注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

不倫スレでの暴言

レス61 HIT数 3787 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/07/16 16:44(更新日時)

不倫否定派です。

しかし不倫スレでの暴言が目に余ります。否定派側からは『不倫したんなら殺されても仕方ない』とか『性欲処理器』や『人間のクズ』…してる側から『サレ妻』とか…たびたびこの掲示板でみます。

こんなことを掲示板で書くようなモラルのない人が不倫した人を悪く言う資格なんてないと思います。

目に余る不倫スレもありますが、そこは冷静になって自分の意見を言うのが理性ある人じゃないんですか?ただ不倫叩きして優越感に浸りたいだけにしか見えません。

No.703952 09/07/13 23:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/13 23:23
社会人1 

不快なら
削除に一票のボタン押せばいいんじゃぁないですか?

中傷暴言の項目ありますよ☝

• << 5 削除に1票よく押してますね。

No.2 09/07/13 23:24
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

暴言の基準が曖昧だし きつい言葉は不倫関連ばかりじゃないし 不倫非難をするのに それをしてない人や反省した人なら資格はあると思う。

気に障る表現があったら 「その言葉 表現は酷いと思います」と指摘すればいいだけでは❓
非難はそれをしてない立場なら誰でも構わないと思います。

• << 6 非難しても構いませんが、非難する側もモラルに反しないように言葉を選ぶべきだと思います。モラルに反する発言する方が『不倫はいけない』と言っても辻褄があいません。 私は子供に『悪いことする人には何を言ってもいいのよ』と教えたくないです😊

No.3 09/07/13 23:42
匿名 ( ♀ baZhj )

不倫スレを見なければ良いだけの事!スルーすれば良いだけの事!

• << 7 不倫否定原理主義者とでも言いましょうか…彼らが不倫スレを批判するために見るように、私は暇なときは削除に1票しなきゃいけないようなレスがないか見るために見てます。 ミクルは某有名掲示板と違ってマナーある人が多くて、比較的他のスレは穏やかなのに不倫スレはよく荒れるのが悲しいですね。

No.4 09/07/14 00:06
匿名さん4 

私も不倫否定派ですが…

この手のスレ…見飽きました💧💧💧

検索したらたくさんあるよ💡

• << 8 そうですか。私はこの手のスレ見たことなかったんで。ちなみに『不倫 暴言』『不倫 中傷』で検索しても出てこなかったんでスレ立てました。 この手のスレが多く立ってるのにいまだに誹謗中傷が多いのは悲しいですね😢こういう発言嫌がる人がいるのを知って、誹謗中傷するのを控える人がいてくれたらいいです。 レスが多くなったらスレ閉鎖すると思います。1人1人にコメントする時間ないので。

No.5 09/07/14 00:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 不快なら 削除に一票のボタン押せばいいんじゃぁないですか? 中傷暴言の項目ありますよ☝ 削除に1票よく押してますね。

No.6 09/07/14 00:42

>> 2 暴言の基準が曖昧だし きつい言葉は不倫関連ばかりじゃないし 不倫非難をするのに それをしてない人や反省した人なら資格はあると思う。 気に障… 非難しても構いませんが、非難する側もモラルに反しないように言葉を選ぶべきだと思います。モラルに反する発言する方が『不倫はいけない』と言っても辻褄があいません。

私は子供に『悪いことする人には何を言ってもいいのよ』と教えたくないです😊

No.7 09/07/14 00:52

>> 3 不倫スレを見なければ良いだけの事!スルーすれば良いだけの事! 不倫否定原理主義者とでも言いましょうか…彼らが不倫スレを批判するために見るように、私は暇なときは削除に1票しなきゃいけないようなレスがないか見るために見てます。

ミクルは某有名掲示板と違ってマナーある人が多くて、比較的他のスレは穏やかなのに不倫スレはよく荒れるのが悲しいですね。

No.8 09/07/14 00:58

>> 4 私も不倫否定派ですが… この手のスレ…見飽きました💧💧💧 検索したらたくさんあるよ💡 そうですか。私はこの手のスレ見たことなかったんで。ちなみに『不倫 暴言』『不倫 中傷』で検索しても出てこなかったんでスレ立てました。

この手のスレが多く立ってるのにいまだに誹謗中傷が多いのは悲しいですね😢こういう発言嫌がる人がいるのを知って、誹謗中傷するのを控える人がいてくれたらいいです。

レスが多くなったらスレ閉鎖すると思います。1人1人にコメントする時間ないので。

No.9 09/07/14 01:01
幸せ者9 

暴言吐かないで不倫してる人間に反省促せるならそれにこしたことないけど…冷静な説得が通じる人ならハナから不倫なんてしないと思うしね😔

誰から見ても目に余る発言ならいずれ削除されるはず。削除されない範疇なら、自分たちのしていることが他人にどれだけ嫌悪感与えてるか思い知らせるのもいいんじゃないかと。

開き直ったレスがついてますます不快になる可能性高いから、あえて暴言吐くのは勧めないけど、止めようとも思わない。

• << 13 暴言を吐いたら彼らに反省を促せるんでしょうか?売り言葉に買い言葉…だからスレがどんどん荒れるんじゃないですか?むしろそういう発言は火に油を注ぐだけで、反省を促せる発言ではないと思います。

No.10 09/07/14 02:15
匿名さん10 

不倫否定だけなら

不倫された人の心情は

わからないでしょ

実際に不倫する人

実際には死んでお詫びしてもらうなどできなくて

叫んでるだけの人

同じですか❓

• << 14 ごめんなさい。よく理解が出来ないんです。不倫されて暴言吐きたくなる気持ちがわからないのか?ってことですか?

No.11 09/07/14 02:30
匿名さん11 ( ♀ )

不倫を楽しんでる人は掲示板に悩みを相談したりしないと思います。不倫が悪いことだと認識するから…誰かに話せることでもないから…こちらのような悩み相談にカキコをするんじゃないでしょうか?
悩み相談の掲示板にカキコをして相談される方に誹謗中傷・暴言されるのなら、スルーして見なければいいのだと思います。
ちなみに私は不倫否定ですが…。好きになるということをコントロールできないから人間だと思うし、難しいと思う。

• << 15 私もそう思います。そしてそんな人に暴言を吐くような人たちも人としてどうかと思います。

No.12 09/07/14 05:39
匿名さん12 

不倫否定派です。

不倫がモラルのない行為なので不倫スレでのモラルのない書き込みが多いのは仕方ないと思います。
人を「性欲処理機」や「人間の屑」「サレ妻」など酷い言葉を言わせてしまう不倫という酷い行為。
だからこそ不倫スレは盛り上がるんでしょうがね。

それに、そういう酷い言葉を言ってるのが本当に不倫否定派なのか不倫肯定派なのか、どうかはわかりません。
ただの荒らしかもしれない。
だから全部を全部、不倫否定派や肯定派が言ってると信じるのは、どうかと思います。
酷い言葉を言う人が、ただの荒しなんだから不倫否定してるのを不倫叩きとは思いません。
不倫叩きではなく不倫否定意見だと思いますよ。

言葉が悪いけど内容が、ちゃんとしてれば別に気になりません。
そんなに言葉を重視しないですね。

• << 17 私は不倫否定派の意見=不倫叩きだとは思いません。暴言を吐く人を不倫叩きだと言っているんです。荒れるのを楽しんでる人もたくさんいますよね😥 不倫がモラル反する行為だからこそ、第三者が冷静に的確な発言をするべきです。厳しい意見は仕方ないけど暴言を仕方ないとは思いません。不倫に『モラルに反する』言いながらモラルに反して罵倒する人…意味がわかりません。 不倫否定派の厳しい意見ならどんどん書き込みしてください。

No.13 09/07/14 07:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 暴言吐かないで不倫してる人間に反省促せるならそれにこしたことないけど…冷静な説得が通じる人ならハナから不倫なんてしないと思うしね😔 誰から… 暴言を吐いたら彼らに反省を促せるんでしょうか?売り言葉に買い言葉…だからスレがどんどん荒れるんじゃないですか?むしろそういう発言は火に油を注ぐだけで、反省を促せる発言ではないと思います。

No.14 09/07/14 07:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 不倫否定だけなら 不倫された人の心情は わからないでしょ 実際に不倫する人 と 実際には死んでお詫びしてもらうなどでき… ごめんなさい。よく理解が出来ないんです。不倫されて暴言吐きたくなる気持ちがわからないのか?ってことですか?

No.15 09/07/14 07:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 不倫を楽しんでる人は掲示板に悩みを相談したりしないと思います。不倫が悪いことだと認識するから…誰かに話せることでもないから…こちらのような悩… 私もそう思います。そしてそんな人に暴言を吐くような人たちも人としてどうかと思います。

No.16 09/07/14 07:55
匿名さん16 

主さんは『不倫してます』と言うスレ読みましたか❓

あのスレ主のレス見てたら 不倫否定派 肯定派関係なく暴言吐きたくなりますよ。
不倫叩きと言うよりはスレ主の人間性の問題だと思います。
実際 不倫スレでも荒れてない物もありますから…

• << 18 全部は読んでませんが、所々読みました。 暴言を吐きたくなる気持ちはわかりますが、じゃあ暴言吐いてもいいんですかね?そこは理性で抑えるとこだと思いますよ。 すごく荒れてましたね。レスしてる方の中にも火に油注いでる人いますよね。 結局は顔の知らない人同士でいがみ合って何か得するんですか?

No.17 09/07/14 08:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 不倫否定派です。 不倫がモラルのない行為なので不倫スレでのモラルのない書き込みが多いのは仕方ないと思います。 人を「性欲処理機」や「人間の… 私は不倫否定派の意見=不倫叩きだとは思いません。暴言を吐く人を不倫叩きだと言っているんです。荒れるのを楽しんでる人もたくさんいますよね😥

不倫がモラル反する行為だからこそ、第三者が冷静に的確な発言をするべきです。厳しい意見は仕方ないけど暴言を仕方ないとは思いません。不倫に『モラルに反する』言いながらモラルに反して罵倒する人…意味がわかりません。

不倫否定派の厳しい意見ならどんどん書き込みしてください。

• << 21 暴言を吐く人は荒らしだと思う。 それは不倫スレ以外でもいる。 そういう人は荒れるのを楽しんでるんでしょ。 掲示板の楽しみ方は人それぞれだからね。 よく不倫スレで不倫叩きだと言ってるのは不倫否定意見の事を言ってるように思う。 逆に不倫叩きってのも暴言じゃない? まあ暴言や誹謗中傷って人それぞれ捉え方が違うんだけどね。 掲示板でいがみ合って得か損かなんてのも人それぞれ。 それを楽しんでる人だっているでしょ。 私は掲示板で自分の意見を言いたいし人の意見を聞きたいから参加してる。 だから乱暴なレスでも意見だと思えば暴言や誹謗中傷だとは思わない。 その人なりの意見でしょ。

No.18 09/07/14 14:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 主さんは『不倫してます』と言うスレ読みましたか❓ あのスレ主のレス見てたら 不倫否定派 肯定派関係なく暴言吐きたくなりますよ。 不倫叩きと… 全部は読んでませんが、所々読みました。

暴言を吐きたくなる気持ちはわかりますが、じゃあ暴言吐いてもいいんですかね?そこは理性で抑えるとこだと思いますよ。

すごく荒れてましたね。レスしてる方の中にも火に油注いでる人いますよね。

結局は顔の知らない人同士でいがみ合って何か得するんですか?

No.19 09/07/14 16:36
匿名さん19 ( ♀ )

ここは暇人の集まりだもん。

暇人たちの掃き溜めになってるのかも知れませんね。

スルーが一番かも

• << 22 そうですね。 スレが荒れるのを楽しんでる人もいるんでしょうね。

No.20 09/07/14 16:48

昨日、党事務所か何かに入ろうとしていた政治家に 関西弁の男性が あまりな執政の不甲斐なさを嘆いて叱咤の言葉を浴びせてたニュースを見ました。
関西弁で耳当たりはきつく、怒りからかここでもよく見掛ける所謂酷い暴言の部類でした。男性は明らかに低所得層で品位は感じられませんでしたが 不愉快は感じず最もだと共感すらしました。
どの様な生活背景の人かは分かりませんが 社会的に非難される事由にその人の言葉で怒りを感じたままを表現しての事と思います。もしかしたら不倫経験者かもしれませんが そういう不道徳をしていたとして他不道徳を非難する資格は無いですか❓
暴言と不倫非難は別問題だと思いますし 個人的なその不道徳に対しての悪さ度合いの認識に因るものや普段の生活環境等も影響してると思います。
言葉のニュアンスはその不道徳自体を どのくらいの悪い事と捉えているかで 感じ方が違ってくるのでは❓

それにしても 某スレ無くなっていましたね~

• << 23 暴言と不倫非難はもちろん違うと思いますよ。私だって不倫否定派ですからね。 私は言っていいことと悪いことがあると思います。私はその男性が何と言ったのかしりませんが、仮に彼が『入ってくんじゃねぇぞ💢性欲処理器。お前なんて死んでしまえ』言ったんだったら私は感心なんてしません。言い方の問題でもなく関西弁が問題でもなく品位の問題でもありません。そういうNGワードを他人に対して浴びせることが不快に思います。何事にも限度があるでしょう。 暴言じゃなくてNGワードとでも言いましょうか?そうしたらわかってもらえますか?

No.21 09/07/14 22:11
匿名さん12 

>> 17 私は不倫否定派の意見=不倫叩きだとは思いません。暴言を吐く人を不倫叩きだと言っているんです。荒れるのを楽しんでる人もたくさんいますよね😥 … 暴言を吐く人は荒らしだと思う。
それは不倫スレ以外でもいる。
そういう人は荒れるのを楽しんでるんでしょ。
掲示板の楽しみ方は人それぞれだからね。

よく不倫スレで不倫叩きだと言ってるのは不倫否定意見の事を言ってるように思う。
逆に不倫叩きってのも暴言じゃない?
まあ暴言や誹謗中傷って人それぞれ捉え方が違うんだけどね。

掲示板でいがみ合って得か損かなんてのも人それぞれ。
それを楽しんでる人だっているでしょ。
私は掲示板で自分の意見を言いたいし人の意見を聞きたいから参加してる。
だから乱暴なレスでも意見だと思えば暴言や誹謗中傷だとは思わない。
その人なりの意見でしょ。

• << 25 もし『不倫叩き』が暴言だと感じてしまったなら申し訳ありません。 荒らしはどこにでもいるかもしれませんが、不倫スレで明らかに多いことは事実でしょう。だから『不倫スレ』を敢えてpick upしたんですよ。私は『死ね』って言葉は不倫スレ以外で見たことありませんから。 私は荒らしもその人なりの楽しみだとは思いません。明らかに迷惑をかけてるからペナルティが課せられるんでしょう。 何もかもが言論の自由で許されるとは思いません。秩序が乱れます。ただここからは良くてここからは悪いと線引きするのは難しいから個人個人が気をつけるべきでしょう。 不倫スレで見かけた『死ねばいい』や『便器』も意見の一部でしょうか。『どうせ削除されるんだから』じゃなくて削除しなきゃいけないレスがあることが問題なんですよ。 怒りの感情が湧いたときに暴言吐きがちですが、このスレ見て『私も気をつけなければいけないな』って思ってもらえるだけで結構だったんですけどね。なぜ納得してもらえないのか不思議です。

No.22 09/07/14 22:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 ここは暇人の集まりだもん。 暇人たちの掃き溜めになってるのかも知れませんね。 スルーが一番かも そうですね。

スレが荒れるのを楽しんでる人もいるんでしょうね。

No.23 09/07/14 23:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 昨日、党事務所か何かに入ろうとしていた政治家に 関西弁の男性が あまりな執政の不甲斐なさを嘆いて叱咤の言葉を浴びせてたニュースを見ました。 … 暴言と不倫非難はもちろん違うと思いますよ。私だって不倫否定派ですからね。

私は言っていいことと悪いことがあると思います。私はその男性が何と言ったのかしりませんが、仮に彼が『入ってくんじゃねぇぞ💢性欲処理器。お前なんて死んでしまえ』言ったんだったら私は感心なんてしません。言い方の問題でもなく関西弁が問題でもなく品位の問題でもありません。そういうNGワードを他人に対して浴びせることが不快に思います。何事にも限度があるでしょう。

暴言じゃなくてNGワードとでも言いましょうか?そうしたらわかってもらえますか?

No.24 09/07/14 23:34
匿名さん24 ( ♂ )

私は 独身の彼女と 不倫関係にあります。 不倫に至った理由は 家庭がうまくいかず 癒やし求めての逃避ですが その中で 彼女を本当に愛してしまいました。 過去 誰とも比べよう無いくらい 愛しく思っています。 世間的には 非道とは 承知していますが 自分の心に正直に通ります。 しかし 悩みもあり 書き込みでもしたら 凄い攻撃受けますよ~ 正しい事は 言っているんですけど 言葉使いとかは 悪いし また 意見ではない 叩きもあります。 どんな 正論述べられても良く 言えるよなぁと思うのも事実です。 不倫している人達の本質の悩みなんか わからず ただ 暴言吐いているだけで 逆に 人間性疑う事もあります。 否定 意見交換と 暴言は 別の話だと 思います。

• << 27 不倫否定意見と暴言は違いますよね。不倫はモラルに反することなので否定されても仕方ない。でも暴言吐かれてもいいとは思いません。私は如何なる理由であっても『死ね』や『性欲処理器』など言ってはいけないと思いますよ。暴言を平気で吐く人の人間性疑いますね。

No.25 09/07/14 23:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 暴言を吐く人は荒らしだと思う。 それは不倫スレ以外でもいる。 そういう人は荒れるのを楽しんでるんでしょ。 掲示板の楽しみ方は人それぞれだから… もし『不倫叩き』が暴言だと感じてしまったなら申し訳ありません。

荒らしはどこにでもいるかもしれませんが、不倫スレで明らかに多いことは事実でしょう。だから『不倫スレ』を敢えてpick upしたんですよ。私は『死ね』って言葉は不倫スレ以外で見たことありませんから。

私は荒らしもその人なりの楽しみだとは思いません。明らかに迷惑をかけてるからペナルティが課せられるんでしょう。

何もかもが言論の自由で許されるとは思いません。秩序が乱れます。ただここからは良くてここからは悪いと線引きするのは難しいから個人個人が気をつけるべきでしょう。

不倫スレで見かけた『死ねばいい』や『便器』も意見の一部でしょうか。『どうせ削除されるんだから』じゃなくて削除しなきゃいけないレスがあることが問題なんですよ。

怒りの感情が湧いたときに暴言吐きがちですが、このスレ見て『私も気をつけなければいけないな』って思ってもらえるだけで結構だったんですけどね。なぜ納得してもらえないのか不思議です。

No.26 09/07/15 05:44
匿名さん12 

>> 25 不倫否定意見のレスに不倫叩きだ暴言だとレスするのを見る。
もちろん「死ね」や「人間のくず」なんてことは書いてないよ。
でも不倫否定意見に不倫叩きだ暴言だと感じる人もいる。
不倫してる人は悪いことをしてると分かってるから不倫のことにたいして言われても言い返せない。
だから、それ以外で言い返そうとすると言葉使いになるんだろうと思う。
やっぱり不倫って否定にしろ肯定にしろ感情的になるから言葉使いも悪くなるんだろうね。

人それぞれだと言ったのは「死ね」だって暴言だと思わない人もいるってこと。
自分の価値観がそうだから他の人もそうだとは限らない。
だから「自分も気をつけなければいけないな」なんて思わない人もいるだろうね。
気をつけなければいけないと思う人は、こんなスレ見なくても気をつけるようにする。

• << 28 私は不倫否定意見のレス全般否定していませんが?『死ね』も『人間のクズ』も実際に書かれていたことです。 私は『死ね』を暴言だと思わない人とは話す気にもなれません。話しても平行線のままです。『死ね』を暴言だと思わない人もいる→『死ね』って言っていいことにはならないでしょ?じゃあ『不倫』を悪いことと思わない人もいる→不倫していいことになるじゃないですか。自分が暴言だと思うかじゃなく、言われた方がどう思うかの方に重点が置かれるべきでしょう。暴言のラインも人それぞれ違うから、意図せず相手を傷つけてしまう可能性も十分あると思います。私は自分が暴言のつもりでなくても、暴言と感じる人が多かったなら相手を傷つけてしまったなら謝ります。暴言のつもりで言ってるわけじゃなくても『死ね』なんて言っていいと思いません。『死んでよ~』を連呼するお笑い芸人もそのネタ禁止されたみたいですね。
  • << 29 怒りの感情が湧いたとき、普通の人でも暴言を吐きがちですよね?暴言吐きそうになったけどこのスレ見て冷静になってくれる方が1人でもいたならいいと思います。あるスレで多くの人がヒートアップしてたんでね。全体を統制するつもりもありませんし、不可能だと思ってます。それでいいじゃないですか?

No.27 09/07/15 06:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 私は 独身の彼女と 不倫関係にあります。 不倫に至った理由は 家庭がうまくいかず 癒やし求めての逃避ですが その中で 彼女を本当に愛してしま… 不倫否定意見と暴言は違いますよね。不倫はモラルに反することなので否定されても仕方ない。でも暴言吐かれてもいいとは思いません。私は如何なる理由であっても『死ね』や『性欲処理器』など言ってはいけないと思いますよ。暴言を平気で吐く人の人間性疑いますね。

• << 34 そうですね 浮気や不倫を 遊びでしているなら 言われても 納得出来ますが 人を愛した結果が 不倫の場合は それなりに 悩みもあります。それは 真剣だからです。 それを 同じ様に 正論述べているような感じでの暴言は 全く 意味なし得ません。 誹謗中傷 暴言吐く人に モラルは 語れません。 逆に 人の痛みのわからぬ 心が さもしい人だと思います。不倫していますが あなたのように ちゃんと向き合って 頂けるなら 相談にもなりますけど ほとんどは 憂さ晴らしみたいなもんだと思います。 意見する前に 自分の病んだ心相談するのが 先かなぁ~😊です。

No.28 09/07/15 07:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 不倫否定意見のレスに不倫叩きだ暴言だとレスするのを見る。 もちろん「死ね」や「人間のくず」なんてことは書いてないよ。 でも不倫否定意見に不倫… 私は不倫否定意見のレス全般否定していませんが?『死ね』も『人間のクズ』も実際に書かれていたことです。

私は『死ね』を暴言だと思わない人とは話す気にもなれません。話しても平行線のままです。『死ね』を暴言だと思わない人もいる→『死ね』って言っていいことにはならないでしょ?じゃあ『不倫』を悪いことと思わない人もいる→不倫していいことになるじゃないですか。自分が暴言だと思うかじゃなく、言われた方がどう思うかの方に重点が置かれるべきでしょう。暴言のラインも人それぞれ違うから、意図せず相手を傷つけてしまう可能性も十分あると思います。私は自分が暴言のつもりでなくても、暴言と感じる人が多かったなら相手を傷つけてしまったなら謝ります。暴言のつもりで言ってるわけじゃなくても『死ね』なんて言っていいと思いません。『死んでよ~』を連呼するお笑い芸人もそのネタ禁止されたみたいですね。

• << 42 「死ね」を暴言と思わない人と話す気になれないのなら話さなければ良い。 誰も話せとは強制しないよ。 「死ね」を暴言に思うか思わないかは人それぞれ。 不倫を悪いと思うか思わないかも人それぞれ。 それは人それぞれの価値観の違いだと思う。 私は「死ね」は暴言だと思うから言わないけど他の人が言ってても言う人もいるんだなぐらいにしか思わない。 このスレを見て冷静になって欲しいと思うのなら >ただ不倫叩きして優越感に浸りたいだけにしか見えません。 なんて文はいれない方が良いんじゃないの? 暴言を言われて怒りの感情が湧いてスレ立てた主さんも同じように見えるよ。 冷静になりなよ。

No.29 09/07/15 07:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 不倫否定意見のレスに不倫叩きだ暴言だとレスするのを見る。 もちろん「死ね」や「人間のくず」なんてことは書いてないよ。 でも不倫否定意見に不倫… 怒りの感情が湧いたとき、普通の人でも暴言を吐きがちですよね?暴言吐きそうになったけどこのスレ見て冷静になってくれる方が1人でもいたならいいと思います。あるスレで多くの人がヒートアップしてたんでね。全体を統制するつもりもありませんし、不可能だと思ってます。それでいいじゃないですか?

No.30 09/07/15 07:57
幸せ者9 

「死ね」→暴言
「不倫されたと知って、相手に死んで欲しいと思うほど苦しむ妻もいる」「裏切られた側を自殺に追いやることもあるのだから、それにふさわしい償いをするべき」→事実

「性欲処理機」→暴言
「大多数の不倫する男性は、家ではいい夫、いい父親演じてる。離婚ちらつかせて繋ぎ留められる女のこと腹の中で馬鹿にしてる。不倫相手とのセックス武勇伝は、酒の肴にされるだけ。」→事実

丁寧に言う方が残酷性増す気もするけど…。

• << 32 事実と思っても言っていいことにはならないと思います。私は心の中で思ってても口にしてはいけないと思いますよ。例えば不倫された奥様が怒りでどうしようもなく不倫相手に『死ね』って言うこともあるかもしれない。でもここは掲示板で相手が誰かもわからない。そこで不特定多数の人が見る中で、誰かもわからない相手に『死ね』『性欲処理器』言うなら人格疑われても仕方ないと思います。言ってもいいかどうかなんて議論するだけ無駄です。
  • << 35 横 します~。 不倫を すべて同じと考えるから 疑問出るんですよ。 形態は それぞれで違います。 遊び 本気 全く違います。 当然悩みもです。 確かに 家庭壊したりしたら 罪がありますから 非難されて当然でしょう。 だからこそ 不倫関係にある者の中には 自分達を押し殺して 続けている人達もいます。 だから 悩むんですよ。

No.31 09/07/15 08:11
名無し31 

>> 30 同感。暴言ていうより簡潔に言い得て妙って感じです。
そういう内容を簡潔にしたまでって感じ。

公平に不倫してる側の暴言も取り上げて欲しいですね。言える立場で無いのに失礼発言ありますよ。

• << 33 不倫してる側にも暴言ありますよ。ただ言葉として頭にすぐ浮かんでこなかっただけです。『奥さんに消えて欲しい』って言葉を見かけました。スレ立てた後に不倫した側がレス者に『死ね』って言ってるのも見かけました。スレ本文にも書きましたが『サレ妻』なども侮辱した発言ですよね。不倫否定側の暴言が気になるのは『モラルに反する』って唱えながらモラルに反する言葉を使うことに違和感感じるからでしょうね。不倫した側が暴言吐いても『モラルに反することするくらいだからモラルに反する言葉も使ってしまうんだな』ってある意味納得です。だからって不倫した側の暴言を見逃してるわけではありません。

No.32 09/07/15 08:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 「死ね」→暴言 「不倫されたと知って、相手に死んで欲しいと思うほど苦しむ妻もいる」「裏切られた側を自殺に追いやることもあるのだから、それにふ… 事実と思っても言っていいことにはならないと思います。私は心の中で思ってても口にしてはいけないと思いますよ。例えば不倫された奥様が怒りでどうしようもなく不倫相手に『死ね』って言うこともあるかもしれない。でもここは掲示板で相手が誰かもわからない。そこで不特定多数の人が見る中で、誰かもわからない相手に『死ね』『性欲処理器』言うなら人格疑われても仕方ないと思います。言ってもいいかどうかなんて議論するだけ無駄です。

• << 36 主さんのおっしゃるとおり、「死ね」「サレ妻」のような書き込みは読むのイヤです。(言われる不倫相手に同情はできませんが、そんなこと言っても意味がないと思うので。) 逆に質問なのですが、「事実でも言ってはいけないこと」には、「ただの遊び」「離婚する気はない」「不倫する人たちは妊娠する可能性軽く見すぎ」といった発言も含まれると思いますか? 「○便器!」「サレ妻!」…という低レベルなやり取りはなくしてほしいですけど、冷静な意見まで、受け入れたがらない人がいるなら言うべきではないということですか? 不倫している人たちが逆ギレするのって、そういう「第三者から見れば当たり前のこと」に対してですよね?

No.33 09/07/15 08:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 同感。暴言ていうより簡潔に言い得て妙って感じです。 そういう内容を簡潔にしたまでって感じ。 公平に不倫してる側の暴言も取り上げて欲しいです… 不倫してる側にも暴言ありますよ。ただ言葉として頭にすぐ浮かんでこなかっただけです。『奥さんに消えて欲しい』って言葉を見かけました。スレ立てた後に不倫した側がレス者に『死ね』って言ってるのも見かけました。スレ本文にも書きましたが『サレ妻』なども侮辱した発言ですよね。不倫否定側の暴言が気になるのは『モラルに反する』って唱えながらモラルに反する言葉を使うことに違和感感じるからでしょうね。不倫した側が暴言吐いても『モラルに反することするくらいだからモラルに反する言葉も使ってしまうんだな』ってある意味納得です。だからって不倫した側の暴言を見逃してるわけではありません。

• << 53 成る程、不倫してる側は元々がモラル無い人だからそちらの立場の人は他モラル無い行為も納得できるって事ですね。不倫なぞしない人はモラリストとしては不倫する人よりモラルが解っているハズなのに暴言等反モラルな事をするのは言ってる事とやってる事が合わないと‥ でも それ言ったら 誰も他人に意見言えなくなりません❓反モラルな事象って程度の差は様々で種類も沢山あるから人は何かしら反モラルな事してるのでは❓ 暴言(ましてやスルー出来るこんな場なら)は不倫に比べたら 未だ可愛いものと思うし悪さ(不倫)あっての事だしね。 他スレで関西弁がきつくて暴言に聞こえて耳障りみたいなレス見たけど、その人にとっては普通で普段の口語調で書いただけというのもあり決して相手を思ってない証明にはならないでしょ。 不倫否定意見何限らず 馬鹿にしたり見下し意見はあるし 主さん暴言だけのスレにしたら良かったんじゃない❓不倫と絡めると不倫に対して条件付き否定派とか事情に因っては肯定派に感じます。

No.34 09/07/15 09:24

>> 27 不倫否定意見と暴言は違いますよね。不倫はモラルに反することなので否定されても仕方ない。でも暴言吐かれてもいいとは思いません。私は如何なる理由… そうですね 浮気や不倫を 遊びでしているなら 言われても 納得出来ますが 人を愛した結果が 不倫の場合は それなりに 悩みもあります。それは 真剣だからです。 それを 同じ様に 正論述べているような感じでの暴言は 全く 意味なし得ません。 誹謗中傷 暴言吐く人に モラルは 語れません。 逆に 人の痛みのわからぬ 心が さもしい人だと思います。不倫していますが あなたのように ちゃんと向き合って 頂けるなら 相談にもなりますけど ほとんどは 憂さ晴らしみたいなもんだと思います。 意見する前に 自分の病んだ心相談するのが 先かなぁ~😊です。

• << 37 私の考えですが、不倫してる側も暴言言われたら聞く気が失せてしまっても仕方ないと思います。だからって私は不倫に賛同してるわけではないんでご了承ください。

No.35 09/07/15 09:30

>> 30 「死ね」→暴言 「不倫されたと知って、相手に死んで欲しいと思うほど苦しむ妻もいる」「裏切られた側を自殺に追いやることもあるのだから、それにふ… 横 します~。 不倫を すべて同じと考えるから 疑問出るんですよ。 形態は それぞれで違います。 遊び 本気 全く違います。 当然悩みもです。 確かに 家庭壊したりしたら 罪がありますから 非難されて当然でしょう。 だからこそ 不倫関係にある者の中には 自分達を押し殺して 続けている人達もいます。 だから 悩むんですよ。

• << 51 的がずれてたみたいですみません💦 私はありきたりなことしか言ってませんよ。『離婚しないのはただの遊び相手にしか思われてないからでしょ?』『彼氏と手をつないで街を歩きたくない?』などなど36のレスに9さんが書いたようなことしか言ってません。一番怒ったのはセックスのときにゴム使わないってことですかね。『子供できたらどうするの?責任とれるの?』みたいなこと言いました。不倫をやめるように勧めました。 私は彼女のことを友達と思ってるから言いました。私は言葉の選び方じゃなく、相手のことを考えての発言かどうかが大事だと思います。それが相手にも伝わりますよ。 それと頭ごなしに否定するのも違うと思います。彼女がただ愚痴りたいときは話も聞きました。『どうせ不倫女の戯言でしょ?』って耳すら傾けないのとは違う。 この前レスで言ったように否定派の意見が不倫をやめる直接の原因にならなくても原因の1つになる。だから易しい意見から厳しい意見を言われるのはしょうがないことかと思うんで暴言以外の否定派のスレは必要だとも思います。

No.36 09/07/15 09:38
幸せ者9 

>> 32 事実と思っても言っていいことにはならないと思います。私は心の中で思ってても口にしてはいけないと思いますよ。例えば不倫された奥様が怒りでどうし… 主さんのおっしゃるとおり、「死ね」「サレ妻」のような書き込みは読むのイヤです。(言われる不倫相手に同情はできませんが、そんなこと言っても意味がないと思うので。)

逆に質問なのですが、「事実でも言ってはいけないこと」には、「ただの遊び」「離婚する気はない」「不倫する人たちは妊娠する可能性軽く見すぎ」といった発言も含まれると思いますか?

「○便器!」「サレ妻!」…という低レベルなやり取りはなくしてほしいですけど、冷静な意見まで、受け入れたがらない人がいるなら言うべきではないということですか?

不倫している人たちが逆ギレするのって、そういう「第三者から見れば当たり前のこと」に対してですよね?

• << 38 『ただの遊び』や『離婚する気はしない』は言ってもいいと思いますよ。それは意見でしょう。 私が問題にしてるのは『死ね』だったり『性欲処理器』などいった暴言のことです。

No.37 09/07/15 12:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 そうですね 浮気や不倫を 遊びでしているなら 言われても 納得出来ますが 人を愛した結果が 不倫の場合は それなりに 悩みもあります。それ… 私の考えですが、不倫してる側も暴言言われたら聞く気が失せてしまっても仕方ないと思います。だからって私は不倫に賛同してるわけではないんでご了承ください。

• << 40 わかってますよ。 愛があろうが 倫理からしたら 非道です。😠ただ 私達は 周りを巻き込む事だけは 避けます。
  • << 41 主さん 言わんとされる事は何となく分かりました。 では、不倫は否定な主さんが24さんに宛てるとして どの様な言葉をかけられますか❓ 24さんも悩んでいらっしゃるとの事ですが、不倫をしている人が聞く耳を持つアドバイスになり得るものとは‥ 又、「聞く」とは その意見に従うのでは無く 大概の場合 正論意見を耳で目で聞いても 不倫を止める訳では無いんですよね。

No.38 09/07/15 12:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 主さんのおっしゃるとおり、「死ね」「サレ妻」のような書き込みは読むのイヤです。(言われる不倫相手に同情はできませんが、そんなこと言っても意味… 『ただの遊び』や『離婚する気はしない』は言ってもいいと思いますよ。それは意見でしょう。

私が問題にしてるのは『死ね』だったり『性欲処理器』などいった暴言のことです。

No.39 09/07/15 12:56
幸せ者9 

>> 38 お返事ありがとうございます😃

単なる「悪態」は確かに見苦しいですよね。少なくなるといいですね。

• << 46 ごめんなさい💦レスの返事を飛ばしてました💦 そうですね😊なくなることは不可能かもしれないけど、少なくなることを願います。

No.40 09/07/15 13:10

>> 37 私の考えですが、不倫してる側も暴言言われたら聞く気が失せてしまっても仕方ないと思います。だからって私は不倫に賛同してるわけではないんでご了承… わかってますよ。 愛があろうが 倫理からしたら 非道です。😠ただ 私達は 周りを巻き込む事だけは 避けます。

• << 44 早く悩みが解決できるように願ってます😊

No.41 09/07/15 15:54

>> 37 私の考えですが、不倫してる側も暴言言われたら聞く気が失せてしまっても仕方ないと思います。だからって私は不倫に賛同してるわけではないんでご了承… 主さん 言わんとされる事は何となく分かりました。
では、不倫は否定な主さんが24さんに宛てるとして どの様な言葉をかけられますか❓
24さんも悩んでいらっしゃるとの事ですが、不倫をしている人が聞く耳を持つアドバイスになり得るものとは‥
又、「聞く」とは その意見に従うのでは無く 大概の場合 正論意見を耳で目で聞いても 不倫を止める訳では無いんですよね。

• << 45 私は過去に不倫をしてた友達がいます。彼女が不倫をしていた頃からの仲です。彼女の悩みもずっと聞いてました。私はずっと彼女に別れることを勧めてきたけど、彼女は私に対して怒ったこともないし今もいい友達です😊どうして彼女が否定され続けても私に相談してきたと思いますか?私は私なりに彼女のことを考えて発言したつもりです。彼女にもそれが伝わってたからだと思います(と信じたい)。不倫してるからって頭ごなしに正論という金棒振り回し暴言吐かれたら、聞く気だって失せるでしょう。 結局彼女は私に相談しても2年不倫続けましたが最近ようやく終止符を打つことが出来ました。彼女は私の意見を聞いたからってすぐ不倫を止めたわけではありません。が、終止符を打つ理由の1つにはなりました。仲のいい友達にすら認めてもらえない孤独感もあったみたいです。 不倫をやめるには他者の意見より本人の意志しかないと思います。でもこの掲示板にいる不倫してる人も認めてもらいたい気持ちはあると思います。でも認めてもらえない。これが不倫をやめる直接的な原因にはならなくても原因の1つにはなると思います。これくらいしかできることがないと思います。

No.42 09/07/15 21:57
匿名さん12 

>> 28 私は不倫否定意見のレス全般否定していませんが?『死ね』も『人間のクズ』も実際に書かれていたことです。 私は『死ね』を暴言だと思わない… 「死ね」を暴言と思わない人と話す気になれないのなら話さなければ良い。
誰も話せとは強制しないよ。
「死ね」を暴言に思うか思わないかは人それぞれ。
不倫を悪いと思うか思わないかも人それぞれ。
それは人それぞれの価値観の違いだと思う。

私は「死ね」は暴言だと思うから言わないけど他の人が言ってても言う人もいるんだなぐらいにしか思わない。

このスレを見て冷静になって欲しいと思うのなら
>ただ不倫叩きして優越感に浸りたいだけにしか見えません。
なんて文はいれない方が良いんじゃないの?
暴言を言われて怒りの感情が湧いてスレ立てた主さんも同じように見えるよ。
冷静になりなよ。

• << 47 何をしても『人それぞれ』で片づけてしまったら秩序が乱れますよ☝それなりに発言にも行動にも制約が必要です。基本的に人間はみな利己的だから、社会には制約が存在するのではないですか?そして『死ね』を不快に思わないでそういう人もいるんだなって思う方どれくらいいるか知りませんが、不快に思う方は沢山いることは事実です。実際『死ね』って書かれたレスはすぐに消去されてました。すぐに消去されるということは私以外にも不快に思う方が沢山いたからですよ。 次に私は『死ね』を暴言と思わない方と話そうとしたつもりもないし、話したつもりもありません。もしあなたが『暴言だと思わない』って言ってたらこうやってレスもしません。何度も言いますが全体を統制しようとか思ってません。不可能です。私が意見を訴えた対象は話のわかる人たちですから。全員が賛同してくれるとか理想は抱いてません。話のわかる人たちでも憤り感じたら暴言吐いてしまうこともあるだろうし、その前に冷静になってくださいってことですよ。 長くなるんで次のレスに続き書きます。返信が少々遅れることはご了承ください。
  • << 49 私は暴言吐かれたこと別にないんですけど😥私はあまり書き込み自体しないんでね。スレ見て客観的に思ったことを言っただけで怒ってもないんですけど。確かに『不倫叩きして優越感に浸りたいだけにしか見えません。』これは言葉がキツかったかもしれませんね。これはこの掲示板で誰かが言ってたことの受け売りですが、私もそう思ったんで載せました。 あなたは最初に『不倫否定派』だと言って『暴言吐かれるくらい酷い行為だから仕方ない』と言ってますよね。でも『不倫するのも人それぞれ』ってよく理解ができないんですけど💦『人それぞれ』 って『他人が口出しすることじゃない』ってことなのに『不倫否定派』なんですか? 国会議員の失言は刑事的責任は問われませんが政治的責任よく問われてますよね?大部分の人は『人それぞれだから』って受け入れてないことを証明してると思いますよ。

No.43 09/07/15 22:11
やじ馬43 ( ♂ )

色んな人で成り立ってんだから仕方ないよ
サイトなんて
スレ立てて訴えようがなくなりゃしないでしょ👋

身内の不倫で痛いめにあってる人もいるかも知れないし、そんなとこに不倫者の訳わからんうんちく垂れられたら暴言のひとつも言いたくなる気持ちも解らなくはないかな‥

不快なら見なきゃいいっていうよりサイト辞めましょう✊

あくまで暇つぶし感覚なら暴言目にしても笑って見てられるよ😁

• << 50 基本的にミクルはほのぼのした内容が多いし、某有名掲示板と違ってモラルある人が多い、ペナルティもある、一定のNGワードは投稿できないようになってるから基本的に暇つぶしに見てます。でも不倫スレは荒れますねぇ💦アクセス数も他スレと違って倍以上違うしある意味人気スレですよねー💦 某有名掲示板を見ないようにしてるみたいに、このスレ一段落してから不倫スレ自体見るのやめますわぁ😩

No.44 09/07/16 00:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 わかってますよ。 愛があろうが 倫理からしたら 非道です。😠ただ 私達は 周りを巻き込む事だけは 避けます。 早く悩みが解決できるように願ってます😊

No.45 09/07/16 00:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 41 主さん 言わんとされる事は何となく分かりました。 では、不倫は否定な主さんが24さんに宛てるとして どの様な言葉をかけられますか❓ 24さん… 私は過去に不倫をしてた友達がいます。彼女が不倫をしていた頃からの仲です。彼女の悩みもずっと聞いてました。私はずっと彼女に別れることを勧めてきたけど、彼女は私に対して怒ったこともないし今もいい友達です😊どうして彼女が否定され続けても私に相談してきたと思いますか?私は私なりに彼女のことを考えて発言したつもりです。彼女にもそれが伝わってたからだと思います(と信じたい)。不倫してるからって頭ごなしに正論という金棒振り回し暴言吐かれたら、聞く気だって失せるでしょう。

結局彼女は私に相談しても2年不倫続けましたが最近ようやく終止符を打つことが出来ました。彼女は私の意見を聞いたからってすぐ不倫を止めたわけではありません。が、終止符を打つ理由の1つにはなりました。仲のいい友達にすら認めてもらえない孤独感もあったみたいです。

不倫をやめるには他者の意見より本人の意志しかないと思います。でもこの掲示板にいる不倫してる人も認めてもらいたい気持ちはあると思います。でも認めてもらえない。これが不倫をやめる直接的な原因にはならなくても原因の1つにはなると思います。これくらいしかできることがないと思います。

• << 48 ですから具体的に どんな言葉をかけられたのかを お聞きしたいです。 暴言でなければ厳しい意見も良いと書かれてますよね。頭ごなしであろうが無かろうが正論は正論です。厳しさの度合いは言葉選びに関わるだけで 不倫に対する助言は止める様促すなら正論しか無いのでは❓正論は金棒でも暴言でも無いですよね。

No.46 09/07/16 00:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 お返事ありがとうございます😃 単なる「悪態」は確かに見苦しいですよね。少なくなるといいですね。 ごめんなさい💦レスの返事を飛ばしてました💦

そうですね😊なくなることは不可能かもしれないけど、少なくなることを願います。

No.47 09/07/16 01:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 42 「死ね」を暴言と思わない人と話す気になれないのなら話さなければ良い。 誰も話せとは強制しないよ。 「死ね」を暴言に思うか思わないかは人それぞ… 何をしても『人それぞれ』で片づけてしまったら秩序が乱れますよ☝それなりに発言にも行動にも制約が必要です。基本的に人間はみな利己的だから、社会には制約が存在するのではないですか?そして『死ね』を不快に思わないでそういう人もいるんだなって思う方どれくらいいるか知りませんが、不快に思う方は沢山いることは事実です。実際『死ね』って書かれたレスはすぐに消去されてました。すぐに消去されるということは私以外にも不快に思う方が沢山いたからですよ。

次に私は『死ね』を暴言と思わない方と話そうとしたつもりもないし、話したつもりもありません。もしあなたが『暴言だと思わない』って言ってたらこうやってレスもしません。何度も言いますが全体を統制しようとか思ってません。不可能です。私が意見を訴えた対象は話のわかる人たちですから。全員が賛同してくれるとか理想は抱いてません。話のわかる人たちでも憤り感じたら暴言吐いてしまうこともあるだろうし、その前に冷静になってくださいってことですよ。

長くなるんで次のレスに続き書きます。返信が少々遅れることはご了承ください。

• << 52 秩序が乱れない為に削除って機能がついてるんでしょ? 酷いと感じれば削除すれば良い。 でも削除されたから皆が皆、酷いと思ってるわけじゃない。 多いってだけ。 だから人それぞれ。 掲示板では色んな人が集まるんだから自分の価値観が通じない事だってある。 だから書く方も暴言にならないように気をつけなければいけないけど読む方も暴言だと思わずに、そういう書き方の人なんだなって思うこともしたらどうかなと思う。 それに私は「死ね」とかの暴言を言ってる人は不倫叩きじゃなくて荒らしだと思ってるので憤怒にまかせて暴言を言ってる人に思ってないんだよね。 私は不倫否定派だよ。 人それぞれってのは不倫を良いと思ってる人もいるってこと。 それに人それぞれってのが他人が口出しすることじゃないっては思っていない。 掲示板ってのは不倫について否定肯定の自分の意見を言ったり聞いたりするところだと思うから。 だから私は不倫否定の意見を言うし否定や肯定意見を聞く。 他人に口出しされたくないのなら掲示板なんて来なきゃ良いって思ってる。

No.48 09/07/16 01:33

>> 45 私は過去に不倫をしてた友達がいます。彼女が不倫をしていた頃からの仲です。彼女の悩みもずっと聞いてました。私はずっと彼女に別れることを勧めてき… ですから具体的に どんな言葉をかけられたのかを お聞きしたいです。
暴言でなければ厳しい意見も良いと書かれてますよね。頭ごなしであろうが無かろうが正論は正論です。厳しさの度合いは言葉選びに関わるだけで 不倫に対する助言は止める様促すなら正論しか無いのでは❓正論は金棒でも暴言でも無いですよね。

No.49 09/07/16 02:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 42 「死ね」を暴言と思わない人と話す気になれないのなら話さなければ良い。 誰も話せとは強制しないよ。 「死ね」を暴言に思うか思わないかは人それぞ… 私は暴言吐かれたこと別にないんですけど😥私はあまり書き込み自体しないんでね。スレ見て客観的に思ったことを言っただけで怒ってもないんですけど。確かに『不倫叩きして優越感に浸りたいだけにしか見えません。』これは言葉がキツかったかもしれませんね。これはこの掲示板で誰かが言ってたことの受け売りですが、私もそう思ったんで載せました。

あなたは最初に『不倫否定派』だと言って『暴言吐かれるくらい酷い行為だから仕方ない』と言ってますよね。でも『不倫するのも人それぞれ』ってよく理解ができないんですけど💦『人それぞれ』 って『他人が口出しすることじゃない』ってことなのに『不倫否定派』なんですか?

国会議員の失言は刑事的責任は問われませんが政治的責任よく問われてますよね?大部分の人は『人それぞれだから』って受け入れてないことを証明してると思いますよ。

No.50 09/07/16 03:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 色んな人で成り立ってんだから仕方ないよ サイトなんて スレ立てて訴えようがなくなりゃしないでしょ👋 身内の不倫で痛いめにあってる人もいるか… 基本的にミクルはほのぼのした内容が多いし、某有名掲示板と違ってモラルある人が多い、ペナルティもある、一定のNGワードは投稿できないようになってるから基本的に暇つぶしに見てます。でも不倫スレは荒れますねぇ💦アクセス数も他スレと違って倍以上違うしある意味人気スレですよねー💦

某有名掲示板を見ないようにしてるみたいに、このスレ一段落してから不倫スレ自体見るのやめますわぁ😩

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧