注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です

不倫されてる方へ

No.291 07/06/14 12:32
匿名さん♀6 ( ♀ )
あ+あ-

54さん 追加ね

ちなみに 私は同じシングルマザーだけどさ

本気だろうとなんだろうと 恋愛に代償を払うなんて 考えらんないわ

だって お金はこれから成長し大人になる我が子のために教育や日用品に使いたいし、ゆくゆくは一円だって多く残してあげたいもの

元夫が どんな人でも 母親としてそうしたい

人から後ろ指さされる身勝手な愛を貫いて その愛のために代償払うなんて バカバカしいじゃない❓

母親だ 子を愛してるというなら そうゆうことも考えたら❓

まあ あなたが億万長者なら慰謝料なんて痛くも痒くもないでしょうけどね

彼が離婚しようと あなたを捨てようと あちらの奥様の考え次第では 請求くるし 逃げられないからね

何年も待って 捨てられて 多額の慰謝料が請求されて 我が子に蔑まれて…なんて人生が 今のあなたの未来になる確率はかなり高い
あなたがなんといおうと 待ち妻 され妻を批判しようと 『妻』なんだから あちらには権利あるからね😺

お~やだ。慰謝料平均の300万を 払うくらいなら 私は子供の成長に使いたいわ❤

それだけでも 不倫は無意味☝

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧