注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

彼氏居ない歴22年の♀です↓↓

レス5 HIT数 1087 あ+ あ-

大学生さん♀
07/07/17 18:03(更新日時)

初めまして☆私は22歳の大学生です。

私、実は...彼氏居ない歴22年です↓↓
今までに好きになった人も2人だけで、未だに恋愛の仕方が分かりません(T_T)

私は綺麗とか可愛いって言葉とは程遠いぱっちゃり体系だから、自分に自信も持てないし、最近では友達が恋バナしてても私には話も振ってくれなくなりました...。

でも、恋愛に興味が無い訳でも彼氏が欲しくないわけでもないんです!!!!!
むしろ、ものすごく彼氏が欲しいです(>_<;)
男友達は多い方だと思いますが、そこからもう1歩進んだ関係になる事は全くありません。

こんな私は、どうしたら恋愛が出来るでしょうか??
むしろ、どうしたら彼氏が出来るでしょうか???

話はまとまらないし、質問が漠然とし過ぎちゃいましたが、皆さんこんな私にアドバイスをお願いしますm(_ _)m

タグ

No.836833 07/07/11 23:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/12 00:04
アドバイザー1 ( 20代 ♂ )

大丈夫ですよ!自分も21で初めて彼女出来たし、今までその彼女以上に好きになった人は彼女以外いませんでしたから😃

No.2 07/07/12 00:12
ちょい悪おやじ2 ( 40代 ♂ )

まだまだ若いんだから出会いは必ずあるのだ 大学生なら学校内でもそうだしバイトとかしてみるとか自分の幅を広げてみるのもいいかも…

No.3 07/07/12 00:53
恋愛依存さん3 

初めまして(*^_^*)障害者との恋愛っていうスレのスレ主です★

私は22歳で付き合ったことがありませんよ(+_+)

そろそろやばいかもなぁとも思っています。何故なら、周りに先を越される云々より、歳と共に女性としてアプローチできるものが薄くなるから(笑)…お肌のハリとか若さみたいな(爆)

でも、好きではない人と付き合いたいとは思いませんよ。

好きな人となら、恋愛っていう幸せのカタチはある。けど、「彼氏が欲しいから」っていう理由でできたカタチは、その殆んどがいずれ壊れてしまうと思う。

だから今、主さんに好きな人がいないのなら、まず自分のコンプレックスと向き合うことから始めたらどうでしょう?

もって生まれた見た目も、自分の意識次第では変わるものですよ。

私も高校時代女子高で、男っ気なんかみじんもありませんでした。結果、自分が女であることも忘れました(苦笑)

けど意識してお洒落をするようになったら、自分で言うのもなんですがそれなりに磨かれたと思います。

そしたら、何か知らないけど好きって言ってくれる人が出てきましたよ(^_^;)

No.4 07/07/12 00:57
恋愛依存さん3 

ごめんなさい続きですυ

お洒落をすると楽しいし、楽しいとニコニコするから、表情の明るさも相手に魅力にとして写るんじゃないかな。

お洒落だけじゃなくても、自分が楽しんでる人は人を寄せ付けます(^_^)

そうやって来てくれた人の中に、いつか主さんの気にとまる人がいたら、恋愛もできると思います。

No.5 07/07/17 18:03
大学生さん♀0 

主です☆

みなさん、色々アドバイスありがとうございました。

やっぱり、変に焦ったりするよりも自分を磨いて、その時に備えるべきですよね!!!
まずは、自分を見つめる所から始めたいと思います。

来年からはまた新しい環境に入っていくので、そこでの素敵な出会いを信じて、今は出来る事から頑張りたいと思います(^∀^)

本当にありがとうございました。
勇気が出ました☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧