注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

相談にのっていただけませんか

レス7 HIT数 1367 あ+ あ-

恋愛中
06/08/26 01:11(更新日時)

今私(男)に付き合っている彼女がいるんですが、2ヶ月ほど前に浮気をされて、その時から私がうつ病になってしまっているんですよ、そのときは同棲中だったのですが、今は彼女は離れて暮らしています
今の彼女の状態は私ともう一人職場の男性から言い寄られているらしくて、私とはタイプが違うのですってで両方好きだから決められないとで出て行ったのですよ、1週間に1日泊まるということで(実家で暮らしています)
私は今うつ病とパニック症(ストレスで心臓が痛くなる、ひどくなると気絶します)を患っていて治療中なのですが、今現在一人暮らしになっていて彼女のことがすごく好きで彼女を失うくらいなら死んだほうがましだって思えるくらい好きなのです
先日からパニック症がひどくなり気絶を何度か繰り返していたのです、であまりにも苦しくて夜にいっぱい電話しちゃって当然寝ていて出てくれないですけど
で今は連絡が取れにくい状態になってしまってるんですよ
私は彼女とずっと一緒に居たいし彼女と結婚するつもりです、彼女とのよりを戻すのはどうしたらよろしいでしょうか?長くなりましたけど、よろしくお願いします

タグ

No.718090 06/08/25 04:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 06/08/26 01:11
恋愛中0 

みなさんレスありがとうです、今治療中です、まだ通い始めたばかりで改善出来てるか解らない状況ですが完全に治してから気持ちを伝えようと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧