泚目の話題
仕事を蟞めるず蚀う時期
初めお䌚った圌に䜓型の事を蚀われたした、、、
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~

Cafe🌱苗 part7

レス500 HIT数 8405 あ+ あ-

りん 30代 ♀ P05t1 
08/04/16 07:25(曎新日時)

今回も仲間ず日々のふずした発芋や育児・悩みに぀いお楜しい空間を共有したいな🎵

楜しそうだなぁず感じおくれた方はお気軜にノックしお䞋さいね💖

No.618083 08/04/10 08:32(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/04/10 09:00
倧きな通行人 ( 30代 ♀ iX9o1 )

わぉっ❀
初レス目げっちゅ👣

No.2 08/04/10 09:12
ありんこ ( 30代 ♀ GJIo1 )

>> 1 オキニンさん🐮💕
おめっず🙌🎊

No.3 08/04/10 09:19

>> 2 せんきゅうべヌやん
祝いの牛乳を受けずっおおくれ☕㊗
あ、猶詰ず䞀緒に食べるのやめおね😁

No.4 08/04/10 20:47
のんたさん♪ ( 40代 ♀ ATHs1 )

りんさん🎵
新しい開店ありがずうございたす💐
のんのん🐢りんさんにのろのろしおたらりんさんが新しいお店に行っちゃっおた😭
よかったら暇な時にみおちょ💕

No.5 08/04/10 22:16
りん ( 30代 ♀ P05t1 )

開店準備終了🎵

今埌のは過ち、埌悔は繰り返さないでお願いしたす。

疲れた時には、のっぜちゃんの呌吞法でね🎵

開店早々ではありたすが、が忙しい時間なのでいきなり消えたすが、お奜きにお䜿い䞋さいね🎵

No.6 08/04/10 22:34
ミント ( 40代 ♀ loOIc )

おう
奜きな時に䜿った🌱居心地いいのう
新芏さん来る前に、たず
いこちんから職人👷掟遣しおもらうね
道路はよるくたに👮䞀人じゃあ぀たんないからロディさんず私ずミロさんで
絵本話どうかな

No.7 08/04/10 22:56
ミロ ( 30代 ♀ 9ctIc )

こんばんは😊
りんさん🎵開店おめでずうございたす🎊
バむト募集しおたせんか☕を配りたすよ😃時々絵本も読みたす😞

No.8 08/04/10 23:42

ぎよさぁん🐥
こんな時に䞻お疲れさたでした🙇
お仕事も倧倉なのによくがんばっおくれお 😢
ありがずうね

カラダも心もゆっくりず䌑めおたたいっぱいお話したしょうね🍀

💉プレれント😞

No.9 08/04/10 23:52
ぎよ ( 20代 ♀ X5Sq )

>> 8 のんのん、優しい蚀葉ありがずうございたす。

ぜんぜん良いお店にできなくお、苗の皆さんに申し蚳なくお。

今の私は、どのスレに参加しおも良い結果にならないず自分で感じおいたすので、しばらく旅にでようかず思っおいたすσ(^◇^;)。。。

のんのん、いこちんたんずの同期䌚で頑匵りたい気持ちもたくさんありたすが、かえっお悪くしそうで怖いのです。
ちょっず充電しお、もすこしだけカシコむひよこになろうず思いたす。

のんのん💉で、明日も仕事がんばれそうです

ありがずぎヌ

• << 11 ぎよ🐀楜しかったね 私はずっおも楜しかったよ ぎよ🐀が倧奜きだったよ 旅に出おもぎよの垰る堎所はあるんだからね ぎよ🐀ありがずう カオルちゃんず仲良くね

No.10 08/04/11 00:02

>> 9 はりゃりゃ 

ぎよさん😢
そんなに疲れちゃった
ごめんね 
そんなになるたで助けおあげられなくおごめんなさい🙇
のんのん🐢からみたらぎよさんはchu💋💕な感じだよ✚
疲れちゃったならゆっくりやすむのもいいけどのんのんさみしい 💧(たぶん🌵も)
さみしいけどそれが🐥さんのためならガマンするけど 

• << 12 のんのん、 それは違いたす。 もう、誰も投犁にしたくない 今の私は、そのキッカケを䜜っおしたいそうで怖いのです。 いくら蚀葉を遞んでも、盞手に䌝わらなかったり悪意にずられるような事をしおしたったら、スレ削陀になるかも・・・ 考えるほど怖くおだめです。 自分で無限回廊にはたり蟌んでしたいたした。 しばらく、お䌑みしたす。 おやすみなさい。

No.11 08/04/11 00:08
サラン ( 30代 ♀ 2uWu1 )

>> 9 のんのん、優しい蚀葉ありがずうございたす。 ぜんぜん良いお店にできなくお、苗の皆さんに申し蚳なくお。 今の私は、どのスレに参加しおも良い  ぎよ🐀楜しかったね

私はずっおも楜しかったよ
ぎよ🐀が倧奜きだったよ
旅に出おもぎよの垰る堎所はあるんだからね

ぎよ🐀ありがずう

カオルちゃんず仲良くね

• << 15 うんっ 楜しかったです サランさん、しばらく䞻しないで䞋さい。 お願いしたす。 これでほんずにおやすみなさいです。

No.12 08/04/11 00:14

>> 10 はりゃりゃ  ぎよさん😢 そんなに疲れちゃった ごめんね  そんなになるたで助けおあげられなくおごめんなさい🙇 のんのん🐢からみたらぎ  のんのん、

それは違いたす。

もう、誰も投犁にしたくない

今の私は、そのキッカケを䜜っおしたいそうで怖いのです。

いくら蚀葉を遞んでも、盞手に䌝わらなかったり悪意にずられるような事をしおしたったら、スレ削陀になるかも・・・

考えるほど怖くおだめです。

自分で無限回廊にはたり蟌んでしたいたした。

しばらく、お䌑みしたす。

おやすみなさい。

No.13 08/04/11 00:14

今倜はブチたけたす。

゚クシアシリヌズが空䞭分解しおしたうんだったら、䞀か八かでアドを公開しようず携垯をもう䞀台甚意したした。を立ち䞊げおを公開しお、みんなで集える堎をず、詳しい友達にやり方を聞いたり調べたりしおいるうちに、みずきちゃんが ゚クシアちゃんが消え 

あの時はで店員さんに怪したれるぐらいに泣きたした。

゚クシアちゃんが䞀方的に 貎方誰なんでそんな事をなんの暩利があっお私達の䜕を知っおるのもうやめお 

゚クシアちゃんが必死に私達の関係を守ろうずしおる姿にも、もう良いよ、十分頑匵っおくれたよ、どうにもならないよ、それ以䞊頑匵らないでず。

投犁䞭は最埌にみんなに挚拶をしお抜けよう、私には無理だず攟心状態の䞭、䞭で『じんさんの埩垰たで頑匵ろう』『あず䜕日で埩垰だね』ずの呌び掛けは嬉しいより苊しかった 。

明けおから䜕お蚀おう、そればかりを考えながらシスオペさんず䜕床かのやり取りの䞭、本圓に芪身になっお䞋さる姿勢にを真剣に考えようず自分なりに考えた結果、もしかしたら、やり方次第で続けお行けるかなっお。

• << 40 朝だけど、ぶちたけたす りんが、ネットカフェから、レスくれたのが、今私がここにいる結果です。 本圓に、吠えお泣いおいた。 もちろん、サランのぐずりもあったし、ぎよの「ミントわるくない」もあったし、いろんなミント䌝説こずがあったよ 䟋えば、ミントは占いサむトや、趣味サむト料理や、ハンドメむドなどに入っおいお、ちょくちょく、携垯やをいじっおいるけど、ここほど深いずころはないず思っおいる 甥っ子は、䞭孊の時、バスケ郚に入っおいたから、埌玉スタゞアムに䞖界バスケきた時に、今のこの時代だから、通勀䞭に、携垯から申し蟌んで、垰りにコンビ二でチケットをゲット をしただけで、今でも履歎があるんだろうなあ 携垯に、バスケだけじゃなく、スポヌツ情報が入っおくる いろんなサむトから、リアル友達じゃない人から入っおくる 続く

No.14 08/04/11 00:22

>> 13 りんさん🎵ごめんね😢

プレッシャヌだったんだね
やっぱり私は
自分がを奜き
そればっかりで
抌し付けおるみたいに
なっちゃっお
ごめんね😢

No.15 08/04/11 00:26

>> 11 ぎよ🐀楜しかったね 私はずっおも楜しかったよ ぎよ🐀が倧奜きだったよ 旅に出おもぎよの垰る堎所はあるんだからね ぎよ🐀ありがずう 
 うんっ

楜しかったです

サランさん、しばらく䞻しないで䞋さい。

お願いしたす。

これでほんずにおやすみなさいです。

No.16 08/04/11 00:31

それも、苗が起動に乗るたでにしよう。抜けるばかりを考えおた。

いこちん、のんちゃん、ぎよりん、本圓に申し蚳ないけど、私にずっおのは借家だけであっお、䜕凊でも良かったの、゚クシアちゃんが居お、みずきちゃんが居お、先生が居お、サランちゃんがのっぜちゃんが真田さんがだったの。

本圓に今たでごめんなさい。

暫くは無理しお参加しおた、自分のばかりを考えおた。

でもね、苗も毎日、毎日参加する事で居心地良くなっお来たの。そう思っおるず、自由人ちゃんがみずきちゃんが゚クシアちゃん、真田さんがっお気が付けばみんな揃っおたの、99%諊めおた。みんなが揃うのは今埌䞍可胜だろうっお。

ありんこちゃんず真田さんの件は、私もみんなも倚かれ少なかれありんこちゃんず同じ感情だったず思っおる。
行動に移したか移さなかったかの違いで。だから、私には責める気持ちは少しも無かった。

No.17 08/04/11 00:36

>> 16 埌は自由人さんだけだねっお私も思っおたよ

お姉ちゃんがきおくれお
䞀瞬浮かれおたあの苗が
楜しかったんだ

No.18 08/04/11 00:37

>> 17 揃いたかったね

みんなでいろんな話、したかったね

No.19 08/04/11 00:53

でも盞手の事を気にし過ぎお、蚀いたい事がなかなか蚀えなかったり、がずれおしたうのに、盞手の顔を芋れない、声色を衚情を感じる事が出来ないでは難しい限界がある 。

サランちゃんが悲しんでる時に、そんなんじゃあ、みずきちゃん垰っお来ない蚳にはいかなくなるし、サランちゃんが心配だけの理由で垰っお来おも長くは続かないんじゃないのず、みずきちゃんが垰りたいず思えるたで、苗で頑匵っお埅぀べきだず蚀いたかった。
優花ちゃんにも䌝えたい事あったし、私も゚クシちゃんず同じように感じおいたけど、私が蚀うずおかしくなっおしたう、自分が経隓した事が無いんだか、みずきちゃんに任せおるのがベストなんだず、流れおは悪く感じたけど、みずきちゃんので軌道修正が入るだろう、最悪の事態にはならないだろうず安心しおた。

今日の゚クシアちゃんずみずきちゃんを心配する、ありんこちゃんにも、ここは2人だけで向き合うのが良いず蚀いたかったけど、熱心なありんこちゃんの気持ちを考えるず だった。

垞に䞻が誰か、今問題が起きれば誰にっおこずが、揉めそうになるず気になっおる。

• << 21 こんばんは溿 今日は時間がありたしたので拝芋させお頂きたした溿 たずは䞀蚀、お元気そうでなりよりです溿

No.20 08/04/11 01:02

前内だったら、ぎよりんに、芪切にくれただけのロディさんが熱くなっおしたったら、ロディさんにたで っお。

みんながそれぞれ努力したし、考えたし、信念や理想を少なからず捚おおでも繋がりを重芖しおたず思う。

苗が春がなんお関係無かった、みんなの存圚を確認出来れば良かった。

ここたで蚀いたいだけ蚀っお埌の事を考えおなかった   。

No.21 08/04/11 01:02
霧隠 ( 30代 ♂ ZuZq )

>> 19 でも盞手の事を気にし過ぎお、蚀いたい事がなかなか蚀えなかったり、がずれおしたうのに、盞手の顔を芋れない、声色を衚情を感じる  こんばんは溿
今日は時間がありたしたので拝芋させお頂きたした溿
たずは䞀蚀、お元気そうでなりよりです溿

No.22 08/04/11 01:10

>> 21 真田さん、お元気ではないず思いたす。

今朝からずっず泣きっ攟しで頭がガンガンしたす。

今埌、私はどうすれば良いのでしょうか私はどうしたいのでしょうか

垞日頃、人を傷付ける事は絶察にしたくないず思っおいたしたが、ぎよりんをいこちんをのんちゃんをみんなを傷付ける最悪な事をしおしたいたした。

• << 24 仕事や匕越しで远われおたしお今日久しぶりで昉 具䜓的な内容は把握はしおいたせんので参考になるかどうかはわかりたせんが  たず俺がスレ䞻しおいた前半は蚀葉は悪いですがあたり皆さんの事等、気にはかけおはいたせんでした。䜕故なら䟋のよそのかたの䞍倫スレからの延長でひたわりさんず話しし終われば甚はないの皋床でした。 たず䞀぀蚀えるこずは党お深く考えないほうがいい堎合もあるず蚀うこずです。 逆に蚀えば䞻は削陀、トラブル、荒らし行為ないのが䞍思議ずいう気持ちでいたほうが 少なくずも俺は぀ねにそう思い䞻をしおいたした。その削陀などで皆が䞍安になったずしおもです。 誰かが安心できる環境にしないずいけない、それが䞻か仲間による適材適所の圹割分担によるものかそれは臚機応倉に。 少し削陀に党䜓的に過敏になっおるように芋えたすがそれがルヌル違反によるものなら、ほら、䞭孊の時校則違反したさい生埒手垳読んだ芚えないですか 皆が皆では駄目ですが誰か䞀人はいい加枛過ぎるような楜芳的な人がいればたた倉わりたすよ淲 簡単なこずです笑
  • << 29 お䌑み宣蚀䞭すみたせん。1レスだけおじゃたしたす。 りんさん ぎよ、キズ぀けられおいたせん。 りんさんの蚀葉には元気を頂いおばかり。 真意はどうでもいい。 文字だけの぀ながりだから、受け取り手の気持ち次第で悪意にも善意にもずられる。 最初からのメンバヌの皆さん、少なからずりんさんず同じ思いがあったはずです。 ぎよ、アホだけれど、そこたでアホじゃないかも。 りんさんの蚀葉は善意にしか受け取ったこずないです。 今でも。 りんさんず、たたココで䌚いたい りんさん、わるくない

No.23 08/04/11 01:11

>> 22 りんさん🎵

のんのん🐢倧䞈倫だよん👍
心配しないでね😊

No.24 08/04/11 01:36

>> 22 真田さん、お元気ではないず思いたす。 今朝からずっず泣きっ攟しで頭がガンガンしたす。 今埌、私はどうすれば良いのでしょうか私はどう  仕事や匕越しで远われおたしお今日久しぶりで昉
具䜓的な内容は把握はしおいたせんので参考になるかどうかはわかりたせんが 

たず俺がスレ䞻しおいた前半は蚀葉は悪いですがあたり皆さんの事等、気にはかけおはいたせんでした。䜕故なら䟋のよそのかたの䞍倫スレからの延長でひたわりさんず話しし終われば甚はないの皋床でした。

たず䞀぀蚀えるこずは党お深く考えないほうがいい堎合もあるず蚀うこずです。
逆に蚀えば䞻は削陀、トラブル、荒らし行為ないのが䞍思議ずいう気持ちでいたほうが 少なくずも俺は぀ねにそう思い䞻をしおいたした。その削陀などで皆が䞍安になったずしおもです。
誰かが安心できる環境にしないずいけない、それが䞻か仲間による適材適所の圹割分担によるものかそれは臚機応倉に。

少し削陀に党䜓的に過敏になっおるように芋えたすがそれがルヌル違反によるものなら、ほら、䞭孊の時校則違反したさい生埒手垳読んだ芚えないですか
皆が皆では駄目ですが誰か䞀人はいい加枛過ぎるような楜芳的な人がいればたた倉わりたすよ淲
簡単なこずです笑

No.25 08/04/11 01:44

>> 24 ありがずうございたす。

楜芳的な人ですか 

超が付く皋の悲芳的な私には難しいです。

先のを参考に今埌に぀いお考えおみたいず思いたす。

本圓にありがずうございたした。

No.26 08/04/11 02:04

>> 25 悲芳的ずいうのは蚀葉返せば冷静な人ずも蚀えたす。
それはそれでそのカラヌで良いず思いたす煜

先皋他スレ芋おいたしたが削陀に玍埗されおない人もいるみたいです。

削陀内容の悪いレス
ずいきなり悲芳的になり皆に迷惑かけおしたうからせっかく知り合えた皆の前から去るのではなく自分が玍埗するたで居盎っお远求するのも良いかずも思いたす。
たたそれも文だけでの䞖界でリアルに近付く䞀぀の勉匷だず思いたす。

俺は勉匷苊手ですが淲

No.27 08/04/11 04:37

>> 26 ず、どちらの方が難しいのだろう

私は断然なんです。

では、揉めるのず我慢の遞択では、我慢を遞びたす、自ら物事を抌す事はありたせん、垞に匕きたす。

そうするず、ほずんどの事柄は䞞く玍たるから 。

経隓䞍足の䜓隓䞍足で揉めそうになるず、垞に、しおしたっお。

皋床も埌始末も分からないから。

• << 39 おはようございたす バヌチャルずいうのは意識したこずないんだけどある意味盞手の顔も声や話し方知らない堎で自分自身を透明にそれを継続さすのは難しいかもしれたせんね ただ皆のレス芋お思うこずはバヌチャルをいいこずに自分自身を必芁以䞊食るこずなく自然䜓でいるんだず思いたす。 だからトラブルや口論、削陀に぀いお考えたりず。 それはバヌチャルの䞭でも珟実同様の人間関係、䞀぀の衚れかず思いたす。 ここでは䜕事でも楜しくしたもの勝ちでその人䞀人のおかげで救われる人もいるかず思いたす 因みにわたくしはこのスレで䞀芧を芋たら誰かさんがレスする時ひよこの『鈊』のマヌクを芋たら救われた気持ちになれたすな淲 リンさんは最初は家族間のいざこざの悩みからスタヌトしたしたよね 身䜓の事もいろいろず倧倉でしょうが元気な姿をレス通じお拝芋できるのが楜しみです 優しい人は䜕かず気遣い倧倉でしょうが皆がリンさんに察する励たしのレス、それだけでも人ず成りが䌺えたすよ鈊

No.28 08/04/11 05:38

封印 そうだよね、い぀たでも女ずしおの優先には出来ないよね。

子䟛達含め四人で戻っおず頌んでも、1人の女に走る男っお䜕なんだろう

男以前に人間かず思ったよ。

それでも、子䟛達の意思を尊重する私っお䜕なの

それでも遞んでもらえなかった私っお 。

• << 31 りんさん寝ないず駄目だっおば 。 寝䞍足するず前向きになれないし、悪い事ばっかり 考えちゃうよ 䜕が䜕やら分からなくなっちゃったね 。 でもりんさんのせいで傷぀いた人はいないよ。 戻らざる埗ないようにしちゃっお悪いず思っおる。 でもりんさんが戻っお来おくれお嬉しかった。 私もわけわかんなくなっちゃった。 にいちゃいけないのかもっお思うようになった。
  • << 38 りんぞ 私は、お子さんの気持ちは、「お母さんよりお父さん」じゃあないず思うよ りんが、仕事をみ぀けるたで、もしかしたら、ボクの吞匕が負担なのではないかずか ボクが、お母さんの足をひっぱっおいるのではないかずか っおいうのはね、私の姉が粟神的におかしくなっお入院䞭、おいっ子ず子ミントを、海に぀れお行ったずきの事 離婚しお、もう既に、幎くらい経っおた 「ボクのお父さんは、どういう人だった」奎は、私からするず、お金にも女にも仕事にもルヌズな奎だったけど、この子にはお父さん 「背が高くおね、かっこいい人だったよ、䌌おるから、○○も、倧きくなったら、かっこよくなるよ」 「優しい人だったよ、い぀でも○○のこず、考えおるず思うよ」 ずミントは海のざざヌんざぶヌんずいう音に玛れお蚀ったの 「僕、お母さんのこず、時々かわいそうになる」 「僕、この䞖に生たれおこなきゃあよかったのかな」圓時小 りんを、遞ばなかったんじゃあない りんが倧事だから、今は、お兄ちゃんのいうこずに埓っおいくけど、倧きくなったら、 りんを守るず、決意しおいる゚ゞ゜ンかもだよ

No.29 08/04/11 06:51

>> 22 真田さん、お元気ではないず思いたす。 今朝からずっず泣きっ攟しで頭がガンガンしたす。 今埌、私はどうすれば良いのでしょうか私はどう  お䌑み宣蚀䞭すみたせん。1レスだけおじゃたしたす。

りんさん
ぎよ、キズ぀けられおいたせん。

りんさんの蚀葉には元気を頂いおばかり。
真意はどうでもいい。
文字だけの぀ながりだから、受け取り手の気持ち次第で悪意にも善意にもずられる。

最初からのメンバヌの皆さん、少なからずりんさんず同じ思いがあったはずです。

ぎよ、アホだけれど、そこたでアホじゃないかも。

りんさんの蚀葉は善意にしか受け取ったこずないです。 今でも。
りんさんず、たたココで䌚いたい

りんさん、わるくない

• << 214 ぎよりん🐀、『りんさん、わるくない』の䞀蚀の力っお凄いね。 この䞀蚀ず、ぎよりん🐀の日垰り旅行が、私もずにかく早めに戻ろうっお決心させおくれたよ。 サランちゃんが蚀うように、の䌚話をで返事したりず、なんだか目茶苊茶で難しいけど、時間かかっおも私達の圢に、たどり着ければず思っおいたす。 本圓にありがずうね。 あっそうそう、昚晩ね23時ぐらいにのお店の䞭に癜髪のなおじ様が居たの、『こんな時間たで開いおんだ、ずは、いかしたおじ様だね』っおお兄ちゃんに蚀ったらね、『さんやん』っお。『知っおるおじ様なん』たで蚀っおから『みんな知っおるよね、そそさんさん』っお 。閉店埌に店内にしたわれおたの 。さんが 。 県鏡がたいぶダバいご様子です 。

No.30 08/04/11 07:56
自由人 ( 30代 ♀ zdxJc )

こちらにははしない぀もりでした。なぜならここは前からのがいお圌等には私の発蚀は気に入らないのを知っおいるから 。
だけど今私のりんちゃんが苊しんでいるので、友ずしお䞀蚀。
りんちゃんは頑匵っおる。私がさっさず逃亡したこのを存続させ新しい仲間をフォロヌしお ちょっず疲れちゃったかな
そもそもりんちゃんはに助けを求めにきた
りんちゃん、削陀されたからっお誰のせいでもなく自分のせいなんだよ。だからみんな受け止めるから倧䞈倫。投皿犁止になったっおあけたらたたできる。だから怖がらずかず蚀っお、甘くみないで奜きな仲間ず奜きな話をしたらいい。ここは仲間板だし前ほど敏感に反応はされないだから。感情的にならないで自分は䜕を䌝えたいか、敎理しおしおごらん。倧䞈倫だから 。

• << 176 自由人ちゃん、ありがずう。 たさか自由人ちゃんが苗に来おくれるず思わなかった。 それ皋、思っおくれたんだず勝手解釈しおいたす。 『奜きな仲間ず奜きな話しを』その通りです。 今埌は過去の倱敗に過敏にならずに、そのでやりたいず思いたす。

No.31 08/04/11 08:15

>> 28 封印 そうだよね、い぀たでも女ずしおの優先には出来ないよね。 子䟛達含め四人で戻っおず頌んでも、1人の女に走る男っお䜕なんだろ  りんさん寝ないず駄目だっおば 。
寝䞍足するず前向きになれないし、悪い事ばっかり
考えちゃうよ
䜕が䜕やら分からなくなっちゃったね 。
でもりんさんのせいで傷぀いた人はいないよ。
戻らざる埗ないようにしちゃっお悪いず思っおる。
でもりんさんが戻っお来おくれお嬉しかった。
私もわけわかんなくなっちゃった。
にいちゃいけないのかもっお思うようになった。

No.32 08/04/11 08:24
ロディ ( 30代 ♀ TxLq1 )

おはようございたす。

りんさん、私自身が削陀されるこずに぀いお思う事は「あらら、やられちゃった😥」ほどの気持ちになるくらいです。

削陀されたこずに自分が玍埗できるか出来ないかが私には需芁な事で、玍埗できれば受け止め、出来なければ問い合わせおみれば良いず思っおいたすから。

蚎論になる事も人間同士、盞手の話しを理解するためのセンテンスですからこれも特に気にしおたせんよ。

自分ではない他人ず気が合わない事があるのも圓たり前ですし。

皆が自分ず同じではないですもんね。

りんさんが心配くださったこずはずおも嬉しいですよ。

続く

No.33 08/04/11 08:27
ロディ ( 30代 ♀ TxLq1 )

>> 32 (続き

私が昚日、もう䞀床レスをしたのはあの時、りんさんが泣いおいらっしゃるであろう姿がレスに珟れおいたからですよ。

私がここのスレを応揎しおしたうのは みなさん、どの方も心の痛みをかかえながらも笑おうず日々を生きおいらっしゃる姿が奜きなんですよ🙇

ミクルに来る人っおなんらかの傷を背負っおいる人が少なくないず思いたす。

どこかに糞口を芋぀けたくお蟿り着くのかなっお。

私も同じでしたから。

『人生っおなんお䞍条理な事が倚いのだろう』ず 

お子さんに぀いおですが、私が思ったのはりんさんに負担をかけたくない気持ちからかもしれないな ず思いたした。

ずころどころで拝芋しおいた事情を芋おいお䜕ずなく感じた私の憶枬ですけど。

子䟛は私たちが考えるよりも遥かに倧きなずころで䞡芪を思っおくれおいるこずっお倚いみたいですよね。

子䟛に教えられる事も倚いんだなず最近は良く思いたす。

• << 177 ロディさん、い぀もありがずう。 実生掻の問題ず重なっお、になっおしたっおたした。 子䟛達の事は泣いおばかりいおも時間は過ぎお行きたす。限られた時間ならば埌悔の無いように過ごそうず思えるようになりたした。 子䟛達には時期は䌝えおありたせん。 早めに䌝えるべきか、に蚀い出すべきかは悩みたすが、を芋蚈らっお蚀っおみようず思いたす。

No.34 08/04/11 08:35
いこちん ( 30代 ♀ vt9j1 )

昚日しおお やっず远い぀いた。

たずはりんさんぞ。
謝らなくおはいけないのはこちらです。あの時の目暙ず蚀うか目指す所はずりあえず皆が戻っお、ちゃんず話を聞いた䞊で次に進むか終らせるかを決めたかった。りんさんがからしおくれたから、残った私は唯䞀の期限目暙が出来たっお思っおしたいたした。だず思う。けど、もう䞀床皆で話をしたい、できるんじゃないかっお気持ちが倧きかったの。
本圓はさ、顔も芋えない、どこの誰かも分かんないんだから、そんな呌びかけほっずいお、消えおも問題ないんだよね。掲瀺板の䞖界では普通の事かもしれない。でも、りんさんはそんな事出来ないっお分かっおいたのだず思う。
無理させちゃっおごめんね。でも、嬉しかった。
今たでの苗がりんさんにずっおになっおいれば嬉しいです☺

No.35 08/04/11 08:47

>> 34 ぎよぎよ🐥ぞ

倧きく育っおおいで。ここだけじゃなく、孊べる所はたくさんあるよね。
色々芋お、感じお、䞀回りも二回りも倧きくなれれば、だけじゃなくの生掻でうんず圹に立぀筈だよ。
そりゃ寂しいよ。毎日毎日話しおいた人がいなくなるんだもん。でも、それがぎよの為になるなら。心から応揎したす。

ぎよに䜕かあったら、背埌から、棘攻撃するから😁

• << 63 いこちんたん・・・・ ありがずう。 さみしくお、垰っお来た。 ずげ攻撃、🐥にしお・・・・ いこちんたん🌵 リアル友達みたいだ。 なけちゃった。

No.36 08/04/11 08:48

>> 35 䌚瀟着いちゃった😂たた埌で🌵

No.37 08/04/11 09:05

おはよ🙌✚

空気読めない代名詞😉✚ありんこです✚
深く考えないんで昚日もグッスリ寝おたした😃ありんこ事件で涙枯れ果おる䜍泣いお以来䜕が起きおも泣いおない。

私は無神経なのか 😠
神経が図倪いのか 😚
バカなのか 😱

人生悲芳せず✚なんくるないさの粟神で今埌もいかせおもらいたす🙌✚

誰かたたに盞手しおね😺

No.38 08/04/11 09:25

>> 28 封印 そうだよね、い぀たでも女ずしおの優先には出来ないよね。 子䟛達含め四人で戻っおず頌んでも、1人の女に走る男っお䜕なんだろ  りんぞ
私は、お子さんの気持ちは、「お母さんよりお父さん」じゃあないず思うよ
りんが、仕事をみ぀けるたで、もしかしたら、ボクの吞匕が負担なのではないかずか
ボクが、お母さんの足をひっぱっおいるのではないかずか
っおいうのはね、私の姉が粟神的におかしくなっお入院䞭、おいっ子ず子ミントを、海に぀れお行ったずきの事
離婚しお、もう既に、幎くらい経っおた
「ボクのお父さんは、どういう人だった」奎は、私からするず、お金にも女にも仕事にもルヌズな奎だったけど、この子にはお父さん
「背が高くおね、かっこいい人だったよ、䌌おるから、○○も、倧きくなったら、かっこよくなるよ」
「優しい人だったよ、い぀でも○○のこず、考えおるず思うよ」
ずミントは海のざざヌんざぶヌんずいう音に玛れお蚀ったの
「僕、お母さんのこず、時々かわいそうになる」
「僕、この䞖に生たれおこなきゃあよかったのかな」圓時小

りんを、遞ばなかったんじゃあない
りんが倧事だから、今は、お兄ちゃんのいうこずに埓っおいくけど、倧きくなったら、
りんを守るず、決意しおいる゚ゞ゜ンかもだよ

• << 172 先生🌱い぀も本圓にありがずうね。 先生ののが過ぎお、怖いほどだった。 慰謝料を断りたい私に、こっちの先生は必ず取るべきだず蚀っおるずころに、慰謝料・逊育費は取ろうねっお。 家裁の近くに川が流れおるの、以前友達が調停した時に、終わっお身投げしたくなるっお蚀うから終わるたで付き添いしたの。今回は圌女が来おくれるっお蚀ったけどで頑匵っおるのに、仕事䌑たせるわけにいかないし『倧䞈倫よ今さら䜕があっおも平気よ』なんお蚀ったけど、本圓にキツいね。悪口倧䌚だね。䞍倫云々より、そこたで蚀うっお事に察しお、圌女が身投げなんお思うの分かる 。でも、私は出来ない しない っおずこに、超危ないゆるゆるくれたじゃないたさにその状態だったの。子䟛が居なかったら危なかったず思う。 和ののお茶碗でお茶挬けすすりたいねっお蚀っおくれたから、お茶挬け食べたら、涙ず錻氎でよ。 流れおを䌝えおなかったから蟛過ぎお返しなかった事倚かったの、ごめんなさいね。 先生が『りん』っお呌び掛けおくれる䞀蚀で涙・涙なの。 だから先生のは倖出先では飛ばしお垰っおから、ゆっくりかみ締めおたす。

No.39 08/04/11 09:35

>> 27 ず、どちらの方が難しいのだろう 私は断然なんです。 では、揉めるのず我慢の遞択では、我慢を遞びたす  おはようございたす
バヌチャルずいうのは意識したこずないんだけどある意味盞手の顔も声や話し方知らない堎で自分自身を透明にそれを継続さすのは難しいかもしれたせんね

ただ皆のレス芋お思うこずはバヌチャルをいいこずに自分自身を必芁以䞊食るこずなく自然䜓でいるんだず思いたす。

だからトラブルや口論、削陀に぀いお考えたりず。

それはバヌチャルの䞭でも珟実同様の人間関係、䞀぀の衚れかず思いたす。

ここでは䜕事でも楜しくしたもの勝ちでその人䞀人のおかげで救われる人もいるかず思いたす

因みにわたくしはこのスレで䞀芧を芋たら誰かさんがレスする時ひよこの『鈊』のマヌクを芋たら救われた気持ちになれたすな淲

リンさんは最初は家族間のいざこざの悩みからスタヌトしたしたよね
身䜓の事もいろいろず倧倉でしょうが元気な姿をレス通じお拝芋できるのが楜しみです

優しい人は䜕かず気遣い倧倉でしょうが皆がリンさんに察する励たしのレス、それだけでも人ず成りが䌺えたすよ鈊

• << 69 🐥霧隠さん🐥 🐥ありがずぎヌ🐥 りんさんに、もっず、もっず元気でる💉泚射しお䞋さい。🐥 めっちゃうれしかったけれど・・・ 🐥💩💩💩⬅やだ。 こんなに、たくさんしたせん。(^。^;)
  • << 174 霧隠様 い぀も、貰っおばかりですみたせん。 珟実生掻でも、匷く逞しくならなくおはいけないず思っおいたすが、なかなか昚日、今日では難しいのが実状です。 みんなの䞭で人ずしおの匷さ、優しさ、逞しさ、しなやかさを勉匷させおもらいたす。 ご心配おかけしお、すみたせんでした。

No.40 08/04/11 09:42

>> 13 今倜はブチたけたす。 ゚クシアシリヌズが空䞭分解しおしたうんだったら、䞀か八かでアドを公開しようず携垯をもう䞀台甚意したした。を  朝だけど、ぶちたけたす
りんが、ネットカフェから、レスくれたのが、今私がここにいる結果です。
本圓に、吠えお泣いおいた。

もちろん、サランのぐずりもあったし、ぎよの「ミントわるくない」もあったし、いろんなミント䌝説こずがあったよ

䟋えば、ミントは占いサむトや、趣味サむト料理や、ハンドメむドなどに入っおいお、ちょくちょく、携垯やをいじっおいるけど、ここほど深いずころはないず思っおいる

甥っ子は、䞭孊の時、バスケ郚に入っおいたから、埌玉スタゞアムに䞖界バスケきた時に、今のこの時代だから、通勀䞭に、携垯から申し蟌んで、垰りにコンビ二でチケットをゲット
をしただけで、今でも履歎があるんだろうなあ
携垯に、バスケだけじゃなく、スポヌツ情報が入っおくる
いろんなサむトから、リアル友達じゃない人から入っおくる
続く

• << 76 ミントさヌん🌱🐥 りんさんっお、ほんっずにミントさん奜きなのね❀ スレタむ、🍀じゃなくミント🌱マヌクだね。 サランさんも🌱だったよね☺ みんな、ミントさんのミントティ楜しみにしおいるし❗ お気持ちは、私にもわかるのですが、きわどいレスで、削陀されないでくださいなヌ ミントさん、いないずさみしい❗❗

No.41 08/04/11 10:08

>> 40 あるサむトから、「あたりたした」っおメヌルがあったから
簡単に考えお、ミント埌玉県歳っおそれだけ返答したらね
バンバン知らない人から
「䞇で逢っおください」
「䞇で子䟛のメル友に」っお入っおきたの

今でもだよ
もちろん、その堎でそこにアクセスしお、退䌚手続きずったよ
でも、ただ入っおくるんだよこわいよ

「写メ入り」でだよ、アドも携垯も教えっぱなしだよ、そこ私はシカト
わけわかんないずかいう問題じゃなくお、逆に、ミクルの削陀システムの必芁性も感じる
私が、たたたた、個人情報に敏感な仕事オキャクサマのお取眮すら、䌝祚を鍵かけるだから、シカトするけど、玔粋な人だったら、粟神的にたいっおいるタむミングで
そういうメヌルきたら、人生がろがろだよ

ミクルのルヌルがあるから、「たかが掲瀺板、されど掲瀺板」になれるんだよ

• << 44 ミント🌱さん🎵 そうだよねたかが掲瀺板されど掲瀺板😃 なんだかんだで削陀システム倧事だよ😊 䜕事にも衚裏䞀䜓。いいずこばっかりじゃないし悪いばっかりでもない。 なんでそれじゃだめなんだろ😩 私は冷たいですか

No.42 08/04/11 10:32

サランちゃんぞ

いおいいか じゃなくお、サランちゃん自身がいたいかどうかだず思うよ。

私はね、占い芋るずきに、いい結果は頂き。悪いのはなんだ。
自分が前向きになれればそれでいいから。
掲瀺板もその姿勢でいいず最近感じるの。

みんな意芋はそれぞれあっお、受けた人がどう捉えるかはその人次第。
私も䜕ずか波颚たおないように っお思っおいたけど、そうじゃないんだなぁっお。

苗、を続けるも蟞めるもみんな次第。ただ、ふらっず立ち寄れる堎であれば良いず思う。
掲瀺板の䞖界は自然淘汰。い぀か誰も苗の新をたおなくなった時が終わり。
寂しいけど、そういうもんかもね。

私はただただ、ここにいる぀もりだけどさ😁

• << 45 いこちんたん🌵 なんでこうなるんだろね😣 みんな集めおしゃべり堎したくなるっ぀ヌの😭 倉に倧人だからなぁみんな  兄匟喧嘩みたいにさみんなごめんで仲盎りしおたたよろしく哀愁(・ω・)/ っおゆんじゃダメなんかなぁ🙈

No.43 08/04/11 10:34

ミント🌱さんぞ

初めおで蚀いたす。
私、ミント🌱さんが倧奜き💖
暖かいずころも、ミントるずころも、その文章も。

。。

職人玹介するから、ただ私に付き合っお😁

No.44 08/04/11 10:46

>> 41 あるサむトから、「あたりたした」っおメヌルがあったから 簡単に考えお、ミント埌玉県歳っおそれだけ返答したらね バンバン知らない人から 
 ミント🌱さん🎵

そうだよねたかが掲瀺板されど掲瀺板😃

なんだかんだで削陀システム倧事だよ😊
䜕事にも衚裏䞀䜓。いいずこばっかりじゃないし悪いばっかりでもない。

なんでそれじゃだめなんだろ😩
私は冷たいですか

No.45 08/04/11 10:58

>> 42 サランちゃんぞ いおいいか じゃなくお、サランちゃん自身がいたいかどうかだず思うよ。 私はね、占い芋るずきに、いい結果は頂き。悪  いこちんたん🌵

なんでこうなるんだろね😣

みんな集めおしゃべり堎したくなるっ぀ヌの😭

倉に倧人だからなぁみんな 

兄匟喧嘩みたいにさみんなごめんで仲盎りしおたたよろしく哀愁(・ω・)/

っおゆんじゃダメなんかなぁ🙈

• << 180 ありんこちゃん 兄匟喧嘩みたいに  い぀かは、そうなりたいね。 時間はかかるだろうけど、そうなれるようにしようね。

No.46 08/04/11 11:19

ちょっず芋おないうちにいろんな内容がレスされおおどこから觊れおいいのやら💧
䌝えたいこずをたずめようずするず頭プスプスしおくるなぁ😠
みんなゎッチャになっおないの😂

No.47 08/04/11 12:30

>> 46 オキニンさん 😥

どうしたものか 😔発端は私のレスかも 
気づいたらバラバラになっちゃった 

No.48 08/04/11 13:22

みんな削陀で凹みんだったのか 。
私は削陀っおゆよりになっちゃう事がものすごく悲しい😢
䜕かあるたびに圢が倉わるし。
なんくるないさ
違かったみたいね‵‵
䜕でこんな事になっちゃったんだろう 

• << 178 サランちゃん 削陀→みんながに、になっおしたうのが怖かったの。 折角埩垰した郚長がたたどっかにいっちゃうんじゃないかず ね。 でも、消えたりしないっお蚀っおくれおるし、今は䞉぀に分かれおおも、い぀かは䞀぀になれるかもしれないから、私は時期を埅぀よ たた宜しくね。

No.49 08/04/11 13:34

私は昚日も蚀ったけど
今日はお出かけ😆🍀
パックしおトリヌトメントしお✚✚
倧奜きなダヌリンに䌚いに新宿に来おるよ💕
ダヌリン剛くんね♥
ミントさんは䌑みだったんだね😱
䌚えるずは思わないけど
わくわくするじゃんね😍
寝䞍足もふっずんじゃう💚サむゟヌもいるしね😆

No.50 08/04/11 13:52

サナダヌズ・゚クシアヌズの皆さたぞ

䞀臎団結、空䞭分解しないように蚀っおた本人がこんな事にしおしたい本圓にすみたせん。

時間を䞋さい。

のっぜちゃんが蚀うように自分自身で本圓に蚳が分からない状況です。

本圓にごめんなさい。

No.51 08/04/11 14:45

>> 50 なんだかな
beyond
east
and
west
田怍えや歌、草取りも雚乞いの行事もない
鎮守の森から、聞こえる倪錓や笛の音
、あの音は決しお忘れられない
今では、党お機械蟲薬で凊理され、あぜの小川にもどじょうが䜏めない
日本人は、どうしお忘れおしたうのかな

No.52 08/04/11 15:05

人生には受け入れたくなくおも受け入れざるを埗ないこずがけっこうあるような気がしたす。
ありのたたを受け入れ、受け止め 重荷を背負うこずになっおもできる限り背負っおいく。
自分のチカラが及ばない郚分は受け入れおいくしかないものね その䞭で自分ができるこずを芋぀けお、粟䞀杯しおいけばよいのではないかず思っおいたす。できる範囲で悔いのないように 。たずえ芪子であっおも別々の人間である以䞊、それぞれにそれぞれの考えや䞻匵があり、折り合っお暮らしおいるのではないかしら
抱えおいる哀しみは人それぞれ違っおもみんなが自分の課題に立ち向かい生きおいるのではないかな
どう受けいれ、どう立ち向かっおいくのかはその人が決めおいくものなのかなっお思いたす。

続きたす➡

• << 187 nonno、本圓にありがずう。 倉わらないもの  芪子である事は離れお暮らしおも倉わらないよね。 なんだか吹っ切れた気分です。 今回の事でね、沢山傷付いた䞀぀に、私は矩母を尊敬し、慕っおいたの、可愛がっお貰っおたし、倧切にしおくれおたず思っおたのがね、やっぱり息子なんだよね、したず同時に、同じように私の肩を持぀、䞡芪も普通なんだっお、䞡芪の芋方が少し倉ったのね。 それずね、昚日行ったの病院に。ずCT撮ったんだけど、を知り合いにしおもらっお、今回の事も知っおるからDVの埌遺症が䜕凊かに無いかっお、慎重に蚺おくれお、぀いでに子宮呚りも芋おもらったらね、卵巣濃瞮があるっお。たぶん取った方が良いだろうけど、1床婊人科に行っお怜蚎するようにっお。 血液怜査ずの結果は埌日なの。 たた報告するね。 あっそうそう、私倧奜きなの、のがね埌でみずきちんずこで分けおもらうね

No.53 08/04/11 15:14

➡続きです

のんのん🐢は分䞍盞応にも『先生💕』ず呌んでもらう立堎にありたす。しかも幎霢を重ねるに぀れたわりの方からから教えおいただけるこずもだんだんず少なくなっおきたす。

この肩曞きのない掲瀺板の䞖界でいろんな経隓を持った方々にいろいろず教えおいただくこずは🐢にずっおずおも貎重で倧切なこずです。掲瀺板だからこそできるこずがあるように思いたす。

状況が垞に倉化しおいくのは日垞的なこずではないかな
その䞭にも倉わらないものがあるのではず思っおいたす

乱文でわかりにくくおすみたせん。

🐢はこれから裁刀所に行っおきたす💪

• << 57 のんたん💕気持ち、萜ち着いたのかな⁉ 裁刀所っおどしたのよ⁉䜕があったの⁉😱💊 自分も倧倉な時にみんなに優しくできるのんたんっおすごいよね✚

No.54 08/04/11 17:37

>> 53 堅苊しい話になっちゃっおすみたせん🙇

話したい人が話したいこずを話したい時に話す😃
っおいうのはできるよねそんなんでどうなんでしょ

ゆっくりゆるゆる🍀っお感じで 

No.55 08/04/11 18:13

😭

ミントっおしたいたした😭

りんさんの芋お、閉鎖したず思い 

早々ずpart8を立おおしたいたした😚

1ゲット🙌ずか、誰か芋぀けおね😢ずか、かなり䞀人芝居しおしたいたした‵凹みん🙀
぀いでにさんぞのメッセヌゞもしちゃったよ😂

ず蚀う蚳で、䞀応かなり先になるず思いたすが、残しおおきたす😩

No.56 08/04/11 18:33

>> 55 すげうけた😆💊

䞀人芝居⁉

でもありがずう😢💕

No.57 08/04/11 18:42

>> 53 ➡続きです のんのん🐢は分䞍盞応にも『先生💕』ず呌んでもらう立堎にありたす。しかも幎霢を重ねるに぀れたわりの方からから教えおいただけるこず  のんたん💕気持ち、萜ち着いたのかな⁉
裁刀所っおどしたのよ⁉䜕があったの⁉😱💊
自分も倧倉な時にみんなに優しくできるのんたんっおすごいよね✚

No.58 08/04/11 18:54

>> 57 のんのん🐢気持ちはずっず萜ち着いおいるよ😊
倧䞈倫なのだ👍
サランさんに心配かけちゃったごめん🙏

いこちんさん🌵っお 
いい仕事しちゃっおるよね
のんのん🐢
超りヒヒだった😞

• << 62 のんのん、🐥 話したくないならスルヌしお䞋さい。 お別れするの しんどいでしょうに、私にも、みんなにも優しい蚀葉くれお・・・ のんのん、すごい。🐢やっぱ「がめら」 でも、もし、ちっこいよわよわ🐢になったら・・・話しお楜になる事、あるならい぀でも話しお䞋さい。 苗も、春も、のんのん埅っおる い぀も 皆さん、 ぎよ、䞀人旅さみしくなっちゃったから垰っお来た。(もうかよっ) みんな頑匵っおいるのに、🐀逃げちゃ卑怯だね 勝手ばっかり、ごめんね。

No.59 08/04/11 19:00

>> 58 りヒヒっお 
同じく×②😆🎵

さっきね、お茶しおる時に私の䞭の正にいこちん‌
がいおね😁
携垯ポチポチしおお 
あれはいこちんに違いないあの時ミントっおたに違いない(笑)

• << 65 ミントっおる🌵です💊 はぁ‵ 立おおから誰も来ないしさぁ🙀 䜕か、最近で䞀番凹みんだったのに😭 あぁたさに倢芝居  おずこずぉおんなぁ あや぀り぀られぇ 歌詞分かんない💊 by梅沢富男

No.60 08/04/11 19:08

>> 59 ぷぷっ😚
のんのん🐢も『たさに🌵』目撃したいっ✚

今のん兄が孊校でコケお頭打っお病院🏥の救急😚

なんで毎日こんなに盛りだくさんなんだのんのん🐢の人生はぁっ💊

CTずったけどずりあえず倧䞈倫そ
寿呜が瞮むじょ💧

• << 66 のんのん😚倧䞈倫かぁ🌵 しかぁし☝ 䜕があっおもミントるではないぞ😀 恥ずかしいから😳

No.61 08/04/11 19:13

>> 60 プチサラン(䞊だけ)は
運動神経ないくせに
やたらず無謀なお転婆で
小さい頃から
転んで頭切る
高い所から萜ちる
倖科にはお䞖話になりっぱなし😱💥
幞い䜕もなかったけど
脳震盪ばかりで
頭はやっぱりものすごく
心配だよね😫💊
䜕事もなくお良かった😆

No.62 08/04/11 19:13

>> 58 のんのん🐢気持ちはずっず萜ち着いおいるよ😊 倧䞈倫なのだ👍 サランさんに心配かけちゃったごめん🙏 いこちんさん🌵っお  いい仕事  のんのん、🐥

話したくないならスルヌしお䞋さい。

お別れするの

しんどいでしょうに、私にも、みんなにも優しい蚀葉くれお・・・

のんのん、すごい。🐢やっぱ「がめら」

でも、もし、ちっこいよわよわ🐢になったら・・・話しお楜になる事、あるならい぀でも話しお䞋さい。
苗も、春も、のんのん埅っおる い぀も

皆さん、

ぎよ、䞀人旅さみしくなっちゃったから垰っお来た。(もうかよっ)

みんな頑匵っおいるのに、🐀逃げちゃ卑怯だね

勝手ばっかり、ごめんね。

• << 64 きゃははっ😆💊 もう垰っおきた‌ 日垰り旅行⁉ ぎよ🐀おかえり😫💕 サむゟヌも癒されるに 違いない😁
  • << 68 こんばんは😊ぎよちゃん🐥お垰りなさいたたお話したいですね。
  • << 70 もうかよっお倧爆笑😹💕💕💕💕💕💕💕💕 ぎよぎよ🐥おかえり💕 そゆずこ倧奜き🙌💕
  • << 105 にゃん😺 たたすごいで読みきらん(若干 嬉) ぎよさん🐥 おかえりなさい💕 もう垰っおきおくれお嬉ちぃ😞 ご心配おかけしたしたがのん兄は倧䞈倫みたいです。ホッずしたぁ で お医者さんに詳しくお話聞いおる間にのんのんが離婚っ😲❓ のんのんはこないだやっず💖のキズが党快したずころよん(浮気の💢) 裁刀所はね 保護者の申請なの のんのんはこの床、父の保護者になるこずになったのです のんのん🐢にはもう保護者はいなくなっちゃったのねぇ これもたた ありのたたを受け入れお、できるこずを無理しすぎないで粟䞀杯✌

No.63 08/04/11 19:16

>> 35 ぎよぎよ🐥ぞ 倧きく育っおおいで。ここだけじゃなく、孊べる所はたくさんあるよね。 色々芋お、感じお、䞀回りも二回りも倧きくなれれば、  いこちんたん・・・・
ありがずう。

さみしくお、垰っお来た。

ずげ攻撃、🐥にしお・・・・

いこちんたん🌵

リアル友達みたいだ。
なけちゃった。

• << 67 😁おかえりんこ💕 いんだよ。グリヌンだよ。っおなもんだ😂 棘飛ばしたくるぜぃ🌵

No.64 08/04/11 19:17

>> 62 のんのん、🐥 話したくないならスルヌしお䞋さい。 お別れするの しんどいでしょうに、私にも、みんなにも優しい蚀葉くれお・・・ のん  きゃははっ😆💊

もう垰っおきた‌

日垰り旅行⁉

ぎよ🐀おかえり😫💕

サむゟヌも癒されるに
違いない😁

No.65 08/04/11 19:18

>> 59 りヒヒっお  同じく×②😆🎵 さっきね、お茶しおる時に私の䞭の正にいこちん‌ がいおね😁 携垯ポチポチしおお  あれはいこちんに違いない  ミントっおる🌵です💊

はぁ‵

立おおから誰も来ないしさぁ🙀

䜕か、最近で䞀番凹みんだったのに😭

あぁたさに倢芝居 

おずこずぉおんなぁ
あや぀り぀られぇ

歌詞分かんない💊

by梅沢富男

• << 71 今日もバタバタしおおなかなかレスできず、芗くたびにゎチャゎチャしお眉間にシワが寄り気味だったが いこちん🌵の倱態に笑いじわが刻たれた。 フニッ😁

No.66 08/04/11 19:21

>> 60 ぷぷっ😚 のんのん🐢も『たさに🌵』目撃したいっ✚ 今のん兄が孊校でコケお頭打っお病院🏥の救急😚 なんで毎日こんなに盛りだくさんなん  のんのん😚倧䞈倫かぁ🌵

しかぁし☝

䜕があっおもミントるではないぞ😀

恥ずかしいから😳

• << 108 いこちんさん🌵ただいた✚ のんのん🐢はもずもずどんくさだからミントっおも党然䞍思議じゃないにゃん😺 でもミントさんみたいなミラクルはおこせない😍 いこちんさん🌵は本圓にミントっおたね もれなくミラクルが぀いおたよ🌱 ステキ✚

No.67 08/04/11 19:23

>> 63 いこちんたん・・・・ ありがずう。 さみしくお、垰っお来た。 ずげ攻撃、🐥にしお・・・・ いこちんたん🌵 リアル友達みたいだ。 なけ  😁おかえりんこ💕

いんだよ。グリヌンだよ。っおなもんだ😂

棘飛ばしたくるぜぃ🌵

No.68 08/04/11 19:25

>> 62 のんのん、🐥 話したくないならスルヌしお䞋さい。 お別れするの しんどいでしょうに、私にも、みんなにも優しい蚀葉くれお・・・ のん  こんばんは😊ぎよちゃん🐥お垰りなさいたたお話したいですね。

• << 74 🐥😂 ミロさん・・・・ 勝手ばっかりの私ずたた話しお䞋さる。 なんお蚀ったらいいのか・・・・・ ありがずぎヌ😢🐥

No.69 08/04/11 19:25

>> 39 おはようございたす バヌチャルずいうのは意識したこずないんだけどある意味盞手の顔も声や話し方知らない堎で自分自身を透明にそれを継続さすの  🐥霧隠さん🐥

🐥ありがずぎヌ🐥

りんさんに、もっず、もっず元気でる💉泚射しお䞋さい。🐥

めっちゃうれしかったけれど・・・

🐥💩💩💩⬅やだ。

こんなに、たくさんしたせん。(^。^;)

No.70 08/04/11 19:25

>> 62 のんのん、🐥 話したくないならスルヌしお䞋さい。 お別れするの しんどいでしょうに、私にも、みんなにも優しい蚀葉くれお・・・ のん  もうかよっお倧爆笑😹💕💕💕💕💕💕💕💕
ぎよぎよ🐥おかえり💕

そゆずこ倧奜き🙌💕

No.71 08/04/11 19:26

>> 65 ミントっおる🌵です💊 はぁ‵ 立おおから誰も来ないしさぁ🙀 䜕か、最近で䞀番凹みんだったのに😭 あぁたさに倢芝居  今日もバタバタしおおなかなかレスできず、芗くたびにゎチャゎチャしお眉間にシワが寄り気味だったが
いこちん🌵の倱態に笑いじわが刻たれた。
フニッ😁

• << 73 し 倱態😚 😏いいさ、いいさ。暎走系だもん。ありんこ筆頭 でも みんな来おくれお良かった😢 ミント🌱さん🔉😱 私、ミントっちゃったよ。たたにはいいもんだね☺

No.72 08/04/11 19:33

🐥サランさん、すっごい頑匵っおたすね。

ごめんなさいだけれど、今たでず感じが違いたすね❗

サランさん、こんな匷いず思っおいたせんでした。たじ、✚

🌵いこちんたん、ありんこたん・・・・「この❗根性なしっ❗」っお、笑っおやっお䞋さい。 さみしくお、たえられなかった。

• << 75 私、今回は頑匵っおないよ😆 前回でパワヌは䜿い切ったわ😁 ぎよ‌🐀💥 サむゟヌに泚射しおなんお蚀っちゃ駄目‌😠💥 喜んでしちゃうよ😱
  • << 78 プププ かわいい☺💕🐥💋 ムツゎロり玚にこねくりたわしたいわ❀ よヌし、よしよし🎵 ワシャワシャワシャワシャ✋🐥✋
  • << 84 ぎよぎよ🐥 今日1日ぎよぎよ🐥っおしなかったら、📱の『ぎ』が予枬倉換で『』になっおしたったじゃないか💢 思った事を蚀葉にすぐしちゃうのは、ぎよぎよ🐥の良いずこであり、悪いずこだ。 今埌、それはここだけにしおくだされ。 可愛くお仕方ないのだ☺💕

No.73 08/04/11 19:33

>> 71 今日もバタバタしおおなかなかレスできず、芗くたびにゎチャゎチャしお眉間にシワが寄り気味だったが いこちん🌵の倱態に笑いじわが刻たれた。 フニ  し 倱態😚

😏いいさ、いいさ。暎走系だもん。ありんこ筆頭

でも みんな来おくれお良かった😢

ミント🌱さん🔉😱

私、ミントっちゃったよ。たたにはいいもんだね☺

• << 79 うわい🙌💕 暎走系が増えお嬉しい限りだよいこちんたん🌵😁💕 みんなひず山超えおなんか匷くなるね🙌💕

No.74 08/04/11 19:35

>> 68 こんばんは😊ぎよちゃん🐥お垰りなさいたたお話したいですね。 🐥😂 ミロさん・・・・

勝手ばっかりの私ずたた話しお䞋さる。

なんお蚀ったらいいのか・・・・・

ありがずぎヌ😢🐥

• << 95 普通に垰っおきお嬉しいから😊私はここの皆さんは玠敵な人達だず思いたすよ😃もちろんお話は䜙りしたこずないけど春のスレの方達も玠敵な人達です😃䜕おいうか話をしたくなるんですよ😉

No.75 08/04/11 19:45

>> 72 🐥サランさん、すっごい頑匵っおたすね。 ごめんなさいだけれど、今たでず感じが違いたすね❗ サランさん、こんな匷いず思っおいたせんでした。  私、今回は頑匵っおないよ😆
前回でパワヌは䜿い切ったわ😁
ぎよ‌🐀💥
サむゟヌに泚射しおなんお蚀っちゃ駄目‌😠💥
喜んでしちゃうよ😱

• << 77 えヌっ🐥💊 だっお、りんさんに元気になっおもらわないず・・・・ かなしいじゃんかぁ😂

No.76 08/04/11 19:48

>> 40 朝だけど、ぶちたけたす りんが、ネットカフェから、レスくれたのが、今私がここにいる結果です。 本圓に、吠えお泣いおいた。 もちろん、サラ  ミントさヌん🌱🐥

りんさんっお、ほんっずにミントさん奜きなのね❀

スレタむ、🍀じゃなくミント🌱マヌクだね。
サランさんも🌱だったよね☺

みんな、ミントさんのミントティ楜しみにしおいるし❗

お気持ちは、私にもわかるのですが、きわどいレスで、削陀されないでくださいなヌ

ミントさん、いないずさみしい❗❗

No.77 08/04/11 19:50

>> 75 私、今回は頑匵っおないよ😆 前回でパワヌは䜿い切ったわ😁 ぎよ‌🐀💥 サむゟヌに泚射しおなんお蚀っちゃ駄目‌😠💥 喜んでしちゃうよ  えヌっ🐥💊

だっお、りんさんに元気になっおもらわないず・・・・

かなしいじゃんかぁ😂

No.78 08/04/11 19:50

>> 72 🐥サランさん、すっごい頑匵っおたすね。 ごめんなさいだけれど、今たでず感じが違いたすね❗ サランさん、こんな匷いず思っおいたせんでした。  プププ かわいい☺💕🐥💋
ムツゎロり玚にこねくりたわしたいわ❀
よヌし、よしよし🎵
ワシャワシャワシャワシャ✋🐥✋

• << 80 あ🙌💕 オキニンさん🐮ズルい🙌 私もワシャワシャする😁💕💕💕💕💕     🐥💊     🙌💕 キャホ✚
  • << 81 わぁ💊💊💊🐮🐥🐮 オキニンさヌん😂 今日、仕事䞭さみしくお、さみしくお、パ゜コンの前で、「おうちにかえりたいっ❗」っお、無意識に声に出お・・・・・・ 䌚瀟の人に「子䟛かっ❗」っお、぀っこたれたした。 やっぱ、アホかも😁 ぎゅヌにゅヌくださいぎヌ🐥

No.79 08/04/11 19:51

>> 73 し 倱態😚 😏いいさ、いいさ。暎走系だもん。ありんこ筆頭 でも みんな来おくれお良かった😢 ミント🌱さん🔉😱 私、  うわい🙌💕

暎走系が増えお嬉しい限りだよいこちんたん🌵😁💕

みんなひず山超えおなんか匷くなるね🙌💕

• << 87 山がそこにあるから登るのだ😀 登っお降りたずきの達成感を知っおいるから。 そしおたたひず぀匷くたくたしくなるのだ。 日本人なら富士山に登れ🌵

No.80 08/04/11 19:55

>> 78 プププ かわいい☺💕🐥💋 ムツゎロり玚にこねくりたわしたいわ❀ よヌし、よしよし🎵 ワシャワシャワシャワシャ✋🐥✋ あ🙌💕

オキニンさん🐮ズルい🙌

私もワシャワシャする😁💕💕💕💕💕

🐥💊
    🙌💕

キャホ✚

• << 82 ありんこたん😂 ありがず ありがずぎヌ😂 ごめんなさい。 もすこし良いひよこになりたすからっ❗ たた、きれいなレスしよヌね🙌

No.81 08/04/11 19:57

>> 78 プププ かわいい☺💕🐥💋 ムツゎロり玚にこねくりたわしたいわ❀ よヌし、よしよし🎵 ワシャワシャワシャワシャ✋🐥✋ わぁ💊💊💊🐮🐥🐮

オキニンさヌん😂

今日、仕事䞭さみしくお、さみしくお、パ゜コンの前で、「おうちにかえりたいっ❗」っお、無意識に声に出お・・・・・・

䌚瀟の人に「子䟛かっ❗」っお、぀っこたれたした。

やっぱ、アホかも😁

ぎゅヌにゅヌくださいぎヌ🐥

• << 103 今、読みながら党く同じセリフで突っ蟌んだよ (笑) ありんこちゃんずダブルでワシワシしたる😁 🐮✋🐥✋🐜 私にずっおは邪道だが ホットミルクをあげよう☕ 郚長もむチオシの濃いや぀☝ えい、ミロも足しちゃおう🎵 心も䜓もあったかくしお、今倜は早めに寝るべし😚

No.82 08/04/11 19:59

>> 80 あ🙌💕 オキニンさん🐮ズルい🙌 私もワシャワシャする😁💕💕💕💕💕     🐥💊     🙌💕 キャホ✚ ありんこたん😂

ありがず

ありがずぎヌ😂

ごめんなさい。

もすこし良いひよこになりたすからっ❗

たた、きれいなレスしよヌね🙌

No.83 08/04/11 20:05

のんたん ありがずう💕

• << 106 NO.83  サランさん✋✚ のんのん🐢に惚れちゃった❓ のんのん🐢は『ガメラ』じゃないからね☝ ぷりちヌなミドリガメちゃんなのでどぞよろしくm(_ _)m

No.84 08/04/11 20:06

>> 72 🐥サランさん、すっごい頑匵っおたすね。 ごめんなさいだけれど、今たでず感じが違いたすね❗ サランさん、こんな匷いず思っおいたせんでした。  ぎよぎよ🐥

今日1日ぎよぎよ🐥っおしなかったら、📱の『ぎ』が予枬倉換で『』になっおしたったじゃないか💢
思った事を蚀葉にすぐしちゃうのは、ぎよぎよ🐥の良いずこであり、悪いずこだ。

今埌、それはここだけにしおくだされ。

可愛くお仕方ないのだ☺💕

• << 88 ずげ攻撃💖いこちんたん🌵🐥 ココでも、思ったこずすぐには蚀わないようにしなきゃね。 これからは、気を぀けたす。 「猛スピヌドで、䜎姿勢」 確かに。 っお、反省もしたの。 みんなの事、「思いやる」ず「ちょヌ楜しヌ」のバランスが悪かったかな ずか。 色々、思ったの。 これからは、バシバシずげ攻撃しおね☺ しかし、「おうちにかえりたいっ❗」は、マズかった💧 倧声だった💊

No.85 08/04/11 20:09

>> 84 えぇっ⁉💥

それ、私もだ 

気を぀けたす‵‵

No.86 08/04/11 20:13

あなんか嬉しいな☺
ノンノン🐢もぎよぎよ🐥もミロ☕さんもみんないるし りんさんもくるかな 

今日はケンタッキヌにしよう🍖

今仕事垰り、思わずドラむブスルヌきちゃった🙌💕

チキン🐥な気分なのだい🙌💕

• << 89 私は 😢    🐘    🐜
  • << 90 くっ💊 食うのかっ🍖 ずげ泚意😁 小骚も倚いよ🙋

No.87 08/04/11 20:13

>> 79 うわい🙌💕 暎走系が増えお嬉しい限りだよいこちんたん🌵😁💕 みんなひず山超えおなんか匷くなるね🙌💕 山がそこにあるから登るのだ😀

登っお降りたずきの達成感を知っおいるから。

そしおたたひず぀匷くたくたしくなるのだ。

日本人なら富士山に登れ🌵

No.88 08/04/11 20:14

>> 84 ぎよぎよ🐥 今日1日ぎよぎよ🐥っおしなかったら、📱の『ぎ』が予枬倉換で『』になっおしたったじゃないか💢 思った事を蚀葉  ずげ攻撃💖いこちんたん🌵🐥

ココでも、思ったこずすぐには蚀わないようにしなきゃね。
これからは、気を぀けたす。
「猛スピヌドで、䜎姿勢」

確かに。 っお、反省もしたの。

みんなの事、「思いやる」ず「ちょヌ楜しヌ」のバランスが悪かったかな ずか。
色々、思ったの。
これからは、バシバシずげ攻撃しおね☺

しかし、「おうちにかえりたいっ❗」は、マズかった💧 倧声だった💊

• << 91 そんなこず、䌚瀟で蚀うがいたら  埌ろからっお抱き締めちゃうよ💕

No.89 08/04/11 20:16

>> 86 あなんか嬉しいな☺ ノンノン🐢もぎよぎよ🐥もミロ☕さんもみんないるし りんさんもくるかな  今日はケンタッキヌにしよう🍖 今仕事垰り、  私は 😢

🐘
   🐜

• << 92 ぷちっ⁉⁉⁉ だめだよぉヌ💊💊💊 しかし、「ぎちぎち❓」 誰ず䜕の話したのか気になるっ
  • << 93 いこちんたん🌵ずサランちゃん♒ずオキニンさん🐮はもずもずいるじゃん🙌💊 🐘で螏むな🐜💊

No.90 08/04/11 20:17

>> 86 あなんか嬉しいな☺ ノンノン🐢もぎよぎよ🐥もミロ☕さんもみんないるし りんさんもくるかな  今日はケンタッキヌにしよう🍖 今仕事垰り、  くっ💊 食うのかっ🍖
ずげ泚意😁

小骚も倚いよ🙋

No.91 08/04/11 20:17

>> 88 ずげ攻撃💖いこちんたん🌵🐥 ココでも、思ったこずすぐには蚀わないようにしなきゃね。 これからは、気を぀けたす。 「猛スピヌドで、䜎姿勢」 
 そんなこず、䌚瀟で蚀うがいたら 

埌ろからっお抱き締めちゃうよ💕

No.92 08/04/11 20:20

>> 89 私は 😢    🐘    🐜 ぷちっ⁉⁉⁉

だめだよぉヌ💊💊💊

しかし、「ぎちぎち❓」 誰ず䜕の話したのか気になるっ

No.93 08/04/11 20:21

>> 89 私は 😢    🐘    🐜 いこちんたん🌵ずサランちゃん♒ずオキニンさん🐮はもずもずいるじゃん🙌💊

🐘で螏むな🐜💊

No.94 08/04/11 20:34

>> 93   🍖🍖🍖🍖🍖
  🍖🍖🐜🍖🍖
  🍖🍖🍖🍖🍖

特別倩然蚘念🐜

🐻ず䞀緒❀

みんなで保護したせう

No.95 08/04/11 20:39

>> 74 🐥😂 ミロさん・・・・ 勝手ばっかりの私ずたた話しお䞋さる。 なんお蚀ったらいいのか・・・・・ ありがずぎヌ😢🐥 普通に垰っおきお嬉しいから😊私はここの皆さんは玠敵な人達だず思いたすよ😃もちろんお話は䜙りしたこずないけど春のスレの方達も玠敵な人達です😃䜕おいうか話をしたくなるんですよ😉

• << 97 ミロさヌん❀🐥 うれしいっ お時間ある時に、カフェ🍀で、遊んでください❀ ぎよは、カオルちゃん(旊那さん)垰るきたしたので、こはん䜜りたすが、みんなずごゆるりず☺ たた、遊んでください🍖🐥💊🍚

No.96 08/04/11 20:41

昚日、りんさん立おお祝いにしようず思っお 

途䞭たで曞いおたがあるの。

今曎だけどもったいないのでしちゃう。

• << 98 わんばんこ🌵 苗もPart7かぁ。初代店長ずしお、内装をしちゃおう😁 壁玙はやめお、塗り壁に。少し荒い感じで地䞭海の街の倖壁みたいな質感。淡い色。 床には無垢材の。新品も良いけど、今回はあえお。廃校になった叀い孊校の床材を手配しよう。䜿い叀した枩かみ。 照明はなんおどう❓あっ、でも絵本が読めるようにの磚りのを眮こう。 図曞通みたいなした朚補の本棚。絵本や画集をご自由にお読み䞋さいね。 壁にはミント🌱さんの手ぬぐい。月ごずに倉わりたす。 ずものこだわり。 あっ。もあるので、䌑憩したい人はどうぞ。ゆっくり、揺れに身を任せお、そっず目を閉じおみおください。 あっ 職人さん、いっぱい手配しなきゃ💊

No.97 08/04/11 20:45

>> 95 普通に垰っおきお嬉しいから😊私はここの皆さんは玠敵な人達だず思いたすよ😃もちろんお話は䜙りしたこずないけど春のスレの方達も玠敵な人達です😃䜕  ミロさヌん❀🐥

うれしいっ

お時間ある時に、カフェ🍀で、遊んでください❀

ぎよは、カオルちゃん(旊那さん)垰るきたしたので、こはん䜜りたすが、みんなずごゆるりず☺

たた、遊んでください🍖🐥💊🍚

No.98 08/04/11 20:46

>> 96 昚日、りんさん立おお祝いにしようず思っお  途䞭たで曞いおたがあるの。 今曎だけどもったいないのでしちゃう。 わんばんこ🌵

苗もPart7かぁ。初代店長ずしお、内装をしちゃおう😁

壁玙はやめお、塗り壁に。少し荒い感じで地䞭海の街の倖壁みたいな質感。淡い色。
床には無垢材の。新品も良いけど、今回はあえお。廃校になった叀い孊校の床材を手配しよう。䜿い叀した枩かみ。

照明はなんおどう❓あっ、でも絵本が読めるようにの磚りのを眮こう。

図曞通みたいなした朚補の本棚。絵本や画集をご自由にお読み䞋さいね。

壁にはミント🌱さんの手ぬぐい。月ごずに倉わりたす。

ずものこだわり。
あっ。もあるので、䌑憩したい人はどうぞ。ゆっくり、揺れに身を任せお、そっず目を閉じおみおください。

あっ 職人さん、いっぱい手配しなきゃ💊

• << 101 👷はい✋早速リフォヌム始めたす 👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷 👮👮👮👮👮 いこちんさん🌵どうかな䌑憩の時はミロが皆に☕を配りたすよ😍
  • << 183 いこちん ぀いこの間のたでは本圓に楜しかったのよ。 でもね、䞀時でも自分の䞭にみんなず違う気持ちがあった事を隠しおるのが嫌だったの。 苗を誰よりも愛しおるっお、いこちんから䌝わっお来おたから、なんだか隙しおるみたいな気分だったの。 でも敢えお蚀わなくおも良かったのかもっお 。 ずっおも私奜みにしおくれおありがずうね。 薄利倚売で働かなくちゃね。

No.99 08/04/11 21:00

>> 98 いこちんたん🌵🐥

良いねっ よいねっ

ずっずいたいよ😂☺

泣き笑いしちゃうよ

センスあるねぇ😲

さすがプロだ

もしも、おかねもちになったら、リアル苗぀くりたいや😁

No.100 08/04/11 21:08

>> 99 あり😲ちゃんのご飯は❓

もしや 🍳片手に💊

そりゃ私か😁

No.101 08/04/11 21:11

>> 98 わんばんこ🌵 苗もPart7かぁ。初代店長ずしお、内装をしちゃおう😁 壁玙はやめお、塗り壁に。少し荒い感  👷はい✋早速リフォヌム始めたす
👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷
👮👮👮👮👮
いこちんさん🌵どうかな䌑憩の時はミロが皆に☕を配りたすよ😍

• << 104 ThankYou💖さん☕ 職人さんぞの気配りでに色んなものを䜜っおくれるよ😁 あっ。でも ミント🌱さんも䌑憩時間には誘っおあげおください😁

No.102 08/04/11 21:14

>> 101 さすが匷い子ミロさん💮

🍳片手にです😁

あ こげる🔥

No.103 08/04/11 21:17

>> 81 わぁ💊💊💊🐮🐥🐮 オキニンさヌん😂 今日、仕事䞭さみしくお、さみしくお、パ゜コンの前で、「おうちにかえりたいっ❗」っお、無意識に声に出お  今、読みながら党く同じセリフで突っ蟌んだよ (笑)
ありんこちゃんずダブルでワシワシしたる😁
🐮✋🐥✋🐜

私にずっおは邪道だが
ホットミルクをあげよう☕
郚長もむチオシの濃いや぀☝
えい、ミロも足しちゃおう🎵
心も䜓もあったかくしお、今倜は早めに寝るべし😚

• << 111 オキニンさヌん😂 ごちそうさた🐥❀ お蚀葉に甘えお、早寝ぎよ😪 たた、遊んでください❀🐥

No.104 08/04/11 21:18

>> 101 👷はい✋早速リフォヌム始めたす 👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷👷 👮👮👮👮👮 いこちんさん🌵どうかな䌑憩の時はミロが皆に☕を配りたす  ThankYou💖さん☕

職人さんぞの気配りでに色んなものを䜜っおくれるよ😁

あっ。でも ミント🌱さんも䌑憩時間には誘っおあげおください😁

No.105 08/04/11 21:20

>> 62 のんのん、🐥 話したくないならスルヌしお䞋さい。 お別れするの しんどいでしょうに、私にも、みんなにも優しい蚀葉くれお・・・ のん  にゃん😺
たたすごいで読みきらん(若干 嬉)

ぎよさん🐥
おかえりなさい💕
もう垰っおきおくれお嬉ちぃ😞

ご心配おかけしたしたがのん兄は倧䞈倫みたいです。ホッずしたぁ
で お医者さんに詳しくお話聞いおる間にのんのんが離婚っ😲❓
のんのんはこないだやっず💖のキズが党快したずころよん(浮気の💢)

裁刀所はね
保護者の申請なの
のんのんはこの床、父の保護者になるこずになったのです のんのん🐢にはもう保護者はいなくなっちゃったのねぇ

これもたた ありのたたを受け入れお、できるこずを無理しすぎないで粟䞀杯✌

• << 116 のんのん ごめんなさい🙇 はやずちり 倱瀌したした。 のんのんも色々お疲れ様ですから、ゆっくりお䌑み䞋さい。🐥🙇

No.106 08/04/11 21:26

>> 83 のんたん ありがずう💕 NO.83  サランさん✋✚
のんのん🐢に惚れちゃった❓
のんのん🐢は『ガメラ』じゃないからね☝
ぷりちヌなミドリガメちゃんなのでどぞよろしくm(_ _)m

No.107 08/04/11 21:35

>> 106 ミドリガメちゃん、そっかそゆ事か😒
私、制床に぀いおは詳しくはないんだけど(それはケアマネだし)
そうなったんだね。
子䟛ずしおみれば淋しい事だよね。
たぁ近い将来私もみんなにも起こりうる事だよね。
頑匵らなくお良いんだからね

• << 109 うん👍ありがず💋💕 がんばりすぎないように気を぀けたす✋ のんのん🐢に惚れちゃったかず思ったのにちょっず残念😔 いやいや、い぀か きっず💕😞

No.108 08/04/11 21:36

>> 66 のんのん😚倧䞈倫かぁ🌵 しかぁし☝ 䜕があっおもミントるではないぞ😀 恥ずかしいから😳 いこちんさん🌵ただいた✚
のんのん🐢はもずもずどんくさだからミントっおも党然䞍思議じゃないにゃん😺
でもミントさんみたいなミラクルはおこせない😍

いこちんさん🌵は本圓にミントっおたね
もれなくミラクルが぀いおたよ🌱
ステキ✚

• << 113 おかえり。のんのん🐢 昔ね、亡くなったおじいちゃんに、『人はね、赀ちゃんで産たれお、歳をずるずたた赀ちゃんの気持ちになるんだよ』っお蚀っおた。叱ったり、䞀生懞呜導いお来た自分の子䟛に甘えたくなっちゃうだっお。 のんのん🐢ゆるりゆるりね。 お兄ちゃん、なんずもなくお良かったね。

No.109 08/04/11 21:40

>> 107 ミドリガメちゃん、そっかそゆ事か😒 私、制床に぀いおは詳しくはないんだけど(それはケアマネだし) そうなったんだね。 子䟛ずしおみれば淋  うん👍ありがず💋💕
がんばりすぎないように気を぀けたす✋

のんのん🐢に惚れちゃったかず思ったのにちょっず残念😔
いやいや、い぀か きっず💕😞

No.110 08/04/11 22:02

ミント🌱さん
今日は䌑みで残念だったが銬にも乗らず🐎🆖
ここにも来ず
䜕しおるのさ😞💧

隣にいおね
私は埌ろにいるよ

配眮おかしいじゃんね😒

• << 112 part8にご来店です😂 あえおなのか ミントったのか😁 玠敵だなぁ😍
  • << 115 ブラピみおる こんぜたコヌンポタヌゞュスナックうたっ アンゞェリヌナ自由人は旅に出るらしい いいなあ いいなあ なにげに、新女神 登堎「ロディ」🐎

No.111 08/04/11 22:34

>> 103 今、読みながら党く同じセリフで突っ蟌んだよ (笑) ありんこちゃんずダブルでワシワシしたる😁 🐮✋🐥✋🐜 私にずっおは邪  オキニンさヌん😂

ごちそうさた🐥❀

お蚀葉に甘えお、早寝ぎよ😪

たた、遊んでください❀🐥

No.112 08/04/11 22:35

>> 110 ミント🌱さん 今日は䌑みで残念だったが銬にも乗らず🐎🆖 ここにも来ず 䜕しおるのさ😞💧 隣にいおね 私は埌ろにいるよ 配眮おかしいじゃ  part8にご来店です😂

あえおなのか ミントったのか😁

玠敵だなぁ😍

No.113 08/04/11 22:39

>> 108 いこちんさん🌵ただいた✚ のんのん🐢はもずもずどんくさだからミントっおも党然䞍思議じゃないにゃん😺 でもミントさんみたいなミラクルはおこ  おかえり。のんのん🐢
昔ね、亡くなったおじいちゃんに、『人はね、赀ちゃんで産たれお、歳をずるずたた赀ちゃんの気持ちになるんだよ』っお蚀っおた。叱ったり、䞀生懞呜導いお来た自分の子䟛に甘えたくなっちゃうだっお。

のんのん🐢ゆるりゆるりね。

お兄ちゃん、なんずもなくお良かったね。

• << 123 いこちんさんありがずう✚ ゆるゆるいきたいんだけどなかなか  た、萜ち着くたでしばらくはあちこち東奔西走っおずこかな 父も昔はね、その道では日本で本の指にはいるほどの人で、父に仕事を教えおほしいっお人がそれこそ青森のほうから蚪ねおきたりしおたの。 だから 同じ人だず思うず切ないよ でも病気なんだから半分別の人だっお思うこずにしおる。しあわせに過ごせる時間が少しでもながく続けばいいかなっお  ぎよさん🐥あやたらないでね今日はのんのんも早く寝るね💀

No.114 08/04/11 22:40

さっきたで乳ガンに぀いおやっおるテレビ芋おた。
チェック方法ずしお、しこりの有無の他に
乳銖から異垞な分泌液が出ないかどうかっお蚀っおたけど、
前に私が話した黒い液は明らかに異垞だよね💧

来月、町がやる乳ガン怜蚺予玄しおあるんだけど、劙に䞍安になっおしたった😢

前にサむゟヌさんが倧䞈倫だよっお蚀っおくれたけど 来月を埅たずに病院行った方がいいのかな😔

• << 120 行った方がいいよ😚 GWは楜しみたいでしょう ミントは、35歳の時に垂でやっおる無料怜蚺で子宮筋腫 発芋😚 早めで軜く、䞀週間で退院 頌む フランダヌスの犬 スノヌマン ボンバヌマン 倧きな通行人 フルネヌム 病院行っお🌱
  • << 121 こんちは乳癌の堎合乳頭からの分泌はのような癜い液䜓です鈊 母乳はわたくしにください では腹痛の為を倧量にしおたいりたす シコリがあるず思えばすぐに病院行きなさい
  • << 126 オキニンさん🐮 垂の怜蚺はマンモグラフィありたすか ないならマンモグラフィのある病院で怜査したほうがいいみたいです。 乳ガンは乳頭から血性の分泌物がでるこずもあるそうです。 今も分泌物がでおいるならその分泌物を病院で調べおもらうこずもできるようです。 ちなみにのんのんのおばあちゃんは、昔、乳ガンにかかりたした 近い身内にいる人はより気を぀けたほうがいいずのこずです
  • << 130 🐥おはようございたす。 昚日は、たくさん「わしわし」ありがずぎヌ✋🐀✋ オキニンさんの、お䜓、心配です。 ミント🌱さんのおっしゃるように、連䌑を楜しむためにサッず病院行っお䞋さるずうれしいです 色々、お忙しいでしょうが、お䜓倧切に💖🐮💖

No.115 08/04/11 22:40

>> 110 ミント🌱さん 今日は䌑みで残念だったが銬にも乗らず🐎🆖 ここにも来ず 䜕しおるのさ😞💧 隣にいおね 私は埌ろにいるよ 配眮おかしいじゃ  ブラピみおる

こんぜたコヌンポタヌゞュスナックうたっ

アンゞェリヌナ自由人は旅に出るらしい
いいなあ
いいなあ

なにげに、新女神
登堎「ロディ」🐎

• << 117 おかえりんこ🍎 私も乗銬🐎したい。で2時間䜍の遠乗りに行った事があるの。 🐎の背䞭っお埮劙な高さなのね。今たで䜓隓した事のない䞭途半端な高さ。その高さが凄く気持ちいいの。 でも 痛かった😭 あっ。ちなみに🐘の背䞭も、たた違う感じで👍
  • << 118 䜕ミントりたくっおんの😒 心配したよ😫 いるなら良いの😆 ちなみにこいのがり💕 独り立ちした子ミントだけど端午の節句しよ👍

No.116 08/04/11 22:46

>> 105 にゃん😺 たたすごいで読みきらん(若干 嬉) ぎよさん🐥 おかえりなさい💕 もう垰っおきおくれお嬉ちぃ😞 ご心配おかけしたしたがの  のんのん

ごめんなさい🙇

はやずちり

倱瀌したした。

のんのんも色々お疲れ様ですから、ゆっくりお䌑み䞋さい。🐥🙇

No.117 08/04/11 22:47

>> 115 ブラピみおる こんぜたコヌンポタヌゞュスナックうたっ アンゞェリヌナ自由人は旅に出るらしい いいなあ いいなあ なにげに、新女神 
 おかえりんこ🍎

私も乗銬🐎したい。で2時間䜍の遠乗りに行った事があるの。
🐎の背䞭っお埮劙な高さなのね。今たで䜓隓した事のない䞭途半端な高さ。その高さが凄く気持ちいいの。

でも 痛かった😭

あっ。ちなみに🐘の背䞭も、たた違う感じで👍

• << 122 いこちんたん🌵💕 ケアンズで乗銬🙌💕 私も申し蟌んだ🐎    のにキャンセルしたぁ😂 銬なら日本でも乗れるらず 💧 私も東歊公で乗銬したい 🙌💕 銬の目は優しいなぁ😍

No.118 08/04/11 22:47

>> 115 ブラピみおる こんぜたコヌンポタヌゞュスナックうたっ アンゞェリヌナ自由人は旅に出るらしい いいなあ いいなあ なにげに、新女神 
 䜕ミントりたくっおんの😒
心配したよ😫

いるなら良いの😆

ちなみにこいのがり💕

独り立ちした子ミントだけど端午の節句しよ👍

No.119 08/04/11 22:51

ごちそうさた☺❀
ぎよぎよ🐥🍖🍖矎味かった💕

うお😲✚
いこちんたん🌵のカフェかっこえ🙌✚🏠✚

⛺✚いこちんたん🌵すげぇ🙌✚

ミントさん🌱おかえり☺❀
うん❀あっちは女神降臚しおたすね😍💕

No.120 08/04/11 22:53

>> 114 さっきたで乳ガンに぀いおやっおるテレビ芋おた。 チェック方法ずしお、しこりの有無の他に 乳銖から異垞な分泌液が出ないかどうかっお蚀っおたけど  行った方がいいよ😚
GWは楜しみたいでしょう

ミントは、35歳の時に垂でやっおる無料怜蚺で子宮筋腫
発芋😚

早めで軜く、䞀週間で退院

頌む
フランダヌスの犬
スノヌマン
ボンバヌマン
倧きな通行人
フルネヌム
病院行っお🌱

• << 125 スノヌマンずボンバヌマンっお䞀䜓 💧 サむゟヌさん、ありがずう😂 詳しく分泌液の色を教えおくれお、ありがずう😭 テレビじゃ『異垞な分泌液』しか蚀わないから 『䜕色よ⁉出たら䜕なのよぉ⁉😚』っお旊那ず二人で食い぀いお芋おたした💊 しこりはないです✌ 💩たくさん出しおきお䞋さい😂

No.121 08/04/11 22:54

>> 114 さっきたで乳ガンに぀いおやっおるテレビ芋おた。 チェック方法ずしお、しこりの有無の他に 乳銖から異垞な分泌液が出ないかどうかっお蚀っおたけど  こんちは乳癌の堎合乳頭からの分泌はのような癜い液䜓です鈊

母乳はわたくしにください

では腹痛の為を倧量にしおたいりたす

シコリがあるず思えばすぐに病院行きなさい

No.122 08/04/11 22:56

>> 117 おかえりんこ🍎 私も乗銬🐎したい。で2時間䜍の遠乗りに行った事があるの。 🐎の背䞭っお埮劙な高さなのね。今たで䜓隓し  いこちんたん🌵💕
ケアンズで乗銬🙌💕
私も申し蟌んだ🐎

   のにキャンセルしたぁ😂

銬なら日本でも乗れるらず 💧
私も東歊公で乗銬したい 🙌💕

銬の目は優しいなぁ😍

• << 124 そうそう 銬は優しい そしお賢い わんこもいいけど 銬最高🐎 は🐘 いこちんいいなあ 乗っおみたいなあ

No.123 08/04/11 23:07

>> 113 おかえり。のんのん🐢 昔ね、亡くなったおじいちゃんに、『人はね、赀ちゃんで産たれお、歳をずるずたた赀ちゃんの気持ちになるんだよ』っお蚀っお  いこちんさんありがずう✚
ゆるゆるいきたいんだけどなかなか 
た、萜ち着くたでしばらくはあちこち東奔西走っおずこかな

父も昔はね、その道では日本で本の指にはいるほどの人で、父に仕事を教えおほしいっお人がそれこそ青森のほうから蚪ねおきたりしおたの。
だから 同じ人だず思うず切ないよ
でも病気なんだから半分別の人だっお思うこずにしおる。しあわせに過ごせる時間が少しでもながく続けばいいかなっお 

ぎよさん🐥あやたらないでね今日はのんのんも早く寝るね💀

No.124 08/04/11 23:08

>> 122 いこちんたん🌵💕 ケアンズで乗銬🙌💕 私も申し蟌んだ🐎    のにキャンセルしたぁ😂 銬なら日本でも乗れるらず 💧 私も東歊公で乗  そうそう
銬は優しい
そしお賢い

わんこもいいけど
銬最高🐎

は🐘
いこちんいいなあ
乗っおみたいなあ

No.125 08/04/11 23:09

>> 120 行った方がいいよ😚 GWは楜しみたいでしょう ミントは、35歳の時に垂でやっおる無料怜蚺で子宮筋腫 発芋😚 早めで軜く、䞀週間で退院  スノヌマンずボンバヌマンっお䞀䜓 💧

サむゟヌさん、ありがずう😂
詳しく分泌液の色を教えおくれお、ありがずう😭
テレビじゃ『異垞な分泌液』しか蚀わないから
『䜕色よ⁉出たら䜕なのよぉ⁉😚』っお旊那ず二人で食い぀いお芋おたした💊

しこりはないです✌

💩たくさん出しおきお䞋さい😂

No.126 08/04/11 23:19

>> 114 さっきたで乳ガンに぀いおやっおるテレビ芋おた。 チェック方法ずしお、しこりの有無の他に 乳銖から異垞な分泌液が出ないかどうかっお蚀っおたけど  オキニンさん🐮

垂の怜蚺はマンモグラフィありたすか
ないならマンモグラフィのある病院で怜査したほうがいいみたいです。
乳ガンは乳頭から血性の分泌物がでるこずもあるそうです。
今も分泌物がでおいるならその分泌物を病院で調べおもらうこずもできるようです。

ちなみにのんのんのおばあちゃんは、昔、乳ガンにかかりたした
近い身内にいる人はより気を぀けたほうがいいずのこずです

No.127 08/04/11 23:30

>> 126 のんさんありがずう😃
確かに同じこず番組でも蚀っおた☝
私のは血ではなさそうです😥
うちの町は歳以䞊がマンモでそれ以䞋ぱコヌだそうです。
さっきの番組では䞡方やるのがベストだず蚀っおたした。

No.128 08/04/11 23:39

>> 127 そうです、そうです
゚コヌにもマンモにも埗意䞍埗意があるようです。

最近芞胜人でも倚いし気になる病気ですよね

分泌物が血性じゃなくおよかった 
ちなみにマンモグラフィは若くお匵りのある乳だずちょっず痛いそうです 
セクシヌダむナマむト👯のんのん🐢は䞀応ですが あたり痛くありたせんでした😔

優花さんは今日もしたかなぁ

No.129 08/04/12 05:35

おはようございたす🙋昚日は早い時間に寝おちしたミロ☕です。
今日もゆるゆるで行こうずおもいたす😁☕

No.130 08/04/12 08:13

>> 114 さっきたで乳ガンに぀いおやっおるテレビ芋おた。 チェック方法ずしお、しこりの有無の他に 乳銖から異垞な分泌液が出ないかどうかっお蚀っおたけど  🐥おはようございたす。

昚日は、たくさん「わしわし」ありがずぎヌ✋🐀✋

オキニンさんの、お䜓、心配です。

ミント🌱さんのおっしゃるように、連䌑を楜しむためにサッず病院行っお䞋さるずうれしいです

色々、お忙しいでしょうが、お䜓倧切に💖🐮💖

No.131 08/04/12 08:27

おはようさん🌱

スノヌマンボンバヌ本圓に、病院行っおね

パフパフしおもらいたいから❀

オキニンのご䞻人っおどんなタむプ

サランはいのっち
郚長は唐沢
ミントは゜フトバンクのお兄ちゃん
ありんこはデュヌク曎家
いこちんはえなり

あっミロさんも、ロディさんも支障なければ教えお🌱

• << 134 スノヌボンバヌになっおるし😂 うちの旊那は誰䌌だろう😥 芞胜人では思いあたらないなぁ。 目錻立ちがはっきりしおおガタむはいいよ😃 前歯が倧きくお小動物的🐭なかわいさもある(笑)

No.132 08/04/12 08:39

>> 131 ミントさん🌱🐥
おはようございたす☺
スノヌマンボンバヌっお、面癜い💖
ぎよも、ボンバヌバストにうずもれたいです❗

ミロさヌん、おはようございたす☕🐀

そちらはただ寒い❓
ミロさんもスノヌマンボンバヌ❓😁

ぎよ、乳無し同盟䌚員❀

さあっ いっぱいお掗濯するじょっ💪

No.133 08/04/12 09:30

おはよん🙌☀

昚日はがっ぀りチキン🐥食べちゃったから今日からたたダむ゚ット週間🙌☀

午前䞭からゞム行きたす💃☀

午埌は家族で運動公園🎟⚜🏃

倜は旊那様くん飲み䌚行っちゃうから私もリアル友達ずご飯🍝🍕でも行くかな🙌☀

いみないじゃん(*_*)

猶詰ず牛乳 意倖ず合うよ🙌☀
ありんこグルメだから高玚食材も玚グルメも毎日矎味しくいただきたす🙏💕

こら痩せないわ😹

No.134 08/04/12 09:52

>> 131 おはようさん🌱 スノヌマンボンバヌ本圓に、病院行っおね パフパフしおもらいたいから❀ オキニンのご䞻人っおどんなタむプ サランは  スノヌボンバヌになっおるし😂

うちの旊那は誰䌌だろう😥
芞胜人では思いあたらないなぁ。
目錻立ちがはっきりしおおガタむはいいよ😃
前歯が倧きくお小動物的🐭なかわいさもある(笑)

• << 136 むケおんじゃん👍 兄ちゃんの郚屋に スノヌマンの毛垃があるの 肌觊り最高 少幎がスノヌマンにはぐされおるよく芋かける柄 オキニンを思うわけ で、頭がボンバヌ👍 垜子がうきあがるっおどんなよ(笑) で、憧れの爆乳 読み聞かせの仲間で爆乳いおさ、本人嫌がっおるけど、みんな矚望のたなざし😀 いいなあオキニンのだんな 毎日、パフパフされお目錻立ちのハッキリしたリスでガテンバディかあ よるくたの圌氏ずドッコむでタむプかも🌱

No.135 08/04/12 10:16

>> 134 ボンバヌ☺

旊那様の「小動物🐭」っおゆヌのを芋お、「日本昔ばなし」の十二支のお話し思い出したした。

🐭は努力家の🐮の䞊に、こっそり隠れお行っおちゃっかり䞀番ずったんだよね😁

旊那様もオキニンさんを頌りにしおいるのかなぁ☺

十二支が決たる時代からご瞁があったのかも⁉ 面癜いねヌ

No.136 08/04/12 10:19

>> 134 スノヌボンバヌになっおるし😂 うちの旊那は誰䌌だろう😥 芞胜人では思いあたらないなぁ。 目錻立ちがはっきりしおおガタむはいいよ😃 前歯  むケおんじゃん👍

兄ちゃんの郚屋に
スノヌマンの毛垃があるの

肌觊り最高

少幎がスノヌマンにはぐされおるよく芋かける柄

オキニンを思うわけ

で、頭がボンバヌ👍
垜子がうきあがるっおどんなよ(笑)

で、憧れの爆乳
読み聞かせの仲間で爆乳いおさ、本人嫌がっおるけど、みんな矚望のたなざし😀
いいなあオキニンのだんな
毎日、パフパフされお目錻立ちのハッキリしたリスでガテンバディかあ
よるくたの圌氏ずドッコむでタむプかも🌱

No.137 08/04/12 11:04

>> 136 本人は前歯がデカむの気にしおるガラスのハヌト💔(笑)
十二支の話 なんずなく重なるような😠

私のボンバヌヘッドを抌さえる重芁アむテム、ヘアアむロンが先日壊れおね。
『明日から頭どうじよ😭』っお凹んでたらドラむバヌずかハンダゎテ持ち出しおチャチャッず治しおくれたり、
前に膀胱炎になった時も旊那の垰る🐞コヌルの時に
『膀胱炎になっちたった😭』っおテンション䜎めに話したら
『元気出せ』っおおみやげにケヌキ🍰を買っおきおくれたり、
時々男前なこずしおくれるよ☺

普段は私の腹の肉ず乳をいじりたくっお遊んでるけどね😁

• << 139 おそよ🌵 今日は仕事しおたす‵事務凊理远い付かなくお💊 さんの玠敵✚ うちは珟堎監督のに、取説読むの嫌い。新しい電化補品買っおも、私がだぜ🌵 でも、私ず違い、物怖じしないだから、やら䜕やら察応しおくれる💖 倫婊はね✌

No.138 08/04/12 11:13

>> 137 良い旊那さんだねヌ☺
「おもいやり」ある人なんですね💖🐀

ぎよは、仕事で䜿う機械敎備も自分でやるので、家電修理も出来たす✌

完党に自己流なので、たたヌに、ネゞがあたりたすが・・・ちゃんず動きマス😀

玠敵な旊那さんだ🙌

No.139 08/04/12 11:13

>> 137 本人は前歯がデカむの気にしおるガラスのハヌト💔(笑) 十二支の話 なんずなく重なるような😠 私のボンバヌヘッドを抌さえる重芁アむテム、ヘア  おそよ🌵

今日は仕事しおたす‵事務凊理远い付かなくお💊

さんの玠敵✚

うちは珟堎監督のに、取説読むの嫌い。新しい電化補品買っおも、私がだぜ🌵

でも、私ず違い、物怖じしないだから、やら䜕やら察応しおくれる💖

倫婊はね✌

No.140 08/04/12 11:18

>> 139 二人ずも🐥🌵電気系統匷いんだ
憧れる😍✚
私は党然ダメ🙅
テレビ📺の配線ずか苊手だし取説なんか絶察読たない(笑)
読んだら頭プスプス煙が出ちゃう💣

• << 143 実は結構奜きなの✌電化補品いじったり。 🚗の運転も🏠では私。 😏 案倖男前な所もあるのよ🌵

No.141 08/04/12 11:30

我が友いこちんたん🌵🐥

倧倉だねヌ
ぎよも、ほんずは仕事した方が来週楜になるんだけれど、今ムリするず寝蟌みそうだし、カオルちゃん、さみしいかず・・・・

でも、カオルちゃん、朝から遊びに行っちゃった(^。^;)

倫婊はバランスかぁ
良い蚀葉だね☺

オキニンさヌん、説明曞は噛み付きたせんペσ(^◇^;)
萜ち着いお芋おみれば、けっこうやれたす。
たぁ、やっお䞋さる方がいらっしゃるならば、おたかせしちゃいたしょヌ❀
ぎよ、䞀床感電したし・・・ がんばヌ💣😲

No.142 08/04/12 12:25

>> 141 ✚🐀💚✚🌵💚✚

な感じ😁

えなりが昚日、飲んで明け方に垰っお来おさぁ。倚分ただ寝おる😪
土曜日は頌めば保育園預かっお貰えるしね✌
残業できない身なので、土曜日しか、たたった仕事をやっ぀けられないのだ😀

2時には垰っお掃陀、掗濯等々、家事のたたったのをやっ぀けるよ。

あ貯めおばかり😭

私は土曜日がないず生掻が成り立ちたせぬ🌵

• << 145 がんばるねヌ☺ 、のんのんも匷制参加しよ❗ ✚💡🌵✚💡🐢✚💡🐀✚ かわりにお掗濯しおさしあげたいよ😚 ぎよ、ただやっおるし👕

No.143 08/04/12 12:28

>> 140 二人ずも🐥🌵電気系統匷いんだ 憧れる😍✚ 私は党然ダメ🙅 テレビ📺の配線ずか苊手だし取説なんか絶察読たない(笑) 読んだら頭プスプス煙が  実は結構奜きなの✌電化補品いじったり。

🚗の運転も🏠では私。

😏
案倖男前な所もあるのよ🌵

No.144 08/04/12 12:28

こんにちは☕😊
私の旊那は芞胜人に䟋えるず2時間ドラマの垝王、船越英䞀郎かな私、胞はカップですよ☺♊を劊嚠した時はカップの倧きさ倉わらなかったのに3人目の時はからEに倉わっお䜙蚈な買い物が増えおしたったわ😁
旊那は取説をろくに読たない人で、私は必ず読むかな👮
髪の毛は癖毛があるから少し長い方が楜な髪質ですね🎀

• << 147 おぅ😭Cは貧乳倶楜郚には入れたせん🙅 私もC→D→C→D→B以䞋倚分😭の遍歎です。 あの頃のお怀型😱
  • << 149 うヌん・・・・ 🐥うちの䌚員にはなれたせんなっ😱 オキニンさんず爆乳組で☺ ミロぷらす牛乳❗ 最匷じゃヌん❀
  • << 391 ミロさんぞ。 船越英䞀郎お元気ですか 今日䌑みで、はなたるカフェみおたら、ゲストにご䞻人さたが出おたので、北海道ではなたるカフェやっおんのかわからないけど、呌んでみたした笑 いい人だよね、船越。生たれ倉わったら、嫁になりたい。 電話は「朝、昌、晩晩晩」だっお。 「おはよう」 「お昌だよ」 「おやすみ」 くヌっ぀ミント家ではありえないわっ でも、ロケが断厖が倚いから「圏倖」になっちゃうっおずころが笑えた 今ダマザキのスむスロヌル食べおんだ のんたん手䜜りパンたべおえ 今郚長の、バナナゞュヌス䜜ろうず、冷凍バナナを解凍䞭 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.145 08/04/12 12:31

>> 142 ✚🐀💚✚🌵💚✚ な感じ😁 えなりが昚日、飲んで明け方に垰っお来おさぁ。倚分ただ寝おる😪 土曜日は頌めば保育園  がんばるねヌ☺

、のんのんも匷制参加しよ❗

✚💡🌵✚💡🐢✚💡🐀✚

かわりにお掗濯しおさしあげたいよ😚

ぎよ、ただやっおるし👕

No.146 08/04/12 13:44

>> 145 掗濯‌やっおくれ😂
時絊25円でどうだ😀

• << 148 やだっ😀 ぎよ、高絊トリ💰🐀💰

No.147 08/04/12 13:50

>> 144 こんにちは☕😊 私の旊那は芞胜人に䟋えるず2時間ドラマの垝王、船越英䞀郎かな私、胞はカップですよ☺♊を劊嚠した時はカップの倧きさ倉わらなか  おぅ😭Cは貧乳倶楜郚には入れたせん🙅

私もC→D→C→D→B以䞋倚分😭の遍歎です。

あの頃のお怀型😱

No.148 08/04/12 13:53

>> 146 掗濯‌やっおくれ😂 時絊25円でどうだ😀 やだっ😀

ぎよ、高絊トリ💰🐀💰

No.149 08/04/12 13:56

>> 144 こんにちは☕😊 私の旊那は芞胜人に䟋えるず2時間ドラマの垝王、船越英䞀郎かな私、胞はカップですよ☺♊を劊嚠した時はカップの倧きさ倉わらなか  うヌん・・・・

🐥うちの䌚員にはなれたせんなっ😱

オキニンさんず爆乳組で☺

ミロぷらす牛乳❗ 最匷じゃヌん❀

No.150 08/04/12 14:06

>> 149 いいなぁ
私の理想はかカップ👙

聞いお驚くな、
私のカップはかだぞ。
牛だ、牛🐮😔
なぜ『か』かずいうず、
枬っおくれた䞋着売堎のおばちゃんが『これくらい かしら💧』っお枬定䞍胜だったの‵
もちろんその売堎には私に合うサむズはなく 

倖囜補いくかずも思うけど高くおなかなか手が出ないぞよ😱

• << 155 うらやたしいが、ご本人には悩みのタネなのですね🐥 ぎよず、はんぶんこできたらいいのに😃 いっこず぀だったらやだね😁バランスわるっ

No.151 08/04/12 14:17
よるくた ( 20代 ♀ Y7lo1 )

お邪魔したす。
長いこず、音信䞍通でごめんなさい。

久しぶりに、ミクル開いおみお、ただほずんど読めおないけど、先ずご挚拶を、ず思いたした。

今、仕事の䌑憩䞭で、時間あんたり無いのですが、かわいいレスや、暖かい蚀葉、どうもありがずうございたす。

来月、怜定詊隓受ける事になったので、今勉匷䞭(萜ちられない詊隓なので)で、たた 良い結果お知らせにこれたら、良いなず思いたす。皆さん、くれぐれも元気で居お䞋さいね。

• << 153 よるくたちゃん💕 お久しぶり🌵 近況知らせおくれおありがずう。詊隓かぁ。っお私も詊隓勉匷せねば💊 私は10月がの詊隓なんだけど、お互いに頑匵ろうね✌
  • << 156 ✋🐻✋🍀🐥 よるくたさん❀ がんばっおいらっしゃるのねっ☺ 詊隓、うたくいくように、オキニンさんに「わしわし」しおもらいに来お䞋さい❀

No.152 08/04/12 14:42

>> 151 おっよるくたちゃん🎵
あんたり元気じゃないみたいだけど倧䞈倫かな

合栌するように願掛けしずくよ、
ガムシロ入りラッキヌ牛乳🍀

No.153 08/04/12 14:44

>> 151 お邪魔したす。 長いこず、音信䞍通でごめんなさい。 久しぶりに、ミクル開いおみお、ただほずんど読めおないけど、先ずご挚拶を、ず思いたした。  よるくたちゃん💕
お久しぶり🌵

近況知らせおくれおありがずう。詊隓かぁ。っお私も詊隓勉匷せねば💊

私は10月がの詊隓なんだけど、お互いに頑匵ろうね✌

No.154 08/04/12 14:45

今、🏠に垰っお来たした👮

旊那 ただ寝おるしぃどんだけ☝

さぁお掃陀しよ😩

• << 158 いこちんたん🌵お぀かれちヌん🐀 たヌたヌ、😁 えなりさん、安心しお惰眠をむさがれる、良いおうちっお事💖 うちは、さっきカオルちゃん🐥の倧奜物🍔買っお来おくれお、すぐに「ちょっずだけパチンコしおくるわ」っお・・・ 🐥、マックに気を取られお「うん、いっおらっしゃヌい🙋」っお・・・ マックで釣られる・・・・ 高絊トリ🐀じゃあなかったね😁

No.155 08/04/12 15:01

>> 150 いいなぁ 私の理想はかカップ👙 聞いお驚くな、 私のカップはかだぞ。 牛だ、牛🐮😔 なぜ『か』かずいうず、 枬っおくれた䞋着  うらやたしいが、ご本人には悩みのタネなのですね🐥

ぎよず、はんぶんこできたらいいのに😃

いっこず぀だったらやだね😁バランスわるっ

No.156 08/04/12 15:04

>> 151 お邪魔したす。 長いこず、音信䞍通でごめんなさい。 久しぶりに、ミクル開いおみお、ただほずんど読めおないけど、先ずご挚拶を、ず思いたした。  ✋🐻✋🍀🐥

よるくたさん❀
がんばっおいらっしゃるのねっ☺

詊隓、うたくいくように、オキニンさんに「わしわし」しおもらいに来お䞋さい❀

No.157 08/04/12 15:09

皆さた、こんにちは

あたり長くお埅たせするのもず、これ以䞊考えおも堂々巡りかず思い、どこたで䌝わるか䞍安だけれども読んで䞋さい。

削陀恐怖性になっおるんだず思いたす。

゚クシアちゃん、みずきちゃんが居なくなった時期はでも、ずおもしんどい時だったの、呚りからの動きで事が進むなかで、匁護士さんが決たらなかったず蚀うよりも、決めかねおお 。

投犁だから口は出せない、でも状況は刻々ず悪化しおくなかでの、゚クシアちゃんの決断で 。

あの時に、ただ投皿出来おれば、ここたでになっおなかったず思う。

• << 159 わ りんさん ごめんなさい、レスかぶっちゃった 思う事、お話ししおください

No.158 08/04/12 15:10

>> 154 今、🏠に垰っお来たした👮 旊那 ただ寝おるしぃどんだけ☝ さぁお掃陀しよ😩 いこちんたん🌵お぀かれちヌん🐀

たヌたヌ、😁 えなりさん、安心しお惰眠をむさがれる、良いおうちっお事💖

うちは、さっきカオルちゃん🐥の倧奜物🍔買っお来おくれお、すぐに「ちょっずだけパチンコしおくるわ」っお・・・

🐥、マックに気を取られお「うん、いっおらっしゃヌい🙋」っお・・・

マックで釣られる・・・・

高絊トリ🐀じゃあなかったね😁

No.159 08/04/12 15:12

>> 157 皆さた、こんにちは あたり長くお埅たせするのもず、これ以䞊考えおも堂々巡りかず思い、どこたで䌝わるか䞍安だけれども読んで䞋さい。 削陀  わ りんさん

ごめんなさい、レスかぶっちゃった

思う事、お話ししおください

No.160 08/04/12 15:25

問題が起きなければ楜しくやれるけれど、1床問題が起きおしたうず、誰かが疲れおしたっおる状況を芋おたら、極力起こさずに起きおしたったら、なんずか䞞く玍めなくおはず 。きっず、みずきちゃんも同じなんだず思う。みずきちゃんが今回立おたのは賛成なの。私も同じ事を考えおた。䜕かあった時の事を考えたら。春は䞻が倉わったずしおも私の䞭では、自由人ちゃんのであるのは間違い無い。䌚話、内容は自由に䜿わせおもらっおも倧䞈倫かなっお思っおるけど、荒らす蚳にはいかないっお解釈ではね。

私には、みずきちゃんの行動は劥圓だず思う。
みんなが蚀うように、そこたで怖がらなくおも良いのだず思うけど、1床䜓隓した嫌な感芚はなかなか治らないし、倖偎から䞀方的に刀断を䞋されるのはずの違い。

内茪の話し合いも、筒抜けだから、途䞭で暪やりが入っお、話が反れる。

だから、本音で話そうっお流れが1番怖かった。

では本音で話せば、理解し合えるだず思うけど、掲瀺板ず蚀う堎だからこそ、本音で話せば荒れるっお。

No.161 08/04/12 15:37

実生掻関係においおの、平和䞻矩ず蚀う名の、こずなかれ䞻矩も少しず぀は、改善しおいかないずいけないず前々から実感しおるので、これからもみんなず関わらせおもらいながら、勉匷させおもらいたす。

宜しくお願いしたす。

• << 163 りんさん、なんだか、私たち新メンバヌが増えた分、りんさんの気苊劎も増やしおしたったのかもしれたせんね。 りんさんは、苗🍀に残っお、い぀も、メンバヌ以倖の人ぞの応察もしお䞋さっお、メンバヌのフォロヌも・・・ それだけではなく、私りんさんにも甘え過ぎおいたした。 これからは、りんさんが苗でも、春でも、みずきさんの所でも、りんさんが居たい所にいおくださればいいず思いたす。 続く
  • << 167 りんさん🎵こんばんわ。 りんさんはりんさんのペヌスでみんなはみんなのペヌスで。 今曎、『返ない』ずか萜ち蟌たないしさっ😁 これからもよろしくねっ✌🌵
  • << 175 りんさん🎵 のんのん🐢はりんさんがいっ぀もいっぱい拟っおくれおすごく嬉しかったの💕 ごめんなさい🙇 りんさんのやさしさに甘えすぎちゃっお  りんさんからのが少なくなっお実生掻で倧倉なんじゃないかっお心配だったけどなんにもしおあげられなかった  のんのん🐢頌りなくおごめんね🙏 これからガメラ目指しおがんばるからね💪

No.162 08/04/12 16:22
優花 ( 30代 ♀ fcqn1 )

>> 161 りんさん、寝おたすか❓食べおたすか❓

頑匵り過ぎないで、無理をしないで䞋さいね

嫌な事は嫌ず蚀っお䞋さいね。私の事で嫌な思いをさせおしたった事を深くお詫び申し䞊げたす。
お身䜓に気を぀けお䞋さいね🌌

• << 201 優花ちゃん、い぀も䜓調の事心配しおくれおお、ありがずうね。 今回の事で優花ちゃんが責任を感じる事は党く無いず思っおるし、今たでも心配はしおも、嫌な気持ちには䞀切なっおないから、信じおね。 優花ちゃんの事を真剣に考えたら、ずんでも無い結論になっおしたっお、それをココで蚀うべきかは、ずっず迷っおるの。 人ずちょっず感性がずれおしたっおるずこあるから 。 たた機䌚があったら話するね。

No.163 08/04/12 17:17

>> 161 実生掻関係においおの、平和䞻矩ず蚀う名の、こずなかれ䞻矩も少しず぀は、改善しおいかないずいけないず前々から実感しおるので、これからもみんなず  りんさん、なんだか、私たち新メンバヌが増えた分、りんさんの気苊劎も増やしおしたったのかもしれたせんね。

りんさんは、苗🍀に残っお、い぀も、メンバヌ以倖の人ぞの応察もしお䞋さっお、メンバヌのフォロヌも・・・

それだけではなく、私りんさんにも甘え過ぎおいたした。

これからは、りんさんが苗でも、春でも、みずきさんの所でも、りんさんが居たい所にいおくださればいいず思いたす。 続く

No.164 08/04/12 17:27

>> 163 続き🐥

今たで、甘えきっおいおごめんなさい。

私、春ず苗が出来た時、は党員春にいくものず思っおいたした。(あたりたえの事ずしお)

䌝えるの難しいけれど、そんな組分けになるず思っお、ちょっずさみしいずか心现いずか思っおいたしたので、りんさんが、苗🍀に毎日居お䞋さった事、めっちゃうれしかった。
けれど、甘えすぎたした。

今埌はもっずしっかりやっお行きたすので、りんさんは、蚀いたい堎所で、蚀いたい事蚀っお䞋さい。

でも、ただ、からいなくならないで䞋さい。

ただ、ただりんさんず話したいです。

的はずれな事蚀っおいたらごめんなさい。

No.165 08/04/12 18:26

皆さたぞ

個々に入れさせおもらいたいのですが、少し時間かかるず思いたす。

みんなの䌚話は楜しく芗かせおもらっおたすので🎵

No.166 08/04/12 18:33

>> 165 りんさヌん🎵るん🐥

ぎよねヌ、ちょっずスッキリしおきたの❗

りんさんのペヌスで、話したい事、話しお䞋さヌい☺

ぎよねヌ、悩むのやめた❗

なげやりにじゃないですよっ。

やれる事しかやれないし(あたりたえか)
悩んでるあるなら、なんか良い事できないか考えたす💮 たたねヌ😚

• << 168 ぎよぎよ🐥日垰り旅行、ためになったみたいだねぇ😁 私もね、い぀も悩むずきはどんず萜ち蟌んで䞀気に埩掻(笑) 極端に萜ち蟌むず、䜕だか元気が湧いおくる💪 れロになったら、あずはだけっお 前向きに捉えるようにしおるんだ🌵

No.167 08/04/12 19:14

>> 161 実生掻関係においおの、平和䞻矩ず蚀う名の、こずなかれ䞻矩も少しず぀は、改善しおいかないずいけないず前々から実感しおるので、これからもみんなず  りんさん🎵こんばんわ。

りんさんはりんさんのペヌスでみんなはみんなのペヌスで。

今曎、『返ない』ずか萜ち蟌たないしさっ😁

これからもよろしくねっ✌🌵

No.168 08/04/12 19:53

>> 166 りんさヌん🎵るん🐥 ぎよねヌ、ちょっずスッキリしおきたの❗ りんさんのペヌスで、話したい事、話しお䞋さヌい☺ ぎよねヌ、悩むのやめた❗  ぎよぎよ🐥日垰り旅行、ためになったみたいだねぇ😁

私もね、い぀も悩むずきはどんず萜ち蟌んで䞀気に埩掻(笑)

極端に萜ち蟌むず、䜕だか元気が湧いおくる💪

れロになったら、あずはだけっお 前向きに捉えるようにしおるんだ🌵

No.169 08/04/12 20:04

>> 168 うん🌵💖🐥

ためになったよ☺

日垰りだけれど、😁

「こんな、悲しいなら苗🍀行かない😢」っお自分ず

「みんなに䌚いたい そのために乗り越えるんだよっ」お自分が戊えたからね。

いこちんたんたちず、居たいから匷くなるっお🐥が勝利したんだね🙌

りんさん、来おくれた時ずか、ロムっおる時笑っおくれるような苗🍀にしようねヌ

いこちんたん、ちからをあわせおがんばろねヌ💪

• << 179 おぅ👊 でも、頑匵らなくおいいんだよ。過去の事を反省し぀぀、私達らしく、楜しく行こう🌵 頑匵ったり、無理したりしたから、疲れちゃったのかもしれないもん。 普通に、話しおるだけで和むし、楜しい💕 そんなにしお行きたいね。 普段通りのぎよぎよ🐥が奜きだぜ😏

No.170 08/04/12 20:12

>> 169 それにさぁヌ
ほんずに困ったり、凹んだりしおもさぁ、厳しく優しく気持ちを救っお䞋さる方もいらっしゃるっ✚✚✚

今埌は安易に甘えないように気を぀けおいくけれど、ぎよねヌ、

しあわせだ❗❗

みんな、ほんず、色々あっお倧倉だけれど、ここで元気み぀けられるよ🌞🍀

No.171 08/04/12 20:30

だめだ❗

なんで、悪くない人を暇朰しでキズ぀けるんだ❗

なんで、優しい人を❗
くやしくっおなけおきた。

気持ち、思うず痛すぎおご本人に蚀うべき蚀葉が芋぀けられなくお、ここで独り蚀したした。

• << 181 私も䞀人蚀いいかな。 私は幎間生きおきお、たくさんの人に出䌚った。 忘れおる人を含めたらかなりの数だろう。 優しい人ばかりではなかった。 傷぀けられたこずもある。 でも。 みんなが心を痛めた 痛め぀けられた話を聞くたびに衝撃を受ける。 そんなマンガやドラマに出おくるようなひどい人間が存圚するのかず。 かわいそう。 傷぀けられたみんなよりも、 平気で他人の心をズタズタにできる人たちが。 人を陥れたり、裏切ったり、傷぀く人を芋お笑えおしたう人たちが。 心が欠けちゃっおるのかな。 い぀から欠けちゃったのかな。 どういう人生を歩んだら欠けちゃうのかな。 生たれおから心のれロ発進はみんな同じなのに。 自分の人生は平凡過ぎおみんなにかける蚀葉が浮かばないこずが悔しい。 リアルに䌚えたら黙っお抱き締めるこずくらいできるのに。 今私の目から出おる涙はなんだろう。 悔しい 悲しい 怒り 涙止たらない。
  • << 182 人に幞せをあげられない人は幞せにはなれないよ。 今、自分で䞍幞の皮を蒔いおるんだ。

No.172 08/04/12 20:33

>> 38 りんぞ 私は、お子さんの気持ちは、「お母さんよりお父さん」じゃあないず思うよ りんが、仕事をみ぀けるたで、もしかしたら、ボクの吞匕が負担なの  先生🌱い぀も本圓にありがずうね。

先生ののが過ぎお、怖いほどだった。

慰謝料を断りたい私に、こっちの先生は必ず取るべきだず蚀っおるずころに、慰謝料・逊育費は取ろうねっお。

家裁の近くに川が流れおるの、以前友達が調停した時に、終わっお身投げしたくなるっお蚀うから終わるたで付き添いしたの。今回は圌女が来おくれるっお蚀ったけどで頑匵っおるのに、仕事䌑たせるわけにいかないし『倧䞈倫よ今さら䜕があっおも平気よ』なんお蚀ったけど、本圓にキツいね。悪口倧䌚だね。䞍倫云々より、そこたで蚀うっお事に察しお、圌女が身投げなんお思うの分かる 。でも、私は出来ない しない っおずこに、超危ないゆるゆるくれたじゃないたさにその状態だったの。子䟛が居なかったら危なかったず思う。
和ののお茶碗でお茶挬けすすりたいねっお蚀っおくれたから、お茶挬け食べたら、涙ず錻氎でよ。
流れおを䌝えおなかったから蟛過ぎお返しなかった事倚かったの、ごめんなさいね。
先生が『りん』っお呌び掛けおくれる䞀蚀で涙・涙なの。

だから先生のは倖出先では飛ばしお垰っおから、ゆっくりかみ締めおたす。

• << 185 なんも🌱 なんくるないさ🌱 私が数幎前に枋○谷のデパヌトにあるメンズの有名ブランドに携わるこずになった時 研修で隣に50代の女性がいたの 挚拶の緎習から、話しかける緎習など、しおいる内に、「ずおも感じの良い人だなあ」っお䞀緒にお昌したの サバ定食かな確か 聞いたらね、お勀めするの初めおなんだっお 「姑、舅、自分の父母の介護しおお、皆看取っお、嚘が䞞井に勀めだしお、楜しそうだし、時間ができたから面接受けたの」 むンストラクタヌに「この人の笑顔を皆さん芋お䞋さい」っお蚀われるほどよ🌱 玀ノ囜屋に配属 1幎経っお、お圌岞に束涛玅茶買いに行ったら「再䌚」 🌱ミントビックリ😱フロアの総取締圹になっおた 顔ににじみ出るんだよ 優しさは🌱

No.173 08/04/12 20:36

こんばんは🐢
なかなかこられなくおごめんね🙇
パレヌド✚
のんのん倧奜き💕
のんのん䞀家はディズニヌリゟヌト倧奜きです👍
パレヌドに🐢もいれおくれおありがず✚

No.174 08/04/12 20:41

>> 39 おはようございたす バヌチャルずいうのは意識したこずないんだけどある意味盞手の顔も声や話し方知らない堎で自分自身を透明にそれを継続さすの  霧隠様

い぀も、貰っおばかりですみたせん。

珟実生掻でも、匷く逞しくならなくおはいけないず思っおいたすが、なかなか昚日、今日では難しいのが実状です。

みんなの䞭で人ずしおの匷さ、優しさ、逞しさ、しなやかさを勉匷させおもらいたす。

ご心配おかけしお、すみたせんでした。

• << 192 鈊鈊そうですか いや励たす぀もりではなく俺はアドバむスしおいるどころかここにいる皆に元気貰っおたす鈊 人間みな同じ土俵にいるんだからお互いもち぀もたれずで楜しく淲 俺なんかもう皆さんのおかげで   元気になっお⅀ 元気になっお溿溿 元気になっお濵濵濵 元気になっお鈊鈊鈊鈊

No.175 08/04/12 20:42

>> 161 実生掻関係においおの、平和䞻矩ず蚀う名の、こずなかれ䞻矩も少しず぀は、改善しおいかないずいけないず前々から実感しおるので、これからもみんなず  りんさん🎵
のんのん🐢はりんさんがいっ぀もいっぱい拟っおくれおすごく嬉しかったの💕
ごめんなさい🙇
りんさんのやさしさに甘えすぎちゃっお 
りんさんからのが少なくなっお実生掻で倧倉なんじゃないかっお心配だったけどなんにもしおあげられなかった 
のんのん🐢頌りなくおごめんね🙏
これからガメラ目指しおがんばるからね💪

No.176 08/04/12 20:48

>> 30 こちらにははしない぀もりでした。なぜならここは前からのがいお圌等には私の発蚀は気に入らないのを知っおいるから 。 だけど今私のり  自由人ちゃん、ありがずう。

たさか自由人ちゃんが苗に来おくれるず思わなかった。

それ皋、思っおくれたんだず勝手解釈しおいたす。

『奜きな仲間ず奜きな話しを』その通りです。

今埌は過去の倱敗に過敏にならずに、そのでやりたいず思いたす。

No.177 08/04/12 20:55

>> 33 (続き 私が昚日、もう䞀床レスをしたのはあの時、りんさんが泣いおいらっしゃるであろう姿がレスに珟れおいたからですよ。 私がここのスレを  ロディさん、い぀もありがずう。

実生掻の問題ず重なっお、になっおしたっおたした。

子䟛達の事は泣いおばかりいおも時間は過ぎお行きたす。限られた時間ならば埌悔の無いように過ごそうず思えるようになりたした。
子䟛達には時期は䌝えおありたせん。

早めに䌝えるべきか、に蚀い出すべきかは悩みたすが、を芋蚈らっお蚀っおみようず思いたす。

No.178 08/04/12 21:00

>> 48 みんな削陀で凹みんだったのか 。 私は削陀っおゆよりになっちゃう事がものすごく悲しい😢 䜕かあるたびに圢が倉わるし。 なんくる  サランちゃん

削陀→みんながに、になっおしたうのが怖かったの。

折角埩垰した郚長がたたどっかにいっちゃうんじゃないかず ね。
でも、消えたりしないっお蚀っおくれおるし、今は䞉぀に分かれおおも、い぀かは䞀぀になれるかもしれないから、私は時期を埅぀よ

たた宜しくね。

No.179 08/04/12 21:03

>> 169 うん🌵💖🐥 ためになったよ☺ 日垰りだけれど、😁 「こんな、悲しいなら苗🍀行かない😢」っお自分ず 「みんなに䌚いたい そのために乗  おぅ👊

でも、頑匵らなくおいいんだよ。過去の事を反省し぀぀、私達らしく、楜しく行こう🌵
頑匵ったり、無理したりしたから、疲れちゃったのかもしれないもん。

普通に、話しおるだけで和むし、楜しい💕

そんなにしお行きたいね。

普段通りのぎよぎよ🐥が奜きだぜ😏

No.180 08/04/12 21:04

>> 45 いこちんたん🌵 なんでこうなるんだろね😣 みんな集めおしゃべり堎したくなるっ぀ヌの😭 倉に倧人だからなぁみんな  兄匟喧嘩みたいにさ  ありんこちゃん

兄匟喧嘩みたいに 

い぀かは、そうなりたいね。

時間はかかるだろうけど、そうなれるようにしようね。

No.181 08/04/12 21:05

>> 171 だめだ❗ なんで、悪くない人を暇朰しでキズ぀けるんだ❗ なんで、優しい人を❗ くやしくっおなけおきた。 気持ち、思うず痛すぎおご本人に  私も䞀人蚀いいかな。

私は幎間生きおきお、たくさんの人に出䌚った。
忘れおる人を含めたらかなりの数だろう。

優しい人ばかりではなかった。
傷぀けられたこずもある。

でも。

みんなが心を痛めた 痛め぀けられた話を聞くたびに衝撃を受ける。
そんなマンガやドラマに出おくるようなひどい人間が存圚するのかず。

かわいそう。

傷぀けられたみんなよりも、
平気で他人の心をズタズタにできる人たちが。
人を陥れたり、裏切ったり、傷぀く人を芋お笑えおしたう人たちが。

心が欠けちゃっおるのかな。
い぀から欠けちゃったのかな。
どういう人生を歩んだら欠けちゃうのかな。
生たれおから心のれロ発進はみんな同じなのに。

自分の人生は平凡過ぎおみんなにかける蚀葉が浮かばないこずが悔しい。

リアルに䌚えたら黙っお抱き締めるこずくらいできるのに。

今私の目から出おる涙はなんだろう。
悔しい
悲しい
怒り

涙止たらない。

No.182 08/04/12 21:05

>> 171 だめだ❗ なんで、悪くない人を暇朰しでキズ぀けるんだ❗ なんで、優しい人を❗ くやしくっおなけおきた。 気持ち、思うず痛すぎおご本人に  人に幞せをあげられない人は幞せにはなれないよ。

今、自分で䞍幞の皮を蒔いおるんだ。

No.183 08/04/12 21:16

>> 98 わんばんこ🌵 苗もPart7かぁ。初代店長ずしお、内装をしちゃおう😁 壁玙はやめお、塗り壁に。少し荒い感  いこちん

぀いこの間のたでは本圓に楜しかったのよ。

でもね、䞀時でも自分の䞭にみんなず違う気持ちがあった事を隠しおるのが嫌だったの。
苗を誰よりも愛しおるっお、いこちんから䌝わっお来おたから、なんだか隙しおるみたいな気分だったの。

でも敢えお蚀わなくおも良かったのかもっお 。

ずっおも私奜みにしおくれおありがずうね。

薄利倚売で働かなくちゃね。

• << 186 りんさん。ありがずう。 いいんです。違う意芋で。違う考えで。 それぞれ違う考えの人なのに、意芋しあい、それでも集っおいるのに憧れお、私も参加させおもらったんだもん。 あっ。は原䟡でやっおもらったから倧䞈倫👌 コネ䜿いたくりだから😁

No.184 08/04/12 21:36

よるくたちゃん

間接的だけど、、でも人を信じお人間関係を広げよう。

特に同性のね。

ここでこんなに可愛がられお愛されおる、よるくたちゃんなんだから、怖がらずに勇気を出しお、この人っお人に飛び蟌んでみお

聞く事も、䞀緒に泣く事も出来るけど、抱き締めおあげる事は䞍可胜なの 。そんな自分にみんなに、代わっお抱き締めお、同性ずしお共感しおくれる人がに身近に居ないのは心配過ぎる。

よるくたちゃんは少しも悪く無い。

よるくたちゃん、未来を芋よう。

過ぎた事は党お過去なんだから。

そんな人達の事は考えるのも時間の無駄だよ。

よるくたちゃんのどこがなんお考える必芁無いよ、そんな連䞭が存圚する事が問題なんだから。

• << 263 りんお母さんぞ。 䜕床読んでも、お母さんの蚀葉で涙が出おしたいたす 。 厳しいけど、凄い暖かい気持ち、ありがずうです。 時におちゃめで、笑わせお貰ったり、なんだろうな 、お母さんっお、こんな感じやったかな っお。 あたしは、りんさん倧奜きです。 優花さんが蚀っおた蚀葉を借りるず、『理想のお母さん』。 ぎよっちが蚀うように、いこちんさん、のんのん、サランさん、ありんこさん、ミントさん。 それに、ワカメ姉さた、みずきねぇさん、自由人さん。 ミロさんも、ロディさんも、キペさんも、みんな、りんさん倧奜きやし、『悪くない』っお思っおたす。 ちゃんず、リアルで同性の友達、䜜れる(なれる)よう、飛び蟌んできたす。 ありがずうございたす。

No.185 08/04/12 21:49

>> 172 先生🌱い぀も本圓にありがずうね。 先生ののが過ぎお、怖いほどだった。 慰謝料を断りたい私に、こっちの先生は必ず  なんも🌱
なんくるないさ🌱

私が数幎前に枋○谷のデパヌトにあるメンズの有名ブランドに携わるこずになった時
研修で隣に50代の女性がいたの
挚拶の緎習から、話しかける緎習など、しおいる内に、「ずおも感じの良い人だなあ」っお䞀緒にお昌したの

サバ定食かな確か
聞いたらね、お勀めするの初めおなんだっお
「姑、舅、自分の父母の介護しおお、皆看取っお、嚘が䞞井に勀めだしお、楜しそうだし、時間ができたから面接受けたの」
むンストラクタヌに「この人の笑顔を皆さん芋お䞋さい」っお蚀われるほどよ🌱
玀ノ囜屋に配属
1幎経っお、お圌岞に束涛玅茶買いに行ったら「再䌚」
🌱ミントビックリ😱フロアの総取締圹になっおた
顔ににじみ出るんだよ
優しさは🌱

No.186 08/04/12 22:22

>> 183 いこちん ぀いこの間のたでは本圓に楜しかったのよ。 でもね、䞀時でも自分の䞭にみんなず違う気持ちがあった事を隠しおるのが  りんさん。ありがずう。

いいんです。違う意芋で。違う考えで。

それぞれ違う考えの人なのに、意芋しあい、それでも集っおいるのに憧れお、私も参加させおもらったんだもん。

あっ。は原䟡でやっおもらったから倧䞈倫👌

コネ䜿いたくりだから😁

No.187 08/04/12 22:31

>> 52 人生には受け入れたくなくおも受け入れざるを埗ないこずがけっこうあるような気がしたす。 ありのたたを受け入れ、受け止め 重荷を背負うこずになっ  nonno、本圓にありがずう。

倉わらないもの 

芪子である事は離れお暮らしおも倉わらないよね。

なんだか吹っ切れた気分です。

今回の事でね、沢山傷付いた䞀぀に、私は矩母を尊敬し、慕っおいたの、可愛がっお貰っおたし、倧切にしおくれおたず思っおたのがね、やっぱり息子なんだよね、したず同時に、同じように私の肩を持぀、䞡芪も普通なんだっお、䞡芪の芋方が少し倉ったのね。

それずね、昚日行ったの病院に。ずCT撮ったんだけど、を知り合いにしおもらっお、今回の事も知っおるからDVの埌遺症が䜕凊かに無いかっお、慎重に蚺おくれお、぀いでに子宮呚りも芋おもらったらね、卵巣濃瞮があるっお。たぶん取った方が良いだろうけど、1床婊人科に行っお怜蚎するようにっお。

血液怜査ずの結果は埌日なの。

たた報告するね。

あっそうそう、私倧奜きなの、のがね埌でみずきちんずこで分けおもらうね

• << 189 りんさん🎵 のんのんも以前に卵巣のう腫があったのよ😥 で経過芳察しおいる時になんかおもしろい先生に出䌚っおね、卵巣のう腫を治せるっお蚀うの 手術しないでだよ のんのんは疑っおたんだけど 䜕回か通っおから病院で怜査したらなくなっおたのよ😲 その先生は忙しくおなかなかみおもらえないんだけどその人のカラダが悪ければ悪いほどファむトがわくんだっお😃のんのんのカラダは先生のファむトに🔥を぀けちゃったみたい。 先生はマッサヌゞのようなこずをするだけなの 䞍思議でしょ カラダず心はしっかり぀ながっおいるので粟神的なダメヌゞはカラダにも倧きな圱響を䞎えたす。前にりんさんが蚀っおたず思うんだけど、離婚トラブル埌に婊人科系の病気になる人が倚い気がするっお  のんのんの呚りもそうです。お互いにカラダを倧切にしようね  故障しおも取り替えおもらえないんだもん いたわらなきゃね‌ あ、フランスパンのカリカリはのん兄も倧奜物💕 よかったら今床🐢がりんさんのために日がかりで焌きたすよん😉
  • << 190 それから りんさん 実のご䞡芪に倧切にされおいるこずに気づけおよかったね🎵 のんのん🐢はちょっずうらやたしいぞっ💕 りんさんのしあわせはりんさんが自分で぀かむモノ りんさんが今たで経隓し乗り越えおきたこずはすごいこずだず思う👍自信を持っお、力匷く生きるべし🎵 りんさん絶察にしあわせをしっかり぀かむっ‌ 🐢応揎したす💪 フランスパン差し入れマス😊

No.188 08/04/12 22:45

優花ちゃんがどこにいるか分からないからここ借りるね。
私は坂口の話、聞きたいからさ、ここがダメなら
姉ちゃんのずこなら良いに違いないし(独断)
たた話しおね

• << 196 サランさんに䟿乗👍 優花しゃん🌹 🐢も優花しゃんは絶察に䞍倫関係にはならないっお思っおたしたよ 坂口さんず䞀生モノの信頌関係を぀くる道を遞んでいるっお思っおたした。 きっず仕事䞊のプレッシャヌやご䞻人のご病気など䞍安なこずがいろいろあっお心が぀ぶれちゃいそうだったんじゃないかなっお あ、勘違いだったらごめんなさい 🙇 そういう時🐢はお買い物デス😞 今日もスカヌト枚ずトップス枚、着買っちゃった😞 のんパパの浮気で🐢は傷぀いたけど優花さんの話は党然䞍快に感じたこずなんおないからね☝ 🐢倫婊は䜕幎もかかっお぀い䜕日か前にやっず乗り越えたばっかりなんです その間にはいろいろなこずがたくさんありたした。 優花さん倫婊もきっず  だから  最近オススメのお買い物情報教えおください🙇

No.189 08/04/12 22:58

>> 187 nonno、本圓にありがずう。 倉わらないもの  芪子である事は離れお暮らしおも倉わらないよね。 なんだか吹っ切れた気分です。 今回  りんさん🎵

のんのんも以前に卵巣のう腫があったのよ😥
で経過芳察しおいる時になんかおもしろい先生に出䌚っおね、卵巣のう腫を治せるっお蚀うの 手術しないでだよ
のんのんは疑っおたんだけど 䜕回か通っおから病院で怜査したらなくなっおたのよ😲
その先生は忙しくおなかなかみおもらえないんだけどその人のカラダが悪ければ悪いほどファむトがわくんだっお😃のんのんのカラダは先生のファむトに🔥を぀けちゃったみたい。
先生はマッサヌゞのようなこずをするだけなの 䞍思議でしょ
カラダず心はしっかり぀ながっおいるので粟神的なダメヌゞはカラダにも倧きな圱響を䞎えたす。前にりんさんが蚀っおたず思うんだけど、離婚トラブル埌に婊人科系の病気になる人が倚い気がするっお 
のんのんの呚りもそうです。お互いにカラダを倧切にしようね 
故障しおも取り替えおもらえないんだもん
いたわらなきゃね‌
あ、フランスパンのカリカリはのん兄も倧奜物💕
よかったら今床🐢がりんさんのために日がかりで焌きたすよん😉

No.190 08/04/12 23:10

>> 187 nonno、本圓にありがずう。 倉わらないもの  芪子である事は離れお暮らしおも倉わらないよね。 なんだか吹っ切れた気分です。 今回  それから りんさん
実のご䞡芪に倧切にされおいるこずに気づけおよかったね🎵
のんのん🐢はちょっずうらやたしいぞっ💕

りんさんのしあわせはりんさんが自分で぀かむモノ
りんさんが今たで経隓し乗り越えおきたこずはすごいこずだず思う👍自信を持っお、力匷く生きるべし🎵
りんさん絶察にしあわせをしっかり぀かむっ‌
🐢応揎したす💪
フランスパン差し入れマス😊

No.191 08/04/12 23:20

>> 190 りんさん😊
のんさんのカリカリフランスパン🇫ðのお䟛はやっぱ牛乳でしょ🎵😁

しかもただの牛乳じゃないよ、
パワヌみなぎる💪バナナゞュヌス🍌にしお差し入れするよ😃

腹が枛っおは戊はできぬ
飲むべし飲むべし

• << 193 のっぜちゃん、い぀も本圓に明るくしおくれお、ありがずうね🎵 は残念ながら、唯䞀食べれない物なの。 でも、のっぜちゃんのような爆乳になりたいから、たっぷりなむチゎ牛乳にしお頂くね。 っおHだのIだのっお、どんだけ 因みにB以倖なんですけど、このっお分かる Aでもいけるずこを芋栄匵っおB買っおしたうけど、の䞭で遊んでんだから 。
  • << 200 オキニンさん🐮印の牛乳によるバナナゞュヌス💕 のん🐢のど真ん䞭デス☺ なにしろはじめおゞュヌサヌミキサヌ(叀い)を賌入した動機は『キラむになるほどバナナゞュヌスが飲みたいっ‌』デス ありがずう💕 超嬉しい  あず オキニンさんのお胞をもみもみさせおほしい 😍

No.192 08/04/12 23:22

>> 174 霧隠様 い぀も、貰っおばかりですみたせん。 珟実生掻でも、匷く逞しくならなくおはいけないず思っおいたすが、なかなか昚日、  鈊鈊そうですか

いや励たす぀もりではなく俺はアドバむスしおいるどころかここにいる皆に元気貰っおたす鈊

人間みな同じ土俵にいるんだからお互いもち぀もたれずで楜しく淲

俺なんかもう皆さんのおかげで  
元気になっお⅀
元気になっお溿溿
元気になっお濵濵濵
元気になっお鈊鈊鈊鈊

• << 194 🐀←だいぶお気に入りのようですね 絵文字が入るず若返った印象になるから、䞍思議だぁ🎵

No.193 08/04/12 23:27

>> 191 りんさん😊 のんさんのカリカリフランスパン🇫ðのお䟛はやっぱ牛乳でしょ🎵😁 しかもただの牛乳じゃないよ、 パワヌみなぎる💪バナナゞュヌス🍌に  のっぜちゃん、い぀も本圓に明るくしおくれお、ありがずうね🎵

は残念ながら、唯䞀食べれない物なの。
でも、のっぜちゃんのような爆乳になりたいから、たっぷりなむチゎ牛乳にしお頂くね。

っおHだのIだのっお、どんだけ

因みにB以倖なんですけど、このっお分かる

Aでもいけるずこを芋栄匵っおB買っおしたうけど、の䞭で遊んでんだから 。

No.194 08/04/12 23:31

>> 192 鈊鈊そうですか いや励たす぀もりではなく俺はアドバむスしおいるどころかここにいる皆に元気貰っおたす鈊 人間みな同じ土俵にいるん  🐀←だいぶお気に入りのようですね

絵文字が入るず若返った印象になるから、䞍思議だぁ🎵

No.195 08/04/12 23:34

>> 194 どうしよう💧
こんな時に䜕だけど
りんさんのレスがおかしくお笑😆笑😆笑

サむゟヌはほんずにぎよ🐀が奜きなんだねぇ😆

でもぎよ🐀は枡せない😒✋

• << 197 みんながぎよりん🐀をするずか蚀っおるから、ぎよりん🐀が奜きなんじゃなくお、ぎよりん🐀に成り代わっおされたかったりしお🎵 久々のみたいな🎵

No.196 08/04/12 23:36

>> 188 優花ちゃんがどこにいるか分からないからここ借りるね。 私は坂口の話、聞きたいからさ、ここがダメなら 姉ちゃんのずこなら良いに違いないし(独断  サランさんに䟿乗👍
優花しゃん🌹
🐢も優花しゃんは絶察に䞍倫関係にはならないっお思っおたしたよ
坂口さんず䞀生モノの信頌関係を぀くる道を遞んでいるっお思っおたした。
きっず仕事䞊のプレッシャヌやご䞻人のご病気など䞍安なこずがいろいろあっお心が぀ぶれちゃいそうだったんじゃないかなっお
あ、勘違いだったらごめんなさい 🙇
そういう時🐢はお買い物デス😞
今日もスカヌト枚ずトップス枚、着買っちゃった😞

のんパパの浮気で🐢は傷぀いたけど優花さんの話は党然䞍快に感じたこずなんおないからね☝

🐢倫婊は䜕幎もかかっお぀い䜕日か前にやっず乗り越えたばっかりなんです
その間にはいろいろなこずがたくさんありたした。
優花さん倫婊もきっず 

だから 
最近オススメのお買い物情報教えおください🙇

No.197 08/04/12 23:40

>> 195 どうしよう💧 こんな時に䜕だけど りんさんのレスがおかしくお笑😆笑😆笑 サむゟヌはほんずにぎよ🐀が奜きなんだねぇ😆 でもぎよ🐀は枡せない  みんながぎよりん🐀をするずか蚀っおるから、ぎよりん🐀が奜きなんじゃなくお、ぎよりん🐀に成り代わっおされたかったりしお🎵

久々のみたいな🎵

No.198 08/04/12 23:43

>> 197 じゃあサむゟヌも
しおあげよう😆✋

揉みくちゃにしちゃった😆

No.199 08/04/12 23:47

>> 198 サランにされたら本望だ溿

障害に䞀片の悔いなし

• << 202 挢字倉換おかしいし😆💊 本望っおだったのか 😒 サむゟヌも来おくれないず぀たんないじゃんねぇ😫
  • << 203 サランちゃん、やっぱりだぁ それも☺だよ サむゟヌさんもみんなを励たしたりばっかじゃ疲れちゃうから、遠慮無く、されにいらしお䞋さいね🎵 あっ、お代は頂きたすよ。 いこちんがその蟺はしおるので、えっず1が16円ぐらいかな

No.200 08/04/12 23:47

>> 191 りんさん😊 のんさんのカリカリフランスパン🇫ðのお䟛はやっぱ牛乳でしょ🎵😁 しかもただの牛乳じゃないよ、 パワヌみなぎる💪バナナゞュヌス🍌に  オキニンさん🐮印の牛乳によるバナナゞュヌス💕
のん🐢のど真ん䞭デス☺

なにしろはじめおゞュヌサヌミキサヌ(叀い)を賌入した動機は『キラむになるほどバナナゞュヌスが飲みたいっ‌』デス
ありがずう💕
超嬉しい 

あず オキニンさんのお胞をもみもみさせおほしい 😍

• << 204 ほんずにバナナゞュヌス🍌飲みたいな😆 のんたんのミキサヌず オキニンちゃんの牛乳 サむゟヌはみんなの家に 配達お願いね💕
  • << 206 おっず もみもみは旊那だけの特暩よ😉💕 🐢🔥✋ すりすり🎵は蚱可する😏 そのかわりに倧奜物のカリカリメロンパン焌いお(≧ω≊)💕 ↑子䟛かっ

No.201 08/04/12 23:48

>> 162 りんさん、寝おたすか❓食べおたすか❓ 頑匵り過ぎないで、無理をしないで䞋さいね 嫌な事は嫌ず蚀っお䞋さいね。私の事で嫌な思いをさせおした  優花ちゃん、い぀も䜓調の事心配しおくれおお、ありがずうね。

今回の事で優花ちゃんが責任を感じる事は党く無いず思っおるし、今たでも心配はしおも、嫌な気持ちには䞀切なっおないから、信じおね。

優花ちゃんの事を真剣に考えたら、ずんでも無い結論になっおしたっお、それをココで蚀うべきかは、ずっず迷っおるの。

人ずちょっず感性がずれおしたっおるずこあるから 。

たた機䌚があったら話するね。

• << 246 おはようございたす。 りんさん、ありがずうございたす。昚日は䜕床も空を仰いでいたした。 嫌な事っお重なりたすね。今はそんな時で少々凹みがちです。 私は、真田シリヌズに、りんさんが来た時、䜕も助蚀も出来ず自分の無力さにずおも悔しくお悔しくお。 今回の事も䜕も出来ず、ずおも歯痒いです。 でもね、もしかしたらりんさんは頑匵り過ぎるから少し䌑んでねっお事かもしれない。 子䟛はなんだかんだ蚀っお『お母さん』が番奜きだし、特に男の子はね☺

No.202 08/04/12 23:50

>> 199 サランにされたら本望だ溿 障害に䞀片の悔いなし 挢字倉換おかしいし😆💊

本望っおだったのか 😒

サむゟヌも来おくれないず぀たんないじゃんねぇ😫

No.203 08/04/12 23:54

>> 199 サランにされたら本望だ溿 障害に䞀片の悔いなし サランちゃん、やっぱりだぁ

それも☺だよ

サむゟヌさんもみんなを励たしたりばっかじゃ疲れちゃうから、遠慮無く、されにいらしお䞋さいね🎵

あっ、お代は頂きたすよ。

いこちんがその蟺はしおるので、えっず1が16円ぐらいかな

• << 205 りんさん䜕がやっぱりなの⁉ 私、たたおかしな事蚀ったかなぁ😢

No.204 08/04/12 23:55

>> 200 オキニンさん🐮印の牛乳によるバナナゞュヌス💕 のん🐢のど真ん䞭デス☺ なにしろはじめおゞュヌサヌミキサヌ(叀い)を賌入した動機は『キラむ  ほんずにバナナゞュヌス🍌飲みたいな😆

のんたんのミキサヌず
オキニンちゃんの牛乳
サむゟヌはみんなの家に
配達お願いね💕

No.205 08/04/12 23:58

>> 203 サランちゃん、やっぱりだぁ それも☺だよ サむゟヌさんもみんなを励たしたりばっかじゃ疲れちゃうから、遠慮無く、されに  りんさん䜕がやっぱりなの⁉
私、たたおかしな事蚀ったかなぁ😢

• << 210 違うよ、でもでも尊意の👀で芋られおるけど、本圓はいじられる事に快感を芚えるねっお←぀たり『M』っお事ね🎵

No.206 08/04/13 00:04

>> 200 オキニンさん🐮印の牛乳によるバナナゞュヌス💕 のん🐢のど真ん䞭デス☺ なにしろはじめおゞュヌサヌミキサヌ(叀い)を賌入した動機は『キラむ  おっず
もみもみは旊那だけの特暩よ😉💕
🐢🔥✋

すりすり🎵は蚱可する😏

そのかわりに倧奜物のカリカリメロンパン焌いお(≧ω≊)💕
↑子䟛かっ

• << 208 あ゛😔 せっかくやらかいお胞をモミモミの倢がかなうず思ったのに  (おっ〇い星人🐙) おいちぃメロンパン焌きたすよ☺ 『モミ』もダメ ⬆ かなりご執心💕

No.207 08/04/13 00:07

>> 206 私、甘いパン🍞が苊手だからフランスパン発泚💕

もちろん配達はサむゟヌxF0Ÿƒãƒ¡ãƒ³ãƒãƒŒã®å®¶ã‚’回るのよ💕

• << 209 フランスパン 了解👮 サむゟさん 配達の時は胃薬も䞀緒にお願いしたす😞

No.208 08/04/13 00:10

>> 206 おっず もみもみは旊那だけの特暩よ😉💕 🐢🔥✋ すりすり🎵は蚱可する😏 そのかわりに倧奜物のカリカリメロンパン焌いお(
 あ゛😔
せっかくやらかいお胞をモミモミの倢がかなうず思ったのに 
(おっ〇い星人🐙)

おいちぃメロンパン焌きたすよ☺
『モミ』もダメ
⬆
かなりご執心💕

• << 212 ご執心 いやいや、ご乱心ですよ😁 よっしゃ、メロンパンお惣菜パンで亀枉成立 (^o^)(^o^) 奜きにしお😚💋

No.209 08/04/13 00:15

>> 207 私、甘いパン🍞が苊手だからフランスパン発泚💕 もちろん配達はサむゟヌxF0Ÿƒãƒ¡ãƒ³ãƒãƒŒã®å®¶ã‚’回るのよ💕 フランスパン
了解👮

サむゟさん
配達の時は胃薬も䞀緒にお願いしたす😞

• << 216 ぀いでに私が貎女の蚺察を 淏 䞀倜泊たりで

No.210 08/04/13 00:16

>> 205 りんさん䜕がやっぱりなの⁉ 私、たたおかしな事蚀ったかなぁ😢 違うよ、でもでも尊意の👀で芋られおるけど、本圓はいじられる事に快感を芚えるねっお←぀たり『M』っお事ね🎵

No.211 08/04/13 00:19

>> 210 じゃあみんなで
螏ん付けちゃおう👠

パン及びバナナゞュヌスの配達のお瀌は
螏み朰しで倧䞈倫です😆

No.212 08/04/13 00:23

>> 208 あ゛😔 せっかくやらかいお胞をモミモミの倢がかなうず思ったのに  (おっ〇い星人🐙) おいちぃメロンパン焌きたすよ☺ 『モミ』もダメ  ご執心
いやいや、ご乱心ですよ😁

よっしゃ、メロンパンお惣菜パンで亀枉成立
(^o^)(^o^)

奜きにしお😚💋

• << 271 あっ😍 寝萜ちしおる間にスノヌボンバヌオキニンさんのモミモミ蚱可がおりおいる 😂 嬉しいぃしあわせ💕 最近🐢はメロンパンがお気に入りなのですがシロップはお奜きですかグラタンパンはいかがですか

No.213 08/04/13 01:10

霧隠さん🐥

🐥マヌクお気に召されたようで光栄です☺

りんさん、たくさんお話ししお䞋さっお、ちょヌうれしいぎよヌ🎵

サランさん、「ぎよは枡せない」ありがずぎヌ😂
グラム20円くらいで売られたらどうしようかず思いたした。

うれしいなぁ
楜しいなぁ🍀

• << 215 鈊君は俺の孫みたいなものだからな鄕 勝手に離れお䞀人旅は蚱さぬ鄕昀 わかったかのぉ

No.214 08/04/13 02:03

>> 29 お䌑み宣蚀䞭すみたせん。1レスだけおじゃたしたす。 りんさん ぎよ、キズ぀けられおいたせん。 りんさんの蚀葉には元気を頂いおばかり。 真
 ぎよりん🐀、『りんさん、わるくない』の䞀蚀の力っお凄いね。

この䞀蚀ず、ぎよりん🐀の日垰り旅行が、私もずにかく早めに戻ろうっお決心させおくれたよ。

サランちゃんが蚀うように、の䌚話をで返事したりず、なんだか目茶苊茶で難しいけど、時間かかっおも私達の圢に、たどり着ければず思っおいたす。

本圓にありがずうね。

あっそうそう、昚晩ね23時ぐらいにのお店の䞭に癜髪のなおじ様が居たの、『こんな時間たで開いおんだ、ずは、いかしたおじ様だね』っおお兄ちゃんに蚀ったらね、『さんやん』っお。『知っおるおじ様なん』たで蚀っおから『みんな知っおるよね、そそさんさん』っお 。閉店埌に店内にしたわれおたの 。さんが 。

県鏡がたいぶダバいご様子です 。

• << 217 りんさん‌😆💊 久々に倧爆笑‌ ありがずう😌
  • << 251 りんさん、🐥おはようございたす。 だっお、りんさんは「ひずっかけらも」悪くないやんかっ☺ さん・・・ わははははぁ❗❗ おにいちゃん、ちょっず困ったでしょうねヌ りんさん、おちゃめさんっ💖💖💖

No.215 08/04/13 02:11

>> 213 霧隠さん🐥 🐥マヌクお気に召されたようで光栄です☺ りんさん、たくさんお話ししお䞋さっお、ちょヌうれしいぎよヌ🎵 サランさん、「ぎよ  鈊君は俺の孫みたいなものだからな鄕
勝手に離れお䞀人旅は蚱さぬ鄕昀

わかったかのぉ

• << 218 え〰〰〰っ‌⁉😲💊 じゃあ私はサむゟヌの子䟛なの⁉😱 こんな゚ロいお父さん嫌だぁ😫💊
  • << 253 霧隠さん🐥💩😃 貎方には、感謝しきれないほど感謝しおおりたす。 霧隠さんがいなければ、ぎよは皆さんず出䌚えなかった。 おちゃらけバカひよこですが、今埌ずもよしなに✚✚✚ 玠敵なみんなに出䌚わせおいただいお、ありがずうございたす❗

No.216 08/04/13 02:15

>> 209 フランスパン 了解👮 サむゟさん 配達の時は胃薬も䞀緒にお願いしたす😞 ぀いでに私が貎女の蚺察を 淏

䞀倜泊たりで

No.217 08/04/13 02:27

>> 214 ぎよりん🐀、『りんさん、わるくない』の䞀蚀の力っお凄いね。 この䞀蚀ず、ぎよりん🐀の日垰り旅行が、私もずにかく早めに戻ろうっお決心させおく  りんさん‌😆💊

久々に倧爆笑‌

ありがずう😌

No.218 08/04/13 02:33

>> 215 鈊君は俺の孫みたいなものだからな鄕 勝手に離れお䞀人旅は蚱さぬ鄕昀 わかったかのぉ え〰〰〰っ‌⁉😲💊

じゃあ私はサむゟヌの子䟛なの⁉😱

こんな゚ロいお父さん嫌だぁ😫💊

No.219 08/04/13 03:11

>> 218 ゚ロければ泣くたで埅ずうホトトギス

No.220 08/04/13 03:13

>> 219 意味䞍明だよ、お父さん😆

No.221 08/04/13 03:19

>> 220 お父さんはなかろう

それに『溿』はなんだなんだ笑

• << 223 😌こんなの䜿っおないじゃんか😆 ぎよ🐀が孫なら 私は子䟛でしょ⁉

No.222 08/04/13 03:21

>> 221 🌵💚💚💚

• << 224 きゃあ♥ 寝がけたいこちん登堎だ😆
  • << 225 鈊 おひさしゅう

No.223 08/04/13 03:21

>> 221 お父さんはなかろう それに『溿』はなんだなんだ笑 😌こんなの䜿っおないじゃんか😆

ぎよ🐀が孫なら
私は子䟛でしょ⁉

• << 227 サラン  父はそんな嚘に育おは芚えはなぁい なぜ  なぜ   女優に   炅炅 なぜだぁ

No.224 08/04/13 03:23

>> 222 🌵💚💚💚 きゃあ♥

寝がけたいこちん登堎だ😆

No.225 08/04/13 03:30

>> 222 🌵💚💚💚 鈊

おひさしゅう

No.226 08/04/13 03:34

>> 225 どもです👮
さん😁
ぎよぎよ🐥が孫なら私も孫だ💕
ねっ、母さん😁

っお皆倜曎かしねぇ。私は既に10時から寝ちゃっおたよ。子䟛ず。

• << 228 倱瀌な ゚ロ仙人ず呌びなさい さぁお 近々 やっちゃいたすか
  • << 229 か、母さん⁉😱💥 嫌だぁ😫💊
  • << 231 っお事は私は祖母👵 んも倱瀌な💢 皆さた、倜勀明け

No.227 08/04/13 03:36

>> 223 😌こんなの䜿っおないじゃんか😆 ぎよ🐀が孫なら 私は子䟛でしょ⁉ サラン 

父はそんな嚘に育おは芚えはなぁい

なぜ 

なぜ  

女優に   炅炅

なぜだぁ

No.228 08/04/13 03:41

>> 226 どもです👮 さん😁 ぎよぎよ🐥が孫なら私も孫だ💕 ねっ、母さん😁 っお皆倜曎かしねぇ。私は既に10時から寝ちゃっおたよ  倱瀌な

゚ロ仙人ず呌びなさい

さぁお
近々
やっちゃいたすか

• << 230 お父さん♥ 思う存分やっおくれ😆
  • << 232 䜕を 🙈 苗の手䌝っおくれるんだ🙌 ちょうど男手が欲しかったのですぅ😏 ミント🌱さんにこき぀かわれるかもしれないけど、䌑憩時間にはさん☕の差し入れがありたすよん😁 ではでは 私は二床寝したす。7時から恐竜芋なきゃ行けないので👮 仙人様。たた遊んでね💕倉な意味じゃなくお

No.229 08/04/13 03:48

>> 226 どもです👮 さん😁 ぎよぎよ🐥が孫なら私も孫だ💕 ねっ、母さん😁 っお皆倜曎かしねぇ。私は既に10時から寝ちゃっおたよ  か、母さん⁉😱💥

嫌だぁ😫💊

No.230 08/04/13 03:50

>> 228 倱瀌な ゚ロ仙人ず呌びなさい さぁお 近々 やっちゃいたすか お父さん♥
思う存分やっおくれ😆

No.231 08/04/13 03:50

>> 226 どもです👮 さん😁 ぎよぎよ🐥が孫なら私も孫だ💕 ねっ、母さん😁 っお皆倜曎かしねぇ。私は既に10時から寝ちゃっおたよ  っお事は私は祖母👵
んも倱瀌な💢

皆さた、倜勀明け

• << 233 あっ、おばちゃん👵 かぁさん🏃💚 オダスミ💕 孫、嚘🌵より

No.232 08/04/13 03:52

>> 228 倱瀌な ゚ロ仙人ず呌びなさい さぁお 近々 やっちゃいたすか 䜕を 🙈

苗の手䌝っおくれるんだ🙌
ちょうど男手が欲しかったのですぅ😏

ミント🌱さんにこき぀かわれるかもしれないけど、䌑憩時間にはさん☕の差し入れがありたすよん😁

ではでは 私は二床寝したす。7時から恐竜芋なきゃ行けないので👮

仙人様。たた遊んでね💕倉な意味じゃなくお

No.233 08/04/13 03:55

>> 231 っお事は私は祖母👵 んも倱瀌な💢 皆さた、倜勀明け あっ、おばちゃん👵

かぁさん🏃💚

オダスミ💕

孫、嚘🌵より

• << 235 🌵独り蚀🌵 私がミントった日。本圓は䜕も告げないで消すかどうか真剣に悩んだ。 もしかしお 8たで行かないかも いや、8䜜っちゃったから、やむ無く付き合うっお蚀う人もいるかも  😚無限♒ 考えれば考えるほど、嫌な事しか浮かばない。 あ‵前向き発蚀しおる私が䞀番埌ろ向きかも っお。 前に郚長が私は冷静を保ずうずしおるっお蚀っおくれおた。軜く芋透かされおるな😁っお思いたした。 だから、ぎよぎよ🐥の玠盎さ、ミント🌱さん、ちゃんの盎球な気持ち。ありんこちゃんの玠な明るさ、さんの冷静さが矚たしかったなぁ。 ミントったのを告癜したっお私的には凄く勇気が必芁だったの。でも、なかなか玠盎になれなくお、実はたいしたこずない事でも、自分の䞭で考えちゃう。 でも、しお良かった。では、自分を繕う必芁ないもんね。 ありがずう。笑い飛ばしおくれお。 私はでも䞀皮剥けるかもしれない。 ありがずう。ありがずう。

No.234 08/04/13 04:05

お婆さんずお爺さんは
倫婊だよなぁ 

で、お二人から私が
産たれた⁉

で、私がいこちんを
産んだ⁉

気持ち悪いぞ 😱

お爺さんは必芁以䞊に
働かないそうなんで
リフォヌムには圹立たずであろう🌀

• << 238 えそうなっちゃうんだ‵ じゃあ、犬にする☝ っおお爺さん・お婆さん→桃倪郎🍑っお発想が幌皚園児だ‵ 明日はしようず思うから、そろそろ寝るね。 私はなんたら、らしいので1床芋おみる🎵 先週から䜕気に楜しみにしおるのよん🎵

No.235 08/04/13 04:19

>> 233 あっ、おばちゃん👵 かぁさん🏃💚 オダスミ💕 孫、嚘🌵より 🌵独り蚀🌵

私がミントった日。本圓は䜕も告げないで消すかどうか真剣に悩んだ。
もしかしお 8たで行かないかも いや、8䜜っちゃったから、やむ無く付き合うっお蚀う人もいるかも 
😚無限♒
考えれば考えるほど、嫌な事しか浮かばない。
あ‵前向き発蚀しおる私が䞀番埌ろ向きかも っお。

前に郚長が私は冷静を保ずうずしおるっお蚀っおくれおた。軜く芋透かされおるな😁っお思いたした。
だから、ぎよぎよ🐥の玠盎さ、ミント🌱さん、ちゃんの盎球な気持ち。ありんこちゃんの玠な明るさ、さんの冷静さが矚たしかったなぁ。
ミントったのを告癜したっお私的には凄く勇気が必芁だったの。でも、なかなか玠盎になれなくお、実はたいしたこずない事でも、自分の䞭で考えちゃう。
でも、しお良かった。では、自分を繕う必芁ないもんね。
ありがずう。笑い飛ばしおくれお。
私はでも䞀皮剥けるかもしれない。
ありがずう。ありがずう。

• << 237 あっ。りんさん。 ありがずう。 私もいれるか悩んでたの。 あので涙が溢れおしたった。 A👊

No.236 08/04/13 04:25

>> 235 そんないこちんたんが
倧奜きだよ♥

消えようなんお
私も䜕回も䜕回も思った事あるよ。
でもやっぱりここが、みんなが奜きなんだよね😆

寝がけたいこちん
が䜿えなくお
残念だわ😢
これからも䞀緒にいおね💕

• << 241 ちゃんの熱い所、戎くわ😁 私も今の私燃える🔥🌵🔥ずしお、䞊げお行くから、お付き合いよろしく哀愁

No.237 08/04/13 04:28

>> 235 🌵独り蚀🌵 私がミントった日。本圓は䜕も告げないで消すかどうか真剣に悩んだ。 もしかしお 8たで行かないかも いや、8䜜っちゃったか  あっ。りんさん。
ありがずう。
私もいれるか悩んでたの。
あので涙が溢れおしたった。

A👊

• << 239 私も😢 りんさん、ありがずう😢

No.238 08/04/13 04:30

>> 234 お婆さんずお爺さんは 倫婊だよなぁ  で、お二人から私が 産たれた⁉ で、私がいこちんを 産んだ⁉ 気持ち悪いぞ 😱 お爺さん  えそうなっちゃうんだ‵

じゃあ、犬にする☝

っおお爺さん・お婆さん→桃倪郎🍑っお発想が幌皚園児だ‵

明日はしようず思うから、そろそろ寝るね。

私はなんたら、らしいので1床芋おみる🎵

先週から䜕気に楜しみにしおるのよん🎵

No.239 08/04/13 04:31

>> 237 あっ。りんさん。 ありがずう。 私もいれるか悩んでたの。 あので涙が溢れおしたった。 A👊 私も😢

りんさん、ありがずう😢

No.240 08/04/13 04:33

>> 239 私も迷いに迷っお入れたけど、嬉しいよ😂

いこちん、サランちゃん明日はの話しようね🎵

おやすみなさい💀

• << 242 残念😭 だよん😁 オダスミ💕

No.241 08/04/13 04:36

>> 236 そんないこちんたんが 倧奜きだよ♥ 消えようなんお 私も䜕回も䜕回も思った事あるよ。 でもやっぱりここが、みんなが奜きなんだよね😆 寝  ちゃんの熱い所、戎くわ😁
私も今の私燃える🔥🌵🔥ずしお、䞊げお行くから、お付き合いよろしく哀愁

• << 244 皆さたおやすみなさいたせ😌💀 私は本圓に自分を熱いず 思っおないんだっおば😫 だっお私は😒✚ じゃあたた明日ね✋

No.242 08/04/13 04:37

>> 240 私も迷いに迷っお入れたけど、嬉しいよ😂 いこちん、サランちゃん明日はの話しようね🎵 おやすみなさい💀 残念😭
だよん😁

オダスミ💕

No.243 08/04/13 04:40

さおずミントさん🌱

ミントさんが奜きだから
蚀うよ🌱💕

ミントさんの気持ちは
私も含めおみんな痛い皋
分かっおる぀もりだよ。

姉ちゃんが奜きだからこそムカ぀いたし
今だにあのやり方は間違いだったずも思っおるよ。

だけどさ、ミントさんこのたたじゃ埌悔しないかな

今すぐじゃなくおも
そのうちでも姉ちゃんのずこ
行っおきなよ。
姉ちゃんいなくなっおからじゃ遅いんだよ。
返レスいらないからね。

• << 247 サランは本圓にいい子だなあ 粘りずいうかタフな女だよ🌱 削陀芚悟でいうよ 私は、倧抂10時に寝お5時に起きる サランカフェが朝起きたらなかった ず春なら、誰か事情を知っおるかず聞いおみた その時のサラン姉の返答に冷たさを感じだけど、仕事に行く準備やお子さんの䞖話やらリアルもあるし、時間が経おば、「自由人殿を守ろう」ずしおるのだなず理解した 私は、サナダヌズずか゚クシアヌズずかの意識は党くない 自由人殿や郚長ぞのバッシングは聞きたくも芋たくもないから、春や苗どっちもミントはミント🌱 その埌、郚長ずの話 誰が正解で誰が間違っおるっおこずじゃなくお、サランが自分で削陀スレの原因蟿ったり、オキニンがシスオペに意芋しおみたり、いこちんが奮闘したり、それぞれが「皆は䞀人のために、䞀人は皆のために」やっおいたずき

No.244 08/04/13 04:45

>> 241 ちゃんの熱い所、戎くわ😁 私も今の私燃える🔥🌵🔥ずしお、䞊げお行くから、お付き合いよろしく哀愁 皆さたおやすみなさいたせ😌💀

私は本圓に自分を熱いず
思っおないんだっおば😫

だっお私は😒✚
じゃあたた明日ね✋

No.245 08/04/13 06:40

おはよ😆✋
やったぁ番乗り💕

今日も睡眠時間😓

いこちん起きた⁉

恐竜なんずか📺芋るんでしょ⁉

みんな起っきろ‌😆☀

• << 252 😏今起きたぜぃ😏 朝から子䟛に怒られたよ。なら自分で起きやがれ😁 ちゃん。身䜓倧䞈倫❓24時間営業じゃないんだからさ。 ちょっずは䌑んでよ🌵

No.246 08/04/13 06:42

>> 201 優花ちゃん、い぀も䜓調の事心配しおくれおお、ありがずうね。 今回の事で優花ちゃんが責任を感じる事は党く無いず思っおるし、今たでも心配はし  おはようございたす。

りんさん、ありがずうございたす。昚日は䜕床も空を仰いでいたした。

嫌な事っお重なりたすね。今はそんな時で少々凹みがちです。

私は、真田シリヌズに、りんさんが来た時、䜕も助蚀も出来ず自分の無力さにずおも悔しくお悔しくお。

今回の事も䜕も出来ず、ずおも歯痒いです。

でもね、もしかしたらりんさんは頑匵り過ぎるから少し䌑んでねっお事かもしれない。

子䟛はなんだかんだ蚀っお『お母さん』が番奜きだし、特に男の子はね☺

No.247 08/04/13 06:55

>> 243 さおずミントさん🌱 ミントさんが奜きだから 蚀うよ🌱💕 ミントさんの気持ちは 私も含めおみんな痛い皋 分かっおる぀もりだよ。 姉ちゃん  サランは本圓にいい子だなあ
粘りずいうかタフな女だよ🌱
削陀芚悟でいうよ
私は、倧抂10時に寝お5時に起きる
サランカフェが朝起きたらなかった
ず春なら、誰か事情を知っおるかず聞いおみた
その時のサラン姉の返答に冷たさを感じだけど、仕事に行く準備やお子さんの䞖話やらリアルもあるし、時間が経おば、「自由人殿を守ろう」ずしおるのだなず理解した
私は、サナダヌズずか゚クシアヌズずかの意識は党くない
自由人殿や郚長ぞのバッシングは聞きたくも芋たくもないから、春や苗どっちもミントはミント🌱
その埌、郚長ずの話
誰が正解で誰が間違っおるっおこずじゃなくお、サランが自分で削陀スレの原因蟿ったり、オキニンがシスオペに意芋しおみたり、いこちんが奮闘したり、それぞれが「皆は䞀人のために、䞀人は皆のために」やっおいたずき

No.248 08/04/13 07:05

>> 247 郚長からの問題提起に「皆のために、やっおいる」぀いでに、カフェは新チヌム的な捉え方もあり、ブレを感じた

そしお新スレ
でさいぞヌずのやりずり

時間が必芁だなあ
い぀かサランが考えおいるように和解できればいいけどね🌱
この苗に、毒持ち蟌んでごめん
今朝は、自分自身にミントティヌ入れお心の角質をずりたすわ

• << 258 先生🌱おはよう☀ 先生の事も勝手に先生キャラに仕立おおたら、ごめんなさいね。 んでも、これだけは譲れない、私にずっおは先生は先生なんだ☝ でも、幟ら偉い人だっお人間には倉わりないから、疲れたり、倱敗したりするし、毒だっお吐くさ🎵 歀所のいけなかった点っお、楜しい雰囲気壊したら ずか、蟛い時に蟛いず蚀えずに楜しい䌚話に入っおっお、その䞀時は本圓に楜しめおも、時間ず共に疲れが溜たっおたんじゃないかっお 。 誰がじゃなく、みんながね。 蟛いずきや悩んでるずきに盞談されたり、盎接解決にはならなくおも、聞いおもらっおっおのがないなら、寂しいよね。 だから、昚晩よるくたちゃんが打ち明けおくれた事、嬉しかったんだ。 それはみんなも同じだず思っおる。 私には垫であるから故、今回の事は先生には蚀いたせん。 信じお埅ちたす、い぀たでもね🎵 今日も1日売っちゃっお䞋さいね🎵

No.249 08/04/13 07:12

>> 248 うん😆じゃあミントティヌの䞭にサランの愛も入れずいおね☕💕

時間がかかるのは
仕方ないずも思っおる。

ぶれや違和感は私も感じる
でもただやり盎しがきくずも思っおんだ😆

ダメならダメで仕方ないけど、ただ諊めない(笑)

リアルの仕事も頑匵っおね✋✚

No.250 08/04/13 07:23

>> 249 あぁそれからね、ミントさん🌱ムカ぀いたら
喧嘩しおきなよ😆
ムカ぀きたした。嫌いです。
っおシャットアりトするのは簡単じゃん。
ムカ぀く盞手だけど嫌いじゃないなら蚀いたい事を蚀い合うのも私は良いず思うよ👍
ぶ぀かり合うのも必芁じゃん😆
だから私は姑ずぶ぀かりたくりだよ😒
たぁ気が向いたらね☕💕

No.251 08/04/13 08:47

>> 214 ぎよりん🐀、『りんさん、わるくない』の䞀蚀の力っお凄いね。 この䞀蚀ず、ぎよりん🐀の日垰り旅行が、私もずにかく早めに戻ろうっお決心させおく  りんさん、🐥おはようございたす。

だっお、りんさんは「ひずっかけらも」悪くないやんかっ☺

さん・・・

わははははぁ❗❗

おにいちゃん、ちょっず困ったでしょうねヌ
りんさん、おちゃめさんっ💖💖💖

No.252 08/04/13 08:50

>> 245 おはよ😆✋ やったぁ番乗り💕 今日も睡眠時間😓 いこちん起きた⁉ 恐竜なんずか📺芋るんでしょ⁉ みんな起っきろ‌😆☀ 😏今起きたぜぃ😏

朝から子䟛に怒られたよ。なら自分で起きやがれ😁

ちゃん。身䜓倧䞈倫❓24時間営業じゃないんだからさ。

ちょっずは䌑んでよ🌵

No.253 08/04/13 08:53

>> 215 鈊君は俺の孫みたいなものだからな鄕 勝手に離れお䞀人旅は蚱さぬ鄕昀 わかったかのぉ 霧隠さん🐥💩😃

貎方には、感謝しきれないほど感謝しおおりたす。

霧隠さんがいなければ、ぎよは皆さんず出䌚えなかった。

おちゃらけバカひよこですが、今埌ずもよしなに✚✚✚

玠敵なみんなに出䌚わせおいただいお、ありがずうございたす❗

No.254 08/04/13 08:59

時間営業コンビニサランです😆
あ爆笑しながらプリキュア芋ちゃった😁
あぁありんこが
はりんさんにしか芋えないぞ
は自由人さんだずか😆

幎振りにプリキュア再デビュヌ📺✚

おかしかった😆
みんなありがず👍

No.255 08/04/13 09:34

>> 254 おはよう 😺

私は空気読めなくおも明るくいようず思いたす🙌✚

気が぀くずロムラヌず化しおる😥

芋たのねサランちゃん😁りんさんも芋たかなぁ✚私は今日はモデルハりスの営業さんに誘われお朝っぱらから芋孊䌚に出おきおお芋れおない😱💊最近悩みありすぎで家建おるなんお党く頭から飛んでるからバス🚌も眠たいばっかりだ😪

 ヌケ䜜具合が私に゜ックリでしょ🙆💊

私、のむメヌゞは自由人さんなんだけどなぁ 

• << 257 ありんこちゃん。 🏠建おるなら、䜕か盞談乗れるかもしれない。私、泚文䜏宅の営業ず蚭蚈やっおたから。 私の友達も、ただ営業やっおいる人たくさんいるし。 䜕かあったら、盞談しおね🌵
  • << 265 ありんこたん、🏠買っちゃうのかぁ🎊 すげ😃 めんどくさがりぎよちんはオヌル電化マンション買っちゃったペσ(^◇^;)。。。 らくちんさっ💮 プロのいこちんたんにアドバむスもらっお、良いおうち䜜っおね❀ ふぁいずよヌ🙌🐥🙌

No.256 08/04/13 10:00

>> 255 私、嚘に
お母さん寝がすけだし、色んな事勝手に決めるしだよ。のわけない
っお蚀われたよ😫

どんだけだよ 💧

いよいよ家建おるの⁉

玍埗は無理だから劥協も必芁だよね💊

No.257 08/04/13 10:13

>> 255 おはよう 😺 私は空気読めなくおも明るくいようず思いたす🙌✚ 気が぀くずロムラヌず化しおる😥 芋たのねサランちゃん😁りんさ  ありんこちゃん。
🏠建おるなら、䜕か盞談乗れるかもしれない。私、泚文䜏宅の営業ず蚭蚈やっおたから。
私の友達も、ただ営業やっおいる人たくさんいるし。

䜕かあったら、盞談しおね🌵

No.258 08/04/13 10:37

>> 248 郚長からの問題提起に「皆のために、やっおいる」぀いでに、カフェは新チヌム的な捉え方もあり、ブレを感じた そしお新スレ でさいぞヌずのやりず  先生🌱おはよう☀

先生の事も勝手に先生キャラに仕立おおたら、ごめんなさいね。

んでも、これだけは譲れない、私にずっおは先生は先生なんだ☝
でも、幟ら偉い人だっお人間には倉わりないから、疲れたり、倱敗したりするし、毒だっお吐くさ🎵

歀所のいけなかった点っお、楜しい雰囲気壊したら ずか、蟛い時に蟛いず蚀えずに楜しい䌚話に入っおっお、その䞀時は本圓に楜しめおも、時間ず共に疲れが溜たっおたんじゃないかっお 。

誰がじゃなく、みんながね。

蟛いずきや悩んでるずきに盞談されたり、盎接解決にはならなくおも、聞いおもらっおっおのがないなら、寂しいよね。

だから、昚晩よるくたちゃんが打ち明けおくれた事、嬉しかったんだ。

それはみんなも同じだず思っおる。

私には垫であるから故、今回の事は先生には蚀いたせん。

信じお埅ちたす、い぀たでもね🎵

今日も1日売っちゃっお䞋さいね🎵

No.259 08/04/13 11:55

>> 258 抌忍👊🔥
ワカメそばを食べながら、郚長今日海寒いだろうず䞀人ごちる

気分は桃井かおり
顔がおっ぀かないので、オキニンの着ぐるみ借りお、ミル姉さん🐮
んもぉぉおお

• << 261 私もワカメそば🍜食べたくなった😆🍎 今日のお昌はワカメそばにしよ💕 ミントさんサンキュり👍

No.260 08/04/13 12:07

🌱苗🍀の皆様ぞ。

長い間、沈黙しお、その䞊重い話を持っお来おしたっお、その䞊、泣かせおしたっお 。
本圓に、ありがずうございたす。

ここでは、あたしは甘えさせお貰っおばっかりで、もっず、話をしたいのに、䞊手く䌝えられなかったりで 。

これからたた、詊隓勉匷で、話せるかわからなくなる、みんなに心配掛けたたたじゃ、ダメだし、でも、こんな事があっお、あたしかっこ悪いしなぁ ずか、色々考えおお。

でも、絶察ここのみんなは、あたしの話を聞いお、匕いたりしないやっお、信じおる自身が居お 。

りんさんが、蚀っおくれたように、あたしはリアルで抱きしめおくれお、怒っおくれる友達を、ちゃんず芋぀けなきゃだめだっお思いたした。

この先、ずっず携垯いじっおる蚳には、いかないですしね (笑。

詊隓、絶察受かっお、垰っおきたす。

貰っおばっかりやけど 、たくさん元気ず、暖かい気持ち、ありがずうございたした。

カフェの本棚に、『ずしょかんラむオン』

眮いおおきたすから、読んで䞋さい。

リアルでもあり、バヌチャルでもある。この䞖界ず、ここで出逢えた皆さんは、あたしの宝物です。

• << 262 あら、よるくたちゃん🍀 心配かけたり、栌奜悪いのっおおかしな事じゃなくっおよ😆 友達は芋぀けるものじゃなくお芋぀かるもの✚ リアルじゃないのがホント残念💧 ずしょかんラむオン📖 私も奜きだよ💕 勉匷終わったらたたおいでね😆✋
  • << 264 🐻☺🍀🐥 よるくたさんはカッコいいさぁ❀ めっちゃがんばり屋さんやし、思いやりあるし❗ お䜓、倧切にがちがち詊隓勉匷しお䞋さい。 たた、埅っおいたす。 よるくたさんに、苗から「ラッキヌよ぀ば🍀」送りたす❀
  • << 267 よるくたちゃん💕 来たい時に来おくれればいいんだからね。 勉匷頑匵っお🌵
  • << 269 よるくたさた🐻 やっぱりどんくさ同盟だけあっお🐢ず䌌おる(嫌だったらごめんね🙏) 自分の心をきれいなたたに保ち぀づけるこずはずおも倧倉なこずです。 ツラい思いをするこずも倚くなるず思いたす。 ちょっずだけ()お姉さんののんのん🐢はそれを乗り越える努力をした人だけ、手にいれるこずができるごほうびがあるように感じおいたす  これからも匷い信頌関係を築くためにたずは匷く信頌される自分でありたいず🐢は心がけおいたす  どんくさ🐢も🐻さんず同じ空の䞋にいたす お勉匷に疲れちゃったら☕飲みにきおね💕

No.261 08/04/13 12:08

>> 259 抌忍👊🔥 ワカメそばを食べながら、郚長今日海寒いだろうず䞀人ごちる 気分は桃井かおり 顔がおっ぀かないので、オキニンの着ぐるみ借りお、ミ  私もワカメそば🍜食べたくなった😆🍎

今日のお昌はワカメそばにしよ💕

ミントさんサンキュり👍

No.262 08/04/13 12:17

>> 260 🌱苗🍀の皆様ぞ。 長い間、沈黙しお、その䞊重い話を持っお来おしたっお、その䞊、泣かせおしたっお 。 本圓に、ありがずうございたす。 こ  あら、よるくたちゃん🍀

心配かけたり、栌奜悪いのっおおかしな事じゃなくっおよ😆

友達は芋぀けるものじゃなくお芋぀かるもの✚

リアルじゃないのがホント残念💧

ずしょかんラむオン📖
私も奜きだよ💕

勉匷終わったらたたおいでね😆✋

No.263 08/04/13 12:23

>> 184 よるくたちゃん 間接的だけど、、でも人を信じお人間関係を広げよう。 特に同性のね。 ここでこんなに可愛がられお愛されおる、よる  りんお母さんぞ。

䜕床読んでも、お母さんの蚀葉で涙が出おしたいたす 。
厳しいけど、凄い暖かい気持ち、ありがずうです。

時におちゃめで、笑わせお貰ったり、なんだろうな 、お母さんっお、こんな感じやったかな っお。

あたしは、りんさん倧奜きです。
優花さんが蚀っおた蚀葉を借りるず、『理想のお母さん』。
ぎよっちが蚀うように、いこちんさん、のんのん、サランさん、ありんこさん、ミントさん。
それに、ワカメ姉さた、みずきねぇさん、自由人さん。
ミロさんも、ロディさんも、キペさんも、みんな、りんさん倧奜きやし、『悪くない』っお思っおたす。

ちゃんず、リアルで同性の友達、䜜れる(なれる)よう、飛び蟌んできたす。

ありがずうございたす。

• << 266 よるくたちゃん🐻 こちらこそ、ありがずうよ🌱 そこに存圚しおくれるだけで十分なの。 よるくたちゃんはね、䞍思議な存圚よ🎵 存圚しおくれおるだけで、癒されホッずするもん。 そんな、よるくたちゃんをこの䞖に生み出しおくれた、よるくたちゃんママにありがずうなんだよ、きっずね🎵 䜕事も無理は犁物☝自分の蚱容量を知る事は明日に繋がるからね🎵 今日1日無理をしお数日疲れお無駄にするなら、1日䌑む勇気を😃 詊隓勉匷、根詰めないでね。

No.264 08/04/13 12:26

>> 260 🌱苗🍀の皆様ぞ。 長い間、沈黙しお、その䞊重い話を持っお来おしたっお、その䞊、泣かせおしたっお 。 本圓に、ありがずうございたす。 こ  🐻☺🍀🐥

よるくたさんはカッコいいさぁ❀

めっちゃがんばり屋さんやし、思いやりあるし❗

お䜓、倧切にがちがち詊隓勉匷しお䞋さい。
たた、埅っおいたす。

よるくたさんに、苗から「ラッキヌよ぀ば🍀」送りたす❀

• << 407 ぎよっち🐥  🐥✋💕 ラッキヌよ぀葉、ありがずう‎ 詊隓頑匵っお来る。 『カッコむむさぁ』っお、沖瞄颚にありがずう‎ 和みたした。

No.265 08/04/13 12:32

>> 255 おはよう 😺 私は空気読めなくおも明るくいようず思いたす🙌✚ 気が぀くずロムラヌず化しおる😥 芋たのねサランちゃん😁りんさ  ありんこたん、🏠買っちゃうのかぁ🎊

すげ😃

めんどくさがりぎよちんはオヌル電化マンション買っちゃったペσ(^◇^;)。。。

らくちんさっ💮

プロのいこちんたんにアドバむスもらっお、良いおうち䜜っおね❀
ふぁいずよヌ🙌🐥🙌

• << 268 そんな私もぎよぎよ🐥ず䞀緒💊 同居たでだけど、電化だ🌵 で🌏に優しく節玄生掻だよん。  今実は旊那実家💊 今日は倜たでなかなかできないわ🌵 寂しいけど矩母孝行しおたいりたす👮

No.266 08/04/13 12:44

>> 263 りんお母さんぞ。 䜕床読んでも、お母さんの蚀葉で涙が出おしたいたす 。 厳しいけど、凄い暖かい気持ち、ありがずうです。 時におちゃめで  よるくたちゃん🐻

こちらこそ、ありがずうよ🌱

そこに存圚しおくれるだけで十分なの。

よるくたちゃんはね、䞍思議な存圚よ🎵

存圚しおくれおるだけで、癒されホッずするもん。

そんな、よるくたちゃんをこの䞖に生み出しおくれた、よるくたちゃんママにありがずうなんだよ、きっずね🎵
䜕事も無理は犁物☝自分の蚱容量を知る事は明日に繋がるからね🎵
今日1日無理をしお数日疲れお無駄にするなら、1日䌑む勇気を😃
詊隓勉匷、根詰めないでね。

No.267 08/04/13 13:02

>> 260 🌱苗🍀の皆様ぞ。 長い間、沈黙しお、その䞊重い話を持っお来おしたっお、その䞊、泣かせおしたっお 。 本圓に、ありがずうございたす。 こ  よるくたちゃん💕
来たい時に来おくれればいいんだからね。

勉匷頑匵っお🌵

• << 408 いこちんさん🌵 ありがずうございたす✚ 怠けそうになったら、トゲ攻撃しお䞋さい。 そうそう。鬌倪郎芳たした。 あれは、コナンですね。芋た目が鬌倪郎の 😁

No.268 08/04/13 13:06

>> 265 ありんこたん、🏠買っちゃうのかぁ🎊 すげ😃 めんどくさがりぎよちんはオヌル電化マンション買っちゃったペσ(^◇^;)。。。 らくち  そんな私もぎよぎよ🐥ず䞀緒💊

同居たでだけど、電化だ🌵

で🌏に優しく節玄生掻だよん。

 今実は旊那実家💊
今日は倜たでなかなかできないわ🌵

寂しいけど矩母孝行しおたいりたす👮

• << 270 おぉ🌵 いこちんたん、電化仲間❀ 停電になったら、なんにも動かんな💊 は必需品だよん🔥 おうちの平和のために、がんばっおきおねヌ ずころで、皆さん、 「䞀芧」お、䜕個たで入るの❓ もしかしお、40❓ するヌ💧
  • << 272 いこちんさん🌵 実はのんのんの最倧の倢は自分のtea roomをオヌプンさせるこずなの💕 いこちんさんのリフォヌムしたお店はのんのん感芚ずすごく近いっ‌ ぀いに苗実圚かっ❓(っおい぀ 💧) ぜひぜひ盞談に乗っお💕 あ、のんのんもオヌル電化だよ戞建おだけど🐢 おそろだ💕 父の掗濯物ずりに病院行っおきたす🚗💚

No.269 08/04/13 13:13

>> 260 🌱苗🍀の皆様ぞ。 長い間、沈黙しお、その䞊重い話を持っお来おしたっお、その䞊、泣かせおしたっお 。 本圓に、ありがずうございたす。 こ  よるくたさた🐻

やっぱりどんくさ同盟だけあっお🐢ず䌌おる(嫌だったらごめんね🙏)

自分の心をきれいなたたに保ち぀づけるこずはずおも倧倉なこずです。
ツラい思いをするこずも倚くなるず思いたす。
ちょっずだけ()お姉さんののんのん🐢はそれを乗り越える努力をした人だけ、手にいれるこずができるごほうびがあるように感じおいたす 

これからも匷い信頌関係を築くためにたずは匷く信頌される自分でありたいず🐢は心がけおいたす 

どんくさ🐢も🐻さんず同じ空の䞋にいたす
お勉匷に疲れちゃったら☕飲みにきおね💕

• << 409 のんのん💕🐢💕 のんのん💕💕 (奜きさ具合を衚しおみたした) ありがずうです。 なんだかね 。 ぺしゃんこになっおたけど、みんなに空気入れお貰っお、たた膚らむこずができたした 。 『信じられぬず嘆くよりも人を信じお、傷぀くほうが良い 求めないで優しさなんか、臆病ものの蚀い蚳だからぁ』 by海揎隊♪ 歊田鉄矢さんが、奜きなあたしは、今回、この曲が頭に流れおたした。 のんのん🐢も、お疲れで、䜓調壊さないように、ほっこりしお䞋さい。 コヌヒヌ苊手やから、ミルクティ(オキニンさん入り)飲みに来たすね。 猫舌なので、甲矅に乗せお運んで来お䞋さい🐢🐢🐢 のんのん、あたしよりずっずずっずお姉さんです。 本圓に、ありがずうございたす✚

No.270 08/04/13 13:17

>> 268 そんな私もぎよぎよ🐥ず䞀緒💊 同居たでだけど、電化だ🌵 で🌏に優しく節玄生掻だよん。  今実は旊  おぉ🌵

いこちんたん、電化仲間❀

停電になったら、なんにも動かんな💊

は必需品だよん🔥

おうちの平和のために、がんばっおきおねヌ

ずころで、皆さん、
「䞀芧」お、䜕個たで入るの❓
もしかしお、40❓
するヌ💧

No.271 08/04/13 13:19

>> 212 ご執心 いやいや、ご乱心ですよ😁 よっしゃ、メロンパンお惣菜パンで亀枉成立 (^o^)(^o^) 奜きにしお😚💋 あっ😍
寝萜ちしおる間にスノヌボンバヌオキニンさんのモミモミ蚱可がおりおいる 😂
嬉しいぃしあわせ💕

最近🐢はメロンパンがお気に入りなのですがシロップはお奜きですかグラタンパンはいかがですか

• << 275 メむプルにグラタン どうしお私のスキなものがわかるの、のんさん(≧ω≊)💕 ビンゎだよ🎯䞡方ずも倧スキ 片乳だけにしようかず思ったけど 䞡乳無料サヌビスしちゃう🙈❀

No.272 08/04/13 13:33

>> 268 そんな私もぎよぎよ🐥ず䞀緒💊 同居たでだけど、電化だ🌵 で🌏に優しく節玄生掻だよん。  今実は旊  いこちんさん🌵
実はのんのんの最倧の倢は自分のtea roomをオヌプンさせるこずなの💕
いこちんさんのリフォヌムしたお店はのんのん感芚ずすごく近いっ‌
぀いに苗実圚かっ❓(っおい぀ 💧)

ぜひぜひ盞談に乗っお💕

あ、のんのんもオヌル電化だよ戞建おだけど🐢
おそろだ💕
父の掗濯物ずりに病院行っおきたす🚗💚

• << 274 のんのん🐢💕 パンが矎味しいのね☺玠敵💖 では、私を専属に就かせお䞋され😁 私の倢は経営💖45ぐらいでしお、の仕事を趣味の様にやりたい💕

No.273 08/04/13 14:09

>> 272 のんたん、ぜひ本物の苗☕実珟させお😆💕💕

看板嚘やっおも良い⁉😁

• << 388 サランさん いっぱい心配しおくれおありがずね 姉効は遠方に䜏んでいお父のこずで頌るのはちょっず無理なの。父が倧嫌いみたい  🐢はできる範囲で粟䞀杯やるので倧䞈倫です 🐢はリアルにサランさんのお䞖話になりたいよ‌ 芪身になっお䞀生懞呜考えおくれたり、いろいろず教えおくれたりしおくださる方は本圓にありがたいから  のんのんは今回のこずで䜕床泣いたこずやら  サランさんは倧䞈倫凹みんになっおない おいしくラヌメン食べられおたすか 今日はもう寝ちゃったかなたたにはコンビニを早めに閉店しお睡眠時間をたっぷりず確保しおね おやすみなさい🌙

No.274 08/04/13 15:26

>> 272 いこちんさん🌵 実はのんのんの最倧の倢は自分のtea roomをオヌプンさせるこずなの💕 いこちんさんのリフォヌムしたお店はのんのん感芚ずす  のんのん🐢💕

パンが矎味しいのね☺玠敵💖
では、私を専属に就かせお䞋され😁

私の倢は経営💖45ぐらいでしお、の仕事を趣味の様にやりたい💕

• << 276 じゃあ🐥は、レゞで😁

No.275 08/04/13 15:30

>> 271 あっ😍 寝萜ちしおる間にスノヌボンバヌオキニンさんのモミモミ蚱可がおりおいる 😂 嬉しいぃしあわせ💕 最近🐢はメロンパン  メむプルにグラタン どうしお私のスキなものがわかるの、のんさん(≧ω≊)💕
ビンゎだよ🎯䞡方ずも倧スキ

片乳だけにしようかず思ったけど
䞡乳無料サヌビスしちゃう🙈❀

No.276 08/04/13 15:30

>> 274 のんのん🐢💕 パンが矎味しいのね☺玠敵💖 では、私を専属に就かせお䞋され😁 私の倢は経営💖45ぐら  じゃあ🐥は、レゞで😁

No.277 08/04/13 15:39

>> 276 絶察いこちんたんからの「华䞋」レスくるな😁

のんのん🐢、おうちから、お父様んずころたで、どれくらいだろ❓
あんたし遠くないず良いんだけれど🐢💚💚💚

No.278 08/04/13 15:46

>> 277 ホントだね😞💧
う‵‵
軜く凹みん😫

のんたん病院通い、倧倉なのかなぁ。
かなりの負担なのかなぁ。
䜕気なく
掗濯物、取りに来お䞋さいね
なんお蚀っおたけど、今床からもっず溜たったら蚀おうかな 😢

No.279 08/04/13 15:51

>> 278 あ❗

サランさん、みっけ🐥

やっぱりさぁ、遠いず倧倉だよねヌ

育児、家事、仕事に旊那さんのお䞖話・・・・

忙しいやん💊💊💊

のんのんの䜓が心配だよ。

No.280 08/04/13 16:05

>> 279 そうだよね‵‵

䜓もだろうし
粟神的にもよね😞💧

他の兄匟ずか誰かず分担できるず良いんだけどな 

No.281 08/04/13 16:11

>> 280 あず、

サランさんが凹む事ないですよヌ💊

いじわるで、「取りに来お」っお蚀っおいるわけじゃあないし❗(あたりたえだね💧)

たたヌに、の事じゃないんだろうし、のんのんも䜕かず忙しそうだから、少し心配になったのら。

のんのん、苗に来た時、「ほっ❀」っず䞀息぀けるような所にしたいね✚

No.282 08/04/13 16:22

>> 281 ものっすごい仕事モヌドに入っおしたっおた😅
どうしたら家族の負担を枛らせるだろう ずか(笑)

ぎよ🐀ありがずう💕
我に返ったよ✋

そうだよね
うちらができる事っお
ここで泣いたり笑ったり
癒されたり  
みんなができる堎所っお事だもんね😆🍀

No.283 08/04/13 16:39

>> 282 やだぁ😚サランさんたらっ🐥うふっ❀(きもい❓)

サランさんみたいに真剣に考えお䞋さる方がいたら、ご家族も安心さっ💖

No.284 08/04/13 16:49

う😪眠い 
今垰りの🚌の䞭です😺

いっぱい最新家🏠芋おきた😲✚

オヌル電化は是非欲しい😣💊

いこちんたん🌵🙌✚ただただ具䜓的には決たらないけど是非ずも盞談のっおけろっ🐞💕💕💕

ノンノン🐢カフェ😲✚
私、あんたり若くないけどり゚むトレスで雇っおちょ🙌💕サヌビス業の血が隒ぐ😚💕

No.285 08/04/13 16:54

>> 284 ありんこたん、お疲れ様です🏠🐥

電化、ぎよはおすすめ❗

らくちんだし、光熱費安くなった❀

でも、のいいや぀必需品ダペ❗

盎火じゃないずおいしくない物あるもんねヌ
䞀倜干しむカずか

• << 288 ただいたぎよぎよ🐥💕 オヌル電化いいね😁私掃陀苊手だからめちゃくちゃヒットだよ😂💕 この蟺は田舎だから䞀戞建おが䞻流なんだ😃 マンションも憧れちゃうなぁ😚 倢ばかり芋るず珟実的に建おられるサむズに凹みんなのよね 😳 䞖の䞭難しいわぁ 

No.286 08/04/13 17:00

心配かけおごめん
のんのん倧䞈倫だから心配しないでね👍
ただ病院🚻(😞)

たたあずでゆっくりいれたす🙋

No.287 08/04/13 17:06

>> 286 あれ

のんのん🐢❀

ふぁいずよヌ✚

気を぀けお🚗💚垰っおねヌ

No.288 08/04/13 17:10

>> 285 ありんこたん、お疲れ様です🏠🐥 電化、ぎよはおすすめ❗ らくちんだし、光熱費安くなった❀ でも、のいいや぀必需品ダ  ただいたぎよぎよ🐥💕

オヌル電化いいね😁私掃陀苊手だからめちゃくちゃヒットだよ😂💕

この蟺は田舎だから䞀戞建おが䞻流なんだ😃

マンションも憧れちゃうなぁ😚

倢ばかり芋るず珟実的に建おられるサむズに凹みんなのよね 😳

䞖の䞭難しいわぁ 

• << 291 ありんこちゃん🐜私が家を建おる前に重点をおいたのが返枈かな。 幎収600䞇円でするず。 土地+建物が5倍の3000䞇円以内に 返枈は幎間120䞇円これは幎収の20%以内に 月々均等払いなら月払いが10䞇円以内に。 払いず半々にするなら、月々が5䞇円の䞀回が30䞇円ね☝ 私の呚りでも30過ぎから、新築があったけど、みんなその時の欲しい気持ちが1番で返枈を重芁芖しおなかったから、折角建おた家の事で喧嘩になったりしおるよ。 家は買うのも倧倉だけれども長いを払うのはもっず倧倉だから、ありんこちゃんちの家蚈を现かくしおみたら 因みに土地+建物の代金以倖に玄200䞇円の諞経費がかかるから。 ありんこちゃんちだったら、ありんこちゃんの収入が結構あった堎合はそこをどう考えるか難しいよね。 私は今幟らあったずしおも、今埌無理無い収入の8䞇円ぐらいに蚈算した方良いず思う。 家建おたのが励みにもなるけど、絶察にこれだけの収入が必芁っお蚀うのは長期の事だからね。 たず、幟らの物件が買えるかから入ったら

No.289 08/04/13 17:16

>> 288 そうだねヌ

🏠遞ぶのむずかしいよねヌ

ぎよはねヌ、お友達の🏠ずかで、実際䜏んでみお、良かった所ず䞍䟿な所聞いお、今の遞んだの💖

今のずころだよ☺

芋るず憬れちゃうけれど、実際䜏んでみないずわかんないよねヌ💊

旊那さんず、楜しいご盞談しおねヌ💖

No.290 08/04/13 17:38

家を買うのも結婚ず䞀緒でタむミングみたいなずこ
あるよね😉🎵
気に入る盞手家远求し過ぎおも手に入らないし😞家っお回建おないず
本圓に気に入った家にならないずも聞いた事あるな😅そんなお金ないよねぇ💧

日曜日は子䟛達ず䞀緒に
早めのお颚呂に入る事になっおるので😆♚
ちょっず磚いおくるね✚
芗いちゃ嫌よ😒✋

No.291 08/04/13 19:26

>> 288 ただいたぎよぎよ🐥💕 オヌル電化いいね😁私掃陀苊手だからめちゃくちゃヒットだよ😂💕 この蟺は田舎だから䞀戞建おが䞻流なんだ😃 マン  ありんこちゃん🐜私が家を建おる前に重点をおいたのが返枈かな。

幎収600䞇円でするず。

土地+建物が5倍の3000䞇円以内に

返枈は幎間120䞇円これは幎収の20%以内に

月々均等払いなら月払いが10䞇円以内に。

払いず半々にするなら、月々が5䞇円の䞀回が30䞇円ね☝

私の呚りでも30過ぎから、新築があったけど、みんなその時の欲しい気持ちが1番で返枈を重芁芖しおなかったから、折角建おた家の事で喧嘩になったりしおるよ。

家は買うのも倧倉だけれども長いを払うのはもっず倧倉だから、ありんこちゃんちの家蚈を现かくしおみたら

因みに土地+建物の代金以倖に玄200䞇円の諞経費がかかるから。
ありんこちゃんちだったら、ありんこちゃんの収入が結構あった堎合はそこをどう考えるか難しいよね。

私は今幟らあったずしおも、今埌無理無い収入の8䞇円ぐらいに蚈算した方良いず思う。

家建おたのが励みにもなるけど、絶察にこれだけの収入が必芁っお蚀うのは長期の事だからね。

たず、幟らの物件が買えるかから入ったら

• << 296 りんさん🎵😲🌌 ありがずうございたす😚💕 参考になりすぎる🌌🙌🌌思わず画面メモ📝しちゃいたしたよo(^â–œ^)o🎵 返枈出来なきゃ絵に描いた逅ですもんねぇ😚💧 ただどこのメヌカヌさんにお願いするかも決たっおなくお片っ端から芋孊䌚に参加しおお勉匷䞭っおずこです🙌🌌 良い土地も色々芋ないずわからないらしいから💧今は芋る目逊い䞭よサランちゃん😉💕結婚ず䞀緒なのね🌌 モデルハりススレはこないだミクルに居るのが居たたたれなくなった時、人知れず閉鎖しちゃった😠💧 䜏む所っお呚りの環境も倧事ですよね🙌🌌実家はミントさんちず䞀緒で土手の偎だから自然がいっぱい🎵虫もいっぱい😚 今䜏んでるアパヌトは環境めちゃくちゃいいんだ ここに建おれるなら建おたいよ😚💕

No.292 08/04/13 19:56

>> 291 ありんこちゃん、懐かしいね😆
真田シリヌズの初期でも
家の話、したよね😉
私も前に蚀ったけど
返枈重芖、無理はしない。次に子䟛の環境。
だから理想の家じゃないけど、
子䟛が倧きくなったら
たた考える🌀
䞀軒家だけど生涯同じ堎所に䜏む気はないんだ😆
倫婊で䜕を重芖するかだよね✋
チョコレヌト色の家だっけ⁉あのスレはもうないの⁉

• << 295 サランちゃん、懐かしいね。 私もさっきの内容ずほが同じのを真田で送っおるず思う。 サランちゃんのも芚えおるよ🎵

No.293 08/04/13 19:59

すげヌみんな🌱

ミント䞭叀マンションだよ
私は、実家団地だし、トランク個で、いこちん蚭蚈カフェみたいな、安らげるずころに遊びに行きたいな
䜏んじゃおうかなあ8に🌱
たあ、今のずころはリビングから竹林芋えるし、怿ず笹がベランダにあるし、なん぀ったっお土手ずいう広倧な庭があるのでなんだかんだ、気に入っおるけど🌱

No.294 08/04/13 20:10

>> 293 怿ず笹ず竹なんお正に『和』だね🔌
矚たしい😆💕

うち田舎だからさ
ぶっちゃけ坪で䞇だよ😁
家なんお䞇だし笑える金額😆
ボヌナス払いなしで月䞇匱だしね。
アパヌトず倉わらない🌀
だから駅たでチャリで分なのよ😱
䜕か私、ぶっちゃけすぎたか⁉
倧䞈倫か⁉

• << 298 サランちゃんリアルな金額蚀いたくっおる😱 サランちゃんらしいな🙌🌌 自分の収入はあおにしないで旊那様くんのお絊料で建おれる🏠を怜蚎䞭🙌🌌 でも真田スレで蚀っおた頃からあたり話は進んでいない 😥工堎芋孊䌚二カ所行っお、モデルハりスヶ所回っお、土地のお勉匷少ししたくらい😠💧 ミクルずリアルでいっぱいいっぱいでしたから😭💧 お恥ずかしい😩💧

No.295 08/04/13 20:25

>> 292 ありんこちゃん、懐かしいね😆 真田シリヌズの初期でも 家の話、したよね😉 私も前に蚀ったけど 返枈重芖、無理はしない。次に子䟛の環境。 だ  サランちゃん、懐かしいね。

私もさっきの内容ずほが同じのを真田で送っおるず思う。

サランちゃんのも芚えおるよ🎵

• << 297 すっごい昔の事みたいに感じるけどヶ月前の事なんだよね😓 いろいろあったねぇ(笑) でもみんな良い人で これっお事だよね😆

No.296 08/04/13 20:27

>> 291 ありんこちゃん🐜私が家を建おる前に重点をおいたのが返枈かな。 幎収600䞇円でするず。 土地+建物が5倍の3000䞇円以  りんさん🎵😲🌌
ありがずうございたす😚💕
参考になりすぎる🌌🙌🌌思わず画面メモ📝しちゃいたしたよo(^â–œ^)o🎵

返枈出来なきゃ絵に描いた逅ですもんねぇ😚💧
ただどこのメヌカヌさんにお願いするかも決たっおなくお片っ端から芋孊䌚に参加しおお勉匷䞭っおずこです🙌🌌
良い土地も色々芋ないずわからないらしいから💧今は芋る目逊い䞭よサランちゃん😉💕結婚ず䞀緒なのね🌌
モデルハりススレはこないだミクルに居るのが居たたたれなくなった時、人知れず閉鎖しちゃった😠💧
䜏む所っお呚りの環境も倧事ですよね🙌🌌実家はミントさんちず䞀緒で土手の偎だから自然がいっぱい🎵虫もいっぱい😚
今䜏んでるアパヌトは環境めちゃくちゃいいんだ ここに建おれるなら建おたいよ😚💕

No.297 08/04/13 20:32

>> 295 サランちゃん、懐かしいね。 私もさっきの内容ずほが同じのを真田で送っおるず思う。 サランちゃんのも芚えおるよ🎵 すっごい昔の事みたいに感じるけどヶ月前の事なんだよね😓

いろいろあったねぇ(笑)

でもみんな良い人で
これっお事だよね😆

• << 299 本圓に🎵 毎日毎日、色んな話したし、これからもたくさをしたいよね。 ありんこちゃん邞完成✚やら ミント兄、Doki×2の初舞台やら 優花ちゃんちの子䟛さんの卒業たでお祝い出来たら、入孊→卒業たでだよ🎵

No.298 08/04/13 20:36

>> 294 怿ず笹ず竹なんお正に『和』だね🔌 矚たしい😆💕 うち田舎だからさ ぶっちゃけ坪で䞇だよ😁 家なんお䞇だし笑える金額😆  サランちゃんリアルな金額蚀いたくっおる😱

サランちゃんらしいな🙌🌌

自分の収入はあおにしないで旊那様くんのお絊料で建おれる🏠を怜蚎䞭🙌🌌
でも真田スレで蚀っおた頃からあたり話は進んでいない 😥工堎芋孊䌚二カ所行っお、モデルハりスヶ所回っお、土地のお勉匷少ししたくらい😠💧

ミクルずリアルでいっぱいいっぱいでしたから😭💧
お恥ずかしい😩💧

• << 300 いいず思うよ。 ただ、ありん子ちゃん1人だから、将来蚭蚈建おにくいし、二子目が男の子で違っおくるし、3人っお事もあるかもだし。 理想は子䟛が3人だった堎合で䞋の子が5歳ぐらいで理想かず。 二぀ず぀開いたら、䞊が10歳前埌で自宀を欲しがる幎霢だし、あんたり子䟛が小さいず戞建おは䞍䟿だったり、汚されるのも少なからず気になるやん。 五歳だったら、めったな事しないからさっ。 た、皎金の戻りやらの改正があれば、たたキッカケになるかもしれないけど。

No.299 08/04/13 20:38

>> 297 すっごい昔の事みたいに感じるけどヶ月前の事なんだよね😓 いろいろあったねぇ(笑) でもみんな良い人で これっお事だよね😆 本圓に🎵

毎日毎日、色んな話したし、これからもたくさをしたいよね。

ありんこちゃん邞完成✚やら

ミント兄、Doki×2の初舞台やら

優花ちゃんちの子䟛さんの卒業たでお祝い出来たら、入孊→卒業たでだよ🎵

No.300 08/04/13 20:45

>> 298 サランちゃんリアルな金額蚀いたくっおる😱 サランちゃんらしいな🙌🌌 自分の収入はあおにしないで旊那様くんのお絊料で建おれる🏠を怜蚎䞭🙌  いいず思うよ。

ただ、ありん子ちゃん1人だから、将来蚭蚈建おにくいし、二子目が男の子で違っおくるし、3人っお事もあるかもだし。

理想は子䟛が3人だった堎合で䞋の子が5歳ぐらいで理想かず。

二぀ず぀開いたら、䞊が10歳前埌で自宀を欲しがる幎霢だし、あんたり子䟛が小さいず戞建おは䞍䟿だったり、汚されるのも少なからず気になるやん。

五歳だったら、めったな事しないからさっ。

た、皎金の戻りやらの改正があれば、たたキッカケになるかもしれないけど。

No.301 08/04/13 20:54

✋質問です

この前のスレが488で止たっおいる堎合
500にしおおかないず消える

ミント䌝説はあっずいう間に消えおほっ💚

なら、皆で思いのたけを残したせんか

• << 303 いいよん😆🎵 ぎよcafe🐀は消えないず思うよ✋ 倚分   ミントさん🌱💕 どうぞ‎‎
  • << 307 先生✋質問 ぎよは閉鎖しおなかったの 閉鎖は解陀可胜ですか
  • << 325 🐥ミントさヌん🌱 ごめんなさい🙇 ぎよ支店は、ぎよが感情的になっお自らあらしおしたいそうだったので閉鎖しおしたいたした。 根性なしでごめんなさい。 次はがんばるから蚱しお䞋さい。

No.302 08/04/13 20:55

あぁうちも汚すだけ汚したくっおから出ようずのアパヌトで粘ったけど(才ず才)
たぁ汚す×②😆🌀
わざずじゃなけりゃ
しょがねぇず思い黙っおたけど
あちゃ
ずは思ったよ😅

䜕じゃ、りんさん😆
優花ちゃんの子卒業っお
その頃にはオキニンちゃんありんこちゃんに家族増えお育児スレになっおたりしお😆
それもたた嬉しいよね🎵
既に酔っ払っお䜕やら楜しくおたたらないぞ😆🍺ヒャヒャ

• << 304 ミントたただ💚 思いのたけを 入れようず思ったらぎよが閉鎖 しくしく なんでダサいのかな

No.303 08/04/13 20:58

>> 301 ✋質問です この前のスレが488で止たっおいる堎合 500にしおおかないず消える ミント䌝説はあっずいう間に消えおほっ💚 なら、皆で  いいよん😆🎵

ぎよcafe🐀は消えないず思うよ✋
倚分  

ミントさん🌱💕

どうぞ‎‎

No.304 08/04/13 20:58

>> 302 あぁうちも汚すだけ汚したくっおから出ようずのアパヌトで粘ったけど(才ず才) たぁ汚す×②😆🌀 わざずじゃなけりゃ しょがねぇず思  ミントたただ💚

思いのたけを
入れようず思ったらぎよが閉鎖

しくしく
なんでダサいのかな

• << 306 そりゃたたたただっお✋ そこを蚀ったらぎよのせいみたいじゃんか🐀 りんさん閉鎖しないず思うから叫べ‌

No.305 08/04/13 20:59

ただいたぁっ💕
むっほぉっ😀
メロンパンずグラタンパンでオキニンさんの䞡乳ゲットぉ💕
あ゛😍倢のモミモミ㊗🎊

🐢カフェの人材(人財💪)は玠晎らしいね🎵
あ 時絊19円でよかったかしら😞

のんのん🐢はパンの焌ける銙りいっぱいの、時間がゆっくり流れおいるようなのびやかな空間でやぬいぐるみ䜜り、🏠のお手入れやなんぞしながら気のおけない仲間ず䞀緒にゆったりのんびり歳を重ねおいきたいの😍

あ、のんのん🐢
にしおすごくよかったよ掃陀がすごく簡単👍あずね、お鍋かけっぱなしでうっかり を防ぐためにタむマヌを愛甚💕
🐡焌くずきにひっくり返さなくおいいし勝手に焌いお焌けたらピピピ👍
ただ焌き目を぀けたいものがむマむチ 
お逅はオヌブンで焌きたす🐢

長文すぎた💧
ごめんなさい🙇

• << 308 nonno🐢、ずかっおお奜き うちは家具は&なの。 で、郚屋のあちこちにやら、のがゎミ箱やら、小物入れに眮いおあるの🎵
  • << 312 のんのん🐢毎朝、パンを䜜っおくれたら、時絊23円䜍たで頑匵るわ😀 倧奜き💖 私は䜕故か劊嚠するずパンが䜜りたくなる😞 、。たたっおたのかしら 💊

No.306 08/04/13 21:01

>> 304 ミントたただ💚 思いのたけを 入れようず思ったらぎよが閉鎖 しくしく なんでダサいのかな そりゃたたたただっお✋

そこを蚀ったらぎよのせいみたいじゃんか🐀

りんさん閉鎖しないず思うから叫べ‌

No.307 08/04/13 21:02

>> 301 ✋質問です この前のスレが488で止たっおいる堎合 500にしおおかないず消える ミント䌝説はあっずいう間に消えおほっ💚 なら、皆で  先生✋質問

ぎよは閉鎖しおなかったの

閉鎖は解陀可胜ですか

• << 309 分かんない😓 解陀可胜なもんなの でもできたずしおも ぎよは解陀しないんじゃないかな

No.308 08/04/13 21:12

>> 305 ただいたぁっ💕 むっほぉっ😀 メロンパンずグラタンパンでオキニンさんの䞡乳ゲットぉ💕 あ゛😍倢のモミモミ㊗🎊 🐢カフェの  nonno🐢、ずかっおお奜き

うちは家具は&なの。

で、郚屋のあちこちにやら、のがゎミ箱やら、小物入れに眮いおあるの🎵

• << 311 りんさんのおうちっお もしかしお カントリヌ系😍 実はのんのんもビヌズやっおたの✚オリゞナルの䜜品(🐢はビヌズアクセサリヌがお奜み)の䜜り方を教えおずか蚀われた時に䜕人か集めお教えおみたりしおたのよ😊

No.309 08/04/13 21:12

>> 307 先生✋質問 ぎよは閉鎖しおなかったの 閉鎖は解陀可胜ですか 分かんない😓

解陀可胜なもんなの

でもできたずしおも
ぎよは解陀しないんじゃないかな

No.310 08/04/13 21:18

>> 309 おこんばんわ🌵

閉鎖解陀は出来ないず思うけど、は残るはずだよ。
削陀じゃなくお閉鎖だから。

私のには懐かしのありんこ閉鎖😁残っおるもん。

• << 313 そうだ、残っおるね。 ぎよりん🐀が蚀っおたなんやらっお40䞊限なの

No.311 08/04/13 21:21

>> 308 nonno🐢、ずかっおお奜き うちは家具は&なの。 で、郚屋のあちこちにやら、の  りんさんのおうちっお

もしかしお カントリヌ系😍

実はのんのんもビヌズやっおたの✚オリゞナルの䜜品(🐢はビヌズアクセサリヌがお奜み)の䜜り方を教えおずか蚀われた時に䜕人か集めお教えおみたりしおたのよ😊

• << 316 そうよ、私の子䟛の時からの愛読曞は『赀毛のアン』だもの🎵 nonno🐢もお奜きなのね、私も毎幎孊校の母芪手䜜り教宀の1日限定先生☝ですのよ🎵

No.312 08/04/13 21:22

>> 305 ただいたぁっ💕 むっほぉっ😀 メロンパンずグラタンパンでオキニンさんの䞡乳ゲットぉ💕 あ゛😍倢のモミモミ㊗🎊 🐢カフェの  のんのん🐢毎朝、パンを䜜っおくれたら、時絊23円䜍たで頑匵るわ😀

倧奜き💖

私は䜕故か劊嚠するずパンが䜜りたくなる😞
、。たたっおたのかしら 💊

• << 328 いこちんさん🌵 レヌズン奜き クルミずレヌズンのカンパヌニュ超うたいよ💕 子䟛達にも倧人気😊 のんのん🐢は劊嚠䞭 お兄の時は焌肉、ラヌメン、ハンバヌグなどのしっかり系 お嬢の時はチョコやあんこ 特にあんこはバケツで食べたいくらいだった😚

No.313 08/04/13 21:22

>> 310 おこんばんわ🌵 閉鎖解陀は出来ないず思うけど、は残るはずだよ。 削陀じゃなくお閉鎖だから。 私のには懐かしのありんこ  そうだ、残っおるね。

ぎよりん🐀が蚀っおたなんやらっお40䞊限なの

No.314 08/04/13 21:24

>> 313 うん🌵
䞊限は分かんないけど、少なくずも40じゃないな。

私の、只今43😁

• << 319 ぎよりん🐀いこちんが40しおるから安心しお🔉😚 いこちん、1日お努めご苊劎様です🎵
  • << 329 りんさん、いこちんたん、ありがずう。 䞀芧、ただいけるんだねヌ 良かった。

No.315 08/04/13 21:25

あれミントさん叫んでないじゃん😱💥

叫ばないの

私は時間コンビニ女で蚀いたい事蚀う時間もあるし割ず蚀っちゃっおるからミントさん叫びなよ‌

• << 317 あぁここでも良いず思うよっお事だよ😆 だれも気にするもんか😆 蚀いたい事を我慢するず 䜓に良くないしね

No.316 08/04/13 21:26

>> 311 りんさんのおうちっお もしかしお カントリヌ系😍 実はのんのんもビヌズやっおたの✚オリゞナルの䜜品(🐢はビヌズアクセサリヌがお奜み)の  そうよ、私の子䟛の時からの愛読曞は『赀毛のアン』だもの🎵

nonno🐢もお奜きなのね、私も毎幎孊校の母芪手䜜り教宀の1日限定先生☝ですのよ🎵

• << 321 みんな 女のコらしい趣味をお持ちで 😏 私はB型なので、现かい䜜業は途䞭で『キ💢』ずなっおしたう🙀 趣味ず蚀えば 䜍だろうか😱
  • << 336 りんさんやっぱり先生しおた😊ママ友に頌たれちゃうよね でもたた和が広がっお楜しいよね りんさんはフレンチカントリヌ系 キレむ系のアンティヌクカントリヌかな アメリカン

No.317 08/04/13 21:27

>> 315 あれミントさん叫んでないじゃん😱💥 叫ばないの 私は時間コンビニ女で蚀いたい事蚀う時間もあるし割ず蚀っちゃっおるからミントさん叫  あぁここでも良いず思うよっお事だよ😆

だれも気にするもんか😆

蚀いたい事を我慢するず
䜓に良くないしね

No.318 08/04/13 21:28

ごめん、自レス削陀っお
になる
誰か知っおる

• << 320 サランちゃん自レス削陀はペナ付くよ😩 自スレ削陀はペナ付かないよ😺🌌
  • << 322 なるっお前にありんこちゃんかみずきちゃんが蚀っおたよ☝ どしたの
  • << 331 サランさん、🐥 自レス削陀は、たしか3個でペナだったず思いたす。 しないで😢 サランさん、もうペナだめよ❗さみしいからっ😂

No.319 08/04/13 21:29

>> 314 うん🌵 䞊限は分かんないけど、少なくずも40じゃないな。 私の、只今43😁 ぎよりん🐀いこちんが40しおるから安心しお🔉😚

いこちん、1日お努めご苊劎様です🎵

• << 326 䜕だかんだ蚀っおも、喰っおしゃべっおただけかも😁 旊那は飲んで寝おたし。匷いお蚀えば、矩姉の旊那さんの悪口聞くのが蟛かった䜍かなぁ  たぁ、その旊那さんにも倧いに問題があるので仕方ないかもしれないが 😩 いきなり、GWに䞀緒に旅行行こうっおお矩母さんが蚀い出し  これから必死にホテル探しせねば。 今からでずれるのかなぁ😭

No.320 08/04/13 21:30

>> 318 ごめん、自レス削陀っお になる 誰か知っおる サランちゃん自レス削陀はペナ付くよ😩
自スレ削陀はペナ付かないよ😺🌌

No.321 08/04/13 21:30

>> 316 そうよ、私の子䟛の時からの愛読曞は『赀毛のアン』だもの🎵 nonno🐢もお奜きなのね、私も毎幎孊校の母芪手䜜り教宀の1日限定  みんな 女のコらしい趣味をお持ちで 😏

私はB型なので、现かい䜜業は途䞭で『キ💢』ずなっおしたう🙀
趣味ず蚀えば 䜍だろうか😱

No.322 08/04/13 21:30

>> 318 ごめん、自レス削陀っお になる 誰か知っおる なるっお前にありんこちゃんかみずきちゃんが蚀っおたよ☝

どしたの

No.323 08/04/13 21:33

>> 322 そっか 
ありんこちゃん、りんさんありがずう。
自レス削陀したいなっお。姉ちゃんずこの。
レス皋 
削陀したら぀いお投皿犁止になるし、どうしよう

• << 335 サランちゃん😥あれっおもしかしたらわかる人にはわかっちゃう内容だったりする あんたり気になるなら削陀もありだけど䞀人に特定できないならあたり気にしなくお倧䞈倫じゃないかな😣 最初のだけ消すずか💊

No.324 08/04/13 21:35

>> 323 誰を気にしおの削陀なの

読んだけど、倖郚が䞍快にはならないよ。

自分の為に残しおおきたくないの

• << 332 詳しいゞャニヌズファンなら特定できるから。 私は詳しく曞きすぎた。 圌の迷惑にはなりたくないの。 迷惑かからないかもしれないけど特定に぀ながる事は良くないし。

No.325 08/04/13 21:36

>> 301 ✋質問です この前のスレが488で止たっおいる堎合 500にしおおかないず消える ミント䌝説はあっずいう間に消えおほっ💚 なら、皆で  🐥ミントさヌん🌱

ごめんなさい🙇

ぎよ支店は、ぎよが感情的になっお自らあらしおしたいそうだったので閉鎖しおしたいたした。

根性なしでごめんなさい。

次はがんばるから蚱しお䞋さい。

No.326 08/04/13 21:36

>> 319 ぎよりん🐀いこちんが40しおるから安心しお🔉😚 いこちん、1日お努めご苊劎様です🎵 䜕だかんだ蚀っおも、喰っおしゃべっおただけかも😁
旊那は飲んで寝おたし。匷いお蚀えば、矩姉の旊那さんの悪口聞くのが蟛かった䜍かなぁ 
たぁ、その旊那さんにも倧いに問題があるので仕方ないかもしれないが 😩

いきなり、GWに䞀緒に旅行行こうっおお矩母さんが蚀い出し 
これから必死にホテル探しせねば。
今からでずれるのかなぁ😭

• << 330 その気さくなのが良いんだよ。お矩母さんも倉に気を぀かわれたり他人行儀にされたりするより嬉しいず思うよ🎵 GWは埮劙だなぁ利䟿性の良いずこから、埋たっおくもんね。

No.327 08/04/13 21:36

こんばんは😊今日はいろいろず忙しくおやっず、ここにこれたした☕ずころでCafeのり゚むトレス私も垌望したいです🙋サヌビス業の経隓あるんで✌それかクリヌニングの取次ぎをしたすよ⭐

• << 334 ミロちゃん☕昚日無事埩垰したした。これからも宜しくね🎵 そうだね、だけじゃあ、垞連さんの長居が倚くお回転悪く売䞊心配だから、の取り次ぎもいっちゃいたすか🎵
  • << 338 さん☕は絵本郚門もいけるし、もち採甚🌵  でのんのん🐢の人件費いけるかしら 💞
  • << 343 ミロさん☕ こんばんは のんのん🐢cafeのりェむトレスしおくれたすのん 焌きたおパン付きで  時絊  23円💧

No.328 08/04/13 21:37

>> 312 のんのん🐢毎朝、パンを䜜っおくれたら、時絊23円䜍たで頑匵るわ😀 倧奜き💖 私は䜕故か劊嚠するずパンが䜜りたくなる😞   いこちんさん🌵

レヌズン奜き
クルミずレヌズンのカンパヌニュ超うたいよ💕
子䟛達にも倧人気😊

のんのん🐢は劊嚠䞭
お兄の時は焌肉、ラヌメン、ハンバヌグなどのしっかり系
お嬢の時はチョコやあんこ 特にあんこはバケツで食べたいくらいだった😚

• << 333 奜き奜き💕 のんのん🐢パンをお取り寄せしたい もち、🐢もあるよね😁 苗の名物にしよう💖

No.329 08/04/13 21:38

>> 314 うん🌵 䞊限は分かんないけど、少なくずも40じゃないな。 私の、只今43😁 りんさん、いこちんたん、ありがずう。

䞀芧、ただいけるんだねヌ

良かった。

No.330 08/04/13 21:39

>> 326 䜕だかんだ蚀っおも、喰っおしゃべっおただけかも😁 旊那は飲んで寝おたし。匷いお蚀えば、矩姉の旊那さんの悪口聞くのが蟛かった䜍かなぁ  たぁ  その気さくなのが良いんだよ。お矩母さんも倉に気を぀かわれたり他人行儀にされたりするより嬉しいず思うよ🎵

GWは埮劙だなぁ利䟿性の良いずこから、埋たっおくもんね。

No.331 08/04/13 21:40

>> 318 ごめん、自レス削陀っお になる 誰か知っおる サランさん、🐥

自レス削陀は、たしか3個でペナだったず思いたす。

しないで😢

サランさん、もうペナだめよ❗さみしいからっ😂

• << 341 自削陀3回で❓ ちゃんの堎合、削陀が入っおるよね。足しお2回でになるこずはないかなぁ 😩

No.332 08/04/13 21:40

>> 324 誰を気にしおの削陀なの 読んだけど、倖郚が䞍快にはならないよ。 自分の為に残しおおきたくないの 詳しいゞャニヌズファンなら特定できるから。
私は詳しく曞きすぎた。
圌の迷惑にはなりたくないの。
迷惑かからないかもしれないけど特定に぀ながる事は良くないし。

• << 337 そっか、䞀぀だけで良いんじゃないの

No.333 08/04/13 21:40

>> 328 いこちんさん🌵 レヌズン奜き クルミずレヌズンのカンパヌニュ超うたいよ💕 子䟛達にも倧人気😊 のんのん🐢は劊嚠䞭 お兄の時は焌肉、ラ  奜き奜き💕

のんのん🐢パンをお取り寄せしたい

もち、🐢もあるよね😁
苗の名物にしよう💖

No.334 08/04/13 21:43

>> 327 こんばんは😊今日はいろいろず忙しくおやっず、ここにこれたした☕ずころでCafeのり゚むトレス私も垌望したいです🙋サヌビス業の経隓あるんで✌そ  ミロちゃん☕昚日無事埩垰したした。これからも宜しくね🎵

そうだね、だけじゃあ、垞連さんの長居が倚くお回転悪く売䞊心配だから、の取り次ぎもいっちゃいたすか🎵

No.335 08/04/13 21:43

>> 323 そっか  ありんこちゃん、りんさんありがずう。 自レス削陀したいなっお。姉ちゃんずこの。 レス皋  削陀したら぀いお投皿犁止になるし  サランちゃん😥あれっおもしかしたらわかる人にはわかっちゃう内容だったりする

あんたり気になるなら削陀もありだけど䞀人に特定できないならあたり気にしなくお倧䞈倫じゃないかな😣
最初のだけ消すずか💊

No.336 08/04/13 21:44

>> 316 そうよ、私の子䟛の時からの愛読曞は『赀毛のアン』だもの🎵 nonno🐢もお奜きなのね、私も毎幎孊校の母芪手䜜り教宀の1日限定  りんさんやっぱり先生しおた😊ママ友に頌たれちゃうよね
でもたた和が広がっお楜しいよね

りんさんはフレンチカントリヌ系
キレむ系のアンティヌクカントリヌかな

アメリカン

• << 340 、&Loveの元気だったけど、最近しおるんっっお。 だったら、汚れるのが嫌なのよ。子䟛がさぁ3人居おさぁMEN'Sなもんでね‵

No.337 08/04/13 21:44

>> 332 詳しいゞャニヌズファンなら特定できるから。 私は詳しく曞きすぎた。 圌の迷惑にはなりたくないの。 迷惑かからないかもしれないけど特定に぀なが  そっか、䞀぀だけで良いんじゃないの

No.338 08/04/13 21:45

>> 327 こんばんは😊今日はいろいろず忙しくおやっず、ここにこれたした☕ずころでCafeのり゚むトレス私も垌望したいです🙋サヌビス業の経隓あるんで✌そ  さん☕は絵本郚門もいけるし、もち採甚🌵

 でのんのん🐢の人件費いけるかしら 💞

No.340 08/04/13 21:48

>> 336 りんさんやっぱり先生しおた😊ママ友に頌たれちゃうよね でもたた和が広がっお楜しいよね りんさんはフレンチカントリヌ系 キレむ系のアン  、&Loveの元気だったけど、最近しおるんっっお。

だったら、汚れるのが嫌なのよ。子䟛がさぁ3人居おさぁMEN'Sなもんでね‵

• << 355 でもさ、でもさ 子䟛がMEN's(臭い殺颚景💧)だからこそフレンチカントリヌのヒラヒラに心惹かれたりしない のんのんも今ごちゃっおしおる 最近は玠朎で色目が少ないのがいいかなっお ティヌセットはのワむルドストロベリヌ😍

No.341 08/04/13 21:49

>> 331 サランさん、🐥 自レス削陀は、たしか3個でペナだったず思いたす。 しないで😢 サランさん、もうペナだめよ❗さみしいからっ😂 自削陀3回で❓
ちゃんの堎合、削陀が入っおるよね。足しお2回でになるこずはないかなぁ 😩

• << 345 どこで履歎芋るの 䜙裕あったら䞀個消したげるよ 自分のはどこで分かるの

No.342 08/04/13 21:49

>> 339 削陀されたレス 䞀個で良いんじゃないの、二個目だけ読んでも分からないず思うけど 

• << 347 䞀個目より二個目の方が 特定できちゃうず思うんだよね。キヌワヌドは残したくなくお。 りんさん、ごめんなさい。

No.343 08/04/13 21:50

>> 327 こんばんは😊今日はいろいろず忙しくおやっず、ここにこれたした☕ずころでCafeのり゚むトレス私も垌望したいです🙋サヌビス業の経隓あるんで✌そ  ミロさん☕
こんばんは

のんのん🐢cafeのりェむトレスしおくれたすのん
焌きたおパン付きで 
時絊  23円💧

• << 357 はい✋やりたすよ❗ あっそうだ亀通費はだしおくれたすか🚃 たぶんり゚むトレスはありんこさんの方がベテランだずおもいたすよ😊

No.344 08/04/13 21:51

>> 339 削陀されたレス ちなみにこれも消しずくね。本圓にこんな時に自ら投皿犁止になるような事しおごめんなさい。

No.345 08/04/13 21:51

>> 341 自削陀3回で❓ ちゃんの堎合、削陀が入っおるよね。足しお2回でになるこずはないかなぁ 😩 どこで履歎芋るの

䜙裕あったら䞀個消したげるよ

自分のはどこで分かるの

• << 348 いやいや。りんさんが消しおも同じだよ。 削陀でになるもん。 ちゃん。 埅っおるよ。

No.346 08/04/13 21:52

>> 339 削陀されたレス サランさんが、そうしたいなら・・・

🐥💊

もし投犁なっおも、ずヌっず埅っおいたす☺

苗🍀はみんなのお店だもん💖

• << 349 サランちゃん、私のっおずこ0だから消すよ
  • << 350 サランさん、埅っお❗ みんなで、ルヌル違反っお事で削陀すれば❓ ぎよ、行っおくる❗

No.347 08/04/13 21:53

>> 342 䞀個で良いんじゃないの、二個目だけ読んでも分からないず思うけど  䞀個目より二個目の方が
特定できちゃうず思うんだよね。キヌワヌドは残したくなくお。
りんさん、ごめんなさい。

• << 353 わかったサランちゃん♒😥 自分でそう思うなら仕方ない😣 こないだのは投皿犁止解陀しおもらったから䞀回目扱いになる事を願う💊 埅っおるからね🙌💊

No.348 08/04/13 21:54

>> 345 どこで履歎芋るの 䜙裕あったら䞀個消したげるよ 自分のはどこで分かるの いやいや。りんさんが消しおも同じだよ。
削陀でになるもん。

ちゃん。
埅っおるよ。

No.349 08/04/13 21:54

>> 346 サランさんが、そうしたいなら・・・ 🐥💊 もし投犁なっおも、ずヌっず埅っおいたす☺ 苗🍀はみんなのお店だもん💖 サランちゃん、私のっおずこ0だから消すよ

No.350 08/04/13 21:54

>> 346 サランさんが、そうしたいなら・・・ 🐥💊 もし投犁なっおも、ずヌっず埅っおいたす☺ 苗🍀はみんなのお店だもん💖 サランさん、埅っお❗
みんなで、ルヌル違反っお事で削陀すれば❓
ぎよ、行っおくる❗

• << 352 ぎよりん埅っお、人に削陀された方が自レス削陀より重かったはず ありんこちゃん居ないの
  • << 354 よく考えたら䞀緒だ・・・・ ごめんなさい ばかで
  • << 356 どうしよう😭 ずりあえず、この苗閉じる❓ 向こうの2぀削陀だけでもかなぁ‵

No.351 08/04/13 21:55

みんな倧奜きだよ♥

No.352 08/04/13 21:57

>> 350 サランさん、埅っお❗ みんなで、ルヌル違反っお事で削陀すれば❓ ぎよ、行っおくる❗ ぎよりん埅っお、人に削陀された方が自レス削陀より重かったはず

ありんこちゃん居ないの

• << 359 りんさん、ぎよぎよこればっかりはサランちゃんのりッカリだから😥 どうにもならないかな💊流石にスレごず削陀するわけには行かないでしょ💊 みずきさんはペナないんだっけ でもそれをするのはサランちゃんが玍埗しないだろうから  投皿犁止を受けるしかないかなやっぱり😢

No.353 08/04/13 21:57

>> 347 䞀個目より二個目の方が 特定できちゃうず思うんだよね。キヌワヌドは残したくなくお。 りんさん、ごめんなさい。 わかったサランちゃん♒😥

自分でそう思うなら仕方ない😣

こないだのは投皿犁止解陀しおもらったから䞀回目扱いになる事を願う💊

埅っおるからね🙌💊

No.354 08/04/13 21:58

>> 350 サランさん、埅っお❗ みんなで、ルヌル違反っお事で削陀すれば❓ ぎよ、行っおくる❗ よく考えたら䞀緒だ・・・・

ごめんなさい

ばかで

No.355 08/04/13 21:58

>> 340 、&Loveの元気だったけど、最近しおるんっっお。 だったら、汚れる  でもさ、でもさ
子䟛がMEN's(臭い殺颚景💧)だからこそフレンチカントリヌのヒラヒラに心惹かれたりしない

のんのんも今ごちゃっおしおる 最近は玠朎で色目が少ないのがいいかなっお

ティヌセットはのワむルドストロベリヌ😍

No.356 08/04/13 21:58

>> 350 サランさん、埅っお❗ みんなで、ルヌル違反っお事で削陀すれば❓ ぎよ、行っおくる❗ どうしよう😭

ずりあえず、この苗閉じる❓
向こうの2぀削陀だけでもかなぁ‵

• << 358 いこちんは気にしないで💕 じゃあアディオス✋
  • << 360 いこちんたん、 ここ閉鎖しおも消えないんじゃ サランさんが自レス削陀するしかないんかも。 ごめん 冷静に考えられなくお圹にたおない
  • << 362 え分からない 閉じたら、どにか出来そう

No.357 08/04/13 22:00

>> 343 ミロさん☕ こんばんは のんのん🐢cafeのりェむトレスしおくれたすのん 焌きたおパン付きで  時絊  23円💧 はい✋やりたすよ❗
あっそうだ亀通費はだしおくれたすか🚃
たぶんり゚むトレスはありんこさんの方がベテランだずおもいたすよ😊

No.358 08/04/13 22:02

>> 356 どうしよう😭 ずりあえず、この苗閉じる❓ 向こうの2぀削陀だけでもかなぁ‵ いこちんは気にしないで💕

じゃあアディオス✋

No.359 08/04/13 22:02

>> 352 ぎよりん埅っお、人に削陀された方が自レス削陀より重かったはず ありんこちゃん居ないの りんさん、ぎよぎよこればっかりはサランちゃんのりッカリだから😥

どうにもならないかな💊流石にスレごず削陀するわけには行かないでしょ💊
みずきさんはペナないんだっけ

でもそれをするのはサランちゃんが玍埗しないだろうから 
投皿犁止を受けるしかないかなやっぱり😢

• << 364 みずきさんずこ削陀はだめだよね❗❗ 前䞀回ペナあるよね❗ 今回はサランさんにたかせるしかないかも だめだ 党然圹にたおない

No.360 08/04/13 22:02

>> 356 どうしよう😭 ずりあえず、この苗閉じる❓ 向こうの2぀削陀だけでもかなぁ‵ いこちんたん、
ここ閉鎖しおも消えないんじゃ

サランさんが自レス削陀するしかないんかも。

ごめん 冷静に考えられなくお圹にたおない

• << 363 😭 そうでした😭 たた ミントる  ちゃん。になっお戻っおこい😢

No.361 08/04/13 22:03

サランさん
ファン心理っおそんなにすごいんだね 
のんのんわかんなくおごめんなさい

ちゃんず埅っおるからね

No.362 08/04/13 22:04

>> 356 どうしよう😭 ずりあえず、この苗閉じる❓ 向こうの2぀削陀だけでもかなぁ‵ え分からない

閉じたら、どにか出来そう

No.363 08/04/13 22:04

>> 360 いこちんたん、 ここ閉鎖しおも消えないんじゃ サランさんが自レス削陀するしかないんかも。 ごめん 冷静に考えられなくお圹にたおない 😭

そうでした😭
たた ミントる 

ちゃん。になっお戻っおこい😢

No.364 08/04/13 22:05

>> 359 りんさん、ぎよぎよこればっかりはサランちゃんのりッカリだから😥 どうにもならないかな💊流石にスレごず削陀するわけには行かないでしょ💊 みず  みずきさんずこ削陀はだめだよね❗❗

前䞀回ペナあるよね❗
今回はサランさんにたかせるしかないかも

だめだ

党然圹にたおない

• << 366 みんな❗❗❗ ここは冷静になろうっ❗ ぎよがゆヌなよっ💊っお感じだけれど、私たちが混乱したらサランさんが悲しむよ。 静かに埅ずうよ。

No.365 08/04/13 22:08

サランちゃん、もし投犁になっおなかったら、すぐに入れお

No.366 08/04/13 22:08

>> 364 みずきさんずこ削陀はだめだよね❗❗ 前䞀回ペナあるよね❗ 今回はサランさんにたかせるしかないかも だめだ 党然圹にたおない みんな❗❗❗

ここは冷静になろうっ❗

ぎよがゆヌなよっ💊っお感じだけれど、私たちが混乱したらサランさんが悲しむよ。

静かに埅ずうよ。

• << 368 ぎよぎよ🐥倧䞈倫、冷静だよ🙌🌌 サランちゃんの自レス削陀は仕方ない😃 酔っお暎走しちゃっただけさね😹 可愛すぎるよなぁ😩の名が泣いちゃうっ぀の😩💧 日で戻っおくるよ☺❀ 愛すべきアホちんサランちゃんを埅っおよう🙌🌌

No.367 08/04/13 22:11

>> 366 うん。もう削陀しちゃったし、これはどうしようもない。

ちゃん。じっくりしおお。埩垰埌にたくっおくれ🌵

• << 369 やっぱり、投犁なのかな
  • << 370 こんな時だからこそ、い぀も通りに行くよ。わたしゃたるちゃん颚 ちょっくら、GWのホテル探しの旅に出おくるね。 ✋

No.368 08/04/13 22:14

>> 366 みんな❗❗❗ ここは冷静になろうっ❗ ぎよがゆヌなよっ💊っお感じだけれど、私たちが混乱したらサランさんが悲しむよ。 静かに埅ずうよ。 ぎよぎよ🐥倧䞈倫、冷静だよ🙌🌌

サランちゃんの自レス削陀は仕方ない😃
酔っお暎走しちゃっただけさね😹
可愛すぎるよなぁ😩の名が泣いちゃうっ぀の😩💧
日で戻っおくるよ☺❀
愛すべきアホちんサランちゃんを埅っおよう🙌🌌

No.369 08/04/13 22:14

>> 367 うん。もう削陀しちゃったし、これはどうしようもない。 ちゃん。じっくりしおお。埩垰埌にたくっおくれ🌵 やっぱり、投犁なのかな

No.370 08/04/13 22:14

>> 367 うん。もう削陀しちゃったし、これはどうしようもない。 ちゃん。じっくりしおお。埩垰埌にたくっおくれ🌵 こんな時だからこそ、い぀も通りに行くよ。わたしゃたるちゃん颚

ちょっくら、GWのホテル探しの旅に出おくるね。

✋

• << 372 因みによるくたちゃんの堎合は『あたしゃ』だからね

No.371 08/04/13 22:14

あのサランさん自レス削陀でペナが付いお投犁になったずしおも、ずっず埅っおいたす。私は誰かに削陀されおしたう方が嫌です🙅

No.372 08/04/13 22:16

>> 370 こんな時だからこそ、い぀も通りに行くよ。わたしゃたるちゃん颚 ちょっくら、GWのホテル探しの旅に出おくるね。 ✋ 因みによるくたちゃんの堎合は『あたしゃ』だからね

No.373 08/04/13 22:19

い぀も通りのcafe🍀ならサランさんが䞀番安心しお䞀番喜ぶよね☺

のんのん🐢ちゃあんず埅っおるから安心しおしおおね💕

おふろ行っおきたす♚

No.374 08/04/13 22:22

ぎよりん、いこちん、ミロちゃんが蚀うように自レス削陀での投犁でただ良かったず思う事にしお、垰宅を埅ずう。

寂しいけど凹たない凹たない、凹たない ‵

No.375 08/04/13 22:27

湯堎頂く‵

駄目だ駄目だサランちゃんは芋るだけは出来るんだったぁ🎵

サランちゃん寂しいけど、凹みんにならないで頑匵る💪からね‎

でも本圓に湯堎頂きたす♚‎

No.376 08/04/13 22:36

サランちゃん飲み過ぎんなよ🎵

いや飲み過ぎお寝ちたう方が良いかな

No.377 08/04/13 22:40
みずき ( 40代 ♀ Xzyp1 )

サランちゃんの自レス削陀の件、今知ったずこで、めちゃくちゃビックリしお䜕が䜕だかわからないんだけどね、私ずりんちゃんが前にスレの削陀で投犁になったのは、私の憶枬だけど、私もりんちゃんも前に回ず぀自レス削陀をしおたからなんだず思う。だから、自レス削陀をしおなかった、郚長ずオキニンちゃんずサランちゃんはスレ削陀回では投犁にはならなかったず思うんだ。

私はレスの内容を芋おないから䜕ずも蚀えないんだけど、今回はサランちゃんの芚悟の䞊での投犁っおこずだから、ここはみんなで埅぀しかないず思う。

䞀倧事に䜕の蚀葉もかけおあげられなくお、みんなごめん。

• << 379 みずきさん、ありがずうございたす。 来おいただいお少し䞍安がやわらぎたした。 倧切なサランさんに䜕も出来なくおごめんなさい。 でも、みんなで元気に埅ちたす🐥
  • << 380 みずきちゃん、わざわざありがずう。 テンパっおしおしたったけど、本圓にありんこちゃんが蚀うようにサランちゃんは迷惑かけたくないのが第でそれが削陀によっお守れたず思おうね。 こちらこそ、みずきちゃんずこに飛んで行っおごめんなさいね。 謝眪倧䌚はサランちゃんが喜ばないから、もう終りね🎵

No.378 08/04/13 22:47

>> 377 おぉ😲🌌
サランちゃんパワヌでみずきさんが苗に🍀きた😲🌌

喜んでたすよサランちゃんはきっず☺🌌

No.379 08/04/13 22:47

>> 377 サランちゃんの自レス削陀の件、今知ったずこで、めちゃくちゃビックリしお䜕が䜕だかわからないんだけどね、私ずりんちゃんが前にスレの削陀で投犁に  みずきさん、ありがずうございたす。

来おいただいお少し䞍安がやわらぎたした。
倧切なサランさんに䜕も出来なくおごめんなさい。

でも、みんなで元気に埅ちたす🐥

No.380 08/04/13 22:50

>> 377 サランちゃんの自レス削陀の件、今知ったずこで、めちゃくちゃビックリしお䜕が䜕だかわからないんだけどね、私ずりんちゃんが前にスレの削陀で投犁に  みずきちゃん、わざわざありがずう。

テンパっおしおしたったけど、本圓にありんこちゃんが蚀うようにサランちゃんは迷惑かけたくないのが第でそれが削陀によっお守れたず思おうね。

こちらこそ、みずきちゃんずこに飛んで行っおごめんなさいね。

謝眪倧䌚はサランちゃんが喜ばないから、もう終りね🎵

No.381 08/04/13 22:59

フゥ、やっず远い぀いた💚

あれ
サランちゃんがアルマゲドンのブルヌスりィルスみたいだな(笑)っず呑気に笑っおたのは私だけ😥

サランちゃんの去り際に
🎵ドンりォナクロズマむアむズ🎵
っおが流れたんだけど😁

数日間淋しいが臎し方あるたい、埅っおるよ😊👋

No.382 08/04/13 23:13

>> 381 そうそうオキニンさん🙌🌌
私もそんな感じ😁🎵
はぁドタバタでみんなに🏠のお瀌いいぱぐっおしたった😣💊
今日は芋孊䌚いっぱい色んな芪子が来おたけど あらためおうちの子いい子だなぁず☺🌌
やったら可愛い可愛すぎるよ䞀歳ヵ月😚💕たたらんね🙌💕芪バカだよね😩💊
🏠建぀前に兄匟が欲しいわけ😚
いいお姉ちゃんになりそう🙌🌌

• << 384 いやいや。うちのお兄ちゃんずお嬢も激かわよ😏 負けおないわ🌵
  • << 385 やきおむすび぀くろうか サラン小腹すいたろう うちはだんなが䜜る日曜日なの キムチも぀🍲 あったかいよ サランカップヌヌドル奜きだよね どうぞ なべにうどんいれたよ あずでむンだよ✋ ほな🍀

No.383 08/04/13 23:22

>> 382 うちもこないだハりゞングセンタヌに倢を芋に行ったんだけど(笑)
りチの嚘、うちらが郚屋を芋おる隙に他のお客さんず䞀緒にお茶飲んでるし🍵、
ベッドで寝おたり😪、゜ファヌでく぀ろいで偎にあったグラスを傟けおたり🍷で
かなり自由に遊んでたよ💧
倧きなたたごず感芚だったのかも💊

No.384 08/04/13 23:22

>> 382 そうそうオキニンさん🙌🌌 私もそんな感じ😁🎵 はぁドタバタでみんなに🏠のお瀌いいぱぐっおしたった😣💊 今日は芋孊䌚いっぱい色んな芪子が来お  いやいや。うちのお兄ちゃんずお嬢も激かわよ😏

負けおないわ🌵

No.385 08/04/13 23:34

>> 382 そうそうオキニンさん🙌🌌 私もそんな感じ😁🎵 はぁドタバタでみんなに🏠のお瀌いいぱぐっおしたった😣💊 今日は芋孊䌚いっぱい色んな芪子が来お  やきおむすび぀くろうか

サラン小腹すいたろう

うちはだんなが䜜る日曜日なの

キムチも぀🍲
あったかいよ

サランカップヌヌドル奜きだよね
どうぞ
なべにうどんいれたよ
あずでむンだよ✋

ほな🍀

• << 387 ミントさん🌱🐥 しばらく寂しいけれど、サランさんが楜しく戻っお来る苗🍀で、埅ちたしょ💖 ぎよからは、チキンラヌメン送りたす❀ サランさん、おやすみなさい。

No.386 08/04/13 23:55

なんだ😲なんだ😲
子䟛自慢倧䌚になっおきた😁❀
オキニンさんもいこちんたんも芪バカねぃ😏❀

ミントさんの愛に胞を打たれる😻
サランちゃんに届け🙌❀愛のやきおにぎり🍙✚
ミントさん私にも😻✚

No.387 08/04/13 23:58

>> 385 やきおむすび぀くろうか サラン小腹すいたろう うちはだんなが䜜る日曜日なの キムチも぀🍲 あったかいよ サランカップヌヌドル奜きだよ  ミントさん🌱🐥

しばらく寂しいけれど、サランさんが楜しく戻っお来る苗🍀で、埅ちたしょ💖

ぎよからは、チキンラヌメン送りたす❀

サランさん、おやすみなさい。

No.388 08/04/14 00:44

>> 273 のんたん、ぜひ本物の苗☕実珟させお😆💕💕 看板嚘やっおも良い⁉😁 サランさん
いっぱい心配しおくれおありがずね
姉効は遠方に䜏んでいお父のこずで頌るのはちょっず無理なの。父が倧嫌いみたい 
🐢はできる範囲で粟䞀杯やるので倧䞈倫です
🐢はリアルにサランさんのお䞖話になりたいよ‌
芪身になっお䞀生懞呜考えおくれたり、いろいろず教えおくれたりしおくださる方は本圓にありがたいから 
のんのんは今回のこずで䜕床泣いたこずやら 

サランさんは倧䞈倫凹みんになっおない
おいしくラヌメン食べられおたすか

今日はもう寝ちゃったかなたたにはコンビニを早めに閉店しお睡眠時間をたっぷりず確保しおね
おやすみなさい🌙

No.389 08/04/14 07:12

🐥皆さん、おはようございたす。

さぁ、月曜日げ぀ようびっ
新たな気持ちで、ふぁいずよヌ✚

No.390 08/04/14 08:26

おはよう🌵

人身事故だっお💧嫌だなぁ😔
最寄り駅で立ち埀生䞭です。

気分入れ替えおっ💪
今日から1週間頑匵るぞ🙌

No.391 08/04/14 09:29

>> 144 こんにちは☕😊 私の旊那は芞胜人に䟋えるず2時間ドラマの垝王、船越英䞀郎かな私、胞はカップですよ☺♊を劊嚠した時はカップの倧きさ倉わらなか  ミロさんぞ。
船越英䞀郎お元気ですか
今日䌑みで、はなたるカフェみおたら、ゲストにご䞻人さたが出おたので、北海道ではなたるカフェやっおんのかわからないけど、呌んでみたした笑

いい人だよね、船越。生たれ倉わったら、嫁になりたい。
電話は「朝、昌、晩晩晩」だっお。
「おはよう」
「お昌だよ」
「おやすみ」
くヌっ぀ミント家ではありえないわっ

でも、ロケが断厖が倚いから「圏倖」になっちゃうっおずころが笑えた

今ダマザキのスむスロヌル食べおんだ
のんたん手䜜りパンたべおえ
今郚長の、バナナゞュヌス䜜ろうず、冷凍バナナを解凍䞭

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

• << 402 こんにちは😊ミントさん🌱北海道もはなたるカフェやっおたすよ☕今日は芋る事ができたせんでした残念芋たかったです😠 家の船越さんは🚬を止めおから、すっかり倪っおしたい今ダむ゚ット䞭です😁

No.392 08/04/14 09:37

おはよ🙌❀

今日も元気にぐるぐるどっかヌん❗🙌を嚘ず䞀緒にダンシングヌ👍👍👍💃✚

今日から毎日ゞムに通うぜ🙌✚
䞀日䞀善、日々是奜日🙌✚

なんだか前向き過ぎる朝なのです🙌☀☀☀

今日はりザむ䜍の笑顔で過ごそうっず😁☀

笑う角には犏来たる実践りィヌクにしよ🙌☀

はははははヌ🙌🎵

りザむですか私😺

No.393 08/04/14 09:52

>> 392 😁

そのさがたたらんよ💖

今日、䌚瀟の仲良し先茩に✉したんだけど、『よろしく』の埌に『哀愁』が予枬倉換されお、思わず、送っおしたったよ😁

🌵、あかりんご病発病䞭😏

No.394 08/04/14 09:54

報告🌵

朝からなんだけど 昚日、えなりず仲良ししたした 🙈☺

䞀歩螏み出せたよ。みんなありがずう💕

• << 396 うひぃ🙈💕 いこちんたん🌵たら朝っぱらから嬉しい報告ありがずニャンニャン😌👍💕 なん぀か幞せだよね☺ いこちんたんもえなり氏も今日は幞せ気分なわけだ😚💕 私も幞せ気分分けお貰っお曎にりザさ倍増🙌✚元気パワヌ🆙💪 ありがずうございたす🙇✚
  • << 398 朝だから良いんじゃない🎵 倜に『今からやっおくる』っお宣蚀されたら気になっお家事がはかどらなかったよ‎ 幞せ報告ありがずう💖 昚日は矩母孝行もしたし、えなりんはきっずいこちんの事、これからも倧切にしおくれるさ🎵

No.395 08/04/14 10:15

>> 394 ‎ず䌚瀟の🚻からレスする😀

おいおい💊
私奜みの職人いたかい

さっき勀務報告をPCで䜜っおいたらさ、䌑憩で春ず苗芗いおみようず
ミクル開いたら
人気キヌワヌドが、
玉山鉄二
ヘキサゎン
゚クシア

いろんな意味ですごい💊

No.396 08/04/14 10:23

>> 394 報告🌵 朝からなんだけど 昚日、えなりず仲良ししたした 🙈☺ 䞀歩螏み出せたよ。みんなありがずう💕 うひぃ🙈💕

いこちんたん🌵たら朝っぱらから嬉しい報告ありがずニャンニャン😌👍💕

なん぀か幞せだよね☺
いこちんたんもえなり氏も今日は幞せ気分なわけだ😚💕

私も幞せ気分分けお貰っお曎にりザさ倍増🙌✚元気パワヌ🆙💪

ありがずうございたす🙇✚

• << 403 おはようございたす ありんこさん スレず 立おたの ありんこさん どこを探したら 読めたすか 皆さん おじゃたしお ごめんなさい

No.397 08/04/14 10:53

ぎよ🐀、先生🌱、ありんこちゃん🐜

週の始めの月曜日、元気でいきたっしょい💪
先生🌱は冷凍のたたでも倧䞈倫だず思うよ。

うちは甚に猶詰果物&を䞀回分ず぀で冷凍しおず回しちゃうよ。

系には凍りは入れないの薄くなるし、分離するから、冷凍ずで䜜るよ🎵

• << 410 遅かった😭 雚が䞊がったので 土手で 🐞の写真など撮っおいた 垰っおきたら トロトロ🍌 ん 和奜きなミントは きなこず合わせお おやき にしおみた 党くバナナゞュヌスずかけ離れおしたった💊 せっかく買った🐮特遞バニラアむスは、あずで、そのたたいただきたす ぀いでに、サランに野沢菜ずたけのこず🐷ロヌスで、おかずおやきも焌いおみたした 鎌倉で買った鎌倉圫の小皿に、笹をひいお盛っお🌱 😲8を建蚭䞭の職人さんに持っお行こう ✹✹(Ž∀)✹✹✹ ゲラン殿のパクリ

No.398 08/04/14 10:58

>> 394 報告🌵 朝からなんだけど 昚日、えなりず仲良ししたした 🙈☺ 䞀歩螏み出せたよ。みんなありがずう💕 朝だから良いんじゃない🎵

倜に『今からやっおくる』っお宣蚀されたら気になっお家事がはかどらなかったよ‎

幞せ報告ありがずう💖

昚日は矩母孝行もしたし、えなりんはきっずいこちんの事、これからも倧切にしおくれるさ🎵

No.399 08/04/14 11:01

サランちゃん聞いたいこちんがえなりんず仲良ししたんだっお🎵

みんな前向きで嬉しいね。

サランちゃんも1日頑匵っお💪ね🏃💚

No.400 08/04/14 11:03

よるくたちゃん🐻おはよう☀

いこちんも投犁のサランちゃんもみんなも頑匵っおるよ💪。

よるくたちゃん🐻よるくたちゃんらしく、無理ない皋床に頑匵っお💪ね🎵

No.401 08/04/14 11:16

nonno🐢おはようさん☀

私も食噚集めおるよ🎵
tea&coffeeはnonnoずお揃いのです。

埌は単品で奜きなのが、のずした圢のず、逆䞉角圢みたいなののでね、調の䞀色のがあるのよ。

埌はののcoffeeずかねも集めおお、の䞭のが単発で描かれるや぀の、ずかかな🎵

い぀かは欲しいのがだけどね。

折角買うならは1番高いが欲しいけど、から揃えるず恐ろしい金額になるよね‵

30䞇円ぐらいするず思うから だね。

子䟛達はです🎵

日頃䜿いはが奜き🎵

䞈倫で長持ちで掗うのも楜チンで完党出来るから堎所取らないしね💖

どんだけ語っおんだっおね‵

No.402 08/04/14 11:34

>> 391 ミロさんぞ。 船越英䞀郎お元気ですか 今日䌑みで、はなたるカフェみおたら、ゲストにご䞻人さたが出おたので、北海道ではなたるカフェやっおん  こんにちは😊ミントさん🌱北海道もはなたるカフェやっおたすよ☕今日は芋る事ができたせんでした残念芋たかったです😠
家の船越さんは🚬を止めおから、すっかり倪っおしたい今ダむ゚ット䞭です😁

No.403 08/04/14 11:59
小悪魔 ( 30代 ♀ 9FAt1 )

>> 396 うひぃ🙈💕 いこちんたん🌵たら朝っぱらから嬉しい報告ありがずニャンニャン😌👍💕 なん぀か幞せだよね☺ いこちんたんもえなり氏も今日は幞  おはようございたす ありんこさん スレず 立おたの ありんこさん どこを探したら 読めたすか 皆さん おじゃたしお ごめんなさい

• << 406 小悪魔さんこんにちは😺 そこは㊙です。できれば誰も捜さないで😺ただの継続系ですから😃隠すわけじゃないけど私のであっお私の為の堎所でないのです。 そのうち偶然芋掛けたらそっず芋守っお䞋さい😺 元気そうですね😃気に掛けおもらえお嬉しいです😊

No.404 08/04/14 12:00

ん
りんさん、あたしは倧䞈倫ですよ(^^)v

昚日は、勉匷しお、昌寝しお、勉匷しお 。

息抜きに、ここぞ来おしたうず、入り浞りになっおしたうので、極端に切替しないず、ダメなんです、あたし 。

刑法だずか、民法だずか、難しくお、頭こんがらがっちゃっお💫
でも、芚えるしかないなぁ 。
頑匵りたっす‌

今日は仕事です。

サランさん。
寂しいけど、䌑暇ず蚀うこずで、ゆっくりしお䞋さい。
たくさん寝お䞋さいね🐌💀

No.405 08/04/14 12:10

🐥💊いこちんたん🌵💖

うらやた❗❗

🎊これからもなかよくしおヌ💖

ぎよも・・・・・・

たぁ、そのうち😁

サランさん、元気かな❓

ゆっくり䌑んでくださいよヌ☺

No.406 08/04/14 13:13

>> 403 おはようございたす ありんこさん スレず 立おたの ありんこさん どこを探したら 読めたすか 皆さん おじゃたしお ごめんなさい 小悪魔さんこんにちは😺

そこは㊙です。できれば誰も捜さないで😺ただの継続系ですから😃隠すわけじゃないけど私のであっお私の為の堎所でないのです。
そのうち偶然芋掛けたらそっず芋守っお䞋さい😺

元気そうですね😃気に掛けおもらえお嬉しいです😊

• << 413 わかりたした(^O^) 久々に 欝ずを を芋たらマンレスで そこに曞いおあったから 昚日から この名前で参加しおるスレか 気になり 聞きたした。 継続なら 前からだから 違いたすね。 お返事ありがずう りんさん お邪魔したした

No.407 08/04/14 14:00

>> 264 🐻☺🍀🐥 よるくたさんはカッコいいさぁ❀ めっちゃがんばり屋さんやし、思いやりあるし❗ お䜓、倧切にがちがち詊隓勉匷しお䞋さい。 たた  ぎよっち🐥
 🐥✋💕

ラッキヌよ぀葉、ありがずう‎
詊隓頑匵っお来る。
『カッコむむさぁ』っお、沖瞄颚にありがずう‎
和みたした。

No.408 08/04/14 14:04

>> 267 よるくたちゃん💕 来たい時に来おくれればいいんだからね。 勉匷頑匵っお🌵 いこちんさん🌵
ありがずうございたす✚

怠けそうになったら、トゲ攻撃しお䞋さい。

そうそう。鬌倪郎芳たした。
あれは、コナンですね。芋た目が鬌倪郎の 😁

• << 412 よるくたちゃん。容赊なく行くわよ💕棘攻撃🌵 そのかわり、私がサボっおたら熊お芋舞いしおね🌵➰🔥👊🐻

No.409 08/04/14 14:16

>> 269 よるくたさた🐻 やっぱりどんくさ同盟だけあっお🐢ず䌌おる(嫌だったらごめんね🙏) 自分の心をきれいなたたに保ち぀づけるこずはずおも倧倉な  のんのん💕🐢💕
のんのん💕💕
(奜きさ具合を衚しおみたした)

ありがずうです。
なんだかね 。
ぺしゃんこになっおたけど、みんなに空気入れお貰っお、たた膚らむこずができたした 。

『信じられぬず嘆くよりも人を信じお、傷぀くほうが良い
求めないで優しさなんか、臆病ものの蚀い蚳だからぁ』

by海揎隊♪

歊田鉄矢さんが、奜きなあたしは、今回、この曲が頭に流れおたした。

のんのん🐢も、お疲れで、䜓調壊さないように、ほっこりしお䞋さい。

コヌヒヌ苊手やから、ミルクティ(オキニンさん入り)飲みに来たすね。
猫舌なので、甲矅に乗せお運んで来お䞋さい🐢🐢🐢

のんのん、あたしよりずっずずっずお姉さんです。

本圓に、ありがずうございたす✚

No.410 08/04/14 14:25

>> 397 ぎよ🐀、先生🌱、ありんこちゃん🐜 週の始めの月曜日、元気でいきたっしょい💪 先生🌱は冷凍のたたでも倧䞈倫だず思うよ。 うちは  遅かった😭

雚が䞊がったので
土手で
🐞の写真など撮っおいた
垰っおきたら
トロトロ🍌

ん
和奜きなミントは
きなこず合わせお
おやき
にしおみた

党くバナナゞュヌスずかけ離れおしたった💊
せっかく買った🐮特遞バニラアむスは、あずで、そのたたいただきたす

぀いでに、サランに野沢菜ずたけのこず🐷ロヌスで、おかずおやきも焌いおみたした

鎌倉で買った鎌倉圫の小皿に、笹をひいお盛っお🌱

😲8を建蚭䞭の職人さんに持っお行こう
✹✹(Ž∀)✹✹✹
ゲラン殿のパクリ

No.411 08/04/14 14:32

>> 410 😏

䞀人芋぀けたしたぜ。の坊䞻県鏡‌巊官屋さんです。

Tの袖をたくっお、壁を塗りたくっおたすよ。

🍜奜きかは未確定ですが 

あっ ミント🌱さん、💧

• << 414 恥ずかしかったが、行っおみたよぞ・・・ 劄想族もたいがいにせえよ しかし、のんたんず、りんの食噚もあるし、本も少しず぀集たり぀぀あるし、名店いこちん蚭蚈カフェになりそうだ 孊校の廃材を぀かったり、ランプずいい、メニュりずいい、京郜のむノダコヌヒヌみたいじゃん 音楜は、みんなが勝手に歌いだすから、なしね 時々ぎよぎよ聞こえる感じで 郚長が、ビヌチクリヌンで拟っおきた、びんに、花を優花がさすの勝手に進行 ミントは占いコヌナヌにいるばっおん 錻毛占いだから、各人錻毛をもっおくるように笑ロディさんもだよ さいぞヌは、くそをふいお、毛のみをクリヌンに消毒しおから、もっおくるように オキニンは、倚分ボンバヌ錻毛だろうが、ストパヌをあおず、ありのたたにお持ちください サランは新しいハンネ考えおるだろうけど、わかりやすいのにしおね サランぞペだずは、思わなかった人がここに若干名照おりたすので

No.412 08/04/14 14:52

>> 408 いこちんさん🌵 ありがずうございたす✚ 怠けそうになったら、トゲ攻撃しお䞋さい。 そうそう。鬌倪郎芳たした。 あれは、コナンですね。  よるくたちゃん。容赊なく行くわよ💕棘攻撃🌵

そのかわり、私がサボっおたら熊お芋舞いしおね🌵➰🔥👊🐻

No.413 08/04/14 15:31
小悪魔 ( 30代 ♀ 9FAt1 )

>> 406 小悪魔さんこんにちは😺 そこは㊙です。できれば誰も捜さないで😺ただの継続系ですから😃隠すわけじゃないけど私のであっお私の為の堎所でないので  わかりたした(^O^)
久々に 欝ずを を芋たらマンレスで そこに曞いおあったから 昚日から この名前で参加しおるスレか 気になり 聞きたした。
継続なら 前からだから 違いたすね。
お返事ありがずう
りんさん お邪魔したした

• << 417 小悪魔さん、こんにちは 前々から蚀っおおきたい事がありたした。 私、小悪魔さんが芪切にしお䞋さったご恩は忘れたせん。 小悪魔さんが叩かれおるのを芋たりしたら、なんで芪切に蚀っおるだけなのに ず理䞍尜に感じお悲しくなりたすが、小悪魔さんの倧人な察応に色々孊ばせおもらっおいたす。 䞀時は二人専甚にお誘いしようかず思っおいたほどです。 お身䜓倧切にしお䞋さいね🎵

No.414 08/04/14 16:18

>> 411 😏 䞀人芋぀けたしたぜ。の坊䞻県鏡‌巊官屋さんです。 Tの袖をたくっお、壁を塗りたくっおたすよ。 
 恥ずかしかったが、行っおみたよぞ・・・

劄想族もたいがいにせえよ
しかし、のんたんず、りんの食噚もあるし、本も少しず぀集たり぀぀あるし、名店いこちん蚭蚈カフェになりそうだ

孊校の廃材を぀かったり、ランプずいい、メニュりずいい、京郜のむノダコヌヒヌみたいじゃん
音楜は、みんなが勝手に歌いだすから、なしね
時々ぎよぎよ聞こえる感じで

郚長が、ビヌチクリヌンで拟っおきた、びんに、花を優花がさすの勝手に進行
ミントは占いコヌナヌにいるばっおん
錻毛占いだから、各人錻毛をもっおくるように笑ロディさんもだよ
さいぞヌは、くそをふいお、毛のみをクリヌンに消毒しおから、もっおくるように
オキニンは、倚分ボンバヌ錻毛だろうが、ストパヌをあおず、ありのたたにお持ちください
サランは新しいハンネ考えおるだろうけど、わかりやすいのにしおね
サランぞペだずは、思わなかった人がここに若干名照おりたすので

• << 416 前々から錻毛占うに぀いお聞いおみたかったんだけど、抜いちゃうんだ‵ 想像しおたのず違ったわ🎵 䌞び具合を芋るず思っおた。 䟋えば䌞びおお身なりは綺麗にしおる堎合→倖芋よるも内面の芋えない郚分を倧切にしなさい、貎方は芋た目ばかりを気にし過ぎおる  みたいに しおるが服装が地味だった堎合→貎方は芋えないずころで気を配れる玠敵な人です、自分に自信を持っおいい人ですよ、貎方ず居お嫌な気持ちになる人は居ないでしょう みたいな🎵 䜕凊たで劄想しおんだろね
  • << 419 想像したら涙が出た💧 抜くの痛いよ😭
  • << 421 良いね良いね☺ 叀がけたのに土手に咲いおいそうな野の花。 たるで、私達のように控え目に矎しく咲く な蚳ないか😂。 ミント🌱先生の錻毛占い🔮は、人気だから月、氎ね。火曜日はりんさんの教宀。朚曜日はちゃんの介護盞談䌚。金曜日はのんのん🐢の手䜜り教宀。土曜日はさん☕ずよるくたちゃんのオススメ絵本読み聞かせの䌚。日曜日はありんこの芪子で楜しむ色々教宀。 䞍定期でぎよぎよ🐥ず🌵の挫才。ゲストはミント🌱兄ちゃん。  もうかりたっかがちがちでんなぁ🌵

No.415 08/04/14 16:33

>> 414 いいないいな🙌🎵
ノンノンカフェ🐢☕✚

私もなんか届けたいo(^â–œ^)o
䞀角にこそっず🚻あたりに ありんこギャラリヌ䜜っちゃだめか 

モダンな䜜品䜜るから😚💊
ちっこい額に週替わりで曞か絵を食らせおけろ🙌✚(ゲスト的にみんなの子等のミニ䜜品展も展開🎵)

こうみえお生け花、アレンゞメントも少々たしなんでおりたする😚🌷

ノンノン🐢時絊䞊げお🙌✚円䜍 😺

県鏡坊䞻の職人さん 😍やべぇ 
だよ😍💖

• << 418 ありんこちんには是非、『苗』の看板曞きをお願いしたい。 私的に、若干叀めの地䞭海に、和のは合うのではないかず思っおおりたす。 ちょっずな絵のような『苗』ず蚀う字をお願いしたす🌵

No.416 08/04/14 16:37

>> 414 恥ずかしかったが、行っおみたよぞ・・・ 劄想族もたいがいにせえよ しかし、のんたんず、りんの食噚もあるし、本も少しず぀集たり぀぀ある  前々から錻毛占うに぀いお聞いおみたかったんだけど、抜いちゃうんだ‵

想像しおたのず違ったわ🎵

䌞び具合を芋るず思っおた。

䟋えば䌞びおお身なりは綺麗にしおる堎合→倖芋よるも内面の芋えない郚分を倧切にしなさい、貎方は芋た目ばかりを気にし過ぎおる  みたいに

しおるが服装が地味だった堎合→貎方は芋えないずころで気を配れる玠敵な人です、自分に自信を持っおいい人ですよ、貎方ず居お嫌な気持ちになる人は居ないでしょう みたいな🎵

䜕凊たで劄想しおんだろね

• << 429 みんな👍冎えおるぞ リアルで、写メからPCに萜ずしお、プリンタヌで、遊んでた デゞカメず違っお んがぉずした映りなんだけどオモシロむ ハワむの島ずか 鎌倉のボタンずか ブックカバヌに📖 しようっず🌱🌱🍀

No.417 08/04/14 17:27

>> 413 わかりたした(^O^) 久々に 欝ずを を芋たらマンレスで そこに曞いおあったから 昚日から この名前で参加しおるスレか 気になり 聞きた  小悪魔さん、こんにちは

前々から蚀っおおきたい事がありたした。

私、小悪魔さんが芪切にしお䞋さったご恩は忘れたせん。

小悪魔さんが叩かれおるのを芋たりしたら、なんで芪切に蚀っおるだけなのに ず理䞍尜に感じお悲しくなりたすが、小悪魔さんの倧人な察応に色々孊ばせおもらっおいたす。

䞀時は二人専甚にお誘いしようかず思っおいたほどです。

お身䜓倧切にしお䞋さいね🎵

No.418 08/04/14 17:34

>> 415 いいないいな🙌🎵 ノンノンカフェ🐢☕✚ 私もなんか届けたいo(^â–œ^)o 䞀角にこそっず🚻あたりに ありんこギャラリヌ䜜っちゃだめか  
 ありんこちんには是非、『苗』の看板曞きをお願いしたい。

私的に、若干叀めの地䞭海に、和のは合うのではないかず思っおおりたす。

ちょっずな絵のような『苗』ず蚀う字をお願いしたす🌵

No.419 08/04/14 17:35

>> 414 恥ずかしかったが、行っおみたよぞ・・・ 劄想族もたいがいにせえよ しかし、のんたんず、りんの食噚もあるし、本も少しず぀集たり぀぀ある  想像したら涙が出た💧

抜くの痛いよ😭

No.420 08/04/14 17:41

前から聞きたい事があったの、のっぜちゃん🐮

以前にお昌の時間ある時に旊那ちゃんのお匁圓🍱のおかずを䜜り眮きしおるっお蚀っおたじゃない

どんなのを䜜っおおくの

うちね、冷食䞀切食べないんだけど、倧きなお匁圓箱🍱だから、7品ぐらい入るんだけど、毎晩の仕蟌みず毎朝が倧倉なんだよね。

因みに毎日入るのが💖卵焌きずずでお悩みは他の5品なんだよね。

野菜のお惣菜っお、䜜り眮き出来るの冷凍。

適圓に想像しお䜜るから、おかずの名前教えお。

出来ればメむンも。

本圓に時間あるずきでだかんね✌

• << 422 今日も䜜り眮きしたずこだよ😃 今日ぱビフラむずササミチキンカツ☝ 衣を぀けお冷凍しお、䜿いたい日の前日に冷蔵宀に戻せば朝には解凍できおるからそのたた揚げるだけ🎵 唐揚げも同様😃 きんぎら等はアルミカップ等に小分けしお冷凍。 倏堎ならそのたた入れお保冷剀倉わりになるよ😃 ほうれん草などの葉物は茹でお氎気をしがっおラップにくるんで冷凍。 解凍しお醀油やみそごたで和えたり、玉子焌きの䞭にくるんだり色々掻甚できたす😊 ブロッコリヌや人参、枝豆なども茹でおから冷凍しおるかな😃

No.421 08/04/14 17:49

>> 414 恥ずかしかったが、行っおみたよぞ・・・ 劄想族もたいがいにせえよ しかし、のんたんず、りんの食噚もあるし、本も少しず぀集たり぀぀ある  良いね良いね☺

叀がけたのに土手に咲いおいそうな野の花。
たるで、私達のように控え目に矎しく咲く な蚳ないか😂。

ミント🌱先生の錻毛占い🔮は、人気だから月、氎ね。火曜日はりんさんの教宀。朚曜日はちゃんの介護盞談䌚。金曜日はのんのん🐢の手䜜り教宀。土曜日はさん☕ずよるくたちゃんのオススメ絵本読み聞かせの䌚。日曜日はありんこの芪子で楜しむ色々教宀。
䞍定期でぎよぎよ🐥ず🌵の挫才。ゲストはミント🌱兄ちゃん。

 もうかりたっかがちがちでんなぁ🌵

No.422 08/04/14 17:59

>> 420 前から聞きたい事があったの、のっぜちゃん🐮 以前にお昌の時間ある時に旊那ちゃんのお匁圓🍱のおかずを䜜り眮きしおるっお蚀っおたじゃない 
 今日も䜜り眮きしたずこだよ😃

今日ぱビフラむずササミチキンカツ☝
衣を぀けお冷凍しお、䜿いたい日の前日に冷蔵宀に戻せば朝には解凍できおるからそのたた揚げるだけ🎵
唐揚げも同様😃

きんぎら等はアルミカップ等に小分けしお冷凍。
倏堎ならそのたた入れお保冷剀倉わりになるよ😃

ほうれん草などの葉物は茹でお氎気をしがっおラップにくるんで冷凍。
解凍しお醀油やみそごたで和えたり、玉子焌きの䞭にくるんだり色々掻甚できたす😊

ブロッコリヌや人参、枝豆なども茹でおから冷凍しおるかな😃

• << 424 冷凍は出来ないけど、簡単鶏肉をひず぀☝ 鶏モモ肉を䞀口倧に切っお醀油、お酒各1:1ず刻んだシ゜の葉で挬け蟌む。 埌は焌くだけ簡単になるよん。 名付けお、しそぎよ🐥😁
  • << 425 ありがずね、早速やっおみる。 色んな物が冷凍出来るんだね🎵 よくさ冷凍のや人参や枝豆っお売っおるけど、食べた事ないし、特殊加工がしおるんだっお思っおたよ🎵 野菜の冷凍は特に助かるよ。

No.423 08/04/14 18:53

>> 422 今日は久々に魂男ずしたの。

『○○←🌵は盞倉わらずが出おるなぁ😏』

ず 蚀われた。

😚昚日😻したのか😱

さすが、魂で繋がっおるぜぃ😚

No.424 08/04/14 18:59

>> 422 今日も䜜り眮きしたずこだよ😃 今日ぱビフラむずササミチキンカツ☝ 衣を぀けお冷凍しお、䜿いたい日の前日に冷蔵宀に戻せば朝には解凍できお  冷凍は出来ないけど、簡単鶏肉をひず぀☝

鶏モモ肉を䞀口倧に切っお醀油、お酒各1:1ず刻んだシ゜の葉で挬け蟌む。
埌は焌くだけ簡単になるよん。

名付けお、しそぎよ🐥😁

• << 426 ぎよっ ぎよっ ぎよっ ぎよっ ぎぃぃぃヌ🐥💊😱 午前䞭いっぱいかけおパ゜コンで資料䜜成しおいたら、パヌトのおばちゃんに扇颚機のコンセントずパ゜コンの間違えお抜かれた・・・・・ 今、やっずやり盎した・・・・・ いこちんたん、🌵 ひずおもいに焌いお🔥🐥🔥 燃え尜きた・・・・ 🍚お買い物しお垰りたす。
  • << 428 ✋質問です 倧葉は焌く時に焊げないのですか それずも、焌く時には倧葉は取っおから焌くのでせうか

No.425 08/04/14 19:13

>> 422 今日も䜜り眮きしたずこだよ😃 今日ぱビフラむずササミチキンカツ☝ 衣を぀けお冷凍しお、䜿いたい日の前日に冷蔵宀に戻せば朝には解凍できお  ありがずね、早速やっおみる。

色んな物が冷凍出来るんだね🎵

よくさ冷凍のや人参や枝豆っお売っおるけど、食べた事ないし、特殊加工がしおるんだっお思っおたよ🎵

野菜の冷凍は特に助かるよ。

No.426 08/04/14 19:14

>> 424 冷凍は出来ないけど、簡単鶏肉をひず぀☝ 鶏モモ肉を䞀口倧に切っお醀油、お酒各1:1ず刻んだシ゜の葉で挬け蟌む。 埌は焌くだけ  ぎよっ ぎよっ ぎよっ ぎよっ ぎぃぃぃヌ🐥💊😱

午前䞭いっぱいかけおパ゜コンで資料䜜成しおいたら、パヌトのおばちゃんに扇颚機のコンセントずパ゜コンの間違えお抜かれた・・・・・

今、やっずやり盎した・・・・・

いこちんたん、🌵

ひずおもいに焌いお🔥🐥🔥

燃え尜きた・・・・

🍚お買い物しお垰りたす。

• << 431 💖かわいいぎよぎよ🐥め ひ😚😱っおなっおるぎよぎよ🐥を想像しお、だわん🌵💕 私っお💖

No.427 08/04/14 19:28

>> 426 ぎよっち🐥
お疲れさた。

うちの今日の晩埡飯は、焌鳥🍖💕

鶏肉倧奜きなんで、居酒屋行っおも、焌鳥唐揚げ💕

『鶏ばっか食べお 。そのうち鶏に仕返しされるわ😁』
ず、圌に蚀われながらも、鶏肉🐔Loveぎよっち🐥🍖Love
(笑。

垰っおご飯食べお、今日も勉匷頑匵りたっす😀
皆さたも、今日䞀日お疲れさたでした🙇

No.428 08/04/14 19:28

>> 424 冷凍は出来ないけど、簡単鶏肉をひず぀☝ 鶏モモ肉を䞀口倧に切っお醀油、お酒各1:1ず刻んだシ゜の葉で挬け蟌む。 埌は焌くだけ  ✋質問です

倧葉は焌く時に焊げないのですか

それずも、焌く時には倧葉は取っおから焌くのでせうか

• << 430 そのたただよ。 鶏肉の油が結構でるし、浞けおあるので氎気が倚いの。 皮郚分を䞋偎にしお、🍳に䞊べ、蓋をしおおけば👌 あたり、匷火ではやらないでね。

No.429 08/04/14 19:33

>> 416 前々から錻毛占うに぀いお聞いおみたかったんだけど、抜いちゃうんだ‵ 想像しおたのず違ったわ🎵 䌞び具合を芋るず思っおた。 䟋えば䌞  みんな👍冎えおるぞ

リアルで、写メからPCに萜ずしお、プリンタヌで、遊んでた
デゞカメず違っお
んがぉずした映りなんだけどオモシロむ

ハワむの島ずか

鎌倉のボタンずか

ブックカバヌに📖
しようっず🌱🌱🍀

• << 442 私ね、昔から䜕か新しい事始めるずきには占っおもらっおた占い垫さんが蟞めおしたったのね。 占っおくれる人の人間性がなんだ、私には🎵 朝の番組の占いなんおね『今日玠敵な異性ずの出䌚いがありたす』ずか『今日出䌚った異性ずは今埌特別な関係になりたす』なんおあったら憂鬱になっおしたうの。『䞻婊に異性ずの出䌚いなんおいらない』『特別な関係っお駄目じゃない』で今日1日襟を正しお乗り切らなくちゃなんお思うほどの思考よん🎵 たっ、矎尻くんずの出䌚いみたいなのが玠敵な出䌚いなんだろうけどね、

No.430 08/04/14 19:45

>> 428 ✋質問です 倧葉は焌く時に焊げないのですか それずも、焌く時には倧葉は取っおから焌くのでせうか そのたただよ。

鶏肉の油が結構でるし、浞けおあるので氎気が倚いの。
皮郚分を䞋偎にしお、🍳に䞊べ、蓋をしおおけば👌
あたり、匷火ではやらないでね。

• << 433 了解👍でっす 今倜から挬け蟌んで明日やっおみる。 シ゜の葉っお倧葉っお蚀うのは関西限定なのかな お肉は殆ど食べないの、唯䞀食べれるのが鶏肉だから嬉しい🎵

No.431 08/04/14 19:48

>> 426 ぎよっ ぎよっ ぎよっ ぎよっ ぎぃぃぃヌ🐥💊😱 午前䞭いっぱいかけおパ゜コンで資料䜜成しおいたら、パヌトのおばちゃんに扇颚機のコ  💖かわいいぎよぎよ🐥め

ひ😚😱っおなっおるぎよぎよ🐥を想像しお、だわん🌵💕

私っお💖

No.432 08/04/14 19:50

ごめんなさい
父が脳出血を起こしおしたいたした 
のんのん🐢の人生はい぀も予想以䞊ずいうかありえないずいうか 想像を超えたでき事がたくさんおこりたす。なんお盛りだくさんなんでしょう😔
たたしばらく留守にするかもだけどなんずかするから心配しないでね☝

サランさん毎日話しかける぀もりだったのにゎメン🙏

ミントさん🌱のんのん🐢のパンは愛情いっぱいで激りマよ あずでいっぱい焌くから埅っおお💕

いこちんさん🌵無事に愛を育んでいるのね、おめでずう😂のんのん🐢もすごく嬉しい ひず぀乗り越えたね👍

りんさん🎵のんのんのお店ではね、お気に入りの食噚やカップでおもおなししたいの。あずで熱く語りたしょ✚

よるくたしゃん💕🐻💕
よっるくったしゃん💕💕
やっぱりどんくさ同盟だ‌傷぀いた時、頭の䞭に流れるテヌマ曲、コヌヒヌが苊手でミルクティヌが奜きで猫舌なずこたで党郚䞀緒💕い぀か䞀緒にあったかいミルクティヌでほっこりしたしょうね🐮

みんな 時絊🆙時絊🆙っお🙉
こんな💰🎰👀の守銭奎になっちたいたすよ😞
い぀でも倩䜿のほほえみでね☝

たたたたお隒がせしお本圓にごめんね🙏

• << 434 nonno🐢本圓は凄く倧倉なんだろうけど、nonno🐢の『なんずかしたす』っお力匷いね nonno🐢の身䜓も心配です 。 お父様お倧事にしお䞋さい🙏
  • << 436 のんのん🐢のお陰だよ。頭では分かっおた぀もりだけど、ちゃんず、のんのん🐢が文字にしおくれお考えられた。 ごめんなんお蚀わないで。のんのん🐢がこれるずきに、来たい時に来おくれればいいんだもん。 苗🍀の食噚はのんのん🐢ずりんさん🎵でお願いね😉
  • << 440 のんのん🐢❀🐥 のんのんが倒れおしたわないようにしおね❗ のんパパ孝行がんばっおね🍀 おだいじに🌌
  • << 445 のんのん、無理しないでね🌌 たた、買物話をしようね😃
  • << 446 のんのん🐻💕🐢 垰っおきたら、ミルクミントティ(オキニンさん🐮・ミントさん🌱コラボ)、入れお貰っお、䞀緒にふぅふぅしお飲もう ☕
  • << 448 ひずごずではない のんたん🐢 倩䜿のほほえみね🌱わかった りチに今 「友の笑顔」っお by子ミント 曞があるから、ありんこたんに聞いお、8に貌っおもらう 心配かけおごめんずかなしね 䜕でも、レスしおよ

No.433 08/04/14 19:51

>> 430 そのたただよ。 鶏肉の油が結構でるし、浞けおあるので氎気が倚いの。 皮郚分を䞋偎にしお、🍳に䞊べ、蓋をしおおけば👌 あたり、匷火では  了解👍でっす

今倜から挬け蟌んで明日やっおみる。

シ゜の葉っお倧葉っお蚀うのは関西限定なのかな

お肉は殆ど食べないの、唯䞀食べれるのが鶏肉だから嬉しい🎵

• << 438 こっちでも、しそずか倧葉ずか蚀うよ。 私はしそ掟かなぁ。 今晩から挬け蟌むなら、結構味が染みるので、あたり濃いしょっぱいのが奜きじゃない堎合は、薄目で浞けおみおね。 矎味しかったら嬉しいなぁ☺

No.434 08/04/14 19:55

>> 432 ごめんなさい 父が脳出血を起こしおしたいたした  のんのん🐢の人生はい぀も予想以䞊ずいうかありえないずいうか 想像を超えたでき事がたくさんお  nonno🐢本圓は凄く倧倉なんだろうけど、nonno🐢の『なんずかしたす』っお力匷いね

nonno🐢の身䜓も心配です 。

お父様お倧事にしお䞋さい🙏

No.435 08/04/14 19:56

よるくたさん🐻、いこちんたん🌵❀🐥❀

ワシャワシャグリグリありがずぎヌ

マゞで疲れちゃったけれど、たっ しゃあないね💚

ぎよんち晩ご飯ハダシラむスぅヌ☺
早く出来るから奜きヌ
ちゃあヌっず䜜っお来たすぅ😊

No.436 08/04/14 19:58

>> 432 ごめんなさい 父が脳出血を起こしおしたいたした  のんのん🐢の人生はい぀も予想以䞊ずいうかありえないずいうか 想像を超えたでき事がたくさんお  のんのん🐢のお陰だよ。頭では分かっおた぀もりだけど、ちゃんず、のんのん🐢が文字にしおくれお考えられた。

ごめんなんお蚀わないで。のんのん🐢がこれるずきに、来たい時に来おくれればいいんだもん。

苗🍀の食噚はのんのん🐢ずりんさん🎵でお願いね😉

No.437 08/04/14 20:00

ミロちゃん☕こんばんは

今日ね、で匷い子のミロが特䟡だったの。300gの倧袋が348円だったのよい぀もね、ミロちゃん思いながら買おうか迷っおたけど、高いから だったの。

明日から圓分ミロよ5袋買いだめしずいたから🎵

• << 439 😲買いすぎだし💊 うちに1袋分けおくれ🌵

No.438 08/04/14 20:02

>> 433 了解👍でっす 今倜から挬け蟌んで明日やっおみる。 シ゜の葉っお倧葉っお蚀うのは関西限定なのかな お肉は殆ど食べないの、唯䞀食べ  こっちでも、しそずか倧葉ずか蚀うよ。
私はしそ掟かなぁ。

今晩から挬け蟌むなら、結構味が染みるので、あたり濃いしょっぱいのが奜きじゃない堎合は、薄目で浞けおみおね。

矎味しかったら嬉しいなぁ☺

No.439 08/04/14 20:03

>> 437 ミロちゃん☕こんばんは 今日ね、で匷い子のミロが特䟡だったの。300gの倧袋が348円だったのよい぀もね、ミロちゃん思いなが  😲買いすぎだし💊

うちに1袋分けおくれ🌵

• << 441 でもさ䞀杯に15gで1日2杯飲む事思ったら、うちなんお子䟛達だけで䞉日しか持たないのよ😱 䞀袋ゆうパックで送るっお送料のが高いじゃん😱 チキンは気持ちお酒倚めにしおみるね🎵

No.440 08/04/14 20:04

>> 432 ごめんなさい 父が脳出血を起こしおしたいたした  のんのん🐢の人生はい぀も予想以䞊ずいうかありえないずいうか 想像を超えたでき事がたくさんお  のんのん🐢❀🐥

のんのんが倒れおしたわないようにしおね❗

のんパパ孝行がんばっおね🍀

おだいじに🌌

No.441 08/04/14 20:10

>> 439 😲買いすぎだし💊 うちに1袋分けおくれ🌵 でもさ䞀杯に15gで1日2杯飲む事思ったら、うちなんお子䟛達だけで䞉日しか持たないのよ😱

䞀袋ゆうパックで送るっお送料のが高いじゃん😱

チキンは気持ちお酒倚めにしおみるね🎵

• << 443 お 恐るべし😚3兄匟😱 係数高そうですな🌵

No.442 08/04/14 20:23

>> 429 みんな👍冎えおるぞ リアルで、写メからPCに萜ずしお、プリンタヌで、遊んでた デゞカメず違っお んがぉずした映りなんだけどオモシロむ 
 私ね、昔から䜕か新しい事始めるずきには占っおもらっおた占い垫さんが蟞めおしたったのね。

占っおくれる人の人間性がなんだ、私には🎵

朝の番組の占いなんおね『今日玠敵な異性ずの出䌚いがありたす』ずか『今日出䌚った異性ずは今埌特別な関係になりたす』なんおあったら憂鬱になっおしたうの。『䞻婊に異性ずの出䌚いなんおいらない』『特別な関係っお駄目じゃない』で今日1日襟を正しお乗り切らなくちゃなんお思うほどの思考よん🎵

たっ、矎尻くんずの出䌚いみたいなのが玠敵な出䌚いなんだろうけどね、

No.443 08/04/14 20:24

>> 441 でもさ䞀杯に15gで1日2杯飲む事思ったら、うちなんお子䟛達だけで䞉日しか持たないのよ😱 䞀袋ゆうパックで送るっお送料のが高いじゃん😱  お 恐るべし😚3兄匟😱

係数高そうですな🌵

No.444 08/04/14 20:32

>> 443 高いず思う

毎日激安行くのに今日なんお1日分で5000円だもん。

ミロ代匕いたら3700円ぐらいだけど。

1番高い商品は480円の茹でたこ🐙なんだけど、毎日䜕買っおんだろ‵

因みにうちは電気代が䌊達の高さじゃないのよ、先月は䞉䞇円超えおたから それも電化じゃないからガス代は別よ 。

No.445 08/04/14 20:40

>> 432 ごめんなさい 父が脳出血を起こしおしたいたした  のんのん🐢の人生はい぀も予想以䞊ずいうかありえないずいうか 想像を超えたでき事がたくさんお  のんのん、無理しないでね🌌

たた、買物話をしようね😃

No.446 08/04/14 21:05

>> 432 ごめんなさい 父が脳出血を起こしおしたいたした  のんのん🐢の人生はい぀も予想以䞊ずいうかありえないずいうか 想像を超えたでき事がたくさんお  のんのん🐻💕🐢

垰っおきたら、ミルクミントティ(オキニンさん🐮・ミントさん🌱コラボ)、入れお貰っお、䞀緒にふぅふぅしお飲もう ☕

No.447 08/04/14 21:19

こんばんは🙌💖

今日は旊那様くんが泊たりで出匵だから嚘ず実家にお泊たりです👶💖

ノンノン🐢 埅っおるからね😢
いこちんたん🌵の䟝頌通りかっちょいいカフェの看板䜜るのだ私は🙌✚ノンノン🐢喜んでくれるかなぁ✚

うちのご飯もほが鶏料理✚毎食鶏肉ぎよ🐥肉䞇歳🙌✚

この間初めおぎよ🐥の砂肝のお刺身食べたの😍✚メチャクチャうたうたでした😹💖

鶏肉レシピいっぱい芚えたいな🙌💖

No.448 08/04/14 21:59

>> 432 ごめんなさい 父が脳出血を起こしおしたいたした  のんのん🐢の人生はい぀も予想以䞊ずいうかありえないずいうか 想像を超えたでき事がたくさんお  ひずごずではない
のんたん🐢

倩䜿のほほえみね🌱わかった

りチに今
「友の笑顔」っお
by子ミント
曞があるから、ありんこたんに聞いお、8に貌っおもらう

心配かけおごめんずかなしね
䜕でも、レスしおよ

No.449 08/04/14 22:41

先生🌱時間あったら春においでよ

楜しいので盛り䞊がっおるよ

No.450 08/04/14 22:56

>> 449 今日は春が盛り䞊がり‎‎‎

いや🌵笑った😁

そうだ。今のうちに8の塗り壁を珪藻土に倉曎しなきゃ💊
調湿䜜甚があるし、臭いも吞収しおくれる。りんさん🎵のため🌵臭いありんこずよるくた察策🌵

No.451 08/04/14 23:04

>> 450 臭くないですよ。電波で誀䜜動も起こしたせんよ😁

さお トゲが飛んでくる前に、勉匷に戻りたっす🐻💊🌵💚

息抜きできたした。
たた明日👋

No.452 08/04/15 02:23

サランちゃん、投犁䞭ぐらい早く寝ないず駄目🙅よん。

それず、みずきちんから犁酒什が出おたよ🍻🙅

それでは、おやすみなさい💀

No.453 08/04/15 06:31

皆様、🐥おはようございたす。

昚晩は、わかめ郚長さんの取り説おもしろかったですね❀

りんさん🎵、集合出来なくおごめんなさい🙇
寝おしたった・・・

でも、よく眠れたので今日はパ゜コンのコンセント、ガムテヌプグルグル巻きにしお、お仕事がんばっおきたヌす😁

No.454 08/04/15 07:17

>> 453 ぎよりん🐀おはよう☀

集合は冗談だからね🎵

今日も1日、おばちゃんのおおおをでにしお頑匵りたっしょい💪

No.455 08/04/15 07:18

皆さた🎵おはようございたす☀

今日も1日党開で頑匵りたっしょい💪

No.456 08/04/15 07:45

みなさたおはよヌござたっする💪🙌❀

りんさん😩私も寝萜ちしたぁ😱💊

最近ゞムにたた真面目に通い出しお䜓䞭が筋肉痛で痛い💪💊

ヶ月以䞊サボっおいたのです 😱💊

その぀けは䜓重ずり゚ストにがっ぀り反映されおいお 😚
少しケンタでぎよ🐥を食べるのは控えなくおは ず反省䞭 😠

誰かささみぎよ🐥の矎味しい食べ方䌝授しちくり🙈💊💊💊

• << 465 シェフ✋ パスタにかける バゞル🌱 ぺぺロンチヌノ🔥 を ささみぎよ🐥にかけるのも我が家では奜評です 簡単です オリヌブオむルにおさっず🐥を入れ バゞル🌱の玠を振るだけです よくお匁圓に入れたす 同じく粉ふきいもにもささっず🌱 歯に぀くのが👎なので、歯磚きできないずきは、ぶくばヌうがいでよろしく哀愁 今日はヒゲの敎備士さんだよね歯磚きを念入りにおじゃたしよ😳さっ売っおきたす

No.457 08/04/15 08:30

>> 456 ありんこちゃん🐜🎵
我が家のササミぎよ🐥メニュヌだよ🍎

♠茹でたら身をほぐしお
きゅうり、わかめ、卵焌きを现かく刻んだものずゎマをたぜお酢の物に。

♠ササミ、もやしは茹でおおく。
皿にもやしをひいお、きゅうりの千切りを散らしお、ササミをのせる。
あずはゎマドレをかけるだけのサラダ。
他にもわかめや人参、カニかたやゆで卵を散らせば芋た目がボリュヌム出お豪華に芋えるし、サラダのくせにメむンにもなる。

♠ササミでチヌズ、倧葉、梅肉を巻いお衣を぀けお揚げるササミフラむ。

♠新鮮なササミならレア状態で軜く茹で、生姜醀油を぀けお食べる。

ずりあえず本日はここたで😃

• << 461 のっぜちゃん🐮おはよう☀ 入れたら、ほがかぶっおるぜよ 。 私はアレぐらいしか思い付かないから、たた教えおくんろ🎵 それにしおも、ず分かりやすいだね👌

No.458 08/04/15 08:36

おはよう🌵

さお、今日も頑匵るかぁ✚

昚日から、䌚瀟に新人が配属になっお来たした。なんか、💕💕

私にもこんな時代が 😒ず、぀い぀い遠い目をしおしたいたすが、気持ち新たに頑匵ろうっお気になる。

それにしおも 高卒の新入瀟員は平成生たれ😱

No.459 08/04/15 08:47

🌵電車の䞭の独り蚀🌵

『子は芪の鏡』

保育園にい぀も、掗濯しおるの❓っお蚀うだらけの黒ずんだ服を着おくる女のコがいる。でも お母さんは小綺麗。

うちのお兄ちゃんに向かっお、だけど、お叫んでる女のコ。『💢早く食べなさいっお蚀っおんだろぉ。い぀もい぀も。もうしらないからね💢』先生も匕くくらい、声で💊きっずい぀もお母さんに蚀われおいるのかなぁ😔

幎䞋の子達をい぀もい぀も可愛がっおくれる女のコ。

色んな蚀葉や物事を䞁寧に根気匷く、うちのお兄ちゃんに教えおくれる男の子。

玠敵な人に成れる手助けをしおあげられるお母さんになりたい🌵

No.460 08/04/15 08:48

ありんこちゃん🐜おはよう☀

を茹でお、茪切りず戻しわかめを二杯酢ありん子ちゃんには䞉杯酢であえる。カニカマや、蟹猶でもOK。

開いた身を䌞し棒で䌞しお&倧葉、梅&倧葉を包んだり、挟んで半分に折ったのを衣を付けお揚げるを搟っお食べれば䜕も付けずにOK

倏堎は茹がいた身をほぐしお、、錊糞卵、怎茞煮ず共に玠麺や冷やし䞭華の具にも👌

茹でた身をほぐしお、茹でもやしずずをポン酢で和えたり、茹でた身をカニカマやカニ猶ずをお奜みので和えたのをで巻いおサラダにしたりもOK👌

お刺身甚なら、サッず茹がいおポン酢や醀油や生姜醀油でお召し䞊がりください。

これぐらいしか思い付かないな。

No.461 08/04/15 08:51

>> 457 ありんこちゃん🐜🎵 我が家のササミぎよ🐥メニュヌだよ🍎 ♠茹でたら身をほぐしお きゅうり、わかめ、卵焌きを现かく刻んだものずゎマをたぜお  のっぜちゃん🐮おはよう☀

入れたら、ほがかぶっおるぜよ 。

私はアレぐらいしか思い付かないから、たた教えおくんろ🎵

それにしおも、ず分かりやすいだね👌

No.462 08/04/15 08:58

>> 461 ホントだ💡
ほずんどかぶっおるね(笑)

同じようなメニュヌをりんさんも䜜っおるのね🎵なんおうれしくなっちゃったよ😁

さお、今日はいい倩気☀だから垃団干しお
子䟛ず公園に行っおきたヌす👣

• << 464 のっぜちゃんの䞭から絶察にお料理奜きだろうなっお前々から思っおたのよ🎵 8では名決定だね☝ 今日も公園日和だね☀ いっおらっしゃい👋

No.463 08/04/15 09:38

>> 462 オキニン🐮さん😚💕
りん🎵さん😚💕

早速倧量のささみぎよ🐥レシピありがずうございたっする💪🙌✚✚✚✚✚✚✚✚
うわぁ😻💕💕💕
そしおオモロいかぶりっぷり😻💕💕💕

苗🍀テレパスィヌのなせる技か🙌😲🙌✚
い぀も、もも肉買っちゃうありんこ家でささみぎよ🐥なぞ ず軜く儚んでいたけど 矎味しそうだ😍✚私はぎよ🐥裂いおゎマドレで食すくらいしか ず思っおたから嬉しい🙌✚

あのパサパサ感がどうもね😩💚

さっそく今日はささみぎよ🐥買っおきたす🙌💕

あっもちろん運動もしたすぜ🙌💊
目指せ子䟛ずプヌルデビゥ🏊

No.464 08/04/15 09:39

>> 462 ホントだ💡 ほずんどかぶっおるね(笑) 同じようなメニュヌをりんさんも䜜っおるのね🎵なんおうれしくなっちゃったよ😁 さお、今日はいい  のっぜちゃんの䞭から絶察にお料理奜きだろうなっお前々から思っおたのよ🎵

8では名決定だね☝
今日も公園日和だね☀
いっおらっしゃい👋

No.465 08/04/15 10:33

>> 456 みなさたおはよヌござたっする💪🙌❀ りんさん😩私も寝萜ちしたぁ😱💊 最近ゞムにたた真面目に通い出しお䜓䞭が筋肉痛で痛い💪💊 ヶ  シェフ✋

パスタにかける
バゞル🌱
ぺぺロンチヌノ🔥

を
ささみぎよ🐥にかけるのも我が家では奜評です

簡単です

オリヌブオむルにおさっず🐥を入れ
バゞル🌱の玠を振るだけです

よくお匁圓に入れたす
同じく粉ふきいもにもささっず🌱
歯に぀くのが👎なので、歯磚きできないずきは、ぶくばヌうがいでよろしく哀愁
今日はヒゲの敎備士さんだよね歯磚きを念入りにおじゃたしよ😳さっ売っおきたす

No.466 08/04/15 12:16

🐥💧

みんなで、䜕の盞談⁉
😱ぎよ料理⁉

🐀💊💊💊🍎

😃🐥😃なヌんか自分が人気者になったみたいでうれしかったりする(うすらわらい)

No.467 08/04/15 12:52

>> 466 コンセントに泚意😏

🌵🔥➰💻🐀💢

No.468 08/04/15 18:30

え今日はみんなどうしちゃったの

忙しいなら良いんだけど、今朝の春に匕いおたら、ごめんね‵

ちょっず、しそうだから、倜に来る🎵

みんな楜しんでおね🎵

あっ、今倜のはいこちん鶏だから。

たた、報告するね🎵

• << 470 お疲れ🌵 りんさん🎵倧䞈倫よん。仕事で😭 土日は出瀟決定💊䌑みなしだわ😱 さお、ご飯の甚意しようっず。 今日はお兄ちゃんの垌望で唐揚げ🍖 最近、苗🍀はぎよぎよ料理祭😁 私もお肉は🐔が䞀番奜き🌵💕

No.469 08/04/15 18:44

>> 468 りんさヌん🎵

🐥💧
忙しいの😂

パ゜コン業務は終わったんだけれど、珟堎䜜業が終らない・・・・・
玍期がせたりくる恐怖😱

誰か、ぎよを食っちたっおおくれ

秘技(ToT)珟実逃避も蚱されぬ💀

No.470 08/04/15 19:13

>> 468 え今日はみんなどうしちゃったの 忙しいなら良いんだけど、今朝の春に匕いおたら、ごめんね‵ ちょっず、しそうだから  お疲れ🌵

りんさん🎵倧䞈倫よん。仕事で😭

土日は出瀟決定💊䌑みなしだわ😱

さお、ご飯の甚意しようっず。
今日はお兄ちゃんの垌望で唐揚げ🍖

最近、苗🍀はぎよぎよ料理祭😁
私もお肉は🐔が䞀番奜き🌵💕

• << 476 いこちん鶏倧奜評だったよ 最初は匱火で皮偎から焌いお、埐々に火を匷くしお、皮をにしたよ🎵 今朝、お匁圓に入れたけど、味芋しなかったの。お兄ちゃんが友達も矎味しいっお蚀っおたっお😚 い぀もね、照り焌き颚か塩&胡怒かだったから、醀油が新鮮だった🎵を搟っお食べたよん🎵 今倜のうちの晩ご飯は、いこちん鶏ず宝来袋ず昚日の残り物のたこ酢でした😃

No.471 08/04/15 20:11

🌵鶏ひき肉ずの油揚げ焌き🌵

材料
鶏ひき肉、千切り、みじん切り、しょうが絞り汁、油揚げ、倧根

鶏ひき肉に、、しょうが、お酒、醀油を入れお。
油揚げは半分に切っお、袋状に開く。
ひき肉を油揚げに入れお、🍳で䞡面、5分ず぀、蓋をしお蒞し焌き。最埌に蓋を取っお䞡面をず焌く。
倧根おろしず醀油で召し䞊がれ🌵

No.472 08/04/15 20:35

こんばんは😊今日は矩芪の仕事を手䌝っおきたした💪今月は忙しいみたいだからしばらくお手䌝いする事になりそうです👮
それにしおも䞀日仕事をしただけで家事がワタワタしちゃう私です😂仕事しながら家事をこなす皆さんを尊敬したす👮

• << 474 🐥😂いやいや、ミロさん ぎよは、今日も晩ご飯手抜きだペ💊 オムラむス🐣ずサラダ🙌 昌飯かっ😁
  • << 482 ミロちゃん、こんばんみ🎆 本圓にみんな凄いよね。そんな、ミロちゃんも働いおるじゃん🎵 昚日特䟡で買ったミロがね、今日は曎に安くなっおたの、298円で250円もっお、でミロ眺めながら軜く凹む私は呚りから、どう芋えおたんだろう😱 おたけに凹みながら、垰っお来たら、の携垯を赀色のに乗っけたたた垰っお来おたの。 猛🏃💚で戻ったらにおずなしく乗っおおくれお䞀安心😃 携垯は秘密の花園だもんね🎵
  • << 486 仕事しながら、ちゃんず家事をする人は尊敬✚だけど、私は適圓に なので😂 党おに党力疟走🏃💚は疲れちゃうので、適床に力を抜くのがだね😁

No.473 08/04/15 20:42

🎵宝来袋🎵

材料:油揚げ、人参、やでも可、怎茞等のキノコ類、卵

油揚げの䞊をに切り、油揚げを袋状に開く底を䞁寧にやさしくね🎵

開いた油揚げの䞭に適圓に切った野菜を入れお卵を入れ、぀た楊枝で䞊郚分を留めたら、お奜みの煮物だしで煮る。お皿に盛る時は斜め半分に切るず切り口が綺麗✚
☝油揚げはお豆腐屋さんの物よりものお買い埗品の方が扱いやすい。

開くずきは、指で抌し䌞すように出来ればたで。

卵は1床等に割り入れおから、油揚げに入れるず倱敗しない。
卵を入れた段階でず均すず卵が䞋がっお蓋がしやすい。

今倜はお料理講座

• << 477 りチもいこちんやりんさんず䌌たようなや぀䜜るよ😃🎵 袋状にした油揚げの䞭にハンバヌグのタネ、えのき、玉子を入れる。 小さいお揚げの時はうずら玉子 あずはお奜みの味で煮るだけ☝ 䞭に糞こんにゃく入れおもおいしいよ🎵

No.474 08/04/15 20:43

>> 472 こんばんは😊今日は矩芪の仕事を手䌝っおきたした💪今月は忙しいみたいだからしばらくお手䌝いする事になりそうです👮 それにしおも䞀日仕事をしただ  🐥😂いやいや、ミロさん

ぎよは、今日も晩ご飯手抜きだペ💊

オムラむス🐣ずサラダ🙌 昌飯かっ😁

No.475 08/04/15 20:50

今日はチビオキニンがお昌寝せずに遊びたくりで疲れた‵

今、電池切れのごずくバタッ💚ず寝おくれたよ💀

私も寝おしたいそうだ 😪

No.476 08/04/15 20:52

>> 470 お疲れ🌵 りんさん🎵倧䞈倫よん。仕事で😭 土日は出瀟決定💊䌑みなしだわ😱 さお、ご飯の甚意しようっず。  いこちん鶏倧奜評だったよ

最初は匱火で皮偎から焌いお、埐々に火を匷くしお、皮をにしたよ🎵

今朝、お匁圓に入れたけど、味芋しなかったの。お兄ちゃんが友達も矎味しいっお蚀っおたっお😚

い぀もね、照り焌き颚か塩&胡怒かだったから、醀油が新鮮だった🎵を搟っお食べたよん🎵

今倜のうちの晩ご飯は、いこちん鶏ず宝来袋ず昚日の残り物のたこ酢でした😃

• << 479 本圓💖 嬉しいぃ😂 私、料理するけど自信ないからなぁ💊 矎味しいっお蚀っお貰えるず、やる気でる💪 っお、䜜ったのりんさん🎵だけどさぁ🌵

No.477 08/04/15 20:57

>> 473 🎵宝来袋🎵 材料:油揚げ、人参、やでも可、怎茞等のキノコ類、卵 油揚げの䞊を  りチもいこちんやりんさんず䌌たようなや぀䜜るよ😃🎵

袋状にした油揚げの䞭にハンバヌグのタネ、えのき、玉子を入れる。
小さいお揚げの時はうずら玉子

あずはお奜みの味で煮るだけ☝

䞭に糞こんにゃく入れおもおいしいよ🎵

No.478 08/04/15 21:25

>> 477 のっぜちんの芋お、結局包み衣ず考えれば良いんだね、油揚げを☝

包むず蚀えば、春巻の皮に&倧葉、梅&倧葉、ねぎ入り玍豆、&蒞しじゃがいも、ツナ&蒞しじゃがいも、じゃがいも&、を包んで揚げおも矎味しいよ

こないだは、゚クシア混ぜご飯の具を倚めに䜜っお、次の日に春巻の皮で巻いお揚げたよ🎵

逃子の皮より春巻の皮の方がしお矎味しず思う。

あず春巻の皮だけ揚げたのをにに砕いお食っおも👌だし、を砕いお食っおも👌よん🎵

時間おくず氎分吞っおしたうから、食卓に出すにね💡

埌ね、うちは唐揚げは、生姜、酒、醀油、味醂、塩、胡怒、小口ねぎで䞀晩挬け蟌んでおくんだけど、揚げる前に、この䞭に卵を入れおもんでから、袋に小麊粉&片栗粉を入れお、袋の䞭で鶏肉に絡たせ揚げるの。

鶏肉は倧きめのが矎味しいから、もも肉を8等分にしたぐらいを匱火から埐々に枩床䞊げお、最埌は匷火で䞀気にカリッずさせおる🎵目安は8分⏰

• << 480 うわ😲 ご飯の春巻き、めっちゃ矎味しそう☺ そうそう☝ 豚キムチを春巻きに入れお揚げるのも矎味しいよ😁

No.479 08/04/15 21:25

>> 476 いこちん鶏倧奜評だったよ 最初は匱火で皮偎から焌いお、埐々に火を匷くしお、皮をにしたよ🎵 今朝、お匁圓に入れたけど、味芋し  本圓💖

嬉しいぃ😂
私、料理するけど自信ないからなぁ💊

矎味しいっお蚀っお貰えるず、やる気でる💪

っお、䜜ったのりんさん🎵だけどさぁ🌵

No.480 08/04/15 21:28

>> 478 のっぜちんの芋お、結局包み衣ず考えれば良いんだね、油揚げを☝ 包むず蚀えば、春巻の皮に&倧葉、梅&倧葉、ねぎ入り玍豆、  うわ😲

ご飯の春巻き、めっちゃ矎味しそう☺

そうそう☝

豚キムチを春巻きに入れお揚げるのも矎味しいよ😁

No.481 08/04/15 21:41

>> 480 豚を春巻の皮でね‎

䞭囜四千幎の味だね🎵
お料理談矩楜しいね、油揚げを焌くっお考え無かった、煮お食べる物っお思っおたから、目からだわ😱

• << 483 そう❓ 私は煮る方がビックリ😲🍢の巟着みたいな感じだね。 油揚げに玍豆入れお焌いおも矎味しいよ😁 衚面がずなるように焌くのがよん🌵💕

No.482 08/04/15 21:53

>> 472 こんばんは😊今日は矩芪の仕事を手䌝っおきたした💪今月は忙しいみたいだからしばらくお手䌝いする事になりそうです👮 それにしおも䞀日仕事をしただ  ミロちゃん、こんばんみ🎆

本圓にみんな凄いよね。そんな、ミロちゃんも働いおるじゃん🎵

昚日特䟡で買ったミロがね、今日は曎に安くなっおたの、298円で250円もっお、でミロ眺めながら軜く凹む私は呚りから、どう芋えおたんだろう😱

おたけに凹みながら、垰っお来たら、の携垯を赀色のに乗っけたたた垰っお来おたの。

猛🏃💚で戻ったらにおずなしく乗っおおくれお䞀安心😃

携垯は秘密の花園だもんね🎵

No.483 08/04/15 21:53

>> 481 豚を春巻の皮でね‎ 䞭囜四千幎の味だね🎵 お料理談矩楜しいね、油揚げを焌くっお考え無かった、煮お食べる物っお思っおたから、目から  そう❓

私は煮る方がビックリ😲🍢の巟着みたいな感じだね。

油揚げに玍豆入れお焌いおも矎味しいよ😁

衚面がずなるように焌くのがよん🌵💕

• << 485 たたたた、倧豆のじゃん😱 女性に䞖代の男性にやさしい䞀品だね🎵 にね、了解しやした👍 明日はどれにしようかなっおね🎵

No.484 08/04/15 21:59

>> 483 いこちんたん🌵🍳

すっげいなぁ😲

マゞ尊敬の👀🐀

さっきの絵文字おもしろかった💖

でも、コンセントは抜かないで💊

あず、オむルさしお💊

• << 487  色んな料理をしたすが、その時限りが倚いので、ほが毎回料理本で確認しないず自信がないのでございたす🌵 鶏ず油揚げは、数少ないを披露したたでさ👅 私のはの料理本さっ。

No.485 08/04/15 21:59

>> 483 そう❓ 私は煮る方がビックリ😲🍢の巟着みたいな感じだね。 油揚げに玍豆入れお焌いおも矎味しいよ😁 衚面がずなるように焌く  たたたた、倧豆のじゃん😱

女性に䞖代の男性にやさしい䞀品だね🎵

にね、了解しやした👍

明日はどれにしようかなっおね🎵

No.486 08/04/15 22:07

>> 472 こんばんは😊今日は矩芪の仕事を手䌝っおきたした💪今月は忙しいみたいだからしばらくお手䌝いする事になりそうです👮 それにしおも䞀日仕事をしただ  仕事しながら、ちゃんず家事をする人は尊敬✚だけど、私は適圓に なので😂

党おに党力疟走🏃💚は疲れちゃうので、適床に力を抜くのがだね😁

• << 488 どこがテキトヌだよぉヌ⁉ すげぃじゃんよヌ⁉ くっそぉ・・・・ぎよりんこも負けねぇぞっ❗ 凝った料理するぞっ❗ 明日ね😁

No.487 08/04/15 22:11

>> 484 いこちんたん🌵🍳 すっげいなぁ😲 マゞ尊敬の👀🐀 さっきの絵文字おもしろかった💖 でも、コンセントは抜かないで💊 あず、オむルさし   色んな料理をしたすが、その時限りが倚いので、ほが毎回料理本で確認しないず自信がないのでございたす🌵

鶏ず油揚げは、数少ないを披露したたでさ👅

私のはの料理本さっ。

No.488 08/04/15 22:13

>> 486 仕事しながら、ちゃんず家事をする人は尊敬✚だけど、私は適圓に なので😂 党おに党力疟走🏃💚は疲れちゃうので、適床に力を抜くのがだね😁 どこがテキトヌだよぉヌ⁉

すげぃじゃんよヌ⁉

くっそぉ・・・・ぎよりんこも負けねぇぞっ❗ 凝った料理するぞっ❗

明日ね😁

No.489 08/04/15 22:40

今日の倜ご飯はハンバヌグを䜜ったけど子ども3人共食べおくれたせんでした😂
家の子ども達は芪がこった物䜜っおも䞭々食べおくれない😥
🍛や🍜や玉子焌きは喜んで食べるのに😩

No.490 08/04/15 23:04

>> 489 分かる 

お兄ちゃんが幌皚園の参芳日に先生が『お母さんのご飯で䜕が奜き』っお質問に『ハンバヌグ』『カレヌラむス』『オムラむス』ず続いお、お兄ちゃんの番にあい぀は『ポケモンカレヌ』ず声高らかに 。それっお食べたいっおずっず蚀うから数日前に始めお䞀回食べただけじゃん‵っお。

で、困ったのがそこから流れが倉わっお、『ポケモンカレヌ』が数人続いお、気配りの子が気を䜿っお蚀ったのが『ポケモン』で最埌の子たで、ポケモンカレヌずポケモンの繰り返しで終わったの。呚りの芪は○○君←兄が流れを倉えやがっお怖い顔で芋おたよ 。怖かったよ😱

うちも、どんなに頑匵っおも絊食に負けるの倧の絊食奜きよん🎵

芪の心、子知らずずは良く蚀ったもんだね。

No.491 08/04/15 23:29

みなさん🐢
元気ですか
今日は父が目を開けたした。たばたきもしたした👍ただただだけど ちょっず前進です。

りんさん🎵ぎよさん🐥ありがず💕🐢もに気を぀けたすね👍

いこちんさん🌵壁は土でお願いしたす👃のんのん🐢は豚キムチで焌きうどん぀くりたす👍奜評だよ詊しおみおね💕

優花さん🌹埅っおたの😢優花さんもいろいろ重なっお倧倉倧䞈倫ですかお互い焊らないでひず぀ず぀クリアしおいこうね👍䞀緒にお買い物行きたいです

よるくたしゃん🐻早く䞀緒にミルク🐮ミント🌱ティヌ☕ふぅふぅしたいな💕

ありんこさん🐜看板ありがずね🙋楜しみにしおたす。お瀌に忙しい䞻婊の匷い味方☝カロリヌ満点、超簡単豪華()🐥レシピを💕
🍎鶏もも肉は適圓に切っお塩コショり(お奜みでガヌリック)で軜く焌いおおきたす。
耐熱皿に焌いた鶏肉をならべレトルトのミヌト゜ヌスをかけおずろけるチヌズ、パン粉を乗せおオヌブンで焌きあげたす。チヌズが少し焊げおきたらできあがり😊👍さっぱり奜みの旊那様がいない時にお詊しあれ💕
➡続きたす

• << 496 nonno🐢遅くに倱瀌 お父様の䞀歩前進報告ありがずう💖 人事ずは思えなく嬉しいです。 焊らず、隒がず䞀歩䞀歩に感謝しお、今出来る最善を尜くそうね🎵 お兄ちゃんの埮笑たしい頑匵り💪、䞭孊生ながらも長男の自芚の珟れでは 姫自身も䞍安なんだろうねだから、nonnoの䞍安を共有しおくれおるんだず思う。 䜕より心匷いnonno🐢が぀いおおくれおるんだから、nonno🐢は家族に遠慮する事なく、お父様に党力で向き合っおあげお䞋さいね。 くれぐれもお身䜓だけは倧切に🎵

No.492 08/04/15 23:34

>> 491 続きです➡

ミントさん🌱もしもの時にはのんのん🐢がみんなのチカラになれるようにしっかりやっおきたす💪応揎よろしくデス🙇
『友の笑顔』ブラボッ👏
子ミントの曞をそのたたお借りできたいか

サランさんは♒埩垰に向けお気力䜓力フル充電でお願いしたす。

ではたた🙇
い぀もお隒がせで申し蚳ないず反省䞭の🐢より💕

No.493 08/04/15 23:39

さん、こちらから倱瀌したす。
ご無沙汰しおいたす。
お気遣いありがずうございたす
子䟛達が子䟛なりにいろいろ私達を気づかっおいるのを感じ、ありがたいやら痛々しいやら ちょっず切ないです。
お兄は䞀生懞呜笑わせようずしおくれたす(笑いのセンスがないためあたり笑えず残念ですが )お嬢は私がさみしそうに芋えるらしくぎったり寄り添っおいたす(本人が甘えん坊なのもありたすが💧)パパは『俺ですむこずは俺に任せお〇〇(⬅🐢)は䌑めお😀』ずはりきっおくれおいたす。私にできるこずはおいしいモノを䜜っお家族を笑顔にするこずくらい かな 
今、父は私達にも子䟛達にも『呜』に぀いお身をもっお党力で教えおくれおいたす。私達も子䟛達も党力で受け止めなくおはいけないず思っおいたす。
どうしたら埌悔のないようにできるのかはっきりはわかりたせんができるずころたでやっおみたす💪

゚ヌルありがずうございたした🙇

No.494 08/04/15 23:41

のんのん🐢💕🐻

お父様の事、嬉しくお涙でたした。

のんのんが、『よっしゃ‎🍀』っおなり、あたしが来月、『よっしゃ‎🌱』っおなったら、䞀緒に、ミントさんずオキニンさんに、コラボっお戎きたしょう🙇

勉匷頑匵りたす‌
😀😀😀

No.495 08/04/16 02:20

やれやれ、サランちゃん、やっずこすっずこお匁圓🍱の甚意も終わったぜよ😃

結局、鶏にしめじずず長ネギの組み合わせを油揚げに詰めおみたした。

今から掗濯ず干しお寝たす。

たさか、ただ起きおないでしょうね早寝しなくちゃ駄目🙅よん🎵
おやすみなさい💀

No.496 08/04/16 02:45

>> 491 みなさん🐢 元気ですか 今日は父が目を開けたした。たばたきもしたした👍ただただだけど ちょっず前進です。 りんさん🎵ぎよさん🐥ありが  nonno🐢遅くに倱瀌

お父様の䞀歩前進報告ありがずう💖

人事ずは思えなく嬉しいです。

焊らず、隒がず䞀歩䞀歩に感謝しお、今出来る最善を尜くそうね🎵
お兄ちゃんの埮笑たしい頑匵り💪、䞭孊生ながらも長男の自芚の珟れでは

姫自身も䞍安なんだろうねだから、nonnoの䞍安を共有しおくれおるんだず思う。

䜕より心匷いnonno🐢が぀いおおくれおるんだから、nonno🐢は家族に遠慮する事なく、お父様に党力で向き合っおあげお䞋さいね。

くれぐれもお身䜓だけは倧切に🎵

No.497 08/04/16 02:51

よるくたちゃん🐻こんばんは

なんだか、難しそうな詊隓だね

今は終わっおから埌悔しないように粟䞀杯頑匵っお💪ね。

本番䞇党でのぞむ為には、、やるだけはやったずの自信が必芁だからね🎵

応揎しおるからね🏁

No.498 08/04/16 06:30

皆様🐥おはようございたす。

今日も、めっちゃがんばらなくちゃ😃

いっおきたぁっす❗

No.499 08/04/16 07:01

ミクラ
ミクり
ミクレば
ミクロ
ミントる🌱

7の〆はどなたが行きたすか

指名でいこちんいっおみよ👎

No.500 08/04/16 07:25

>> 499 ご指名ありがずうございたす😂

みなさん、おはようございたす🌵

昚日は、早々ず寝萜ちしおしたいたした。
思いの倖、早く8ヘの匕越しずなり、職人さん達は、昚晩、究極突貫工事を行いたした。今日、業務甚仕様が搬入です。
居心地の良い、みんなの苗🍀8にしたしょう🙌

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧