注目の話題
付き合うことを躊躇してしまう
結婚しないは許されない
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?

不倫スレの素朴な疑問

レス20 HIT数 2499 あ+ あ-

ヒマ人
08/11/10 09:43(更新日時)

同じ不倫スレでも仲間専用みたいなスレは削除されるのに相談スレは残りますよね?何故でしょう?暴言、非難レスで埋め尽されてる事が多いから、非難レスつける為に削除押さず残してるのかなぁと思いました。
同じ不快スレと判断されても片や削除、片や温存して非難暴言レスをつける。削除押す人と非難レスつける人は厳密には一致しないかもしれませんが、同じ不倫スレでも削除か、温存→非難レスに枝別れするのが不思議です。削除か非難レスか、判断を分けるものは何だと思いますか?
不倫スレを覗いていて日々感じていた素朴な疑問です。主は不倫者か、とか不倫悪い云々みたいな話がしたい訳じゃないので、脱線、場外乱闘絶対に止めて下さい。上記の疑問のみ、冷静に回答して下さる方のみレスお願いします。納得出来たら閉鎖します。

No.659490 08/11/04 04:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/04 08:47
匿名さん1 

相談スレは、意見をレス出来るけど、不倫仲間スレは仲間内でつるみたいだけで批判的な意見に、何故このスレに入って来たんですか?とか、みんなでスルーしようねぇ~とガードを固めるからではないでしょうか⁉

No.2 08/11/04 09:07
ヒマ人0 

>> 1 レス有難う。要するに「相手にされない」スレは削除で「意見を聞いて貰える」スレは温存、みたいな判断基準なんですかね💦
にしても「削除ボタン」は相手に投禁喰らわせる可能性がある訳で、その重さを分かって押してるのかなぁと思います。黙らせる、って方法ですから。相談スレは目を覆いたくなる様な暴言や😜←こんな顔文字つけたおちょくったレスばかりで、実際はまともな意見、レスなんて殆どないけど💦またそういうのは削除されないんですよね💧

削除攻撃に遭って投禁にされた方やここのシステムに嫌気が差して離れた方も多いかもしれませんね。

No.3 08/11/04 09:34
匿名さん3 

そういえば『ねねはここだよ』も削除されたみたいですよね💧

不倫された方は目の敵みたいに自分と置き換えて凄い叩きをされたり削除しましょうと呼びかけたりはよくみます。

体験をお聞かせ下さいってスレで体験談をレスすれば叩かれたりと見苦しいものもありましたね。

私的にレスにレスするよりも個人的にスレ主とのやり取りをしたい限りですがなかなか主も放置の方も多かったり放置はスレが荒れレスにレスの叩き合い。
叩きが入るとすぐ閉鎖したり…。

正直真剣にレスするのが最近面倒くなりました。
中には医者を名乗ったり同じ人物が♂や♀でスレ立てたりで🎣マークが出たり信憑性に欠けたりしますね。

No.4 08/11/04 10:02
ヒマ人0 

>> 3 レス有難う。削除しましょう、って何なんでしょうね💦子供みたいですね。
私は不倫スレ立てる側より、寧ろ不倫と言う言葉に過剰反応して暴言レス吐いたりレス者に噛みつきスレを脱線させる側の方の心の闇の方が気になります💦
そういう方はもし誰も不倫スレ立てなくなったら吐け口がなくなって、一番困るんじゃないかなって💦
そういう方はまた新たな暴言対象になるスレを探すのかな💦
こんな事書くと、私も削除攻撃の対象になりそうですね(笑)
何にせよ幾ら気に入らないとは言え仲間内のスレを削除するなんて呆れますね。そういう方は実生活で気に入らない物はどう処理なさってるんでしょうね💦

No.5 08/11/04 11:19
名無し5 ( ♀ )

削除ボタンを押す方々の気持ちは多々あると思います。

仲間スレでまして不倫がテーマ…しかもW不倫。となると、不倫してる分際で楽しそうな会話なんかするな💢と、思う方は大勢いるのではないでしょうか。

ボタン押される側は何故❓何故❓と哀しくなりますが、これが掲示板の宿命なのでしょうね😔

No.6 08/11/04 11:54
ヒマ人0 

>> 5 レス有難う。仲間スレでまで、ってそもそもそれがミクルの使い方なんじゃ⁉って思うんですが💦仲間を募り気の合う者同士で話す、それが本来の使い方なんじゃないんですかね💧
同じ不倫スレでも相談なら残す、て単なる我が侭だと思うんですが。なら不倫スレ全部消せよ、って思います。結局意見(暴言)言わせて貰えるスレだけ残してる訳ですから。
仲間スレでまで不倫の話なんかするな💢って言うなら、気に食わないなら仲間内のスレまで一々覗くなよって言い方も出来ると思うんですが💧だって見てる訳ですよね?削除押す方は💧気に食わないと言いつつ気になって仕方ないんでしょうね。不倫の話をする方も問題はあるでしょうが、安易に人の、しかも仲間内のスレまで削除する方も自分のしてる事を客観的に見ないと駄目だと私は思います。理由はどうあれ人のスレを削除しまくってる方が子供に見えます。本当に不倫スレを削除出来る権利があるのは不倫スレ立てた方の配偶者だけだと思います。他は部外者、赤の他人な訳ですから。
実際不倫してなくても不倫されてる側でも不倫者の心理が知りたくて見てた方もいるだろうに、と削除がある度残念に思います。

• << 9 主さん、書き方悪くてすみません💦 仲間スレでまで…ではなく、仲間スレで、ましてそれが不倫の内容なら…。と言いたかったのです。 本当に削除ばかりでつまらなくなってます。

No.7 08/11/04 12:23
小学生7 

同感です✋
不倫には賛成出来ませんが、削除は、どぅかな..と思う。

削除する側からすれば、不特定多数が見る場所に『不倫仲間専用』なんて、不愉快極まり無い😣になるのでしょうが..。
どちらが大人気ないのか判らなくなってきました。

【不倫スレ】が不快なら、スルーすれば良いのだし、自分の物差しで人を見たらいけないんじゃ..💧
と思いますね。
人それぞれ悩みは違いますしね。

何だか最近は、直ぐに【削除】が多くて、つまらないミクルになってきました。
と、言っても、どぅにも変えようは無いと思いますけどね💧

No.8 08/11/04 12:44
ヒマ人0 

>> 7 私の言いたい事代弁して下さり有難う💦ほんと、ファショ💧停滞した独裁後進国みたい💧去った方も多いんじゃないかな。つまらない、機能不全サイトになりましたね💦かく言う私もこのスレ最後にミクル見るの止める予定ですが💦今まで散々暴言吐いたり削除して来た方は誰もいなくなった後、自分の過ちに気付くかもしれませんね😅

No.9 08/11/04 12:47
名無し5 ( ♀ )

>> 6 レス有難う。仲間スレでまで、ってそもそもそれがミクルの使い方なんじゃ⁉って思うんですが💦仲間を募り気の合う者同士で話す、それが本来の使い方な… 主さん、書き方悪くてすみません💦

仲間スレでまで…ではなく、仲間スレで、ましてそれが不倫の内容なら…。と言いたかったのです。

本当に削除ばかりでつまらなくなってます。

No.10 08/11/04 12:58
ヒマ人0 

>> 9 すみません。私の読み違いですね💦批判させない為仲間スレにしてガードして意見言わせなくしてる💢姑息な💢みたいに思ってるのかもしれませんね💧放っときゃええのに、って思いますね。ほんと、つまらないサイトになりました。

No.11 08/11/04 13:26
名無し5 ( ♀ )

>> 10 どれだけ『もぅ、そっとしといてよ~』『ほっといてよ~』と心で叫んでも、どうにもならないですよね💧

自己中な意見すみません💧

No.12 08/11/04 14:00
匿名さん1 

>> 11 5さん、誰とはここで指摘しませんが、明らかに、キャラクターわかりますよ。
他の方の様に上手にカモフラージュしないと。

お仲間とは『W不倫中の方』のスレで会えるのでは⁉頑張って‼

主さん失礼いたしました。

主さんは面白い、つまらないという目線でのミクルの閲覧者の方かな❓
不倫も削除もご経験ないのでしょうね。😜
もう去られるのですか。

私は、W不倫系のスレはまた現れると思いますよ。
今の時代、不倫は無くならないと思うし、不倫中の人は自分の生活を脅かさない、このような掲示板の同じ立場の友人(バーチャルでも)を心から求めているご時世と思います。

相談スレとはお悩み相談の事ですか❓
あちらは不倫者叩きはひどいですね。

ミクルは不倫スレ、W不倫スレにとても寛容と私は思っています。
削除もいわば、今の流れです。
私は気長に見てますけどね。

主さんは他に楽しい掲示板をご存知なのですか❓
よかったら教えて下さい。

No.13 08/11/04 14:06
ヒマ人0 

>> 12 😜←これ何ですか?後レス者にレスするの止めて下さい。言ってる事も良く分かりませんが。脱線誘導しないで下さい。

No.14 08/11/04 14:15
匿名さん1 

>> 13 すみません。
私はpcであなたのスレを今、見ていますが、それとは❓
かすれた絵文字っぽく見えますが、何の事ですか❓

また、文章はゆっくり読んでみて下さい。

No.15 08/11/04 17:23
匿名さん15 ( ♀ )

私も主さんに全面的に賛成ですね✋
仲間専用まで いちいち覗き削除する意味が分かりません💧
異常なようにさえ見えますね💦
削除するのは旦那さんや奥さんに不倫された事のある方が多いのでしょうけど 恨むべき相手は自分の配偶者と その不倫相手であって 世の不倫している人ではあるませんよね💧
ただの逆恨みに思えてなりません。
執念と言うか執着と言うか 怖いです。
レス出来るスレを残しておくのは ストレス発散の為でしょうね。

No.16 08/11/04 18:00
匿名さん16 

そもそもミクルの「削除に一票」システム

本当にちゃんと機能しているのか⁉と思いません❓

削除の基準を明らかにしていないし

運営側の都合の良いようにどうとでもできますよね

例えば不倫スレがミクルにとって「諸刃の刃」的存在だとしたら...

不倫はアクセスは稼げるが氾濫するとミクルのイメージ低下に繋がりかねない

ミクルは不倫を奨励するのか、といった批判がきても困る

運営側のさじ加減で削除したり見逃したりして不倫スレをコントロールしているのではないでしょうか

風俗店に対する警察の取り締まりのような(笑)

No.17 08/11/04 20:36
社会人17 ( ♂ )

はじめまして。今の主さんの考え方では削除されてもしかたありませんよ

今朝「W不倫…」で初めて知った有名な人と3・4回やり取りしたものです

No.18 08/11/06 11:22
匿名 ( rXEKl )

主さん、もう退会されたんですか?
ここを閉じるの忘れていないかと気になりまして。

No.19 08/11/10 06:44
ヒマ人0 

携帯使えなかったもんで↓遅れました⤵すみませんでした(滞納じゃないですよ)。不倫スレ、ざあっと読みましたが、暴言、中傷、相変わらずですね。あと、不倫非難者?って一言多い、しかも余計で相談者の為にならない無駄な一言吐く人間ばかりですね。正直不倫する側より人間が破綻してる?、「お前が言うなよ」みたいな人ばかりなのが気になりました。主さんに飽き足らずアドバイスしてるレス者にまで説教したり。まぁ説教好きにロクな人間はいないとは思いますが😅不倫スレは独特ですね。最初の疑問は解明されなかったけど、仕方ないかな。

No.20 08/11/10 09:43
小学生7 

>> 19 ご無沙汰です✋

不倫スレで、ここぞとばかり叩きまくってる人達って、リアルな生活はストレス溜まり過ぎて、解消法を知らないんじゃないか..と思ってしまう。
だから、バーチャルで憂さ晴らししてるのかな..って。

【死ね】【消えろ】とか、レスする人達って、自分が言われたら、どれだけ傷付くか考えもしないのだろうか..。

そんなレスをしてくる人の中には、お子さんも居て育ててる人も居るのかしら..。
顔が見えないだけに、怖いですね..人間って💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧