注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

不倫スレでの暴言

No.20 09/07/14 16:48
匿名さん2 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

昨日、党事務所か何かに入ろうとしていた政治家に 関西弁の男性が あまりな執政の不甲斐なさを嘆いて叱咤の言葉を浴びせてたニュースを見ました。
関西弁で耳当たりはきつく、怒りからかここでもよく見掛ける所謂酷い暴言の部類でした。男性は明らかに低所得層で品位は感じられませんでしたが 不愉快は感じず最もだと共感すらしました。
どの様な生活背景の人かは分かりませんが 社会的に非難される事由にその人の言葉で怒りを感じたままを表現しての事と思います。もしかしたら不倫経験者かもしれませんが そういう不道徳をしていたとして他不道徳を非難する資格は無いですか❓
暴言と不倫非難は別問題だと思いますし 個人的なその不道徳に対しての悪さ度合いの認識に因るものや普段の生活環境等も影響してると思います。
言葉のニュアンスはその不道徳自体を どのくらいの悪い事と捉えているかで 感じ方が違ってくるのでは❓

それにしても 某スレ無くなっていましたね~

20レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧