いま4ヶ月…もうダメです😢💧

レス2 HIT数 1056 あ+ あ-

高校生さん♂
07/06/06 20:20(更新日時)

いまテスト期間で、帰りは彼女と帰らないかな~て思ってましたが、滅多に帰りの誘いを言わない彼女が今日、「帰りに図書館で勉強しない…?」って来て正直、嬉しかったんですが,3月のテスト期間に帰ったら、テスト意識が薄れてテスト失敗したことがあったので、今日は帰らない方がいいと思ったんだけど、断ったら彼女が落ち込んでしまって機嫌わるくしたら嫌だったので、付き合いました。 でも、自分はなかなか気持ち乗らず、ぼーっとしたり全く集中できてなくて、彼女があきれて「やる気ないなら帰ろ」って言い出したから、うん。と言って帰ることにしました。
そのあとも、彼女は冴えない感じで怒った表情。。駅でバイバイしてから、ゴメンねと📧しました。でも、「嫌いなんで付き合ってられません」と返ってきたんで「悪いのは俺だけど、いきなりそれはないよ…落ち着いてからでいいから📧して」と伝えて今に至ります。。 もうダメです……💦テストどころじゃなくなりました。彼女は最近、俺に素直になってくれて、寂しい時も📲してと言ったり、色々と良いところも分かってきたとこだったんですが、今の現状ならもう無理でしょうか…😢?

タグ

No.826234 07/06/06 18:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/06 19:18
高校生さん♀1 ( 10代 ♀ )

彼女さんの気持ちもわかるけど、いきなりその📧ゎびっくりだね😃💦
少し時間を空けて、自分の気持ちを素直に伝えたらぃぃと思うよ✨✨
その時にゎ自分の気持ちだけじゃなくて、彼女さんの気持ちも聞いてあげてね🎵🎵

これはあたしだったらこうして欲しい、だから参考までにどーぞです😃😃

No.2 07/06/06 20:20
高校生さん♂0 

>> 1 ありがとうございます✨
彼女には、返事はできるときでいいって伝えてるんで、📧まってます。 今までに喧嘩して彼女を機嫌わるくさせちゃった時は、相手から📧こないと落ち着かず、不安でたまらなかったんですが、今は逆に📧がきたら気持ち落ち着かないのに📧したくないってなります。自分でそう感じてきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧