注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

言えなかった想い

レス29 HIT数 1571 あ+ あ-

匿名
06/09/01 14:52(更新日時)

好きでした。
私の辛かった日々を大したことね~よって笑い飛ばしてくれた大野君が。

突然呼び出されてもホイホイ行っちゃうくらい好きでした。
数ヶ月前にふざけて握ってくれた手がまだ大野君を忘れてくれません。

素直に大好きって言えませんでした。

でも思いっきり大野君に振られた方がすっきりしましたね。

素直に今なら言えると何度も何度も思うのに、大野君に会うと素直になれません。

でももう遅かったよね。好きを伝える前に大野君には大切な人が出来ちゃったんだよね。残念だな。

タグ

No.718323 06/08/30 03:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/08/30 17:35
匿名1 

私にも、同じ様な思い出があります。すごくすごく好きな彼でした。結局思いを告げられず、彼に彼女が出来てしまいました。私は結婚しましたが、今でもあの時ちゃんと思いを告げていたら…と思います。あなたのスレ見て、いろいろ思い出して、切なくなっちゃいました(#^-^#)

• << 3 レス有難うございます。自分の気持ちに整理をつけ、前に進みたくてスレをたてました。 元カレに傷つけられ、なかなか立ち直れなかった私に自信をくれた彼を私は尊敬し、愛していました。 でももう全てが遅く、彼を好きでいる事も辛いので今は諦めて色々日記などに想いをぶちまけて早く気持ちが薄くなるように頑張っています。

No.2 06/08/30 18:38
mm_oo ( VYMn )

今まさに,辛い日々を送ってます。
2人で飲みに行くし,一緒に雑魚寝はしますが,気持ちは伝えてません。
彼女の不倫をやめさせようと毎日,メールし毎日彼女を思った結果,好きでした。
彼女は「もう大丈夫,やめたし冷めた」とは言ってるものの,この一ヶ月相手からの
連絡が無く整理がついたと思われたけど,突然のお誘いに来週末会いに行くか迷ってる。。。関西と関東の遠距離不倫。。。
飲みに行っても,2人でいても彼の話が半分。。。
いっそ,告白してダメなら,彼女の前から消えたい。。。

• << 4 頑張って下さい。誰かに盗られてしまう前に自分で捕まえなきゃいけないんです。 私は彼を想い続けて三年の元カノとヨリを戻すか迷っていた彼に「まだ好きなの?」って聞いてしまい、「俺を好きな彼女が好き」とか言っていたので「そんな事言って結局好きなんだろ」と言って背中を押してしまいました。結局戻りましたよ。そしてそれを嬉しそうに報告した彼にブチッてきました。 彼女が間違った方向に行っちゃう前に告白して捕まえられるものなら捕まえて下さい。

No.3 06/08/31 02:16
匿名0 

>> 1 私にも、同じ様な思い出があります。すごくすごく好きな彼でした。結局思いを告げられず、彼に彼女が出来てしまいました。私は結婚しましたが、今でも… レス有難うございます。自分の気持ちに整理をつけ、前に進みたくてスレをたてました。
元カレに傷つけられ、なかなか立ち直れなかった私に自信をくれた彼を私は尊敬し、愛していました。

でももう全てが遅く、彼を好きでいる事も辛いので今は諦めて色々日記などに想いをぶちまけて早く気持ちが薄くなるように頑張っています。

No.4 06/08/31 02:24
匿名0 

>> 2 今まさに,辛い日々を送ってます。 2人で飲みに行くし,一緒に雑魚寝はしますが,気持ちは伝えてません。 彼女の不倫をやめさせようと毎日,メール… 頑張って下さい。誰かに盗られてしまう前に自分で捕まえなきゃいけないんです。

私は彼を想い続けて三年の元カノとヨリを戻すか迷っていた彼に「まだ好きなの?」って聞いてしまい、「俺を好きな彼女が好き」とか言っていたので「そんな事言って結局好きなんだろ」と言って背中を押してしまいました。結局戻りましたよ。そしてそれを嬉しそうに報告した彼にブチッてきました。

彼女が間違った方向に行っちゃう前に告白して捕まえられるものなら捕まえて下さい。

No.5 06/08/31 03:08

>> 4 ありがとうございます。
辛い、経験ですね(;。;)
今日の彼女との電話が、ほんと近い感じでした。
行かない方がいいよとか、都合のいい女だよとか、彼を否定する言葉を並べて
みっともなかったけど…行かないでほしい…。
でも、行くなと言う権利は今の僕にはなく…でも、勇気をもらいました。
本気で気持ちを打ち明ければ、断られても、引き止める権利はあるはずですよね。
恋愛って、かっこいいもんじゃないですよね。

No.6 06/08/31 03:39
匿名0 

>> 5 好きなら素直に言っちゃった方が良いです。

そこまで仲良しなら。
好きなら引き留める権利があります。それに間違った方向な尚更です。

私みたいに後悔する前に。

No.7 06/08/31 04:08

>> 6 そうですね。
勇気をありがとうございますm(_ _)m
今までの、僕は、だめだと思ったら、告白せずに逃げてました。
今回も、友達以上にはなれないと言われるかも知れない…でも、
引き止める力になるなら、言いますね。
彼女は、彼への思いは冷めたと言ってますが、10年前の元彼に
魅かれてしまい、4月から不倫関係にあったみたいですから、
会ったらまた、再燃しないとは限らないですよね。
ずっと、知合いでしたが、特に仲良くなったのがつい最近で、好きになって
しまったのは8月に入ってからでした。
多分、僕との温度差は、かなりあると思います。もう少し近づいてからと思いましたが
そんな、悠長なことを言っている状況でもないですね。
多分、だめでも後悔はしないと思います。
応援、ありがとうございます、できるだけの事はしてみます。

No.8 06/08/31 12:41
匿名0 

>> 7 頑張ってへ(^-^)乂(^o^)ノ

No.9 06/08/31 14:27

>> 8 匿名Oさん,応援ありがとうございました。
朝,起きて早速電車で40分かけて,行ってきました。
外回りの仕事をしているので,昼間は暇だと行っていたので,
最寄りの駅で,5分だけ会えないかメールしました。
アポが入ってて来れないとメールがあったので,東京に行かないで欲しいと
メールしました。
すると,彼女から電話がきたので,はっきりと伝えました…が,
多分,東京に行くと思うとのことでした。
でも,言えたことに後悔はなく,今はスッキリしました。
元彼との事を考えると,辛くなるので,気持ちの整理がつくまで,彼女からは
離れようと思います…あえては,こちらから連絡は取りません。
でも,勇気をくれてありがとう!

No.10 06/08/31 15:09
匿名0 

>> 9 お疲れさま。

少しひいてみて、機会があればまた寄ってみてください。彼女だって迷っているんだと思います。とりあえず東京に行ってみてきめるんじゃないかなと思います。

• << 12 あの~よろしいでしょうか…(^.^;) あれだけ,ドラマチックに書いたのですが,彼女からメールが来まして, 不倫の心配をしているだけであって,僕の気持ちには気付いてないのか, ごまかしているのかわからないまま修復しました。 鈍いのかな…?大人なのかな…?

No.11 06/08/31 15:23

>> 10 そうか~そんな考え方も出来ますね。
では,今ままでとおり付き合ってみます。
告白したせいか,辛い気持ちがほとんどなくなったので,
普通に,接していくことが出来そうです。
すこし,心が狭くなっていました。
男を磨くのは,当然として,いつか彼女を支えてあげられる度量も必要ですね。
ありがとうございました。

No.12 06/08/31 19:26

>> 10 お疲れさま。 少しひいてみて、機会があればまた寄ってみてください。彼女だって迷っているんだと思います。とりあえず東京に行ってみてきめるんじ… あの~よろしいでしょうか…(^.^;)
あれだけ,ドラマチックに書いたのですが,彼女からメールが来まして,
不倫の心配をしているだけであって,僕の気持ちには気付いてないのか,
ごまかしているのかわからないまま修復しました。
鈍いのかな…?大人なのかな…?

• << 14 横からすみません。修復とは、不倫相手と切れたと言うことかな?それとも二股に戻っただけ?

No.13 06/08/31 21:57
匿名0 

>> 12 さぁ私は彼女じゃないから分からないけど、多分気付いていると思いますが…。

恋愛経験が少ないタイプなら気付かないのも無理ないけど…。

No.14 06/08/31 23:40
イケメンさん14 

>> 12 あの~よろしいでしょうか…(^.^;) あれだけ,ドラマチックに書いたのですが,彼女からメールが来まして, 不倫の心配をしているだけであって… 横からすみません。修復とは、不倫相手と切れたと言うことかな?それとも二股に戻っただけ?

No.15 06/09/01 01:30

>> 14 書き込みありがとうございます。

今まで通りで、不倫相手に気持ちが有り、僕の方は、元の友達関係
なんじゃないかなと、思われます。

• << 17 一度好きだった相手を忘れるなんてなかなか難しいですよ…。 もし告白して駄目ならば、彼女が不倫だとしても彼と居たいというなら厳しいようですが、友情ごと彼女を切り捨てる位の事をするべきだと思います。

No.16 06/09/01 01:47
イケメンさん14 

>> 15 でも、告白したんだよね?はっきり言ったの?返事は無しって事?

• << 18 そうですね…好きだから、行って欲しくないって感じに… その返事は行くって言ってたかな…。 後から、メールがきて、好きの部分には一切触れず…です。

No.17 06/09/01 01:55
匿名0 

>> 15 書き込みありがとうございます。 今まで通りで、不倫相手に気持ちが有り、僕の方は、元の友達関係 なんじゃないかなと、思われます。 一度好きだった相手を忘れるなんてなかなか難しいですよ…。
もし告白して駄目ならば、彼女が不倫だとしても彼と居たいというなら厳しいようですが、友情ごと彼女を切り捨てる位の事をするべきだと思います。

• << 19 彼女から、連絡すると怒られるらしく、一ヶ月あまり連絡が来なかったみたいで 熱が冷めたと言っていたのですが、急に連絡がきて、嫁が出張だから東京に 来ないかって…まさにただの都合のいい女なのに。 こんな事を考えると、おっしゃるとおり、友情ごと切り捨てたほうが、 辛くないですよね。

No.18 06/09/01 02:07

>> 16 でも、告白したんだよね?はっきり言ったの?返事は無しって事? そうですね…好きだから、行って欲しくないって感じに…

その返事は行くって言ってたかな…。

後から、メールがきて、好きの部分には一切触れず…です。

• << 20 なんか告白もアバウトだねえ(;^_^Aそれじゃあダメだよ。わたしに気がある、その他出演者Bって感じか、自分のファンみたいに捉えられてそう。あ、そうなんだどうも的な。好きだから行くなの後に、幸せにするからオレと付き合ってくれ!ってハッキリ言わないとね。

No.19 06/09/01 02:15

>> 17 一度好きだった相手を忘れるなんてなかなか難しいですよ…。 もし告白して駄目ならば、彼女が不倫だとしても彼と居たいというなら厳しいようですが、… 彼女から、連絡すると怒られるらしく、一ヶ月あまり連絡が来なかったみたいで
熱が冷めたと言っていたのですが、急に連絡がきて、嫁が出張だから東京に
来ないかって…まさにただの都合のいい女なのに。

こんな事を考えると、おっしゃるとおり、友情ごと切り捨てたほうが、
辛くないですよね。

No.20 06/09/01 02:22
イケメンさん14 

>> 18 そうですね…好きだから、行って欲しくないって感じに… その返事は行くって言ってたかな…。 後から、メールがきて、好きの部分には一切触れず… なんか告白もアバウトだねえ(;^_^Aそれじゃあダメだよ。わたしに気がある、その他出演者Bって感じか、自分のファンみたいに捉えられてそう。あ、そうなんだどうも的な。好きだから行くなの後に、幸せにするからオレと付き合ってくれ!ってハッキリ言わないとね。

No.21 06/09/01 02:41

>> 20 え~!自分じゃかなり精一杯だったのに…
確かに、ファン的な見方をされたのかも…。

でも、今回の件は、結構腹の立つ部分もありました。

一ヶ月ほっておかれて、散々、もう会わないとか言ってたのに…
何だかんだ言って、忘れてないんや~僕のしてきたことは無駄で
裏切られたのかなって思った…。

自分はO型なので、大概のことは許せるんですが、裏切りだけが、
唯一許せない行為なので…

No.22 06/09/01 03:24
イケメンさん14 

>> 21 僕ならこんな女、即さよならだけどね。ごめんね!でもよく考えたら、別にあなたと付き合ってるわけじゃないから、裏切りだと言うのはおかしくない?あなたからきっちり告白して、相手もそれを受け入れた後なら別だけど、不倫相手に対して気持ちの変化があったと言うだけでしょ?結局あなたからはほとんど何もせず、彼女の気持ちの変化に一喜一憂してるだけでは?悔しがる前にすることあるでしょ?ごめんね、きつくなりました。

• << 24 それもそうですよね…。 そこの部分かも知れません。気持ちを向ける努力が足りなかったのかも…。 スタートは、不倫をやめさせようと毎日メールと電話、あえる日は会いに行き それを1ヶ月続けた結果、好きになっていました。 1年前から友達なのに、元彼との不倫のスタートも気づけず、いまさら おこがましいのかも…。 なら、やはり友情と共に切り捨てようかな…。

No.23 06/09/01 03:40
匿名0 

>> 22 告白だけはしたほうが良いかと。後悔しちゃいますよ。恋する乙女は一直線です。

私だって三週間平気で連絡もなく、メル友と楽しくメールしてたら、片想い中の彼に呼び出されてホイホイ行きましたよ。しかも夜中の三時過ぎ(笑)

しかし諦めた途端周りが見えてきました。私の事を狙っているヤツがいました(笑)

それくらい一直線です。だから告白しなきゃ分からないかもです。しかもきちんとはっきり言わなきゃ駄目です。

• << 25 そんなことすら、見えなくなってしまうんですね…。 でも、ほんとに見えてないのかも…じゃなければ、無神経ですよね。 確かに、とぼけてるようにも見えないし、今までと同じように元彼の 話はするし、少し距離をおいてみようかな…。
  • << 27 今回も結局電話でしたから、会って目をみて、告白してみます。 離れるのは、それからでも遅くないですよね(^^)

No.24 06/09/01 03:42

>> 22 僕ならこんな女、即さよならだけどね。ごめんね!でもよく考えたら、別にあなたと付き合ってるわけじゃないから、裏切りだと言うのはおかしくない?あ… それもそうですよね…。

そこの部分かも知れません。気持ちを向ける努力が足りなかったのかも…。
スタートは、不倫をやめさせようと毎日メールと電話、あえる日は会いに行き
それを1ヶ月続けた結果、好きになっていました。
1年前から友達なのに、元彼との不倫のスタートも気づけず、いまさら
おこがましいのかも…。

なら、やはり友情と共に切り捨てようかな…。

• << 26 あれれ?ちょっとガクッときました。これから本気で頑張るんじゃなく、結局切り捨てですか(;^_^Aなんか同情心からきてる恋心だったみたいですね。彼女はちょっとやばいですね、純粋なあなたには似合わないと言うか、手に負えないというか。もうきっぱり止めて、別の女の子に目を向けたほうがいいかもですね。

No.25 06/09/01 03:49

>> 23 告白だけはしたほうが良いかと。後悔しちゃいますよ。恋する乙女は一直線です。 私だって三週間平気で連絡もなく、メル友と楽しくメールしてたら、… そんなことすら、見えなくなってしまうんですね…。

でも、ほんとに見えてないのかも…じゃなければ、無神経ですよね。
確かに、とぼけてるようにも見えないし、今までと同じように元彼の
話はするし、少し距離をおいてみようかな…。

No.26 06/09/01 03:52
イケメンさん14 

>> 24 それもそうですよね…。 そこの部分かも知れません。気持ちを向ける努力が足りなかったのかも…。 スタートは、不倫をやめさせようと毎日メールと… あれれ?ちょっとガクッときました。これから本気で頑張るんじゃなく、結局切り捨てですか(;^_^Aなんか同情心からきてる恋心だったみたいですね。彼女はちょっとやばいですね、純粋なあなたには似合わないと言うか、手に負えないというか。もうきっぱり止めて、別の女の子に目を向けたほうがいいかもですね。

• << 28 ころころ変わってすいません。 そういえば、下のレスに書き込んでますが、電話での告白は伝わらないのは 当然です。会って目をみて告白してきます! かなり、自分の中で揺らぎまっくってましてすいません。 肝心な点を忘れていました。今日のは何も伝わってませんよね。 諦めるのは、いつでもできるし、自分が被害者ぶるのもおかしい! イケメンさん、主さん、ありがとうございます。かなり眠いけど目が醒めました!

No.27 06/09/01 03:57

>> 23 告白だけはしたほうが良いかと。後悔しちゃいますよ。恋する乙女は一直線です。 私だって三週間平気で連絡もなく、メル友と楽しくメールしてたら、… 今回も結局電話でしたから、会って目をみて、告白してみます。

離れるのは、それからでも遅くないですよね(^^)

No.28 06/09/01 04:12

>> 26 あれれ?ちょっとガクッときました。これから本気で頑張るんじゃなく、結局切り捨てですか(;^_^Aなんか同情心からきてる恋心だったみたいですね… ころころ変わってすいません。

そういえば、下のレスに書き込んでますが、電話での告白は伝わらないのは
当然です。会って目をみて告白してきます!

かなり、自分の中で揺らぎまっくってましてすいません。
肝心な点を忘れていました。今日のは何も伝わってませんよね。

諦めるのは、いつでもできるし、自分が被害者ぶるのもおかしい!

イケメンさん、主さん、ありがとうございます。かなり眠いけど目が醒めました!

No.29 06/09/01 14:52
イケメンさん14 

>> 28 揺れるのはわかります。でもこれだけ気になるのは、何だかんだ言って好きなんでしょう。まずはハッキリ気持ち伝えることですね!頑張ってね。主さん、人のスレでごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧