注目の話題
親からの反対について
公園では満足してくれなくなる年齢って?
たぶらされないか

不倫されてる方へ

レス500 HIT数 10247 あ+ あ-

匿名さん♀
07/06/15 00:28(更新日時)

今に始まった事ではないけど、不倫スレがあまりにも多いですね。そしてまたそれに賛同するレスも多い。批判レスには逆ギレ。
恋愛は自由です。でも誰かを傷つける事は自由ではありません。世の中には順序があります。
もし不倫するなら当事者以外の人を絶対傷つけないでください。ドロ沼になっても全責任を負ってください。その時になって悲劇のヒロインぶらないでください。裏切られた方がショックで死を選ぶなんておかしいです。
目の前の恋に夢中で、人に裏切られるって事がどれだけ辛い事か理解出来ないから不倫してると思うんですが、最低な事をしてることは頭に入れておいてください。
削除、批判覚悟ですが、どうしても言いたかったです。言い足りないくらいです。

タグ

No.818705 07/05/30 09:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 07/06/13 23:06
匿名さん♀6 ( ♀ )

>> 246 読んでこちらが恥ずかしい文章ですけどね。 もしかして、待ち妻ですか? 私、あなたのように極端に考える程、ストレス無いし普通に判断できますけど… 私 書いたけど シングルマザーですよ

不倫されて 別れた妻だけどね

どんな理由でも子供から父親奪ってしまった自分には今も いろいろ反省や申し訳ない思いがあるけど 頑張って育てていこうと思います

不倫なんかしないよ
同じシングルマザーだけど 私はあなたとは違うから

人として 我が子の成長を見守り諭し 道しるべを示す母として

人の道を全うし進みます

あなたは 人の道を外れたのに それが正しいと勘違いした母親でしょ

まあ、冷静に判断してると言うけど 冷静な人は 不倫したうえ正当化しないって

言うだけ 無駄ね

でもあなたへのレスを読んで 世の中 不倫とか肯定したり 常識から逸した人が多くなったのかと不安だったけど まだまだきちんと善し悪しの分別つく方がたくさんいることがわかり安心しました

スレ主さん 主さんのいないとこで たくさんやりとりになってごめんなさい

私は主さんと 同じ意見です

54番みたいな人には自分を見つめ直してほしいです

どうせ 無駄だけど

• << 253 どうして奥サンを責めるのかな…❓ 責めるなら貴方を愛すると言ってて離婚出来ない彼を責めるべきですよね! 貴方も結局は彼に嫌われたくなくて逃げてるんじゃないですか? 不倫されてる奥サンやましてや関係ない他の妻の事悪くいうのは違いますよね…。 彼が離婚出来ないのは何故ですか? 貴方は旦那サンと離婚出来たのに彼は出来ないのは何故でしょう。 私はそこに疑問を持つべきだと思います。

No.252 07/06/13 23:39
匿名さん♀252 ( ♀ )

初めまして。
色々なレス見て思ったのですが、「子供に言えるの?」という判断基準は違うと思います。親だからと言って、全ての行動、気持ちは子供に言えるようなものでなければいけないというのはおかしいと思います。54さんに対しても、待ち妻さんに対しても。不倫というのは普通に考えて良くないことですが、人それぞれ色々な状況がありますから、不倫している=最低!と決めつけるのはおかしいと思います…批判される方には決めつけが多い気がします。例えばこう書くと、私に対して「あなたも不倫してるから肯定してるんでしょ」という類の決めつけが来ませんか?別に肯定してる訳ではありませんし不倫している訳でもありませんが、54さんが持たれている疑問は同じように感じます、待ち妻さんの批判というより攻撃みたいなレスを読むと…。

• << 254 子供に言う言わないではなく、子供は気づきます。どんな理由でも母親が不倫していると知れば物凄いショックを受けるんです。 子供がいるなら、子供の心を傷つけるようなことをすべきではないと思います。 母親ならば、自分の恋愛より子供でしょ?まして片親ならば子供にとって頼れるのは母親しかいないのに母親が不倫だなんて立ち直れませんよ。

No.253 07/06/13 23:43
匿名さん♀102 ( ♀ )

>> 251 私 書いたけど シングルマザーですよ 不倫されて 別れた妻だけどね どんな理由でも子供から父親奪ってしまった自分には今も いろいろ反… どうして奥サンを責めるのかな…❓
責めるなら貴方を愛すると言ってて離婚出来ない彼を責めるべきですよね!
貴方も結局は彼に嫌われたくなくて逃げてるんじゃないですか?
不倫されてる奥サンやましてや関係ない他の妻の事悪くいうのは違いますよね…。
彼が離婚出来ないのは何故ですか?
貴方は旦那サンと離婚出来たのに彼は出来ないのは何故でしょう。
私はそこに疑問を持つべきだと思います。

No.254 07/06/13 23:44
匿名さん♂71 

>> 252 初めまして。 色々なレス見て思ったのですが、「子供に言えるの?」という判断基準は違うと思います。親だからと言って、全ての行動、気持ちは子供に… 子供に言う言わないではなく、子供は気づきます。どんな理由でも母親が不倫していると知れば物凄いショックを受けるんです。
子供がいるなら、子供の心を傷つけるようなことをすべきではないと思います。
母親ならば、自分の恋愛より子供でしょ?まして片親ならば子供にとって頼れるのは母親しかいないのに母親が不倫だなんて立ち直れませんよ。

• << 257 なにが悪いって不倫正当化して開き直りあげく奥さんをどうこういうのがおかしい。世の中不倫してる人いっぱいいるけどあなたがみんなにこう言われる理由わかる?開き直り自分が正しいみたいな言い方してるから。子供が幸せかどうかなんて子供にしかわからない。幸せなのは彼と一緒にいる時間をすごす自分だけだろーが!その時間妻にとっては苦しみ。あなたの恋愛は人を傷つけてる。 本当に一緒になりたいなら彼は家に帰らないと思うし離婚裁判するだろうし。不倫して私は正しいって掲示板でしかいえないでしょ。現実社会に私不倫して正しいってみんなに言えんの?言えない恋愛してるのに正当化するのはおかしい。

No.255 07/06/13 23:54
匿名さん♀255 ( ♀ )

子供の世界はものすごく狭い。親の些細な行動・言動一つで、その子を取り巻く環境が大きく変わってしまうもの。

噂好きな同じクラスのお母さん一人が言い始めた自分の親のよからぬ噂は鼠式のようにあっと言う間に広がって、それは子供達にも多大な影響を与える。
今のご時世、離婚はそんな珍しいものではなくなって来たけれど、不倫となるとまた話は別。

もし自分の不倫によって、子供が非難を受けたりイジメにあっていたとしたら、親としてどう守る?
っていうか、もうその時点で『守って』ないですけど。今はなくても、いずれはあるかもしれない。

親と子は同じ血を分けた分身であっても同一人物ではない。例え実の子であっても価値観や考え方を押しつける権利も、被害を与える素を作る権利もない。
子供を第一に考え守っていくって、子供にとってマイナスになるであろうことは耐えるのが親の務めなのではないのでしょうか?

もし将来子供が不倫をしていたら、頑張れって応援するの?それとも「それはいけないことだから」やめなさいって反対するの?

どう答えるのか、不思議で仕方がない。

No.256 07/06/14 00:04

71さんのおっしゃることは分かります。
ただ子供を優先することと、全ての行動、気持ちを子供に言えるものにするというのは違いますよね。私が言いたかったのは、例えば私は喫煙者ですが、もちろん堂々と「タバコ吸ってんのよ」と子供には言えませんし嫌がるの分かっててもやめられません、不倫していることを知ったら子供が傷つくということは分かりますが、「子供に言えるの?」という責め文句がおかしいと言いたかったのです。

• << 259 「子供に言えるの?」というのはちょっと言い過ぎかも知れませんが、親が不倫をしているのを子供が知ると心から信じていた人に裏切られた気持ちになります。やはり子供がいるのなら、理由うんぬんではなく不倫をすべきではないと思いますよ。もちろん子供に言えないことはたくさんあるでしょうが、心の傷の度合いが違いますよ!いくら完璧な母親していても不倫ということだけで子供は物凄いショックを受けて信用出来なくなりますから。子供がいるならば54さんには女でなく母親になって欲しいと思います。
  • << 263 それは違うと思います。 「子供に言えるのか」だったら「言えない事を親としてするのはどうなのか」ですよ。 それ(不倫)を見ながら(というか見せられながら)育った子供の気持ちを何故考えないんですか? 自分の快楽や利己の為に子供を犠牲にしている事が何故わからないんでしょうか。 まともな環境で育つことの出来なかった気持ちや痛みを、自分の勝手な都合子供に押し付けないで欲しい。 不倫している方にはとても想像できないでしょうね。子供のこと考えてるなんて言いながら目先のことしか見ていない。情けない。 子供の人格育成に悪影響だってことが何故理解できないんでしょうか? 見えないものだから平気なのか、子供が笑っているから平気だと本気で思っているなら盲目過ぎる。 心の傷は何年、何十年も潜伏して育っていくものです。

No.257 07/06/14 00:09
匿名さん♀224 ( 20代 ♀ )

>> 254 子供に言う言わないではなく、子供は気づきます。どんな理由でも母親が不倫していると知れば物凄いショックを受けるんです。 子供がいるなら、子供の… なにが悪いって不倫正当化して開き直りあげく奥さんをどうこういうのがおかしい。世の中不倫してる人いっぱいいるけどあなたがみんなにこう言われる理由わかる?開き直り自分が正しいみたいな言い方してるから。子供が幸せかどうかなんて子供にしかわからない。幸せなのは彼と一緒にいる時間をすごす自分だけだろーが!その時間妻にとっては苦しみ。あなたの恋愛は人を傷つけてる。
本当に一緒になりたいなら彼は家に帰らないと思うし離婚裁判するだろうし。不倫して私は正しいって掲示板でしかいえないでしょ。現実社会に私不倫して正しいってみんなに言えんの?言えない恋愛してるのに正当化するのはおかしい。

No.258 07/06/14 00:19
匿名さん♀115 

まぁ、いろんな立場からのいろんな意見があって良いと思うのです。それでこそ掲示板の意味がある訳ですから。ただね、やっぱり不倫は不倫なんです。みんな自分だけは違うって思ってる。54番さんも。だけど民法に触れる罪なんです。おおげさな言い方かも知れませんが、つまりは犯罪者です。犯罪者ならばうしろ指さされたり攻撃されたりしてもしかたないと思います。法律上不倫してる側には一切の擁護はありません。それでも良いのだと思い進めるなら、せめて静かにひっそりとしていただきたい。妻を責めたり騒いだりせず、待つ身の女でいたら良い。信じているなら黙って待って。結果はいつか出るでしょ。

No.259 07/06/14 00:26
匿名さん♂71 

>> 256 71さんのおっしゃることは分かります。 ただ子供を優先することと、全ての行動、気持ちを子供に言えるものにするというのは違いますよね。私が言い… 「子供に言えるの?」というのはちょっと言い過ぎかも知れませんが、親が不倫をしているのを子供が知ると心から信じていた人に裏切られた気持ちになります。やはり子供がいるのなら、理由うんぬんではなく不倫をすべきではないと思いますよ。もちろん子供に言えないことはたくさんあるでしょうが、心の傷の度合いが違いますよ!いくら完璧な母親していても不倫ということだけで子供は物凄いショックを受けて信用出来なくなりますから。子供がいるならば54さんには女でなく母親になって欲しいと思います。

No.260 07/06/14 00:39
匿名さん♂42 

てか54さんも頭悪いね💧
待ち妻が別れないのは、一種の不倫相手への報復でしょ。

ちなみにケンカやセックスしてる親より不倫を正当化して堂々と自信をもってしてる方がイヤだね。54さんのお子さんね、気を使って笑って満足だって言ってるんだよ。
あたしはそうだった。親の機嫌ばかりとってた。

もし54さんが親なら、殺してるか自殺してるね。恥ずかしくて生きてられない。子供が可哀想。

でも自分が一番可愛い人には分からないか…

No.261 07/06/14 00:49

71さん、そうですね、そう思います、子育てって取り返しはつきませんし。
なんだか話がそれてしまって申し訳ありません。

No.262 07/06/14 00:54
匿名さん♀15 ( ♀ )

54さんのお子さんの気持ちはそのお子さんにしかわからないのでは?
不倫で傷付く子供もいる。でもそうでない子供もいますよ。
私は母親嫌いでしたので男のとこ泊まることにおお喜びでしたから。
父は好きでしたのでもし父に女関係あっても気にはならなかったでしょうね。あんな妻はいらないでしょね。
それ程ひどいものでした。
友達も三人程片方の親が大嫌いで片方の不倫の協力してましたよ。
仲良く話したり。
いろんな子供いろんな家庭があるので決めつけて54さんの子供さんのことを言うのはおかしいと思います。

• << 264 それは環境ベースそのものが違いませんか? 親のことを嫌っているならあなたの言うことももっともかもしれませんが、少なくとも54さんは自分の子供に好かれていると言ってるし。 「この先不倫の環境で育ったことで親を嫌いになる」可能性と 「すでに親が嫌いだった」では全くベースが違うと思います。

No.263 07/06/14 01:13
匿名さん♀195 

>> 256 71さんのおっしゃることは分かります。 ただ子供を優先することと、全ての行動、気持ちを子供に言えるものにするというのは違いますよね。私が言い… それは違うと思います。
「子供に言えるのか」だったら「言えない事を親としてするのはどうなのか」ですよ。
それ(不倫)を見ながら(というか見せられながら)育った子供の気持ちを何故考えないんですか?
自分の快楽や利己の為に子供を犠牲にしている事が何故わからないんでしょうか。
まともな環境で育つことの出来なかった気持ちや痛みを、自分の勝手な都合子供に押し付けないで欲しい。
不倫している方にはとても想像できないでしょうね。子供のこと考えてるなんて言いながら目先のことしか見ていない。情けない。
子供の人格育成に悪影響だってことが何故理解できないんでしょうか?
見えないものだから平気なのか、子供が笑っているから平気だと本気で思っているなら盲目過ぎる。
心の傷は何年、何十年も潜伏して育っていくものです。

No.264 07/06/14 01:19
匿名さん♀195 

>> 262 54さんのお子さんの気持ちはそのお子さんにしかわからないのでは? 不倫で傷付く子供もいる。でもそうでない子供もいますよ。 私は母親嫌いでした… それは環境ベースそのものが違いませんか?
親のことを嫌っているならあなたの言うことももっともかもしれませんが、少なくとも54さんは自分の子供に好かれていると言ってるし。
「この先不倫の環境で育ったことで親を嫌いになる」可能性と
「すでに親が嫌いだった」では全くベースが違うと思います。

• << 271 片方の親をと言ったのです。 父親の酒乱暴力の為離婚した友達の一人はお母さんの不倫の相談も聞いていました。 苦労してたからどんな形であってもお母さんの幸せを願いたいと当時言っていました。 もし54さんのお子さんがそういう思いでいる子供なら❓ 傷付いてるかもしれない。でも違う考えかもしれない。 他の人にあなたが私の母親だったら殺したい程憎むなんて言われたらその方が嫌な気がします。 だって大好きな母親をそんな風に言われたら…。

No.265 07/06/14 02:16
匿名さん♀54 

>> 264 寝てました。
まとめて、反論させていただきます。
繰り返しになりますが、子供の事を見ても無い人達に否定されるのは許せません。
不倫してる人間の子供だと言うだけで、そのように極端に言う事自体おかしいです。
不倫して幸せに再婚したカップルの子供もありますよね。
上手に、私の疑問もスルーされてますし。
私は、待ち妻なら何をしても許されるのかと言いたいです。
確かに、不倫した親の子供の方のレスはありますが、子供の生活環境や性格もありますよね。
親が不倫した子供の生活環境は悪く、待ち妻なら何をしても子供に悪影響は無いですか?

No.266 07/06/14 02:38
匿名さん♀54 

私は、繰り返しになりますが自分の人生に責任持って生きてるつもりです。
以前にレスしたように、自分のルールとして彼が妻に対して働きかける事には口出ししてません。
不倫と言うと、どんな状況であれ否定される、待ち妻なら何をしても擁護される。
私はそれに出し納得できないと言いたいのです。
それをスレ立てても、スレ削減です。
待ち妻なら何をしても法律で守られ、本気の不倫でも犯罪ですか?
今、彼が別居したら子供を捨て女に逃げ出したと非難しません?
彼も子供が1人立ちするまでは我慢すると考えてます。
どんなに💰つまれて頼まれても離婚しないと言う待ち妻のレスも見ました。
調停や裁判になれば、子供への負担になるからと我慢している彼の気持ちもあります。
本当に自分達の事だけ考えて、別居や裁判する事は簡単だと思います。
不倫だから、待ち妻に抵抗されて苦しんで当たり前だと言われます。
待ち妻だったら、何をしても擁護される事への反論・不倫にもいろんなパターンがある事を訴える事が私のレスの目的です。

• << 268 あほか 彼の考えがあなたの言う通りとは限りません あなたに そう言ってるだけで いつか離婚しあなたを選ぶなんて気持ち さらさらないかもしれないよ だって 彼の本心は彼しか知らないんだもの あなたなりのルールで彼のやり方に口は出さないようだけど嫌われたくないだけでしょ 本気の不倫だと言うなら どれだけ愛した人でも 家族への責任や あなたやあなたの子供に対しての考えや責任を問うべきでしょ あなたは我が子を大切にしてるというけど 子供が大切なら 本気であっても不倫は不倫なんだから そんな 曖昧かつ批判される関係を維持するべきではないでしょ 不倫男は たいてい あなたの彼のようなこと言うよ あなたの 浅はかで自分勝手な思い込みと 自分本位なルールのお陰で 傷つくのは あなたの大切なお子さんだということ よく 頭に入れておいてください 自分のルールを作る前に 社会のルールと 母親としての信念をもつべきです それとね 子供さん大切だというなら 夕方夕飯時から PCか携帯か知らないけどこの掲示板で早々のレスばかりしないでお子さんちゃんと面倒みたらどうですか❓

No.267 07/06/14 03:20
恋愛中さん2 ( ♀ )

54番サン
屁理屈が多い気がします。質問に応えてくれないとか言いますが、その質疑応答に対して、納得するのでしょうか?今の54番サンは、人に何を言われても納得しないと思います。
それは全て自分が正当だからじゃないでしょうか??
人それぞれ産まれ育った環境も有るかと思いますが、人間は聞く耳をも養うのも大切かと思います。恐らく自信を持ってるからでしょうね。
54番サンの生き方、それはソレでイイんでしょうが、普通一般では通用しないと思います。
子供は敏感です。親を良く観てます。
小さいながらに合わす術も知ってます。でも、心の中…本音は違うかもです。
それは嫌われたくないから…。我慢してるかもですよ。

• << 270 待ち妻スレと違い子供はしっかりした年齢ですけど。 念のため訂正します。 うちは、怯えて生活してないからはっきり言ってきます

No.268 07/06/14 05:12

>> 266 私は、繰り返しになりますが自分の人生に責任持って生きてるつもりです。 以前にレスしたように、自分のルールとして彼が妻に対して働きかける事には… あほか

彼の考えがあなたの言う通りとは限りません

あなたに そう言ってるだけで いつか離婚しあなたを選ぶなんて気持ち さらさらないかもしれないよ

だって 彼の本心は彼しか知らないんだもの

あなたなりのルールで彼のやり方に口は出さないようだけど嫌われたくないだけでしょ

本気の不倫だと言うなら どれだけ愛した人でも 家族への責任や あなたやあなたの子供に対しての考えや責任を問うべきでしょ

あなたは我が子を大切にしてるというけど 子供が大切なら 本気であっても不倫は不倫なんだから そんな 曖昧かつ批判される関係を維持するべきではないでしょ

不倫男は たいてい あなたの彼のようなこと言うよ

あなたの 浅はかで自分勝手な思い込みと 自分本位なルールのお陰で 傷つくのは あなたの大切なお子さんだということ よく 頭に入れておいてください

自分のルールを作る前に 社会のルールと 母親としての信念をもつべきです
それとね 子供さん大切だというなら 夕方夕飯時から PCか携帯か知らないけどこの掲示板で早々のレスばかりしないでお子さんちゃんと面倒みたらどうですか❓

No.269 07/06/14 07:27
匿名さん♀54 

>> 268 昨日も帰宅前や夕食済ませてからですけど、何か。
見事な揚げ足とりですね。

No.270 07/06/14 07:30
匿名さん♀54 

>> 267 54番サン 屁理屈が多い気がします。質問に応えてくれないとか言いますが、その質疑応答に対して、納得するのでしょうか?今の54番サンは、人に… 待ち妻スレと違い子供はしっかりした年齢ですけど。
念のため訂正します。
うちは、怯えて生活してないからはっきり言ってきます

No.271 07/06/14 07:53
匿名さん♀15 ( ♀ )

>> 264 それは環境ベースそのものが違いませんか? 親のことを嫌っているならあなたの言うことももっともかもしれませんが、少なくとも54さんは自分の子供… 片方の親をと言ったのです。
父親の酒乱暴力の為離婚した友達の一人はお母さんの不倫の相談も聞いていました。
苦労してたからどんな形であってもお母さんの幸せを願いたいと当時言っていました。
もし54さんのお子さんがそういう思いでいる子供なら❓
傷付いてるかもしれない。でも違う考えかもしれない。
他の人にあなたが私の母親だったら殺したい程憎むなんて言われたらその方が嫌な気がします。
だって大好きな母親をそんな風に言われたら…。

No.272 07/06/14 07:59

一回刺されて死なないとわかんないね笑てか死んでもわかんないかもね。
自分は恥ずかしくないかもしれないあなたの子供もそうかもしれない悪いのは彼を手放さない妻で本気の不倫してる自分は悪くないんだもんね😂ウケるよまじで。そんなに自分のこと都合よく言えるってあなたの親にでも習ったわけ?妻が養護されて当然。妻にはそれなりの立場があるんだよ。どこに自分には女もいるし別れましょうハイそうですかっていう奴いるのよ。絶対離婚したくない意地があるんだよ。自分なりのルールなんて言ってるけどそれは自己満足なだけ。それより一般常識学びなよ😂

No.273 07/06/14 08:37
匿名さん♀54 

>> 272 立派な妻の立派なレス拝見しました。
否定レスの定型文は結構です。
否定レスは、相変わらず親まで出しますね。
よほど、自分に自信が無いなら別ですけど、私は自分の信念で生活してるから親まで出す立派な定型文は結構です。
私のための時間は無駄ですから、ご主人の携帯やパソコンチェックの回数増やしたり、自分磨きに力入れたらいかが?

• << 279 不倫してる人は良く言うよね…自分磨き・女を磨いて下さいって… 一番磨かないと駄目なのは心だと思います。 心が綺麗な人は容姿に出ます。 荒んだ心の持ち主はボロが出るでしょうね。

No.274 07/06/14 08:43
匿名さん♂123 ( ♀ )

以前書いたものです
私も不倫中でしたが、しばらくこない間に別れました
罪悪感あったし、自分が許せなくなりそうでした

54さん、ちょっと哀れだね

不倫は全て許されないに決まってる
何が納得できないんですか?
一応、常識なんじゃないかと思うけど
常識が納得できない?
自分中心に世界は回ってないからね!

No.275 07/06/14 08:44
爆発小僧 ( 8vFkc )

54さぁ、法的な場所に出てみなよ。彼の奥さんが正しいか、それとも貴女が正しいかはっきりと身を持って知ってきなよ。貴女は自分に甘い。世間は貴女が思ってる程甘くない。どんなに足掻いても貴女の立場は『子供の母親』『愛人』であって貴女が正妻を批判する権利はない。愛人はどんな時も表舞台に出て来てはいけないの。正妻と同じ土俵に上がろうなんて勘違いもはなはだしいよ。

No.276 07/06/14 09:26
匿名さん♂42 

皆さん、54さんにレスしても理解出来ないようですよ。止めましょう。

本気の不倫なら許され、正妻よりエラいと思っている勘違い女は多分何を言っても聞きません。

そんな女は一生愛人で苦しめばいいと思いますよ。お子さんに対してしっかりやってるとおっしゃるけど、そのうちそれなりの態度とられるだろうし。

ま、頑張ってくださいよ。

No.277 07/06/14 10:04
匿名さん♀54 

>> 276 私も立派な皆さんが待ち妻で、我慢して生活される事を願っています。
あまり、性教育や家庭内暴力を具体的に見せると、子供には良くないと言う常識をアドバイスさせていただきます。
ご主人が精神的に参らないようご努力下さい。
離婚な管理されてるから、不倫は心配なかったですね。
失礼

• << 280 「性教育や家庭内暴力を具体的に見せると、子供には良くないと言う常識をアドバイスさせていただきます」とか言いながら自分が置いている不倫環境も子供に良くないって言う常識がわかっていない。 凄く矛盾してるって気付きません? 「不倫と言うとどんな状況であれ否定される、待ち妻なら何をしても擁護される。 私はそれに出し納得できないと言いたいのです。それをスレ立てても、スレ削減です。 待ち妻なら何をしても法律で守られ、本気の不倫でも犯罪ですか?」 結局自分が納得できないから正当化しようとしているだけですね。本気だろうが遊びだろうが不倫は犯罪ですよ。 犯罪じゃないとでも思っているんですか? 妻が守られるのは当然、その為に婚姻があり法律がある。 お子さんに影響があるかは育たないと分からないでしょうが、自分の不倫の為に子供の人生を犠牲にするんですか?不倫を肯定する思考や、人間不信など等いいことありませんよ。 貴方はそういう環境で育ってないから実感が沸かないだけ。 本当の親なら子供への悪影響は排除しようとするのに自ら進んで子供を犠牲にしようとするあたり自分のことしか考えてない。 彼、彼ってそればかり。

No.278 07/06/14 10:15

>> 277 嫌な女

No.279 07/06/14 10:24

>> 273 立派な妻の立派なレス拝見しました。 否定レスの定型文は結構です。 否定レスは、相変わらず親まで出しますね。 よほど、自分に自信が無いなら別で… 不倫してる人は良く言うよね…自分磨き・女を磨いて下さいって…
一番磨かないと駄目なのは心だと思います。
心が綺麗な人は容姿に出ます。
荒んだ心の持ち主はボロが出るでしょうね。

• << 281 失礼ですけど、訂正します。 自分磨きは待ち妻スレで待ち妻がずっと言ってる言葉ですよ。 待ち妻が待ち妻の否定はマズくないでしょか?

No.280 07/06/14 10:51
匿名さん♀195 

>> 277 私も立派な皆さんが待ち妻で、我慢して生活される事を願っています。 あまり、性教育や家庭内暴力を具体的に見せると、子供には良くないと言う常識を… 「性教育や家庭内暴力を具体的に見せると、子供には良くないと言う常識をアドバイスさせていただきます」とか言いながら自分が置いている不倫環境も子供に良くないって言う常識がわかっていない。
凄く矛盾してるって気付きません?

「不倫と言うとどんな状況であれ否定される、待ち妻なら何をしても擁護される。
私はそれに出し納得できないと言いたいのです。それをスレ立てても、スレ削減です。
待ち妻なら何をしても法律で守られ、本気の不倫でも犯罪ですか?」
結局自分が納得できないから正当化しようとしているだけですね。本気だろうが遊びだろうが不倫は犯罪ですよ。
犯罪じゃないとでも思っているんですか?
妻が守られるのは当然、その為に婚姻があり法律がある。

お子さんに影響があるかは育たないと分からないでしょうが、自分の不倫の為に子供の人生を犠牲にするんですか?不倫を肯定する思考や、人間不信など等いいことありませんよ。
貴方はそういう環境で育ってないから実感が沸かないだけ。
本当の親なら子供への悪影響は排除しようとするのに自ら進んで子供を犠牲にしようとするあたり自分のことしか考えてない。
彼、彼ってそればかり。

• << 282 待ち妻さんにも、同じ言葉を言いたいのですよ。 夫ばかり監視しないで、子供も見たらどうですか? 待ち妻に私以外の不倫否定の方も同じレスしてますよ。

No.281 07/06/14 10:56
匿名さん♀54 

>> 279 不倫してる人は良く言うよね…自分磨き・女を磨いて下さいって… 一番磨かないと駄目なのは心だと思います。 心が綺麗な人は容姿に出ます。 … 失礼ですけど、訂正します。
自分磨きは待ち妻スレで待ち妻がずっと言ってる言葉ですよ。 待ち妻が待ち妻の否定はマズくないでしょか?

No.282 07/06/14 10:58
匿名さん♀54 

>> 280 「性教育や家庭内暴力を具体的に見せると、子供には良くないと言う常識をアドバイスさせていただきます」とか言いながら自分が置いている不倫環境も子… 待ち妻さんにも、同じ言葉を言いたいのですよ。
夫ばかり監視しないで、子供も見たらどうですか?
待ち妻に私以外の不倫否定の方も同じレスしてますよ。

• << 285 私は待ち妻じゃないので分かりません。 レス違いませんか? 子供への影響についてどう思いますか?

No.283 07/06/14 11:02

あなたの結婚生活が暴力を子供に見られてたのかわかんないけど全部夫婦の家庭が暴力されてるわけじゃないんだよ😸別にここにレスするひとが待ち妻でもない人たくさんいるし。あなたがよければいいけど😂ハハハー😂あんたこそ待つ愛人じゃんー。彼と結婚できたらいいねー

• << 286 ごめんなさいね。 分かってるけど、待ち妻予備軍の方もいると思ったから。 私は愛情ない夫にしがみついた待ち妻より幸せだから大丈夫。

No.284 07/06/14 11:05

私の方こそ《訂正》させて頂きますが、私は《待ち妻》では有りません。

それと自分磨きの件ですが、不倫してる方が…旦那さんに不倫された奥サン方に、もっと自分を磨いたらと言うレスを良く観たからです。

No.285 07/06/14 11:06
匿名さん♀195 

>> 282 待ち妻さんにも、同じ言葉を言いたいのですよ。 夫ばかり監視しないで、子供も見たらどうですか? 待ち妻に私以外の不倫否定の方も同じレスしてます… 私は待ち妻じゃないので分かりません。
レス違いませんか?
子供への影響についてどう思いますか?

No.286 07/06/14 11:17
匿名さん♀54 

>> 283 あなたの結婚生活が暴力を子供に見られてたのかわかんないけど全部夫婦の家庭が暴力されてるわけじゃないんだよ😸別にここにレスするひとが待ち妻でも… ごめんなさいね。
分かってるけど、待ち妻予備軍の方もいると思ったから。
私は愛情ない夫にしがみついた待ち妻より幸せだから大丈夫。

• << 288 別れた方が幸せな人もいます。しがみついて別れない方が幸せな人もいます。それは人それぞれ様々です。それをどうこうじゃなくて不倫して愛人であるあなたが正妻批判する資格ないっていってるの。

No.287 07/06/14 11:25
匿名さん♀60 

>> 242 多分、同じスレです。 あなたは、母親としての行為と思いました?子供にとってどう考えてますか? 夫を繋ぎ止めるなら、納得できると思いますか? … 婚姻関係にあるのだから、愛あるないエッチしてても問題ないし、父母だし、彼もその時出来なかったわけでないしやれたのねー💕ですよ。喜ばしいじゃないですか!修復ととられても。

彼にしがみついているのは妻でなく、54さん、あなた。あなた側の状況をよく点検して下さい。不倫の恋愛止まりで我慢して下さい。最初の結婚から思いもよらず離婚。その時や病気になった時、お世話になった方々。たぶん歳老いていくあなたの父母。おりこうにしてたお子さん。そちらに時間も心も尽くしましょうよ。

No.288 07/06/14 11:25

>> 286 ごめんなさいね。 分かってるけど、待ち妻予備軍の方もいると思ったから。 私は愛情ない夫にしがみついた待ち妻より幸せだから大丈夫。 別れた方が幸せな人もいます。しがみついて別れない方が幸せな人もいます。それは人それぞれ様々です。それをどうこうじゃなくて不倫して愛人であるあなたが正妻批判する資格ないっていってるの。

• << 292 定型文のレスは結構です。 待ち妻は、何しても構わないとか、不倫は耐えろなんて傲慢と思ってますから。

No.289 07/06/14 12:00

おっ❗

54さん 今日も変わらず元気に

『非常識炸裂 不倫バカ母女』

してますね~(皆さん口汚くでごめんなさい)

もういいよ

真剣にみんなあなたのこと あなたのお子さん心配して 過ちに気付いてほしいと ここに書いてきたけど あなたには人の話を心で聞く能力がないみたいだから あなたはあなたの信じる道を イケイケ 突き進めばいいよ

私たちの意見など どうせ余計なお世話だもんね

口汚く言ったけど あなたを知らない全くの他人から見たらあなたの人格はあの言葉に集約されたよ
あなたはそう思われてる人間よ

まあ

お子さん かわいそうね

お子さんが幸せ❓笑顔❓ あなたの勘違いと あなたに気をつかってるんだろうね

だってここまで自分勝手な母親に 反論なんかしないよ~

怖いもん

まあ 月日が たてばあなたもわかるんだろうから 信じた愛に レッツゴー❗

子は親を選べない…不幸なことだよね

さっ せっせと奥様への慰謝料貯めなさいな

これだけ 大口切るんだから それくらいの法律知ってるだろうし 覚悟してんのよね❓

イケイケ~非常識バカ母❗

No.291 07/06/14 12:32

54さん 追加ね

ちなみに 私は同じシングルマザーだけどさ

本気だろうとなんだろうと 恋愛に代償を払うなんて 考えらんないわ

だって お金はこれから成長し大人になる我が子のために教育や日用品に使いたいし、ゆくゆくは一円だって多く残してあげたいもの

元夫が どんな人でも 母親としてそうしたい

人から後ろ指さされる身勝手な愛を貫いて その愛のために代償払うなんて バカバカしいじゃない❓

母親だ 子を愛してるというなら そうゆうことも考えたら❓

まあ あなたが億万長者なら慰謝料なんて痛くも痒くもないでしょうけどね

彼が離婚しようと あなたを捨てようと あちらの奥様の考え次第では 請求くるし 逃げられないからね

何年も待って 捨てられて 多額の慰謝料が請求されて 我が子に蔑まれて…なんて人生が 今のあなたの未来になる確率はかなり高い
あなたがなんといおうと 待ち妻 され妻を批判しようと 『妻』なんだから あちらには権利あるからね😺

お~やだ。慰謝料平均の300万を 払うくらいなら 私は子供の成長に使いたいわ❤

それだけでも 不倫は無意味☝

• << 295 残念ですね。 母親として、考えてますよ。 慰謝料は、彼が払う事になってますから。 私は、彼の家庭崩壊後の関係たがら。 彼の気持ちです。 ちなみに、馬鹿と言ったのは言葉使いが子供以下だからですよ。 子供に影響されるんじゃないのですか。 私に子供への影響言われる前に、ご注意されたらいかが?

No.292 07/06/14 12:33
匿名さん♀54 

>> 288 別れた方が幸せな人もいます。しがみついて別れない方が幸せな人もいます。それは人それぞれ様々です。それをどうこうじゃなくて不倫して愛人であるあ… 定型文のレスは結構です。
待ち妻は、何しても構わないとか、不倫は耐えろなんて傲慢と思ってますから。

No.293 07/06/14 12:41
匿名さん♀60 

>> 290 削除されたレス 肩をもつわけでないけど、どうしてね、匿名♀6さんが馬鹿なのですか?されたけど、犯罪してないし、今も心当たりないみたいですよ。

いい女だろうなあ、こういうママ、私、欲しいなあ、非常にもったいなく思いますが。失礼なことすみません。m(_ _)m

No.294 07/06/14 12:49

>> 290 削除されたレス やだ何言っちゃてんの?

貴女のやってる事のが犯罪。

6さんは法的に罰せられる事してないし?

貴女は夫の暴力や性的な事子供に見せない云々を大義名分に不倫を正当化してるだけっていい加減何も考えていない頭で理解しなよ。

私6さんの意見に賛成でーす!

No.295 07/06/14 12:49
匿名さん♀54 

>> 291 54さん 追加ね ちなみに 私は同じシングルマザーだけどさ 本気だろうとなんだろうと 恋愛に代償を払うなんて 考えらんないわ だ… 残念ですね。
母親として、考えてますよ。
慰謝料は、彼が払う事になってますから。
私は、彼の家庭崩壊後の関係たがら。
彼の気持ちです。
ちなみに、馬鹿と言ったのは言葉使いが子供以下だからですよ。
子供に影響されるんじゃないのですか。
私に子供への影響言われる前に、ご注意されたらいかが?

• << 298 あのさ本当に知らないの?離婚届けだしてないなら家庭崩壊してようが出会う前であろうが今夫婦はまだ婚姻中なんだからあなたは不倫で奥さんから慰謝料請求されたらはらわなくちゃいけないんだよ?残念!
  • << 307 さすが❗ 結局慰謝料も彼まかせ❗ あなたらしくて 拍手です。 え~と 成人してますよね❓大人なんだよね❓ あなたがそれだけ自信を持ってる愛なら 慰謝料くらい自分で用意するくらいの愛情見たかったな。 まあ それじゃ よかったね😺 彼が 逃げなきゃいいけどね😱 離婚もせず 捨てられて慰謝料請求きても 彼は助けてくれるかしら❓ いざとなった時…彼にも捨てられたら惨めだからね~約束なんてあまりあてにしないで考えとけば❓まあ そんな甲斐性ありな誠実な男性なら 不倫なんて姑息な恋愛なんかせず きちんと筋道たてて支払うもの支払って離婚し キレイな身となりあなたたち親子を迎えにいってるんじゃないかしら❓ あっ スレ来ないと言って また来てごめんなさいね。だってあなた面白いから つい レスしちゃいました😃 嘘になって失礼❗ でも私 あなたみたいに よそ様の旦那さんに手を出す泥棒じゃないし💧 当然犯罪行為もしてないし😃 あなたは すでに 法律犯してるけどね 嘘つきは泥棒のはじまり あなたは 一生泥棒だものね。 彼 あなたの慰謝料もちゃんと払ってくれるといいですね✌

No.296 07/06/14 12:52
社会人くん70 ( 30代 ♂ )

>> 290 削除されたレス 54番さん もう少しみなさんがどうして言葉を荒だたせてるのか少しでも理解してますか?
みんな考え方が違う訳だし 相手に何かを理解してもらいたいのであれば みんなの意見も理解しながらでないと 自分の意見も理解してもらえないと思いますよ
自分の意見に自信持つ事はいい事だけど なんか違うよね

No.298 07/06/14 13:03

>> 295 残念ですね。 母親として、考えてますよ。 慰謝料は、彼が払う事になってますから。 私は、彼の家庭崩壊後の関係たがら。 彼の気持ちです。 ちな… あのさ本当に知らないの?離婚届けだしてないなら家庭崩壊してようが出会う前であろうが今夫婦はまだ婚姻中なんだからあなたは不倫で奥さんから慰謝料請求されたらはらわなくちゃいけないんだよ?残念!

• << 305 だから、私に請求きたら彼が💰を用意して私が払うだけ。 何も私が払う事しないです。 残念ですね

No.299 07/06/14 13:07

子供ほってといいますが、子供の目の前では無いと思うんですが…
違うのかなぁ…
其の状況が判りませんから…。

No.300 07/06/14 13:15
匿名さん♀300 ( ♀ )

>> 297 削除されたレス 54さん、私のお父さんは暴力が凄かったです。
お母さんは他の男性と浮気してました。
私には父も母もいないような感覚です。
母の気持ちもわかるけど、子供のことを考えているとは思えないです。
不倫は子供にとっては、辛いこと。どんな理由だろうとね。笑ってはいますが、苦しいのは、周りです。
ちゃんと、考えて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧