注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ロリコン?

レス15 HIT数 2656 あ+ あ-

匿名さん♀( 20代 ♀ )
07/08/22 21:01(更新日時)

彼は現在40歳 恋愛対象年齢が高校生~自分より2歳上まで(42歳)だと言っています。

私は19歳の頃から付き合っています。

彼は以前 高校生と付き合ったことがあるみたいです。(何歳の時かは、わかりません。)

結婚歴はありません。

そんな彼はロリコンですか?ちなみに、彼は、「自分はロリコンでは無い。」と言ってました。

タグ

No.846190 07/08/20 18:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/20 19:00
匿名さん♀1 

ロリコンのロリっていうのは12歳までの少女のことですから.事実上ではロリコンではないんじゃないですかね😁💧
でも40歳のおじさんが高校生と付き合うって一般的にみると気持ち悪いですね😥
援交かよって思っちゃいます。

• << 3 レスありがとうございます。 ロリって12歳以下なんですね😲始めて知りました💦 若い子好きって、たぶん一生治らないですよね?高校生と付き合ってた…と話されたとき、ロリコンかも?って気持ちより、年取ったら捨てられる!って恐怖心の方が強くて…情けないです😩

No.2 07/08/20 19:44
匿名さん♂2 ( 30代 ♂ )

ロリコンの可能性有りですね。

私もかなり歳の離れた女性と付き合った事あります。

告白された時フリーだったから数人付き合った事あります。

17才離れた女性と付き合った事も高校生とも付き合った事もあります。

ただ、カワイイとは思いますが、基本話しも合わないし、愛するってのとは違ってるので長くは続かなかったです。

歳の離れた女性とは全員半年位で別れました。

主さんが19才の頃から付き合ってるって事はかなり長く続いてますね。

そこまでよく続いたと思います。

だから多分主さんの彼はロリコンです。

ただ主さんがそれでもよかったら問題ないのでは?

別に歳が離れて付き合ってる人はいると思うんで。

お互い遊びだと思うから、別にいいんじゃないですか?

ただ、主さんと彼とは普通『親子』の年齢なんで、かなりすごいとは思いますが………

• << 4 レスありがとうございます。 体目的なら半年が限度なんですかね? 35歳で17歳下って事は、匿名さんはロリコンですか? ロリコンの人は何歳まで付き合えるものなんですか? 質問責めでごめんなさい💦

No.3 07/08/20 21:12
匿名さん♀0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ロリコンのロリっていうのは12歳までの少女のことですから.事実上ではロリコンではないんじゃないですかね😁💧 でも40歳のおじさんが高校生と付… レスありがとうございます。
ロリって12歳以下なんですね😲始めて知りました💦
若い子好きって、たぶん一生治らないですよね?高校生と付き合ってた…と話されたとき、ロリコンかも?って気持ちより、年取ったら捨てられる!って恐怖心の方が強くて…情けないです😩

No.4 07/08/20 21:20

>> 2 ロリコンの可能性有りですね。 私もかなり歳の離れた女性と付き合った事あります。 告白された時フリーだったから数人付き合った事あります。 … レスありがとうございます。
体目的なら半年が限度なんですかね?
35歳で17歳下って事は、匿名さんはロリコンですか?
ロリコンの人は何歳まで付き合えるものなんですか?

質問責めでごめんなさい💦

No.5 07/08/21 00:22

>> 4 今は同じ歳の女性と付き合ってます。

その彼女におもいっきりロリコンって言われました💧

否定はしましたが、見た目や体だけでいけば男も女も若い人の方がいいんだと思います。

それ以上を求めるとなるとやっぱり年相応って所に落ち着くのが一般的だと思います。

ただあくまで一般的ってだけなので、主さんと彼は年の差があっても合うタイプなのかもしれないです😃

でも、見た目や体目的なら主さんが歳とってしまったらヤバイかもです💦

あ、まだ質問ありましたね💦

私はただ付き合うだけなら高校生までいけました。
今はもう付き合う気はないですが。

普通に娘の感覚になっちゃいますからね⤵
実際かなりきついですよ💦
本気で付き合ってはなかったです。
(未来を考えてって意味ですが)

No.6 07/08/21 04:31

>> 5 質問攻めしたのに、親切にご回答ありがとうございます🙇⤵⤴⤵⤴

お互い結婚は考えてませんが、別れる気も無い(私だけかも?)とゆうのが、現状です。

話の面で言えば、やはり同年代の人の方が会話しやすいですよね。

今は別れる覚悟がないので、嫌われないように努力をするしかないですね😢

目が痛くなる内容もありましたが…。すごく本音の部分が訊けた気がします。
ありがとうございました。

No.7 07/08/21 12:35

>> 6 話が合わないのはあると思いますが、それはお互いにわかってる事だし、共通の話をすればいいだけです。

それでお互いがしんどくなければ大丈夫なのでは❓

価値観が同じならいいと思いますよ。

今私は価値観の違う彼女と付き合っててすごくそう思います。

価値観が違う方がなかなか難しいです😁

どういう状況かわかりませんが、3年付き合ってるのであれば二人は合っているって事じゃないですか❓
彼に割り切った感じがなければ心配無用かと。

今思うと3年付き合ってるので、若い子が好きってだけでロリコンでは無いんじゃないですか❓
主さん22才ですよね❓
ロリコンは22才とは付き合わないと思います。

若い子好きだから心配だと思いますが、3年付き合ってるんで自信もっていいと思いますよ😃

頑張って下さい🙇

• << 9 元気&自信 出てきました!単純な奴です(笑)😂 話の方は、バカ話やグチったりする日もあれば、あまり話さない日もあるので、(二人で読書したりしてて)話さなくても苦痛に感じませんが、(私だけかもしれませんが…。)価値観が同じかどうかは微妙です😒それでも長く続いてるのは、彼が私に合わせてくれてるのかも? 彼が若い子に走らないように、好きでいてもらうための努力は怠らないように頑張ります。 ありがとうございました🙇

No.8 07/08/21 19:22
アドバイザー8 

はたからどう見られても貴方が良ければ良いと思います。
ただ彼と同年の人達は彼をどう見ているでしょうかね。
見透かされていてもはや指摘されもしないのでは無いでしょうか。
私だったら同性や同年代の人達からの支持率低い人は避けて通りますね。
それは的確に的を射た信頼できる読み、判断、本性だと思いますから。
男を見る時は男の目を借りろ、周りの男の評価を聞け、と言いますからね。
それに私が若い女子~女性だったらそんなおじさんの相方するなんてごめんですね。
ご先祖様から代々続いていて家族や友達に大切に育てられてきたのにそんな所で自分を安売りして粗末にしてそんな誇りの無い事私にはできません。
私ならそれぞれ釣り合う相応しいパートナーを持つべき、と考えます。
目を覚まして欲しいです。
あくまで私個人の持論なので悪しからず。きつかったらごめんなさい。🙇

• << 10 レスありがとうございます。 いえいえキツくないですよ。貴重なご意見です🙇 彼が周りからどう見られてるか、考えもしませんでした😫 私は周りに「オヤジ好き」と言われてますが💦「オヤジが好きなんじゃなく、好きになった人が年上だっただけ」とオヤジ好きを否定してます。 私は、初めて付き合った人が彼なので、最初はこんなに長く続くとも思ってませんでした。 それでも、長く続いたのは彼の優しさがあったからだと思っています。 20歳になるまでキスさえしなかったし、20歳過ぎてからも、エッチが怖くて 今一歩踏み出せなかった私を、時間が解決するよ。と、私が平気になるまで、ずっと待っていてくれました。→
  • << 11 続き→ 私が彼に釣り合ってるかどうかは わかりませんが、私は自分を安売りしてるなんて、一度も思った事ありません。別れる時がきたとしても、彼と付き合った事、彼とした事すべてを、絶対に後悔しないです。この先何があっても、これだけは変わること無いと思います。 彼はアドバイザーさんが思ってる程 最低な人ではありません。彼女である私から見たらですが💦 彼が周りからどう見られてるのか、私も少し興味があるので、探ってみたいと思います。 長文失礼致しました🙇

No.9 07/08/21 22:41

>> 7 話が合わないのはあると思いますが、それはお互いにわかってる事だし、共通の話をすればいいだけです。 それでお互いがしんどくなければ大丈夫なの… 元気&自信 出てきました!単純な奴です(笑)😂

話の方は、バカ話やグチったりする日もあれば、あまり話さない日もあるので、(二人で読書したりしてて)話さなくても苦痛に感じませんが、(私だけかもしれませんが…。)価値観が同じかどうかは微妙です😒それでも長く続いてるのは、彼が私に合わせてくれてるのかも?

彼が若い子に走らないように、好きでいてもらうための努力は怠らないように頑張ります。

ありがとうございました🙇

• << 13 なんか主さんの話聞いてるといい感じなんじゃないでしょうか😃 主さんも頑張ってるし、彼も優しいみたいだから大丈夫だと思いますよ😃 3年付き合ってて今22才って事が全てを語ってるんじゃないですかね❓ ロリコンって言うか若い子好きの否定は出来ないですが、普通に年の差カップルじゃないですかね😃 相手に好きでいてもらう努力は年が同じでも一緒ですから、あまり力を入れ過ぎない様に頑張って下さい💪

No.10 07/08/21 23:22

>> 8 はたからどう見られても貴方が良ければ良いと思います。 ただ彼と同年の人達は彼をどう見ているでしょうかね。 見透かされていてもはや指摘されもし… レスありがとうございます。
いえいえキツくないですよ。貴重なご意見です🙇

彼が周りからどう見られてるか、考えもしませんでした😫
私は周りに「オヤジ好き」と言われてますが💦「オヤジが好きなんじゃなく、好きになった人が年上だっただけ」とオヤジ好きを否定してます。

私は、初めて付き合った人が彼なので、最初はこんなに長く続くとも思ってませんでした。
それでも、長く続いたのは彼の優しさがあったからだと思っています。
20歳になるまでキスさえしなかったし、20歳過ぎてからも、エッチが怖くて 今一歩踏み出せなかった私を、時間が解決するよ。と、私が平気になるまで、ずっと待っていてくれました。→

No.11 07/08/21 23:24

>> 8 はたからどう見られても貴方が良ければ良いと思います。 ただ彼と同年の人達は彼をどう見ているでしょうかね。 見透かされていてもはや指摘されもし… 続き→

私が彼に釣り合ってるかどうかは わかりませんが、私は自分を安売りしてるなんて、一度も思った事ありません。別れる時がきたとしても、彼と付き合った事、彼とした事すべてを、絶対に後悔しないです。この先何があっても、これだけは変わること無いと思います。

彼はアドバイザーさんが思ってる程 最低な人ではありません。彼女である私から見たらですが💦

彼が周りからどう見られてるのか、私も少し興味があるので、探ってみたいと思います。

長文失礼致しました🙇

No.12 07/08/21 23:51
匿名さん♂12 ( 30代 ♂ )

一回り下の娘と付き合ってるけど、無性に可愛いよね。何をやっても可愛いで許してしまう。

ロリコンだとは思わないが歳下好きです

• << 14 私もよく可愛いと言われてます😳未だに子供扱いされてるようで、イヤだなぁ。と思うときもありますが💦 レスありがとうございました🙇

No.13 07/08/22 05:42

>> 9 元気&自信 出てきました!単純な奴です(笑)😂 話の方は、バカ話やグチったりする日もあれば、あまり話さない日もあるので、(二人で読書したり… なんか主さんの話聞いてるといい感じなんじゃないでしょうか😃

主さんも頑張ってるし、彼も優しいみたいだから大丈夫だと思いますよ😃

3年付き合ってて今22才って事が全てを語ってるんじゃないですかね❓

ロリコンって言うか若い子好きの否定は出来ないですが、普通に年の差カップルじゃないですかね😃

相手に好きでいてもらう努力は年が同じでも一緒ですから、あまり力を入れ過ぎない様に頑張って下さい💪

• << 15 高校生と付き合った事があるって事実をきいて、私が独りでアタフタしてただけだったのかも知れないですね💧 匿名さんも、彼女さんと末永くお幸せに💕 いっぱい相談にのっていただき、ありがとうございました🙇✨

No.14 07/08/22 20:56

>> 12 一回り下の娘と付き合ってるけど、無性に可愛いよね。何をやっても可愛いで許してしまう。 ロリコンだとは思わないが歳下好きです 私もよく可愛いと言われてます😳未だに子供扱いされてるようで、イヤだなぁ。と思うときもありますが💦

レスありがとうございました🙇

No.15 07/08/22 21:01

>> 13 なんか主さんの話聞いてるといい感じなんじゃないでしょうか😃 主さんも頑張ってるし、彼も優しいみたいだから大丈夫だと思いますよ😃 3年付き… 高校生と付き合った事があるって事実をきいて、私が独りでアタフタしてただけだったのかも知れないですね💧

匿名さんも、彼女さんと末永くお幸せに💕
いっぱい相談にのっていただき、ありがとうございました🙇✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧