注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

どうすれば,,,😔

レス4 HIT数 1960 あ+ あ-

エロかわちゃん
07/07/23 22:12(更新日時)

どうしていいのか、わかりません…私は、好きな人がいました。でも、彼は遊び人で職も転々としてて⤵それでも、彼の事が大好きで…。しかし、その人とは仲がこじれて「番号消して」と言われました。でも、やっぱり好きだったから、又電話したんです。すぐ切ってしまって…そしたら彼からその後すぐに、電話がかかってきたけど、出れなくて…今微妙な関係なんです。でも、彼を好きな気持ちは今も変わらなくて…。

そんな時、私は最近、就職が決まり病院で働く事になったのですが、そこで知り合った理学療法士の人から好意を持たれました。まだ仕事に慣れない私を心配してくれたり、怒られたりした時もさりげなく助けてくれたり,いつしか私は、その人の事ばっかり目で追ってる自分がいる事に気付きました。そして、彼の顔が見れたらなんとなく安心するんです。他の職員を通して今度一緒に食事に行こうってその人が言ってたよって言われました。

でも、私はまだ、前の彼の事が好きでどうしようもなくて…遊び人の彼だけど、ずっと側にいたいって思うんです… 私を大切にしてくれるのは、理学療法士の彼ってわかってるのに…
前の彼の事を好きすぎて辛いです😢😢😢

タグ

No.838235 07/07/23 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/23 20:45
匿名さん♀1 

その好きな彼はどうゆう人なんですか?具体的に教えて下さい。

No.2 07/07/23 21:37
エロかわちゃん0 ( 20代 ♀ )

彼は,私の1つ下で、遊び人なんです…
遊びの女も何人もいて…
実際モテるんです。
背も高くてイケメンで,
でも、顔に惹かれたわけじゃなくて、中身も全て好きなんです💓
子供が大好きみたいで,,礼儀正しくて真面目で…
なのに、なんでこんな遊び人になってしまったのかなって思って,
私がなんとかしてあげたい。ずっと側にいてあげたいって思ったんです。

理学療法士の先生は私より2,3才年上で、とっても明るくて、誰とでも同じ様に話せる爽やか好青年なんです✨
先生を見てると元気になるんです。
私にとっても優しくしてくれて,,,

最近、どうしたらいいかわからなくなってきて…😔
遊び人の彼の事はもう諦めようかなとかも思ってて…でも、会いたいという気持ちが消えなくて…

自分でも理学療法士の先生に惹かれ始めてるのは気づいてるんです・・・

No.3 07/07/23 22:05
匿名さん♀1 

>> 2 最終的には主さんが決める事ですけど、私の意見としてはそのイケメンの人に反対です。今は好きでもいつかはきっと傷つくと思います。

No.4 07/07/23 22:12
エロかわちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ですよね…😔

頑張ります‼
そのうちに気持ちも変わるかもしれないですからね⭐

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧