注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
生活費はいつからもらう?

不倫されてる方へ

レス500 HIT数 10242 あ+ あ-

匿名さん♀
07/06/15 00:28(更新日時)

今に始まった事ではないけど、不倫スレがあまりにも多いですね。そしてまたそれに賛同するレスも多い。批判レスには逆ギレ。
恋愛は自由です。でも誰かを傷つける事は自由ではありません。世の中には順序があります。
もし不倫するなら当事者以外の人を絶対傷つけないでください。ドロ沼になっても全責任を負ってください。その時になって悲劇のヒロインぶらないでください。裏切られた方がショックで死を選ぶなんておかしいです。
目の前の恋に夢中で、人に裏切られるって事がどれだけ辛い事か理解出来ないから不倫してると思うんですが、最低な事をしてることは頭に入れておいてください。
削除、批判覚悟ですが、どうしても言いたかったです。言い足りないくらいです。

タグ

No.818705 07/05/30 09:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 07/06/13 17:56
匿名さん♀6 ( ♀ )

>> 199 私の方こそすみませんでした。 始めの方のレスはそうじゃないですよね。 私も54さんと同じ6さんから批判される人間なんです。 偉そうに言ってす… いえいえ 伝わってよかった😫

でも不快にさせたのは事実だから ごめんなさい

あなたも…なのね。たぶん 自分ではわかってるんだろうし でも別れられないのかもしれないけど
不倫は決して 許されないし 誰かの涙の上に幸せな恋愛など成り立たないんだよ…

あなたの好きな彼は奥様がいるのかな❓
大切な家族を裏切り 平然とあなたに愛を語っているとしたら その愛の言葉を信じ溺れそうになるけど そんな裏切りの上の戯言だと考え変えてみてください
あなたにもし家庭があるなら 家庭でなくても父や母がいるなら あなたを大切に思う周りの人に話せない恋愛などやめてくださいね

からっぽになるまえに 大切なものを失う前に…

心から願います

No.202 07/06/13 18:09
匿名さん♀54 

>> 197 冷静によく言えました。ずっと、胸にしまっていたんですよね。ちょっとすっきりしたでしょう。 子どもから離れる覚悟でいなさい。この状況に実家の世… 失礼ながら、きちんと言わせていただきます。
私は、自分の事、子供の事は分けて考えています。
他のスレにあるように、夫を繋ぎ止めるために、子供をほって抱き合ったりしません。
子供より彼を優先してません。
子供の前で喧嘩したりする環境の方が悪いです。
私は子供に対して恥じる事はありません。

• << 204 不倫は恥じることだよ それに 子供さんがいろんなこと理解できるようになって振り返った時 母親が不倫していたのは 紛れも無い事実で 少なからず傷つくと思うよ わかるかな あなたがどう思うじゃなくて 子供の気持ちを心配してるよ みなさんね どんな理由でも自分の母親が不倫して嬉しい子供はいないだろうし 大きくなるほど消化できないよ あなたは頑張ってると思うけど 『私はちゃんとやってる』と豪語するほど 自分のこと 自分の考えしか見えてないのが明るみに出てますよ❓ 彼が好きなら 支えたいなら さっさと別れてもらって付き合えばいい 彼が本気なら 家出同然でもたっぷりの慰謝料を置いて離婚届け置いてあなたのもとにくるでしょうそうしてまであなたとの人生を選んだならそこから新たに 太陽の下で堂々とファミリーになればいい 彼が結婚している以上 どんな事情やどんな甘い言葉や愛があろうと 『不倫(倫理にあらず)』なんですよ あなたのしてることは そうゆうこと そして 我が子に愛を持って 倫理や道徳や心を教えてゆくのは母親の使命です その母親が不倫なんかしてたら…わかるでしょ
  • << 205 自分と子供を分けて考えるという言葉にびっくりです。 子供からしたら親は自分の一部だし親にもそうであって欲しいと思います。 子供にとっては「自分の世界=親」なんですよ。 子供に恥じることがないというのはどうなんでしょうか。 自分の子供に「不倫」しているのよと胸を張って言うんですか? 世間では不倫は認められていないのに、その思考を正当なものとして子供の成長に刻むんですか。子供が大きくなって他人と関わるとき、貴方の刻んだ考えがその成長に影響を及ぼすとは考えないんですか? 子供は不倫している貴方を誇りに思えるんですか?友達に話せるんですか? 成長して友達が出来て自分の過去を語るとき、親はどんな人と聞かれて言葉に詰まる思いをするとは考えないんですか? すごく身勝手に感じます。 こんな親なら要らないと、泣きたくなります…。

No.203 07/06/13 18:21
匿名さん♀54 

>> 202 すごく腹が立つのは、子供を夫の元に返しなさいです。
どうして、そんな必要がありますか。
人間として、父親として認めておらず母親として子供を守り離婚しました。
妻として夫にしがみついた環境で生活するよりも、環境は整っています。
夫を繋ぎ止めるため抱き合ったり、殴られて泣いたりする母親を見せる方が最悪でしょう?
私は子供がいる時は彼と会いませんし、連絡もしません。

• << 207 横レスで申し訳ないけど 私なら夫(父親)との強要や暴力に耐える母と 不倫をしたうえ罪悪感なく され妻を悪く言う母親なら 後者(あなた)のほうが嫌だし辛いよ 前者は子供や家族を思い我慢してくれたと 辛くてもさ解釈できるけど あなたのしてること最低だもん あくまで 私ならね あなたの子供に生まれたことを恥じ後悔するよ

No.204 07/06/13 18:22

>> 202 失礼ながら、きちんと言わせていただきます。 私は、自分の事、子供の事は分けて考えています。 他のスレにあるように、夫を繋ぎ止めるために、子供… 不倫は恥じることだよ

それに 子供さんがいろんなこと理解できるようになって振り返った時 母親が不倫していたのは 紛れも無い事実で 少なからず傷つくと思うよ

わかるかな

あなたがどう思うじゃなくて

子供の気持ちを心配してるよ みなさんね

どんな理由でも自分の母親が不倫して嬉しい子供はいないだろうし 大きくなるほど消化できないよ
あなたは頑張ってると思うけど 『私はちゃんとやってる』と豪語するほど 自分のこと 自分の考えしか見えてないのが明るみに出てますよ❓
彼が好きなら 支えたいなら さっさと別れてもらって付き合えばいい
彼が本気なら 家出同然でもたっぷりの慰謝料を置いて離婚届け置いてあなたのもとにくるでしょうそうしてまであなたとの人生を選んだならそこから新たに 太陽の下で堂々とファミリーになればいい

彼が結婚している以上 どんな事情やどんな甘い言葉や愛があろうと 『不倫(倫理にあらず)』なんですよ

あなたのしてることは そうゆうこと

そして 我が子に愛を持って 倫理や道徳や心を教えてゆくのは母親の使命です
その母親が不倫なんかしてたら…わかるでしょ

• << 206 そうは思いません。 人を真剣に愛する事を恥じる事とは思いません。 待ち妻は、自分の意地で夫を縛り付ける事をなんと説明するのですか? 子供をほって抱き合ったりする事をなんと説明するのですか。 人として、恥じる事はしてません。 不倫否定するなら、待ち妻に対しての私の疑問に答えて下さい。

No.205 07/06/13 18:33
匿名さん♀195 

>> 202 失礼ながら、きちんと言わせていただきます。 私は、自分の事、子供の事は分けて考えています。 他のスレにあるように、夫を繋ぎ止めるために、子供… 自分と子供を分けて考えるという言葉にびっくりです。
子供からしたら親は自分の一部だし親にもそうであって欲しいと思います。
子供にとっては「自分の世界=親」なんですよ。

子供に恥じることがないというのはどうなんでしょうか。
自分の子供に「不倫」しているのよと胸を張って言うんですか?
世間では不倫は認められていないのに、その思考を正当なものとして子供の成長に刻むんですか。子供が大きくなって他人と関わるとき、貴方の刻んだ考えがその成長に影響を及ぼすとは考えないんですか?
子供は不倫している貴方を誇りに思えるんですか?友達に話せるんですか?
成長して友達が出来て自分の過去を語るとき、親はどんな人と聞かれて言葉に詰まる思いをするとは考えないんですか?

すごく身勝手に感じます。
こんな親なら要らないと、泣きたくなります…。

• << 208 そう❗私もそう思いました 子供と自分 分けて考えるべきじゃない だってこれから一生我が子は我が子 大切な宝物で つながってる それを都合悪いとこだけ分けて考える❓ そんなこと 母親ならできないです 母親の自分と女の自分がいるんでしょ いてもいいけど…なんだか 支離滅裂だなって こんな勝手なのに なぜか正当化でびっくりする

No.206 07/06/13 18:34
匿名さん♀54 

>> 204 不倫は恥じることだよ それに 子供さんがいろんなこと理解できるようになって振り返った時 母親が不倫していたのは 紛れも無い事実で 少なか… そうは思いません。
人を真剣に愛する事を恥じる事とは思いません。
待ち妻は、自分の意地で夫を縛り付ける事をなんと説明するのですか?
子供をほって抱き合ったりする事をなんと説明するのですか。
人として、恥じる事はしてません。
不倫否定するなら、待ち妻に対しての私の疑問に答えて下さい。

• << 209 はい 答えますよ ちなみに私は待ち妻経験者です あなたがたの状況とは違うかもね うちの夫は別れたくないだったから… でもね 家庭を持ち妻として家族を支え守る妻としては 意地というより これまで積み重ねた歴史や思い出や愛情があるんですよ。夫に自分への愛情がなくなったり 不倫相手との未来を望み離婚したいと言われたら そりゃ すごく悲しいだろうし 辛いと思いますよ どんな手を使っても繋ぎ止めたいと思うかもしれない その家庭にはその家庭の 彼夫婦には彼夫婦の 『 思い』が存在するの これは人それぞれ温度差はあるだろうけどね あなたは 仲の悪い夫婦を見せるより とか 多額の慰謝料をちらつかせる奥様は理解できないかもしれないけど 彼の奥様なりにいろんな思いはあるんだからさ あなたの 物差しで人の心を計ってはいけないし 彼の言葉を鵜呑みにして 悪妻だと思わないほうがいい だってあなたの愛する彼が一生を共に歩もうと選んだ女性なんだから… 待ち妻もね 身が裂けるほど辛い思いしてるよ 本当の気持ちは彼の妻にしかわからないけど… 少なからずあなたたちより深い絆はあるからね
  • << 210 それとね あなたにはきっと何を言っても 伝わないんだろうけど 現実はさ あなたのしてることはやっぱりいけないことで 偉そうに反論できることじゃないわけ でね まあ その愛を貫くのは自由だけど もしかしたら彼の奥様が思い悩んで自分の家庭を壊されたことを恨んで 何かしてくるかもよ❓慰謝料請求程度で済めばいいけど 築いてきた家庭を壊されたら普通ではいられないしね その恨みの矛先が弱者であり あなたの1番大切なお子さんに向いたらどうする❓今の世の中有り得るよ❓ あなたの『恥じることはない』不倫はねたくさんの人や気持ちを欺き傷つける行為なのよ それを正当化して 自分は正しい 子供はちゃんと育ててると言うのは自由 だけどね 一つの家庭を壊すのは 妻や子供さんだけでなく 仕事や友人 親戚も関わってくる それをグチャグチャにして平然としたあなたを幸せになんて誰も思わないから 最悪の事態をあなたのこの不倫が引き寄せる可能性があることを忘れずにね 恨みというものは弱者であり 1番の痛手に向かうものだから…その覚悟ある❓ それでもあなたは子供を守ってると言える❓

No.207 07/06/13 18:36

>> 203 すごく腹が立つのは、子供を夫の元に返しなさいです。 どうして、そんな必要がありますか。 人間として、父親として認めておらず母親として子供を守… 横レスで申し訳ないけど

私なら夫(父親)との強要や暴力に耐える母と 不倫をしたうえ罪悪感なく され妻を悪く言う母親なら 後者(あなた)のほうが嫌だし辛いよ

前者は子供や家族を思い我慢してくれたと 辛くてもさ解釈できるけど あなたのしてること最低だもん

あくまで 私ならね あなたの子供に生まれたことを恥じ後悔するよ

No.208 07/06/13 18:41

>> 205 自分と子供を分けて考えるという言葉にびっくりです。 子供からしたら親は自分の一部だし親にもそうであって欲しいと思います。 子供にとっては「自… そう❗私もそう思いました

子供と自分 分けて考えるべきじゃない
だってこれから一生我が子は我が子 大切な宝物で つながってる

それを都合悪いとこだけ分けて考える❓
そんなこと 母親ならできないです

母親の自分と女の自分がいるんでしょ

いてもいいけど…なんだか 支離滅裂だなって

こんな勝手なのに なぜか正当化でびっくりする

No.209 07/06/13 18:53

>> 206 そうは思いません。 人を真剣に愛する事を恥じる事とは思いません。 待ち妻は、自分の意地で夫を縛り付ける事をなんと説明するのですか? 子供をほ… はい 答えますよ

ちなみに私は待ち妻経験者です

あなたがたの状況とは違うかもね うちの夫は別れたくないだったから…

でもね 家庭を持ち妻として家族を支え守る妻としては 意地というより これまで積み重ねた歴史や思い出や愛情があるんですよ。夫に自分への愛情がなくなったり 不倫相手との未来を望み離婚したいと言われたら そりゃ すごく悲しいだろうし 辛いと思いますよ

どんな手を使っても繋ぎ止めたいと思うかもしれない

その家庭にはその家庭の 彼夫婦には彼夫婦の 『 思い』が存在するの
これは人それぞれ温度差はあるだろうけどね
あなたは 仲の悪い夫婦を見せるより とか 多額の慰謝料をちらつかせる奥様は理解できないかもしれないけど 彼の奥様なりにいろんな思いはあるんだからさ
あなたの 物差しで人の心を計ってはいけないし 彼の言葉を鵜呑みにして 悪妻だと思わないほうがいい
だってあなたの愛する彼が一生を共に歩もうと選んだ女性なんだから…
待ち妻もね 身が裂けるほど辛い思いしてるよ
本当の気持ちは彼の妻にしかわからないけど…

少なからずあなたたちより深い絆はあるからね

• << 211 それこそ、小さな子供に抱き合ったりする事を見せる事や暴力行為を見せる事が正当な育児だと言われますか? 親として恥ずかしい事では無いと? 親の気持ちでの行為だと言われますか?

No.210 07/06/13 19:07

>> 206 そうは思いません。 人を真剣に愛する事を恥じる事とは思いません。 待ち妻は、自分の意地で夫を縛り付ける事をなんと説明するのですか? 子供をほ… それとね

あなたにはきっと何を言っても 伝わないんだろうけど 現実はさ あなたのしてることはやっぱりいけないことで 偉そうに反論できることじゃないわけ

でね まあ その愛を貫くのは自由だけど もしかしたら彼の奥様が思い悩んで自分の家庭を壊されたことを恨んで 何かしてくるかもよ❓慰謝料請求程度で済めばいいけど 築いてきた家庭を壊されたら普通ではいられないしね

その恨みの矛先が弱者であり あなたの1番大切なお子さんに向いたらどうする❓今の世の中有り得るよ❓

あなたの『恥じることはない』不倫はねたくさんの人や気持ちを欺き傷つける行為なのよ

それを正当化して 自分は正しい 子供はちゃんと育ててると言うのは自由

だけどね

一つの家庭を壊すのは 妻や子供さんだけでなく 仕事や友人 親戚も関わってくる

それをグチャグチャにして平然としたあなたを幸せになんて誰も思わないから

最悪の事態をあなたのこの不倫が引き寄せる可能性があることを忘れずにね

恨みというものは弱者であり 1番の痛手に向かうものだから…その覚悟ある❓
それでもあなたは子供を守ってると言える❓

• << 212 女としての気持ちを子供に向けるなと言いながら、妻は相手の子供に何をしてもしかたないと言われますか? 矛盾してません?

No.211 07/06/13 19:12
匿名さん♀54 

>> 209 はい 答えますよ ちなみに私は待ち妻経験者です あなたがたの状況とは違うかもね うちの夫は別れたくないだったから… でもね 家庭… それこそ、小さな子供に抱き合ったりする事を見せる事や暴力行為を見せる事が正当な育児だと言われますか?
親として恥ずかしい事では無いと?
親の気持ちでの行為だと言われますか?

• << 213 54さんは子供の立場から見たときについての意見は何もないんでしょうか。 やはり子供は子供、自分は自分のスタンスで幸せの追求するんですか?
  • << 217 見せないで済むなら それにこしたことはないでしょ でも どちらがいいと言われたら 私はそのほうがまだいいって話を書いたんだけどね 離婚した理由はあなたの選択だし それはあなたや元夫さんにしかわからないし 夫婦っていろいろあるから その決断は尊重してますよ だから あなたが そういう姿を見せたくないとお子さんを思い離婚したのは 今後悔してないなら 正しい選択だったと思いますよ ただ 比べるのがおかしいんだけど どちらが…と聞かれたら 私があなたの子供だと仮定するならね 私は 不倫なんかする親なんて いりません ってこと。 感情的で 自分の気持ちばかりのあなたを見てると ……なんだかね。余計なお世話だけど お子さんが心配。 人の意見がここまで ああいえばこう言うになるとね あなたの人間性が見えてきて そんなに周りが見えてないあなたが本当に心配よ

No.212 07/06/13 19:15
匿名さん♀54 

>> 210 それとね あなたにはきっと何を言っても 伝わないんだろうけど 現実はさ あなたのしてることはやっぱりいけないことで 偉そうに反論できるこ… 女としての気持ちを子供に向けるなと言いながら、妻は相手の子供に何をしてもしかたないと言われますか?
矛盾してません?

• << 214 あのね 仕方がないじゃなくて それはもちろん犯罪だし 許されないよ そうなったらあなたは母親として断固戦うべきだしね でもそれは 事が起こってからのことであるわけ 私は あなたや待ち妻さんどちらもかばう気持ちはないですよ わかる❓ 事が起きてから いくらでも裁けるけど 事が起きてからじゃ遅いでしょ❓ だから そういう可能性がある恋愛なんだということ 覚悟するもしないもないけどね 母親なら そういう危機感も持つべきと言ってるの よく 読んで理解する努力してね 事が起きてから後悔しても 大切な我が子を失うかもしれないんだからね それを 言いたいの 人の意見など 耳に入らないんだろうけど マイナスにしかとれないなら あなたがレスしている意味がわからないよ あなたの言ってること 賛同する人批判する人いると思うけど 人の意見に向き合うことは大切じゃない❓ だからレスしてるんじゃないの❓ あなたを批判したいんじゃなく あなたやお子さんを 見ず知らずの立場でも 同じ母親として 心配してるんですが…

No.213 07/06/13 19:34
匿名さん♀195 

>> 211 それこそ、小さな子供に抱き合ったりする事を見せる事や暴力行為を見せる事が正当な育児だと言われますか? 親として恥ずかしい事では無いと? 親の… 54さんは子供の立場から見たときについての意見は何もないんでしょうか。
やはり子供は子供、自分は自分のスタンスで幸せの追求するんですか?

• << 215 そんな事はありません。 私は子供の事を考えて答えています。 質問ばかりで、答えて欲しいです。 都合が悪いですか?

No.214 07/06/13 19:37

>> 212 女としての気持ちを子供に向けるなと言いながら、妻は相手の子供に何をしてもしかたないと言われますか? 矛盾してません? あのね

仕方がないじゃなくて それはもちろん犯罪だし 許されないよ
そうなったらあなたは母親として断固戦うべきだしね
でもそれは 事が起こってからのことであるわけ

私は あなたや待ち妻さんどちらもかばう気持ちはないですよ

わかる❓

事が起きてから いくらでも裁けるけど 事が起きてからじゃ遅いでしょ❓

だから そういう可能性がある恋愛なんだということ 覚悟するもしないもないけどね

母親なら そういう危機感も持つべきと言ってるの

よく 読んで理解する努力してね

事が起きてから後悔しても 大切な我が子を失うかもしれないんだからね

それを 言いたいの

人の意見など 耳に入らないんだろうけど マイナスにしかとれないなら あなたがレスしている意味がわからないよ

あなたの言ってること 賛同する人批判する人いると思うけど 人の意見に向き合うことは大切じゃない❓

だからレスしてるんじゃないの❓

あなたを批判したいんじゃなく あなたやお子さんを 見ず知らずの立場でも 同じ母親として 心配してるんですが…

• << 216 子供をほっての性行為や暴力行為はどうでしょうか? 立派な母親としての行為だと言われますか?

No.215 07/06/13 19:39
匿名さん♀54 

>> 213 54さんは子供の立場から見たときについての意見は何もないんでしょうか。 やはり子供は子供、自分は自分のスタンスで幸せの追求するんですか? そんな事はありません。
私は子供の事を考えて答えています。
質問ばかりで、答えて欲しいです。
都合が悪いですか?

• << 221 えと、何も私の疑問に答えてないんですが。 具体的に何を考えているんでしょうか?

No.216 07/06/13 19:41
匿名さん♀54 

>> 214 あのね 仕方がないじゃなくて それはもちろん犯罪だし 許されないよ そうなったらあなたは母親として断固戦うべきだしね でもそれは 事が… 子供をほっての性行為や暴力行為はどうでしょうか?
立派な母親としての行為だと言われますか?

• << 218 あはは 立派なわけないでしょ ついでに 不倫も立派な母親じゃないですよ 聞かなきゃわからないんですか…😥

No.217 07/06/13 19:47

>> 211 それこそ、小さな子供に抱き合ったりする事を見せる事や暴力行為を見せる事が正当な育児だと言われますか? 親として恥ずかしい事では無いと? 親の… 見せないで済むなら それにこしたことはないでしょ

でも どちらがいいと言われたら 私はそのほうがまだいいって話を書いたんだけどね

離婚した理由はあなたの選択だし それはあなたや元夫さんにしかわからないし 夫婦っていろいろあるから その決断は尊重してますよ

だから あなたが そういう姿を見せたくないとお子さんを思い離婚したのは 今後悔してないなら 正しい選択だったと思いますよ

ただ 比べるのがおかしいんだけど

どちらが…と聞かれたら

私があなたの子供だと仮定するならね

私は 不倫なんかする親なんて いりません

ってこと。

感情的で 自分の気持ちばかりのあなたを見てると

……なんだかね。余計なお世話だけど お子さんが心配。

人の意見がここまで ああいえばこう言うになるとね あなたの人間性が見えてきて そんなに周りが見えてないあなたが本当に心配よ

• << 223 そんな行為を子供になんと説明するのですか?

No.218 07/06/13 19:50

>> 216 子供をほっての性行為や暴力行為はどうでしょうか? 立派な母親としての行為だと言われますか? あはは 立派なわけないでしょ

ついでに 不倫も立派な母親じゃないですよ

聞かなきゃわからないんですか…😥

• << 220 不倫否定ばかりですから。 待ち妻は、立派だと言われますから、何をしても許されると考えておられるのかと思いました。 そこまでしても、夫を縛り付ける行為も許されるのですか? 女としてしてるのか、母親としてしてるのか、どう考えておられるのか知りたいです。

No.219 07/06/13 19:53

>> 200 雰囲気が久々で、おっ、と思いましたが、大丈夫です。読解力あるから。 よかった ありがとうございます

でも 嫌な書き方になり 他の方には失礼しました

ごめんなさい

No.220 07/06/13 19:55
匿名さん♀54 

>> 218 あはは 立派なわけないでしょ ついでに 不倫も立派な母親じゃないですよ 聞かなきゃわからないんですか…😥 不倫否定ばかりですから。
待ち妻は、立派だと言われますから、何をしても許されると考えておられるのかと思いました。
そこまでしても、夫を縛り付ける行為も許されるのですか?
女としてしてるのか、母親としてしてるのか、どう考えておられるのか知りたいです。

No.221 07/06/13 19:55
匿名さん♀195 

>> 215 そんな事はありません。 私は子供の事を考えて答えています。 質問ばかりで、答えて欲しいです。 都合が悪いですか? えと、何も私の疑問に答えてないんですが。
具体的に何を考えているんでしょうか?

No.222 07/06/13 19:59
匿名さん♀54 

>> 221 今までのレスで答えています。

• << 226 気に入らない質問は切捨てですか…

No.223 07/06/13 20:01
匿名さん♀54 

>> 217 見せないで済むなら それにこしたことはないでしょ でも どちらがいいと言われたら 私はそのほうがまだいいって話を書いたんだけどね 離… そんな行為を子供になんと説明するのですか?

• << 228 今そんな行為を誰がしてるの❓ なんかさ 質問が支離滅裂よ あなたが今お子さんの前で お子さんをほって性行為したり暴力ふるわれたりしてるんじゃないでしょ❓ だったら なんて説明するなんて質問してどうするの❓ 必要ないし あなたこそ 答えてほしいわ あなた お子さんに 『ママ 人様の家庭壊す 不倫という してはいけない恋愛をしているの』と話せますか❓ あなたがどれだけ正当化しようと してることは そうなのよ そして 『その してはいけない恋愛だけど すごく愛し合ってて 彼も離婚するつもりだけど 待ち妻が縛ってて なかなかうまくいかないけど ちゃんと離婚できたら待ち妻の恨みを買うから その結果あなたに危害が加わるかもしれないけど ママの愛する人のために許してね』と言えば❓

No.224 07/06/13 20:11
匿名さん♀224 ( 20代 ♀ )

54さん周り見えてないねマジで💨彼がなんて言ってるかわからないけど慰謝料一億って誰が聞いてもそりゃないよって思うよ🙈(そう言いたくもなる奥さんの気持ちはよくわかるけどね)でもそんなの弁護士に相談して裁判すれば自分の給料明細から全部見られて払える額しか払えないって決められるんだから本当に別れる気ならとっくに別れてるよ。あなた元旦那に暴力とか振るわれたんですよね?自分から別れたんだよね?だからしがみつく奥さんの気持ちわからないからおかしなこと言ってるんだよ。優しくて別れるはずないって思ってればしがみつく妻がいても当然。あなたの言い方は私は正しいとしか聞こえないんですけどそれはあなたがそう思いたいならいいけど不倫をしてる時点で正しくないんですよね💨本当に信じて優しくしてもらい愛し愛され一生この人といたいって思う人に裏切られなきゃあなたにはわかんないだろうけど💨子供がかわいそうってみんなが言う意味わからないのもどうかと思います。

No.225 07/06/13 20:19
匿名さん♀54 

>> 224 はっきり言わせていただきます。
私は自分と子供の人生に責任を持っています。
私は、立派に家庭を守り夫に不倫される可能性が全く無い皆さんにアドバイスして貰おうと考えてません。 古いレスを見ていただいたら分かります。
これだけ、否定されるのなら、私が質問している、待ち妻の行為に対しての疑問に答えてから非難して下さい。
待ち妻は、納得できる説明をしてくれたら離婚するとか多いです。
もちろん、そんな行為にも責任持ってされてると考えてます。
だから、参考にしたいです。

• << 227 あなたの質問の意味が分からないのでもう一度どうゆうことを聞きたいのかかいてもらえますか? 詳しくお願いします💨
  • << 229 責任を持っているようには思えませんが。 本当に子供のことを考えているなら相手の妻がどうのという問題ではなく、あなた自身の人としての生き方を見つめるべきなんじゃないですか? あなたのその不倫肯定の生き方で将来貴方のお子さんが不倫を肯定して相手の家族と子供を巻き込むことになってもご自分の生き方は正しく、子供の育つ環境にも間違いがなかったと言えるんでしょうか。 本当に自分のしていることが子供の心を傷つけていないと思っているんですか?本気ですか??
  • << 233 横レス失礼します オッケーです あなたにはね 人の気持ちなんかわからないよ あなたが書いたように 悩みも不安もないなら 多分みんなこの掲示板に来てないよ 大なり小なり どんな家庭にも悩みはあるし みんな手探りで妻 母 女を頑張ってると思うよ 待ち妻の気持ちを参考にしたいというけど あなたには 人の意見に耳を傾けるとか 人の心を思いやるという部分が欠けているように感じます だから同じ待ち妻さんの意見を聞いても キャンキャン吠え立てると思いますよ 私は 待ち妻をし 苦悩し 離婚しましたよ 主人は離婚したくないといい 私も修復を試みたけどできずに シングルマザーの道を選びました 待ち妻というより され妻として その時の気持ちを正直に書きます 皆さんをまた不快にさせるかもしれないけど 当時の正直な気持ちです 『相手の女を 殺したいと思いました。相手の家族(独身だから親兄弟)さえ憎くて 放火してやろうかとも思いました。 主人が土下座で謝ろうとも その憎しみは消えることはありませんでした。離婚など誰が望むでしょう 繋ぎとめようとして何が悪いの❓』つづきます
  • << 237 つづきです 『一度は心から愛し一生を共にしたいと結婚し 夫婦として家族として築いてきたのです 喧嘩もあるし 楽しいことばかりではないし 不倫されたってことは私にも 足りないところが多々あったのでしょう でも大切な家族であり家庭です それが崩れそうになったら 崩れないように支えたいし 修復したい 夫を愛しているからこそ 繋ぎ止めたい 離婚を思い留まるように多額の慰謝料を請求したい もしこの大切な家庭と そしてなんの罪もない子供から父親を奪う相手がいたら…当然 メチャクチャにしてやりたくなりますよ 』 家庭や夫婦というものは それだけの思いが詰まっているのです 人の家庭を土足で荒らせば あなたの家庭も土足で荒らされてしまいますよ あなたに 彼の妻や子供さんや家族を傷つけていい権利なんかないですよ ここでの意見はどうせ参考にならないんだろうから 彼とあなたと奥様で話したらわかるよ 真実が …一億なんて 本気じゃないよ 裁判すれば妥当な慰謝料があなたと 彼に請求されるから それと養育費はしっかり支払って 愛を貫いてくださいな 三人で話すしか 方法はないですよ

No.226 07/06/13 20:20
匿名さん♀195 

>> 222 今までのレスで答えています。 気に入らない質問は切捨てですか…

• << 230 今までのレスでは、ご理解いただけません? 何を更にききたいのですか? 私は待ち妻のように女として母親として一緒に考えて、同じ家で子供をほって性行為はできません。 喧嘩も見せる事はできません。 だから、母親として女として別に考えてます。 それが、母親としての考えです。 子供も私との生活に満足と笑っています。 父親の事は何も 言いません。 社会的にも何も問題はありません。

No.227 07/06/13 20:23

>> 225 はっきり言わせていただきます。 私は自分と子供の人生に責任を持っています。 私は、立派に家庭を守り夫に不倫される可能性が全く無い皆さんにアド… あなたの質問の意味が分からないのでもう一度どうゆうことを聞きたいのかかいてもらえますか?
詳しくお願いします💨

• << 231 前レスに書いてあるので読んでください。

No.228 07/06/13 20:26

>> 223 そんな行為を子供になんと説明するのですか? 今そんな行為を誰がしてるの❓

なんかさ 質問が支離滅裂よ

あなたが今お子さんの前で お子さんをほって性行為したり暴力ふるわれたりしてるんじゃないでしょ❓

だったら なんて説明するなんて質問してどうするの❓ 必要ないし

あなたこそ 答えてほしいわ

あなた お子さんに 『ママ 人様の家庭壊す 不倫という してはいけない恋愛をしているの』と話せますか❓

あなたがどれだけ正当化しようと してることは そうなのよ

そして

『その してはいけない恋愛だけど すごく愛し合ってて 彼も離婚するつもりだけど 待ち妻が縛ってて なかなかうまくいかないけど ちゃんと離婚できたら待ち妻の恨みを買うから その結果あなたに危害が加わるかもしれないけど ママの愛する人のために許してね』と言えば❓

• << 232 具体的に現在もスレがありますよ。 待ち妻レスです。 探してご覧下さい。 ウソでレスはしません。 待ち妻の行為ですが、質問に答えていただいたらお答えします。
  • << 234 追加です。 あなたの理論で言えば、ママはパパと離婚したくないの。 パパが悪い女に盗られないように、性行為するの。 だから、黙って待っててね。 あと、喧嘩したりパパの携帯を盗み出して見たりするのもパパが悪い女の所に行かないように監視してるのよ。 って言うのですか?

No.229 07/06/13 20:28
匿名さん♀195 

>> 225 はっきり言わせていただきます。 私は自分と子供の人生に責任を持っています。 私は、立派に家庭を守り夫に不倫される可能性が全く無い皆さんにアド… 責任を持っているようには思えませんが。
本当に子供のことを考えているなら相手の妻がどうのという問題ではなく、あなた自身の人としての生き方を見つめるべきなんじゃないですか?
あなたのその不倫肯定の生き方で将来貴方のお子さんが不倫を肯定して相手の家族と子供を巻き込むことになってもご自分の生き方は正しく、子供の育つ環境にも間違いがなかったと言えるんでしょうか。
本当に自分のしていることが子供の心を傷つけていないと思っているんですか?本気ですか??

No.230 07/06/13 20:29
匿名さん♀54 

>> 226 気に入らない質問は切捨てですか… 今までのレスでは、ご理解いただけません?
何を更にききたいのですか?
私は待ち妻のように女として母親として一緒に考えて、同じ家で子供をほって性行為はできません。
喧嘩も見せる事はできません。
だから、母親として女として別に考えてます。
それが、母親としての考えです。
子供も私との生活に満足と笑っています。 父親の事は何も 言いません。 社会的にも何も問題はありません。

No.231 07/06/13 20:30
匿名さん♀195 

>> 227 あなたの質問の意味が分からないのでもう一度どうゆうことを聞きたいのかかいてもらえますか? 詳しくお願いします💨 前レスに書いてあるので読んでください。

No.232 07/06/13 20:34
匿名さん♀54 

>> 228 今そんな行為を誰がしてるの❓ なんかさ 質問が支離滅裂よ あなたが今お子さんの前で お子さんをほって性行為したり暴力ふるわれたりして… 具体的に現在もスレがありますよ。
待ち妻レスです。
探してご覧下さい。
ウソでレスはしません。 待ち妻の行為ですが、質問に答えていただいたらお答えします。

• << 238 ようするに待ち妻の行為なんでしょ それを子供にどう説明するかなんて その待ち妻さんが考えるかやめるかしたらいい話で あなたが私に質問することじゃないよ 私はあなたのレスをよみあなたの行為にレスしてるんだからさ

No.233 07/06/13 20:39

>> 225 はっきり言わせていただきます。 私は自分と子供の人生に責任を持っています。 私は、立派に家庭を守り夫に不倫される可能性が全く無い皆さんにアド… 横レス失礼します

オッケーです

あなたにはね 人の気持ちなんかわからないよ

あなたが書いたように 悩みも不安もないなら 多分みんなこの掲示板に来てないよ

大なり小なり どんな家庭にも悩みはあるし みんな手探りで妻 母 女を頑張ってると思うよ

待ち妻の気持ちを参考にしたいというけど あなたには 人の意見に耳を傾けるとか 人の心を思いやるという部分が欠けているように感じます

だから同じ待ち妻さんの意見を聞いても キャンキャン吠え立てると思いますよ

私は 待ち妻をし 苦悩し 離婚しましたよ 主人は離婚したくないといい 私も修復を試みたけどできずに シングルマザーの道を選びました

待ち妻というより され妻として その時の気持ちを正直に書きます

皆さんをまた不快にさせるかもしれないけど 当時の正直な気持ちです

『相手の女を 殺したいと思いました。相手の家族(独身だから親兄弟)さえ憎くて 放火してやろうかとも思いました。 主人が土下座で謝ろうとも その憎しみは消えることはありませんでした。離婚など誰が望むでしょう 繋ぎとめようとして何が悪いの❓』つづきます

No.234 07/06/13 20:39
匿名さん♀54 

>> 228 今そんな行為を誰がしてるの❓ なんかさ 質問が支離滅裂よ あなたが今お子さんの前で お子さんをほって性行為したり暴力ふるわれたりして… 追加です。
あなたの理論で言えば、ママはパパと離婚したくないの。
パパが悪い女に盗られないように、性行為するの。
だから、黙って待っててね。
あと、喧嘩したりパパの携帯を盗み出して見たりするのもパパが悪い女の所に行かないように監視してるのよ。
って言うのですか?

• << 241 だから 待ち妻がどう説明するかなんてあなたにも 関係ないじゃない❓ それがいいか悪いかと言ったら エッチは時と場所を選ぶべきだし 携帯盗み見は 家庭崩壊の危機感あるんだから 嫉妬からしちゃうこともあるんじゃない❓そんなことしないで済んだほうがいいけどね だけど そんな母親と不倫してる母親なら 後者のほうが絶対嫌だし 弁解のしようもないよ まだ 待ち妻の行為と あなたが言ってるような 『パパを取られたくなくてエッチしてる 女が心配だから携帯盗み見る』って言い訳のほうがマシ。 どちらも 子供とすればショックだけどね たださ 待ち妻がそうなったのはあなたと彼のせいじゃない❓ だったら あなたに批判なんてできないと思いますよ

No.235 07/06/13 20:49
恋愛中さん2 ( ♀ )

子供をほって繋ぎ止める為に抱き合うって…あのスレかなぁ(?_?)
子供と自分を分けてと言いますが、子供サンが何歳だか判りませんが、子供が何歳になっても親は親だと思います。私自身は病気をする前迄は、子供・子供…私の人生は子供で生きて来ました。病気をしてから私の人生を初めて考えるようになりました。

54番サンの分けて考えるって、どう言う意味なんでしょうか?
何度となく申し訳ありません。

子供は子供、私は私って意味なんでしょうか?

• << 242 多分、同じスレです。 あなたは、母親としての行為と思いました?子供にとってどう考えてますか? 夫を繋ぎ止めるなら、納得できると思いますか? 答えていただいたらお答えします。

No.236 07/06/13 20:52

子供が起きてるときに待たせてエッチするってこと?そりゃよくないですね!だからってあなたのしていることもよくないよ💨あのさ旦那に絶対浮気されないって思ってる人そんなにいないよ?なんか子供は笑顔でいるって今でしょ?笑
これから先も笑顔でいてくれる保証あるの?普通の家庭だって同じだけど自分のしてる行為で明日はその笑顔が涙にかわるかもなんて思ったことないんですか?

No.237 07/06/13 20:52

>> 225 はっきり言わせていただきます。 私は自分と子供の人生に責任を持っています。 私は、立派に家庭を守り夫に不倫される可能性が全く無い皆さんにアド… つづきです
『一度は心から愛し一生を共にしたいと結婚し 夫婦として家族として築いてきたのです 喧嘩もあるし 楽しいことばかりではないし 不倫されたってことは私にも 足りないところが多々あったのでしょう

でも大切な家族であり家庭です

それが崩れそうになったら 崩れないように支えたいし 修復したい 夫を愛しているからこそ 繋ぎ止めたい 離婚を思い留まるように多額の慰謝料を請求したい

もしこの大切な家庭と そしてなんの罪もない子供から父親を奪う相手がいたら…当然 メチャクチャにしてやりたくなりますよ 』

家庭や夫婦というものは それだけの思いが詰まっているのです
人の家庭を土足で荒らせば あなたの家庭も土足で荒らされてしまいますよ
あなたに 彼の妻や子供さんや家族を傷つけていい権利なんかないですよ
ここでの意見はどうせ参考にならないんだろうから 彼とあなたと奥様で話したらわかるよ 真実が …一億なんて 本気じゃないよ 裁判すれば妥当な慰謝料があなたと 彼に請求されるから それと養育費はしっかり支払って 愛を貫いてくださいな

三人で話すしか 方法はないですよ

No.238 07/06/13 20:58

>> 232 具体的に現在もスレがありますよ。 待ち妻レスです。 探してご覧下さい。 ウソでレスはしません。 待ち妻の行為ですが、質問に答えて… ようするに待ち妻の行為なんでしょ

それを子供にどう説明するかなんて その待ち妻さんが考えるかやめるかしたらいい話で あなたが私に質問することじゃないよ

私はあなたのレスをよみあなたの行為にレスしてるんだからさ

• << 240 私には、逃げと思います。 だったら、私の行為は私が考える事なのであなたにお答えする必要は無いと言われてますね。 私は待ち妻の行為について非難してるだけですから。

No.239 07/06/13 21:07
匿名さん♀115 

あの~💧 計画妊娠だなんて言われて生まれてきた子、可哀相です😢 その気もないのにセックスして、わざと妊娠したなんて思ってるんでしょ?、、、彼。。。 私は54番さんよりその彼の考えが信じられません⤵

No.240 07/06/13 21:09
匿名さん♀54 

>> 238 ようするに待ち妻の行為なんでしょ それを子供にどう説明するかなんて その待ち妻さんが考えるかやめるかしたらいい話で あなたが私に質問するこ… 私には、逃げと思います。
だったら、私の行為は私が考える事なのであなたにお答えする必要は無いと言われてますね。
私は待ち妻の行為について非難してるだけですから。

• << 244 逃げ❓ 私があなたから❓ あはは なんで❓逃げも隠れもしないよ さっきも 書いたけど 子供への説明もね どちらにしろ あなたは最低最悪ということよ あなたと一緒の考えではないしね べつに ❓ 付けてる文章でも答えてほしくはないよ どっちでもいい 文章的にそうなっただけ あなたの心にあなたの意見があるならそれでいいじゃん どうせ 自分に同調しない意見には猛反発なんだから その勢いで あなたの正しい不倫を貫いて 彼宅のインターホン押しちゃえば❓ さあ あなた恥ずかしくないんでしょ 悪くないんでしょ お子さんを大切にしてるんでしょ 恥ずべき行為はないとここまで はっきり言うなら あなたの大切な我が子の手を引き あなたの勇姿を あなたの正しい愛を見せてあげたらどうですか そこまで自分は正しいと 他の気持ちを踏み付けるなら 正々堂々 正面から誰に隠すことなく突き進めばいい 子供はかわいそうと私は思うけど あなたの持論からすると 恥ずかしくない正当なことなんだからさ さあ 二人で行ってきて❗

No.241 07/06/13 21:14

>> 234 追加です。 あなたの理論で言えば、ママはパパと離婚したくないの。 パパが悪い女に盗られないように、性行為するの。 だから、黙って待っててね… だから 待ち妻がどう説明するかなんてあなたにも 関係ないじゃない❓

それがいいか悪いかと言ったら エッチは時と場所を選ぶべきだし 携帯盗み見は 家庭崩壊の危機感あるんだから 嫉妬からしちゃうこともあるんじゃない❓そんなことしないで済んだほうがいいけどね

だけど そんな母親と不倫してる母親なら 後者のほうが絶対嫌だし 弁解のしようもないよ

まだ 待ち妻の行為と あなたが言ってるような 『パパを取られたくなくてエッチしてる 女が心配だから携帯盗み見る』って言い訳のほうがマシ。

どちらも 子供とすればショックだけどね

たださ 待ち妻がそうなったのはあなたと彼のせいじゃない❓

だったら あなたに批判なんてできないと思いますよ

• << 243 失礼ですけど、レス読んでいただいてから意見して頂けません? 彼の妻の事ではありません。 皆さんが擁護される、待ち妻の仲間の方のレスですけど。

No.242 07/06/13 21:15
匿名さん♀54 

>> 235 子供をほって繋ぎ止める為に抱き合うって…あのスレかなぁ(?_?) 子供と自分を分けてと言いますが、子供サンが何歳だか判りませんが、子供が何… 多分、同じスレです。
あなたは、母親としての行為と思いました?子供にとってどう考えてますか? 夫を繋ぎ止めるなら、納得できると思いますか?
答えていただいたらお答えします。

• << 287 婚姻関係にあるのだから、愛あるないエッチしてても問題ないし、父母だし、彼もその時出来なかったわけでないしやれたのねー💕ですよ。喜ばしいじゃないですか!修復ととられても。 彼にしがみついているのは妻でなく、54さん、あなた。あなた側の状況をよく点検して下さい。不倫の恋愛止まりで我慢して下さい。最初の結婚から思いもよらず離婚。その時や病気になった時、お世話になった方々。たぶん歳老いていくあなたの父母。おりこうにしてたお子さん。そちらに時間も心も尽くしましょうよ。

No.243 07/06/13 21:19
匿名さん♀54 

>> 241 だから 待ち妻がどう説明するかなんてあなたにも 関係ないじゃない❓ それがいいか悪いかと言ったら エッチは時と場所を選ぶべきだし 携帯盗… 失礼ですけど、レス読んでいただいてから意見して頂けません?
彼の妻の事ではありません。
皆さんが擁護される、待ち妻の仲間の方のレスですけど。

• << 245 ああ そうなんだ ごめんなさいね 私のレス読めばわかる通り 私はあなたに対してレスしてるわけよ そこに勝手にあなたがガチャガチャ言ってきたから わけわかんない人だな~と思ったの 私は 他はまだ読んでないから 他にはレスしないけど あなたの行為にレスしてたのよ 失礼❗ 他の返事に書いたけどさ まあ あなたの生きる道頑張ってね もう あなたの思考は全然理解できないし 気持ち悪いから 私は失礼しま~す まあとにかくさ 私は あなたみたいなのは理解できないし 最低と思います でもあなたの人生だから あなたの思うようにさ 後悔しないなら いいんじゃない

No.244 07/06/13 21:24

>> 240 私には、逃げと思います。 だったら、私の行為は私が考える事なのであなたにお答えする必要は無いと言われてますね。 私は待ち妻の行為について非難… 逃げ❓ 私があなたから❓

あはは なんで❓逃げも隠れもしないよ
さっきも 書いたけど 子供への説明もね

どちらにしろ あなたは最低最悪ということよ

あなたと一緒の考えではないしね

べつに ❓ 付けてる文章でも答えてほしくはないよ

どっちでもいい

文章的にそうなっただけ

あなたの心にあなたの意見があるならそれでいいじゃん

どうせ 自分に同調しない意見には猛反発なんだから その勢いで あなたの正しい不倫を貫いて 彼宅のインターホン押しちゃえば❓

さあ あなた恥ずかしくないんでしょ 悪くないんでしょ
お子さんを大切にしてるんでしょ

恥ずべき行為はないとここまで はっきり言うなら あなたの大切な我が子の手を引き あなたの勇姿を あなたの正しい愛を見せてあげたらどうですか

そこまで自分は正しいと 他の気持ちを踏み付けるなら 正々堂々 正面から誰に隠すことなく突き進めばいい

子供はかわいそうと私は思うけど

あなたの持論からすると 恥ずかしくない正当なことなんだからさ

さあ 二人で行ってきて❗

• << 246 読んでこちらが恥ずかしい文章ですけどね。 もしかして、待ち妻ですか? 私、あなたのように極端に考える程、ストレス無いし普通に判断できますけど 。 こちら他人を叩く前に、ご自分の夫の監視をされる方が落ち着いていられるのでは無いですか?

No.245 07/06/13 21:31

>> 243 失礼ですけど、レス読んでいただいてから意見して頂けません? 彼の妻の事ではありません。 皆さんが擁護される、待ち妻の仲間の方のレスですけど。 ああ そうなんだ

ごめんなさいね

私のレス読めばわかる通り 私はあなたに対してレスしてるわけよ

そこに勝手にあなたがガチャガチャ言ってきたから わけわかんない人だな~と思ったの

私は 他はまだ読んでないから 他にはレスしないけど

あなたの行為にレスしてたのよ 失礼❗

他の返事に書いたけどさ

まあ あなたの生きる道頑張ってね

もう あなたの思考は全然理解できないし 気持ち悪いから 私は失礼しま~す

まあとにかくさ 私は あなたみたいなのは理解できないし 最低と思います

でもあなたの人生だから あなたの思うようにさ

後悔しないなら いいんじゃない

No.246 07/06/13 21:31
匿名さん♀54 

>> 244 逃げ❓ 私があなたから❓ あはは なんで❓逃げも隠れもしないよ さっきも 書いたけど 子供への説明もね どちらにしろ あなたは最低… 読んでこちらが恥ずかしい文章ですけどね。
もしかして、待ち妻ですか?
私、あなたのように極端に考える程、ストレス無いし普通に判断できますけど 。
こちら他人を叩く前に、ご自分の夫の監視をされる方が落ち着いていられるのでは無いですか?

• << 248 このスレの主って別の人なんでしょ❓54はさ、自分でスレ立ててそこで気の済むまで言いたい事言いなよ💧人の立てたスレ乗っ取って…ネットのマナー違反だっつの💧
  • << 249 前にも書きましたが、あなた側の実家の世話、あなたの身体的、あなたと彼の状況…。支えるといっても彼の身内の席に出ることは許されない。 あなたの子どもの実の父方(元旦那)が知ったらそれこそ親権失いかねないです。たとえ昔DV夫でも父にはかわりない、血縁(彼もそうだし彼の妻も同じ立場)。むしろ、法律より絶対的。そして離れていてもその法律で繋がっている。 前夫から命がけで別れた、その子がいるからやってこれたのでは。そもそも妻の立場を解り得ないのかも…ですが。 元旦那、彼よりお子さんの方が大切でしょ?彼が病気になったら妻のせい…順序がどうであれ、あなたと知り合い深い関係にならなければ、妻がどんなでも子どもは育ちさらなる苦労もない。
  • << 251 私 書いたけど シングルマザーですよ 不倫されて 別れた妻だけどね どんな理由でも子供から父親奪ってしまった自分には今も いろいろ反省や申し訳ない思いがあるけど 頑張って育てていこうと思います 不倫なんかしないよ 同じシングルマザーだけど 私はあなたとは違うから 人として 我が子の成長を見守り諭し 道しるべを示す母として 人の道を全うし進みます あなたは 人の道を外れたのに それが正しいと勘違いした母親でしょ まあ、冷静に判断してると言うけど 冷静な人は 不倫したうえ正当化しないって 言うだけ 無駄ね でもあなたへのレスを読んで 世の中 不倫とか肯定したり 常識から逸した人が多くなったのかと不安だったけど まだまだきちんと善し悪しの分別つく方がたくさんいることがわかり安心しました スレ主さん 主さんのいないとこで たくさんやりとりになってごめんなさい 私は主さんと 同じ意見です 54番みたいな人には自分を見つめ直してほしいです どうせ 無駄だけど

No.247 07/06/13 22:18
恋愛中さん2 ( ♀ )

修復を待ってる奥サンのスレ立ててる主サンの事ですか(?_?)

No.248 07/06/13 22:24
エロかわちゃん248 

>> 246 読んでこちらが恥ずかしい文章ですけどね。 もしかして、待ち妻ですか? 私、あなたのように極端に考える程、ストレス無いし普通に判断できますけど… このスレの主って別の人なんでしょ❓54はさ、自分でスレ立ててそこで気の済むまで言いたい事言いなよ💧人の立てたスレ乗っ取って…ネットのマナー違反だっつの💧

No.249 07/06/13 22:44
匿名さん♀60 

>> 246 読んでこちらが恥ずかしい文章ですけどね。 もしかして、待ち妻ですか? 私、あなたのように極端に考える程、ストレス無いし普通に判断できますけど… 前にも書きましたが、あなた側の実家の世話、あなたの身体的、あなたと彼の状況…。支えるといっても彼の身内の席に出ることは許されない。

あなたの子どもの実の父方(元旦那)が知ったらそれこそ親権失いかねないです。たとえ昔DV夫でも父にはかわりない、血縁(彼もそうだし彼の妻も同じ立場)。むしろ、法律より絶対的。そして離れていてもその法律で繋がっている。

前夫から命がけで別れた、その子がいるからやってこれたのでは。そもそも妻の立場を解り得ないのかも…ですが。

元旦那、彼よりお子さんの方が大切でしょ?彼が病気になったら妻のせい…順序がどうであれ、あなたと知り合い深い関係にならなければ、妻がどんなでも子どもは育ちさらなる苦労もない。

No.250 07/06/13 22:47
匿名さん♂71 

久々に見ました。俺は結婚を一生のものだと言いましたが、俺の母親が不倫していた反動だと思います。54番さんにはわからないんですか?
子供は物凄い敏感です。待ち妻、離婚うんぬんよりまずは子供のことだろう。
俺の母親は不倫してました。確かに父親は最低な奴だったが、唯一俺の味方だと思っていた母親の不倫を知った時、裏切られた気持ちでいっぱいでした。許せなかった。
54さんは母親ではありません。自分を正当化する為に母親づらするのはやめて下さい。
俺は母親に捨てられるのが怖くて良い子にしてましたが、軽蔑していました。あんなに憎かった父親より恨みました。結婚は当人だけの問題じゃない。子供がいる奥さんが別れたくないと思うのは当然でしょう。まして旦那さんが好きだから別れたくないと言っているのなら、奥さんを攻めるのは間違っています。
どうして他の方の意見に耳を貸そうとしないのですか?
不倫した母親を持つ子供の立場から言わせてもらうと、不倫は不倫です。恥ずかしい母親としか思えませんよ。母親なら母親になって下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧