注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

ロリコン?

No.8 07/08/21 19:22
アドバイザー8
あ+あ-

はたからどう見られても貴方が良ければ良いと思います。
ただ彼と同年の人達は彼をどう見ているでしょうかね。
見透かされていてもはや指摘されもしないのでは無いでしょうか。
私だったら同性や同年代の人達からの支持率低い人は避けて通りますね。
それは的確に的を射た信頼できる読み、判断、本性だと思いますから。
男を見る時は男の目を借りろ、周りの男の評価を聞け、と言いますからね。
それに私が若い女子~女性だったらそんなおじさんの相方するなんてごめんですね。
ご先祖様から代々続いていて家族や友達に大切に育てられてきたのにそんな所で自分を安売りして粗末にしてそんな誇りの無い事私にはできません。
私ならそれぞれ釣り合う相応しいパートナーを持つべき、と考えます。
目を覚まして欲しいです。
あくまで私個人の持論なので悪しからず。きつかったらごめんなさい。🙇

8レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧