注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

皆さんの意見が聞きたい!

レス5 HIT数 1188 あ+ あ-

フリーさん
07/05/22 15:37(更新日時)

少し長いかもしれませんが見てくれたら幸いです。
俺は今28年生きて本気で一緒にいたいって思える女に出逢いました。
でもそんなに女と付き合った事がない訳ではないんですよ。普通に10人位は付き合ったし。
んで、その彼女は今シングルマザーしてて以前はデリヘルにいたそうです。昔から彼女は男と付き合っても人を本気で好きになる事がわからないって言ってました。私はその人に告白もしましたし、彼女もアリガトウって言ってくれたんですが、ラブではなくライクの意味で好きなんだそうです。でも私を失うのはイヤなんだそうです。
この場合は私は身を引くべきなんでしょうか?
それとも、友達以上恋人未満を続けた方がいいのか?
誰かの意見とかも聞いてみたいので、宜しくお願いします。
中傷なんかは勘弁願います。

タグ

No.821227 07/05/22 05:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/22 08:51
ラッタッタ ( 20代 ♂ W0Ojc )

俺の意見としてはですが、あなたに覚悟があって、本気でずっと一緒にいたいなら身を引く事は無いと思います。ただ、彼女の気持ちがずっとライクなままかもしれないという事があるので、つらい気持ちが出てくるかもしれません。

少し距離を置いて、客観的に自分達を見て、最良の道を見つけれればいいんですが。

• << 3 ご意見どうもです。 私は仕事の転勤で今の職場にいるのですが、彼女とは以前に研修で別の場所で出会っているんですが、彼女も3カ月前に転勤で今の職場に転勤してきたんです。 仕事上どうしても会ってしまうので辛いですね。 でも勿論半端な気持ちなんかじゃないです。彼女、今年22なんですが過酷な人生歩んでて、でも笑顔とかは絶やしたくないって言って、生き方がカッコいいって思えた。その彼女を気持ちで支えたいって本気で思いましたね。なんか意味分かんなくてスイマセン。 確かに客観的に見てみたら何か変わるかも知れないですね。

No.2 07/05/22 10:33
匿名さん♀2 

友達から始めたら良いんじゃないのかな❓
好きだから恋人にしたいって何か慌て過ぎるよ😊

まずはお互いの信頼関係を育む努力をして下さい🍀

No.3 07/05/22 11:12
ヒロ ( CEzlc )

>> 1 俺の意見としてはですが、あなたに覚悟があって、本気でずっと一緒にいたいなら身を引く事は無いと思います。ただ、彼女の気持ちがずっとライクなまま… ご意見どうもです。
私は仕事の転勤で今の職場にいるのですが、彼女とは以前に研修で別の場所で出会っているんですが、彼女も3カ月前に転勤で今の職場に転勤してきたんです。
仕事上どうしても会ってしまうので辛いですね。
でも勿論半端な気持ちなんかじゃないです。彼女、今年22なんですが過酷な人生歩んでて、でも笑顔とかは絶やしたくないって言って、生き方がカッコいいって思えた。その彼女を気持ちで支えたいって本気で思いましたね。なんか意味分かんなくてスイマセン。
確かに客観的に見てみたら何か変わるかも知れないですね。

• << 5 いつも会う人を諦めるっていうのは酷ですね。本気なら、彼女の気持ちを変える!ってくらいの意気込みでこれから接していくしか無いのではないですか?このままの関係をキープでいいのなら、彼女もそれを望んでいるみたいですし、貴方次第という事になりますが。。

No.4 07/05/22 11:21
ヒロ ( CEzlc )

見てくれてどうもです。
信頼関係は多分他の人よりあると思いますよ。
友達以上恋人未満ですし、キスとかならしてるんです。それ以上はしてないですけど。俺自身彼氏とかじゃないのにするのはイヤだから。それに同じ職場なんでどうしても会ってしまうので辛いですね。でも参考にはしますね。ありがとうございます。

No.5 07/05/22 15:37
ラッタッタ ( 20代 ♂ W0Ojc )

>> 3 ご意見どうもです。 私は仕事の転勤で今の職場にいるのですが、彼女とは以前に研修で別の場所で出会っているんですが、彼女も3カ月前に転勤で今の職… いつも会う人を諦めるっていうのは酷ですね。本気なら、彼女の気持ちを変える!ってくらいの意気込みでこれから接していくしか無いのではないですか?このままの関係をキープでいいのなら、彼女もそれを望んでいるみたいですし、貴方次第という事になりますが。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧