イケメンさんの恋愛事情。

レス9 HIT数 3036 あ+ あ-

匿名さん♀( ♀ )
07/05/10 22:02(更新日時)

イケメンさんとひと口に言っても言われ続けられた人生送ってても自覚無い人、昔から周りの人達から口々に言われてきて自覚ありありな人、ナルシストな人、謙虚な人、中身さまざまなイケメンさんいると思いますが恋愛における実情は年齢〓カノいない歴だったり独り身だったりかなりモテない人が多いと聞きました。もちろん見た目だけじゃなく中身も選ばれる要素な事は分かっていますが世で男は財力や性格といった中身の方が重要と言われる程中身で選ばれモテ得してる男は少ない気がするのが私の見解です。つまり恋愛において男のルックスの善し悪しは何気にやはり恋愛を左右する重要なポイントだと思います。女同様あなどれません。
イケメンさんは恋愛事で自分から行動したりしないのでしょうか。タイプはこういう子とかどんなデートしたいとか恋愛において積極的な意識が無いのでしょうか。また、イケメンさんの意外な実態や実情や苦労などあれば教えてください。

No.817068 07/05/08 20:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/09 06:08
男の子さん1 

イケメンかイケメンじゃないかは恋愛においてあんまり問題じゃないよ?
顔が普通以上で清潔感があれば性格次第でモテにも非モテにもなれるから。

No.2 07/05/09 20:37
匿名さん♀0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございました。🙇
そうなんですか?
えぇ~!本当になんで?!と言いたくなるようなハッとするイケメンさんがいるんですよ。彼女欲しがってる独り身。もちろん性格良し清潔感○な人。何でも普通よりかなり上。何も欠点が無いんです。同性愛者とかではなく普通に女の子に興味ある人みたいなんですが昔からまったくモテないみたいです。本当にえぇ~!なんで?!です。自分が高い人だから相手に求めるのも理想高く持ってる人なのかなとか今どきいないような子がタイプなのかなとか自分から行動しない受け身タイプなのかなとか考えちゃいました。
謎を解きたいです。

No.3 07/05/09 21:06
イケメンさん3 ( 30代 ♂ )

俺はイケメンとは思ってないけど、周りから言われてる奴です💧

今も彼女はいるけど、その彼女も近付きずらかったって言ってました😣

自分は普通なのに…

遊び人❓って、よく言われるけど遊んでなんてない💧

外見で判断しないでほしいよ😣

カレも、そんな感じなんじゃないのかなぁ😔

No.4 07/05/09 22:56

>> 3 ありがとうございました。😃
自覚無くてみんなからルックスの良さを始めそれに関連する事色々言われるんですね。言われる側は大変ですね。😔
あの、あなたにぜひ聞きたい質問4個あるんですがよければ答えて下さいませんか。
①チマタで皆にイケメンと口々に言われてる芸能人などをみて皆と同じようにイケメンに感じますか?
②今までの付き合った経験など今までの恋愛人生はどんな感じだったのかをよければ聞かせて下さい。
③理想は高いですか?もしくは最低限あれば特に希望ありませんか?タイプはどんな子ですか?
④恋愛において積極的に行動しますか?自分から告白したりとか。
以上お願いします。🙏

• << 6 遅くなってスミマセン🙇💦 参考になるかどうか、わかりませんが… お答えします😔 ① 感じません。 ○○に似てるって言われても、自分ではそうは思わないし…。 お世辞にしか感じない😣 ② 今まで相手から『別れたい』と言われた事はないです💦 いつも別れる時は泥沼状態💧 包丁を突き付けられた事もあります😠 マジ最悪😨 ③ 外見はそれ程、気にしません😚 外見だけのオンナは大嫌いだし飽きる😩 理想はあるけど高くないし妥協もします😔 一緒にいて疲れない人が一番です😊 『癒し系』が好き☺ ④ あまり積極的ではない… というよりも消極的になってます😔 今まで色々あり過ぎて恋愛が怖くなってた時期もありました😠 やっと最近、普通に付き合える様になりました😣 以上ですが…。 期待外れでゴメンナサイ🙇💧

No.5 07/05/10 01:25
社会人くん5 

いろんな噂されるよ。
ほとんど、デタラメばっか…。
あとイメージを勝手につけられてるかな

• << 7 ありがとうございました。😊 ご自身のお話しでしょうか。別の誰かのお話しでしょうか。 私もたくさんの造形の整ったお顔をしているイケメンさん達をお目にかかってきましたが内に秘めた苦労や苦悩があるんですね。 しかも外に言いづらい系の悩み。言ってもアドバイスがまたかとため息してしまうようなもの。 大変だな、とつくづく思わされるような話しでした。😔

No.6 07/05/10 18:56
イケメンさん3 ( ♂ )

>> 4 ありがとうございました。😃 自覚無くてみんなからルックスの良さを始めそれに関連する事色々言われるんですね。言われる側は大変ですね。😔 あの、… 遅くなってスミマセン🙇💦

参考になるかどうか、わかりませんが…

お答えします😔

感じません。

○○に似てるって言われても、自分ではそうは思わないし…。

お世辞にしか感じない😣

今まで相手から『別れたい』と言われた事はないです💦

いつも別れる時は泥沼状態💧

包丁を突き付けられた事もあります😠

マジ最悪😨

外見はそれ程、気にしません😚

外見だけのオンナは大嫌いだし飽きる😩

理想はあるけど高くないし妥協もします😔

一緒にいて疲れない人が一番です😊

『癒し系』が好き☺

あまり積極的ではない…

というよりも消極的になってます😔

今まで色々あり過ぎて恋愛が怖くなってた時期もありました😠

やっと最近、普通に付き合える様になりました😣

以上ですが…。

期待外れでゴメンナサイ🙇💧

• << 8 再ありがとうございました。🙇 無理言っちゃってすみませんでした。😫 ①は思わないんですね…。世間の多数の人達が感じる美意識とご自身との間にズレあるんでしょうかね。(?_?)(失礼に聞こえたら済みません。💦)だから自分をイケメンに思わないんだとすれば納得いく結果です。でも客観的な水準で自分の顔って分かりませんからね。 ②…大変ですね。壮絶な恋愛の道歩んで来られたんですね。包丁は実際刺さなくても人に向けたらダメです。お気の毒。可哀相。さぞトラウマになったかと思われます。😔 ③別に高くないんですね。見た目も重視しないんですね。むしろ中身に厚みや重みのある女性に魅力を感じるんですね。癒し系なんて優しい感じで良いセンスでいらしてるんですね。😊 ④今までの事で一時期消極だったんですね。😔回復なさったみたいでなにより。現彼女さんとは末永く仲良く幸せにありますように。それと決して期待外れの答えではありませんでしたしまったく心配いらない心配に気をすり減らさないで下さい。🙇 今まで波乱を味わった3さんに幸あれ!😊 ありがとうございました。😊

No.7 07/05/10 21:25

>> 5 いろんな噂されるよ。 ほとんど、デタラメばっか…。 あとイメージを勝手につけられてるかな ありがとうございました。😊
ご自身のお話しでしょうか。別の誰かのお話しでしょうか。
私もたくさんの造形の整ったお顔をしているイケメンさん達をお目にかかってきましたが内に秘めた苦労や苦悩があるんですね。
しかも外に言いづらい系の悩み。言ってもアドバイスがまたかとため息してしまうようなもの。
大変だな、とつくづく思わされるような話しでした。😔

No.8 07/05/10 21:54

>> 6 遅くなってスミマセン🙇💦 参考になるかどうか、わかりませんが… お答えします😔 ① 感じません。 ○○に似てるって言われても、自分… 再ありがとうございました。🙇
無理言っちゃってすみませんでした。😫
①は思わないんですね…。世間の多数の人達が感じる美意識とご自身との間にズレあるんでしょうかね。(?_?)(失礼に聞こえたら済みません。💦)だから自分をイケメンに思わないんだとすれば納得いく結果です。でも客観的な水準で自分の顔って分かりませんからね。
②…大変ですね。壮絶な恋愛の道歩んで来られたんですね。包丁は実際刺さなくても人に向けたらダメです。お気の毒。可哀相。さぞトラウマになったかと思われます。😔
③別に高くないんですね。見た目も重視しないんですね。むしろ中身に厚みや重みのある女性に魅力を感じるんですね。癒し系なんて優しい感じで良いセンスでいらしてるんですね。😊
④今までの事で一時期消極だったんですね。😔回復なさったみたいでなにより。現彼女さんとは末永く仲良く幸せにありますように。それと決して期待外れの答えではありませんでしたしまったく心配いらない心配に気をすり減らさないで下さい。🙇
今まで波乱を味わった3さんに幸あれ!😊
ありがとうございました。😊

No.9 07/05/10 22:02
イケメンさん3 ( ♂ )

>> 8 ありがとう☺

主さんも幸せになってね😊

応援してま➰➰す🙋❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧