注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

不倫スレでの暴言

No.28 09/07/15 07:19
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫26

私は不倫否定意見のレス全般否定していませんが?『死ね』も『人間のクズ』も実際に書かれていたことです。

私は『死ね』を暴言だと思わない人とは話す気にもなれません。話しても平行線のままです。『死ね』を暴言だと思わない人もいる→『死ね』って言っていいことにはならないでしょ?じゃあ『不倫』を悪いことと思わない人もいる→不倫していいことになるじゃないですか。自分が暴言だと思うかじゃなく、言われた方がどう思うかの方に重点が置かれるべきでしょう。暴言のラインも人それぞれ違うから、意図せず相手を傷つけてしまう可能性も十分あると思います。私は自分が暴言のつもりでなくても、暴言と感じる人が多かったなら相手を傷つけてしまったなら謝ります。暴言のつもりで言ってるわけじゃなくても『死ね』なんて言っていいと思いません。『死んでよ~』を連呼するお笑い芸人もそのネタ禁止されたみたいですね。

28レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧