不倫スレの素朴な疑問
同じ不倫スレでも仲間専用みたいなスレは削除されるのに相談スレは残りますよね?何故でしょう?暴言、非難レスで埋め尽されてる事が多いから、非難レスつける為に削除押さず残してるのかなぁと思いました。
同じ不快スレと判断されても片や削除、片や温存して非難暴言レスをつける。削除押す人と非難レスつける人は厳密には一致しないかもしれませんが、同じ不倫スレでも削除か、温存→非難レスに枝別れするのが不思議です。削除か非難レスか、判断を分けるものは何だと思いますか?
不倫スレを覗いていて日々感じていた素朴な疑問です。主は不倫者か、とか不倫悪い云々みたいな話がしたい訳じゃないので、脱線、場外乱闘絶対に止めて下さい。上記の疑問のみ、冷静に回答して下さる方のみレスお願いします。納得出来たら閉鎖します。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
相談スレは、意見をレス出来るけど、不倫仲間スレは仲間内でつるみたいだけで批判的な意見に、何故このスレに入って来たんですか?とか、みんなでスルーしようねぇ~とガードを固めるからではないでしょうか⁉
そういえば『ねねはここだよ』も削除されたみたいですよね💧
不倫された方は目の敵みたいに自分と置き換えて凄い叩きをされたり削除しましょうと呼びかけたりはよくみます。
体験をお聞かせ下さいってスレで体験談をレスすれば叩かれたりと見苦しいものもありましたね。
私的にレスにレスするよりも個人的にスレ主とのやり取りをしたい限りですがなかなか主も放置の方も多かったり放置はスレが荒れレスにレスの叩き合い。
叩きが入るとすぐ閉鎖したり…。
正直真剣にレスするのが最近面倒くなりました。
中には医者を名乗ったり同じ人物が♂や♀でスレ立てたりで🎣マークが出たり信憑性に欠けたりしますね。
削除ボタンを押す方々の気持ちは多々あると思います。
仲間スレでまして不倫がテーマ…しかもW不倫。となると、不倫してる分際で楽しそうな会話なんかするな💢と、思う方は大勢いるのではないでしょうか。
ボタン押される側は何故❓何故❓と哀しくなりますが、これが掲示板の宿命なのでしょうね😔
>> 5
レス有難う。仲間スレでまで、ってそもそもそれがミクルの使い方なんじゃ⁉って思うんですが💦仲間を募り気の合う者同士で話す、それが本来の使い方なんじゃないんですかね💧
同じ不倫スレでも相談なら残す、て単なる我が侭だと思うんですが。なら不倫スレ全部消せよ、って思います。結局意見(暴言)言わせて貰えるスレだけ残してる訳ですから。
仲間スレでまで不倫の話なんかするな💢って言うなら、気に食わないなら仲間内のスレまで一々覗くなよって言い方も出来ると思うんですが💧だって見てる訳ですよね?削除押す方は💧気に食わないと言いつつ気になって仕方ないんでしょうね。不倫の話をする方も問題はあるでしょうが、安易に人の、しかも仲間内のスレまで削除する方も自分のしてる事を客観的に見ないと駄目だと私は思います。理由はどうあれ人のスレを削除しまくってる方が子供に見えます。本当に不倫スレを削除出来る権利があるのは不倫スレ立てた方の配偶者だけだと思います。他は部外者、赤の他人な訳ですから。
実際不倫してなくても不倫されてる側でも不倫者の心理が知りたくて見てた方もいるだろうに、と削除がある度残念に思います。
- << 9 主さん、書き方悪くてすみません💦 仲間スレでまで…ではなく、仲間スレで、ましてそれが不倫の内容なら…。と言いたかったのです。 本当に削除ばかりでつまらなくなってます。
同感です✋
不倫には賛成出来ませんが、削除は、どぅかな..と思う。
削除する側からすれば、不特定多数が見る場所に『不倫仲間専用』なんて、不愉快極まり無い😣になるのでしょうが..。
どちらが大人気ないのか判らなくなってきました。
【不倫スレ】が不快なら、スルーすれば良いのだし、自分の物差しで人を見たらいけないんじゃ..💧
と思いますね。
人それぞれ悩みは違いますしね。
何だか最近は、直ぐに【削除】が多くて、つまらないミクルになってきました。
と、言っても、どぅにも変えようは無いと思いますけどね💧
>> 11
5さん、誰とはここで指摘しませんが、明らかに、キャラクターわかりますよ。
他の方の様に上手にカモフラージュしないと。
お仲間とは『W不倫中の方』のスレで会えるのでは⁉頑張って‼
主さん失礼いたしました。
主さんは面白い、つまらないという目線でのミクルの閲覧者の方かな❓
不倫も削除もご経験ないのでしょうね。😜
もう去られるのですか。
私は、W不倫系のスレはまた現れると思いますよ。
今の時代、不倫は無くならないと思うし、不倫中の人は自分の生活を脅かさない、このような掲示板の同じ立場の友人(バーチャルでも)を心から求めているご時世と思います。
相談スレとはお悩み相談の事ですか❓
あちらは不倫者叩きはひどいですね。
ミクルは不倫スレ、W不倫スレにとても寛容と私は思っています。
削除もいわば、今の流れです。
私は気長に見てますけどね。
主さんは他に楽しい掲示板をご存知なのですか❓
よかったら教えて下さい。
私も主さんに全面的に賛成ですね✋
仲間専用まで いちいち覗き削除する意味が分かりません💧
異常なようにさえ見えますね💦
削除するのは旦那さんや奥さんに不倫された事のある方が多いのでしょうけど 恨むべき相手は自分の配偶者と その不倫相手であって 世の不倫している人ではあるませんよね💧
ただの逆恨みに思えてなりません。
執念と言うか執着と言うか 怖いです。
レス出来るスレを残しておくのは ストレス発散の為でしょうね。
そもそもミクルの「削除に一票」システム
本当にちゃんと機能しているのか⁉と思いません❓
削除の基準を明らかにしていないし
運営側の都合の良いようにどうとでもできますよね
例えば不倫スレがミクルにとって「諸刃の刃」的存在だとしたら...
不倫はアクセスは稼げるが氾濫するとミクルのイメージ低下に繋がりかねない
ミクルは不倫を奨励するのか、といった批判がきても困る
運営側のさじ加減で削除したり見逃したりして不倫スレをコントロールしているのではないでしょうか
風俗店に対する警察の取り締まりのような(笑)
携帯使えなかったもんで↓遅れました⤵すみませんでした(滞納じゃないですよ)。不倫スレ、ざあっと読みましたが、暴言、中傷、相変わらずですね。あと、不倫非難者?って一言多い、しかも余計で相談者の為にならない無駄な一言吐く人間ばかりですね。正直不倫する側より人間が破綻してる?、「お前が言うなよ」みたいな人ばかりなのが気になりました。主さんに飽き足らずアドバイスしてるレス者にまで説教したり。まぁ説教好きにロクな人間はいないとは思いますが😅不倫スレは独特ですね。最初の疑問は解明されなかったけど、仕方ないかな。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
漂白剤も使えない白い服の黄色いシミを防ぐには?1レス 0HIT 教えてほしいさん
-
頭皮が臭い4レス 71HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
死にたいほど辛い方に質問…2レス 48HIT おしゃべり好きさん
-
駄目ですか?3レス 60HIT 知りたがりさん
-
マクドナルドメニュー10レス 160HIT 匿名さん
-
漂白剤も使えない白い服の黄色いシミを防ぐには?
ベビーパウダーをはたいておく。汚れは皮脂なので生地に入り込まないように…(匿名さん1)
1レス 0HIT 教えてほしいさん -
死にたいほど辛い方に質問…
ありがとうございます。 落ち着くまで、そっとしてて欲しいのも、 …(おしゃべり好きさん0)
2レス 48HIT おしゃべり好きさん -
ここはなんですか?
楽しいというより、暇で書き込む。(匿名さん13)
13レス 357HIT 教えてほしいさん -
助けてほしいです
お金が貯まるまで我慢しているしかないんですかね😢 一緒にいるのきつい…(匿名さん0)
28レス 212HIT 匿名さん -
頭皮が臭い
枕カバーも定期的に洗うか買い換えるかした方がいいよ、雑菌が繁殖するから(匿名さん4)
4レス 71HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音1レス 32HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 160HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 176HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 152HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 194HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音
店員で無いけど自分なら他の人にも教えて話題のネタにして笑いながら見て下…(匿名さん1)
1レス 32HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 160HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 164HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 176HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 181HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
21レス 600HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 452HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 354HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
13レス 357HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 164HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) -
エアコン交換工事について
不動産屋(管理会社)、家電量販店、電気工事業者のいずれかに勤めている方に質問がございます。 今…
9レス 166HIT 社会人さん - もっと見る