注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

不倫スレでの暴言

No.47 09/07/16 01:18
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫42

何をしても『人それぞれ』で片づけてしまったら秩序が乱れますよ☝それなりに発言にも行動にも制約が必要です。基本的に人間はみな利己的だから、社会には制約が存在するのではないですか?そして『死ね』を不快に思わないでそういう人もいるんだなって思う方どれくらいいるか知りませんが、不快に思う方は沢山いることは事実です。実際『死ね』って書かれたレスはすぐに消去されてました。すぐに消去されるということは私以外にも不快に思う方が沢山いたからですよ。

次に私は『死ね』を暴言と思わない方と話そうとしたつもりもないし、話したつもりもありません。もしあなたが『暴言だと思わない』って言ってたらこうやってレスもしません。何度も言いますが全体を統制しようとか思ってません。不可能です。私が意見を訴えた対象は話のわかる人たちですから。全員が賛同してくれるとか理想は抱いてません。話のわかる人たちでも憤り感じたら暴言吐いてしまうこともあるだろうし、その前に冷静になってくださいってことですよ。

長くなるんで次のレスに続き書きます。返信が少々遅れることはご了承ください。

47レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧