好きな人が泣くって思ったら胸が痛くならないのかな…それとも、好きな人を傷付けて自分の胸が痛む良心をもってないのかな💧

風俗好き(妻もしくは、彼女がいる人で)な人って…性欲うんぬんより、精神を知ってみたいですよね?

好きな人傷つけて…本当に何とも思わないのかなぁ…💧

ちなみに主さま…私も浮気や風俗好きさんは、きっと、そんじょそこらでは止めてくれないと私も思います。

しっかり話し合ってみて…彼が自分の行為を当たり前の現象として認識しているのであれば…これから先を考えなおした方が良いかもしれません。

No.7 07/08/28 16:43
六本木の小悪魔 ( ♀ eXtq )

私も6番さんの意見に賛成です。
男性は欲があるから風俗に行くのなんて当たり前だと何故言い切れるのですか?世の中の男性みんながそんなことしてたら大変ですよ?

それに本当に大切な人がいるのにその人をほっといてよく風俗に行けますね。大切な人を傷つけて自分が満たされれば満足ですか?大切な人に申し訳ないという気持ちは全然ないのですか?

風俗通いする男性は辞めろと言っても中々辞めないでしょうね。

ちなみに私の知人は処女で彼氏に訳を話したら理解してくれて3年間待ってたそうです。彼は彼女のことを本当に大切に思っているから風俗や浮気をしても満たされないし相手を傷つけることになるからとずっと待ったんだそうです。二人は結婚しました。

こういう男性もいるのは確かです。本当に大切に思っているならそう簡単に浮気したりできるものじゃないと思うのですが…結婚する前から我慢できなくて風俗通いする男性って……ちょっと危険じゃないですか?結婚しても同じことしそうな感じです。

No.8 07/08/28 18:34
社会人くん8 

大切にしたいからって風俗にいってる彼氏はイカレてますよ。エッチしない恋人なんておかしい!
学生二人が妊娠すると困るから卒業するまでしないってのも個人的には理解できないけどね。ゴムつけてなおかつ外で出すくらいのことをすれば100%じゃないけど避妊できるはず!そこまでビビってたら人生なにもできないよ。
とにかく彼女がいるのに一回もやらずに風俗に行ってる男は普通じゃないです。はっきり言って別れたほうがよさそうですね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧